HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外野席ピクニック感覚の球場を目指す(みきたに談)
阪神甲子園球場を目指す(みきたに談)

たのしみです

no.1600 ( 記入なし04/11/05 14:00 )


ベリーズ工房は最高に可愛いのだ!

no.1601 ( 記入なし04/11/05 15:00 )


ベリーズ工房とのセットのコンサートを嫌う加護ヲタ
てめえだけで集客できるとでも思っているのかね。

no.1602 ( 記入なし04/11/05 15:12 )


モーニング娘。から加護が抜けてくれてよかった。
コンサートの集客が落ちた原因を加護の卒業と言っているやつ・・・ばか!
W&ベリーズ工房でも応援してろ!

no.1603 ( 記入なし04/11/05 15:21 )


何故Wとベリ工は一緒にコンサートをするんだ?
俺はベリ工ファン(特に嗣永のファン)だが
Wには全く興味がない!
頼むから、分けてコンサートしてくれ!

no.1604 ( 記入なし04/11/06 00:49 )


ゲームソフトの抱き合わせ販売みたいな感じか?

no.1605 ( よくある話だ04/11/06 01:27 )


加護は自信過剰じゃねえかな。辻ヌキでTV出てみてほしい。現実が分かる。

no.1606 ( 記入なし04/11/06 22:50 )


今日はハロモニだな

no.1607 ( 記入なし04/11/07 09:03 )


日本という国は衰退の一途。モーニング娘。も衰退の一途。ファンはお金を使うことをやめるべきです。
小川が嫌い、辞めさせたい それなら簡単 コンサートやグッズの購入をやめましょう。
解散させればいいのです。
実力のある人は残れます。
小川みたいな人は残れません。

小川さん・・・あなた昔紺野さんに間違われてすごくイヤだったそうですね。今では紺野さんのほうがあなたに間違われると不快なはずです。

ファンの皆さん・・・オデッセーなどのDQN企業にお金使っているのですよ。

no.1608 ( 記入なし04/11/08 00:24 )


みんな、モー娘。の空席祭りに参加しないか?

no.1609 ( 記入なし04/11/11 22:31 )


小川と紺野って似てるかな・・・
今日うたばん見たけど3年位前は絶頂期だったのに
なんかつまらなくなってましたね


no.1610 ( 記入なし04/11/11 22:35 )


>>1610
つまらなくなったのは、モー娘。だけの責任ではない。
番組の構成も悪い。

no.1611 ( 記入なし04/11/11 22:45 )


石橋貴明の小川に対しての発言イイ!「小川は敗戦処理」(爆)

no.1612 ( 記入なし04/11/11 23:15 )


俺(爆)
モーヲタ (爆) 
辞めるし(爆) 

no.1613 ( 記入なし04/11/11 23:19 )


打倒巨人ファン

no.1614 ( 記入なし04/11/11 23:29 )


巨人ファンは自己中

no.1615 ( 記入なし04/11/11 23:30 )


モーニング娘。は衰退しています。

no.1616 ( 記入なし04/11/11 23:31 )


せっかく一覧から消えていたのに・・・。
書き込むなよ。

no.1617 ( 記入なし04/11/11 23:32 )


代打の神様

no.1618 ( 記入なし04/11/11 23:33 )


おい!コンサートチケットでで何万円も払うのなら風俗に逝ったほうがいいよ。そっちのほうが安上がり。

no.1619 ( 記入なし04/11/11 23:34 )


眠いんじゃー

no.1620 ( 記入なし04/11/12 01:52 )


保田圭の扱いひどすぎ
ギター侍出てきて
過去のVTRとか流さなくても・・

no.1621 ( 記入なし04/11/12 03:14 )


やすだ〜

no.1622 ( 記入なし04/11/12 14:24 )


ZA−

no.1623 ( 記入なし04/11/12 17:06 )


保田って、モー娘。辞めて
綺麗になったよな?

no.1624 ( 記入なし04/11/14 10:10 )


そうかな

no.1625 ( 記入なし04/11/14 10:54 )


そうだよ

no.1626 ( 記入なし04/11/14 11:06 )


みんな、今日もハロモニ。見ろよ!

no.1627 ( 記入なし04/11/14 11:11 )


>1627
あなたは無職ですか?

no.1628 ( 記入なし04/11/14 11:30 )


>1628
そうです。

no.1629 ( 記入なし04/11/14 11:47 )


俺、37歳だけどみなさんは何歳ですか?

no.1630 ( 記入なし04/11/14 13:16 )


今日のハロモニ。劇場で
小川が「この世の中は生存競争が厳しい」
というような事を言っていたが、彼女が言うと
説得力あるな。
あっ、さゆみとれいなの園児スタイルに萌えてしまった・・・。

no.1631 ( 記入なし04/11/14 16:33 )


1630さん

私は34歳です。もちろん独身、無職です。

no.1632 ( 記入なし04/11/14 17:17 )


>1632
コンサートには行ったりするんですか?

no.1633 ( 記入なし04/11/14 21:15 )


>1633
はい、よく行きます。1番最近では先月3日に横浜アリーナに行きました。
来月の埼玉のスポーツフェスティバルにも行くつもりです。


no.1634 ( 記入なし04/11/14 21:42 )


つんくウハウハだな。

no.1635 ( 記入なし04/11/14 22:40 )


つんくはあまり好きではないが、
道重が好きなので、ファンが辞められない!

no.1636 ( 記入なし04/11/14 23:32 )


俺はれいなが好きでファンが辞められない!

no.1637 ( 記入なし04/11/14 23:54 )


新垣が最近かわいい。

no.1638 ( 記入なし04/11/14 23:56 )


結局つんくの貯蓄になってる。

no.1639 ( 記入なし04/11/15 00:22 )


ここも2○hよろしく「小川氏ね」の大合唱ばかりで書き込みづらくなったな。
小川の事好きでも嫌いでもないけど見てると気分が悪くなってくる。

正直可愛いってだけでチヤホヤされてる道重のほうが将来危険だと思うけどな。

ま、秋葉に片足突っ込んでいるような現体制のハロプロに
まだ歌唱力やひたむきさ、真面目さを希望する俺のようなヲタのほうが
もう時代遅れなのかもしれないけどね・・・。

no.1640 ( モーヲタ歴6年04/11/18 18:23 )


やっぱり矢口最高!

no.1641 ( 記入なし04/11/18 22:38 )


このスレ復活させるなよ!

no.1642 ( 記入なし04/11/18 23:22 )


紺野あさ美歌下手じゃない?

no.1643 ( 記入なし04/11/20 01:13 )


ハロモニ見てた?

no.1644 ( 記入なし04/11/21 12:29 )


見た見た。
何かわんこそば食ったり
玉入れしたりしていた。
何が何だかわからなかったよ。


no.1645 ( 記入なし04/11/22 02:23 )


うん、紺野は下手だよね

no.1646 ( 記入なし04/11/23 12:43 )


今日もハロモニ。を見よう!

no.1647 ( 記入なし04/11/28 10:04 )


なっち盗作!

no.1648 ( 記入なし04/12/02 23:54 )


なんでつんく♂は西田を落として汚川を選んだんだ?
知障?創価学会からの圧力でもあったのか?


西田http://www.jjidol.com/special/13_natsumi/index3.html
汚川http://m510g.hp.infoseek.co.jp/pic/era01.jpg

no.1649 ( モーヲタ04/12/03 17:18 )


西田が入っていればなあ。
でも小川はオーディション時は一番輝いていたよ。

no.1650 ( 記入なし04/12/04 08:56 )


なっちはいつ復活するの?

no.1651 ( 記入なし05/01/23 00:38 )


最高にいい感じですよ。マジで!かわいいな。これからも一緒に応援しよう

no.1652 ( 俺、大好き05/01/25 09:45 )


ハロプロはかわいいし、男性の心を癒してくれるね。

no.1653 ( 記入なし05/01/26 14:26 )


ハロプロはかわいいし、男性の心を癒してくれるね。

no.1654 ( 俺、ファンです05/01/26 14:28 )


ハロプロのファン層は、男性はどれぐらいいるのですか?

no.1655 ( 僕、大好きです05/01/27 11:47 )


俺も、ファン層が気になります。教えて下さい。

no.1656 ( 記入なし05/01/27 11:57 )


29日と30日は飯田さんの卒業のコンサートです。皆さんは見に行きますか。なっちは2月には戻ってくると思います。

no.1657 ( 俺ファンです05/01/28 09:39 )


俺も今日行くよ!
タンポポ復活してくれー!

no.1658 ( 記入なし05/01/30 11:07 )


今でもとりあえずCDのランキングが10位以内に入るのは凄い
でも、売上枚数は下がる一方ですね
最近テレビで見た記憶があまりない

no.1659 ( 記入なし05/01/30 13:19 )


5/7の先行販売チケットGETしたぜ!
しかも、昼・夜公演。

no.1660 ( 記入なし05/01/30 15:48 )


加護ちゃんの妊娠中絶うわさはホントですか?

no.1661 ( 記入なし05/01/30 16:11 )


聞いた事も無いです。
という事は、相手も特定されてるって事なの?

no.1662 ( 記入なし05/01/30 16:30 )


鬱がひどくてコンサート行く気力がありません

>1660あなたは無職ですか?

no.1663 ( 記入なし05/01/30 16:53 )


飯田カオリの卒業コンサートだったんだ・・知らなかったな
今回の新曲ってなんか見てられなくない?テレビの画面も直視できない
見てて恥ずかしいよ〜w

no.1664 ( 記入なし05/01/30 23:40 )


新曲の「THE マンパワー」も元気がありとてもいい感じですね。昨日の飯田さんの卒業コンサート感動的でした。俺、めっちゃ感動しました。

no.1665 ( 記入なし05/01/31 09:40 )


ハロプロ、超最高!!めっちゃ可愛いし、癒されるぜ!!確かにテレビを見ても、視線が僕を見てるようで、どきどきします。

no.1666 ( 記入なし05/01/31 09:44 )


おはよう

no.1667 ( 記入なし05/01/31 09:51 )


自分はもっていませんが、あの裏DVDは本物なんですか?
(24時間テレビのやつです)

no.1668 ( 記入なし05/01/31 09:56 )


え、飯田って卒業するんだ?知らなかった。

no.1669 ( 記入なし05/01/31 10:32 )


みなさん、無職ですよね

no.1670 ( 記入なし05/01/31 15:40 )


THEマンパワーが最後の曲だなんて飯田さんかわいそすぎる。
結成当時からいるのに…こんなふざけた応援歌で卒業?

no.1671 ( 記入なし05/01/31 15:43 )


こんな新曲でも感動する人いるんですねw
盲目的だw

no.1672 ( 記入なし05/01/31 16:53 )


オデッセー糞だな。逝ってくれ!
DQN会社・DQN社員の集団
やつらは一般社会の仕事は通用するはずもない。

no.1673 ( 記入なし05/01/31 17:05 )


オデッセーDQN社員も無職になればまともに就職できんな。

no.1674 ( 記入なし05/01/31 17:37 )


飯田さんの卒業のコンサートの写真集やDVDはだぶん3月頃にでると思います。
僕は、紺野さんのファンです。ハロプロ大好きです。マジで。皆さん、一緒に応援しましょう。

no.1675 ( 記入なし05/02/01 09:39 )


これからも、みんなで一緒にファンとして応援しましょう。大好きな人のコンサートとか見ると
癒されます。俺、マジでファンになってよかったです。

no.1676 ( 記入なし05/02/01 09:44 )


1676さんはどなたのファンですか?
私は道重とれいなのファンです。
マジ最高っす!

no.1677 ( 記入なし05/02/01 09:46 )


俺はえりりん
黒ずんだ脇の下が最高

no.1678 ( 記入なし05/02/01 16:43 )


俺は、紺野さんのファンです。

no.1679 ( 記入なし05/02/02 14:17 )


こうやってパソコンで会話しているので、ハロプロを中心にいろんなことを、話て見ませんか?

no.1680 ( 俺、ハロプロ。ファンです05/02/02 14:25 )


どうしてなんだ?飯田さんの卒業曲が「THE マンパワー」しかも楽天の応援歌。意味分からんし、楽天の応援歌で飯田さんが、卒業なんて信じられない!!俺、マジでおかしく思います。

no.1681 ( 記入なし05/02/02 14:51 )


最新のコンサートに行った人に聞いても良いですか?ハロプロのファン層はどんな感じですか?

no.1682 ( 記入なし05/02/02 14:53 )


>1682
ハロー・モーニング娘。
親子連れ・ヤンキーっぽい人・オタクっぽい人・普通の人・カップル・女性のみ・応援団体

上記の感じですね。

カップル・女性のみは少なめ。探せば一応はいる。

松浦・後藤=上と似ている客層(?)後藤の曲は打てるよ。
メロンライブハウス=親子連れがほぼ100%消える。ライブハウスは格闘技場と化しますね。すごいよ〜!1Fスタンディングでは人が飛んできます!(素)
ダブルユー=嫌い(かご)だから分からない。コンサ逝ったことがない。
ベリーズ工房=???コンサ逝ったことがない。

おおざっぱな紹介でした。

no.1683 ( 20代前半ヲタ05/02/02 16:09 )


うさちゃんピース

no.1684 ( 記入なし05/02/02 17:33 )


ハロプロは、最高ですね。ちょちょちょいい感じ!!

no.1685 ( 記入なし05/02/04 08:43 )


皆さんに聞いていいですか。
あなたは、誰が好きですか。

no.1686 ( 記入なし05/02/04 08:45 )


ファン層は男女、何割ぐらいですか

no.1687 ( 記入なし05/02/04 09:23 )


現場ヲタです。
男7:3女 もしくは 男7.5:2.5女
こんな感じだと思います。

no.1688 ( 記入なし05/02/04 10:40 )


なっち復活いつ?
もう謹慎解けたよね?
なっちよ、早く帰ってくてくれ!

no.1689 ( 記入なし05/02/06 08:45 )



2.11 日本青年館

no.1690 ( 記入なし05/02/06 12:46 )


今日のハロモニ。見てて、
マジ泣きしてしまった・・・。
メンバーからの飯田への言葉を聞いてきたら、つい・・・。

no.1691 ( 記入なし05/02/06 12:51 )


道重の涙は美しい。
まるで真珠のようだ。

no.1692 ( 記入なし05/02/06 12:59 )


ヨッシー最愛!最前中央で見たコンサートは、最高だった!!!
無職、無収入になって、コンサート行けれん!

こんなド田舎から、大阪、神戸、沖縄まで行ってたのにな・・・
ここにカキコの人と、同時に叫び、サイリューム振ったんかもしれんな・・・

no.1693 ( 記入なし05/02/06 13:56 )


みんな、感動的すぎる。あのメンバーの涙が思いでの結晶のようにこぼれてきている。

no.1694 ( 記入なし05/02/07 09:38 )



新メンバーオーディション受けて

no.1697 ( 記入なし05/02/07 13:49 )


なんで?

no.1698 ( 記入なし05/02/07 13:50 )


モーぬ素に入って 1696さん

no.1699 ( 記入なし05/02/07 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧