HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2098
悪くない、応援たのむぜ!
CDとかDVDは買ってる?

no.2100 ( 記入なし05/04/30 20:06 )


>2099
無職ですか?

no.2101 ( 記入なし05/04/30 20:17 )


ホンマにキモイわぁ〜ハロプロはぁ〜
何であんなにキモイのかねぇ〜不思議でしょうがない〜

no.2102 ( 愛海05/05/01 19:33 )


7期メンバー決まったの?

no.2103 ( 記入なし05/05/01 19:58 )


決まったよ〜マジキモイ奴〜
あぁ〜アイツもジャニ狙いで入ったんだろうなぁ〜

no.2104 ( 愛海05/05/01 23:05 )


ミキティって、整形だって、以前、ここで埼玉氏に言われたが、
それでもきゃわいい。

no.2105 ( 記入なし05/05/01 23:08 )


ミキティは当初の顔と違うと思う。
整形かと思う。

no.2106 ( 記入なし05/05/02 00:03 )


久住小春ちゃんかわいい!
愛海よりずっとかわいい!

no.2107 ( 記入なし05/05/02 20:16 )


何でうちの顔しっとんねん!!!
うわぁ!!!まさか…○トーカーしてたとかぁ???
マジキモイ!!ありえへんわぁ〜せめてお前よりは
不細工ちゃうわぁ!!!あほ!!!

no.2108 ( 愛海05/05/02 22:18 )


うん、ブサイクだよ!
カンニングの竹山そっくりだよ!

no.2109 ( 210705/05/02 22:20 )


>2108

悲惨だね・・
モームスの話ししているのに
ずーっと女かどうか聞かれた次は不細工か・・
愛海さんが気になるんでしょ。
2084さんが言われるとおりでしょう

no.2110 ( 記入なし05/05/03 17:59 )


>2107
愛海って誰?

no.2111 ( 記入なし05/05/04 14:16 )


>2109
それは失礼だよ。せめてホンコンか、フットボールアワーの岩尾の女版くらいにしとけや!

no.2112 ( 記入なし05/05/04 17:43 )


おれ30代前半
絵里は髪きってかわいくなった

no.2113 ( deleted05/05/04 18:32 )


別にカンニングの竹山だのブウA言ってればぁ〜
うちはお前らよりか絶対に可愛いって自信あるからぁ〜☆☆☆

no.2114 ( 愛海05/05/05 19:01 )


頑張れモー娘。
あややに負けるな!

no.2115 ( 記入なし05/05/06 10:22 )


別にあややもハロプロもどっちも同じでキモイんだしぃ〜
応援する必要ないやろ〜しかもあややって何???バカAしいアダナ
付けやがってよ〜意味深だしぃ〜ハロプロもバカプロでいいじゃん!!!!
モー娘はバカ娘って事でいいじゃん!!!!

no.2116 ( 愛海05/05/06 16:36 )


今日で石川梨華ちゃんは、モーニング娘。最後です。
これからはみんなで美勇伝を応援しましょう!

no.2117 ( 記入なし05/05/07 14:34 )


今日のハロモニ。は
石川梨華ちゃん卒業スペシャルです。
みんなで見ました。

no.2118 ( 記入なし05/05/08 10:17 )


すいません。
みんなで見ましょう。
でした。

no.2119 ( 211805/05/08 10:20 )


石川最高!
これからも応援するぞ!

no.2120 ( 記入なし05/05/08 13:35 )


えぇ!!!!バカやないの!!!!
あんな整形してそうな女の石川が好きなんて…さすがヲタクやなぁ!!!
見る目があらへんわぁ!!!!

no.2121 ( 愛海05/05/08 21:50 )


ヲタにも相手にされないキモ女よりは整形女の方がいいですが何か?

no.2122 ( 記入なし05/05/08 22:32 )


>2122
相手しちゃダメだってw

no.2123 ( 記入なし05/05/08 22:39 )


別にお前らに相手にされなくたってうちの事相手にしてくれる
男性は山ほどいるもんねぇ〜お前らヲタクと違ってめちゃイケメンの人☆

no.2124 ( 愛海05/05/08 22:44 )


あー武道館逝きたかったなー。用事なければ・・・。

no.2125 ( 記入なし05/05/09 01:28 )


>>2126

漏れも。
昨日のハロモニ。見ていてそう思った。

no.2126 ( 記入なし05/05/09 08:55 )


>2124
相手にしてくれる男がいるなら
なんでこんなところでレスしてるんですか?
ヲタクにも相手されない愛海さん(・∀・)ニヤニヤ

no.2127 ( 記入なし05/05/09 10:35 )


>2126
誰に対するレス?
もしかして自分???

no.2128 ( 記入なし05/05/09 10:37 )


何でここに着てるかってぇ???
アンタバカ????????ハロプロが大嫌いだから悪口いっぱい
書きたいからここに来てるに決まってるじゃん!!!!!!
ハロプロが好きならこんな所に来てへんわぁ!!!!!!!!
大大大大大大大大大大大大大大嫌いだからここに来てるの!!!!!!

no.2129 ( 愛海05/05/09 15:41 )


ハロモニ見たいけど昼食時間と重なって見れない

no.2130 ( 記入なし05/05/09 15:42 )


>2129
>何でここに着てるかってぇ???
>アンタバカ????????
まともに変換も出来ない愛海はもっとバカ(・∀・)ニヤニヤ

no.2131 ( 記入なし05/05/09 21:54 )


愛海イラネ!

no.2132 ( 記入なし05/05/09 23:08 )


イラネ!だなんて〜
ちんぽをこすりこすりしてるくせにぃ〜

no.2133 ( 記入なし05/05/09 23:11 )


矢口はどうなるんだ?
ハロモニにも出て無いし、なんかスッキリしない(触れないのも不自然だが)。
石黒みたく、テレ朝終わったら、しばらく露出しないで、事務所を変わって、バラエティとかでタレント活動していくのか?
かなり長く居た割には、今までいなくなったメンバーで一番、辞める報道が少ないけど(福田や石黒よりも)。
事務所と喧嘩同然で今回の結論になったのは本当なのだろうか?

no.2134 ( 記入なし05/05/10 02:04 )


シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュ

no.2135 ( 記入なし05/05/10 02:10 )


道重の婦人警官はかわいかった。
思わず興奮してしまった。

no.2136 ( 記入なし05/05/10 11:40 )


タイーホ!してクレ!

no.2137 ( 記入なし05/05/10 13:57 )


シュッシュッシュ

no.2138 ( 記入なし05/05/10 16:48 )


チンチンシュッシュッシュ♪

no.2139 ( 記入なし05/05/10 17:26 )


婦人警官ってなに?

no.2140 ( deleted05/05/10 22:23 )


娘。DQN!0:53より

no.2141 ( 記入なし05/05/11 00:34 )


ピーマコ 萌え!

no.2142 ( 記入なし05/05/11 10:37 )


意味深な奴ばっかり来たなぁ〜
また疲れるわぁ〜

no.2143 ( 愛海05/05/13 18:26 )


今日もハロモニを見よう

no.2144 ( 記入なし05/05/15 08:51 )


おしっこの匂いが好きですか?

no.2145 ( 記入なし05/05/15 08:54 )


今日はハロモニだ

no.2146 ( 記入なし05/05/15 09:23 )


私は以前バイトでモー娘のチケット受付をしてました。
コンサート初日受付ということで約100席くらいの
有人電話の受付をもうけました。10時になって電話が
鳴るかと思ったら、鳴ったのは20席程度。
それから30分くらいパラパラ鳴って、
11時過ぎには全くならなくなりました。
野外コンサートの受付だったので気合を入れていたのですが、
最終的にバイトの子たちは12時で終了。
バイト代を3時間程度しかもらえず、私と他のメンバーは怒って帰りました。
チケットもだいぶ余ったようで、かなり困りました。
ファンはファンクラブで取りますから、当日は買わないんです。
また、子供も3歳から7000円払わないといけないので、
家族4人で2万8千円。ムリですね。
ファミリー席も全体の1割ですし。
ファミリー席以外もありますが、一般席はロリコンの集まりですから、
コンサートには子供を連れて行くのを親御さんが怖がり、
連れて行かないそうです。
もしはぐれたりしたら、そこはロリコンの集まりですから
・・・・おー怖い!!!
ファン層をあまりハークせずにチケット値上げをした事務所
の誤算もあるようです。
野外コンサートはガラガラらしいですよ。
メンバーの脱退コンサートはモーヲタが集まるので
大入りに見えるそうですが、DVDにするのはそういう
大入りのところばかりで、他のコンサートはさっぱりが現状です。

no.2147 ( 記入なし05/05/15 10:40 )


何かホンマにキモなって来たわぁ〜

no.2148 ( 愛海05/05/15 22:33 )


『モーニング娘』って芸能界のブラック派遣会社ですか?

no.2149 ( 記入なし05/05/15 22:47 )


2147
○ップフロントはぼった栗!!
おまいらのもうけになっているんだから。
だいたいおまえの意味が分からん。

no.2150 ( 記入なし05/05/16 00:57 )


チケット高いね。

no.2151 ( 記入なし05/05/16 01:26 )


>1
このスレも長期政権か?存続する事お祈る。

no.2152 ( 記入なし05/05/16 14:05 )


道重の太腿たまらん!

no.2153 ( 記入なし05/05/16 21:47 )


さゆエロすぎだな。

no.2154 ( 記入なし05/05/16 23:40 )


橘亜弥(爆)

no.2155 ( 記入なし05/05/17 00:28 )


ハロプロ&ハロプロヲタ死ね!!!キモぃねん!!!!!
目障りやぁ!!!!

no.2156 ( 愛海05/05/18 18:13 )


愛海さよ〜なら〜

no.2157 ( 記入なし05/05/18 18:33 )


なんだかんだ言っても娘。卒業(または引退)後も安定している「初代メンバー」

3人揃って踏んだり蹴ったり干されたり。悲劇のヒロイン「二期メンバー」

歌手としての素材は良い筈なのに無理矢理アイドル「三期メンバー」

全盛期は今は昔。アサヤン時代の戦友もなく五、六期メンヲタからは老害扱い。
満身創痍のリーダーよ、今何思うか「四期メンバー」

一般人の認知度ゼロ。努力をしても空回り「五期メンバー」

売りは若さとルックスだけ。ハナから同性支持捨てた女ジャニーズ「六期メンバー」

皮肉にも同世代のベリーズ工房に完全に喰われた彼女。
斜陽の泥舟どう漕ぐつもりか「七期メンバー」

no.2158 ( 適当に分析してみた05/05/18 19:29 )


>>2158

あんたの分析、的確だよ!

no.2159 ( 記入なし05/05/18 20:55 )


愛海さよ〜なら〜 バイチャ!

no.2160 ( 記入なし05/05/18 23:00 )


ハロプロとジャニーズを一緒にしないでくれへん!!!!!!
しかも勝手にぅちの名前呼ぶなやぁ!!!!!キモイぃわぁ!!!!!!!
ずちの名前がけがれるしぃ〜しかも何?そのバィチャってぇ?????
お前男やろ?????何バィチャってぇ!!!!キモィ!!!!!!ぉ前がバィチャだしぃ!!

no.2161 ( 愛海05/05/19 21:45 )


愛海たんハァハァ
シュッシュッシュッシュ

no.2162 ( 記入なし05/05/19 21:49 )


はぁ?????キモィねん!!!!!自分死ね!!!!!!!

no.2163 ( 愛海05/05/19 22:19 )


愛海さよ〜なら〜 愛海さよ〜なら〜 愛海さよ〜なら〜
愛海KO!

no.2164 ( 記入なし05/05/20 02:09 )


( ^▽^)<愛海くん こんなんありました〜

<金庫窃盗>ジャニーズの元メンバーら逮捕「遊びたかった」

 すし店から現金50万円入りの大型金庫を盗んだなどとして、警視庁少年事件課は19日、東京都小平市と東村山市の無職の少年2人(いずれも19歳)=別の強盗傷害の非行事実で家裁送致=を窃盗容疑などで再逮捕したと発表した。1人は人気グループ「ジャニーズ・ジュニア」の元メンバーで、テレビドラマにも出演していた。「芸能活動のために遊ぶ時間がなかった。仲間と遊びたかった」などと供述している。少年らは7人の窃盗グループで、ほかにもジャニーズ・ジュニアの元メンバーがいるという。
 調べでは、少年2人は他の少年1人と共謀し、3月26日午前2時ごろ、小平市小川町のすし店の入り口をバールでこじ開けて侵入、現金50万円入りの大型金庫(重さ約220キロ)を盗むなどした疑い。2人は4月6日夜、東村山市内の路上で、会社役員(55)の顔を殴るなどしてけがをさせ、約31万円入りの財布を奪った強盗傷害容疑で逮捕、家裁送致されていた。
 窃盗グループは昨年1月以降、約20件、総額約300万円の空き巣を重ねたことを認めている。【合田月美】
(毎日新聞) - 5月19日13時7分更新

no.2165 ( 記入なし05/05/20 02:14 )


愛海あぼ〜ん

no.2166 ( 記入なし05/05/20 02:15 )


∬ ´▽`)

たぶん愛海の顔はこんなかんじだろうな〜 www

no.2167 ( 記入なし05/05/20 02:19 )


ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/15_01/index.html
(=□=;)

no.2168 ( 記入なし05/05/20 13:26 )


このサイトって、
「無職で愛海。が好きな方いますか?」
になってないか?!

no.2169 ( 記入なし05/05/20 13:33 )


愛海でてこいや〜

no.2170 ( 記入なし05/05/20 16:12 )


なんやねん!!!!ぅるさぃわぁ〜

no.2171 ( 愛海05/05/20 18:05 )


♪   シハハヽ 
   ♪ ノリ’ー’)゚ 
      ゚0-J 

   ♪ ノハハヾ 
 ♪  ゚(’ー’ノリ 
     `し-0゚ 

 ♪   シハハヽ 
   ♪ ノリ’ー’) 
     ι゚-っ゚

no.2175 ( 記入なし05/05/21 12:04 )


7月の代々木のハロプロコンサート行く人いる?

俺、37歳なんだけど行っても大丈夫かな?

no.2176 ( 記入なし05/05/21 21:19 )


ラブマシーンが好き

no.2177 ( 記入なし05/05/21 21:19 )


>>2176

私は44歳ですが行きますよ!
37歳なんて、全然問題ない年齢ですよ!
お互い会場で盛り上がりましょう!

no.2178 ( 記入なし05/05/22 08:02 )


オレ32だけどどうしよう
ちょっと考えてみようかな

no.2179 ( deleted05/05/22 09:26 )


ロリコンですか?

no.2180 ( 記入なし05/05/22 09:28 )


>>2180

そうでつ、私はロリコンです。

no.2181 ( 記入なし05/05/22 09:36 )


32なんだとか言ってるけど〜
どっちにしてもキモィ奴ばっかで変わりなぃんだから
行ってくればぁ〜お前もキモィ奴と変んなぃんだからさぁ〜
悩む必要なぃっしょ!!!(笑

no.2182 ( 愛海05/05/22 11:27 )


アロンゾ・モーニング

no.2183 ( 記入なし05/05/22 11:30 )


久住小春ちゃんってどうよ?

no.2184 ( 記入なし05/05/22 11:33 )


愛海、それ以上言ったら泣かすぞ!

no.2185 ( 記入なし05/05/22 20:14 )


泣かしてみいやぁ〜ぅちはそう簡単に泣かんもん!!!!!
しかもどぅやって泣かすねん!!!!!!

no.2186 ( 愛海05/05/22 20:36 )


今日のハロモニ。も道重の寝起き顔最高だった。
1さんの言う通り、無職の疲れを癒してくれるな。

no.2187 ( 記入なし05/05/22 20:39 )


あ〜羨ましい。

no.2188 ( 記入なし05/05/22 21:04 )


       シハハヽ  _   
   /ノリ’ー’) /\ 
 /| ̄.゚ ̄ ゚ ̄|\/ 
   |        |/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄

no.2189 ( 記入なし05/05/23 00:02 )


愛海売名行為

no.2190 ( 記入なし05/05/23 12:03 )


はぁ?????だから勝手に人の名前呼ばんとてぇ!!!!!!
ぅちの名前が汚れるわぁ!!!!!!!しかもぅちそんな行為してなぃしぃ!!!!!

no.2191 ( 愛海05/05/23 18:01 )


なんとなくこのスレ見てみたけど、なんか荒れてるみたいだねぇ。
でも、モーニング娘にもジャニーズにも興味の無いものから言わせると、
どちらも五十歩百歩な感じがしますけどねぇ。

no.2192 ( 記入なし05/05/23 18:15 )


マーニング娘

no.2193 ( 記入なし05/05/23 18:24 )


興味なぃなら来るなやぁ〜!!!!!!!!!!

no.2194 ( 愛海05/05/23 21:27 )


    シハハヾ 
 ノリ´ー`)ャョ- ,.-、 
  (o゚ ゚o)  (■,,)

no.2195 ( 記入なし05/05/23 21:58 )


川*'ー')ウリャヲイ! ウリャヲイ! ウリャヲイ! ウリャヲイ! ヤヨー ヤヨー

no.2196 ( 記入なし05/05/23 22:44 )


川*'ー')愛海売名行為ヤヨー

no.2197 ( 記入なし05/05/23 22:45 )


>2197

本当は、売名行為という言葉を
とった方がいいのでは?

no.2198 ( 記入なし05/05/23 23:01 )


川*'ー')愛海イラネ!!

no.2199 ( 記入なし05/05/23 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧