HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [町長リコール時の署名閲覧] [話題をお任せ表示] 次 [ギャル革命について語ってみますか?]
話題

今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら

カテゴリ:議論
今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら
生き残る自信ありますか?
現状とどちらが苦しいのかよく考えます。
法律も変わってきてます。
昔は丁稚奉公なんてのもありました。
又、親方の所を辞め、次の働き口を探すのも親方の邪魔が
入ってどこへもいけない様にしたとか。
「そんな 阿呆な・・」と思ったけど、今も理不順な時代です。


投稿者 : 戦争は知らない 日時 : 04/06/20 09:57
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どんな時代になったって、
そのようなもんはあるもんさ。

俺達生きているからな・・。

no.14 ( 記入なし04/06/23 00:09 )


犯罪、不況、リストラ、などいま日本の中戦争じゃないかな。

no.15 ( 記入なし04/06/29 14:51 )


GHQに洗脳されたんだよ。

no.16 ( 記入なし04/06/29 14:55 )


意見も無いのに、上げレスすんな。↑

食べる物も着る物も、安売り競争ですよ。 家も安いんですよ。
なんで、私達は仕事が無く貧しく 欝が蔓延するのでしょう?
あり余った時代で自殺、もったいない電化製品の買い替え(ビデオ、ラジカセ
携帯)スレ違いだが、なんで借金大国日本なのか?
バブル期の責任者 責任とってほしい。 銀行他・・・なにがあるかな?
頭 悪いしわかりませんが・・。 今は土地を買い占めてる輩経営者が
おるらしい。 社員はパートで賄って・・・。        ブス子

no.18 ( 記入なし04/08/07 06:29 )


独立国家共同体

no.19 ( 記入なし04/08/07 20:48 )


すぐ死んでる

no.20 ( 餓鬼04/08/07 20:49 )


俺は、生き残る自信があるが、協調性がないので、
射殺される・・・

no.21 ( 記入なし05/05/15 11:39 )


戦争もいよいよ現実になりそうな予感。

no.22 ( 記入なし05/05/15 12:27 )


昔のことをいうやつがいたら逆にこっちから説教してやる。

no.23 ( 記入なし05/05/25 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [町長リコール時の署名閲覧] [話題をお任せ表示] 次 [ギャル革命について語ってみますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今が、戦時中、あるいは終戦直後だとしたら」と似ているトピック
01. 今日で仕事は終了ですと言われた後
02. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
03. もしかして今時の社員って
04. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
05. 今後の人生どういきていくか
06. 今日は何時に起きましたか。
07. 今時の女性について。どう思いますか?
08. 今の自分、学生時代の友人や後輩には見せられない
09. 今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。
10. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧