HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際給料いくらでさがしています?] [話題をお任せ表示] 次 [おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?]
話題

パラサイト、景気に悪影響?

カテゴリ:就職
トップページの左下にある世の中の関連ニュースに載っている。
俺達の存在って景気に悪影響を与えているんだな、あああ・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/11 11:55
Infomation 168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パラサイトは親に厳しい。

no.100 ( 100ゲット04/06/23 18:52 )


いや、考えようでは親孝行かも?

no.101 ( 記入なし04/06/23 18:53 )


まあ、俺はパラサイトだけど、
馬鹿にしたかったら馬鹿にしてくれ。

自分自身、クズだっていうことが分かっているからさ。





no.102 ( 記入なし04/06/23 23:20 )


パラサイトでもいいんじゃないの別に。

no.103 ( 記入なし04/06/24 11:16 )


そうかな。

人に迷惑かけて、自分が臆病で何も出来ないのは考え物だよ。
まあ、俺のことなんだけど。
おかげさんでたくさんのお金をかけさせちまったし。
俺は、こんな状況でも前向きに考えるのは、精神的にも厳しいな。

これを見ている、おじさんやおばさん方は、
甘たれている人に見えるかもな・・。
「分かっていて行動できない→それは言い訳」

そんなこと分かっていてもこうだから俺は。
生きてる価値あるのか。俺は。
まあ、人から聞いたら他人の考えだから
こんなことを言っても仕方がないんだけどな・・・。

no.104 ( 記入なし04/06/24 23:43 )


>104
とても素直な人だね
周囲に励ましてくれる人が居たら、一発で脱出できそうな雰囲気
何かきっかけが出来るといいね

no.105 ( 記入なし04/06/25 00:56 )


パラサイトのほうが何事にも節約できるじゃないか。
核家族が 多すぎるんですよ。 老人の孤独死が増えるんですよ。

no.106 ( 記入なし04/06/25 01:16 )


そう言えば、昔は3世帯家族だったしね。

no.107 ( 記入なし04/06/25 01:19 )


http://www3.kcn.ne.jp/~love_up/

no.108 ( 記入なし04/06/25 01:20 )


親に申し訳ない・・・

もし正社員になれたらボーナスでマッサージチェアーを買ってあげよう・・・
今も本当に苦労かけている。
最低な男だ俺は・・・

no.109 ( 記入なし04/06/25 02:12 )


>108
バラサイトじゃんか

no.110 ( 記入なし04/06/25 02:19 )


今年の年末には新しい御札(おさつ)が登場との事。5000円札の樋口一葉は貧相だから余計に景気が悪くなりそうだ!壱万円札は昔のように聖徳太子にすれば少しは景気が良くなるんじゃないか?

no.111 ( 記入なし04/06/25 17:47 )


お札の顔なんて見たことない。聖徳太子は不動ですね。
小泉さんの顔で作った5万円位のお札を、国民に記念として
くれないかな?

no.112 ( 記入なし04/06/25 18:13 )


国が失業対策を取らず、
保険や年金など、個人の負担ばかりをどんどん重くするからパラサイトが増えるんだ。

パラサイトを増やしたくなければ、国はまず無駄な支出をなくし、
健全な運営をして借金をなくすべき。

no.113 ( なまけもの04/07/03 14:11 )


アメリカの大統領選挙の演説では、失業者を増やしたブッシュが悪いって言ってる。日本は失業者問題を個人の努力不足だというのはいかがか?ここに来てるみんなは面接受けまくっても採用されない。個人は努力してる。国策として、何で、失業問題が出てこない。

no.114 ( 記入なし04/07/03 14:35 )


n113 大正解です あなたみたいな精神の持ち主が日本の指導者になるべき

no.115 ( 記入なし04/07/03 14:41 )


パラサイトは親不孝
氏になさい

no.116 ( 記入なし04/07/03 19:32 )


(ToT)。

no.117 ( カンタムロボ04/07/03 20:34 )


>116
イヤです。詩にません…(笑)(^−^)v

no.118 ( 記入なし04/07/03 20:38 )


>>116
地元で公務員になって親元から通勤している人も、パラサイトなんだが。

パラサイトは、仕事をしている限りは親孝行だよ。
大家に家賃として払う分を、貯金するか親に払えるんだから。

no.119 ( 記入なし04/07/03 20:45 )


家族で仲良く暮らすのが一番!

no.120 ( 記入なし04/07/03 21:01 )


反論は、確か「無し」になったんだよな。

だから、>>116には何も言わん。

no.121 ( 記入なし04/07/03 21:09 )


>116同意
パラは親のペット

no.122 ( 記入なし04/07/03 21:30 )


結論 パラサイトは、個人の無職者や世間の敵。

もうこれでいいだろう。

語りまくったって、答えなんかでねえよ。

no.123 ( 記入なし04/07/03 21:33 )


>123
なら、退場してくれ

no.124 ( 記入なし04/07/03 21:35 )


浅い考えが見えすぎて、嘘吐けと言いたくなる。
影響を受けるのは、血税で給料貰ってる連中。

no.125 ( 記入なし04/07/05 02:40 )


誰がパラサイトに恨みを持ってるんです?
こんなスレッドおかしいよ。

no.126 ( 記入なし04/07/05 06:12 )


パラサイトの意味は?

no.127 ( 記入なし04/07/05 11:49 )


>127
「寄生」

つまり、実家で親と暮らしてる状態です。

no.128 ( 記入なし04/07/05 11:51 )


128 
「寄生」

 玉の輿狙いの女


no.129 ( 記入なし04/07/05 23:47 )


>129
怖いよ・・・

no.130 ( 記入なし04/07/05 23:50 )


130
何が?

no.131 ( 記入なし04/07/06 00:59 )


130 
何が?(笑)

no.132 ( 記入なし04/07/06 01:00 )


みんな私をいじめる・・・
「お〜いお茶」を買ったら、ボトルに俳句が書いてあるんだよな

私のボトルには
「親孝行 してるつもりが パラサイト」
だってよ

みんな私の敵だ〜

no.133 ( 記入なし04/07/07 15:51 )


俺もパラサイト

no.134 ( 記入なし04/09/07 21:23 )


俺もパラサイターだよ。
語尾のばせばかっこもつく。なんてねなんでも日本人はのばしたがるからね
アムラー、マヨラー、フリーター、ライター、

no.135 ( 記入なし04/09/07 21:52 )


パラサイトよりも、社会保険庁の方々の方が景気に多大な悪影響を与えている
と神様は怒ってらっしゃいます

no.136 ( ミスターポポ04/09/07 22:37 )


>135

うまい!

no.137 ( 記入なし04/09/07 22:39 )


合コンにて、
女 「何やってる人なんですか〜」
折れ「パラサイターだよ」
女 「何それ〜かっこいい〜」
折れ「親に寄生している「人」のことだよ。だから語尾はのばすんだよ」
女 「・・・」

やはりかっこ悪すぎだけどねww


no.138 ( 13504/09/07 22:57 )


おもしろいの見つけた〜

第4回
パラサイトシングルが日本を救う
ttp://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson4.html


no.139 ( 記入なし04/09/08 08:40 )


どうしたらいいのかわからないよ僕は30歳

no.141 ( 記入なし04/09/10 18:19 )


時代が汚濁すると、小さな正義は賊と呼ばれる集団ならない限り、批判力を失ってしまう。
古今東西、往時、王朝・政府に堕落や傲侈をみて失望した人々は逸民となって痛烈に批判を行った。
現代日本ではこの逸民はまさに若年層の無業者であるとおもう。
好き好んで役人や補助金百姓の奴隷になる若者などいない。
沈黙する事が最大の政治批判であるときもあった。
それは天が王朝・政府に与えた最後の改善の機会だといえる。
その声無き声を聴き取る能力が政府に無くなった後、各地に賊が興きた。
歴史は繰り返す。この国も末期症状を呈している。

だから若者は早く賊になれ。
税金がなければ腐った寄生虫どもは干上がって死ぬぞ。
そうすれば世の中が正常になる。

no.142 ( 記入なし04/09/10 18:30 )


>142
いや、そのうち消費税が20%とかになって、893だろうが
プーだろうが徴税されちまうよ (w


no.143 ( 記入なし04/10/03 04:07 )


>143
小泉内閣が終わるまでが勝負だね!


no.144 ( 記入なし04/10/03 05:59 )


小泉内閣が終わっても変わらないよ。

no.145 ( 記入なし04/10/03 15:37 )


小泉内閣が終わったら・・・
いよいよ禁断の扉が開かれる。貧乏人は死になさいが合言葉の消費税が・・・・・・以下略

no.146 ( 記入なし04/10/07 14:58 )


貧乏人の人数からして、政府の役員を一掃するのも可能。
統率する精神的創始者が出ないのが現状。
戦後処理で日本人は骨抜きにされたからな。

政治体制の体質からすれば、あまり意味はないが、
小泉内閣を暗殺でもすれば、社会的風潮は広まるかもね。


no.147 ( 記入なし04/10/07 16:11 )


小泉死すとも悪性死せず

no.148 ( 記入なし04/10/07 16:53 )


国民に寄生する政治家、官僚はこの国一のパラサイト!

no.149 ( 記入なし04/10/09 15:52 )


材料は何でも良いのですよ、自分の懐が潤えば
だから一部業界に利益をもたらすだけに、北朝鮮と国交正常化をしようともする。
パラサイトもその材料のひとつにされてしまったのだな。
そんな国が日本なのさ。

no.150 ( 記入なし04/10/09 17:42 )


ニートはますます増えるだろうな。

no.151 ( 記入なし04/10/10 12:11 )


パラサイトとかニートとか。

テレビを通じて、このような「言葉」を無理やりにでも流行らせようとする行為自体、
特定の人間に対する、悪意に満ちた「攻撃」のように感じるときがある。

公務員宿舎や天下りが問題と、道路公団や社会保険庁を正義面して責めている
テレビ局員こそ、日本で最も平均年収の高いサラリーマン集団じゃないか。

【平均年収】
フジテレビジョン15,290千円
朝日放送____14,850千円
日本テレビ放送網14,810千円
TBS_____14,290千円
テレビ朝日___13,570千円
中部日本放送__11,950千円
RKB毎日放送_11,760千円
ニッポン放送__11,640千円
新潟放送____ 9,780千円

電通______13,150千円

 テレビ局員達は、自己保身の為、反論できない公務員や銀行員を叩いているだけ。
株主利益、スポンサー利益、会社の利益を図るなら、経営陣は自社のテレビ局員こそ
真っ先に給料をカットしろ。
それに電通も、偽装韓国ブームをいい加減ヤメれ。
レイプ強盗に遭う日本人女性をこれ以上、増やすな。

no.152 ( 記入なし04/10/13 02:04 )


バカ女(つーかバカ観光客)はガンガン犯られて金取られて
いい社会勉強になるんじゃないの。
韓国人のウサ晴らしにもなるし。

no.153 ( 記入なし04/10/17 17:23 )



ゆうても職ないからなー。

しょうがないよ。でも活動いってない自分も悪いな。やりもせんといて。

no.154 ( 男女興味05/04/06 23:48 )


テレビって、最近見てないなあ。

no.155 ( 記入なし05/07/07 10:44 )


パラサイトネタでパラサイトについてどうこう語ってるからここに投下。

パラサイトの方が光熱費とか食費とか安くつくよね(当然家にお金は入れる計算)
パラサイトだとプライバシーが無いよね(1人暮らしするほど必要かは別として)
パラサイトだと結婚遅く・・・関係ないよね?たぶん・・・あ、でもできちゃった婚は減るかw
パラサイトだと富裕層の賃貸が埋まらないから・・・w

まぁ、普通こんな流れになるわけだろうけど・・・
少し前まで核家族化の悪影響とかよく語られてませんでした?
地域社会の崩壊とか、子育てがどうこうとか・・・その辺りはなぜいつもスルーされるのでしょう。

no.156 ( 記入なし05/07/07 11:04 )


老人の孤独等の問題もあるから同居を勧めつつ
パラサイトを減らさないと

no.157 ( 記入なし05/07/07 13:09 )


景気のことを個人が背負い込む必要も義務もないとおもう

正しく表記すると

私は 景気のことを個人が背負い込む必要も義務もない とおもう。

子供が 親に パラサイト したら どうか?

好きにすれば ええやろ とおもう

正確に 書き直すと

私は きにすれば ええやろ とおもう。

no.158 ( 記入なし05/07/07 13:47 )


家かってわざわざ一人暮らしする奴なんているわけねーー

no.159 ( 33才の男06/06/21 21:09 )


よーするに、低賃金で働いてくれる奴が居なくなると搾取側が困るからマスコミ使って宣伝してるだけ!気にする必要なし。

no.160 ( 記入なし06/06/21 21:16 )


ほほう

no.161 ( 33才の男06/06/21 21:21 )


景気が悪くても自分が安泰ならいいのです

no.162 ( 33才の男06/06/21 21:36 )


 なるほど。景気が悪いのはパラサイトのせいですか。政府が無策だから不景気が長引いてるのに。完全な責任転嫁ですな。

no.163 ( 記入なし06/06/22 01:02 )


家賃が高すぎるんだよーー

no.164 ( 33才の男06/07/22 08:32 )


第4回
パラサイトシングルが日本を救う  
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson4.html

no.165 ( 記入なし06/07/22 09:50 )


このスレを見て、パラサイト・シングルが悪いことばかりでは無いことがわかりました。

たしかに、昔は家族で暮らすのが大原則だったからね、結婚しても同居だったからね。

no.166 ( ネロ06/07/22 10:40 )


いま、家を買ってる人はむしろ、洗脳されてたのかも知れない。
自分の家、家具、家電・・・企業が儲かるかる。

no.167 ( ネロ06/07/22 10:41 )


でも名札は別でも一緒でも2世帯でも1人で落ち着かないけどそんなのもある

no.168 ( トシ06/07/22 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実際給料いくらでさがしています?] [話題をお任せ表示] 次 [おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パラサイト、景気に悪影響?」と似ているトピック
01. パラサイト族の方いますか?
02. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
03. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
04. パラサイトしている人は我が家に下宿していると思えば
05. バイトでもパワハラって言えますか?
06. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
07. サムライになりたくないですか?
08. お勧めのサイトありますか
09. どんな求人サイトがありますか?
10. ストライキについてどう思いますか
「パラサイト、景気に悪影響?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貯金100万はどれくらいもつか?
02. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
03. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 一人暮らしの無職のつらいこと
06. 繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?
07. パラサイト族の方いますか?
08. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
09. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
10. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
HOME 掲示板&トピック一覧