HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かなしーときー





300ゲッツ!のときー

no.300 ( 記入なし04/11/14 21:10 )


かなし〜とき〜
間違いなく採用通知がくると思った会社から、不採用通知がきたとき。

no.301 ( 記入なし04/11/14 21:37 )


かなしーときー
深夜にサウナ風呂へ行ったら、ホモが擦り寄ってきたとき。

no.302 ( 記入なし04/11/14 21:39 )



かなしーときー
自分は仏教徒だからクリスマスなんか関係ないと言ってた奴が
ハロウィンには毎年仮装してノリノリな奴をみたときー

そしてそれが自分だとわかったときー


no.303 ( 記入なし04/11/14 21:49 )


かなしーときー
所詮家族や兄弟といっても他人だなあと思ったときー

no.304 ( 記入なし04/11/15 03:40 )


かなしーときー
不細工な夫婦の間に生まれたときー

no.305 ( 記入なし04/11/15 14:35 )


かなしーときー
外出する気がないのに髭剃ってるときー

no.306 ( 記入なし04/11/15 15:01 )


かなしーときー
今日もハロワにカスみたいな求人しかなくて
結局無駄足だったときー

no.307 ( 記入なし04/11/15 15:32 )


かなしーときー
もう上がらないだろうと思って先週売った株が
今日上って儲けそこなったときー
そしてそれが6桁だったときー

no.308 ( 記入なし04/11/15 15:37 )


かなしーときー
当るはず無いと思いつつまた1000万を夢見て1000円の
宝くじを買ってしまったときー

no.309 ( 記入なし04/11/15 15:51 )



かなしーときー
早く就職しようとしても株売買のほうが
儲かってしょうがないときー

そしていつの間にか無職期間がとめどもなく
長くなり再就職不可能な事態なときー



no.310 ( 記入なし04/11/15 17:58 )


かなしーときー
310と同じなのに自分はあまり儲かってないときー

no.311 ( 記入なし04/11/15 20:43 )


かなしーときー
温泉に行ったとき25歳の息子が包茎だということを知ったときー

no.312 ( 記入なし04/11/15 22:47 )


かなしーとき〜
職安→面接→職安→面接・・・これがまるまる4ヶ月続いている現実。

no.313 ( 記入なし04/11/15 22:56 )


交通費なくて 最終面接 いけないとき

no.314 ( ふう04/11/15 23:25 )


かなしーときー
エロマンガをベッド下とか真面目な本の後ろとか隠さずに堂々と収納してあるときー
それを親に見つかってもお互い動じないときー

no.315 ( 記入なし04/11/16 00:07 )


かなしーときー
自分のやりたくない業種の資格ばかり取らされるときー


no.316 ( 記入なし04/11/16 02:29 )


かなしーときー
この歳(21)でドラえもんにハマってしまったときー

no.317 ( 記入なし04/11/16 03:38 )


46巻

no.318 ( 記入なし04/11/16 03:38 )



かなしーときー
北朝鮮の対応が
日本の官僚が国民にするものと同じに思えたときー

そして北朝鮮で餓死する人達が自分と重なるときー


no.319 ( 記入なし04/11/16 11:42 )


かなしーときー
面接で落ちても履歴書返してもらえないとキー

写真代が結構かかります

no.320 ( 記入なし04/11/16 11:57 )


「誰にでも出来る簡単なお仕事です」の求人が
不採用だったとき〜。

no.321 ( 記入なし04/11/16 11:57 )


かなしいときー
ク○スタルグループの面接に5社連続で落ちたときー

同じフロアだった

no.322 ( 記入なし04/11/16 12:00 )


> 322
げげ、それってめっちゃ傷深ぃ。

かなしーときー
3日徹夜してデバッグし終わったら、掲示板に「対応済み」って書かれてたときー
勿論、事情を説明して担当者にうな重奢らせた!
フリーのプログラマーだからってバカにすんなよぉ!(^^;

no.323 ( 記入なし04/11/16 23:20 )


かなしーときー
腹立つ断り方しやがった会社にイタ電かけ終わったときぃー

no.324 ( ちーすけ04/11/17 21:20 )


かなしーときー
腹立つ断り方しやがった会社にイタ電かけ終わったときぃー

no.325 ( ちーすけ04/11/17 21:20 )


かなしーときー
会社の不正を労働基準局に訴えても動いてくれないときー

ク○ス○ル○ル○プだからか。

no.326 ( 記入なし04/11/17 21:24 )


かなしーときー
高校生に絡まれて半泣きしたときー

no.327 ( 孤独な不細工04/11/17 21:25 )



かなしーときー
ドリームジャンボ宝くじの6等300円を替えに行ったら
「期限が切れてます」といわれたときー

その300円が手に入らなかったのに吉野家で豚丼食って
お金が無いのに気付いたときー



no.328 ( 記入なし04/11/17 21:32 )



かなしーときー
電話で「社長はあいにく席を外して・・」と言うところを
「社長はあいかわらず席を外して・・」と言ってしまったときー


no.329 ( 記入なし04/11/17 21:40 )


>329
↑ぎゃっはっはっはっは!
 腹痛いです。

no.330 ( 記入なし04/11/17 21:46 )



かなしーときー
家の近くにはセブンイレブンとエーエムピーエムあるが
親父はいつもどちらもイレブンPMと言ってるときー


no.331 ( 記入なし04/11/17 22:02 )


>331
ぎゃっはっはっははっはっは!!
ぉ、ぉ、お腹が痛いです!!
うひょ〜〜〜〜〜!

no.332 ( 記入なし04/11/17 22:08 )


かなしーときー
頭痛のヒドイ母がある日の夜、冷凍庫をゴソゴソ
朝になって見たら、解凍されたイカが枕元にあったときー

no.333 ( 記入なし04/11/17 22:36 )


かなしーときー
目覚ましが部屋の前でする母のオナラだったときー

no.334 ( 記入なし04/11/17 22:39 )


>334、335

3点、5点

no.335 ( 記入なし04/11/17 22:41 )


↑ぷ

no.336 ( 記入なし04/11/17 22:44 )



かなしーときー
俺は日本史が大の得意だが、「本能寺の変」をつい最近まで
「本能寺の恋」で、織田信長と明智光秀の禁断の愛が
原因だと信じていたのに違っていたのに気付いたときー


no.337 ( 記入なし04/11/17 23:05 )


↑1点

no.338 ( 記入なし04/11/17 23:06 )



かなしーときー
病院に入院していた時、給湯器の紙コップがなくなったので看護婦さんに
頼むと、持ってきた紙コップには目盛りがあったときー


no.339 ( 記入なし04/11/17 23:11 )


かなしーときー
ネタより実生活のほうがかなしーと思うときー

no.340 ( 記入なし04/11/17 23:14 )



かなしーときー
小さい頃、家のおばあちゃんと喧嘩して
「孫子の代まで呪ってやるぞー」って言ってたのを思いだしたときー

そして自分が確かに呪われているのを実感したときー


no.341 ( 記入なし04/11/17 23:27 )


↑ぎゃっはっはっはっは!
 76点

no.342 ( 記入なし04/11/17 23:59 )



341です

かなしーときー
そのおばあちゃんは「フランダースの犬」をいつも
「フラダンスの犬」と言っていたのを思い出したときー

no.343 ( 記入なし04/11/18 00:08 )



かなしーときー
去年、PCで年賀状を作成し、よく確認ぜずに送ってしまい
「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い脳死上げます」
と会社の顧客、上司、親戚すべての人に送付してしまったときー

そして今、無職になったときー


no.344 ( 記入なし04/11/18 00:18 )


↑ぎゃっはっはっはっはっは!
 ぶほ〜〜〜〜〜〜!
 脳死あげます・・う・・う・・・うはっはっはっはっは!払いテ〜!

no.345 ( 記入なし04/11/18 00:23 )


かなしーときー
今年前半まで普通に履けていたGパンを今日はいたら
きつく履けなかったときー
そしてここ最近、毎年それを繰り返してるときー

no.346 ( 記入なし04/11/18 02:26 )


かなしーときー
久しぶりにファミレスでランチを食べたら
涙が出るぐらい美味しく感じたときー

no.347 ( 記入なし04/11/18 02:29 )


かなしーときー
朝からずっと掲示板を見てるのに全然書き込みがないときー

no.348 ( 記入なし04/11/18 11:10 )


かなしーときー
自分が書き込みをした後に、全然、書き込みがなく
自分が地球上で最後の書き込みをしたと不安になったときー

no.349 ( 記入なし04/11/18 11:53 )


かなしーときー
誰もレスつけてないからレスつけたら
1個前のレスが前に自分が書いた奴でそれを忘れていたときー

no.350 ( 記入なし04/11/18 12:58 )


かなしーときー
なんか変なスレがいっぱいあったときー

それにどう対処すべきかマジで悩んでしまったときー(ドウデモイイジャン)

no.351 ( 記入なし04/11/18 14:21 )



かなしーときー
新入社員の頃、電話で「どちら様ですか?」と言うところを
「何様ですか?」と言ってどなられたときー

そして無職になったときー


no.352 ( 記入なし04/11/18 18:10 )


かなしーときー
遊園地のジェットコースター乗り場で父親と待ってる時、とても混んでいて
父がそれを見て「混んでるなぁ〜。座れるかな?」などとつぶやいたのを聞いたとき〜

no.353 ( 記入なし04/11/19 00:01 )


かなしーときー
真冬の海にボートから転落し、その様子を多くの人に見られ指を指されて笑われた
着替えも無くズブ濡れで帰る途中、体温が下がり体の震えが止まらず
ここで寝たら本当に死んじゃうなーと思ったときー

no.354 ( 記入なし04/11/19 02:43 )


よくぞ生きて帰った!


no.355 ( 記入なし04/11/19 12:14 )


かなしーときー
ハナクソ食べて美味しいと感じるときー

no.356 ( 記入なし04/11/19 14:19 )


かなしーときー
 何もかもリセットしたくなったときー

no.357 ( 記入なし04/11/19 16:05 )


かなしーときー
スレが立ち過ぎる時

no.358 ( 記入なし04/11/19 16:05 )


かなしーときー
釣りのオモリが引っ掛って、おもいっきり引っ張ったら
外れたオモリが自分めがけて超高速で飛んで来てたときー

no.359 ( 記入なし04/11/19 16:21 )


かなしーときー
自動販売機ジュース買ったら1人時間差使われて
苦情の電話番号を探している自分がいたときー

no.360 ( 記入なし04/11/19 16:51 )


かなしーときー
平日、電車に乗ったら、自分の周り、半径5メートルが
みんなネクタイをしてることに、今さら気づいたときー

no.361 ( 記入なし04/11/19 19:40 )


かなしーときー
アクセス数が急に伸びたと喜んでたら
うちのサイトが2chに晒されてるのに気づいたときー

no.362 ( 記入なし04/11/19 23:34 )


恩師竹内陸泰がレイプマンだったときー


hokuto-01@r2.dion.ne.jp 


むっちゃんに変態万歳メールを出そう。

no.363 ( 記入なし04/11/19 23:57 )


かなしーときー
サイフに十円玉しか入ってないときー

no.364 ( 記入なし04/11/20 00:19 )


かなしいときー
道でわめくおっさんを見かけたときー
そしてかかわらないようにしてしまうときー

no.365 ( 記入なし04/11/20 00:28 )


かなしいときー
最近、食べたいと思う物がなくなって
何を食べても同じだな?と思ってる自分に気付いたときー

no.366 ( 記入なし04/11/20 02:46 )


かなしーときー
外人(イタリア)に漢字を教えてもらったときーーーーー
ちなみに羽曳野市の曳の字だった。
くーーーかなしーーー


no.367 ( 04/11/20 12:29 )


かなしーときー
今年も無職で年末を迎えそうなときー

no.368 ( 記入なし04/11/20 14:56 )


かなしーときー
マジで年末ジャンボが当たった時の胸算用を考えている自分から現実に戻ったときー


no.369 ( 記入なし04/11/20 19:39 )



かなしーときー
携帯で彼女との合体写真を撮った後、テーブルに置き忘れ
家族の誰かに見られたのに聞けないときー

そして実際は家族みんなに見られていたことが
わかったときー

そして最近、家族みんながよそよそしい態度を
して軽蔑の眼差しで見られるときー


no.370 ( 記入なし04/11/20 19:57 )


かなしーときー
今年も無職でボーナスが出ないと今さら確認したときー

no.371 ( 記入なし04/11/20 20:19 )



かなしーときー
ボーナスが出ないのにローンのボーナス払いが
100万以上あるとわかったときー


no.372 ( 記入なし04/11/20 20:29 )


かなしーときー
ボーナスどころか、1月で失業保険が切れることに気がついたときー

no.373 ( 記入なし04/11/20 20:49 )


かなしいときー
最近出回ってる無料求人誌を母親が片っ端から家に持ってくるときー


no.374 ( 記入なし04/11/20 21:35 )


かなしーときー
ここ三年間で、あらゆる無料サービスを熟知して活用しまくってる自分に気がついたときー

no.375 ( 記入なし04/11/20 21:43 )


375は3年間も無職なの?ツライね。

no.376 ( 記入なし04/11/20 23:33 )


かなしーときー
375よりも無職期間が長いときー

no.377 ( 記入なし04/11/21 02:33 )


自分の未来もこんな感じかなと思ったとき〜

no.378 ( 高校生04/11/21 02:42 )


かなしーときー
景品応募用紙に無職なのに、職業欄に会社員と書いてしまうときー

no.379 ( 記入なし04/11/21 13:21 )


かなしいときー
子供の頃、まともな大人になれそうもないと思ってたけど
やっぱりその通りになってるなと実感するときー

no.380 ( 記入なし04/11/21 16:43 )


かなしーときー
このスレもポテトチップと同じ部類なのかと思ったときー

no.381 ( 記入なし04/11/21 16:44 )


かなしいときー
最近みる夢がやたらと前職に復帰している自分がいるときー

no.382 ( 記入なし04/11/21 16:56 )



かなしーときー
意味無しスレと思いながら、
ポテトチップス、缶コーヒー、一休さん等に
レスをしている自分に気付いたときー


no.383 ( 記入なし04/11/21 18:02 )


かなしーときー
お釣りで貰ったいつもとちょっと違う千円札を
偽札だと思って友達に相談したら
それが最近発行された新札だったときー

no.384 ( 記入なし04/11/21 21:37 )


↑うそつけ

no.385 ( 記入なし04/11/21 22:18 )


かなしいときー
コンビニのキレイなおねえちゃんがお釣りをくれる際
あきらかに距離を置いて上から落とされるようにされるときー

かなしいときー
たまに温もりのある手でしっかりと手渡されるときもあるが
そういうのはいつもオッサンのときー


no.386 ( 記入なし04/11/21 22:31 )


>385
あるある。俺も一万円札がなんか光ってて偽もんだとおもったもの・・

no.387 ( 記入なし04/11/21 22:33 )


かなしーときー
n0.382と一緒の夢を見てしかもうなされたときー


no.388 ( 記入なし04/11/21 22:52 )


かなしーときー
シャンプーの時抜け毛が多い時〜

no.389 ( 記入なし04/11/21 22:55 )


かなしーときー
1日3回(センズリ)した時〜〜

no.390 ( 記入なし04/11/21 22:57 )


かなしーときー
シモネタが出るとそのスレが終わるのを感じるときー

no.391 ( 記入なし04/11/21 22:59 )


かなしーとき
天皇の御成婚が喜べないとき。

no.392 ( 記入なし04/11/21 23:06 )



かなしーときー
アメリカ行ってKマートのレジのお姉ちゃんがペニー(1セント)
がないかと聞いているのにペニスがあるかと聞かれていると
勘違いして赤くなっているときー


no.393 ( 記入なし04/11/21 23:08 )


>>388
そうそう、前職はたいてい嫌な思いしてるからそれがモロに夢に出る。
けど新しい自分をイメージできず、まったく過去から抜け出せてないのが、かなしいー

no.394 ( 記入なし04/11/21 23:13 )


かなしいとき
時間を聞くのにかわいいお姉さんを避けてしまうとき。

no.395 ( 記入なし04/11/21 23:16 )


かなしいときー
コンビニやスーパーのレジで女のコの名札を素早くチェックして
一瞬で「脳内彼女」にしてしまうときー

no.396 ( 記入なし04/11/21 23:21 )



かなしーときー
マックに可愛い子の店員がいると
その夜にだしにしてハアハアしているときー


no.397 ( 記入なし04/11/21 23:29 )


かなしいとき
電車の中で明らかに出会い始めの人たちの会話を聞いていて、男のほうが緊張して聞いている分にも何を言っているのかわからない。それに必死に合わせようとする女を見たとき。

no.398 ( 記入なし04/11/21 23:32 )


かなしいとき
コンビ二で買ったいくらオニギリが
一粒として原型を保っていなかったとき。

no.399 ( 記入なし04/11/21 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧