HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒロシです
シモネタなら小学生でもいえるとです

no.200 ( 記入なし04/11/06 17:20 )


タカシです
シモネタしか言えない無職です

no.201 ( 記入なし04/11/06 17:40 )



かなしーときー

無職で自暴自棄になっている時
ある宗教で道が開けたと思ったら
だだのマインドコントロールだと知ったときー


no.202 ( 記入なし04/11/06 18:09 )


ヒロシです
無職無職だと言ってるが実は学生がかなりいて
無職をからかうのです

no.203 ( 記入なし04/11/06 18:13 )


悲しいときー
自分も無職だが彼氏も無職で
馴れ合っている毎日にふと気づいて
愕然としたときー

さらに
その事実に思い当たるまで
結構時間がかかっていたときー

no.204 ( 記入なし04/11/06 19:46 )


ヒロシです

仕事も無かですが
やる気も無かとです・・・

貯金も無かとです・・・

no.205 ( 記入なし04/11/06 19:50 )


スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 


no.206 ( さいたま市民04/11/06 20:01 )


タカシです

悲しか話ばしよっとに
2chに行けて言われよるとです・・・



no.207 ( 記入なし04/11/06 20:29 )


悲しいときー
ザルカウィをこの手で殺せないことー
だから、日本在住のイスラム教徒に奴当りできないときー

no.208 ( 記入なし04/11/06 20:34 )


まさしです
同級生が結婚してるのに僕はまで予定がないとです

no.209 ( 記入なし04/11/06 21:36 )



かなしーときー
西武球団が身売りしようとしても誰も買手がいなくて
リップルウッドに安く叩かれ松坂や主力選手がいなくなったときー


no.210 ( 記入なし04/11/06 21:43 )



かなしーときー
読売新聞がライブドアに買収され
社員全員がT-シャツで勤務するときー


no.211 ( 記入なし04/11/06 21:46 )


かなしーときー
ヒロシです
僕はずっとかなしいとです

no.212 ( 記入なし04/11/06 21:46 )



猫ヒロシ退場しろや


no.213 ( 記入なし04/11/06 21:48 )


タカシです

僕は面接で相手にされないとです

no.214 ( 記入なし04/11/06 21:54 )


マサシです

獄中です

no.215 ( 記入なし04/11/06 22:15 )


タカシさん、それはよくある話だ。

no.216 ( よくある話だ04/11/06 22:19 )


2ch逝っても相手にされないかアク禁になるかのどっちかだろ

no.217 ( 記入なし04/11/06 22:22 )


かなしーときー
ゆうひがしずむときー

no.218 ( 記入なし04/11/07 04:10 )


かなしーときー
スレに関係の無い暴言の書き込みを見た時ぃー

no.219 ( 記入なし04/11/07 04:16 )


ヒロシです。

このスレ少し盛り上がってるみたいですね。
うれしかです。


no.220 ( 記入なし04/11/07 09:32 )


マサシです

キングカメハメハが必ず最後に全馬抜いて
しまい、あれでは儲ければせん。

no.221 ( マサシ04/11/07 14:03 )


かなしーときー
無職.comのトップが秋ぽっくなったのを見て
もう、あんなに季節が巡ったんだなー
としみじみ思った時。

no.222 ( 記入なし04/11/07 14:15 )


そうだよな。トップの秋が、身にしみるよな。
早く仕事しないとな。

no.223 ( 記入なし04/11/07 14:35 )


かなしーときー
ローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/を見逃したときー

no.224 ( 記入なし04/11/07 18:00 )


かなしーときー
焼き芋を焼きすぎて、焦がしちゃった時ぃ。
秋ってどうして焼き芋が特に美味しいんでしょうね。

no.225 ( 記入なし04/11/07 20:05 )


かなしーときー
ドライスーツで潜ってたら、首から水没して、背中がひんやり冷たいのに、
水中カメラに向かって笑顔を作らないといけなかったときぃ〜
・・・無職なのにダイビングなんかすんな〜!って突っ込み入りました。
(だって、仕事してる時はダイビングなんて行けないんだもん!)

no.226 ( 記入なし04/11/07 20:07 )


かなしいときー
ロータリーエンジンと書いてあると、つい、ロリータ・・と見間違うときー

かなしいときー
http://kan-chan.stbbs.net/goods/white_rollita.html
ブルボンのこのお菓子をみるとすぐ反応してしまうときー


no.227 ( 記入なし04/11/07 20:13 )



かなしーときー
来る年賀状がだんだん少なくなってくるときー


no.228 ( 記入なし04/11/07 20:26 )


かなしーときー
昼間にふらふら徘徊しているしてるときー。

しかも
徘徊が続いて、最近では、それが心地よくなって
抜け出すことができなくなっていることに、自身が気づいたときぃ。

no.229 ( 記入なし04/11/07 20:31 )



かなしーときー
クリスマスに何でケーキなんて食うのなんて言っておいて
安売りのケーキを一杯買ってきて一人でロウソク立てて食べるときー
そしてやけに美味しくて食い過ぎて次の日に下痢してしまうときー



no.230 ( 記入なし04/11/07 20:33 )


> 230さん
ケーキ、好きなんですよね!
私も好きです。

さて、かなしーときー
自分でスポンジケーキを焼いた時、うまく膨らまなかった時〜!
生地を作るまでが大変だから、よけいにショック!

no.231 ( 記入なし04/11/07 21:04 )


かなしーーーときーー
散歩中チンチンの皮が、かゆすぎて、木陰に隠れて、思いっきりかいたときーーーー

no.232 ( 記入なし04/11/07 21:20 )


かなしーときー
下ネタしか書き込めない人を見たときー

no.233 ( 記入なし04/11/07 21:23 )


かなしいときー
入ってくるメールがほとんどスパムのときー
それでも誰か来ないかと頻繁にチェックしてしまうときー

no.234 ( 記入なし04/11/07 21:28 )


かなしーときー
アイ―ン体操をしていたら、あごが外れた時ー


no.235 ( 記入なし04/11/07 21:28 )



かなしーときー

チョコレート好きだから沢山買ってレジ通るとき
レジの女の子が贈り物ですかと言われて「は、は、はい」と言って
家に帰ってからリボン取って自分でたべるときー

そして次の日ニキビがたくさん出てきてびっくりしていると
タラタラと鼻血が出てきた自分の顔を鏡で見たときー

no.236 ( 記入なし04/11/07 21:41 )



かなしーときー

ホームセンターで散髪セットを買ってきて自分ではじめたが
だんだん修正するうちに悲惨な髪型になってしまい
結局床屋にいってボウズになったときー

そして次の日に面接があって担当者に本人ですか
と言われたときー


no.237 ( 記入なし04/11/07 21:49 )



かなしーときー

うちのかあちゃんはカルボナーラをボラギノールだと間違えて
「今日、夕食、ボラギノールなのよ♪」って隣の奥さんに教えていたときー


no.238 ( 記入なし04/11/07 22:30 )


かなしーときーかなしーときー
クリスマスに全くといってよいほど予定が無いときー

no.239 ( 記入なし04/11/07 22:55 )


かなしーときー
毎日、明日は何をしようかと考えるが何一つ浮かばず
結局ほとんど昼寝をして一日を無駄にしてします時〜。

no.240 ( 記入なし04/11/07 23:00 )


かなすぃーときー

カップラーメンに湯を注いでいたら、
途中で湯が無くなってしまったときー

no.241 ( ズッキーニ04/11/07 23:08 )


かなしいときー
七年目でやっと地上に出れると上がってきて
アスファルトに突き当たったセミの気持を考えたときー

no.242 ( 記入なし04/11/08 00:44 )


かなしーときー
平日はほぼゴロゴロして、土日は一日中ゴロゴロしていたときー

no.243 ( 記入なし04/11/08 00:51 )


243、一緒じゃん。

no.244 ( 記入なし04/11/08 01:58 )



かなしーときー

新車納車から始めての洗車をしたのに窓が少し開いていて
シートがビシャビシャに汚れていたときー

そしてシートをなんとか乾かしてきれいにして窓を閉めようと
したらパワーウィンドウが壊れてしまっていたときー



no.245 ( 記入なし04/11/08 17:56 )


245は無職なのに新車買ったの?
貯金がごっそりあるのかな?
羨ましいなぁ。
希望に満ち溢れた明るい無職なんだね、きっと。

no.246 ( 記入なし04/11/08 18:01 )


かなしーときー
掲示板が クダラナイすれで いっぱいのときーー


no.247 ( 記入なし04/11/08 18:02 )



かなしーときー

ワードで作った職務経歴書の中で「○○会社へ出向」を「・・へ出航」
になっているのを気が付かずに提出してしまったときー

そして面接のときに「君は船に乗っていたのかね?」と聞かれて
「ボートには乗った事はあります」と答えてしまったときー

そして不採用確実と思っていたのに採用が決まり始めての出社に受付で
待っている時に、奥のほうで女の子が「ボートの人がきたわよ」って
聞いたときー

no.248 ( 記入なし04/11/08 18:19 )


248
再就職おめでとう。明るい未来が待っていれば良いね。羨ましい。

no.249 ( 記入なし04/11/08 18:21 )


かなしーときー
履歴書を送った会社に以前勤めていた会社の上司がいた事を知ったときー

かなしーときー
送った履歴書にミスがあったときー

かなしーときー
その元上司のケータイから直接電話が来て「お前、ムリ」の一言で不採用が決定したときー

かなしーときー
その後元上司に誘われて居酒屋で説教されたときー

かなしーときー
その飲み代が割り勘だったときー

かなしーときー
この話しが事実だったときー

かなしーときー
夕 日 が 沈 ん だ と き ー !

no.250 ( 記入なし04/11/08 18:34 )


>250
嘘みたいな本当の話なんだね。
人間何処でどう繋がってるか解からないものだね。
その元上司が人事担当だったのかなぁ?
何の為に居酒屋に呼んでまで説教したのかね?
自分で思い当たるフシがあるの?250には?

no.251 ( 記入なし04/11/08 18:40 )


その元上司ってイイ奴だろw

わざわざ居酒屋でか。割り勘でもいいじゃねぇかよ。

俺なんて誰も説教してくれないよ。

no.252 ( 記入なし04/11/08 19:06 )


かなしーときー
いつのまにか犬夜叉が打ち切りになってたときー

no.253 ( 記入なし04/11/08 19:09 )


>251
元上司は人事担当ではなかったけど「この人知ってる?」という感じで履歴書を見せられたそうです。
(その時点で不採用は決定していた模様)

居酒屋に呼ばれたのは「久しぶりに一緒に飲まないか?」と誘われただけです。
でも結局は説教になってしまい、若干口論気味になり割り勘にて終了。

>252
確かに、厳しいけどイイ人です。

no.254 ( 25004/11/08 19:09 )


かなしいときー 
ホームセンターのペット売り場でコロコロした可愛い豆芝が、
しばらくして行ってみたら、もうフツーの犬ぽっくなっていて
あきらかに売れ残ってるのを見たときー

no.255 ( 記入なし04/11/08 22:20 )


かなしいときー 
コミケに落選したときー

no.256 ( 記入なし04/11/09 11:50 )


かなしいときーかなしいときー
宇宙デブリ回収屋やりたいのに求人が無いときー

no.257 ( 記入なし04/11/11 23:47 )


かなしいときー
自衛隊撤退を要求しているのに応じてくれないとき。

no.258 ( 記入なし04/11/12 01:53 )


かなしいときー
あれは絶対に中国の潜水艦なのに知らん顔されたときー

no.259 ( 記入なし04/11/12 01:56 )


かなしいときー
読みかけの文庫本を職場に忘れてきたときー

no.260 ( 下っ端公務員04/11/12 23:36 )


かなしいときー
慌てて車ででかけて、コートを忘れたことに気づいたときー

no.261 ( 記入なし04/11/13 00:10 )


かなしいときー
領海侵犯した中国原潜を警告後に撃沈しなかったときー
(やっちゃえばよかったのに。)
尖閣諸島にしても、勝手に陣地作ってるんなら、自衛隊は国の財産の保護の義務を行使して奪還すべきだと思うのに。
大東亜戦争からは政権かわっとるっちゅーねん、アホ中華民国

no.262 ( 記入なし04/11/13 00:11 )


かなしいときー
ETCのゲートに入って、ゲートが開くタイミングが遅くて急ブレーキで停車したときー
悲しいというより恥ずかしい。

no.263 ( 記入なし04/11/13 00:12 )


かなしいときー
岡田くんがまともに質問しているのに
小泉が意味不明なことで追求が済んでしまうとき。

no.264 ( 社長うざいよ。消えろ04/11/13 02:40 )


かなしいときー 
CLAMPの版権が下りなかったときー
やっぱ、厳しいな、CLAMPは

no.265 ( 記入なし04/11/13 03:57 )


かなしいときー
毎日おはようメールを送っても応答なしで、もう相手にされてないと思いきや、ひょっこりメールが届くときー


no.266 ( 記入なし04/11/13 09:42 )


>265さん
もしかして、ワンフェスですか?
           

no.267 ( 下っ端公務員04/11/13 09:52 )


かなしいときー
下っ端さんが樹海が好き!なのを知った時ー!

no.268 ( 記入なし04/11/13 10:30 )


かなしいってなんですか。

no.269 ( 記入なし04/11/13 13:07 )


樹海に行けば解る

no.270 ( 記入なし04/11/13 14:11 )


かなしいときー
白髪が1年前と比べて2倍になっていたことを知った時ーー

no.271 ( 記入なし04/11/13 15:50 )



かなしーときー
死のうと樹海へ行こうとしたが電車賃がなかったときー

しょうがないから歩きで行こうとしたが体力が無く
アパート戻ってきて疲れて寝込んでしまったときー



no.272 ( 記入なし04/11/13 17:54 )


かなしいときー
チンチンにホクロがあることを風俗嬢に発見されてはじめて知った時ーーーーー

no.273 ( 記入なし04/11/13 18:13 )


かなしいときーかなしいときー
履歴書を書いてるときー


no.274 ( 記入なし04/11/13 23:12 )


かなしいときーかなしいときー
履歴書を書いていて終盤になって失敗したときー

no.275 ( 記入なし04/11/13 23:13 )


かなしいときー、かなしいときー。
友人が無職になって自分がとても喜んでるときー。

no.276 ( 記入なし04/11/13 23:15 )


笑った。

no.278 ( 記入なし04/11/13 23:22 )


279
どこにそれあるの?

no.280 ( 記入なし04/11/13 23:28 )


かなしーときー
凹んでいるのに「大丈夫ー」と言ってしまうときー

no.281 ( 記入なし04/11/13 23:29 )


>280さん
↓ココです
http://www.reset931.net/saiban/
          

no.282 ( 下っ端公務員04/11/13 23:29 )


>282さん
ほかにもこういうのあるのですか?

no.283 ( 記入なし04/11/13 23:30 )


>283さん
成歩堂 龍一 / 御剣 怜侍 / 狩魔 冥 
上のページで、この3人のバージョンを作れます。
 
あと一人(女性)のバージョンを作れるヤツがあったんだけど、
URLを無くしちゃった(^^;
        

no.284 ( 下っ端公務員04/11/13 23:36 )


下っ端さんありがとうございました。
せっかくだからスレつくっときますね

no.285 ( 記入なし04/11/13 23:41 )


>285さん
いや、もうスレあるし・・・(^^;
       

no.286 ( 下っ端公務員04/11/13 23:43 )


どこに?

no.287 ( 記入なし04/11/13 23:46 )


>287さん
以前、あったのですが、、
どうやらかなり下に埋もれているらしい(^^;
           

no.288 ( 下っ端公務員04/11/13 23:54 )


今まで信じていた人に、実は利用されていただけだと知った。俺の嫁さんは、生活のため、子育てをさせるためだけに俺の事を利用していた。俺のことが、本当に嫌いらしい。それから3ヶ月間、我慢と失意と絶望の連続で何とか耐えてきましたが、今朝、あまりの態度に一言だけ文句を言ってしまいました。俺の嫁さんはブチ切れました。もう、これ以上は耐え切れないと思い、(もう俺、これ以上生きていても辛いだけ。そんなに俺のことが嫌いなら居ない方が良いだろ?もう、死にます。)と、言って家を飛び出しました。追いかけて来る様子もなく、俺は引き返す事も出来ず取り合えず車で走りました。15分後、家に電話を掛けましたが、返ってくる言葉は俺の事を死へと追い込む言葉ばかりでした。どうしようもない気持ちで、最後に一言でも良いから優しい言葉を掛けて欲しい。と、頼みました。(無理です。)と言われました。俺が死ぬことに何の感情も無く、追い討ちをかける様に、(もう、切るよ。まだ、何かある?)と言われ、俺は電話を切りました。あれから、まる1日、俺の嫁さんはどうしているのでしょう?多分、友達と食事にでも行っているかもしれません。もう、疲れました。悲しいです。

no.289 ( こういち04/11/14 00:28 )


>こういちさん
まぁ、とにかく、
病気を治さないことには、なにも解決しませんよ。
心療内科のカウンセリングを受けてみましょう。
           

no.290 ( 下っ端公務員04/11/14 00:52 )


「心そこにあらず」の状態で、そのまま死を迎える前に、ここの書き込みに来て良かったです!>こういちさん

病院行って、病気、治してください。
それ以上の事は何も申し上げませんけど。
また楽しい生活に戻れると良いですね。


no.291 ( 記入なし04/11/14 04:33 )


かなしいときーかなしいときー
いつの間にか雑談スレになっていたときー

no.292 ( 記入なし04/11/14 13:46 )


かなしいときー
同人誌即売会に誘ってくれるのはありがたいのだけど
自分で描かないしオッサンなのでメチャクチャ居心地悪いときー

かなしいときー
それにちょっと顔出すだけなのにメチャ高い入場料を払わなければならないときー

no.293 ( 記入なし04/11/14 13:59 )


かなし〜とき〜
ここが復活して、喜んでる自分がいることに気づいたとき〜

no.294 ( 記入なし04/11/14 14:01 )


かなしいときー
クールスーツを考えてたら 既に売られてたことに気付いた時ー!

no.295 ( 記入なし04/11/14 14:03 )


かなしいときー
胃下垂&下腹ぽっこりを直そうと無理な腹筋運動したら
今朝からヒドイ腹痛と下痢になってしまってるときー

no.296 ( 記入なし04/11/14 14:07 )



かなしーときー
街はクリスマスイルミネーションで華やかになって
きているのに自分は今年一杯何の予定も無いときー


no.297 ( 記入なし04/11/14 14:58 )


かなしーときー
クリスマスは宗教行事だから
仏教徒の自分には無関係だとマジで思たときー

no.298 ( 記入なし04/11/14 17:56 )


かなしーときー
クリスマスを仏教徒だからと否定する奴に
お釈迦様の誕生日を聞いたら答えられなかったときー

no.299 ( 記入なし04/11/14 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧