HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [調理師の免許って難しいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの街の笑える標語]
話題

心霊写真をお持ちの方は

カテゴリ:雑談
いらっしゃいますか?見せて下さい!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/08 22:49
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ないです。

no.2 ( 04/06/08 22:50 )


心霊っているとしたら、人間の形してるのが納得できない!よりによって、
霊が服まで着てるのかよ?なんだあれは?もし霊として都合良い形は目で確認できないし、丸い物体が理想だと思える。オーブはその条件だが、見えるというのが腑に落ちない!?ちなみに、ホコリもピントがずれて、光が当たればオーブに見えるので間違わないように…。

ここはさすが、なんでも掲示板。うん

no.3 ( 記入なし04/06/08 23:00 )


フィルムのブレで、別の写真にペットボトルと懐中電灯が、また別の写真には僕と僕の友達が透けて写ったことがあります。
心霊写真なんてそんなもんではないでしょうか。
あと、もやとかフラッシュの反射とかを何かの形に似ているとそれを結びつけて考えてしまっているだけのような気がしますが。

no.4 ( hedgehog04/06/08 23:41 )


写真に都合よく心霊が写るか!ボケ

事故ので亡くなった怨念とかよく言うけど

体グチャグチャの幽霊と写らんだろ。

no.5 ( ビン・ラディン04/06/08 23:51 )


スカイフッシュもいないらしいしな。夢ねーな。現代って。

no.6 ( 記入なし04/06/09 10:13 )


心霊写真って言われるが、おおよそ偽物だ!
肉眼で見えないものが、可視光線写による写真機では、物理的に写らない。
なにか、自然現象が写ったんだろう!

no.7 ( 記入なし04/06/09 14:08 )


ハイビジョンカメラに念写できたら信じるよ

no.8 ( 記入なし04/06/09 14:25 )


あと、原始人の霊が写ったらね

no.9 ( 記入なし04/06/09 14:26 )


すし屋でイクラ食ってる奴はすげー数の水子に取り憑かれているんだろうな。

no.10 ( 記入なし04/06/09 14:51 )


なんでだよw

no.11 ( 記入なし04/06/09 15:36 )


>11
霊の存在に対する否定的証言。

no.12 ( 1004/06/09 17:54 )


 霊は水辺に集まりやすいんですよね。海とか川はよく霊が写りますよね。

 <10さん。

 イクラよりもシャコの方がヤバイですよ。シャコは水死体を食べますから。とんねるずの食わず嫌いでシャコの握りが嫌いな人いましたが理由は水死体を食べるからです。

no.13 ( アナノブ04/06/13 13:53 )


>13
>シャコは水死体を食べますから
この意味が分からん。というより厳密にはほとんど死体を食うんじゃないのか?と思うが。
まぁ、俺は生きたままのシャコをなべに放り入れてゆでた奴しか食ったことがないがな。子持ちのシャコなどたまらんねぇ。
本当に水子が居るんなら億どころか兆単位の水子が憑いているだろーな。まぁ、それを指摘されたことは一度もないがな。

no.14 ( 記入なし04/06/14 00:07 )


心霊写真は存在します!!!

no.15 ( 記入なし04/08/13 00:11 )


↑ねぇ〜よ

no.16 ( 記入なし04/08/13 00:14 )


>15
じゃ見せて、トップページの画像UPの所でヨロシク。

no.17 ( 記入なし04/08/13 00:18 )


ありますって!テレビでみましたもの あの怖さは本物ですよ

no.18 ( 記入なし04/08/13 00:20 )


>18さん
光学式カメラには、人間の目で確認できないものは映りません。
どんなに異様な写真が出てきたとしても、
それは光の乱反射・現像ミス・人為的な工作によるモノです。
             

no.19 ( 下っ端公務員04/08/13 00:25 )


そういえばデジカメで心霊写真は聞かないな。
ハイビジョンカメラに心霊が写ったら本物かなw

no.20 ( 記入なし04/08/13 01:43 )


あまり霊をなめてると痛い目あうぞ!
俺は見たことがある・・あまり口に出してはいえないが・・・こわい

no.21 ( 田舎者04/08/13 03:03 )


35年間、霊なんかまったく信じてないが痛い目あったことは無い。
霊はいません。断言する。

no.22 ( 記入なし04/08/13 03:11 )


霊が見えたら、東京、広島、長崎、サイパンなどでは
感じすぎちゃってその地に立ち入る事さえできないだろう
歴史を知らないと霊は出ないってか?

no.23 ( 記入なし04/08/13 03:26 )


だから田舎者さん、あなた、某ジムホームページに来ていませんでした?
お答え下さい。

no.24 ( 記入なし04/08/13 08:00 )


某ジムのホームページ?なにそれ?
ほんとわかんねー

no.25 ( 田舎者04/08/13 09:06 )


ああ、じゃあ、違う人だったのかなぁ?某ジムのホームページで田舎者を名乗るものが掲示板にいたからさ。

no.26 ( 記入なし04/08/13 09:09 )


信じない人は別に信じなくていい。
信じる人は信じればいいんじゃないっ。
人それぞれだからしょうがないんじゃないかな?

no.27 ( 記入なし04/08/13 09:20 )


信じる信じない以前の問題として、写真の場合は
その特性を知らぬがゆえの勘違いが多いでしょう

no.28 ( 記入なし04/08/13 11:42 )


そうだな。ま、霊は恐ろしいということだ・・・・・

no.29 ( 記入なし04/08/13 11:46 )


写真学校で学んだものとしては、99.9%心霊写真は
存在しないと言えるでしょう。
プリントされたものしかテレビなどでは紹介しない。
ネガで確認しなければ解らないことって結構あるし、
プリント製作時に加工を施すのは意外と簡単だからいくらでも作れちゃう。
幽霊がいないとは思いませんが、案外単純な理由でそれらしく見えることは
多々あるので写真に詳しい人などに見てもらい判断したほうがいいでしょう。
ちなみに写真を趣味(10年ほど)にしていますが一枚もそれらしいものは
撮れたことはない。

no.30 ( モンキー04/08/13 18:19 )


誰か持ってる人いませんか?

no.31 ( 記入なし05/02/10 11:49 )


パチンコ屋のトイレで撮ったら自殺者の
写真撮れるかも?

no.32 ( 記入なし05/02/10 20:46 )


心霊写真と思われる写真をプロに見せたら、
100枚中99枚は再現できるらしいが、1枚ぐらいは
理解できないものもあるらしい。

no.33 ( 記入なし05/02/10 21:53 )


横田めぐみさんの写真が合成じゃないというのは納得できない。

no.34 ( 記入なし05/02/11 11:39 )


心霊写真・・・

http://www13.plala.or.jp/MUDAI/shin.html

no.35 ( 記入なし05/08/08 21:55 )


私も・・・

http://f1.aaa.livedoor.jp/~axup/

no.36 ( 記入なし05/08/08 22:03 )


あんどんの油が一番おいしいです

no.37 ( 記入なし05/08/08 23:02 )


これは妖怪の一種?
http://www.officek.jp/tama/

no.38 ( 記入なし05/08/08 23:13 )


no.38
それは異星人ですな

no.39 ( 記入なし05/08/08 23:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [調理師の免許って難しいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの街の笑える標語]

HOME 掲示板トピック一覧

「心霊写真をお持ちの方は」と似ているトピック
01. デジカメには心霊写真が少ない?
02. 霊を見たいですが方法がわかりません
03. 呆れるほど小心者の方はいますか?
04. 心の支えが欲しいという方
05. 救われ方何が真実かわからない
06. 何事にも動じない強い心を作る方法
07. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
08. 履歴書に貼る写真について
09. 履歴書の写真はどうしてますか?
10. 怪奇心霊見ている人いますか
「心霊写真をお持ちの方は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 怪奇心霊見ている人いますか
02. 怪奇・恐怖体験を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧