HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [老夫婦、9億余円を日赤に寄付]
話題

救われ方何が真実かわからない

カテゴリ:相談
おかしな事がおきたのは去年の秋の事です。見たことある人だけど知らない人につけられているみたいで、数日後、夜になると大声で叫んでいたり、笑い声が聞こえ最初は酔っ払いの人かと思っていたのですが、なぜか私の名前を言っていて、そして呼んでいる人たちの聞き覚えのある名前が聞こえて、ある時は「なにやってるの?」「トイレ?」とか、車のブザー?がうるさく聞こえたり、なんか怖くなって・・・それが一時期なくなったと思ったら、また現れての繰り返し、あまりに大きい声なので親になんか聞こえない?と聞いたら何にも聞こえないわよと言われ、そんな日が続いたせいか夜眠れなくなって、年が明けて就職して働き出した私ですが精神不安定。会社の人におかしいと言われ無職となりアルバイトをしても失敗の繰り返し。クビになるばかりで、嫌なことばかり。病院に行って薬をもらっているのですが、声は相変わらず聞こえる。最近はブスとかウザイとか。どうすればいいのかわかりません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/09 18:44
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全部嘘でした。
皆さんの反応を見たかった。

no.18 ( 記入なし04/12/13 00:04 )


おいおい。
ほんとに18がスレ主だったら・・・
マジレスしてくれた人に申し訳ないとはおもわないのか?
同じような境遇っていうか、悩んでる人と言う可能性もあるのではないか?


no.19 ( 記入なし04/12/13 00:13 )


きつい事言うけど単発スレならべつの似スレ見つけて書き込んだらいい
悩み持ちながら気を使ってる人間なんていっぱい居る居すぎる位腐ってる


no.20 ( 記入なし04/12/13 00:18 )


スレ主さんの真実の声を

no.21 ( 記入なし04/12/13 05:10 )


スレ立てた時点で、嘘は見破っていましたよ。
でも女性、デブ、ブサイクは間違いないでしょう。

no.22 ( 記入なし04/12/13 08:50 )


女性で自分にブスという自覚があるってのは珍しい
22の意見に同意

no.23 ( 記入なし04/12/13 08:55 )


どちらにしても、病んでるね

no.24 ( 記入なし04/12/13 08:58 )


もし、普通に生活しているとしても
スレ主は病んでる部分がありそう
性格も悪そう

no.25 ( 記入なし04/12/13 08:59 )


スレとは何ですか?呼んでくださった方ありがとうございます。まずうそ臭いと言う方病院にいても症状不明だし、でも声は聞こえるし、聞こえる事は真実です。ブサイクと言われるは真実です。デブとは言われたことないんでよくわかりません。性格が悪そうとありましたがどう悪いのか教えてくれませんか?私相当いじめられている人間なのでよくわからないんです。

no.26 ( 記入なし04/12/14 15:27 )


1の文章を、他の病気の症例と比べれば嘘かどうか
がわかると思います。
仮に嘘だとしても、そういう苦しんでいる人がいなかったと
言う事実がはっきりして、問題はないかと・・・。

お医者さんとよく話をすることがよいのではと思います。
性格が合わないようなら、別の医者にしてもよいかと・・。

薬もすぐ利くものとそうでもないものが存在する
らしいので、そのあたりも症状がすぐに改善しない
ところがあるのかもしてません。

あと、この手のBBSで相談されるときは、
冷やかしとかもあるので、あまりにひどいと思われる文章は
読み捨てたほうがよいと思います。

no.27 ( 記入なし04/12/14 15:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [老夫婦、9億余円を日赤に寄付]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「救われ方何が真実かわからない」と似ているトピック
01. 実家で養って貰っている方いますか
02. 寝れません。何か寝れる方法ありますか?
03. 真実の優しさについてかたろう
04. 迷信か真実か考えてみよう
05. 何かやる気ないなぁって方
06. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
07. 何事にも動じない強い心を作る方法
08. 心霊写真をお持ちの方は
09. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
10. 現実逃避するには何がいいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧