HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年賀状どのくらい来ましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートと言う言葉から何を連想されますか?]
話題

死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?

カテゴリ:失業
いたら書き込んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 15:02
Infomation 341 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 死にたい人は、まず話を聞いてくれる人を見つけて、それから死ねばいい。
 少なくともあたしはそうしてる。

no.100 ( 不眠症04/10/19 06:11 )


da


no.101 ( 。。。04/11/25 13:39 )


頭大丈夫?????


no.102 ( 。。。04/11/25 13:41 )


>102 賛成

no.103 ( 記入なし04/11/25 13:46 )


おまえらきもい
馬鹿ジャン

no.104 ( 。。。04/11/25 13:57 )


まだ人生未来があるよ


no.105 ( 記入なし04/11/25 14:04 )


まだ人生未来があるよ


no.106 ( 記入なし04/11/25 14:04 )


イ`

no.107 ( 記入なし04/11/25 14:05 )


↑あいうえお

no.108 ( 記入なし04/11/25 14:06 )


金も名誉もある人が自殺するのは贅沢だと思うが

no.109 ( 記入なし04/11/25 14:35 )


109<
そんな人はいないでしょう?


no.110 ( 記入なし04/11/25 14:37 )


かきくけ子

no.111 ( 記入なし04/11/25 14:42 )


さしすせそん

no.112 ( 記入なし04/11/25 15:10 )


たちつてとぉ〜

no.113 ( 記入なし04/11/25 15:14 )


なにぬねノー(;`Д´)ノ

no.114 ( 記入なし04/11/25 15:16 )


はまやらわ〜ぃ(^^)/

no.115 ( 記入なし04/11/25 15:20 )


はひふへホ

no.116 ( 記入なし04/11/25 15:20 )


まみむめもぉー(○`ε'○) =3

no.117 ( 記入なし04/11/25 15:24 )


やゆよ〜ん〜〜さま〜〜

no.118 ( 記入なし04/11/25 16:15 )


やゆよ〜ん〜〜さま〜〜

no.119 ( 記入なし04/11/25 16:15 )


死んだ

no.120 ( 記入なし04/11/25 17:13 )


イ`

no.121 ( 記入なし04/11/25 17:49 )


逝きそううううううううううううううううううう

no.122 ( 記入なし04/11/25 17:49 )


このスレも終息になりつつありますな。

no.123 ( 記入なし04/11/26 05:46 )


自殺だけはどんなことがあってもしてはいけないことです。どうなっても生きなければいけないのです。

no.124 ( 記入なし04/11/26 10:02 )


お金や仕事は二の次で、なんとか生きようと思えば生きられるらしい。

no.125 ( 記入なし04/11/26 10:14 )


最終回


「あなたの現実」

no.126 ( 記入なし04/11/26 10:20 )


もうだめぽ

no.127 ( 記入なし04/11/26 10:22 )


もうきりたんぽ

no.128 ( 記入なし04/11/26 10:26 )


能力がなければ生きられないらしい。と書いてあった。



no.129 ( 記入なし04/11/26 10:29 )


名言を一つ:「軟弱者!」

no.130 ( 記入なし04/11/26 12:07 )


死にたけりゃ芋くってぺー

no.131 ( 記入なし04/11/26 17:05 )


いずれ、死にたくても死ねない老後もあるよ。(痴呆になった親)

no.132 ( 記入なし04/11/27 00:01 )


少し思っている

no.133 ( 記入なし04/11/28 18:42 )


もう何もかもが嫌でしょうがなくなりつつある今日この頃。

no.134 ( 記入なし04/11/28 19:08 )


これから寒くなるけど、寒くなれば、寒さを凌ぎながら飲む缶コーヒーの旨い事。

悶々としてないで、外に飛び出してみましょ!
就職してしまったら出来ない事、良い思い出を作りましょ!
自転車でも、バイクでも、原付でも良いから、飛び出してみましょ!
会社に入ったら、今の自由な時間は無くなるんだから。
「せっかくの無職」を活かしましょ!


no.135 ( 記入なし04/11/28 19:43 )


イ`

豆乳ココアがうまいぞ

no.136 ( 記入なし04/11/28 19:58 )


俺は負けない!まだまだ!
こんな所がゴールじゃない!

no.137 ( 記入なし04/12/04 09:00 )


おい、ちょっとオレ、自殺考えているけど何か?

no.138 ( 記入なし04/12/04 11:03 )


期限 29歳まで

no.139 ( 記入なし04/12/04 12:29 )


みんな早まるなよ。同じ無職として気持ちは痛いほど理解できるけどさ。
這い上がる手段は絶対あるよ。だから諦めないで頑張ろう。


no.140 ( 記入なし04/12/04 12:37 )


> no.136
豆乳ココア、旨いですね

別に僕は自殺考えてないけど。
自殺考えてる人の書き込みってどんなかなーっと思った。
だけどさ、何回も這い上がっても何回も蹴落とされたら、
諦める気にもなると思うんだよね。

また、「こんなところがゴールじゃない」って思う人ほど、
不運な死を遂げる人って多いよね。


no.141 ( DEEP3代目総長04/12/04 19:11 )


それが、運命というものさ。

no.142 ( 記入なし04/12/04 19:41 )


このスレで集団自殺なんてすんなよ。

no.143 ( 記入なし04/12/13 17:44 )


ナイフで 手首を切ろうとしていた。
なんか 無意識に・・何時死んでも おかしくないね

no.144 ( 記入なし04/12/20 01:20 )


人間、落ち込むと色々考えちゃうね

no.145 ( 記入なし04/12/20 02:55 )


毎朝親に死ねって言われます。
死んだほうがいいんでしょうか?
死んだほうがいいケースってあるんでしょうか?

no.146 ( 記入なし04/12/20 11:07 )


その言われちゃう理由はなに?

no.147 ( 記入なし04/12/20 11:10 )


うううううううううう・・・・・。

no.148 ( 記入なし04/12/20 11:13 )


自殺?
したきゃしろよ!
どうせしたくてもできねーんだろーが!
俺はいじめなんてものには屈しないね
いじめがどうさ
不景気がどうだっていうんだよ!
そんな世の中でも一生懸命働こうとしてる人がいるだろ―が!
な!わかるだろ!

親に死ねといわれる?

そうかい!じゃぁその親はお前の親じゃない!
本当の親を探せ!

どうせしぬんだったら置手紙じゃなくてもっと名を馳せるような事をやってからしにな!
いいな!

no.149 ( 記入なし04/12/27 01:43 )


名を馳せるような事?そんなこと言うから、死ぬ前にどでかい事件を起こす人が出てきます。

>親に死ねといわれる?
>そうかい!じゃぁその親はお前の親じゃない!本当の親を探せ!

しかし、これに関しては、あなたは良いことを言っている。
そのようなことを言う人は、親ではありません。
することしてから、この世に産み落としたのですから、言ってはいけない言葉です。
自分が人殺しになりたくないのに、邪魔者にはいなくなってほしいなど、図々しい。
そういう時は、だったら、殺して、と言ってみましょう。

no.150 ( 記入なし04/12/27 01:55 )


逝去

no.151 ( 廃人04/12/28 21:36 )


不毛な人生↑

no.152 ( 15204/12/28 23:45 )


所詮、人はわかりあうことは絶対不可能なのだから、他人(自分以外の)がどのように
思っていようとも気にしてはいけない。他人が思うことに対しては自分がどうこうできるわけではない。それは、ひとそれぞれの考え方だから。ならば、自分の幸せ、自分のために今を生きよう。その結果、ほかのひとの役にたてたのならそれでいいじゃないか

no.153 ( 記入なし04/12/29 10:28 )


自殺だけはどんなに苦しくてもしてはいけないことです。どうなっても生きないといけないのです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.154 ( 記入なし04/12/29 15:07 )


自殺スレの書込みは冷やかしに限りますよ。ムハハ。

no.155 ( 記入なし04/12/29 15:16 )


私は155のような人がどこにでもいるから掲示板に悩みなどあまり書きませんね

no.156 ( 記入なし04/12/29 16:28 )


自殺したいけど、親が悲しむだろう
冷やかしはするなよ。

no.157 ( 記入なし04/12/30 21:39 )


>155

弱いものいじめって、楽しいですよね。
相手の心が弱っている時はなかなか反撃されないから、自分が強くなった気になって優越感に浸れるもんね。

no.158 ( 記入なし04/12/30 21:45 )


自殺ものすごく考えてたな
今年の11月まで3年間くらいかな
今も状況は変わってないけど、なぜか心が11月下旬くらいから変わった
来年からどんどん行くぞってね

何でかはわからないけど、悩んでた時にもがいてもがいて見下されて、それでまたもがいたりしても、何でもいいからネットで興味ある事必死に検索するとかでもいいから
やってみてそれを忘れないようにして
甘えられる環境には甘えて自分に甘えてみてみる絶対甘えてみる
それをやれるだけ続けてみたからかもしれない
文章おかしくて分かりにくいね、でもいいたこと書いてみた

no.159 ( 記入なし04/12/30 21:46 )


>>158

本当にスケールの小さい人間のクズだな、お前が一番に氏ねよ。

no.160 ( 記入なし04/12/30 21:49 )


>158
おまえいつもいじめられてるんだろぉ、かわいそうだなぁ
そんなんで強くなった気になっても又ほかでいじめられるんだろぉ
ほかの事で昇華したほうがいいとおもうょ

no.161 ( 記入なし04/12/30 21:50 )


155の心境を書いたものだったのですが。
知人がそう言って、ケタケタ笑いながら、いじめを繰り返していたもので。
しかし、その人は、いじめられていませんよ。とても、強い人です。
始めは、いじめ反対派の人達に嫌われますが、その人の強固な意地と繰り返される中傷と非難に、影響を受け、次第に精神状態が引きずられて、
その人たちもいじめを愛するようになっていくほど、強烈な神経と頭脳の持ち主です。
その人は、口では「私は都合のよい人になれないくらい弱いから」と言いながら、
人には、「小心者の癖に、私を使うなんてえらそうに」と叱咤して、ちゃんと人を利用したり、貢がせたりしています。
その人は本当にスケールが小さいでしょうか。あの影響力、大きいですが。

no.162 ( 15804/12/30 22:29 )


>162
スケールは小さいと思いますよ。
有る特定の限られた社会の中での、いわゆる御山の大将クラスですね。
そんなところで優越感に浸っていているようでは、大きいとはいえないと思いますよ。
もしかしたら158でいってることは、
あなたの心のどこかに潜む陰の声ではないでしょうか?
もしもそうであればその声が聞こえなくなるように前進しましょう。

no.163 ( 記入なし04/12/30 22:55 )


kill oneself

no.164 ( 記入なし04/12/30 23:38 )


どういう意味?英語分からない。

no.165 ( 記入なし04/12/30 23:41 )


自分自身を殺せ?

no.166 ( 記入なし04/12/30 23:45 )


自殺する?

no.167 ( 記入なし04/12/30 23:47 )


大体の意味は分かった。ありがとう。
でも、宣言なのか、誰かに強要なのか・・・

no.168 ( no.165 04/12/30 23:51 )


自殺なら suicide だろ、普通は、
Kill myself もありえるだろうけど、

まあ、人に向かって、
自分を殺せ! とか、自分が死ね! ッて言ってるんだろうな、多分。

no.169 ( 記入なし04/12/30 23:54 )


>164

それ、誰に言ってんだ?
いじめか?

no.170 ( 記入なし04/12/31 00:50 )


死ぬ力があるのならば、死ぬ。
その力が無いのなら、生き恥覚悟で底辺の生活を全うする。
これ最強。

no.171 ( ('A`)04/12/31 00:57 )


大晦日だが来年に希望が見いだせない。
親も留守だしこれから自殺しようかなと思ってる。

no.172 ( 記入なし04/12/31 15:49 )


>172
イ` 

no.173 ( 記入なし04/12/31 15:51 )


>>173
嫌だ。もう疲れ切った。

no.174 ( 17204/12/31 15:52 )


とりあえず寝てみてください

no.175 ( 記入なし04/12/31 15:53 )


>>175
寝れない。
むしろいつそこにあるハンガーに首引っかけようかな、とタイミング見計らってる。

no.176 ( 17204/12/31 15:54 )


踏ん切りがついたら逝く。

no.177 ( 17204/12/31 15:54 )


LANケーブルがしまりが良くてよさそうだ。
気持ちよくいけそう。
ためしに首に巻いてみる。

no.178 ( 17204/12/31 15:56 )


こら!やめなさい!

no.179 ( 記入なし04/12/31 15:57 )


何とか今日の5時までに逝きたい。

no.180 ( 17204/12/31 15:57 )


もう生きていてもしょうがないなって思う。

no.181 ( 17204/12/31 15:58 )


火に油をそそいでみるが死んだってしょうがないぞ。

no.182 ( 記入なし04/12/31 16:00 )


でも生きてるよりはまし。

no.183 ( 17204/12/31 16:01 )


軽く絞めてみた。
頭から酸欠になってトリップする感じだ。
もう少しで逝けそう。

no.184 ( 17204/12/31 16:02 )


じゃ、そろそろ逝ってくるよ。
ここにいても仕方ないから。

no.185 ( 17204/12/31 16:04 )


死んでどうするんだ。
生きてこそできることもあるだろ。

好きなもの食うことも、趣味に没頭するのも、女抱くのも生きてこそだろ
自ら命を絶てば嫌な事からは確かに開放されるかもしれないが、好きな事もできなくなるし
思い残してる事もそのままだ、本当にそれでもいいのか?後には戻れないんだよ。


もう一度思い留まれ

no.186 ( 記入なし04/12/31 16:08 )


もう苦しいのは今年でやめにしたいから。

じゃ、親が帰ってきてとめられるのが一番嫌だし、
気持ちも整理ついたから。

バイバイ。

no.187 ( 17204/12/31 16:10 )


待てって言ってるだろ。

最後に有り金使って風俗でも行って来い。スッキリしてこい。
スッキリして、もう一度その気持ちを味わいたいと思えば生きろ。

生きるか死ぬか判断するのはそれからでも遅くない

no.188 ( 記入なし04/12/31 16:14 )


もう、つかれました。

なにもかんがえたくないです。

いってきます。さよなら。

no.189 ( 17204/12/31 16:17 )


ああ、そうかい。とっておきの本ヘルがあるのにな。。。

no.190 ( 記入なし04/12/31 16:20 )


オレもそうだが、死にたいって思ってる人は、いっぱい居るとおもう。
自分のせいだけにせず、人のせい、社会のせいにするのもひつようだと思う。

テレビでも見て、気をまぎらわせよう。世の中、いろんな、人がいるんだし。居ても悪くないだろ。

no.191 ( 記入なし04/12/31 16:24 )


そうだね。白か黒かで考えるから難しい。
死にたい死にたい言いながら生きていく人生もありだということを認識しよう。

no.192 ( 記入なし04/12/31 16:27 )


犯罪犯すのは悪いことだが、犯罪犯しても、法というルールにのっとって処罰された結果、生きてる人も居るんだぜ。そこで、本に更正するひとも居るんだろう。
今はだめでも、何とかなりそうな気がしてくる。

no.193 ( 記入なし04/12/31 16:33 )


>>193
そこまで希望的観測をもてないぐらいだめだめな状態の人もいる。
精神的に追いつめられるとふらっといってしまうよ。

no.194 ( 記入なし04/12/31 16:34 )


コンクリートの事件の犯人も?

no.195 ( 記入なし04/12/31 16:35 )


ありゃだめだろ。と、だめなオレでもおもうのだが。
というか、ナシだろって感じ。

no.196 ( 記入なし04/12/31 16:44 )


イ`

no.197 ( 記入なし04/12/31 16:47 )


  イ`  イ`

no.198 ( 記入なし04/12/31 17:09 )


生きません。

逝きます。

no.199 ( 記入なし04/12/31 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年賀状どのくらい来ましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートと言う言葉から何を連想されますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」と似ているトピック
01. この仕事を知ってる方教えて下さい。
02. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
03. いい事があったら書き込んでください
04. おもしろい事あったら書き込んでください
05. どんな死に方したいですか?
06. まだ起きてる方って居ますか?
07. 仕事が長く続かない方々集まってください。
08. 佐川で働いた事のある方、教えてください
09. 働こうと考えてもうごけない方
10. 実際にあった事書いて下さい
「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働こうと考えてもうごけない方
02. 喋らなくていい仕事何てありますか?
03. 何事にも動じない強い心を作る方法
04. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
05. 生きる希望がなくなった方いませんか?
06. 精神を安定させる方法を教えてください
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 佐川で働いた事のある方、教えてください
09. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
10. どんな死に方したいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧