HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利..] [話題をお任せ表示] 次 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい]
話題

無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。

カテゴリ:雑談
無職を「間違いない」「気をつけろ」で表現するスレです。

新卒で就職できなかったら大卒の意味はなくなる、間違いない!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/28 15:58
Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長居?

no.2 ( 記入なし04/05/28 15:59 )


このスレは長続きしない。間違いない!

no.3 ( 記入なし04/05/28 16:32 )


スレ立て主は暇だ。気をつけろ!

no.4 ( 04/05/28 16:57 )


無職が長引くと、ハロワに行くのが面倒くさくなる。間違いない!


no.5 ( 記入なし04/05/28 17:01 )


実は、無職者のほうが、根性がある。間違いない!

no.6 ( 記入なし04/05/28 17:23 )


>1はあぶない。まちがいない。

no.7 ( 記入なし04/05/28 17:55 )


面接予定があるだけで安心するな、気をつけろ!

no.8 ( 記入なし04/05/29 00:12 )


給料をもらうまでが無職です。間違いない!

no.9 ( 記入なし04/05/29 00:24 )


男性は気がつくと、髭と髪が同化する。間違いない!

no.10 ( 記入なし04/05/29 00:27 )


関羽?

no.11 ( 記入なし04/05/29 01:11 )


明日(あす)ありと思う心の仇桜夜半に嵐の吹かぬものかな
だっけ?間違ったかな?

no.12 ( 記入なし04/05/29 01:29 )


無職は猫好き。これだけは絶対、間違いない!

no.13 ( 記入なし04/05/29 01:30 )


吹かぬものかは ですね。親鸞

no.14 ( 記入なし04/05/29 01:33 )


男も乳癌になる、気をつけろ!

no.15 ( 記入なし04/05/29 09:31 )


未経験者でも安心。きをつけろ!!

no.16 ( 記入なし04/05/29 11:01 )


男はみんなマザコンかロリコンだ。間違いない。

no.17 ( 記入なし04/05/29 13:02 )



俺はマザコン かつ ロリコンですけど、何か?


no.18 ( 記入なし04/06/02 00:40 )


なんでも質問箱に質問した491です。
「病気だ!間違いない!}

no.19 ( 記入なし04/06/06 08:46 )


>18
マザコン か(or)ロリコン
には、
マザコン かつ(and)ロリコン
という意味も含まれている。

間違いない!


no.20 ( 記入なし04/06/06 22:38 )


この芸人の(名前わすれた)芸風嫌い
「間違えない」「気をつけろ」?
何がおもしろいの?
sage

no.21 ( 記入なし04/06/06 22:56 )


このスレ変っ!!


no.22 ( 記入なし04/06/07 21:39 )



このスレは変だ。間違いない。だろ?

no.23 ( 記入なし04/06/07 23:52 )


>23
そうだった・・・

no.24 ( 記入なし04/06/08 00:23 )


間違いない!って、ゆうじゃない。
残念ッ!

no.25 ( 記入なし04/06/08 00:52 )


あれはあれでいいのかな?

no.26 ( 記入なし04/06/08 01:02 )


時は、戦国時代。

no.27 ( 記入なし04/06/12 01:51 )


俺はもうすぐ自殺する。間違いない。

no.28 ( 記入なし04/06/12 02:12 )


>no.28

死ぬのだけはだめだ!間違いない!

no.29 ( 記入なし04/06/12 02:18 )


自殺宣言をしても、したかどうかは分からない。間違いない!

no.30 ( 記入なし04/06/12 08:24 )


仕事してなくても肩が凝る、間違いない!

no.31 ( 記入なし04/06/12 13:21 )


仕事やめて実家に戻っても住民税は来る。気をつけろっ!!
逃げれないぞ””

no.32 ( 記入なし04/06/12 14:11 )


会社経営者達は、

「お客様が第一です」だとか、「不況の中、企業努力をして社員の生活を守る」だとか、
表面や世間体のいいことばかりいつも言っているが、結局一番大切にしているのは、
自分達の利益だ。

   間違いないっ!!

( ○印、○○ハム、○菱自動車など大手をはじめ、数えたらキリがない)

no.33 ( とある人物04/06/16 14:50 )


明日も職安に行くといつもの同じメンバーがいる 間違いない


no.34 ( グッチ04/06/16 15:17 )


俺は150%自殺できない、間違いない。

no.35 ( 記入なし04/06/16 18:05 )


職安へ行くエレベーターの中で職安に行く人がわかる、間違いない

no.36 ( 記入なし04/08/01 14:44 )


>36
職安行くのにエレベーターだ?
家の近所(田舎)の職安はまさに小屋だ
公務員の仕事場なんぞ小屋で十分
この芸人きらいなので「間違いない」は
付けないでおく


no.37 ( 記入なし04/08/01 14:49 )


俺は今月も無職のまま終わる。間違いない。

no.38 ( 記入なし04/08/01 15:34 )


37さんは「この芸人きらい」とか言っているけど本当は好きにきまってる
間違いないっ!

no.39 ( 記入なし04/08/01 15:52 )


就職しても無職でも精神は安定しない 間違いない!

no.40 ( 記入なし04/08/01 16:59 )


預金通帳を見ると段々減っていくので鬱になる 間違いない!

no.41 ( 記入なし04/08/01 17:13 )


働かなくても腹は減る 間違いない

no.42 ( 記入なし04/08/01 17:28 )


長井はつまらん

no.43 ( 記入なし04/08/01 18:02 )


働いているときのほうが精神的、肉体的に辛い!
間違いない!

no.44 ( 記入なし04/08/01 21:39 )


無職になったことが間違いだ   間違いない!

no.45 ( 記入なし04/08/01 22:14 )


間違いないと結論付ける事事体間違っている 間違いない!

no.46 ( なまはげバーさす毒りんご04/08/12 06:22 )


もう47番目だ。くだらないスレ。
それでも返信してしまう。それは暇だから!間違いない!!
…気がする。

no.47 ( 記入なし04/08/12 06:52 )


気をつけろ。正直であることは危険だ。

no.48 ( 記入なし04/08/12 07:42 )


仕事持ちで比較的安定した生活をしていても
ここの雰囲気が好きで毎日書き込んでいる人間は意外と多い、間違いない!

no.49 ( 記入なし04/08/12 07:57 )


仕事はしているが生活に満足してない奴が自分より下の人間を
見にこのHPに来てるんだ!!間違いない!!

no.50 ( 記入なし04/08/12 22:14 )


>50 
そのとうりだ♪

no.51 ( 記入なし04/08/12 22:18 )


>1
誰かのモノマネ?

no.52 ( 記入なし04/08/18 15:13 )


>1
無職が長引くと体調が悪くならない?

no.53 ( 記入なし05/08/26 20:10 )


この中にチョベリグという雑誌を知っている人がいるに違いない、間違いない。

no.54 ( 記入なし06/08/31 21:33 )


君、仕事は何を
無、無職です
間違いない、ホームレスだな逮捕する
な、何を言うんだ俺はニーとだぞ 気を、気をつけろ

no.55 ( 記入なし06/08/31 21:53 )


一般の文と、巣が空的な論理とはちょっと違うんじゃ

no.56 ( 記入なし06/08/31 21:57 )


隣のにいちゃんも毎日ウチにいるぞ!奴も無職だぁ 間違いない!

no.57 ( 記入なし06/08/31 22:00 )


政治家の中にも仕事してないのがいるぞ あいつはニートだ 間違ってる?

no.58 ( 記入なし06/09/01 12:14 )


新卒で就職できなかったら二度と仕事はないぞ 
気をつけろ

no.59 ( 記入なし06/09/01 12:16 )


>58間違ってはいない!
その通りだよ!
カメラ映ってるのに手組んで寝てるやつが5人は必ず?居る

no.60 ( トシ06/09/01 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利..] [話題をお任せ表示] 次 [お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。」と似ているトピック
01. よくある間違いを書いてください
02. 無職とニートの違いが良く分かりません
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. 男が一般職を選ぶのは間違い?
06. 無職になったら短期間で太ってしまいました
07. 間違いを指摘してくれません。どう思いますか?
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。
10. 無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり
「無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のあるあるを書いてください
02. 無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり
HOME 掲示板&トピック一覧