HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「人夫出し」についてアンケートです] [話題をお任せ表示] 次 [面接をサボったことのある方いますか?]
話題

面接で緊張するとどうなります?

カテゴリ:就職
私は、泣いてしまいました。
最近は、涙腺がゆるいと思ったら......
実話です。情けない


投稿者 : ニャロメだよー 日時 : 04/05/09 21:54
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

取り合えず笑顔でやり過ごします。

no.3 ( 記入なし04/05/09 22:04 )


手に汗…
しかも言葉に詰まる。
自分の考えてる事が頭から消去されパニくる(笑)

no.4 ( あいうえおJAPAN04/05/09 22:10 )


弁解よりも謝りっプリの良い人間でありたい…


no.5 ( あいうえおJAPAN04/05/09 22:18 )


圧迫面接されて、きちんと答えられなくてなぜか謝っていました。

no.6 ( キャンギャル04/05/09 22:20 )


昏睡状態に陥ります(-_-)zzz

no.7 ( 記入なし04/05/09 22:24 )


とりあえずたばこを一本出してくつろぐ。

no.8 ( 記入なし04/05/09 22:46 )


笑う。

no.9 ( 記入なし04/05/09 23:17 )


自分を落ち着かせようとするのか、
妙に落ち着いた声になってしまってるかなぁ。
ホントは歳相応にハキハキしてた方が
面接官に対しては受けが良いと思うのだが・・・。


no.10 ( 記入なし04/05/09 23:25 )



腸がゆるむ。
不安爆発。
やばい、どうしよう。

これが、緊張時の状態です。
こうなると、もう嫌だ。

no.11 ( 記入なし04/05/10 21:38 )


とりあえず、職安などが開催している
模擬面接を受けてみよう!

no.12 ( 記入なし05/08/08 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「人夫出し」についてアンケートです] [話題をお任せ表示] 次 [面接をサボったことのある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で緊張するとどうなります?」と似ているトピック
01. 面接の時の緊張を抑えるには?
02. 面接時、緊張して手が震える?
03. 面接は緊張しますよね皆さん
04. これから面接いってきます
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 面接が取り調べに感じませんか?
07. 面接について教えてください
08. 面接に行くからはげましてください
09. 面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる
10. 全然面接に通らないのですが
「面接で緊張するとどうなります?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接は緊張しますよね皆さん
02. 面接時、緊張して手が震える?
03. 面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる
04. 丸刈りって面接時どう思われてるんでしょうか
05. 面接時の珍問答教えてください
06. 非通知の電話なんて出ませんよね?
07. 面接の時の緊張を抑えるには?
08. 電話応対で電話が鳴るたびに緊張してしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧