HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99500 から 99599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いるのおおお やまdふぁ 山田たかゆきは ふとっぽいね いひひ きr きたむう すすんでるうちひてとり

no.99500 ( うっきー07/05/27 14:57 )


99500 ぎゃあああん あうきか

no.99501 ( うっきー07/05/27 14:58 )


うきいちゃん
変更したら、教えてね。

Lですか・・オタクの役は
上手だと思います。本当にオタクっぽいですもんね。

no.99502 ( 弥生07/05/27 15:00 )


うっきい 女の感は鋭いなあ^^ 毎回そう思うよ ノーコメントで・・・。

その彼女さ、男は付き合いだすと安心して彼女を放っておくから気になるってさ、
ネロスがね、そういう風に見えるって。で、ネロス24歳のときに、まさにその状況があったから、図星だったんだよ(TT)女の感はあたるんだよね。

no.99503 ( nero07/05/27 15:00 )


廊下でんかった じゃけえ 布がまだ もういいんだけど さ ひゃひゃ 変更したんだよおおお でもまあ まだだれも いひひ 手段がなくてえい

no.99504 ( うっきー07/05/27 15:02 )


何で、男の人は、
一旦、ゲットすると安心するんでしょうか?

no.99505 ( 弥生07/05/27 15:02 )


ん ん 女のかん って 誰のこと へえええええ ほうっておかれる じゃあさあ むこうは べたぼれっくしんどろうむ なんじゃあああん おにいちゃんの場合は 相当な 自由人だから 可能性は 多いにあある きのう 性格診断みて 笑っちゃったよ 大当たり

no.99506 ( うっきー07/05/27 15:04 )


弥生さん それはいったん、ゲットすると身内になるからです。本当は他人なんだけど、男の心の中では家族みたいなものになるからですね^^対して女性の場合は結婚や出産を機にキャラクター激変するのが普通みたいだね。

no.99507 ( nero07/05/27 15:05 )


かんぱねるらさんも英語読めますか?すごいですね。
あと英語勉強者さん、どれぐらいの力があるんだろう?

no.99508 ( 英語 旧トーイックさん07/05/27 15:06 )


ぎゃは すごい返事 ああいい 英語 うふふ

no.99509 ( うっきー07/05/27 15:07 )


たしかにハリポタは読みやすい、そして文章が美しい、でも、内容が簡単すぎるのでつまらない。

no.99510 ( 英語07/05/27 15:09 )


かんぱねるらさんが英語使いだとはしらなんんだ。

no.99511 ( 英語07/05/27 15:09 )


弥生ちゃんっていくつ? きゃっ 恥

no.99512 ( 英語07/05/27 15:11 )


勝手に家族にされても困るな〜^^

no.99513 ( 弥生07/05/27 15:11 )


いい忘れた 英語 ねすぎ ちゃう おきすぎ きのうい きのうすごかったんやねえ おは ひひひ とくべっちゅう ぎ

no.99514 ( うっきー07/05/27 15:11 )


家族にされたあああい ふぉうふぉおう ラブラブなね

no.99515 ( うっきー07/05/27 15:12 )


うっきいい 性格診断って昔のかな? 確かに自由人だけどさ。今日も午前0時から朝の5時まで、網代でイカ釣りしたんだよ。アカイカ2ハイ釣れたけど。

将来やっていけるか心配な彼女に対するネロスの態度は如何に?
@君のこと大切にします。
A俺も決心する、君しかいない。
Bそれは男も女も同じだよ^^気にするなよ。
C好き(何を聞かれても「好き」しか答えない戦法)

no.99516 ( nero07/05/27 15:12 )


ネロさん
イカ下さい。
捌いて今晩お刺身で食べます。^^

no.99517 ( 弥生07/05/27 15:13 )


えええ 最近だけど ってかきのう か あ ええええ つりいっとったん すごいな もう 食べたん だめだよお いかつるときは いわなくちゃあ うっきいも いかつりたいもおおん そrちゃあ そりゃあ せまってるから 2じゃないの なんかあねえって うふふふ

no.99518 ( うっきー07/05/27 15:14 )


弥生さん 「家族」そのあたりの互いの価値観も男女関係では重要でしょうね^^

no.99519 ( nero07/05/27 15:16 )


>英語さん
うきいちゃんと同じ歳ですよ^^

no.99520 ( 弥生07/05/27 15:16 )


うっきいはうっきいが 家族みたいに接するから 家族あつかいされると うれぴいぴい ほっときは いやですけど

no.99521 ( うっきー07/05/27 15:17 )


どうするどうするうう ふけていくよ

no.99522 ( うっきー07/05/27 15:19 )


きゃーわかーい 弥生ちゃーん!

no.99523 ( 英語07/05/27 15:19 )


うっきいAか^^ うっきいはスリリングな恋人気分より 安心家族の雰囲気が好きなんだね。

弥生さんイカあげたいけど・・・家わからないし・・

no.99524 ( nero07/05/27 15:19 )


あんbn あんたもでしょうが べしべし

no.99525 ( うっきー07/05/27 15:19 )


ううん こお すりりんぐがいい

no.99526 ( うっきー07/05/27 15:20 )


ネロさん、
町田まで取りに行くので
干しておいてください。

英語さんはおいくつですか?

no.99527 ( 弥生07/05/27 15:21 )


うっきいは 1がいいけどねええ

no.99528 ( うっきー07/05/27 15:21 )


あたちは25

no.99529 ( 英語07/05/27 15:22 )


25歳のおっさんです。

no.99530 ( 英語07/05/27 15:22 )


とらいあん とらいあん

no.99531 ( うっきー07/05/27 15:22 )


1もいいです。
君は、自分にとって必要な人なんだ
っていわれたら嬉しいかも・・

no.99532 ( 弥生07/05/27 15:23 )


肉体は、25歳、心は42歳のおっさんです。

no.99533 ( 英語07/05/27 15:23 )


こらああああ それをゆっちゃあ おしマイケル富岡の猫もマイケル

no.99534 ( うっきー07/05/27 15:23 )


うっきい@かい^^ さて、ダービー始まるよ、うっきい写メールの馬券みてね!

no.99535 ( nero07/05/27 15:25 )


ぎょうざたぶる

no.99536 ( 英語07/05/27 15:26 )


うっきい@かい^^ さて、ダービー始まるよ、うっきい写メールの馬券みてね!

no.99537 ( nero07/05/27 15:26 )


しゃめえるの馬券 わかったあああ ってか 競馬やるん ひえええええ クイズだあびい うひょおおお なつかすいい 東京競馬場かな だったら うへへ

no.99538 ( うっきー07/05/27 15:26 )


すげごおい ほんとに だぶってる

no.99539 ( うっきー07/05/27 15:27 )


弥生さん @ですか じゃあ うっきいと同じだから@でいってみましょうかね^^

no.99540 ( nero07/05/27 15:27 )


test=試験

no.99541 ( 英語07/05/27 15:28 )


でも うそくさいよ 1でいったら ひゃひゃ

no.99542 ( うっきー07/05/27 15:28 )


3連単
  K−@、C、H、K、M、P
N<M

競馬はたまたまね、人が買いに行くからついで買い^^

no.99543 ( nero07/05/27 15:31 )


いか丸 丸い氷のほうが 気になる くらげちっく いかだ こりゃいかん 競馬って 家でもできるんやねえ 不思議な仕組み 興奮 興奮 今日 うるぐすでやるかなも

no.99544 ( うっきー07/05/27 15:31 )


では、わんこの散歩落ち。

no.99545 ( 弥生07/05/27 15:31 )


@も本当の気持ちだよ、相手の目を見ながら言うよ。

no.99546 ( nero07/05/27 15:32 )


わんこ 演歌 うひょひょひょ きいつけてにゃあ

no.99547 ( うっきー07/05/27 15:33 )


もう 付き合ってるん ほかの候補は あきらめたん

no.99548 ( うっきー07/05/27 15:33 )


追伸:ネロさん
   頑張って下さい。・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

no.99549 ( 弥生07/05/27 15:34 )


英語さん
こんにちわ
英語さんは何のお仕事ですか?
私は電化製品の生産管理の仕事です。

no.99550 ( 英語勉強者07/05/27 15:34 )


いいえ ミケランジェロです

no.99551 ( うっきー07/05/27 15:35 )


では
のら犬のうんこ落ち

no.99552 ( 記入なし07/05/27 15:35 )


弥生さん気を付けて。3連単は1位N2位KかMどっちでもいい。3位@CHKMPのどれかくれば当たりなのです。

no.99553 ( nero07/05/27 15:36 )


笑った あんま気をつけんまいでね んいい ひゃひゃ

no.99554 ( うっきー07/05/27 15:37 )


うっきーさん
ミケランジェロってどういう意味ですか?

no.99555 ( 英語勉強者07/05/27 15:37 )


これ 数字だけじゃ わからないよおおお 馬は 有馬記念 うそおおうそおお ひひ たけゆたかなん 馬は かっこいいん おすなんめすなん 両生類なん なわあけねえええええ ひゃひゃ 一番 はやそうな馬んぐにしたんかなね

no.99556 ( うっきー07/05/27 15:39 )


ええ、英勉さん、私はプラスチック射出成形の仕事をしています。でも、派遣です。

no.99557 ( 英語07/05/27 15:39 )


ミケランジェロさんは、、バイリンガルの、、MIT出身の超おつむいい人ですよ。

no.99558 ( 英語07/05/27 15:40 )


あら ミケランジェロじゃなかったん 英語に えいd 英語で 対抗する馬は ミケランジェロしか おらんかったけえねえ

no.99559 ( うっきー07/05/27 15:40 )


でも、私は、半導体のお仕事に、7月から切り替えます。これは、決定です。

熊本よ。半導体ばんざーい、ばんじゃーい!

no.99560 ( 英語07/05/27 15:41 )


なんでしゃあ 半導体っていうときに 熊本が 飛び出てくるん 出没注意やでええ

no.99561 ( うっきー07/05/27 15:42 )


英語勉強者さんの力はどれほどか?、、、、

結局僕よりすごい人ばかりだからなー

no.99562 ( 英語07/05/27 15:42 )


うっきーさん、熊本は世界の10%、半導体シェアですぜー、ふっほっほっほ

no.99563 ( 英語07/05/27 15:43 )


英語 うっきい アメリカ留学しちゃってみようか 悩んでるよ あんまだけど

no.99564 ( うっきー07/05/27 15:43 )


ああ、うっきーさん今、僕と君だけしかいない、僕と君だけ、、、いやーん

no.99565 ( 英語07/05/27 15:44 )


へえええええ 体に害はないん 半導体って 半導体かあ ちっこいのだっけ

no.99566 ( うっきー07/05/27 15:44 )


ひひいいいいいいいん 馬

no.99567 ( うっきー07/05/27 15:44 )


ちっこいのです。いろんな電気製品につかわれるんだそうです。それがないとだめなんです。文明もだめなんです。

no.99568 ( 英語07/05/27 15:45 )


半導体の 工場なん それとも 開発なん

no.99569 ( うっきー07/05/27 15:45 )


ううん、わかんない、まだ何にもわかんない。ルネサス九州セミコンダクタで検索してみて。

no.99570 ( 英語07/05/27 15:47 )


うわあああ アメリカちっくな名前やなああ ひゃひゃ がんばっちゃってよねええ いくいくっていってるけど もう 受かってるん

no.99571 ( うっきー07/05/27 15:48 )


ダービー大ハズレ・・・・

no.99572 ( nero07/05/27 15:48 )


英語さん
わかりました。あっ私は男性28歳独身です。
でもすごいですねMIT出身ですか?ミケランジェロさんって人は?
私は留学経験がないので、よくわかりませんが最近、海外との取引が増え始めて
英語での電話やメール、特にメールが多いのですが、苦労しています。学生時代は
英語は苦手だったので、つけがまわってきた感じです。

no.99573 ( 英語勉強者07/05/27 15:48 )


あっちゃあああぱめええん ひゃひゃ おつかれええ 馬は はやいな 一瞬やな 100000ひらありいん いいあえ

no.99574 ( うっきー07/05/27 15:49 )


あのね、たぶん7月の初めに工場見学行って、それから、僕が「やる!」って言ったら、、、やらしてくれると思う。

no.99575 ( 英語07/05/27 15:50 )


英語は苦手ですが 巻き舌は お得意です ひたち いんすぱいあざ ねえええくすと

no.99576 ( うっきー07/05/27 15:50 )


そこでね、 僕ちんはたくさん勉強して、正社員になるの。そして、いっぱいお金をかせいで、女の子ゲットして、家買って、チャイルドスポンサーになって、世界の貧しい子たちを助けるの、それが僕の夢なの。

no.99577 ( 英語07/05/27 15:51 )


そ そんな簡単なん こねこがあるんかあ いいなあ 工場 うっきいも 工場いきたいよおおおお 飛行場は いったいった へへんへいだあぷうん

no.99578 ( うっきー07/05/27 15:51 )


英語勉強者さん、とにかくミケランジェロは相当頭いいですよ。たぶんIQが120ぐらい。か130ぐらい。  MIT大においてある人工知能コンピューター説が今主流だけどね。

no.99579 ( 英語07/05/27 15:53 )


自分の子 じゃなくって チャイルドすぽこんさあになるん へえええ すごいなあ

no.99580 ( うっきー07/05/27 15:53 )


http://www.reks.renesas.com/

これだよ

no.99581 ( 英語07/05/27 15:54 )


チャイルドスポンサーってのは世界の貧しい子のたえに月5000円ぐらいあげるの。
そのお金をもとでにその子が学校に行けたりするの。僕って優しいでしょ。

no.99582 ( 英語07/05/27 15:55 )


おおすげ なんじゃこりゃあ こんだくたあ へへへええ すごそうだねえ なんか 知能的ってかんじがするねえ でもどうして ここで働きたいと思ったん

no.99583 ( うっきー07/05/27 15:56 )


うっきーさんあたちが住んでる場所だいたいわかったでしょ。?

no.99584 ( 英語07/05/27 15:56 )


僕って やさしいやさしい ね んむんむいい いい つな いい

no.99585 ( うっきー07/05/27 15:57 )


それはねー、<九州シリコンアイランドの構築>、<2010年までの巨大プロジェクト>などなどの、言葉に魅せられたからだよ。ただそんだけ、、、えへへ

no.99586 ( 英語07/05/27 15:58 )


でもって、なんか面白そうなんだ。半導体の世界は、半導体がなければ今うっきーさんが使ってるパソコンもないんだからね。えへへ

no.99587 ( 英語07/05/27 15:59 )


もう一個とれたかなあ ドア 先つけが にこなし きつけの ああ いいかいいのねいいねえのねえ ぎゃんすおっすいんぐうい ほおおおおおおお そういう動機でも いいもんだねええ ひかれるよねえそういうのお うふふ あぴいるしなきゃじゃん やる気をさあ

no.99588 ( うっきー07/05/27 15:59 )


英語さん
熊本で名物馬刺しを食べてください
九州は昔は日本のセミコンダクターアイランドと呼ばれて三菱、日本TI、ソニー等
ルネサスは日立製作所と三菱電機の合弁会社、マイコンをはじめ、ロジック系の
デバイスを注力している。住めば都、熊本で頑張ってください。

no.99589 ( 記入なし07/05/27 16:00 )


そうだよねそうだよねええ うっきいはねえ 携帯電話を 開発してみたい ってゆうのはも まったく 何もないのに 会話できるって状態 まさかまだないよねえあるんでい

no.99590 ( うっきー07/05/27 16:01 )


うっきーさん、おれ、洋書よんで、スポーツジムに行かなきゃ、
(”З”) ぶちゅっ! またね。!

no.99591 ( 英語07/05/27 16:01 )


住めば都というより、もう最初から住んでるの。あーたはみけらさん?

no.99592 ( 英語07/05/27 16:02 )


ごめん、シリコンアイランドだった

no.99593 ( 記入なし07/05/27 16:02 )


はt はりかあぶね きんgh 金魚のかわいさも 関係な かわいそうなことしたあ はっはにっひん ああ 母んことはのせられてない うかつうかあかあ い いい 黒塗りじゃなくて 枠だった 英語 事務 じむも すきがんばってるねれえええ んいい いい汗ながしてちゅ いい汗ながしてちょ 言い直し伝説 ふひゃひゃ

no.99594 ( うっきー07/05/27 16:03 )


(”З”) またね、!

no.99595 ( 英語07/05/27 16:03 )


出た 絵文字じゃあ ああらら ああ 予感で 布取り込み 16時04分 たたみふうくっさし かみおき あしふみぎゅいいいん いい やだ ぶう ふらった いい

no.99596 ( うっきー07/05/27 16:05 )


俺も、もうすぐコナミスポーツに行くよ
昔、言われた言葉、半導体は産業の米だ

no.99597 ( 記入なし07/05/27 16:06 )


おう親戚の面会から帰ったよ
はぁ(__m)

no.99598 ( トシ07/05/27 16:07 )


えええええええ 東京競馬場だったん 親近感 しんきんかあああん うふふ 小波 こなみすぽおつううう えぐざすですな わひゃひゃひゃ 常連むれえん

no.99599 ( うっきー07/05/27 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99500 から 99599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧