HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 99400 から 99499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・むふふ

no.99400 ( 記入なし07/05/27 13:07 )


記入なしどん、こんちゃ エアウェイブってよねよんでくださいよ、うつくんとかっていわれるとなんかおっくうになてしまう

no.99401 ( エアウエイブ07/05/27 13:08 )


エアウエイブくん、失礼しました。

no.99402 ( 記入なし07/05/27 13:11 )


記入なしどん、仕事は何しているの?思ったんだけどさ、女性活躍中の求人に応募しても男性だと不採用になりますかねえ?

no.99403 ( エアウエイブ07/05/27 13:12 )


誰も答えてくれないなーー;たいくつだなあ

no.99404 ( エアウエイブ07/05/27 13:14 )


うき 12時40分から13時09分まで 12時41分から13時05分まで むこうで もいん 751 ぎょおん 水分 おもうて むひっひっひっひい いい 12時50分から12時51分まで ながし 13 12時52分から12時53分まで しゃながし いいんかあ まあいいええ うむこっちだわっしょおい 12時54分 りん手ながし 12時57分 わきじょり毛 左右 ながし うでじょり毛 左右 ちょうてきとおおお ぶははひゃひゃあんいいん 12時58分 本体 ながし おおああこれでいい じゃいけるう 12時59分 りんながし ふっふう ん ひひ 13時 まわりながし 13じ ああ いったんとめるがなあいえ やっひっひい 13時03分 ひろいヘアああ ミニが 5匹 くれえ いいねこれ 左手で ぶちぶち 右手もちの 13時05分 でる あうと 13時04分 ここ ナプキン2 い 官僚 ぎゃああああ なんちゅうこったあああ もおう いいんかなあ 完了 1行おおば

no.99405 ( うっきー07/05/27 13:15 )


女性活躍中の求人に応募しても男性だと不採用になりますかねえ? 

わし新聞の折込チラシで工場の仕事で女性活躍中のところに電話してみたら
男は結構ですとすぐ断られたよ。

no.99406 ( 記入なし07/05/27 13:19 )


1行オーバーなんでしたの?うっきゅん姫

no.99407 ( エアウエイブ07/05/27 13:19 )


そんなんしらんがなああ にゅん

no.99408 ( うっきー07/05/27 13:19 )


わっししは明日から総理大臣になりたいです

no.99409 ( 記入なし07/05/27 13:20 )


投票するんで なってください 勝手に

no.99410 ( うっきー07/05/27 13:20 )


そうなのかあ?記入なしどん、男は結構ですかあ男女雇用機関均等法に違反しているよおお

no.99411 ( エアウエイブ07/05/27 13:20 )


うっちゅん こんn ああしごといっとったね いいねじゃあ こんmn こんびにぼん 残念だったね まあね

no.99412 ( うっきー07/05/27 13:21 )


うっきーさん no.99391に対するご意見を!

no.99413 ( 記入なし07/05/27 13:22 )


うっきゅん姫 日記のパスワード教えてよ そろそろ教えてくれてもいいじゃないんですかあ?すごくみたいんですけどお、うっきゅんの日記

no.99414 ( エアウエイブ07/05/27 13:24 )


じゃがいも もって 座っています あははあああっひっひいい じゃhがい じゃがいも 廊下ゆいき 13時22分 ここつけ 過ぎたが いいもんもう はあいはあいはいはいのはい おお ああ あってるん ああああああ きにゅきにゅううう 91は うっきいのとおもっとった あれれ 消えたん けかかけ えっとですねええ もうそろそろ もう娘は もういいです娘 ですねえええ はいいいいい ってゆうかなんなん アイドルと 合コンコンパ ってさああああ アイドルの自覚なさすぎいいいい しょうじと熱愛は ゆるせましぇええええん

no.99415 ( うっきー07/05/27 13:26 )


男女雇用機関均等法に違反しているよ

そんなんもん、わっしは何回もあったよ。事務職で電話で聞くと、30歳までの
女性がいいのですよと言われて、わっしも求人の欄には年齢性別不問と書いているけど
と言うとそう書いておかないと今は都合悪いのですよって言ってた。
だから、よく電話で事前に調べるとかして、面接に行かないと無駄足になるよ

no.99416 ( 記入なし07/05/27 13:26 )


いつも ごらんいただきたいとおもってくださり まことにどうもです ただいま 何も変化じゃこざいません んいい 面白くもないですよおお ですよお ですう よ ひひ

no.99417 ( うっきー07/05/27 13:28 )


わししししゃは明日からハニカミ総理だあ

no.99418 ( 記入なし07/05/27 13:28 )


調べるかなるほど、では電話では女性活躍中と書いてありますが男性では難しいですかと聞いてみたほうがいいでしょうか?

no.99419 ( エアウエイブ07/05/27 13:28 )


にこ くうるぴくすが通販されてた 以上

no.99420 ( うっきー07/05/27 13:29 )


温泉に行きたいから
邪魔しないでほしい

no.99421 ( 記入なし07/05/27 13:29 )


うっきゅん姫 みてみたいからナンも変化なくても2月の日記がみたいなあって思ってさ

no.99422 ( エアウエイブ07/05/27 13:29 )


うっきゅん姫そういやうっきゅんのすっぴんの写メールあったけどお化粧しているうっきゅん姫のほうがいいなあ。2番目に送ってくれた写メールだよ
ねえねえ、うっきゅん姫 うっちゅん思ったんだけどえなりは大学何年生なの?

no.99423 ( エアウエイブ07/05/27 13:31 )


3000なった 二回でいい こっちぶんは はにかみカメラ じゃあいい うっちゅん 2月は 1日だけだよ

no.99424 ( うっきー07/05/27 13:31 )


そうですよ
いい加減なところが多いので、率直に聞いたほうがわしは言いと思いますよ
わしはいつもそうしているもん
今まで、面接に行ってから何回か、あれーって。あって懲りたから。

no.99425 ( 9941907/05/27 13:33 )


どっちも 33ふううん でいい やんい うお ぬの じゃがいも おき 布ほし 13時33分 どき うっちゅううううううん そんなこっといっわっれってっも っとお いよっとお しょうがないべえ 昔じゃけえ

no.99426 ( うっきー07/05/27 13:34 )


うっきゅん姫そうなりかあーー;がくぜんとするよお、うっきゅん姫に早く会いたいなメールでもしてくれないんだもん、うっきゅん姫はあ まったくつまんないよお

no.99427 ( エアウエイブ07/05/27 13:34 )


でもうっちゅんにいわれたくないわああい にゃひひははんこおぶうだあぎゃく

no.99428 ( うっきー07/05/27 13:36 )


うっきゅん姫はいまも2枚目の写メールはいいけど、まえみたいにもどってほしいなあ
うっきゅん姫

no.99429 ( エアウエイブ07/05/27 13:36 )


そんなこと うっちゅんにいわれたくありません

no.99430 ( うっきー07/05/27 13:37 )


年齢不問、学歴不問のハローわの求人に年配のおっさんが窓口で面接の応募したら
ハロワの評判の悪い職員のおっさんが、まるまる市のまるまるぺけおさん52歳
ですけど、えーー、52歳です。中学卒ですけどと大声で先方と話していて
えーあー駄目ですか?すみません、先方の方がいらんと言ってますので
あきめてくださいなあ、はははは、よくあることですよ と職員が言っていた

no.99431 ( 記入なし07/05/27 13:38 )


ミケランジェロなんか

no.99432 ( うっきー07/05/27 13:39 )


下呂温泉に胃ってくる
岐阜、名古屋で

no.99433 ( 記入なし07/05/27 13:40 )


記入なしどんそれはほんとうか?馬鹿にしているなあ本当にもう最悪なハロワ職員だなあそういうやつはご意見箱にいれておけ名前がまるまるしはもう首にしてくれとかさ

no.99434 ( エアウエイブ07/05/27 13:40 )


げろん

no.99435 ( うっきー07/05/27 13:40 )


宝塚で宝くじが当たって温泉に胃ってくる

no.99436 ( 記入なし07/05/27 13:40 )


ねえうっきゅん姫あんときはやせていてきれいでかわいいかったのに今は太ってしまったのはなんでなの?うっちゅんだけに教えて

no.99437 ( エアウエイブ07/05/27 13:41 )


温泉の飲料水って 飲んだことあるけ うっきい この前 普通の 水道水 っちゅうか 水とおもって 飲んじゃったんだよおおねええ すっごい いっきい 一気に 口の中が しゅぼんだ すごいねえ

no.99438 ( うっきー07/05/27 13:42 )


うっきゅん姫 ワロタ すごいねえよおっておいおいうっきゅん姫ったらおもしろいんだから

no.99439 ( エアウエイブ07/05/27 13:44 )


動かないからに 決まってるらあ ああ にゅんひてうちとり ぎいい つなもいいやもう あと もともと つうじょぷで 通常で 太めなんよ って おまけ うっちゅんだけになってないし ぎょん

no.99440 ( うっきー07/05/27 13:44 )


本当だよ。だからそのおっさんに窓口で当たると、担当者変えてくださいって言う人
多いのよ。よくもめているよ。そんな大声で言うな!筒抜けで恥ずかしいだろう!とか
余計なこと言うなとかね。

no.99441 ( 9943407/05/27 13:44 )


違うんか みっひっひいん じゃがいも ちん 3分 13時46分から13時49分まで だっかろうかあ あえいい

no.99442 ( うっきー07/05/27 13:47 )


うっきゅん姫そうなんかあ実に残念、やせているうっきゅん姫は好きだな、
99434どん そうなのかあはじめてきいたなりよおーー;中卒でもかまわないじゃないですかといいたい。別に学歴なんかどうでもええねん

no.99443 ( エアウエイブ07/05/27 13:47 )


なんかひどいな 実に残念がんないでs 実に残念がんないでよ 関係ないけど それがわたしなんだから

no.99444 ( うっきー07/05/27 13:48 )


なんでさあうっきゅん姫はいっつも時刻を書くの?思ったんだけど書かなくてもよいのでは?

no.99445 ( エアウエイブ07/05/27 13:48 )


それもわたし

no.99446 ( うっきー07/05/27 13:49 )


やっと田植えも終わって、やれやれだ。
しかし田植え機に下敷きになって死亡した人がでて気の毒だったよ
テレビで見たが

no.99447 ( 記入なし07/05/27 13:49 )


うっきゅん姫の写メールもっとほしいなあいまのうっきゅん姫の写メール送ってください

no.99448 ( エアウエイブ07/05/27 13:50 )


うっちゅんだって もすごい太ってるくせいにいい んいい ああ なんもなんい みすったついでだ ものすごい だっただ だ

no.99449 ( うっきー07/05/27 13:50 )


あっしはうっきーの下敷きになって脂肪したよ
100グラムいくらなの?
うっきーは?

no.99450 ( 記入なし07/05/27 13:52 )


100グラム500円なり

no.99451 ( 記入なし07/05/27 13:53 )


うっきゅん姫 うっちゅんだって太っているけどうっきゅん姫はいまはどんなふうに太ったのかみてみたいので写メール送ってほしいのです

no.99452 ( エアウエイブ07/05/27 13:54 )


もう 送りましたし ああ きたっく 帰宅のもとお しいたl しいたけr しいたけ そこ 切られてるし まよねいずう きゅうぴいやしい 前から くっぞお

no.99453 ( うっきー07/05/27 13:55 )


今夜半、10万レス通過しますので、ご注意くださいと
10万ゲットした人には700腸炎もらえ

no.99454 ( 記入なし07/05/27 13:55 )


うっきゅん姫の3番目に送ってくれたのがいまのうっきゅん姫なの?お化粧したやつみせてんじゃ

no.99455 ( エアウエイブ07/05/27 13:57 )


どうなるんだろう ほんとにいいん いっちゃった うへへうへ

no.99456 ( うっきー07/05/27 13:57 )


そんなにいっぱいみてどうするのおお おまけつけお2 いい もうみせないよ 母 おかあさんおなかすいたから さっきたべたから と パンけいおき 13時57分 13時58分 あちちとさる いいもう にゅん

no.99457 ( うっきー07/05/27 13:59 )


うっきゅん姫のだいえっとにとりくんでいるときのことえをさんこうにするざます

no.99458 ( エアウエイブ07/05/27 14:01 )


うっきゅん姫ー
うっきゅん毎日お化粧していますか?

no.99459 ( エアウエイブ07/05/27 14:02 )


AGAどん おひさでござるよ うっちゅんですよ

no.99460 ( エアウエイブ07/05/27 14:04 )


コンソメ 3つまみ ん えす 14時02分 偶然ちょうどよくいえたみねえたあ はに n はなにすっぽ 毎日 しないよ 意味ないし もったいないよ

no.99461 ( うっきー07/05/27 14:04 )


うっきゅん姫 会ったらどこに行ってデートする?楽しみだなあ創造するだけでえ
新宿西口にきたら案内してねえ。

no.99462 ( エアウエイブ07/05/27 14:06 )


おおそうだ 小倉あんぱん の 引き出しのような 土台がなく 詰め込まれているから いいうぇあ 言い訳したんやな いいけどいやだ やらしい 母 むん これだからもやるんだきっとお どんどん うっちゅうううん かえし うっちゅんと 付き合う気はないけれども

no.99463 ( うっきー07/05/27 14:07 )


東京っておもしろいの?

no.99464 ( エアウエイブ07/05/27 14:07 )


えええ そうなんがっかりい

no.99465 ( エアウエイブ07/05/27 14:08 )


おもしろいよお とおもうよおお ひゃひゃ 刺激的では あるろうねえ うふふふ 逆に それが困るんだけどね うっきいには hね へへ

no.99466 ( うっきー07/05/27 14:08 )


なんかもうメールしていても返事くれないのはそういうことだったのねんがっかりーー;

no.99467 ( エアウエイブ07/05/27 14:09 )


当たり前でしょ うっきいだって 選びたいもん

no.99468 ( うっきー07/05/27 14:10 )


んじゃつきあうきがないなら東京いくのやめたとお

no.99469 ( エアウエイブ07/05/27 14:10 )


それはちがうけれども まあちょい

no.99470 ( うっきー07/05/27 14:11 )


地元でさがそっと がっかり

no.99471 ( エアウエイブ07/05/27 14:11 )


友達 としてならええけど 恋人 にはならんけえ

no.99472 ( うっきー07/05/27 14:12 )


うっちゅん楽しみにしていたけれどもしかたないなり、まったねん、うっきゅん

no.99473 ( エアウエイブ07/05/27 14:13 )


前後逆になったったまあけどだ じゃけえ せいは 誠意は込めたよね よっし 写真 ああちゃうちゃあう もうストップのい

no.99474 ( うっきー07/05/27 14:14 )


(::)ぐすん

no.99475 ( エアウエイブ07/05/27 14:19 )


あああああああ じゃがいもやってたら 母が どんどんどんって 3回くらい そおおんで ちょっと 失礼って 入ってきやがった わざわざだよ またかってきたって 金魚と 草 金魚 と 草 で ちょっと 換気扇 回してって そっぽむいとった あああああああ 布も あったのにいいい 窓あけてたのにいいいい で 廊下から 出て行って ドアしめた よしょっと うっきい どんおき どんどんどん 米粒 何動き 3つかたまってんの 誰ちゃあはん 布分 すぺみす 布ぶん 布分 どんどんどん フライパンを ガス代 ガスだい よ ああ やっちゃったねええ トイレに着たのか ち トイレにきたのか いたのか 出て行った きたんかな とがあにめお はをお にゅいい 14時21分 14時22分 あぎゃあああ うっちゅうううううううん なかんといてええ いてぃおうおう

no.99476 ( うっきー07/05/27 14:26 )


さっきAGAどんきていなかったけえ?

no.99477 ( エアウエイブ07/05/27 14:30 )


きてないじゃん 何をゆうとんのかとおもったわいさあ なんか ここの 広告 四角いのがでるねえ 一瞬 あれれっておもうあれ

no.99478 ( うっきー07/05/27 14:32 )


こんにちは。
暑くも無く、寒くも無く
気持ち良い風邪が部屋に入ってきます。

no.99479 ( 弥生07/05/27 14:36 )


うっきい うつくんをフッタのかあっ! うxちゅんの写真見たうえでの判断?

no.99480 ( nero07/05/27 14:40 )


うっちゅんも うきの写真みたのか!?

no.99481 ( nero07/05/27 14:42 )


おっふぁあああ おひさ いい天気やねえ うっきいは 朝の パン つかってやった あえて これn これも 昼に おひさやあ ああ ちゃうてえ にゅひひ

no.99482 ( うっきー07/05/27 14:45 )


弥生さんこんにちは^^ おひさしぶりの登場ですね。26歳になりましたか?

no.99483 ( nero07/05/27 14:45 )


お兄ちゃん うっきいは ずっと 前から みてるよおおお でもって ずっと前からのい ずっと前からのこと

no.99484 ( うっきー07/05/27 14:46 )


ネロさんこんにちは。
まだ誕生日はいていません。

no.99485 ( 弥生07/05/27 14:47 )


うっきい男を選んでるばやいか あほっちょ!

no.99486 ( nero07/05/27 14:48 )


にゃんでやああああ うっきいのも 選ぶ権利は ある

no.99487 ( うっきー07/05/27 14:48 )


弥生ちゃんのカキコミスは可愛いな^^

うっきいずっと前から誰をみていたの?

no.99488 ( nero07/05/27 14:50 )


うからからめ あらら ずっと前から みてなうい みてないよお ああ あああ 写真ね

no.99489 ( うっきー07/05/27 14:51 )


ずっとまえねえ? なんのことだろうか 天気くもってきちゃったけど 涼しくていい

no.99490 ( nero07/05/27 14:51 )


o *。(_ _ )。.o*0ウトウト

no.99491 ( 弥生07/05/27 14:52 )


うっちゅんの 写真みて 判断 って いっても 写真は 結構前から みてたってことよおん 涼しいね でもあちゅい

no.99492 ( うっきー07/05/27 14:53 )


げらあっぷ うふふふ

no.99493 ( うっきー07/05/27 14:54 )


うきいちゃんの日記が見られなくなっていた。(T.T)

no.99494 ( 弥生07/05/27 14:54 )


弥生さん あこがれの人とはどうなった? ねろも彼女ができました。

no.99495 ( nero07/05/27 14:54 )


そうなんだよおおおお 現在 パスわあど 変更中でして にゃっはあああ 手付かずじゃけえ ひゃひゃ

no.99496 ( うっきー07/05/27 14:55 )


もう 彼女になったん

no.99497 ( うっきー07/05/27 14:56 )


うっきい 好み激しいなあ 北村一輝37歳なんてそこここにおらんよ 

そうだ 弥生さん Lのドラマのキャラ激変だけど あいかわらず 大好きかな?

no.99498 ( nero07/05/27 14:56 )


憧れの人・・・・・?
誰かいましたっけ?・・ん・・?
ブラピかキアヌか?
ネロさん、おめでとうございます。ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

no.99499 ( 弥生07/05/27 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 99400 から 99499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧