HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98200 から 98299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98200円降って来い!

no.98200 ( 記入オレンジ07/05/19 18:51 )


こんばんは☆

no.98201 ( Reiko Y.07/05/19 20:01 )


身の回りの物を慈しむ心
植物、家具、自分も。

no.98202 ( 記入なし07/05/19 20:25 )


美しき心を養う努力

no.98203 ( 記入なし07/05/19 20:58 )


18時50分 いんはらたちがえしかんしゃせよかえしのり 17時40分から18時まで たんじょん おお たった二日分あきやあん びっくりしたのはねてたんだし わs 悪さではないおm、お 悪さではないおもうろう ってちゅうか 雷とら 見事に 89はうき 98 覚え わふりゅうふいいうふうい おおいい おお やねえん 19時 かえ 19時10分 めるえみ うきゃきゃおすうん 20時27分 母から 父へと うきに たべるよおう たべようぜ かあ うkじ うきき 19時30分 19時34分 おおぶねあ 19時41分から19時42分まで とん ファックス ひとりでに勝手に ぴ っぴ で 電源切るか の まきいさくう 着信でなく送信記録みたいと あとおうさんかあい おとうさあんいうたあ 風呂けえら 21時08分 テレビみるうてるう ん ま 今はみてる みてるぼそぼそ でもけしていいよ いやいいよ 俺はもうごにょにょ いいよわたしもみてないしもうみないから いや 消して 窓ももっとせめて 窓から 消す いい除けして いいよ消して 消すよ ごく 明日何時 明日はああ 5時前には出ると思う じゃあ はやいけど いって はやくて 4時40分 くらい いやだから もっとはやく 4時30分 んん おにぎりにする か うん 食べて出てってももつか ごにょらあ ご苦労さんすねえ たあ うききよ 千葉のはじっこだぜ ああkのごkさあ ああこのごかあやあんい 21時19分 母子手帳 お母さん 今はね はしかは ネットいんたあで調べたほうが いっぱい情報あるよ いやいや うちの子が 注射うけたかどうかさ それはいんたあネットにはのってでてないでしょ ああそういうこと うちの子たちがね のぞく 懐かしいね 非常に大事な 大切な 記録だからさ もう覚えきれない もう覚えてはいられない はしかって マシン だよねって ひゃっひゃ うがいい きいいん まあいい 家族じゃけえ ぷっひっひ で よしよしけいれつで 去る 電気消してね 先 茶 ん 飲んで ね 父は明日も接待ゴルフですね まあまあま うきょ 21時21分 さるうらもねらきいいん やっぱ 昼のめし皿動いてた むっき 14行おば

no.98204 ( うっきー07/05/19 21:37 )


ウィンダム 新・殺菌力 勝つ!

no.98205 ( 記入なし07/05/19 21:38 )


おもったよりおは 思ったよりは 早かった 楽しみがある ほむじょうだっけ わ 21時38分 21時46分 21時47分 きゃきょおいどんぐう そっぽよそみい しったさっとの むはんのうで れんじちんお かあ むっひゃっひゃ ぎゃ はつうん おおおおおおおおおおおっやっひゃ こらあ こらあ ふはは うぃんだああああむ そうや うっきいが 政府になったら ダムをつくって 名前は ウィンダム にしよう きゃあぴきゃぴ 北村様一命 北村様いちめいにゅうだむりょう無料 いいおけういうい かたかなできたけた わけて ふにゃおすう

no.98206 ( うっきー07/05/19 21:50 )


北村弁護士様? なんちゃって!

さてと寝る。 シュワッチ!

no.98207 ( 記入オレンジ07/05/19 22:00 )


最近、有名人の子供が出来たから結婚するという話題が多すぎる。
結婚を前提にしていたとの苦しい言い訳をするのだろうが。
ちなみに、古くは薬丸と石川秀美がそうだった。
その当時は、大変叩かれていたと聞く。しかし、現在は、
反町隆史、松嶋奈々子や陣内智則、藤原紀香の結婚までの流れが、
大変清らかに感じられてしまう。
こちらが本来なのだが。

no.98208 ( 記入なし07/05/19 22:01 )


しまった お折る忘れ おおる忘れ だし ちょっきんだい むこうおおる ちょっきんだい もd 出て 戻って ちょっきんも4回 うききらき これでも スパンといきたいところは うまいかん りょう がきき うきききき 多い んむいい つじにはいん きょさてのうよ 母 茶 飲み 21時56分 うはあ 冷静な判断 竜巻 おおおおおおおおい ぶうぶう きたむうさまを おじさんと一緒にしちゃあ いやいやああん ジャム おっふぁあああ そして うえあがってくるとき 洗面所の電気消しちゃっていいからね ああそういうことか 整理 父 ちちちゃん そおおして しゅわっちレンジ いい嫁みよう おやすみいいいん

no.98209 ( うっきー07/05/19 22:02 )


うっきいも 絶対 できちゃった結婚は いやだ 子供の立場にたったら 自分は 自分ができちゃったから 結婚したんだ っていう なんか 親同士の愛し合っているという感じが しなさそうな漢字する しなさそうなかんじするから あくまでも うっきいの見解だけど でもほんと 多いよねえええ んむんむ あ しかもうまくいってるん ああああ やっくんはうまくいった例だね しらんかった

no.98210 ( うっきー07/05/19 22:05 )


六本木です☆

no.98211 ( Reiko Y.07/05/19 23:55 )


マウスてばなしてまえ どっちにしろかくんだにゃあい ひゃおわおんいえ かあいくないかしたこうよ ぎゃ 父 ねるよおう 去る 22時14分 じっみ いいねえ 皿のそこが じょりいった ぐれふる うっきいないの一箇所なんで 突っ込みなしにゃん けえいたうい げ いい かみのにおい 22時45分 ほなつうい いい この仏像はかおうと きょ あいちゃんかんでますねえ ひとはきお 人は子 1箱だろお むっちゃめ 表画面みんかったあ 22時53分 んっちゃ んもおうみょう れ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃん えぬ1 恐怖 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 ときょいいけてんこととこ 母 といれうえゆいきは 22時27分から22時29分まで よいんこおなっちゅ いい まつshg 松島ひろこがしばさきにみえたびざんいい そういうとこどこねにこたえよか 1分えなりえも ほしいもんのとはかのじょほえびっくりいんるういいん そういうことどういうこと いちどおちたものはもどれないいって なぜえ 4表 んいい 7ひょう うg うどきどき 1250万円 手に入って 500万円 福永に払っても 1億円の借金背負うよりもいいだろ ってかにゃあ らいああげえむ らいやあげえむむお にゅうびいず うえおおおおおおい れいれええええええい かんしゃだすういいっひっひいん ねえ なんで 六本木ゆうたん 今いるん 六本木で 何してるん あとなんか いうこと んぎゃぎゃぎゃぎゃ あごかき かえる かいじゅえん 山手か びらだつ ぎゃ 六本木 って いきなりいうってことは むわさあかあ 山手線人 8行おおば

no.98212 ( うっきー07/05/19 23:59 )


0時 0時 0時

no.98213 ( うっきー07/05/20 00:00 )


うっきーさん、最近調子どう?会話がなりたってないように思えるけど、、、、、

no.98214 ( 記入なし07/05/20 06:50 )


おはよ
メロンクリームパンとメロン酵母パン残り食べてる
誰も居ないからあああああ
ぽかりも

no.98215 ( トシ07/05/20 06:55 )


oおはよう(^@^)
悪夢ばかり見て、

no.98216 ( 記入なし07/05/20 07:01 )


(・ω・)うん
夢見てないな
見れも肩ぶつかる夢とか・・
いま竹の子とあさりのピラフ
ワイパックスとい薬貰ったよ
金曜に飲んだけどまだ効果はソラナックスと同じだから
いまいちだよ

no.98217 ( トシ07/05/20 07:03 )


みけらくんどうなんだ気持は
食べてるか?
風は気持いか?

no.98218 ( トシ07/05/20 07:09 )


(^@^)(/@_)風邪ひいて最悪だよ
ワイパックスは随分前に飲んでいたなあ
たしか、漢方薬と一緒に飲んでいたが、いまいちだったよ

no.98219 ( 記入なし07/05/20 07:17 )


そうか
いまは何処いるの?石垣島?(^^@−)

no.98220 ( トシ07/05/20 07:19 )


おいらは今、自宅
石垣ではないずら

no.98221 ( 記入なし07/05/20 07:29 )


みけらは神奈川かな?TOKYOかな?
^@^
いまはBEDに居るよ。
抗鬱剤飲んでるかあああ

no.98222 ( トシ07/05/20 07:34 )


トシりん、no.98214 は俺だ。このサイトを利用していくかどうか迷ってる。
たぶん、利用するとしても名無しでいくが、、、、、、
とにかくうっきーさんがまともな会話してない。

no.98223 ( 記入なし07/05/20 08:36 )


といくんか
利用?
計画的にだよ。
うきーと仲良いスレだから

no.98224 ( トシ07/05/20 09:00 )


蒼井  優は美しいと思う。

no.98225 ( 記入なし07/05/20 11:11 )


びーる!びーる!!

no.98226 ( 100、100、12007/05/20 11:25 )


近くの喫茶店で紅茶とサンドイッチを食べてこよう。

no.98227 ( 記入なし07/05/20 11:27 )


この世で生きていくのにはやはり才能(頭のよさ)が必要不可欠なのだと最近になってわかった。

no.98228 ( 記入なし07/05/20 11:34 )


きのう 0時24分 ここきり れんこおん 0時14分から0時16分まで ごく いっぱい らあ 0時20分 きてやっと んむぐき やすたか みちい みつい そううんこ ひっきい 造幣局 おお えろげえ 正直 この わあど おうっふ むふふ うきんことかあ い ちゃうくって 4時26分 父 ら ゲットアップあありいたあ ちゅきちゅきむふふ すぺみすかる へえふいいいんこお いい ね 4時29分 おにぎり もぴら もいらない 2階くらい聞く 2階くらい 2回くらいきく いや っと で つyく つくりにくる うら つならんといてぎょひ 4時32分 小さいけど って 戻ったんかな といれくさいはきのうかな で 5時01分 くらい 気づいたら しいんでいなっくくな 5時20分 用意準備すたあと してっしてって ぎゃあ 5時21分 流しへ 5時29分 ねるゆうて 5時41分 うんこ トイレから戻り 5時42分 電気消して 6時04分 テレビ消す 時事放談 今週は 藤井ゆうひさ ぶう あとわすれた わざとよ おっふぁあああ うき 2行おば

no.98229 ( うっきー07/05/20 12:10 )


時事放談、野中弘務と藤井裕久出演

no.98230 ( 記入なし07/05/20 12:42 )


がっびいいん しんきすんのわすれれてた んいい きい まあ2分の1 あと わ 12時12分 12時14分 12時15分 かなすいみの かみいっぱいで 山の中枢おき うんこ 12時30分から12時39分まで ひいいいいいいいん 笑った どうもどうもどうもねん ぎゃひゃひゃ ばれちゃったじゃ んきき 藤井ひろひさ でいいんよねか ひゃっひゃああ そうそう 野中さんだったわ うぴょぴょ 司会者がおどおどした人に代わったよね おおいい すご あ 最近 あのおどおどかんがいい ふふふ

no.98231 ( うっきー07/05/20 12:45 )


本日の大相撲中継のゲストは、橋幸夫
潮来の〜 

no.98232 ( 記入なし07/05/20 13:17 )


うき 12時54分から13時19分まで 12時55分から13時17分まで むこうで もいん 752 やっべいだあ 13時20分 みちゃがにゃ いい のばし はん 13時03分 たわし右ステンレスあたり いい にゃおすけbねえ にゃおすけんべえ にゃおすけべえ 13時04分 ながし 13時06分から13時07分まで しゃながし 13時07分 りん手ながし 13時11分から13時12分まで わきじょり毛 左 右 まんまいきゅき いいねえ 13じ13ふ ぶうぶ 13時12分 りんながし 13時13分 ネットながし 座るの がたっちっぱおち つう 13時14分から13時16分まで まわりながし いいのにねえ までひゃ 13時16分 ひろいヘアあ ぎん 13時17分 でる あうと 13時16分 ここ はなにかみうすもってゆきい 一緒が落ち かみおき前落ちたのまんまで横おきよ 完了

no.98233 ( うっきー07/05/20 13:26 )


うっきーは昼寝中か

no.98234 ( 記入なし07/05/20 15:02 )


じゃがいも廊下ゆいき 13時30分 ちん 3分 12 13時32分から13時35分まで コンソメ粉 13時41分 3つまみん きのう 2時45分 コンソメ 3つまみん 布ほし 14字 14時 きえ まんまもっかい窓のおぷんお つけあといえい 母帰宅 母 帰宅 14時14分 窓閉め 14時15分 布取り込み このすれしいんと自我 このすれしいんとじができず またひらいで またひらいて むきいん 14時20分 あああついわきょうってきた 14時21分 14時21分 ぎゃj 逆るが 14時19分 きの んいい もう ふいてめしk ふいてめしおき 今後きてもここまでもどりみか ん 14時30分 たべるよお こまげに 14時32分 そういえばみんなあれしってたよ 黒人の 志望が しぼうがねんしょうしてるよおって 話しかけてくるんだって だって ふふ まで 14時36分 おえ 去る おおっきゃ きにゅきにゅううううう おっふぁあああ ねむねむいんぐ 1行おば

no.98235 ( うっきー07/05/20 15:17 )


いい天気、風邪がつよいけど。

no.98236 ( nero07/05/20 16:07 )


おにいちゃん やっほおう ほんとだねえ 眠れる森の東京になれそだねえ

no.98237 ( うっきー07/05/20 16:12 )


眠れる森の美女み〜っけ!

no.98238 ( nero07/05/20 16:24 )


眠れる森のび び 野獣みいっけ

no.98239 ( うっきー07/05/20 16:25 )


野獣じゃないよ^^ 

no.98240 ( nero07/05/20 16:32 )


じゃあ怪獣ね んむ お似合い

no.98241 ( うっきー07/05/20 16:34 )


何回目のデートでキスOKですか?

no.98242 ( nero07/05/20 16:35 )


もういいんじゃないか

no.98243 ( うっきー07/05/20 16:35 )


つっこめ!!

no.98244 ( 記入なし07/05/20 16:38 )


えっ!2回だよ。

no.98245 ( nero07/05/20 16:38 )


付き合ったら安心してほっとかれるのが心配だってさ、どう?これ。

no.98246 ( nero07/05/20 16:40 )


でーとが二回だよ^^1回目4時間、2回目11時間。

no.98247 ( nero07/05/20 16:42 )


自分は女の子のおならって好きです!
顔にかけてとかいうレベルの話ではないですが、女の子のおならって正直聞きたい派です^^

no.98248 ( 今輔07/05/20 17:22 )


いわゆる釣った魚に餌はやらない

no.98250 ( nero07/05/20 20:17 )


18時59分 前 ごく うきき 15時51分から16時02分まで 16時04分 とか すわるとこふいとったら ほこりよけたときに 水面落下 きのうきょうに よく落ちないなあと 不思議におもっとったこと おきちゃったあ つっこみ べりんちょ ひっひ 17時10分から17時22分まで 17時23分 とか 出て 洗面所いこう戻ったが 戻ってしなおし どっちも うんこ ひひう 19時18分 たべwr たべるよおう 19時19分 おお いっただきます 母は おおうきき よみび 19時53分 び び ごく 父 帰宅 きのうよりはやいねと mw めし 2度もまっちゃがうい 20時26分 ファックス履歴 ぴぴぴい みまくる どうして今日の分がでないんだろって かかってねっからじゃあ 21時08分 父 こおふぃいもって 電気消し 去る 母 忘れ 21じ36ふ 21時35分 え 何 お母さん手 お母さんてよんだいった いってないか ぼそ と 父 電話や うふふほほ 変な味したあいえ うきいえ うっきいえ いい なんか2つくらいあってえ ねくさす しろ い やはり ゆっくりよみで さっかあ競馬 ってなにいい 父いいいい いちのもうら ほおおう ちゅつきり 今日は 肉肉しい肉がある うふふ 4行おば

no.98251 ( うっきー07/05/20 22:03 )


そんなに暇なら、うんこ場の掃除して寝なさい!
このーーうんこ坊主があーー

no.98252 ( 記入なし07/05/20 22:05 )


えなりの旅 首指ぽきぽき 33でなく34ぺえじだったあ はやいがなじゃあ わ 22時04分 22時13分 おけなお いけた うんこ場の 掃除いいいいいだああ いいねえ ぎゃひょん

no.98253 ( うっきー07/05/20 22:14 )


ARASHIのLOVE SO SWEETという曲が好きです。

no.98254 ( 記入なし07/05/20 22:15 )


うんこ場の掃除して寝ますわ
けけけけ
とろとろ
ガウkfcbkfィ
てらてら、、じゅうううう

no.98255 ( うんこ坊主07/05/20 22:16 )


マイス集め。

no.98256 ( 記入なし07/05/20 22:17 )


こらこらこらああ って その前に 嵐の歌がすきなん へええええ その歌って 今のやつですか うっきいは 嵐の人員が すきです あいばくんに 天然ぼけばかの りいだあ ってゆうか この二人のみだった わはは はああああああい こらああああの で ば ん 意味不明 ミケランジェロ うんこおおお そんでもって ひさかたぶりぶりしゅうの 趣味 どうもですうう いただきんす でも まいすって なにんぐう ひゃやっほおおい

no.98257 ( うっきー07/05/20 22:20 )


砂漠の嵐

no.98258 ( 記入オレンジ07/05/20 22:27 )


はやく、精神安定剤飲んだ方がいいぞ。

no.98259 ( 記入なし07/05/20 22:28 )


ケミストリィだったか、トレインって曲も好き。

no.98260 ( 記入なし07/05/20 22:30 )


砂漠を裁くと嵐になるのか?

no.98261 ( 記入なし07/05/20 22:30 )


ジャム おっふぁあああ さあ ばくっといっちゃって うまいうまい のおおおおい ぷんこお おおおおおおお けみすとりいが 好きなんですか こりゃまた ええ獲物を つかまえぴったあ うふふ うちのえなりが f 大ファンざあんす トレイン あれれ トレインって けつめいし じゃないでしょか 今ならば

no.98262 ( うっきー07/05/20 22:32 )


歌うのはトレイン 乗るのはブルートレイン てか

no.98263 ( 記入オレンジ07/05/20 22:33 )


いいえ 歌うのも乗るのも トレインです ぶるうなのは マウンテンと月曜日です

no.98264 ( うっきー07/05/20 22:35 )


毛虫取りってか?

no.98265 ( 記入なし07/05/20 22:36 )


フフフフ、私は明日が休日だから今はブルーではないのだ、ブルータスよ!

no.98266 ( 記入オレンジ07/05/20 22:36 )


かみいら 何 毛虫って うぎょぎょぎょ ジャムぴん うっきいは 年中n んみゅ 年中 さんでいです けへへへへ

no.98267 ( うっきー07/05/20 22:37 )


マタニティーぶるー
マリッジぶるー
最近ではライトブルー 
かしこぶるー
あほぶるー
しゃぶるー
やぶるー
ねるー

no.98268 ( うんこ坊主07/05/20 22:39 )


町田のぬいぐるみってどんなだろう あんまかわいくなさそうな ふっはっは 明日が 休みなんかあああ へえ 弁当って 月曜日が 低級 ていきゅうなんねえ ほほおい なまらがも 私って ギャグしょ なのにしたこうつこみ ミケランジェロおおおおお 銅像2にしちゃるぞ ぷいいいんぐう

no.98269 ( うっきー07/05/20 22:41 )


>98269
 いやいや、定休ってわけじゃないアルよ。私の会社はコンビニに弁当やおにぎりを
納品する会社で、工場は年中稼動してるアル。「明日が休日」というのは私の休みで
あって、会社自体が休みではないあるよ。

no.98270 ( 記入オレンジ07/05/20 22:45 )


あら そうあるか そうあるよねえ ふちゅう ひゃっひゃ じゃあ ジャムこんぐは 弁当つめつめしてるわけじゃあないんだあ いい弁当納品してそうだね がんばっちょ

no.98271 ( うっきー07/05/20 22:47 )


どうも
和露田産業株式会社の社長の和露田です。
来月株主総会ですが大株主の宇津木銀行様のおかげで乗り切れそうですわ
おやすみ

no.98272 ( 和露田07/05/20 22:47 )


ぎゃひゃひゃ 宇津木銀行は 定刻 ていこくほにゃららに 託すことに決めたのだ 和露他どの ひっひ ああ わかった ていこくt ていこくせいてつ ぬひゃひゃひゃひゃ

no.98273 ( うっきー07/05/20 22:49 )


帝国海軍

no.98274 ( 記入オレンジ07/05/20 22:59 )


会社名は平日でも日曜か

no.98275 ( nero07/05/20 23:01 )


さて、おやすみ

no.98276 ( nero07/05/20 23:02 )


はすけにしき うらわあああと きゅうしゅじゅうちゅう くれいじいでいきてきた こくぶん うきき おおあれいい にきている ほっほお まにおうたべっちゅううん テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 とんでもにゃあでえい おしっこ ってっきったい 23時から23時02分まで うっきいは 定刻に ていこくにすんでおりまうす 今日 ペンギンの悲惨をみた あああああ も 思い出した 土をむき出しにする 天敵に 母が とど しゃち っていったら 温暖化だった のだのだ ぶきゅううううううん すみおいや

no.98277 ( うっきー07/05/20 23:05 )


れいれい こんmn げひょぎょん こんばんワイン うひょ おっふぁあああ やっとこさ おえたしたいった 23時54分 ちゃ いい 23時55分 23時56分 23時57分 あらら こんなじゃ

no.98278 ( うっきー07/05/20 23:59 )


0時 0時 0時

no.98279 ( うっきー07/05/21 00:00 )


れいれえええい お仕事あるのに 毎日 夜まで神秘的だね 今日は はなせてうれしいわい がんばってねええ 明日から また 1うぃいいいく どりいむグッドみてねん おやすみんちい

no.98280 ( うっきー07/05/21 00:07 )


礼子さんはどんなお仕事してるんだろー?

no.98281 ( 記入なし07/05/21 02:23 )


きのう 0時13分 ここきり れ んこおん 0時27分から2時まで たんじょん 0時35分 ひのきのぼうとまぬうさ草 でん まぬうさの杖5個分 0時57分 しんで 倉庫から りれみとの巻物 出す だっすなっく うふふ 1時05分 ひのきのぼうプラス2とまぬうさ草 でん まぬうさの杖4個分 1時10分 つきのめぐみ 作成 らいいん 1時20分 ひのきのぼうとまぬうさ草 でん まぬうさの杖3個分 父 ねるよおう 去る 1時22分 もねらきん うっひゅっふ んいい いい にゅえ 1時45分 ひのきのぼうとまぬうさ草 でん ひ ぎぎ んいい まぬうさの杖3個分 もかあい 1時45分 ひのこ もかい すぺみすかあいえ もかい 1時45分 ひのきのぼうとまぬうさ草 でん まぬうさの杖3個分 5時16分 5時17分 流しへ 5時21分 ねるゆて 5時34分 戻り 5時35分 おおる消す 5時43分 母 おきてきて 5時49分 おおるおおぷん ああ 略でも むふふ まあええ 外からは運動会のたいおp 外からは 運動会の 体温量 たいおんりょう音楽 季節だねえ なぜきえねえ 先いきよもう うふ おっふぁあああ ぎゃ 無理やん じゃあ 今日 いいお天気ですこと ちゅんちゅんやでえええい 4行おば

no.98282 ( うっきー07/05/21 12:12 )


うっきーおっふぁ。可愛いのみつけたよ

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

no.98283 ( みみずく07/05/21 12:28 )


忘れぬ忘れぬひきちゅりゅりゅ 新わ 12時13分 12時14分 ううん 快適かいてっきい うふふふ いい みみずくうううううん おっふぁあああ 今日は ふりいね うふふ かわいいん みてみうべっふ あ みてから うっほおお

no.98284 ( うっきー07/05/21 12:39 )


にゃんだこりぇええええええ めえええええっちゅわ かわいいいい かわいすぎる 収支 しゅうし わらってしまったが ほほえましく ちょっと なにこれ 人が入ってるのか みたいにゃああ ぎゃああああ ずるいずるい ひゃひゃ ああ たまんねえ みつけて 手を出してつなぐの もう最高 意識ありじゃん このこぷい この行為 ぎょおおおお うっきいが 中間に入って 両手をつなぎたくなる ぴひひひ 1分40秒

no.98285 ( うっきー07/05/21 12:44 )


うへ〜 風邪ひいたでええ

no.98286 ( ぽんちゃん07/05/21 14:26 )


今日はアルバイトの面接を受けにいってきたよ。明日はいと採用担当者ともう一度あって請負会社に行く予定だよお。10時集合なり。がんばらないとけいないなあ

no.98287 ( エアウェイブ07/05/21 14:31 )


おえ〜 ゴホゴホ

no.98288 ( ぽんちゃん07/05/21 14:36 )


あああ ううう ぎゃあおお のど痛てえ

no.98289 ( ぽんちゃん07/05/21 14:56 )


ユキとエア君に移してやろお ゲフォゲホ ゴホゴホ ガ〜ペッぺぺ ウゲホウ

no.98290 ( ぽんちゃん07/05/21 14:59 )


はながじゅくじゅくちゅんした 12時51分から12時58分まで 父部屋 しゃあぷペン らきい 簿折るペン ぼおるペン らきい しゃあしん なあし うきい げ ちゃう っちゃっちゃう ごく じゅうくじゅうくちいん その後 うんこ おおいえ 12時59分から13時11分まで じゅとおんきょおういんきょう きr きっちり戻してええ こっちで おんりいアップとりゃよかった まあむずが じゃあうんこいっていいんじゃん あほか やなあ うふふ 8分05秒 何もない との 4分 でたいい いすから落ちそうで あい ゆったい 13時36分 ああきのう えっとおうまめ 2時15分 めんつゆいれた 玄米にだきに コンソメも3つまみん あぶねえい 1 2時16分 まで に 微妙まで いやしお いやそう にせめなら同じだがとつげ 13時40分から14時55分まで たんじょん 14時20分 こうもりの羽2 でん きめらの翼 作成 ここちゃんとおなっちゅつう 14時30分 ひのきのぼうとらりほお草 でん らりほおの杖5個分 14時35分 つきのめぐみ 作成 らいいがにゃあん 14時40分 ぬわんと 盗賊の指輪 発見 でんで ひさかたおしゅうぶりに わなよけんも わなよけの指輪 はずした げっひょの むかんけいの あえひら 前 ごく きゃ っぴ ぴ っきゃ いい でもわなだめやあにゃあんかあ 14時50分 つきのめぐみのんだ っが だあめえ 無駄ですが 出てきた もう一個飲むのも 無駄だし すぐ減るし てなわけで おひさあ 7行おおば

no.98291 ( うっきー07/05/21 15:00 )


よおぉ ユキちゃん おっはぁぁ・・・ぁぁぁ・・・。ヒイヒイ。
喉が・・・・。。

no.98292 ( ぽんちゃん07/05/21 15:02 )


そうや きのうは おじいちゃんの誕生日だってん 90歳 おじいちゃん おめでとう 91日目 あびょおおん 88歳の 米寿から 既得と んむ きとくとなったが よくがんばってるね おじいちゃあああああん ちゅっぴちゅぱ

no.98293 ( うっきー07/05/21 15:02 )


うっきゅん うっちゅんですよ おはよう

no.98294 ( エアウェイブ07/05/21 15:03 )


翻訳きいさん おひさし おひさしゅうにから なんでまた 大丈夫なん かぜひいたときに こられるなんて シフトせいか にゃんてな お大事にだぞおおお あったくしんちゃいや うっちゅううううん ちょっとおお おくって あれ うひぶうぶう

no.98295 ( うっきー07/05/21 15:04 )


うっきゅん姫、おくってあれといわれてもなんおことだかわからん。うっきゅん姫、ねろすと会った?なんとなく会ったのかなって思って

no.98296 ( エアウェイブ07/05/21 15:06 )


あああ・・そうなんですか、ユキちゃんのお爺さま お誕生日おめっとさんでつ。
風邪には何卒お気をつけくだされ。

no.98297 ( ぽんちゃん07/05/21 15:06 )


ほらほらああれだよ うりうびい やめひうきき えええ あっていませんですよ 違う人でしょ

no.98298 ( うっきー07/05/21 15:07 )


13時40分から14時55分まで たんじょん 14時20分 こうもりの羽2 でん きめらの翼 作成 ここちゃんとおなっちゅつう 14時30分 ひのきのぼうとらりほお草 でん らりほおの杖5個分 14時35分 つきのめぐみ 作成 らいいがにゃあん 14時40分 ぬわんと 盗賊の指輪 発見 でんで ひさかたおしゅうぶりに わなよけんも わなよけの指輪 はずした 
 うっきゅん姫ドラクエやっているのお?ダンジョンでとうぞくの指輪とかきめらの翼とかひのきの棒の話でてきたのでえ

no.98299 ( エアウェイブ07/05/21 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98200 から 98299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧