HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97400 から 97499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱそうでしょ 女性は 顔と若さ なのよ これ困ったちゃんでしょおおお 男は ちょs としとればとるひおど としとればとるほど もててゆくのにね

no.97400 ( うっきー07/05/13 14:24 )


ちょっと、ちょっとちょっと、なんで、なんでなんで、お前いつかぶっとばす。
ざたっち!

no.97401 ( トーイックさん07/05/13 14:25 )


ちがうよ。うっきーさん。私、若くない人も結構好きなの、好きなの。

no.97402 ( トーイックさん07/05/13 14:25 )


魅力的な人いっぱいいるって、お買い物行くと。お尻とか触りたくなるもん。
ジーンズからくっきり輪郭が浮き上がってるとさわりたくなるもん。

no.97403 ( トーイックさん07/05/13 14:26 )


がびいいんこお 97400 うっわ ふたつで 740000 なんって 74000 なんって 7400 なんってですがあねえ 予想外 よちょうがい 森鴎外 ひょひょおおん といくんは 今まだ 若いから 召された女性でも 美しいと感じるのよ

no.97404 ( うっきー07/05/13 14:26 )


いやーん、ああーん。

no.97405 ( トーイックさん07/05/13 14:26 )


下着泥棒ってなんで何千枚も集めるのかしら? しかもきちんと整理・保管して… だいたい今どき下着を外に干してるのってオバサマしかいませんよ?

no.97406 ( 美紀07/05/13 14:27 )


今日はお開き、うっきーさん またね。 ちゅっ

no.97407 ( トーイックさん07/05/13 14:27 )


美紀はみけらでしょ。わかってるんだよ。

no.97408 ( トーイックさん07/05/13 14:28 )


森美津子 森みつこを 美しいと感じるか まあれは 感じるか 若い ってにゃ

no.97409 ( うっきー07/05/13 14:28 )


そうじゃなかったら、美紀ちゃん 年齢とスリーサイズを紹介しなさい。

no.97410 ( トーイックさん07/05/13 14:28 )


あ みきちゃん いらっしゃってたのね みきってみると あいのりの みきを すぐに思い出す

no.97411 ( うっきー07/05/13 14:29 )


ごめん、うっきーさん、俺その人しらない。顔見たらわかるかも。

no.97412 ( トーイックさん07/05/13 14:29 )


美紀ちゃんはほんものなのうっきーさん?

no.97413 ( トーイックさん07/05/13 14:30 )


おんとし88歳の べえじゅの おばあちゃん女優だよ しらにゃいの

no.97414 ( うっきー07/05/13 14:30 )


美紀ちゃーん!うふーん

no.97415 ( トーイックさん07/05/13 14:30 )


ああ知ってる知ってる。うっきーさん、それは対象外だよ。あれは遺跡だから。

no.97416 ( トーイックさん07/05/13 14:31 )


美紀ちゃーん、美紀ちゃーん!

no.97417 ( トーイックさん07/05/13 14:32 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ めっちゃ笑った 化け物伝説の上をいったな 最高

no.97418 ( うっきー07/05/13 14:32 )


じゃあ、ほんとにお開きよ。みけらも言い残したことないね。d

no.97419 ( トーイックさん07/05/13 14:32 )


じゃあね。ちゅっ

no.97420 ( トーイックさん07/05/13 14:33 )


またを開いてね

no.97421 ( うっきー07/05/13 14:33 )


わしゃ、泣くぞ

no.97422 ( 記入なし07/05/13 15:16 )


http://www.youtube.com/watch?v=rQokNTgKeUg&mode=related&search=

編趣味の皆様方にプレゼント 野見さんの勇士です。

no.97423 ( トーイックさん07/05/13 15:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=W646CAjY-qs&mode=related&search=
野見さんが喧嘩するシーンです。どうぞ!

no.97424 ( トーイックさん07/05/13 15:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=f55MdV2Nse4&mode=related&search=

野見ワールドの世界へ、いざないます。アイドル野見さんです。

no.97425 ( トーイックさん07/05/13 15:28 )


うき 15時01分から15時25分まで あ 15時から15時25分まで 15時01分から15時22分まで むこうで もいん 750 にしとく 2 おまけ うひひ なあぜえっだっだっだあああん こお 15時10分 s ながし 15じ12ふy んみんでも 15時12分 しゃながし 15時13分 りん手b りん手ながし 15時16分 ああう 15時17分 わきじょり毛 右左 15時17分から15時18分まで りんながし これ 下向きでなく ふぇすからい上向きで アメリカンに ひゃっひゃあ いいのもう 今日から でもやってたけど うひうひ あしいどおうらりん 15時18分から15時19分まで まわりながし でもおかしいなあわおい 15時18分から15時20分まで まわりながし kにゃあら かにゃあらん 15時21分 ひろいへああ 1 ここ も 15時22分 でる あうと 完了

no.97426 ( うっきー07/05/13 15:30 )


セクシーうっきちゃんあたち今から、30分寝て、読書して、お仕事行くの、いっちゃうの、ばいばい。

no.97427 ( トーイックさん07/05/13 15:59 )


いんちゃん きる きる きった 15時30分から15時30分まで

no.97428 ( 変な顔の三角07/05/13 17:44 )


窓辺の椅子にもたれた君が絵のように眠るシエスタ 
膝でもてあますペイパーバック拾ってあげるよ 
僕は隣で君の寝顔を眺めてるだけのシエスタ 
あどけなさにお手上げでキスもできない 

君は無邪気に 夢の入り口 ひまわり畑横切る頃 
置いてきぼりに されたみたいさ 君の急ぎ足 

陽差しが背中を押して 
出逢った二人だけれど 
シェイドを降ろそうやさしく 
愛が渇かないように… 

  

広場を渡る子供の声にかき消されてゆくシエスタ 
エスプレッソの湯気で誘おう 帰っておいでよ 
風の匂いが変わってゆくよ 過ぎてゆく夏のシエスタ 
日焼けの肌もあせたら レディに見えるね 

君はもうすぐ 夢の後半 レンガの橋を見つける頃 
渡り切ったら 物足りなくて きっとすねるだろう 

時間を忘れるほどに 
求めた季節を過ぎて 
駆け抜けるだけじゃ見過ごす 
愛を確かめるように… 

陽差しが背中を押して 
出逢った二人だけれど 
シェイドを降ろそうやさしく 
愛が渇かないように… 
愛が渇かないように …

no.97429 ( 記入なし07/05/13 18:05 )


「流れと私」 

流れ 
流れてゆく人に 
ワタシは何か言いかけてやめる 
彼らには顔がない 
言っても無駄よ 
誰かがそう言ったような気がした 
私と彼らはいつものやりとりを交して 
あいさつもせずに別れてゆく 
また流れる 
流れて 
流れて 
やむ 
そしてわたしは私のいる場所を再確認する 
それもつかの間 
また流れ出す 
私に彼らを止めるすべはないのだ 
まるでよどんだ川のように

no.97430 ( 記入なし07/05/13 18:07 )


扉 

深い青色の絵の具で 
あのコの頬を染めてみた 
真っ青になったあのコの顔 

あのコは無表情のまま 
地べたに座ったまま 
遠くを見てる 
何を見てるの 何が見えるの 
教えてよ ねえ教えてよ 
あのコが見てる方に目をやったら 
一枚の扉があった 
どうしてそこに扉があるのかわからない 
そしたらあのコがすっとそれを指差した 

開けろってことなの? 

開けてみたら 
そこには真っ青な顔の自分がいた 
あのコと同じ 
あのコは私だったんだ

no.97431 ( 記入なし07/05/13 18:10 )


愛美?モラ人間?

no.97432 ( 変な顔の三角07/05/13 18:24 )


よっさんのスレが盛り上がっています

no.97433 ( 記入なし07/05/13 20:03 )


とっつああん
ドグマは確かに人によっては乳が出るらしいね
おいらは太ったよ。しかし気分が落ち着く感じだし
食欲出るし(それで太る場合が多いらしい)結構、飲んだよ
うちの先生はドグマが好きだからなあ@@

no.97434 ( 記入なし07/05/13 20:18 )


そうあか
風呂はいったら湯船が沸いてねーの
シャンプーと身体のときに沸かしたよ
お水だっつたお
リンスのときも沸かしてたお
レースタオルも風呂場にあったお酸っぱかった
ピアノしてたよいま
9時にるぼ身体にINだから!
みけらもお大事にだよ!いつか何処かで会うかもしれないね
特徴あるもん

no.97435 ( トシ07/05/13 20:33 )


トシ!決まったかあぁ??

no.97436 ( 変な顔の三角07/05/13 20:56 )


文月か?そうそう、うきは公務員試験受けろ!

no.97437 ( nero07/05/13 20:59 )


今月決めるかも
おやすみ^^ノ

no.97438 ( トシ07/05/13 21:04 )


あー疲れた。今日は朝から今まで駄洒落スレに随分書き込んだよ^^
(^@^) つかれた? つーかーレターみたいに書き込んだから
でいじょうぶだす。ていへんでやんす。モグラのモリーがあ^^

no.97439 ( 記入なし07/05/13 21:06 )


イケメンって池面ってか^^

no.97440 ( 記入なし07/05/13 21:14 )


おいらもう寝るわ(^^@@^^)

no.97441 ( 記入なし07/05/13 21:45 )


新垣結衣はかわいい

no.97442 ( 記入なし07/05/13 21:48 )


大ファンだったけど飽きました。綺麗だし可愛い。美人の嫁は3年で飽きるって本当だろうな〜。

no.97443 ( nero07/05/13 21:49 )


18時41分 さっきぷっつんと忘れててきっちゃったので 書き直しんすけえ でぼかっぱあん 15時37分 ん すぺみす 布ほし 15時38分 たんじょん 間違えちゃったので 15時47分 にかいまでいって 脱出 15時50分 まで 15時55分 あ そう きのう 36かいまで いって 最大 126 125 で 逃げてきた の ふふ 15時55分から16時04分まで ペイント っつうのにんこおかあ 16時59分 m あ 間違えたので 15時59分 やめて 15時59分 16時 再び やってえ 16時06分から16時10分まで 写真み 16時10分 布取り込んで み うんこっこへいって うっわ 父 きたあやあん 1 び ごく 16時10分から16時18分まで でんでんでええん つきゆび はつみだもんねえじゃろおう 16じ そうそう 今日は おっひっさっひっさひっさっひっさかたとしろうじうおくらいに おそろいらあっくすうう 気分は 元気んぐ時代 うへへうひひ なぜだあすううん 16時20分から16時24分まで ペイント うきまんま ああ 16時25分から16時40分まで フォトめえる 16時29分 いんちゃん いれり 16時32分 えなり 送信 16時32分 から 自分用 作成 んgA んっがんっが おくれずしr おくれずしてえ ぶうんなしかあ すっぱっぱった 16時38分 なあにいん 16時56分 ここきって テレビつけ これにあわてててええ ん 19時30分 テレビつけ ころごろ 母 19時39分 ごろ 大学 はしか ばなし そうせつ 上智 ふむむ きゃああ みじけおもいより ごく かみ 逆順 が び ごく 19時45分 たべるよおう たべるよおう 父からっと母へっと いい ね いい いいね ね うきゃおす 20時14分 あ あんれえ ああそっか 20時27分 なにかあってえ 20時37分 いったん テレビ消すが 白髪染めるんでしょ あそっか で つける 父 先いすしめで そんでえ 21時14分 父 去り 冗談じゃない みっぽいけど 何分手 何分てかいてあったっけえっと むこうでもごっちゃごちゃ いい もう 21時26分 母 お茶 飲み うはあ いうて さりいら えす あえひら 先 おおる ぴこぺ 16時47分 いんけかかけ 今 6ちゃんの うるるんの 黒田君は 以前 すっごいファンだったひちお すっごいファンだった 人 懐かしい おい 田舎から 帰りたがってたの 17行おば

no.97444 ( うっきー07/05/13 22:08 )


うき、おやすみ^^

no.97445 ( nero07/05/13 22:23 )


あ しまった わ 22時08分 22時09分 みとれてて 22時16分 22時17分 ぎゃ あっちさきのこっちでききかあれって ごく 20時 と 59分後 のささ あれ さ あれ れ おおいいね おやすみん

no.97446 ( うっきー07/05/13 22:26 )


うき写真は?エイリアンの奴。

no.97447 ( nero07/05/13 22:30 )


だって そんな目的じゃないもおおおん 

no.97448 ( うっきー07/05/13 22:30 )


じゃあなに?妖怪大図鑑に掲載するかい^^

no.97449 ( nero07/05/13 22:32 )


図鑑にでもしてください

no.97450 ( うっきー07/05/13 22:33 )


近代妖怪大図鑑   
名前:うっきー
性別:女
体重:約80キロ
性質:主に夜行性だが昼頃に起きる。
容姿:埴輪に似てるがブヨブヨしている。
好物:成人男性を好んで骨ごとむしゃむしゃ食べる。
弱点:鏡

no.97451 ( nero07/05/13 22:37 )


何か用かい?

ん?溶解?妖怪?

ねる!

no.97452 ( 変な顔の三角07/05/13 22:37 )


こらああああああ 笑った ひゃひゃ えっと お兄ちゃんのはあ んむむ むずい てきが 鏡って すごいね うっきい この前 鏡に でぶっていってみた ら 母が 笑った うははは 大正解

no.97453 ( うっきー07/05/13 22:38 )


うっきい可愛いね^^おやすみ〜

no.97454 ( nero07/05/13 22:39 )


ずろっちゃ おっふぁ って おそ ぷぐもんだぴぐもん うきき

no.97455 ( うっきー07/05/13 22:40 )


0時 0時 0時

no.97456 ( うっきー07/05/14 00:00 )


おやすみなさい☆

no.97457 ( Reiko Y.07/05/14 00:34 )


うっきゅん姫元気ですかー うっちゅん王子ですよ

no.97458 ( エアウェイブ07/05/14 11:31 )


きのう 0時13分 ここきって れて いいの さ 1時47分 つきのめぐみつくって 作成して 2時25分 にも 作成して つきのめぐみ わあおお 2時30分 たんじょん やめて ええ んっで おお あ 1時51分 テレビをかえて 4から10へ んいい でも たあぶうん 1時52分 10から1へ むふふ くちぼこりああかみのけいやあんぐう 2時25分 つきのめぐみ 作成 らし て すぺかるみす 2時30分 やめて たんじょん 気づいたら 4時01分 おしゃういげえ んいい って チャンネル を 1から4へ ぼ び ごく ぼって うはは ほんまみねえ いはいい 5時20分 すたあとかあ 5時21分 2 5時22分 流しへ 5時23分 ねるゆうて 5時42分 トイレから うんこ戻り 電気消して テレビ消して 5時44分 5時46分 父ベル 5時48分 母おき 5時55分 おい おとうさあんゆうて 消える はあい わかったあみたいな 返事あり げ でも ん 6時04分 父 ら おきの 6時05分 全部おおぷうん おにぎりにするほどもないでから 口に入れてあげる で 普通のご飯なら たりるけどさ そうだね つって すぐに ひとふたかきしてさったんでから においかとおもったgは においとおもったが 戻ってこんかったあいね そういえばあ 気づいたら ねれてたなあ モップ があがあかけてたで 動いたら 消えた 会館 かいかん でもにゃあなあずりいん そう びっくりにゅうす 家にかかってきた電話で 私さあ バイト代 つぎ込んで パソコンかったの かっちゃったの かもな で きぷりんぐとかみてるけどさあ やっぱほしいねえ だっけにゃあ 初心者だからさああ 消せないと び ごく 困るしさあ そうそう い きのうはね いなかったからさ そうでもないけど めがねだ めがねが必要だね 老眼鏡 みえなくってさ ずらい づらい ってえええ ああひゃあああああ こっそりみにゆこkヵ こっそりみにゆこっかなあ あっは うんこは 今さっき 続けてで してきんすう のとおちゃん 8時54分 衝撃 トイレットぺえぱあ子 は 12時03分 ふっはまじい おっふぁあああ 14行おおばあ

no.97459 ( うっきー07/05/14 12:15 )


おっふぁあうっきゅん姫、うっちゅんですよ

no.97460 ( エアウェイブ07/05/14 15:07 )


ああーん、不眠症、夜勤明け、ああーん!

no.97461 ( トーイックさん07/05/14 15:13 )


何かたぶる、食べて、寝る。zzzz

no.97462 ( トーイックさん07/05/14 15:13 )


えんたなしでつう わ 12時18分 12時20分 いちじばり 12じ22hじゅ 12時22分 はがし かき んぐううう いえ ぶったぎれる おおばんも おおばのかずが で いいろに ここからさき おお そこので えんあたが えんたなしなの よ うふふ ここからきのうばり トイレいったら お父さんが ピアノのいすにすわっとった タイミング間違えたああ 今 すたっておとした すうりっぱあ もうさあいごだったんかずはあ んいい みちゅが ねぽおら げ かべにへって とじめ行った おしおそいいまここ 22時44分から22時47分まで もうおそいみてもくらべてもしらべても テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 m、おう mn もうおささったまあくついてた おおよかあ 23時11分 フォトめえる 23時13分 23時14分 うっきい でのみで 自分送信 ぐすとわわわああんぐう ひらこけるうっこっけるうん 23時15分 が 23時16分 おしかけの 23時17分 画像ひらきみ 中途間 おお に ねがあったきてたうほひゅいいひ 23時27分から23時35分まで フォトめえる 23時35分 23時32分 いんいりれ 23時35分 えなり送信 カムチャッカ 若者 はふ わふ ひっひ 23時37分 かな またはいりい 23時47分 出てきた つくって あと つ食ってて つくってて みた けたいいう けたいい 画面み うひょわおおん やがてばいよおや んき どめい いんちゃんきる 23時49分 きった 23時50分 もうたいむりみてっどぎゃあおうんすうい やっときた 0時08分 どもお ってかこれどおしょお 明日ねでいっか ねん うふふ これでtっやあみいぐるいいいん これでちゃあみいぐるいいんい んいい ああ あおす 今日も 0時13分 ここきり でいこけ いっちゃちゃた 7行おば あっれ 7行だったんかあ そう きのうの ぶっつんでわすれてたあ 間違えて で 2かいから 脱出したらあ 所持金が 11ごおるど で 9ごおるどのきの矢 20ごおるどのはんたあの巻物 60ごおるどのらりほおの杖 これで 100ごおるどのりれみとの巻物 じゃすつ ジャスト かえたあいねええ すっげべすっげべえこん ううぴいごおるどばあくやあ うきき ほかいこく おおよかあ 12時26分から12時27分まで までっていれてるかあちゃんとお なんでさかくにしゅきんべがあ こん いい みられるとあれだからのへんじっくにっくかあ うえいき とってきた めからで 12時29分から12時30分まで でもお ここはあ 12時29分から12時31分まで うきき つくろ小麦粉 栽培ほう いいんよ きえたぎったあ ねえ 12時38分から12じ53hじゅ ぎゃん 12時38分から12時53分まで フォトめえる 12時47分 いんいれり いい どっきどっくさせてよおの にゃ ひゃひゃ どったあん ばでぃいてゅうない とつ 12時53分 送信 ぎゃ ひゃめえ てえええ 布団がくそか くそじゃいっしょやんなあ ぷう いいえいい 12時57分 12時58分 たまにはこおふぃいでものむう こくふりふり いらない したみずずうの こっくりんmn こっくりんさあん やん いくにい で てえぶるふきだした 13時01分 あでも うっきいように 大福っぽいのと いなりっぽいのが おいてあるっちゃあねえん ああ 今 消せばよかった ああ ああゆうてるう またきたでええ おわっつ なかっつ たっつうん いい 13時04分 13時06分 まじじゃね 二個前って しゃあ 体重計のった うえいった ってっかあああ 切れちゃった うわあおお 13時09分 じゃまいっかあ いや いsshじょ 一緒だ めるかくにんえするにはきるっきゃ ないない 文字もでとるすいなあ いんちゃん きる 13時10分 きった 13時10分 案の定ね タイム まあ つなってごおぜい いえいいえいいえい おっほ 大福と にんじんなのかいりのおにぎりだった 中身っぺえ 電話なって こttきき こっちきたよお さすがにトイレには よらんかったあ 大福かんp@ 大福感服ぷっくうでしゃあやあん 13時16分から13時17分まで にんじんごぼうとりにくおにぎりだった んまい さっきはねえ 勝手に閉じて うでおいたら かってについてえん ああようねたんか 夢みた ちょいしあわあ おっふぁあん あちゃぎゃや 14じ2 14時30分から16時まで うきょきょ こわくって おお むりむり すg すんhごい すんごいことになりそっす まあ楽しみとて 40行おば

no.97463 ( うっきー07/05/14 16:02 )


エアファイブさんは、とてもいい人ですよ。私は、そのところをよく知ってます。
では、私は、洋書のワンダーワールドへ突撃します。

no.97464 ( トーイックさん07/05/14 17:52 )


トーイックさんわしをわかってくれる人がここにいるとは心の友ですよおーありがたい

no.97465 ( エアウェイブ07/05/14 18:13 )


ゆきゆき〜
帰ったべ〜!!

no.97466 ( 変な顔の三角07/05/14 18:41 )


18時34分から18時35分まで 16時56分 ここきり 16時57分から17時13分まで かなあ たんじょん がっこうkっゆ がっこうきゅうこうでとりたいので いったんやめたが 間に合わなかった でてたにょにいんぬい きてにゃひゃい 17時18分から17時30分まで たんじょん おえて おしっこ でんっふ っひ 17時48分から 17時47分 まで ねえんでえ ん 17時48分から18時04分まで たんじょん 母 きいの う いい 18時57分 ふくふき ふきふきだい テレビつけ 18時59分 たべるよおう くい 今日は なんか びろんちょめんの具財が焼きそばの上風みん 大根のつけものはっぱくきとのさかいめが一個ありんこお レンコンとふきのとうのにあえものおんかあ かあって いい んいい ひゃおす ようこそ うええうええ 上へ 上へ わあるどへ むふふ しゅま しえん

no.97467 ( うっきー07/05/14 20:20 )


お疲れさんです〜!!

no.97468 ( かんぱねるら07/05/14 20:22 )


>びろんちょめんの具財が焼きそばの上風みん 

どんな食べ物ある世

no.97469 ( 記入なし07/05/14 20:23 )


井上真央はかわいい

no.97470 ( 記入なし07/05/14 20:25 )


お疲れさまあずの三村が大好きですううう るらてぃん おっふぁあああ わ 20時22分 おおけうい 20時55分 あ 20時25分 ふふふ きにゅきにゅ おっふぁあああ 笑った なんか ひらたいびろんちょな めんめんっすうう ぎゃひゃひゃ

no.97471 ( うっきー07/05/14 20:26 )


ネロさんは最近来てるのかい

no.97472 ( 記入なし07/05/14 20:31 )


井上まおちゃんは 最近 きれいになったよねええ キッズうぉうの時から みてたから なんか 助成らしさが 女性らしさが いやあんうふうん 野菜じゅうすの宣伝とか 大人っぽいねえ 最近 ええ きてまっせええい

no.97473 ( うっきー07/05/14 20:33 )


天気がいいので洗濯物は乾いてうれしいけど

びろんちょめんとはどんな麺?

no.97474 ( かんぱねるら07/05/14 20:35 )


心まで乾くのが困っちゃうってか ひゃひゃ うっぴょ なんか 白くて 平たいけど 細い みたかんじが びろんちょなめん ひひひ

no.97475 ( うっきー07/05/14 20:36 )


なんじゃそりゃ笑

no.97476 ( かんぱねるら07/05/14 20:38 )


ぎゃひゃひゃ えっとまあ ようするうにい うっきいみたいなめんってことかな ひゃひゃ

no.97477 ( うっきー07/05/14 20:38 )


アー麺

no.97478 ( 記入オレンジ07/05/14 20:47 )


きゃ それっていじめんめん うっぴょおん ジャム おっふぁ

no.97479 ( うっきー07/05/14 20:56 )


イケメン世々よ

no.97480 ( 記入なし07/05/14 20:58 )


うふ 譲ってあげた いけめんづらあ

no.97481 ( うっきー07/05/14 21:01 )


~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ 

~~旦_(^・ω・^=)~ イタダキマスニャ 

この二つの顔文字を相手なしで一人で使うのはむなしいよなあ。
よく使えるもんだ。

no.97482 ( 記入なし07/05/14 21:09 )


じはも一緒ってことだな おしっこ 21時04分から21時06分まで ひとりえんぎ あつ お いろんなもじのおかしいちゃえく2 わあお んいい いい ぴこっぺった 21時09分 そやねえ 一人で ぢ どっちもやっとったら むなしいねえ でも 相手ももっとったら むなしくないねえ って 普通だったかな へへ 誰かやっとりんさるん ひゅひゅ

no.97483 ( うっきー07/05/14 21:12 )


片山虎之助自由民主党参議院幹事長が、TVタックルに出演中

no.97484 ( 記入なし07/05/14 21:17 )


長い名前やなあ 笑った どこでブレスぶれすう うふふ うっきい 芸こいリアルみてんねえん そんで ほりちえみって 離婚してなかったんだねえええ まじで 今日の驚き うっほおおお しかも 夫 仏 普通うううう いひゅひ

no.97485 ( うっきー07/05/14 21:24 )


ジョギングしてきた。部屋で大の字になってる。

no.97486 ( 昆野 宏07/05/14 23:37 )


番号あってたんだあ きづずきおそに消し こむよし なんかあの 取り返しだもんね うおわいい 11分さ も 相槌じゃなく おお うきもくうきときあるうん 母いて 洗面所 ここかきで めり mr けたいいみ いい めるみ 21時47分から21時48分まで まあ わけr わけたんたいでもええいい 母 茶 飲み 21時54分 21時55分 こっちがつよくほんとう ちっくいいんぐう にね 999でいいよ 99か きっこでなくれってしゃあ んいい 22時 めるけたいいえ み 22時から22時22分まで 写真み かみこいけのみてわあわててででてき おつかれはうきじゃないのかがあん したもったがなあ おまけつけ あぴ まだいってないいいね さくは2個でなく1個か 直前おもいがえ 2年はかわいそだったんだいいんじゃなくてえどんい 一瞬自分ってよくあるよねえんぴん ほかんとこにいったあみたいなとこことでいっかあ 1ぺじになあだったら つぎだとかあ でもまた 4きえた ぶひょ いい 超人音楽記憶少年 すっご 盲目と自閉症 少年だから いったねうおけおお ねおきそく ありえん よさんが 9996 おばれえ んっとお 2ぺじいき 22時42分 もえだろおにゃん でもひかえめに 一人は 歌だ 歌 ピアノ うげおけ いい いついいのいい めすでなく そういやといえぬしにきりかえたすご うききゅい ん うえしたうえした とんとんときたよ 2ぺじにん いけだくみこだうおおん 22時50分 めるけたいいえみ テレビがえ 4ちゃんから1 おお テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 落ち着くわああんわあ おおいい 何々のだ 何々とか ほうお 画面み 緊張しすぎて 夜に かあ 3本どりだってんかあくわあん ゆってくれるってことはひっつとかあ あえちいつぬきい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 なありゅい ああれえ 偶然 22時30分 めるけたいいえみ えんたわけ せんかったあかあいねえんぐう 0つかんでもみるよもうにんくぐうんこお 4じゃなくてえ あ4だが ぐぜんう 増えることはないちねえんこおうんきくちえ 23時35分 めるけたいいえみ おきゃいってたかあん おおおおお こんのさああん こんのさんはここにはこんのかと思ってたいた なんちゃってえええん おっふぁあああ ってゆうか おはつか ジョギング 夜のジョギングって みちゅてりあちゅでいいよねえ 大の字で パソコン でしゅか どこの指でうってるん はへへ うっきいは あいのりの裏側みとったよ 18行おば

no.97487 ( うっきー07/05/14 23:47 )


あんたも少し運動したほうがいいぜ。

おやすみ

no.97488 ( 昆野 宏07/05/14 23:51 )


笑った どおもおお やっぱそうみえるんよね ひゃひゃ 実はむねむね こんのさんも こんのさんになったほうがいいでええ うっそぴょおおん 意味ぷうでしたあああん おやすみんさあい

no.97489 ( うっきー07/05/14 23:52 )


0時 0時 0時

no.97490 ( うっきー07/05/15 00:00 )


うっきー 世の中、山あり谷ありの連続なのね。BYあんちゃんより

no.97491 ( 記入なし07/05/15 00:18 )


僕らは透明を追い求めている。

no.97492 ( 記入なし07/05/15 00:36 )


ネロのことすきなんだろ
結婚はだれしも必死になるもの
うっきーガンガレ

no.97493 ( 記入なし07/05/15 00:36 )


ええっ!!うっきーネロのことすきなん?
そりゃそうだろうね^^なんちゃて。
最近、ネロは急にモテモテなんだよ、この年齢になってモテルとは想像できない事態!
人生わからない。

今日は、残業で遅かったんだ、もやすみん^^

no.97494 ( nero07/05/15 00:45 )


おはよう☆

no.97495 ( トーイックさん07/05/15 05:54 )


仕事が早く終わったので、おつむの病院にいくの、いっちゃうの。

no.97496 ( トーイックさん07/05/15 05:55 )


きのう 0時06分 ここきり 0時07分から0時58分まで たんじょん 0時16分 まぬうさの杖とひのきのぼうプラス1 で まぬう ああ まぬうさの まぬうさ草とひのきのぼうプラス1 で まぬうさの杖5l まぬうさの杖5個 び ごく おおう もできたあ 0時27分 母 トイレ だがやめぬうしばあ 1時27分 フライパンに 納豆入れる かいとう ふへへははっはあ 2時07分 父 ファックス2枚 とりきて 台所で 強風の換気扇 直前にパンやいて もっかいやこうとしたら がちゃがっちゃんって おおぶんにいれといて いったんやめたら ばれたのか でも いやみすぎ いっつも 前 び ごく ごく にちかい すぺみす ふっへできぴんばばあちっぷうん でこやでこお 2時11分 とめにくるが弱くして たいまあか 2時22分 またきてとめかける 2時33分 ねr ああ 2時22分 かしゃあかたん って 落とした 音したんでえ もうみられてばれたかもおっと ほいんでえ 2時33分 ねるよおう つって かあてんのほうまでいって ふんふん って あれがすっごいきらい いやみったらしい 焼くときは 換気扇回してね といわれなかったことだけが 唯一の好き すいいつの 唯一のすくいっちょめえん 好きって おっつ うわ わわわああ ちゃう 父 のねえん ききっきいい 2時50分 ころ ねとった しいいんしてさあ 4時08分から4時40分まで たんじょん 4時09分 出かけて 倉庫に戻る 4時21分 メタルすらいむかあ きの矢 を ぶっぱなす 3回目 かあ 一回 ふふっふ いい 5時10分 用意準備すたあと でん 5時12分 流しへ 5時13分 ねるゆうて 5時23分 トイレから 出てた うんこ 戻り 5時24分 電気消して ついつい ちくしさんみてたら つうか ずうむいんきょうのまっとったら すぐ なrimasu なりますって 5時25分 テレビ消す ごく び ごく 今日は 雨ですな 雷がなっていて ぴちぴちいいよる 隣のまどべり うんこしたい びごく び ごく 右目ひょうじょうかき おっふぁあああ ああ むりぺねえ へへ おおお 5月55日 だったら いじゃいんけえいい いいじゃんけえい じょうざんけええい うひうひ どんどんロングになってまう 15行おば

no.97497 ( うっきー07/05/15 12:18 )


うっきーさん、おっはー!私、夜勤明けなので寝てないといけないんだけど、、、、、
おほほ

no.97498 ( トーイックさん07/05/15 12:24 )


お・や・す・み☆

no.97499 ( トーイックさん07/05/15 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97400 から 97499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧