HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 97300 から 97399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バブル青田

no.97300 ( 記入なし07/05/13 12:41 )


ぎゃああああああん しかもわからんぐう 97300 この前 97200 うふふ 扇さんかあああ ずっと センスっぽいとおもっていました 告白 それから きくちゃんの名前は 扇がはいるんですよ やっぴいですね

no.97301 ( うっきー07/05/13 12:43 )


いよいようっきーが幽民の曲を好む時が来た!

no.97302 ( 記入なし07/05/13 12:48 )


時事放談って なに この時間もやってるん うっそお バブルちゃん おひさあ このまん うっそだ このむこのむ 前から 遊民 このんでいまっせえ 中島みゆみゆと かぶるけど

no.97303 ( うっきー07/05/13 12:49 )


さくやのんだよみけら
いまひる^@^@

no.97304 ( トシ07/05/13 12:50 )


木久扇の話をきく

no.97305 ( 記入オレンジ07/05/13 12:50 )


やっほ ジャム おっふぁあああ ようしってらっしゃるうううう げひゃひゃひゃ なんかさ 募集した割には ふっつううのにしたもんだよねえ しかもさ きくおうってさ きくお つまり 息子のみたいじゃんかねえ ああらああん

no.97306 ( うっきー07/05/13 12:52 )


いよいよ記入オレンジ氏が幽民の曲を好む時が来た!

no.97307 ( 記入なし07/05/13 12:53 )


はい がんばって

no.97308 ( うっきー07/05/13 12:54 )


こうらくさんですか?
きむたく似の男体盛りを一人前届けなさい。
一人前になった人間だけが食べられる料理だす

no.97309 ( 記入なし07/05/13 12:55 )


さつき
また男盛りの注文かね?
はい、おかくらに応援してもらいます。おかあさん

no.97310 ( 記入なし07/05/13 13:01 )


確かにきくおと木久扇は紛らわしい。

no.97311 ( 記入オレンジ07/05/13 13:03 )


AVサイトですかとろでしてたら
まーしー盗撮とか 植草盗撮とかあったお
覗き見マーシーとかね

no.97312 ( トシ07/05/13 13:03 )


とっつあああん
おひさああ
おふああああ(^@^)
トーイックくんもいるのけ?

no.97313 ( 記入なし07/05/13 13:03 )


はい きむたくもり いっちょおおおおうらん かっこいいんで 尻尾から 食べてください 頭は 残しても結構です こちらで処理いたしますから むふふふ うんこ 12時56分から13時02分まで うっきゅんきいん

no.97314 ( うっきー07/05/13 13:04 )


友達がいない事が悪いことではなく、新しいコミュニティーを築こうとしないことが悪い。そう思った。

no.97315 ( 記入なし07/05/13 13:05 )


うどんに寿司に・・ビール!
もう眠い!

no.97316 ( 変な顔の三角07/05/13 13:05 )


じゃむ おお ジャム だべだべ まgh 紛らわしいとは 今 初めて思ったが かわらんろう にゅえええ こら とっつあん まったく お元気なんだから くす きにゅきにゅは そう思ったん 急にどうしたああ ずる ずろっちゃあああ おっふぁあああ いいわね 語気楽 んいい うきき

no.97317 ( うっきー07/05/13 13:06 )


みけら2ch街道巡りでごやんすよ^^ズロースは自治会の清掃かお
偉いジャン顔

no.97318 ( トシ07/05/13 13:07 )


えらいジャン顔

no.97319 ( うっきー07/05/13 13:07 )


昔は夢を持てと言われて 
「夢を持たなきゃ人生つまんないのかな? 
夢なんてないや、今はこんなに楽しいし」 
なんて思ってたけど今は夢にすがらなきゃ生きていけない 
そのうち人生そんなもんだってわりきれるかな

no.97320 ( 記入なし07/05/13 13:08 )


それはどんな顔? なんちて

no.97321 ( 記入オレンジ07/05/13 13:08 )


夢でなくっても なんか どきどきするようなことでもいいんじゃないかな こいとか うっふううううん それうっきいいん

no.97322 ( うっきー07/05/13 13:09 )


自由って何だろう 

と真顔で言うと引かれる。

no.97323 ( 記入なし07/05/13 13:10 )


縄文式どきどき

no.97324 ( 記入オレンジ07/05/13 13:10 )


こんな顔 なんちて

no.97325 ( うっきー07/05/13 13:10 )


孤独に耐えられる人だけしか 本音など言えないと思う・・・・。

no.97326 ( 記入なし07/05/13 13:11 )


じゃあ 笑っていってみたらどうだろう ってゆうか うっきいならそういうの なんだろねえええ って こたえたいいいいいい

no.97327 ( うっきー07/05/13 13:11 )


本音にも種類があるのではなかろうか。 
相手が傷つくような“本音”をぶちまけるのは、単なる無神経。 

相手と異なる意見を本音で述べるとか、そういう本音を述べることは、 
場合によっては信頼を得られるが、逆に不信と顰蹙を買うこともしばしば。 
だから確かに勇気がいる。そして結果に対する覚悟も。

no.97328 ( 記入なし07/05/13 13:13 )


私は孤独だけど 本音でいえない部分はいっぱいある

no.97329 ( うっきー07/05/13 13:13 )


わかりあえるというのは意見や価値観が違って尊重しあえるということだ。

no.97330 ( 記入なし07/05/13 13:15 )


そうだねいいよねそういうの 本音が言えないから孤独になる という場合もあるっちゃ

no.97331 ( うっきー07/05/13 13:16 )


世の中には勝ち負けが大好きな人が多い という事に気付きました

no.97332 ( 記入なし07/05/13 13:20 )


みけらの前職はなんだい?

私は、今日、夜勤なので、ゆっくりしてないといけないの。途中で、ねちゃうの。

no.97333 ( トーイックさん07/05/13 13:21 )


勝ち負け たとえばどんなああ おしえてええ 知りたい しりたあい

no.97334 ( うっきー07/05/13 13:21 )


成田、羽田がだめなら関空に降りる

no.97335 ( 記入なし07/05/13 13:22 )


新千歳にいらっしゃ〜い^^

no.97336 ( 記入オレンジ07/05/13 13:23 )


といくん といくんは 実は ミケランジェロと 会話してるんやで 多分 なzr なぜ急に かんくうの話いいい ひゃひゃ 首いて

no.97337 ( うっきー07/05/13 13:24 )


勝ち負けが気になるのは負けているからだよ。 
世の中負けている人の方が多いからね 
ちょっとでも隣人より優位になると、勝った!と宣言したくなる心理状況は 
いままでの負けを告白するのと同じ。

no.97338 ( 記入なし07/05/13 13:26 )


ええ、みけらに狙いをつけてるの、ばちゅーん!

no.97339 ( トーイックさん07/05/13 13:26 )


753 の 時に いきたいじょ

no.97340 ( うっきー07/05/13 13:28 )


あしたのジョジョジョジョーーーーン

no.97341 ( 記入オレンジ07/05/13 13:31 )


新千歳空港は滑走路も長いし、おみやげ屋や食事するところも豊富でいい所だね
滑走路が長いってことは、おいらたちパイロットにとっては嬉しいのだよ
成田は4000メートルあっていいよ。霧が多いが。。
新千歳はおいらも好きだよ、冬はきびしいがなあ
トーイックちゃん
おいら(^@^)思い出した、パイロットだったよ

no.97342 ( 記入なし07/05/13 13:31 )


ほっほおう なるほどねえ うっきいは 勝ちたいともおもわんし 負けたいかも これもこれで つまらん人生っぽくないか うまくいってるひとはやっぱ 勝ちたいと思っている人のようなきもするるんこ

no.97343 ( うっきー07/05/13 13:32 )


トーいいクん
なんのお仕事、夜勤ご苦労様
おいらもフライト(空の仕事)で夜勤あったよ

no.97344 ( 記入なし07/05/13 13:36 )


新千歳って 一見 中に入ると めっちゃせまいんよね で どっかまで 歩いて抜けないと らうめんやも sだび さびれてまずそうなのが いっけんだけあるんよ 中心部にいったら にぎわってて 驚いた らうめん区間もあるしなちな 新丸ビル は 丸ビルより 新しく でも また新たにできた まるびるいは 丸ビルは 新丸ビルにはできんから 心身 新新丸ビル だっけね ひゃひゃ

no.97345 ( うっきー07/05/13 13:38 )


人と人が完全に理解し合うのは不可能であるということ 春樹っぽいけど、これ真理

no.97346 ( 記入なし07/05/13 13:46 )


オールニッポン ナインゼロシックス
デイストネーション チェンジ トウ チトセ
(^@

no.97347 ( 記入なし07/05/13 13:47 )


うそこけみけらん!MITとパイロットがどうやって結びつくんだよー!

no.97348 ( トーイックさん07/05/13 13:48 )


君はどっかアメリカの大手のエンジニアじゃないのかな?みけらん

no.97349 ( トーイックさん07/05/13 13:48 )


すいません、ちょっとうんこしてきます。

no.97350 ( トーイックさん07/05/13 13:49 )


はるきいいいい うへへ やぐr やぐちひとりの はるきかい そういえば 団員ひとり 渋滞 じゅうたい しぼう とかって ちょっと うける うけちゃいけんがな てあん はるき いいよねえええ 人と人かあ まあだねえええ んむんむ

no.97351 ( うっきー07/05/13 13:50 )


昔は人より前向きででかい夢を持った人間が大成していったのかも知れないが、 
現在は人より後ろ向き(一歩先のリスクを常に考え続ける)でなきゃ生き残れない。 
例え、金持ちや才能持ちとして生まれついたとしても。

no.97352 ( 記入なし07/05/13 13:51 )


といくん 一本祈願

no.97353 ( うっきー07/05/13 13:52 )


と−いいくん
パイロットは冗談、すまんのう よよY でもおいらはマジで飛行機マニア
だから、飛行機に詳しいよ、いつかパイトッロの免許とりていだす、
まあ、元園児ニアかもね、ふふふF、想像に任せましょう。まあ結構当たっているかな?君は病気になる前は何の仕事していたの?
言いたくなかったら言わなくてもいいよ。

no.97354 ( 記入なし07/05/13 13:54 )


あたちは、しごとし始めてから、特に病気になったんでちよ。

no.97355 ( トーイックさん07/05/13 13:55 )


あたち、自衛隊にちゅこちいまちた。航空です。うらやーま?みけらん。

no.97356 ( トーイックさん07/05/13 13:56 )


そうなんかあ あぴいるするのに 難しい時代になったもんなんだなあ でも 企業側としては 未来をいいものにするために 考えてくれるやる気のある人がほしいっていうのは 事実なのではないん って 仕事のことなのかそもそもがなぞだけどねん

no.97357 ( うっきー07/05/13 13:56 )


でも、対人恐怖というかうつでやめたの、階級も一番引くところからの入り口だったんで。

no.97358 ( トーイックさん07/05/13 13:56 )


ごめん、一番低いところの間違いね。

no.97359 ( トーイックさん07/05/13 13:57 )


おい、こうらくさん
きむたくの男体盛りがまだ届かないぞなもし
もしもし
新千歳まで出前に行ってんおの?

no.97360 ( 記入なし07/05/13 13:57 )


人は皆、自分の人生を面白くするためだけに必死なのであって 
他人の人生を面白くしてあげる余裕などない。

no.97361 ( 記入なし07/05/13 13:57 )


ルボックス飲まないとイライラしちゃうのああーン!

no.97362 ( トーイックさん07/05/13 13:58 )


中華人民共和国まで いっとったわあ おまたせええ はい どうぞ

no.97363 ( うっきー07/05/13 13:58 )


no.97361 ごめん、あなた何の話してるかわからない。としりんか?

no.97364 ( トーイックさん07/05/13 13:59 )


まあでもそうだよね 一人でうまれ 一人でしんでゆくと考えると 何事もまず自分を 第一に考えないと 意味ないかもね 余裕内 余裕のない人は とくにねん

no.97365 ( うっきー07/05/13 14:00 )


100点満点のテストでいかに100点取るか考える人が考える人、 
たとえ100点がとれなくとも高い結果を残す事が出来る。 

打算的な人は赤点になって追試にさえならなければいいと考える人、 
たしかに赤点にも追試にもならないが自分の将来的可能性を狭める事になる。 

考えない人は0点取っても動揺すらない人、 
これから先追試やら先生や親の小言の事を考えると明らかにロスが多い。 

ついでに年齢を重ねて判ったこと。 
惰眠は緩やかな自殺

no.97366 ( 記入なし07/05/13 14:00 )


とーいいくくん
おおきになあ、いいズらかったのになあ、恐怖症か?ホビアか?
おいらはアクロホビアだよ。(高所巨乳症)しかし飛行機は平気だよ
まあ、体が一番だから、無理せずにね。。

no.97367 ( 記入なし07/05/13 14:01 )


でも ほかの人を楽しませることで それが自分の楽しさになるひともいるとおもうけど まさや 大半 うぴょぴょぴょ

no.97368 ( うっきー07/05/13 14:02 )


いいずらくないよ。みけらん。

no.97369 ( トーイックさん07/05/13 14:03 )


僕もそう思う

自分から他人の人生を面白くする事が無い限り逆の機会は巡ってこないよ 
いい事も悪いことも、しなければされない

no.97370 ( 記入なし07/05/13 14:03 )


みけらんは高いところと巨乳がphobiaでち。

no.97371 ( トーイックさん07/05/13 14:04 )


うっきい 打算的だわああ とっちゃったら つ意思に ついしにさえならにゃいいとおもっちまうどのくらりおねえ

no.97372 ( うっきー07/05/13 14:04 )


phobia=恐怖症、、、英語だいちゅきでち。

no.97373 ( トーイックさん07/05/13 14:04 )


だよね でも不思議だよね なぜ ほかの人を楽しませると 自分も楽しいっておもうのか 考えると 結構 なぞだよね 単純なようで

no.97374 ( うっきー07/05/13 14:05 )


(^@^)とーいいKん
男盛りが北京から届いたので今から、うんこに行ってから
ごちそうになるよ

どちら様か知りませんが
頭は正常ですので、ご心配なくお楽しみください。

no.97375 ( 記入なし07/05/13 14:06 )


そろそろ安静にしないといけないでち。夜勤でち

no.97376 ( トーイックさん07/05/13 14:06 )


ほいじゃあ、またね。みなさん

no.97377 ( トーイックさん07/05/13 14:07 )


夜勤なんか え 今日 日曜日だよ 関係ないんかあ おつかれえライスだよおおん おかわりなしのね

no.97378 ( うっきー07/05/13 14:07 )


うん、勤務体制かわったんだ。

no.97379 ( トーイックさん07/05/13 14:09 )


最近 調子はどう 絶好調かい

no.97380 ( うっきー07/05/13 14:10 )


うーん、なんかイライラしちゃうの、よくないの。

no.97381 ( トーイックさん07/05/13 14:13 )


そっか 精神的なこともそうだけど あっちだよ あっち こいこい

no.97382 ( うっきー07/05/13 14:13 )


うっきーさん普通の文章書いてるね。いつもは照れでむちゃくちゃな文章書いてると私はおもってるけど。

no.97383 ( トーイックさん07/05/13 14:14 )


うっきーさん、ぽこちんの話してるのかい。?

no.97384 ( トーイックさん07/05/13 14:14 )


てれじゃないやあああい ふはは てれであんなことはせんわあね 解釈の仕方が おもろいね といくんは ふっはっは 笑わせていただいてます いつも はい 10円

no.97385 ( うっきー07/05/13 14:15 )


さっき一回どぴゅって出たから大丈夫だよ。でも、性欲なし、でも、女性はほしい。
心の底から女性がほしい。ほしいの。ほしいの。

no.97386 ( トーイックさん07/05/13 14:15 )


あほか 恋愛だよ 笑った 案の定

no.97387 ( うっきー07/05/13 14:16 )


一緒に寄り添いたいの異性と、異性と、うふーん

no.97388 ( トーイックさん07/05/13 14:16 )


うっきーさん、あたちまだまだ病気だから、恋愛無理かもしれない。

no.97389 ( トーイックさん07/05/13 14:17 )


なんか健常者とは絶対的に何かが違うんです。違うんです。

no.97390 ( トーイックさん07/05/13 14:17 )


といくんは 出会いだってあるじゃなあああい おすそ分け ぷりいずぺるぱっぱああ え 無理なん そっかあああ でも 好きな人がいるってだけでも だいぶいいよ うっきいそれになりてえのよなあ

no.97391 ( うっきー07/05/13 14:18 )


もうファックなんてどうでもいいの。もう性欲はほとんどないの。だけど、女性ほしいの。ほしいの。

no.97392 ( トーイックさん07/05/13 14:18 )


うっきーさんもせめて、好きな人だけは作りたいってことだね。

no.97393 ( トーイックさん07/05/13 14:19 )


はいはい ほお 性欲ないのに ほしいんだ どういう心境

no.97394 ( うっきー07/05/13 14:19 )


異性にモテるために重要なことは 

男は積極性と喋り。女は顔と若さ。だということ。 
イケメンでも自分で行動しなけりゃ女が勝手に寄ってくるなんてことはまずない。

no.97395 ( 記入なし07/05/13 14:19 )


(^@^)
おいらもだめだよ。パキシル飲んでいるから精者員になれない。副作用だよ
デプロメール(ルボックスと同じ成分でとっつあんが飲んでいる)飲んでいたころも
性欲なしだったよ。それじゃ、ちょっと寝てくるわ
宇津木さん
ごちそうさまでした。頭は残してきましたので後で。。

                    敬具

no.97396 ( 記入なし07/05/13 14:19 )


いいえ、女性も年齢なんて関係ありませんね。私は、結構お年を召された方でも美しいと感じた時は美しいです。それに、年をとっている人のほうが落ち着きとかあって、癒されるかもしれません。

no.97397 ( トーイックさん07/05/13 14:22 )


実際、ショッピングなんかいってるとそういう人を見かけたら、あらーん、慰めて欲しいっておもっちゃうの。

no.97398 ( トーイックさん07/05/13 14:23 )


若さだけを求める人はたんなる性欲旺盛なだけではないでしょうか?ひとそれぞれです。わかりません、、、、

no.97399 ( トーイックさん07/05/13 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 97300 から 97399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧