HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96900 から 96999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

96900

no.96900 ( うっきー07/05/10 21:57 )


11 5278 いじめ教科書倉庫番号 もはんまどない あらめずいっちゃ 記録かあ さっきの分で やっぴい でん 私たちの教科書 って ふぶきじゅんは ないていいのかなけないいつも わたしたちの教科書 なぜへんmn なぜ変換すいたしい おしっこいこかな んむ

no.96901 ( うっきー07/05/10 22:57 )


0時 0時 0時

no.96902 ( うっきー07/05/11 00:00 )


おやすみなさい☆

no.96903 ( Reiko Yoshimura07/05/11 01:03 )


oyasuminasai

no.96904 ( nero07/05/11 01:05 )


うっきーさん
皆様
おはようございます。
今日も一日健やかにお過ごしください。

no.96905 ( 記入なし07/05/11 04:34 )


おはようございます☆

no.96906 ( トーイックさん07/05/11 09:30 )


ああーん!がくっ (←今の気分)

no.96907 ( トーイックさん 07/05/11 10:44 )


きのう 0時13分 ここきり 0時15分 から たんじょん おやっぱねえ でもうきへかあん ほかいそうねん とっつ 途中 なかだあきみて としがい 1時59分 大洞窟の森 30かいで 宝箱みっけ ごおるう とったりで 2時01分 脱出 で あでもさあ いるいないがわからんような2分の差 うきへじゃなあいんかあ おおいい こっちのも2分 でろでろでえろで ん ふひゅい 2時11分 不思議の森 あれ ぎゃっくうかも まあいい 初めて はじめて んもお きいっきき いい 2じ59 いい 父 ねるよおう 去る 2時59分 倉庫から出す 3時01分 3時02分 らにそこ すぺみす 父 うえいくゆ まだいけるぐぜおおいん 3時11分 いったんやめるうびるびい 3時23分 テレビがえ 10ちゃん へ にっひっひい 3時43分 3じ3 3時46分 納豆 肉しめじらのフライパンじょうに のっせるせる もんだみん 4 3時59分 テレビがえ 4ちゃんに 戻す んいい 4時32分 などとかとかなどから たんじょん やって ん もっと 遅いかも 4時40分 うい いこうとか ほいんで び ごく うきみゅにいん 5時18分 はじめて めぐすり草 つかってまわりおみ つかってまわりみてえん やめてえ 寝る用意すたあと準備 5時19分 へ 5時20分 ずうむいんみて 流し へ か あ 5時22分 寝るゆうて 5時42分 トイレから戻り び ごく 5時43分 でkk 電気消して テレビ消す きづきゃあ 8時03分 ふえええ そら いろいろついてるはずやわあ 母 ふうんっしょ って 座ってたし いいないい いいんだよね んむんむ そういう記憶 うおっちゃあ おっふぁあああ うんこ 9行おば ぎゃああああん まあいいんだけど いくないける うんこはいったのよ ああ び ごく そっか もう運動会の季節か でっかいきょく 流れてまっす 僕 11行おば

no.96908 ( うっきー07/05/11 12:24 )


うっきゅんおはよーーーーーうっちゅんだよおー ロールプレーングゲームでもしているの?うっきゅん

no.96909 ( エアウェイブ07/05/11 12:29 )


かわらんのんかあ またまんまっすうでえ わ 12時29分 12時31分 いちじばり び ごく いい んいい だったいわん 12時32分 はがし かき ん ここからきのうばり うへえええ つこ つかもっちゃん 婚約でパパかあ おおああん わ 22時57分 23時 先も後も みとったっけえ でえじょぶだったあ らうめんかいでは 痛快 つけめん つかめんがだいぶうむ あらら ますとい んむいいんだっが ひゅい ごく でた はつ いい 怪しいが テレビでも ゆった 略 おおさきななにてるばんびい したこうの いい おおおけ 23時09分から23時11分まで おしっこ おおちっこ みたばっかなのにかわっているかもと よとこ ほかいこく 000 あああ おおお 23時20分 23時21分から23時26分まで テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 らっくうん の種 ふふふ 完全にはまっちょるとるりん ぶう ぎゃひ うき 黒ぷふぃるぎあでぃあよん 親切丁寧 中途 逆なつかわじゅん じゅんじゃないの あっこにゃあいうよなあ 怖いもん ほらいずん 思い出した とってるられてるの恥ずかしい ひきづるず おおいい しゃ ないと に ほらいおず ほらいずん 職をいじくる つつくる おおいえおれいりええんらぴいっつ もいい いいもうおわったって あのひとかな うきき るん せいけいしてないですよね だから宇宙の女神 って ほとと席ね ほととせきね 思い浮かぶ 席 って うははは っは は んいい っちゃんちゃ べるこりかた 前 すぺみす わお ん なっど 忠実に続きから え あすもやすみといいなやりたいってか うひょ ごろうくろちゃん 魔女にうけるきもちでわろくて かごいん あんまりつやつやしてた ぴょこ2 ううふ 自殺部活のぞんざいで みたでしょ 山ちゃん はっすうりい ああ いけね いいうえだね 父帰宅 んいいつな 23時47分 はあう あれがこおい たんごかして うえみのちょくご 僕はおまえを嫌い ゆうたん みやさこ てゅう くろ 55 って 着地 にゃひゃは すくのになうん ほむじょうぴこなので もういっきょ ああこえたあやあんい いよっし 0時06分 12行おば うひ うっちゅうううん おっふぁあああ イエス 15行おば

no.96910 ( うっきー07/05/11 12:34 )


うっきゅん姫、としどんはどうしたの?まったくこないけどさ

no.96911 ( エアウェイブ07/05/11 12:35 )


そうそう どうしたんだろうね 不安定だったから よく しにたいゆうてたから ちと心配だけど でも生きるって言ってたし 多分 なん4と エッチで がんばってるとはおもうけどももんがあ

no.96912 ( うっきー07/05/11 12:36 )


うっきゅん姫、今日はコンビニのアルバイト面接受けにいってきたよお。

no.96913 ( エアウェイブ07/05/11 12:36 )


おおおおお どうだった 何まのコンビにっすっかあ ひひ うっきいもしたあい

no.96914 ( うっきー07/05/11 12:36 )


夜勤で22時から朝6時までのお仕事だよお、結果は郵送でくるっていわれた

no.96915 ( エアウェイブ07/05/11 12:37 )


セブンイレブンだよおーーーーーーうっきゅん

no.96916 ( エアウェイブ07/05/11 12:38 )


うっきゅんもコンビニでこずかい稼ぎしてみては?日中もできるし便利だと思うけど。
うっちゅんは夜勤で働くことにしたよ

no.96917 ( エアウェイブ07/05/11 12:40 )


うっきゅんいなくなってしまったなあ。なにしてんだろう

no.96918 ( エアウェイブ07/05/11 12:41 )


せぶんいれぶんってr セブンイレブンって 本当に セブンイレブンなん かね うふふ へえええええ いいなああ うっきいもちたあああい ろうそんか ふぁみまがええな

no.96919 ( うっきー07/05/11 12:42 )


うっきゅんコンビニでアルバイトするのもいいけど自分は最終的に正社員にならないといかんからなあ。本当にまいるよ。職業訓練学校の入学試験の結果は来週の木曜日にくるよ

no.96920 ( エアウェイブ07/05/11 12:43 )


なんでふぁみまなのお?うっきゅん

no.96921 ( エアウェイブ07/05/11 12:44 )


テレビ見てもつまらんないしビデオみながらネットしています。ああ暇だなあ。

no.96922 ( エアウェイブ07/05/11 12:45 )


おお そりゃ楽しみですねえ 訓練学校って 何やんのさ うっちゅんに足りないものは 続きんぐの力だとおもういけど んいい それも鍛えられるんか 2ぺえじめゆいき 12時43分から12時44分まで いた痕跡なし がくいいん うおっつ

no.96923 ( うっきー07/05/11 12:45 )


建築情報オペレーション科なんだけどCADやエクセルだよお。

no.96924 ( エアウェイブ07/05/11 12:47 )


え なんかいいじゃん 見つけたら 入りたくなるコンビになのだ うっきいにとって うふうふ 暇と感じるのが多いねえ うっちゅんはあ どっかでかけてみたらどう

no.96925 ( うっきー07/05/11 12:47 )


続ける力でしょ>正社員ならがんばれるけどさ、なんかバイトだと凹むんだおね。やる気がでないっていうかさあ

no.96926 ( エアウェイブ07/05/11 12:48 )


うっきゅんさ いとうt いとうようかどお で バイト経験ありなのだが セブンを受けたとしたら 調査されるんかな

no.96927 ( うっきー07/05/11 12:49 )


出かけるにしてもガソリンがかかるけえ、ガソリン代がなければ走れませんよ。うっきゅんn

no.96928 ( エアウェイブ07/05/11 12:49 )


うっきゅんイトーヨーカドーでバイトしたとしてもセブン受けたら調査はされません、個人情報流出みたくなってしまいますからね、いまはきちんとして保管されているから面接うけにいっても調査されないから安心して仕事すればいいと思うよ

no.96929 ( エアウェイブ07/05/11 12:50 )


何いってるんだ うっちゅんは 正社員さえ受かってもけっちまうじゃないかああ ぶうぶう アルバイトだって 正社員だって 働いて お金をもらうことには かわりないし 安定って意味じゃ おいっしゅんきえったった 正社員がいいけど どっちに対しても 気力をもちんしゃあああああい お客からみたら 店員は店員だぞ

no.96930 ( うっきー07/05/11 12:51 )


うっきゅんうっちゅんなんだけどさいきんおちこみぎみでねえ、なんか何をやるにしてもおっくうになってしまうんだよお

no.96931 ( エアウェイブ07/05/11 12:51 )


いとうようかどお と セブンイレブンいい気分 は 同じ会社なのだよ

no.96932 ( うっきー07/05/11 12:52 )


確かにそういわれるとそうだけどーー;なんかバイトだとあんましやる気力がないんだよねえ。うっちゅんは最近凹み気味なんだよお。うっきゅん

no.96933 ( エアウェイブ07/05/11 12:53 )


じゃあ 何がどうなったら やる気が出たりすると自分でおもうん

no.96934 ( うっきー07/05/11 12:53 )


同じ会社というかグループ企業だけどセブンイレブンのバイトはオーナーが独立して運営しているから大丈夫なのだよお・。うっきゅん オーナーが独立して運営している会社に調査するひとはいません

no.96935 ( エアウェイブ07/05/11 12:54 )


正社員きまったらやる気がでるよおーーうっきゅん姫

no.96936 ( エアウェイブ07/05/11 12:55 )


すれちがいでいいんか ほっほおう あんまうれしくないんかなやせっちょはん うおさお うきき むしがこちょばい へええええええ そうなん うっちゅん すごいな 独立してるんかあ ほっほおう 履歴に 一番目に ようかどおいとうって かいて なぜやめたってぜったい聞かれるよね わはは

no.96937 ( うっきー07/05/11 12:56 )


履歴書にバイトの経歴をいちいち書く必要はないよ。基本的に職歴は正社員になった人が書くのだから。バイトは含まれません

no.96938 ( エアウェイブ07/05/11 12:57 )


ほんまかいなあ でもまあ 面接受けまくっている時点で おっくうではないタイプとおもわれるがにゃな お次は どちらの正社員を尾めざし どちらの正社員を おめざしでございましょうかあ うっきゅんてきには 次が続くと 期待はしていないんですよ うっちゅんさん

no.96939 ( うっきー07/05/11 12:58 )


うっきゅん姫、うっきゅんはうっちゅんがいないとき最近としどんもこないでしょ?そんときはなにしているのお?

no.96940 ( エアウェイブ07/05/11 12:58 )


えええええええええ じゃあ うっきゅん 真っ白じゃん アタック漂白剤つかわんでもいいくらいに 真っ白しろすけべじゃあああああん がびいいいいんぐう

no.96941 ( うっきー07/05/11 12:59 )


うっちゅんはがんばるよおーうっきゅん姫と将来はつきあって結婚したいからがんがるよおーってなんちって、でも会ってみてお話してみたいなあ。うっきゅん姫がどんな人なのっかあ

no.96942 ( エアウェイブ07/05/11 12:59 )


げえまあじゃないけど げえむにむ ちゅ う てっへええんべいびい うなちゅっちゅうう

no.96943 ( うっきー07/05/11 13:00 )


そういう場合は職歴なしと記入すればいいんだよおーうっきゅん姫

no.96944 ( エアウェイブ07/05/11 13:00 )


げえむしているの?うっきゅんどんなゲームしているの?

no.96945 ( エアウェイブ07/05/11 13:02 )


まじかよ うっきゅんはそれでもやおp うっきゅんはそれでもやっぱ バイト経験でも 書くな んむんむ

no.96946 ( うっきー07/05/11 13:02 )


うっきゅん、うっちゅんはねえゲームたまにやるよおーストリートファイター2ってゲームスーパーふぁみこん

no.96947 ( エアウェイブ07/05/11 13:03 )


たんじょん うむぷぷふふ だから最近 目がぼやける 悪くなりたくないよんよおおおん 13時01分 確認みた ひみちゅいんこお ええ うっちゅん 二人って 誰

no.96948 ( うっきー07/05/11 13:03 )


そういうの書くとだめだよおーなんでやめたんですかって聞かれるもん。

no.96949 ( エアウェイブ07/05/11 13:04 )


あそうなん でもさ じゃあ この期間 なにやtyて 名にやっていた 何やっていたんですかってきかれたらどうすんのさ

no.96950 ( うっきー07/05/11 13:04 )


うっきゅん、うっちゅんだけど少し休憩するね、目に悪いからさ、ネットはんじゃまた

no.96951 ( エアウェイブ07/05/11 13:05 )


そやなあ、15時頃にまた出没します。名にやっていたんですかってきかれるのはいいけど就職活動していましたって答えればいいんだよお、うっきゅん

no.96952 ( エアウェイブ07/05/11 13:08 )


えええ 益男 ますおさん風驚きんぐう 就職活動していましただなって うそ180230だし えらいこと 受かっていない人みたいやんけえ そのころ着てね そのころきてね 利用ひんの改宗者 んいい けしのためのつぎよほうか またいっしゅんきえたった んいい じゃにい北側 んいい ぱお

no.96953 ( うっきー07/05/11 13:10 )


うっきゅん姫 おはよ

no.96954 ( エアウェイブ07/05/11 15:31 )


うっきゅん姫 こんにちわ うっちゅん復活しましたよ

no.96955 ( エアウェイブ07/05/11 15:35 )


うっきゅんきていないかあ

no.96956 ( エアウェイブ07/05/11 15:35 )


んじゃまたあとで

no.96957 ( エアウェイブ07/05/11 15:37 )


誰もこないなあーー;まったくつまらん

no.96958 ( エアウェイブ07/05/11 15:41 )


小麦粉にしめじしきつめていおた 小麦粉にしめs 小麦粉にしめじしきつめていたら 案の定 母 帰宅 そこのごみっこも 持ち逃げ しめじのしたの部分ね 3つまみんぐ 2つまみだけんど分 母 ちょっとだけだけど 食べて くんれ ちろみ 巻き厨子 巻きすし ん 3個 きいちゃいろいおうどいろ うんこかああ にゃんってにゃ 13時39分 うおんうきんぐう よっし で まあまあゆいき去りるとてんぐう まぐろ とろ わさび入りまきまきずっしい だった うふふ 純粋に いい もっこたべよ さra 皿さ 没収で 前 ごく あそっかおにぎりにしたんかあ 納豆かいとうくろうしたでえん みよけたいい おお 
重要な特徴システムスキャンをして、不要なファイルを削除
ハードディスクをきれいに保護します
すべての一時ファイルを削除
システムのパフォーマンスを向上します。 前DriveCleanerをインストールする前あなたのコンピュータのハードディスクに全ての動作の記録が保存されています。では、あなたのインターネット活動、表示されたイメージとか動画などは誰にも知られる恐れがあります。後ろDriveCleanerでご心配なく! インストールしてから、ソフトウェアは証拠となるような項目を削除して個人用情報を保護します。匿名サーフもできます。 
  
Copyright © 2007 DriveCleaner Inc. 版権所有。
契約条件 | ライセンス契約について | プライバシーポリシー 
おお わはきれいに画像もだっか ほすご 母 上で鼻 上ではなみとったな なが いもの 水遣り 1回 で 結婚やしょ おもたっか 結婚や仕事に危険です クレジットかあども危険です 夫婦関係にも危険ですって これは 何 いたずらか あ 簡素だ ぶぴええ 14時04分 おおもか あ さいしょんで 最初ので いけた 3分30秒 やめ 14時14分 おもう っと と すぺみす 探しまくれば いいんかあ ふむうん いいうねよ 表でまじ表なんだ 続けて 14時20分から15時まで たんじょん 14時25分 20かいを 超えて はがねのたてプラス3 を ゲットさせられしもねた いき 15 14時26分 二個なんかあったんが 14時37分から14時39分まで 4つアイテム 倉庫だし おえういじるうんばっばあっすん 無関係なるねえ じいばあと相手は結婚いんぐう 14時41分 唇を前に引っ張ると こもるってきづいた 14時45分 母 件ちゃんちからなんかもらったっぽいから さってから はじめるんが 14時47分 大洞窟 さっきとは逆に戻してのことはなし いっちゃって りれみと分 あつめて 14時49分 2かいへもにいってけにいろんぐう 14時50分 出て 14時51分 入って うむむいいねえ 14時54分 オレンジすt オレンジすら医務が オレンジすらいむが たおせずなくって一度で二度もおいしくなくって 15時 さくせん など ひいらいてえ おじゃん なんか今度は 時計が 早くなっているようなあきも 15時05分から15時08分まで 本当は まだ 15時07分 とおもうがにゃあ おしっこ やだにゃあ ん つなってほいほおい ささ いこやろかあ うっちゅうん あ 15時09分から15時40分まで たんじょん 15時41分 ちゅけ おはちゃん うき 29行おば

no.96959 ( うっきー07/05/11 15:42 )


うっきゅんちゃんとメールみていてくれていますかあ?

no.96960 ( エアウェイブ07/05/11 15:43 )


うっきゅん姫、うっちゅんはがんがりますよおーーーーーそれにしてもおっくうだなあ。なんか力がでてこん。

no.96961 ( エアウェイブ07/05/11 15:45 )


みたから あ とおもってきたんだよおおんい うふてふ てふてっくううん 億劫になるなっちゅうのお 何が億劫なん じんせし じんすぇ 人生 仕事だけじゃないでっしょ

no.96962 ( うっきー07/05/11 15:46 )


うっきゅんーうっきゅんーー

no.96963 ( エアウェイブ07/05/11 15:46 )


なあにいいいい いるてええ

no.96964 ( うっきー07/05/11 15:46 )


うっきゅん姫とも出会えたしそれはいいんだけど、仕事が決まらないことにあせってしまってねえーー;だから、おっくうになってしまったんだけどねえ。

no.96965 ( エアウェイブ07/05/11 15:50 )


だかsらあ だからあ んもおおおおう 決まったら それを ちょっと 長めに勤めてみるくらいの気持ちをもってないと どこに受かったって おんなじだよ うっちゅん しっかり

no.96966 ( うっきー07/05/11 15:51 )


うっきゅん姫、うっちゅんはねえ仕事が決まらないのがつらくておっくうになってしまうんだよお。働きたくとも働けない苦しみがなんともいえん

no.96967 ( エアウェイブ07/05/11 15:51 )


最高でどのくらい続いたん アルバイト経験すべて含めてさあ

no.96968 ( うっきー07/05/11 15:52 )


うっきゅん姫に勇気づけられると力が入るよ。なんかうれしいなあ。うきゅんにがんばってって言われると元気がでてくるなりよお

no.96969 ( エアウェイブ07/05/11 15:53 )


元気が出てくれるのはうれしいけども その力を 実際に発揮してみせてよねえええええ もうう いいね いいn いいこれ いい うっきゅんも そんな長く続いたっていうことあんまないけど うっちゅんは 以上に いじょうに 早すぎ

no.96970 ( うっきー07/05/11 15:54 )


3ヶ月だよお。なんかそれすぎるとねおっくうになってしまうとよ。人間関係がうまくいかなくなったりして途中で挫折してしまうんだよお

no.96971 ( エアウェイブ07/05/11 15:55 )


うっちゅんの 経歴と それをやめたりっゆうが それをやめた理由が知りたい

no.96972 ( うっきー07/05/11 15:56 )


うっきゅん姫と会ってがんがるためにも力をください。うっきゅん姫と会ってデートしたいしい(⌒▽⌒)

no.96973 ( エアウェイブ07/05/11 15:56 )


人芸関係って ひち 人間関係って 人それぞれ うまいへたってのがあるから なんともいえんけど うっちゅん 3ヶ月過ぎると 億劫って それはうつのせいか ただの怠慢とおもえるが

no.96974 ( うっきー07/05/11 15:57 )


人間関係がうまくいかなかったり仕事がおっくうになるからだよおーーーーーだから、なんかねえやめてしまうなりよお

no.96975 ( エアウェイブ07/05/11 16:00 )


やっと ひいつけてきた 15時59分 うっちゅん うっきゅんと あったら がんばれるん それもなぞだけどももんちょ ぴん ぐう ぱあんちいきっくういいんき おおいい うっちゅううううううん それじゃあ 1年に4箇所 仕事変わって それがあとおおお 30年 続いて 40年 おいおい むむん

no.96976 ( うっきー07/05/11 16:01 )


うむむ、それはそうだけど、なんかねえ力がでんのよねえーー;

no.96977 ( エアウェイブ07/05/11 16:02 )


けえしちゃったあけしちゃったあ 大窓 こらあああああ 力をいれえええ 仕事きまらなくて 億劫になっちゃうわりには 仕事は続けられないと 億劫になる うっちゅん 矛盾の神様

no.96978 ( うっきー07/05/11 16:03 )


うっきゅん姫と会ってデートしたいなりよおーいろんなところにいってみたいなりよお

no.96979 ( エアウェイブ07/05/11 16:03 )


うっきゅん あえてひどいこといってるからね 覚悟よん パンけえきにおい やべ

no.96980 ( うっきー07/05/11 16:04 )


うっちゅんはうっちゅんなりよおーー;うっちゅんはそれでもがんがっているのです。

no.96981 ( エアウェイブ07/05/11 16:05 )


あぶねくもお らあゆらゆ ほこり 落ち うっちゅん どこ連れて行ってくれるん ふふふ うっちゅんはうっちゅんですが もうちょっと ふんばっていただきたいでえええええええっす ちいついれうきは

no.96982 ( うっきー07/05/11 16:07 )


パンケーキのにおいですかあわしも食べたいうっきゅん姫

no.96983 ( エアウェイブ07/05/11 16:08 )


デートはねええ、ゲームセンターですよお。UFOキャッチャーでとってあげるよお、どんなぬいぐるみが好きですか?

no.96984 ( エアウェイブ07/05/11 16:09 )


なんてゆうかあ すぐ億劫になっちゃわれると 一緒にう 一緒にいても すぐ億劫になられるという 仕事だけじゃなく すべてのことに 通鶴と尾 通ずるとおもわれるのです

no.96985 ( うっきー07/05/11 16:09 )


うっきゅん姫もダイエットしてまえみたいにもどってねえ、いまのうっきゅんもいいけえおできれば前のやせているうっきゅんにもどってほしいです

no.96986 ( エアウェイブ07/05/11 16:10 )


でえとは げえせんですか なんか寂しい 元彼とはよくいったけど 最初のでえとでそれかいねえ ふひゃひゃ そうだったっけ あ でぃずにいや うひょひょ

no.96987 ( うっきー07/05/11 16:11 )


楽しいことはおっくうにならないよおーーーーーうっきゅん姫

no.96988 ( エアウェイブ07/05/11 16:11 )


うっちゅんも れっつ やせてよねえん

no.96989 ( うっきー07/05/11 16:12 )


でぃずにーらんどで一泊するのもいいよねえ、うっきゅん姫とねえ そしてディズニーランド出遊べたら最高でええす

no.96990 ( エアウェイブ07/05/11 16:14 )


でぃずにいは いったことあるん そういやこのまえにこのまえのは 美化しすぎで なんか ウルトラちょうかわいいこを 送ってこられたから そんなじゃないっすうん

no.96991 ( うっきー07/05/11 16:16 )


うっちゅんもやせてがんがりますねえーうっきゅん姫のいまの写メールみてみたいんだけどだめなん?

no.96992 ( エアウェイブ07/05/11 16:16 )


みえたみえたきてた うっちゅうううううん ちょどええねえ んっと まあそれは じゅい 順序があるにゅしい うふふ

no.96993 ( うっきー07/05/11 16:17 )


うっきゅん姫、ねろす最近来ていないけどここにきているのかな?

no.96994 ( エアウェイブ07/05/11 16:17 )


きてるよ ちょろちょろね ってゆうか 話わかってんじゃん うっふ 驚いたっちゃ 勘違いされてるんばっばああ

no.96995 ( うっきー07/05/11 16:18 )


うっきゅん姫のいまの写メールみてみたいんだけどだめなんか残念でつ

no.96996 ( エアウェイブ07/05/11 16:19 )


時間の問題でえええ いや うふふ 順序じゅんじょおおおナッツ

no.96997 ( うっきー07/05/11 16:20 )


うっきゅん姫は家事手伝わないの?なんもしないで家にいて起こられたりしないん?

no.96998 ( エアウェイブ07/05/11 16:21 )


家事手伝いって そうだったんねええ

no.96999 ( うっきー07/05/11 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96900 から 96999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧