HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96800 から 96899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ うふちょったきた 杉浦君 活躍してたときは 好きな顔だったんだけどなああ 確かに かつあげ事件あったねえ でももう 7年位前って ほんまかいなあ でもちょっと カメラ目線で しゃべるところh しゃべるところが 氷川きよしなみに いやだったけど にゃひゃひゃ

no.96800 ( うっきー07/05/09 21:21 )


96800円欲しい。

no.96801 ( 記入オレンジ07/05/09 21:21 )


ぎゃあああ 96800 ジャム 96802円 あげるけえ 半分子しよう というくん いつも おやすみね へへ ぐなあい

no.96802 ( うっきー07/05/09 21:22 )


トシりん、最近いないのか?お仕事か、アクセス禁止か?私を含め世界中で3人程度の人があなたを心配してるよ。

no.96803 ( トーイックさん07/05/09 21:23 )


再び、お・や・す・み☆

no.96804 ( トーイックさん07/05/09 21:23 )


トーイックさん中国で働く気ないかね=? 

no.96805 ( 記入なし07/05/09 21:23 )


再び、お・や・す・み☆

no.96806 ( 記入なし07/05/09 21:23 )


おやすみでござる、トーイック殿。

no.96807 ( 記入オレンジ07/05/09 21:24 )


no.96805 さん どうしてーん?

no.96808 ( トーイックさん 07/05/09 21:24 )


最近 よく 死にたいってゆうから 心配だよね お や す み ぎゃ

no.96809 ( うっきー07/05/09 21:25 )


いやトシりん、誰も君のこと心配してないかもしれないけど、今なにしてるんだー?

no.96810 ( トーイックさん 07/05/09 21:26 )


トーイックさん寝たんじゃないのかね

no.96811 ( 記入なし07/05/09 21:27 )


笑った といくんって ふしおぎ 不思議 なんかうける

no.96812 ( うっきー07/05/09 21:27 )


いや、たぶんこの世の中の誰かが心配してるから、今、どうしてるんだー?

no.96813 ( トーイックさん 07/05/09 21:27 )


うん、私、いつも寝るって言って、ほんとはねないんだ。ほかの事をやるための口実だよ。

no.96814 ( トーイックさん 07/05/09 21:28 )


こらああああ ふっふっふ きっと あれやってるでしょ おとkじゅ お得意の あ れ

no.96815 ( うっきー07/05/09 21:28 )


うっきーさんおこんばんわ、うっきーさんの裸体を想像してます。

no.96816 ( トーイックさん 07/05/09 21:28 )


英語力の更なる向上を図っているのですね。

no.96817 ( 記入なし07/05/09 21:29 )


最高

no.96818 ( うっきー07/05/09 21:29 )


最高裁判所

no.96819 ( 記入オレンジ07/05/09 21:29 )


わたすは、中国にはいかねーだ。絶対に、いかねーだ。

no.96820 ( トーイックさん 07/05/09 21:29 )


暴露するなや 暴露 うけるんですけどおおおお ひゃひゃ

no.96821 ( うっきー07/05/09 21:30 )


最低裁判所 とかないんかな みんな最低最悪なの 犯人より 裁判長のほうが 重罪とか うわっほおう サム

no.96822 ( うっきー07/05/09 21:31 )


おふざけしすぎると、あたしの品位が落ちるからこれ以上はやーだ

no.96823 ( トーイックさん 07/05/09 21:31 )


もう落ちてるよ 富士山3合目くらいまで

no.96824 ( うっきー07/05/09 21:31 )


もめるほど やわくないよ

no.96825 ( うっきー07/05/09 21:32 )


そりゃ最低というより サイテー裁判所やな^^

no.96826 ( 記入オレンジ07/05/09 21:32 )


うっきーさんの舌をれろれろしてるじょー!

no.96827 ( トーイックさん 07/05/09 21:32 )


合体、あああーん!

no.96828 ( トーイックさん 07/05/09 21:33 )


おおおおお 座布団120枚 ちゃんと座れや

no.96829 ( うっきー07/05/09 21:33 )


じゃあ、ほんとにお風呂入って寝るね。ばいばい、みんなー!あたち疲れてるんだ。

no.96830 ( トーイックさん 07/05/09 21:34 )


もめ かめ しだけ ふん

no.96831 ( うっきー07/05/09 21:34 )


特捜合体! ビルドアップ デカレンジャーロボ!

no.96832 ( 記入オレンジ07/05/09 21:34 )


うひょおおおおおお しらねえ ひひひ

no.96833 ( うっきー07/05/09 21:35 )


うっきいもまぜてえ

no.96834 ( うっきー07/05/09 21:36 )


ああーん、風俗怖いよーん。性的に未熟だよーん

no.96835 ( トーイックさん 07/05/09 21:36 )


寝るって言ってねないよーん、でもほんとに疲れてまちゅでち。

no.96836 ( トーイックさん 07/05/09 21:37 )


でたきたみなみ かわいいあの子と あはんはあん ばんばbb ばんばb ばんばんあん しなさいよお

no.96837 ( うっきー07/05/09 21:37 )


皆で乱交コースはいかが

no.96838 ( 記入なし07/05/09 21:37 )


うーんいい!

no.96839 ( トーイックさん 07/05/09 21:38 )


みんなではいやああん 一人 ひとりf 一人 がいいですねえん

no.96840 ( うっきー07/05/09 21:38 )


しかも私大半がインポテンツですからー、残念!

no.96841 ( トーイックさん 07/05/09 21:38 )


ふふ といくん かっぱえびせん状態になってんでな うひひ

no.96842 ( うっきー07/05/09 21:39 )


お・や・す・み☆(ファイナルアンサー)

no.96843 ( トーイックさん 07/05/09 21:39 )


エビオスがあるではないか480錠お口に向けてそうてん
戦艦大和の大砲と化するのだ

no.96844 ( 記入なし07/05/09 21:40 )


残念 750万の夢は 途絶えました ぐなあい

no.96845 ( うっきー07/05/09 21:40 )


確かに乱交は初心者向けではにゃーぃ

no.96846 ( 記入なし07/05/09 21:41 )


にゃあああい やだわあ 誰でもかんでもに 自分の裸体みせるにゃんってええ ありえん 男はええねえ 公共の電波でさえ ぬげる ぎゃお

no.96847 ( うっきー07/05/09 21:42 )


大砲洗ってこようっとそれじゃまたね 皆の衆バイナラ^^ノシ

no.96848 ( 記入なし07/05/09 21:42 )


うっへ ばい東京

no.96849 ( うっきー07/05/09 21:43 )


大砲は男の前で見せるのは恥ずかしいじぞよ
オナゴの前ならダラーンとへいきでだせたりして
それではグッドラックでバイナラ^^ノシ

no.96850 ( 記入なし07/05/09 21:44 )


いへえええ だって だってっていうか つながるが 元旦 大晦日に お台場いったら 1月1日 になったとたん いえええええいって 男が ぱんつg パンツかズボン ぬごうとしたでええ おと なんじゃありゃ 男はそんでもってそういうのを 助長する きゃああああ

no.96851 ( うっきー07/05/09 21:48 )


ズボンがズッボーンっと脱げる

さてとそろそろ 明日へ タイムワープするアル

シュワッチ!

no.96852 ( 記入オレンジ07/05/09 21:54 )


ジャム 終日寒いね へへへ 明日へ わあぷするん へええ おがんばりああそばせええ ぷれいぷれい そんなジャムも 男 うきゃ 明日の ジャムに おふぁようべいべ ぐなあい フォトめえる 21時53分から22時05分まで 22時 いんちゃん こうしたかは ぬぼったわすれったあいえ 22時05分 送信 えなり うきき いんちゃん きる 22時07分 きった 22時07分 ふむうむ どらいやあうるちゃいっさい うきき

no.96853 ( うっきー07/05/09 22:08 )


うっきいは、本当にお風呂に入らない汚女で体重が80キロもあるの?嘘でしょ?
おやすみん^^

no.96854 ( nero07/05/09 23:35 )


0時 0時 0時

no.96855 ( うっきー07/05/10 00:00 )


おやすみなさい☆

no.96856 ( Reiko Y.07/05/10 00:02 )


うほおい 22時08分 母」 母 お茶 飲み 去る 22時08分 22時22分から22時30分まで 写真み 22時32分から22時51分まで フォトめえる 22時38分 いんいりれ 22時43分 えなり 送信 続けて いんふぉうため 22時50分 ゆうたが まにおうぶで んむ きっき いんちゃん きる 22時53分 きった 22じ53hj 22時53分 いいん いいっかあ わの中ののみの たまってらあねん 68くらいでみっけあったよ なばふぉよしんすれ 22時59分 適当適当 もしもし えすみに親指をたてて指をさす 山本あずさ すぐひらにかえした 人ごみにまぎれい 人ごみにまぎれていると ふつうじん えすみは 後ろの べびいかあままなぜわらった もう吹っ切れている みれんでも でざあとかっふぇ でぃいかっぷうそだから だから私なんちゃらあっていったんかって うきおもいか まいさとだ あずちゃんにもよろしくって スタッフのなんちゃらなのにつったあん しょむにってかんじね うふ くさなぎのコメントになるねえ すぐ 余韻はないねえ いつも いいきり った んちゃんちゃ おっすをん ちちお 父 帰宅 22じ ん 23時23分 かあん おお すぺみあ すぺみす ああん 大統領 むききゅきき まだ 30分前 だった あしかもきたあや むひひむひ みてうつった 7ちゃんもじょうゆう ひゃてえ どっち 順 いまるってなにいあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 んぐがぐ こんくらいならおくれっか かあきた お父さん 明日かじのいかない へ 何まんま いいごまあしったあ あああ 笑った ジェイこぶさんって 顔がひらたいお笑いに似てる むふふっふっふ あえていわぬが いじわるばっかっここではあ ぷうんだあ いぬ f ぎり おお んむ このこわ このかわいい女の子 最近ようでるにゃあ いしいくみこ うそ ぴぴぴう いい はちゅごましかあ う おお お うって いい ディランって 焼く姪 やくめいか ふふふ キャサリンね ふふふ 話題のかとおもった ふるいっちゃった っていうか 今日 三日目なのに」 三日目なのに いいかあ んむうん みるかあ これここおん じほうごの しゃっしっしっしゃ ぬっくりおすしんごおうきいっきいん おお う ん こお えってなかった 冬って  人を主を 人を種をはろにもってった わきゃ すぎゆくよおん ひかあ ありかもめ 翌日持ち越し 無 今日中 っとね え にゃふいっしい おとといも きのうい きのうも おとといも おとといも きのうも きょうも 0時02分 ごく うふふ 3倍 かける3 お兄ちゃん じじわる おやすめやすめ だふん みらったからいい れいれえええええええい おおおおおおおい やっと 出会えた おっふぁあああ お元気かい かっこいいぜ ねいみんぐうう っても そうそう はy 遅く寝て 早く起きてたときあったろう すごいね 2時間 睡眠ぐ うふふ はあああ 今日は 出会えて よかったわ むふふ 心置きなく おしっこいけて げえむできて うっぴょおん じゃにい北側 あ だめです た わはは えっとお かきぽり いい んよねえ 0時10分 25行おおば

no.96857 ( うっきー07/05/10 00:07 )


うっきーさん
皆様
おはようございます。
今日も一日、ご機嫌よろしくお過ごしください。

no.96858 ( 記入なし07/05/10 04:42 )


おはようございます、礼子さん☆(儀式です、すいません)

no.96859 ( トーイックさん07/05/10 06:18 )


no.96858  誰だ ちみは?

no.96860 ( トーイックさん07/05/10 06:19 )


変なおじさんです。

no.96861 ( トーイックさん07/05/10 06:19 )


トシりんを探しています。20代半ばの男性で、自殺願望ありです。だれか、見かけたかたは、トーイック警察署まで連絡を。

no.96862 ( トーイックさん07/05/10 06:51 )


連絡先は、0120−0120−0120の架空電話番号です。

no.96863 ( トーイックさん07/05/10 06:52 )


>トーイックさん 

私は、うっきーさんや皆様に害意のある者ではありません。
うっきーさんの不屈の精神力に賛辞を送っているものです。
また、その昔、うっきーさん他皆様に慰めてもらった者です。

no.96864 ( 記入なし07/05/10 07:39 )


ユキちゃん おっはあ。

no.96865 ( ぽんちゃん07/05/10 12:00 )


うっきーちゃんは面白くてかなりいい感じいい人なのだ

no.96866 ( 記入なし07/05/10 12:08 )


>96866

そうだよね〜彼女の人柄の良さに皆ついてきてるんだよねえ。

no.96867 ( ぽんちゃん07/05/10 12:11 )


お〜いユキちゅわあん 104ちゃんは、アク禁になってんのかい?

no.96868 ( ぽんちゃん07/05/10 12:18 )


きのう 0時10分 きれたきれえたあ 0時13分から4時40分まで たんじょん 途切れ途切れではあるが まあ うんこ に おしっこ おつけたぴよよよおおんっぐ ぬふふふ きえそなのないよねえ 3時02分 あ 父 ねるよおう 去る 3時02分 うほうほ うえ ってしゃあさあ がsm 画面み 5時15分 用意すたあと準備 5時16分 へ 5時17分 かあもお んいい 流し へ 5時18分 ねるゆうて 5時32分 といれかsら トイレから戻り 電気消して テレビも消す 5時45分 だった きづきゃあ で きづきゃあ おおぷんまああいいんどおおんなっつっつ ようわこたねえじこくかん はらいたくなるのがおおい いいことだ あああああああ くっそおおお 自動更新がでてる 送ったら わのまえに させちゃおう ったく 困り者ですな これ ぴゅんぴゅん びゅうううううううん おっふぁああ ああ 困った おっふぁあああ でも さきぴこ どうしよう うええ 1行おおば

no.96869 ( うっきー07/05/10 12:19 )


まっとれでもいいがな うお つけ なんかへんなかんかく わ閉じ 12時28分 12時27分 はって 12時28分 閉じわ 12時28分 再起動 12時29分 むおむお もね へへ じゅんぐりけ 12時31分 やほわああ 更新の準備ができました ってまあたあかああああい べし子 いい

no.96870 ( うっきー07/05/10 12:32 )


そうだねそうだねソースだね、うまい焼きそばソース焼きそば!
うきは性格が可愛いし、優しいよね。外見以外・・・。

おxちゅとまた失言^^

いてきま〜す!

no.96871 ( nero07/05/10 13:17 )


うふうふううふうふ 最後に わ 12時33分 いちじばりん 12時34分 はがしん 12時36分 ふえええ っちょ はなしゅしゅしゅ そのまんまかきです いいんです ああ ほいな あ ここからさっきばり いいや しばらくこれでゆいこう わ 12時20分 12時22分 うおいんこっくうん うぬふふふ ほかいこく 12時39分から12時41分まで あ えなりに おくろ うふふ 母 こっちき 13時28分 ええええええええええ にゃんでええええ にゃんでこの時間 いるん わざわざ 休んだん じゃあ ということは むんむんふ しいたけ4個の 未知な旅路 どうすんねん くわあああ 失言の神様 ふんふんだ

no.96872 ( うっきー07/05/10 13:30 )


ユキちゃん日記のパスワードって123456789だったよね

no.96873 ( ぽんちゃん07/05/10 13:48 )


翻訳きいいいいいいい さん おっふぁあああ おひさぶりねれえええん んいい 町田よちょうだよちょうちゅだよおん んいい っや あ ちが うんこいってきた 13時45分から14時01分まで んにゅにゅにゅ

no.96874 ( うっきー07/05/10 14:02 )


うっきー
アセンションの準備は出来てる?

no.96875 ( 記入なし07/05/10 15:33 )


油づつかい 12時51分 r より くわっかっかあ 14じ2 14時35分から14時38分まで フォトめえる えなり 14時38分 送信 ぬっふっふ 14時40分から14時49分まで 写真み たんじょん うお よていこかつの 14時50分から15時30分まで たんじょん 母 トイレか くる 15時11分から15時13分まで しかり 15時21分 しにかあ 15時23分 倉庫から だすだっすくな やろまた2 あ ちょうどいいじゃん 目がぼやbn 目がぼやぼや きにゅきにゅ おっふぁあああ アセンション おお ってなあにん 飛行機ですか いえいいえいおおナッツくりいむパラダイス銀河 うわっつひいろうずうんびずびいん してないあひょふぉじゅおほほほ っほ

no.96876 ( うっきー07/05/10 15:36 )


19時50分 おおさむみ 15時40分から16時まで たんじょん せええむん 16時01分から16時20分まで たんじょん 16時23分から ぎりまで んいい つなっても えっとおおろい えっちょおろい ぬふふひっふっひ 16時55分 きって テレビつけっぽい ここ こっこ ここ すぺみす 17時42分 倉庫だしすせそっつうのんに いいきい 17時54分 ちょっとバドミントンいってくる からあ ねえ かなあ 忘れる って ものだあ ねえ 19時29分 倉庫だしすせそ あ 経歴見ちゃうののまちがいだ 倉庫 どっちも いい んいい っや 20時21分 かあ たべるよおう なぜか っで ん 20時53分 消しテレビかんなあ あちょおどいい つまりができんけえ おぶねああ そういや もういい 20時57分 気づく みるみうみちよちゃあんむっむん んいい んいい 妙 去る 19時

no.96877 ( うっきー07/05/10 21:08 )


━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!! 
変な集団

no.96878 ( 記入なし07/05/10 21:16 )


控えでににで二個 わ 21時13分 21時15分 おしっこいこかあにゃ あぎゃきゃっつちゅ ほんまああ 変な週 変な春暖 うお すげえ すげえのでこれでいい

no.96879 ( うっきー07/05/10 21:18 )


(=・ェ・=? ホエ

no.96880 ( 記入なし07/05/10 21:25 )


くしゃみが引っ込むほど 気持ちの悪いものはないな ひひ おしっこいってきた うんこびろおうんす 21時21分から21時27分まで みてるよでも そう しめつつ ああ 久々にいったやったから 痛い つかれたああ だっけないってた もうとしだからさ 老体だからさ みんな 50歳 60歳 ちかい 近しい ちゅうてた 笑っておいた っちゃあ 今日は うっきいが 見事に食べているのがばれたのか 普通に 肉豆腐 んむ かぶなのかきゅうりつけあえもの 豚肉ねぎしめs 豚肉ねぎしめじあつあげ豆腐のいためものあえあんかあ ぐれえぷふるうつ が おいて いや ありんす んきゃあああ やで ひゅうひゅうひゅう 式ダウン しきダウン いい うきき

no.96881 ( うっきー07/05/10 21:30 )


スレ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

no.96882 ( 記入なし07/05/10 21:33 )


すれえええええええ あった夕飯とこにいた めす あえひら あるよねえあれねえ すれええええええ って どゆ意味 うききむ

no.96883 ( うっきー07/05/10 21:34 )


(。‐`д‐ 人相悪い

no.96884 ( 記入なし07/05/10 21:36 )


絵文字ひろうか にゃるへそ じゃあ 観光バスがひっくりかえって草むらに劇筒 こういうのは にゃんて ぷう

no.96885 ( うっきー07/05/10 21:37 )


ひっくりかえったでバスか

no.96886 ( 記入オレンジ07/05/10 21:39 )


そうでトレイン

no.96887 ( うっきー07/05/10 21:40 )


ひつまぶしを食べませう

no.96888 ( 記入なし07/05/10 21:41 )


ああああ ジャム おっふぁあああ ふはは ひまつぶしは食わんでもあるある大百科 ってか ロリコン発見で 驚いたちゃん ふふふふ あはははつまられた んがぐぐ おお ちょうどいい

no.96889 ( うっきー07/05/10 21:42 )


ひまつ武士

no.96890 ( 記入オレンジ07/05/10 21:43 )


ジャムパンやジャムサンドがうまい

no.96891 ( 記入なし07/05/10 21:45 )


ふりふれろおって もしや瞬時におめえだすた ほっほおう おおおおおおい その武士と お付き合いしたい 電話番号は なんじゃ げ おもいつかん

no.96892 ( うっきー07/05/10 21:45 )


090−99999999−9999999999999

なんちゃって〜 

no.96893 ( 記入オレンジ07/05/10 21:52 )


トレドミンにしてから、テンションさがりぎみなんです。ジュンジュワーっまでいったらいいと思います。

no.96894 ( トーイックさん07/05/10 21:53 )


では、あしたから、お休みなので、あしたは、派遣元会社にって、仕事を変えてもらおうと思います。お・や・す・み☆

no.96895 ( トーイックさん07/05/10 21:54 )


納豆最高 納豆パン 納豆の宣伝ほしいよ やっとおつかれえっていったんかな 山ぴいとかめなしぴい うふふ べつべっつ 訂正で 豚肉ねぎしめじしいたけあつあげどうふのいためものあんかあけえかあ でっしゅでしゅ すっげえ 長いばんb 長い番号やね かけている間に きられちまいそう 体を むふふふ あと 今 何回おしたっけって 何度もやりなおしそう ふんふんがあああ といくん おおよか おっふぁあああ わs 悪そうね ちょうしんぐ

no.96896 ( うっきー07/05/10 21:55 )


シュワッチ!

no.96897 ( 記入オレンジ07/05/10 21:56 )


ウルティマというゲームがあって、その副題がエクソダスなんたらかんたらだった。
この部分をわかるものは

no.96898 ( 記入なし07/05/10 21:56 )


まだ 2分59秒なんですけど びいいいいいむ

no.96899 ( うっきー07/05/10 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96800 から 96899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧