HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95100 から 95199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃあああん 95100 ってゆうか 二人で エアエア だと 見極め画 見極めが むっずいよおお こんらんてぃゆう ふっふららん

no.95100 ( うっきー07/04/25 16:15 )


ウェーブとギターで見分けれのよん

no.95101 ( エアギター07/04/25 16:16 )


エアぎたあは わかるけど w エアウェイ部 エアうぇいぶって なんだ 空気なみ へ

no.95102 ( うっきー07/04/25 16:18 )


エアウェイブっていうのはホンダの車の名前だよ。室内空間がすごくてね。お気に入りの車なのだ。うっきゅん姫

no.95103 ( エアウェイブ07/04/25 16:23 )


にゃrt にゃりゅほど うっきゅん ふとってちぇも 太っててもいいですか はあひひ

no.95104 ( うっきー07/04/25 16:24 )


太っていてもいいです。いまのうっきゅん姫がいいからなあ。外見は判断しませんよ

no.95105 ( エアウェイブ07/04/25 16:27 )


すんごい地味ですけど うっちゅんも 太ってるからいいよね にゃんねええ ひひ まあでも がんばってるけどね ってか 絶対 やせるけどね ふふ

no.95106 ( うっきー07/04/25 16:29 )


うっきゅんひめがんがれよおーーーーーーうっちゅんもダイエットに就職活動がんがりますよおお

no.95107 ( エアウェイブ07/04/25 16:30 )


うっちゅんも 働き続けだしたら 自然にやせるとおもうぴょんきちい ま じ で 続くところを みつけよう

no.95108 ( うっきー07/04/25 16:31 )


うっきゅんJちゃんねるの時間だねえ、またねえー

no.95109 ( エアウェイブ07/04/25 16:31 )


じぇいちゃんの前に はらがいてえ 出ても 水げりうんこだがにゃっはっは いい感じいいん

no.95110 ( うっきー07/04/25 16:32 )


うっきゅん姫は事務の仕事したら?大学卒業しているんだしい

no.95111 ( エアウェイブ07/04/25 16:32 )


そうだねえ 事務って 具体的には どゆことやんの

no.95112 ( うっきー07/04/25 16:34 )


うっきゅん姫、清潔にしましょお風呂はいってきれいにぴかぴかお化粧してきれいになりましょ?

no.95113 ( エアウェイブ07/04/25 16:34 )


ぴかぷk ぴかぴかでっせええい へへ 今日 さらに つるぴかになったわさあ あっこが ひひ

no.95114 ( うっきー07/04/25 16:35 )


事務ってパソコンに入力したり、電話応対したり、雑用だよお

no.95115 ( エアウェイブ07/04/25 16:36 )


いやん さあ ずどぼおん そうなん

no.95116 ( うっきー07/04/25 16:36 )


うっきゅんJチャンネルはじまるよおーーーーんじゃまたね、

no.95117 ( エアウェイブ07/04/25 16:37 )


事務とは経理とか庶務とか文章作作成(EXCEL,WORDスキル)とか電話応対、来客応対しえお茶だしコピーやらその会社によってだよ。
ハロワので求人票みるとやる内容が書いてあるよ。

no.95118 ( エアギター07/04/25 16:40 )


AGAどん、やっぱり、AGAどんにもどしてよお、なんかそっちのほうがいいなあ

no.95119 ( エアウェイブ07/04/25 16:41 )


AGAって男性型脱毛のことだよ
薬で大分良くなってきたんだ
フサって切ったよ(^.^)
うんAGAの方が呼びやすかったらAGAでもよいよ(^_^)♪

no.95120 ( エアギター07/04/25 16:44 )


AGAどん、そのほうがあんちゃんみたいでいいなあって思っていますよ。AGAどんはどこすみなん?

no.95121 ( エアウェイブ07/04/25 16:46 )


お米とお酒のうまい日本海側の県だよ。東北にも入るし関東にもは入るし北陸にもはいる。甲信越だよ。スキー場が沢山ある県だよ。渡辺謙や高橋克己やキラー・カーンや故ジャイアント馬場の故郷だよ。
最近、政令指定都市になり仙台の仲間になった市が県都だよ。
さぁ、どこか判ったかな うっちゅん^(~o~)

no.95122 ( エアギター07/04/25 16:51 )


第二ヒント
うっちゅんの県とわしの県の間に山形県がある

no.95123 ( エアギター07/04/25 16:57 )


ああ〜きた〜〜〜

no.95124 ( 記入なし07/04/25 16:57 )


ちがうブー

no.95125 ( エアギター07/04/25 16:59 )


小林幸子の故郷でもアル
偉大な人は田中角栄

no.95126 ( エアギター07/04/25 17:00 )


田中角栄の娘田中真紀子がバス会社の社長を務める会社がある。
2年前に大洪水と大震災があった。

no.95127 ( エアギター07/04/25 17:02 )


県都は81万人都市

no.95128 ( エアギター07/04/25 17:04 )


田中角栄のおかげで70年代後半に高速道路が出来て80年代初頭に新幹線が開通して東京まで2時間でいけるようになった。

no.95129 ( エアギター07/04/25 17:06 )


北朝鮮による拉致事件が起きた

no.95130 ( エアギター07/04/25 17:07 )


もうわかったよね。
甲信越地方

no.95131 ( エアギター07/04/25 17:09 )


新潟県だねえーーーーAGAどん

no.95132 ( エアウェイブ07/04/25 17:09 )


万峰景号が入港していた。
空港からは北朝鮮へいけた。

ああつかれた。

no.95133 ( エアギター07/04/25 17:10 )


AGAどん、メール送っているけどみてくれてたりしますか?

no.95134 ( エアウェイブ07/04/25 17:10 )


ポンポーン
仙台と仲間になったのだ。
友達友達(*^。^*)

no.95135 ( エアギター07/04/25 17:11 )


なににつかれたの?AGAどん

no.95136 ( エアウェイブ07/04/25 17:11 )


AGAどん友達なりねえーーーーーともだちんこ おぼっちゃまくんよりう

no.95137 ( エアウェイブ07/04/25 17:12 )


テンションあがりすぎてキー打ちつかれた(●^o^●)(笑)

no.95138 ( エアギター07/04/25 17:12 )


AGAどん、いまはどんな仕事さがしているの?

no.95139 ( エアウェイブ07/04/25 17:13 )


うっちゅんは伊達政宗でわしは上杉謙信なのだっ(#^.^#)V

no.95140 ( エアギター07/04/25 17:13 )


キー打ちつかれたのかあ?休み休みしなさいねええーーーフォークリフト免許あるんだしがんがれよおー

no.95141 ( エアウェイブ07/04/25 17:14 )


上杉謙信なりねえーーーーーーなつかすい 中学校の歴史で勉強したような記憶あるよお

no.95142 ( エアウェイブ07/04/25 17:15 )


AGAどんはなんでさあAGAどんって名前にしたの?前の話だけどさあ

no.95143 ( エアウェイブ07/04/25 17:16 )


そう、フォークリフトで探しているんだけど運輸関係結構きついらしいから工場でリフト運転したり物作ったり出来るのさがしてるんだよね。
色々やれば時間経つの速いしさ。

no.95144 ( エアギター07/04/25 17:16 )


おーいAGAどん

no.95145 ( エアウェイブ07/04/25 17:16 )


時間たつの早いなら郵便配達だよお。うっちゅんも経験あるけどもすぐに夕方になる夢中になっているとねえ。あっというまだよ

no.95146 ( エアウェイブ07/04/25 17:17 )


AGAすなわち男性型脱毛。
わしのスレにもあるけど薬とサプリメントで毛が生えて大分フサってきているんでまさに驚き

no.95147 ( エアギター07/04/25 17:17 )


AGAどん、なんで脱毛になってしまったのお?AGAどん、何歳ですかあ?

no.95148 ( エアウェイブ07/04/25 17:18 )


そうだね。外回りはあっという間にお昼が来てあっという間に夕方になるよね。

no.95149 ( エアギター07/04/25 17:19 )


AGAどん、うっちゅんは明日は職業安定所にいきますよ。前にいったけかな?さっきだけパートの求人で倉庫の仕事だよお。時給700円でつ、

no.95150 ( エアウェイブ07/04/25 17:20 )


経験あるのお?郵便配達?AGAどん

no.95151 ( エアウェイブ07/04/25 17:21 )


この歳になるというの恥ずかしい(#^.^#)
キョンキョンや尾崎豊やしぶがき隊世代ですよ。
脱毛は遺伝と生活習慣や食生活のみだれからですよですよ(^^ゞ

no.95152 ( エアギター07/04/25 17:21 )


それにしてもまずまずだなあ。今日からはまた大変なりよおーーーリクナビNEXTみたけれどもろくな求人しかないし、ハロワいてもないし、求人情報誌みてもないし
もうやんあっちゃう。

no.95153 ( エアウェイブ07/04/25 17:22 )


郵便局の内勤のみならバイトで経験あるよ。
外回りは営業とか配送で経験があるよ。

no.95154 ( エアギター07/04/25 17:23 )


AGAどんまたね、んじゃま やることがあるのでまた

no.95155 ( エアウェイブ07/04/25 17:23 )


ホント!今の時期一番求人数すくないしろくなのないよ。
3月に面接受けたところなんて「新卒者が入るんで今回は見合わせてください」とかさ・・・新卒者5月病で沢山やめるのを待つのみかな(苦笑)

no.95156 ( エアギター07/04/25 17:25 )


はいよーまたね(●^o^●)/^^^^

no.95157 ( エアギター07/04/25 17:26 )


|_)チラッ  トシィ  サイキン  アルイテル?  ワタシ  ハ  サイキン  ケッコウ  アルイテル  ゼイニク  オチルヨ!

no.95158 ( 記入なし07/04/25 19:14 )


チラッとジェイソンは同じ人なの?

no.95159 ( 記入なし07/04/25 19:23 )


もうだめ
なんすれのさいとで
ああああ
2連続でおしかった
663×あったのに
エクセルに
8277も
7574と買ってたのに
くそーーーー

no.95160 ( ト607/04/25 19:24 )


としどんギャンブルとはそういうものだよお。

no.95161 ( エアウェイブ07/04/25 19:36 )


トシ!
いつも、くそーだね!!

no.95162 ( 記入なし07/04/25 20:07 )


チラッ1号はOL
チラュ2号は2号
ジェイソンはジェイソン

no.95163 ( 記入なし07/04/25 20:31 )


どうすんねん そんなんいわれてもしるか あかんもんわあかん わしわわしや ほっとけや うるさいねん すきにさしたれや おまえわどやねん かおいろわるいやんけ なやんでんちゃうんけ そうだんにわのらん いっぱいいっぱいや むしょくでもええんちゃうん ちょっとのあいだわな ええじんせいけいけんや ちょきんわあるさかいな ええもんくてるで はっぽうしゅちゃうで びーるやで ぷれみあむやで えいちゃんや まえだぎんはわえびすや えびすちょうちゃうで しんせかいちゃうで くしかつはあんまりすきちゃうねん にどづけおことわりや おおさかのもんしかわからんやろ おおさかべんよみにくいか そやろな わしでもよみにくいわ ぐりこのはんにんちゃうで ゆうとくけど おおさかふけい ごくろうさんやな おおさかし しっかりせえや にほんのはじさらしや はたんめのまえや おおさかじんとしてはずかしいわ おおさかわおもろいまちやで なんでもあるで いっぺんきてみたらええわ あんないしたってもええで むしょくやからいつでもあいてるで かきこしてるぐらいやからな うっきーはおんなかて しらん かんぱねるらはおんなかて しらん ふみつきはおんなやろ おちょうふじんもおんなやろ うつどん さんじゅうさんさいのおとこ ようわからん わからんねや ようわからんねや  

no.95164 ( 記入なし07/04/25 20:33 )


18時02分 18時39分 18時40分 食べ始める 沈黙 からででから 19時13分 チャンネル 気づいてかえるうっきい いい んいい 20時29分 母 去る 前 ちょいいない ぴゅういう うっきい 17時58分 きて 18時 きて 17時59分 きて ふぁららあ いちょげってい

no.95165 ( うっきー07/04/25 20:35 )


うっきー、前の書きこみを読みやすく書き直してもらえると
ありがたいのだが。

no.95166 ( 記入なし07/04/25 20:54 )


母は 靴見てかな よっしい しゃあ ゆうて 去る うえ 20時33分 わ 20時37分 20時40分 20時41分 こりゃまた微妙やな 見忘れ うききぴきいんずひてういいいう いい んいい うっきい すろうりい かちかたでか ちゃるりん ぴこうごいた いつもの半分がみえただけだとあれだからいう あっちょ ほかいくこ 夢はさめるもの おおいいねえ さめろれや 20じ47ふん 20時48分から20時51分まで うきき 20時48分から20時52分まで ああああああ くるとおもった あれ かたかなにみえたが一瞬 前って どこお 基本的には まんまあ 口の中ますおきにいん

no.95167 ( うっきー07/04/25 20:58 )


うっきーは最近食生活はどうだい、バランス良く食べてる。

no.95168 ( 記入なし07/04/25 21:05 )


相手甚大 んいい やっはっはあい おなかちゅい しいいん うえのちなみにうっきいじゃなあい よんよいん おとこまえテレビ 最近ねえええ 食べてませんねん まkじ まじで 断食 すっご

no.95169 ( うっきー07/04/25 21:06 )


最近あの子来なくなったみたいだね。
他のスレの人物だけど、うっきーとも会話したことあると思うよ。
だいたいこれでわかるでしょ。

no.95170 ( 記入なし07/04/25 21:19 )


現在ぷろも絶叫マシン どこも ね どこもってすごおい 貫禄うう とよたいい まほ うふちゃあう ねえええええ 最近 こんくなったみたいやねええ 実は 40歳だったら どないしまひょおおん うぐうぐ

no.95171 ( うっきー07/04/25 21:27 )


うっきゅんーうっちゅんでちゅおおおーもう練るけどね。おやすみ

no.95172 ( エアウェイブ07/04/25 21:45 )


はよはよ こんなお時間に うっちゅん この時間にねて 何時におきてるん グッドナイト おっすみぱっせぼおおおう

no.95173 ( うっきー07/04/25 21:48 )


なんかね、ジェイソンが俺みたいだよ。記入なしどん、なんでかっていうとなんか深夜書き込みしていたらなんかしらないけどジェイソンずいぶん遅くまでおきているなって言われたからね。そのジェイソンと言われる理由がわからん

no.95174 ( エアウェイブ07/04/25 21:49 )


へ 意味がわからん

no.95175 ( うっきー07/04/25 21:51 )


うっきゅん姫、うっちゅんはいつも10時ころおきますけども明日は用事があるので7時には起きますよ。

no.95176 ( エアウェイブ07/04/25 21:51 )


うっちゅんは 上もよむことがあるんかいな いつもそうすれえ

no.95177 ( うっきー07/04/25 21:51 )


うっきゅんは何時に寝て何時に起きるの?

no.95178 ( エアウェイブ07/04/25 21:51 )


しっかり寝るのは 5時30分 12時

no.95179 ( うっきー07/04/25 21:52 )


上もよむときはあるよお、うっきゅん姫

no.95180 ( エアウェイブ07/04/25 21:52 )


うっきゅんおやすみねん、また明日

no.95181 ( エアウェイブ07/04/25 21:53 )


いつもそうしなさああい 1こい 1個前のすれさえよまずに なになにはどうしたのおと きかないのおお

no.95182 ( うっきー07/04/25 21:53 )


ホットコーヒーにカステラにヨーグルト世々よ^^ 

no.36708 ( 34才の男 07/04/25 21:51 )

このコメントに対するみなさんのご感想を

no.95183 ( 記入なし07/04/25 21:54 )


うまそう まじで くれくれ未遂事件おこしそう

no.95184 ( うっきー07/04/25 21:55 )


これ、晩御飯の後のデザートだろ。
よく食べるな。食欲旺盛ということだな。

no.95185 ( 記入なし07/04/25 21:58 )


私の恋撃沈ちまちた。返信なし、、、、、、、

no.95186 ( トーイックさん07/04/25 22:00 )


いいねえ 体系は たいけいはどうなんかな いっぱいくってて スリムだったらええよなあ 顔は まさはるで たいけいが 子錦 こにしきだったらどうしよ ひgひ ひひ あああああ らあめんくいたい 焼肉くいたい にくにくにくううう18

no.95187 ( うっきー07/04/25 22:00 )


悲しみに暮れながら寝ます。おやすみ

no.95188 ( トーイックさん07/04/25 22:00 )


さてさて、髪の毛は夜11時から夜中の2時の間に成長するからそろそろ寝るとするか。
それでは、皆の衆おやすみなさいませ(-_-)zzz

no.95189 ( エアギター07/04/25 22:02 )


とりゃあああ そんなねえ めえるなんて すぐにはかえってこないってもんよお ってゆうか そんなに親密だったわけでもないんでしょ だったら 落ち込むことはないさあああ まだ 初期ですよ 初期 もしかして 今日 会社では あっちゃったとかか うぎょおおおおん 元気をおだし

no.95190 ( うっきー07/04/25 22:02 )


ありがとううっきーさん、俺、生きてるだけでいいんだ。一回死のうと思った人生。
生きてるだけでいいんだ。

no.95191 ( トーイックさん07/04/25 22:03 )


じゃあまだ可能性あるのかな?うふふふふふふh

no.95192 ( トーイックさん07/04/25 22:04 )


あんちゃん ふはは いっぱいもっさもさに はえてくるとええねえ うっきいも おかねもっちになったら かいたい なんだっけ あっは いい夢みていい剛毛はやしてくださいな

no.95193 ( うっきー07/04/25 22:04 )


今日は、うっきーさんに救われた。人の優しさフォーーー
今度は僕が癒しになってあげるね、うっきーちゃん、おやすみ!

no.95194 ( トーイックさん07/04/25 22:05 )


トーイックさん私は別名HG&AGAですがまた次があるさ(^−^)今日はゆっくり頭を空っぽにして寝なされ おやすみ(-_-)zzz

no.95195 ( エアギター07/04/25 22:06 )


母 お茶 はあああ はあ 廊下 ゆうた 22時05分 おおおおおい 生きているだけでいいなら もう怖いものなどないじゃない いいもんみっけたとおもって これじゃら これからがんばってよ あと ちょいっとは 相手の様子もみるようにね

no.95196 ( うっきー07/04/25 22:07 )


うっきーちゃん、ビリーズビートキャンプでナイスバディなあなたのもの
おやすみ(-_-)zzz

no.95197 ( エアギター07/04/25 22:07 )


95200

no.95198 ( うっきー07/04/25 22:07 )


ぎゃあああん ひひがあん あんちゃん それ ひゃひひ かたかなも やっぱ あんちゃんbn あんちゃんかあ ひひひ いっぱいくいたいよおおお 食いすぎていたころが おなっつかすいいわいなあ 母 あがったんでけすのも自由ふりいん

no.95199 ( うっきー07/04/25 22:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95100 から 95199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧