HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95000 から 95099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーさん、しつこくつるときらわれるのかなー?今度、アドバイスちょーだい

no.95000 ( トーイックさん07/04/24 21:55 )


うっきょきんきんかあきんきいん いんちゃん きる 21時37分 きった 21時38分 ぷうう 2めえ 狙いでなくげんきとおやひ いい ね どういのほうねうきき いい さくしょって したのをみてからおれのもで したのにたいしてしておきましたとかあ へはるたにきんぐ ファックスきたなった うるさいの 3回 とっぴい ばれかあ いい感じで おなかがひっこんできたよお うへひ というくん んいい といくんと あ その女性が どんな関係なのかしらないからなんともいえんが まあ 今は 夢中なんだから がんばってよ うっきいの 夢っす

no.95001 ( うっきー07/04/24 21:58 )


0時 0時 0時

no.95002 ( うっきー07/04/25 00:00 )


寝るべ!!

no.95003 ( 記入なし07/04/25 00:21 )


そっか ろりけいやく 22時22分から22時52分まで がめんきり 今日 キャベツごまあえいためかあやひ レンコンにんじんしいたけごぼうかのにもの ありますが においだけかいで 水の見ました 水のみました しいたけられる うっひひ いいひみいちゅいいんぐう うきいいようでこんくなったあがほごに トイレもっといけんくなった いいの めえるで きゃおすう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時16分 あれれ 一瞬 けえぶらあテレビに 中学が じゃあじ うつtrた うつったきがあんぐう みれるよねきたらねそんくらいはねえ 23時18分から23時53分まで がめんきり 23時45分 父 びっくり 帰宅 23時52分 めえる おいとくよお まんま 台所 電気つけっぱで 洗面所 うき 戻る おちっこしったあい よんちょおん おくれるな ひひ お2う2 最後1 父いぬ ちゃああああ しゃあねえなあ ふっほい 0時15分 よね に やね を 消してかえた はっちゅうん いい ねめる うふふふ どうする んいい っけ ただいまの おじこくう お時刻 うううう 4月24日 0じ18ふy 4月24日 お ぎゃぶうう おおはつうん ったくもうもうむおおん きんげんです おしっこいきたいですう いくう かなあ 4月 ただいまの お時刻 4月24日 0時19分 5行おおばあ

no.95004 ( うっきー07/04/25 00:22 )


日記が見れないお!

no.95005 ( 記入なし07/04/25 00:29 )


ひゃあああああ ずろっちゃああ そうなんよお どうしゅる うふふふ

no.95006 ( うっきー07/04/25 00:33 )


教えれ!!

no.95007 ( 記入なし07/04/25 00:39 )


横ウマ さくら!!

no.95008 ( 記入なし07/04/25 00:40 )


ずろっちゃ いつもきてくれるしね それだけがどうしようか 悩みの種だったんだけど あとでなんとかすりゃいいかとは 思ってみたものの まだ 時間も早すぎるし 困ったもんだなこりゃ へは

no.95009 ( うっきー07/04/25 00:41 )


おしりがぶっていった

no.95010 ( 記入なし07/04/25 00:42 )


メールで送れ!

no.95011 ( 記入なし07/04/25 00:43 )


笑った こりゃやばい 父上が いるのに ふひゃあああ とかいっちゃったし 横馬さくら これ 意味わかったかい

no.95012 ( うっきー07/04/25 00:43 )


ゴルフ!

no.95013 ( 記入なし07/04/25 00:44 )


あの馬の像はなんや?動物園かあぁ?
ネロー!ネロ〜!!

no.95014 ( 記入なし07/04/25 00:46 )


じゃけえええええ あれは 8個くらいあるなかの 怪しいあどrす 怪しいアドレス うっきいのは 世界に1こお 世界に一戸 世界に1個しかない 美しいアドレス これが くいちう 食い違うじゃってえ 大 せい かい

no.95015 ( うっきー07/04/25 00:46 )


美しいアドレス??なんじゃそりゃ!!
携帯メアドもすぐに変えれるやろ!

HOTメールでも、何でも、無料アドレス取れ〜!!

no.95016 ( 記入なし07/04/25 00:50 )


ふっは ねろすにきいたってわからんわい いや わかるんかなあ ぶひゃひゃ さっきの きゃぴいいん 動物園じゃないよちなみに そういや 馬だけのもとったわあ 名前つき ふはっちょめえんず きゅいた ちゃうねええええん うっきいは 1年間 変えたら かえんのんよお あああ ずろっちゃも 仮アドレス のっけたとき くれればよかったのにね

no.95017 ( うっきー07/04/25 00:51 )


ネロは最近どうした?
記入なしかあぁ?

no.95018 ( 記入なし07/04/25 00:55 )


ふふふ きたね そい そのときもあったよお まあ 結婚相手探しに いそしんでおられますです

no.95019 ( うっきー07/04/25 00:56 )


また、おしりがぶっていった。
じゃあぁ・・
チャット2で書いて、すぐ消せ!!

no.95020 ( 記入なし07/04/25 00:59 )


いろんなひみつをきいて ぶったまげてしまいました 一言で言うなら ネットは怖い だまされるな ですう あああ やべえっへっへえ チャットは ちょっとちょっとなんですよおおおん なんかいいほうほうないかね 朝方とかだったらあれだったのにな といつもおもうなり ふふは

no.95021 ( うっきー07/04/25 01:01 )


連休まで、まつか・・・
ゆきちゃ〜ん!寝るよ!!

no.95022 ( 記入なし07/04/25 01:03 )


ねえ おならしよるん めっちゃ 笑えるんですけど さっきのはだれかわからんかった ひゃひゃ くっせえええ ひひ ええよおお ずいぶん引き伸ばしちゃったいね 明日も仕事やんね ぎゃんばってんびゃ あらひひ 

no.95023 ( うっきー07/04/25 01:05 )


腹の調子が良くない!
よくぶっていってる!昨日から・・・
くさくな〜い!!
ゆきゆきにプレゼンツ!!

会社じゃスカシッペ!!!!!!!

no.95024 ( 記入なし07/04/25 01:08 )


きゅいたあ ちょっとおおおおおお ぎゃひゃひゃ 久しぶりにでた ひゃっひゃあああ うけるんですけどおお って じゅうだいですたねえ 大丈夫なん かぜひいてるんとは違うん すかしっぺは 便利だけど くっせえからなあ 3回点半くらいして その場 立ち去らないと 容疑がかかるてえねえ ひゃひゃ ぴいいいいいい

no.95025 ( うっきー07/04/25 01:09 )


よし!
明日はトリプルアクセル決めて、その場を去る!
店頭しないように、気をつけよ!!

no.95026 ( 記入なし07/04/25 01:13 )


んむむ もう お米の長けてる お米のたけているにおいがすっるう 父だと はええな ってえええええ 笑った ちょっとおお アドレナリンがでるわいやあ ひゃっひゃあああ ちゃんと 外回りしてくるんよ 営業で かちとってくるんよおおおお

no.95027 ( うっきー07/04/25 01:14 )


お米がうまいのは、ばあちゃんの実家。
俺の故郷だね。うっきーも体に気をつけて元気でいれよ

はげからフサに現在進行形のあんちゃんより

グッドナイト(-_-)zzz

no.95028 ( 記入なし07/04/25 03:06 )


トヨタは世界一!!!

no.95029 ( 記入なし07/04/25 07:10 )


ファインぴっくす めえだあだったあ 12時03分 12時25分 くらいから 12時25分 まで っきゃんやああ んいい きのう 1時25分 ここきり 2時09分 2時07分 父 ねるよおう 女体で とまれう とまる ききう 3時07分 ホタテ 4びきはじめるうく きき 3時 3時01分 みぷにょくいっくうく きゃ おっふぁあああ あ さとう みつうくに おっふぁあああ

no.95030 ( うっきー07/04/25 12:30 )


ああん、職安のサイト検索しても今仕事がすくないですぅー
絶対に、おかしいです
頭変てこりんになりそうです

no.95031 ( 記入なし07/04/25 12:40 )


変にさらすよりいっかあってことで 起動してから なまえr ごっほ わ 12時31分 中途 ごく 12時33分 ぴんぽんきた 12時34分 うらっくうん 名前を あ はい えっと ぶつう っと きったっちゃ いいよもうねえ 3めえあっしよおう ん つなでみよ ほかいくこ 12時36分から12時39分まで ああ t 頭いたい よっし おっふぁあああ 紙ナプキン 12時40分から12時42分まで きゃ 布団直し そよねえちやんっふっふうん いいのないのおおおお しょうんにゃあ んいい あちぇるなあちぇるな fぽう ふぉうふぉうふぉおおおい ん もうとまるありえんへ

no.95032 ( うっきー07/04/25 12:44 )


あああ

no.95033 ( ト607/04/25 12:49 )


おおおおおお とっつあん おっふぁあああ どったんかいな

no.95034 ( うっきー07/04/25 12:50 )


2ch宝くじ版に行ってるよんさあ貴方も予想汁こと

no.95035 ( ト607/04/25 12:54 )


とっつあんここの常連でしょ。http://sakura02.bbspink.com/couple/index.html#3

no.95036 ( 記入なし07/04/25 13:00 )


ばか!か
んなとこみたない ことみ
今日の

no.95037 ( ト607/04/25 13:03 )


水げりうんこしてきたあ うう とまるかもこれはあ ああ とまったあああ やっべえ 13時03分 うんこ 水げりうんこ 12時50分から13時02分まで ひゅいひゅいひゅういひゅう まあた 予想しているのかああ とっつあんはあ 

no.95038 ( うっきー07/04/25 13:03 )


痛かったかい・下痢うんちは泣いたのかい?全米が泣いた
うわあああああああぁっぁぁl
してるけど買わない 金曜にかうう

no.95039 ( ト607/04/25 13:10 )


としどん、うっきゅうううん うっちゅんでちゅよおーーーーーーーー今日はね自動車のカタログを送ってもらったなりよ。結構自動車のカタログ集めマニアだなあおれって

no.95040 ( エアウェイブ07/04/25 13:21 )


みるだけでもいいよね!
俺もほしいけど^^運

no.95041 ( ト607/04/25 13:23 )


としどん、カタログ集めしてみては?結構楽しいよ、自動車メーカーからカタログ無料であつめられるし

no.95042 ( エアウェイブ07/04/25 13:25 )


コンビニでアルバイトするか非常にまよっていますよ。なかなかどないしたらよいか迷っています。夜勤だけどね。

no.95043 ( エアウェイブ07/04/25 13:35 )


やきんんは体にどくだよ
おれはもうそろそろ本格的にパートかバイト始める
カタログ増えるじゃんゴミにどうせなるじゃん
ぽいっとねw

no.95044 ( ト607/04/25 13:38 )


カタログ収集して10年後には中古車で販売されるからそれを狙ってあつめておくのだ。ほしいのカタログだけあつめる

no.95045 ( エアウェイブ07/04/25 13:41 )


正社員になれないと車は購入できないし新車でほしいなあ車

no.95046 ( エアウェイブ07/04/25 14:03 )


こんなにまで近くに居た駄天使

no.95047 ( ト607/04/25 14:09 )


エアウェーブくんのとこは求人沢山ある?
俺のとこは職安いっても求人数が狙ってる産業でも5分の1に減ったよ。

no.95048 ( エアギター07/04/25 14:44 )


求人じたいは少ないな5,6月が勝負だ新卒が退社したのを狙うよ

no.95049 ( エアウェイブ07/04/25 15:08 )


アルバイトすらろくなところしかねえし大変だよお。パートで倉庫作業時給700円で募集していたので明日はそこの求人を紹介してもらうよ

no.95050 ( エアウェイブ07/04/25 15:11 )


今日紹介してもらってきてもいいけど一回ハロワにいっているからもう今日はいいやって思ったよ。

no.95051 ( エアウェイブ07/04/25 15:20 )


さてと明日は職業安定所にいってパートの求人を紹介してもらってきてと明日は予定がたくさんあるな。がんがらないとな。みんなもがんがれよお

no.95052 ( エアウェイブ07/04/25 15:21 )


うつんは保険には入ってる?

no.95053 ( ト607/04/25 15:24 )


生命保険にははいっていないよ。だから、病気なったとき大変だから正社員がきまって安定したら生命保険に入るよ

no.95054 ( エアウェイブ07/04/25 15:32 )


うっきゅんどうしたんたろ?書き込みしなくなったね

no.95055 ( エアウェイブ07/04/25 15:33 )


としどんは生命保険入っているの?

no.95056 ( エアウェイブ07/04/25 15:34 )


としどーーーーーーーーーーん うっきゅんううううううううううううん

no.95057 ( エアウェイブ07/04/25 15:36 )


うき 12時40分kj 12時40分から15時29分まで 13時11分から14時25分まで むこうで もいん 743 が 731 うひひひ へっへえい だぶゆうん 13時03分 とまっちまいしてえい 14じ20ふ 13時20分 ってことにしてえてえ 14時11分 紙ナプキン ちぎる 13時10分 いいようにしたのに 紙ナプキン 2枚 忘れて 元通りに 戻ってきて 13じ おおう んむう 14時11分 紙ナプキン ちぎるう 2枚に 14時16分 右腕 ひんやぺったん右腕ひんやぺったんしゅんじかん 14時31分 14時28分 はじめ でん 14時31分 いすはつづかい うへえかあいん 14時32分 14じ4 14時32分から14時42分まで 左足 じょり毛 14時43分から14時51分まで 右足 じょり毛 14時52分から14時57分まで 左手 じょり毛 続く 続くよ 官僚 んもおお しゃあねえや 一揆 一揆 いっきい いっきでいこう ふんだあ んいい もうどうのこうのはひっひいんだあぶん きき 14時58分から15時05分まで 右手 じょり毛 15時06分 ぎり いす戻す そういやあ まんま 15時09分 顔 どうじに 母 帰宅 んんんう 15時12分 手洗いき 15時16分 トイレ 換気扇いれていん入るり 15じ20ふん 15じ2 15時19分 母 手洗いき さっきもだがあなあにゃあん 15時20分 ぎり まあで うき は 追え おえりわんこおうん 15時21分 まわりながし 15時25分 ひろい でる あうと 15時24分 ここ ちつく床布 というわけ 水 マック マックのようなにおいで ゆず茶 きかれたり くうもんかとおもったがにゃい 完了 9行おおばあ

no.95058 ( うっきー07/04/25 15:40 )


うっきゅんうううううううん うっちゅんでちゅよおーーーーーーー

no.95059 ( エアウェイブ07/04/25 15:41 )


うっちゅうううううううん うっきゅんでちゅよおおおお

no.95060 ( うっきー07/04/25 15:41 )


うっきゅんなにしていたの?あんまり書き込みしていないようだったけど、日記のパスワードいつおしえてくれん?

no.95061 ( エアウェイブ07/04/25 15:42 )


今日月学2000円のハガキ届いた5月1日から開始
県民共済だよ
あああああ

no.95062 ( ト607/04/25 15:43 )


うっきゅん、うっちゅんはねえ、明日職業安定所にいってパートの求人を紹介してもらってくるよ。時給は700円で9:00から17:00まで

no.95063 ( エアウェイブ07/04/25 15:44 )


ああ あはは そうだったねえ もうちょいまっとって じゅうんが ひひ

no.95064 ( うっきー07/04/25 15:44 )


県民共済にはいっているのかとしどん、うっちゅんは入っていないよ

no.95065 ( エアウェイブ07/04/25 15:45 )


うっきゅんちゃんと日記書き込みしていますかあ?

no.95066 ( エアウェイブ07/04/25 15:46 )


なんか うっちゅん いろいろ いったりうけたりしすぎで うっきゅん 把握できないよ それに 続かないという 予感が出てしまうもので あはああ

no.95067 ( うっきー07/04/25 15:46 )


うわあ

no.95068 ( ト607/04/25 15:47 )


大丈夫だおy。これは俺の問題だし続けるように努力しなくちゃね、たかがパートの求人でもね。

no.95069 ( エアウェイブ07/04/25 15:48 )


おれもエアウェーブどんのように倉庫の仕事しようかな。でも、リフトは若葉マークだから乗せてくれないだうな。たしかに新卒やめた5.6月が狙い目だね!

no.95070 ( エアギター07/04/25 15:48 )


エアギターどんどもどもうっちゅんでちゅお。ふぉーくりふと免許もっているんだすごいねえ

no.95071 ( エアウェイブ07/04/25 15:49 )


ぺっとp ペットボトル 付近 黒もの ゆびくっつき ズボン 最終 ぺ うぎょぎょ とっつああああああああん どうしたあああ ごっきいでもでたかああ

no.95072 ( うっきー07/04/25 15:50 )


エアギターどんは名前のとおりギターすきなんだねえって本当なの?

no.95073 ( エアウェイブ07/04/25 15:51 )


でねえよ あぉ
もうそろそろ始動するよ
なんだかわけわかんねーけど

no.95074 ( ト607/04/25 15:53 )


ちょっとなんやおらおらおら ってのがでたらかなあ おおおおおい エアぎたあって こんごおうちたけしか ふふ

no.95075 ( うっきー07/04/25 15:53 )


うっきゅんうううううんうっちゅんにもかまってほしいなりよおーーーーーー

no.95076 ( エアウェイブ07/04/25 15:53 )


でも、仕事で乗った経験はないんだよ!
昨日の面接は製菓会社のリフトオペレーーだったけど若葉マークは駄目だって。
そのほかに食品の仕分けしたりリフト乗ったりする仕事あったけど朝5時半から夕方6時半まで。いやはや・・・ハロワの職員に聞いたけど団塊世代大量退職により求人が増えるのは都会であって地方はその波が2〜3年遅れてからくるって。
エアウェーブどんのとこは冬雪そんなふらない?
わしのとこは今年は暖冬だから雪降った日が少なかったけど。

no.95077 ( エアギター07/04/25 15:54 )


とっつあん そうだよ もうなにgは もうなにがなんだかわからなくっても 指導してる しどうしてみるべしだよおお うっきいは ダイエットに しどうしてるもの がんばんべえい がんばんべえい 動いたって しにはしないさべいびい

no.95078 ( うっきー07/04/25 15:55 )


仕事で乗ったことがないなら派遣会社に勤務するとよい未経験者でも派遣会社は使うよ。ふぉーくりふと免許。

no.95079 ( エアウェイブ07/04/25 15:57 )


うっちゅううん ぺろぺろ

no.95080 ( うっきー07/04/25 15:58 )


派遣会社だったんだよ。で派遣の人が実務経験あるということにして製菓会社にしてもいいけど、製菓会社の人にリフト乗せられ腕をテストされた時落とされるか採用されても首になるといわれたよ。自給1000円だからいいと思っただけどね。

no.95081 ( エアギター07/04/25 16:00 )


うっきゅん姫、うっちゅんにもかまってほしいのがなんでぺろぺろなのお?不思議だなあ。うっちゅんは結構疲れています。精神的に、家にこもってばっかりいるからね

no.95082 ( エアウェイブ07/04/25 16:00 )


かまってあげたんだよおお うっちゅんのかまいかたがわからんよお 仕事やらないのも ストrr素手 ストレスで やってもやめちゃうし うっきゅん 中間地点で ぬぼおお

no.95083 ( うっきー07/04/25 16:01 )


フォークリフト免許あるだけでもいいと思うけどな。派遣先の企業で未経験でもいちおあるんだし物流会社に勤めればよいと思うよ。

no.95084 ( エアウェイブ07/04/25 16:02 )


うっきーあんちゃんですよー
仕事は無理の無いのから始めればいい。
一歩一歩く階段を昇る様に

no.95085 ( エアギター07/04/25 16:03 )


うっきい もっかい 飲食店 やってみよっかなあ

no.95086 ( うっきー07/04/25 16:03 )


うっきゅん、ストレスでやめてしまうのはしゃあないなあ。うっちゅんそれでも前向きにがんばっているんだよお。なかなか採用にならないけどねえ、正社員はねえ。でもがんがらないといけないんだよお。

no.95087 ( エアウェイブ07/04/25 16:03 )


あんちゃああん うっふっふうう どうも おっふぁあああ 仕事はね あれれ 誰のこと

no.95088 ( うっきー07/04/25 16:05 )


運送屋の面接も受けたんだ。朝5時30分から夕方まで。トラックに積荷するから手っぱが基本だって。おれ、肉体労動って慣れてないんだよね。

no.95089 ( エアギター07/04/25 16:05 )


確かに 前向き そこは認める わかる じゃけどよおおお どっかで 最低でも 3ヶ月は勤めるようにしてますよお だなんってかいてたけど えええええ 1日くらいじゃないか とおもってしまい 笑ってしまったなり

no.95090 ( うっきー07/04/25 16:07 )


AGAどんなのかあ?エアギターどんはあ?不思議
うっきゅん姫、そりゃそうだな最低3ヶ月はがんがるようにしているけどさあ、1日kるあいじゃないなりよお、そういや最近ねろすはきているの?うっきゅんn

no.95091 ( エアウェイブ07/04/25 16:09 )


ああ、仕事のことでかつてのAJF状態。肩を落としてします。はやく新卒やめて求人数増えないかな

no.95092 ( エアギター07/04/25 16:10 )


よめにゃっはい うっちゅんのことおもっていってるんよおお 将来 結婚したいんでしょ ならば 奥さんが めっちゃ キャリアばりばりううまん じゃない限り うっちゅんが がんばらんといけん 先に結婚してしまったらどう いやでも 働かないといけんくなる

no.95093 ( うっきー07/04/25 16:11 )


うっきゅん姫にそういわれるとうれしいなりよおーーうっきゅん姫 うっちゅんばりばりキャリアジェントレメンでがんばりますおお。うっきゅん姫、あいかわらず日記は書いていますか?

no.95094 ( エアウェイブ07/04/25 16:12 )


あんちゃん がんばってええ 次目指して ごうごうやあああ いえいいえい

no.95095 ( うっきー07/04/25 16:13 )


AGAだよ。AGAも大分改善されてきたのでうっちゅんがエアウェーブにしたんでギターお宅のわしもそれにあやかって
去年エアギターブームからとったのだす

no.95096 ( エアギター07/04/25 16:13 )


うっきゅんもありがとう(^−^)/

no.95097 ( エアギター07/04/25 16:14 )


うっきゅん姫、うっちゅんは正社員就職活動がんばっていますよお。正社員になれたらうっきゅん姫に会いにいきますねえ

no.95098 ( エアウェイブ07/04/25 16:14 )


うっきい まだ 日記かいてないけど ちょっと これからどういう思考でいこうか 楽しみ中 趣味をのせたい ふは

no.95099 ( うっきー07/04/25 16:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95000 から 95099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧