HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94200 から 94299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい ああかれえくいてえ 一発ぎえ じゅんもいいひゃほおう えええええええ 一生飲まなくっちゃいけないのおお 文章のこうびから 呼んでいって よんでいって 飲めばよくなる やめると元に戻るって よんでから 一生飲まなくちゃいけない に たどり着いたああやああ そりゃ 大変だね じゃあ ずっとのんでるん あでもそれでも おじいさんになって 髪型なんてどうでもいいさって なったら やめりゃあいいのか ふへふへ すごいなでも ご苦労してます 02:00 偶然べりあがり 2時01分 のうじこく 衣なめで 刺客なめをおもいだあす 刺客なめを思い出す いいおお えええええ 復活するんかな そのお言葉信じて がんばっちゃうよ 多分だけど ぶはhが ぶはは 東って やつかい ええええ よくなってるううん さっすがさすがおお 男子 ちゃう 同士 彼がこくなってるだなんって 思わなかったよお

no.94200 ( うっきー07/04/21 02:07 )


東は濃くなってるよ。取材で必ずレポーターに「濃くなってますね」としつこく言われている。東も多分そればかり言われてうんざりしているらしい。
まあ、俺も爺さんになったら飲むのやめるかもね。
安田大サーカスのクロちゃんは噂によると25で横山ノック状態になりスキンヘッドしたという噂もあるよ。ISSAも禿げて来てる。ウェンツも額上げるときてるらしい。
日本人の3人に1人が男性型脱毛だから結構禿げっているんだよ。
ハゲを治したい奴と思い切ってスキンヘッドにする奴とハゲの状態を気にしない奴といるけど俺は禿げは嫌だから薬飲んでいるんだけどね。
なんか、バンド飽きたらいつの間にか禿げ研究家になっていた。
発毛サロンでも経営しようかなあ あははっ

ということで時間も時間だし寝ます。
うっきーも皮膚科行くことを推奨
それと睡眠は沢山とることね。
休息と栄養も髪に影響するから。
またね、おやすみ(*^_^*)/^^^^^

no.94201 ( HG07/04/21 02:22 )


(どうもトーイックさんです)
性欲増強にはいろいろなサプリがあるようです。ビタミンバイブルという本を参考にしています。ただし、効果があるのかどうかは、、、、、、、、、、、
では、私は、レンタルビデオをかりにいきます。AVじゃないですよ。感動ものをかりにいきます。

no.94202 ( 記入なし07/04/21 02:43 )


といくくん
SNRIはおれは排尿困難で難しいから処方できないんだ
(TT)
1号2号おはああああああ
アイドルかいw
なるよなるよーーーーーーーーーーー
おおおんc

no.94203 ( トシ07/04/21 07:36 )


ガム9日目 おくれてついたでえ いいぇいっふうん わあお きのう 5時21分 2 5時22分 ころ 用意準備すたあと してえ 5時23分 ねるゆうってえ んいい ねるゆうてえ 5時26分 トイレから戻って 電気消してえ 6時01分 おかずのクッキングみてえ のりのつくだにやら あぶるやらみて ふむふむしてえ たてこもり結局 自殺図った ごく みてえ 夢のちからだlk 夢のつい 夢のちからだか かけらだか おおぷんみてえ 時間なにょで テレビ消したも テレビも消した 6時19分 母 ゲットアップあありいないとつう 9じ4 9時59分 ゆきちゃん きたっぽい おばさんが いてもいいよ いやでしょ と とうそうぼう 11時52分 11時53分 戻ってくる 吹っ飛んでる 風かあやあ 母 ドアをどんしたのに 気づかず 終わったよ び ごく ゆうてる トイレへ そういj 掃除機 ごく ああぎゃああん もおう 11時54分から11時56分まで でっさ 11 10時52分 10時53分 戻ってくる だった 11 10時54分から10時56分まで トイレ ちゃあんす で ひひ わけようぐき 10時58分から10時59分まで 母 戻ってきて 台所 ちょいどまで こっちきて うっわ はっやあ い すごかったでしょ 飛んで て 猛吹雪だよ って おおい すぺみす 前 び ごく あったっけえうい ってか もろばれやん うひひ 0じ2 12時23分 なんか 余裕の 母いたか それから 時間あったきだが テレビと 戻って座ってたし なあや うふふ ということで まあ こえたけど 1しゅうすぎたしええかあ うふふふ ってゆうか ああそう ゆず茶飲む って 二度返事 今いらないなんって きかれちゃったもんだから すぐにもめんけど すぐにのめんけど できっと 50分くらい そう よ 11時11分 にさったんじゃけえ 11時52分 戻ってきて ばんばんびいいいいの だtったでしょうなあ 中途 ごく び ごく もう すぎてゆくうう ってかまた お昼ごはん あるしなあ かっかすんねん おっふぁあああ ああ 無理ですねえ 2時58分 父 ねるよおう 2時58分 うききき 14行おおば

no.94204 ( うっきー07/04/21 13:20 )


おお(+−+)求人NETなかった
腰めちゃくちゃいてええええ
トイレいってきたんだね
ああああ水はごく んがくく

no.94205 ( トシ07/04/21 13:24 )


えええ とっつああん おっふぁあああ どうすんのおお こんげつい 今月があ わ 13時20分 13時21分 13時26分 んがぐぐ はああああ うっきいも ダイエットの ご飯に 悲しくなってきた

no.94206 ( うっきー07/04/21 13:27 )


ポッポよー過度ーーでしょうゆらーめん
100円のレアチーズケーキと菓子パンすこしだけ
ねむい

no.94207 ( トシ07/04/21 13:37 )


うっきゅんうううううううううん   うっちゅんでちゅよおーーーーーーー

no.94208 ( エアウェイブ07/04/21 13:37 )


としどん、おっふぁあ ううっちゅんですよ うっちゅんはいまはめーカーにいってかとたカタログ請求していますよお

no.94209 ( エアウェイブ07/04/21 13:39 )


いまはドラゴンクエストダイノ大冒険をみていますよお。ビデオで

no.94210 ( エアウェイブ07/04/21 13:40 )


うっきーさんネロを誘って焼肉にいけばいいじゃん

no.94211 ( 記入なし07/04/21 13:41 )


履歴書また開いちゃったよ ずれるからあ あああああ 悲しくなってきたって こっちは がんばっているのにっていう意味ねほうね めえるしようまた ご飯ものはいらないって ってかなんにもいらないのにさ せっかくがんばってるのに 悲しくなってくるよ って 送ろう ふんだああ ごく 昼ごはん ゆず茶 わさびなっぱしいたけすうぷ なっぱわさびいかあじゃこしいたけ玄米ちゃあはんおおみてきたにんじん はああああ やだやだ 入ろう 水あと ごっくん うきいいいいん うっちゅううん おっふぁあああ

no.94212 ( うっきー07/04/21 13:41 )


うっきゅんうううううん なにしていた?

no.94213 ( エアウェイブ07/04/21 13:43 )


そうそう やkj 焼きにくい機体 んむむ 焼肉いきたいんだけどね 毎日 妄想中 焼肉 ぐふふ あっひょおおおお でもね 彼は今 結婚相手さがしに あせっていて 落ち着いたら 連れて行ってくれるってさあああ でも それって 浮気にならんかいね おっふおっふ やっぱ お肉 にくにく いえええい

no.94214 ( うっきー07/04/21 13:44 )


うっきーさん浮気にはならないですよ。

no.94215 ( 記入なし07/04/21 13:46 )


記入なしどん、。おっふぁあ うっちゅん王子ですよ

no.94216 ( エアウェイブ07/04/21 13:47 )


ふりいめえるがきてたので やり直しに ってゆうか もしかしたら まあた 勝手に 時間がなおったかも ずっとまってて 13時45分 って 13時46分 って おかあすいい んいい 13時46分から13時48分まで めえる ごはんもの だからいらないって ほんとになにもいらないのにさ せっかくがんばってるのに 悲しくなってくるよ とね かんじ ほうおほぽりぽりばくちゅうちゅう ほんとはなにも っかなあ うっちゅうううん 何もしてないって これから ダイエット

no.94217 ( うっきー07/04/21 13:51 )


いいこともあれば、悪いこともある、それが私の人生です。

no.94218 ( トシ&トシ07/04/21 13:51 )


そう えでも いい人みつかったら 連れて行ってくれるんだよ うっきいだったら 浮気におもっちゃうがあああ はっはああ

no.94219 ( うっきー07/04/21 13:52 )


えあべいぶ おっふぁあ!

no.94220 ( 記入なし07/04/21 13:52 )


ダイエットしているの?うっきゅん姫、うむむ太っちゃったのかな?写真よりも?

no.94221 ( エアウェイブ07/04/21 13:53 )


あれれ とっつあんじゃない 時々現れる あなたは だあれい

no.94222 ( うっきー07/04/21 13:53 )


兄と妹が焼肉たべてもふつうだからだいじょうぶい

no.94223 ( 記入なし07/04/21 13:54 )


うっちゅううん ちょっとなんじゃそりゃあ ずうううっと うっきゅん ダイエットしてるって いってるじゃあああん さては 人の話 聞いてないな

no.94224 ( うっきー07/04/21 13:54 )


それにネロさんはうっきーさんを女性としてみているかなあ?

no.94225 ( 記入なし07/04/21 13:55 )


あれ もしかして 本人 戻った んかんか

no.94226 ( うっきー07/04/21 13:55 )


うっきーさんは今年中に恋愛するためにダイエットしていると思うけどネロさんと焼肉食べるのは来年かな?

no.94227 ( 記入なし07/04/21 13:58 )


みていないね 焼肉 ふぉおおおお ああああ 母から 私だけ食べるの悪いじゃん びっくり だって ぎゃああん そうですねえ もしかしたら 結婚ご かもしれませんですねえええ いやいや または ご出産後かもおお

no.94228 ( うっきー07/04/21 14:00 )


焼肉食べるのは結婚後ですか!びっくりですね 誰と結婚するのでしょうかあ

no.94229 ( 記入なし07/04/21 14:01 )


きっと 誰かでしょう いい人と良縁があることを どうたあとして せつになs 切に願います

no.94230 ( うっきー07/04/21 14:02 )


うっきゅん うっちゅんはあ

no.94231 ( エアウェイブ07/04/21 14:06 )


うっちゅんはあああ って 何 ああああ たぽんたぴょんおなか

no.94232 ( うっきー07/04/21 14:10 )


きっと 誰かでしょう いい人と良縁があることを どうたあとして せつになs 切に願います 
これに対してうっちゅんはどうなのでしょうかあ?って思って

no.94233 ( エアウェイブ07/04/21 14:11 )


子まぎれんとき6だとうれぴい5がっはっはあ んいい いい いい いい うっちゅううううううん うっちゅんも いい人にめぐり合えたらいいねえ その前に うっちゅんは 家庭を作る覚悟のもとに 仕事を続けられる忍耐力を 少しでも鍛えたほうがいいと わたくしはおもいます

no.94234 ( うっきー07/04/21 14:13 )


うっちゅんもいい人にめぐりあえていますよお。うっきゅん姫でちゅ ばぶぅ

no.94235 ( エアウェイブ07/04/21 14:19 )


山手線に乗りながら、うっきーのレスを読んでいる。

no.94236 ( トシ&トシ07/04/21 14:22 )


としどんかあ?とし&としはあ?

no.94237 ( エアウェイブ07/04/21 14:23 )


仕事を続けられる忍耐力か亜 王子ではうつ病なので難しいどえす

no.94238 ( エアウェイブ07/04/21 14:24 )


うんこいってきた 13 14時16分から14時23分まで ううん かったいい ふはは こらあああああい うっちゅん うっきゅんは しっかりした人が好きです

no.94239 ( うっきー07/04/21 14:25 )


そうっかあうっちゅん王子ではだめなんですねえーー;がく

no.94240 ( エアウェイブ07/04/21 14:26 )


山の手せえええん ぐるぐるしよるん 次はどこどこ 御囲地町 うっきいは おかしいまち ぎゃへへ いいな 山手線 山手線沿いに 住みたいわんにゃあ うっちゅうううううううん じゃあ なんのために 面接ばっかうけてるん やめるつもりでうけてるん うつをなおしてからにすればいいじゃないかあ 面接うける企業側も そりゃ 迷惑な話だなあ

no.94241 ( うっきー07/04/21 14:28 )


僕は新宿にむかっている。電車内の音を聴かせてやれないのが残念。

no.94242 ( トシ&トシ07/04/21 14:28 )


誰なんだ 電車のえきじゅんを 早口で言える人って すごいとおもう パソコンひらいてるんかあ

no.94243 ( うっきー07/04/21 14:29 )


うっちゅんは少なくともいっぱい稼いでうっきゅん姫に会いにいこうと思っているのですよお。だから、うつ病でもしかたなく稼いでいるのですよお。いまのところはJR東日本契約社員1社応募中、葬式屋1社応募中、100円ショップ1社応募中で合計3社受けていますよ尾。うっきゅん姫に会っていろいろとデートしたいのでねえ。

no.94244 ( エアウェイブ07/04/21 14:30 )


ええええ うっきゅんのために 稼いでいるん ちょいちょい やめたほうがえれ やめたほうがええでえ 目標見つけるのはいいことだけど それはちっと だってええええ うっちゅん 先を見越しすぎなんだものおお っていってるわりには やっぱすぐ おやめになられる

no.94245 ( うっきー07/04/21 14:32 )


大丈夫だよ、今度からはうっきゅん姫のためにがんがるよおーー;うっちゅんすぐにでも会いにいきたいしうっきゅん姫と会ってお話やデートがしたいのでねえ。だから、うっきゅん姫が例えば太っていて顔がぶさいくとかそんなの気にしないからねえ。ありのままあのうっきゅんとお話がしたいどえええすう

no.94246 ( エアウェイブ07/04/21 14:34 )


あら それはうれしいわ 気にしないでいただけるのなら 話はしてみたいけどいお 話はしてみたいけどお このうっちゅんが どんな話をするのか なぞめき えええええ どんなこと話すん ふっしぎいいい

no.94247 ( うっきー07/04/21 14:36 )


なんかねえ、うっきゅんとはねえ、こう思っています今まで掲示板にかきこみしていたから顔とか外見で選ぶんじゃなくてうっきゅんの内面にほれ込んだと思ってほしいです。だから、別にうっきゅんを外見とかで判断はするつもりは一切ないです。ありのままのうっきゅんとお話がしたいのでええすう。デートもしたいなりよお。お話はいっぱいあるけど個人的な内容になるのでここではコメントはひかえさせていただきます。

no.94248 ( エアウェイブ07/04/21 14:39 )


あんまりここではこれ以上書き込みしません、後ほどメールで送りたいと思います。

no.94249 ( エアウェイブ07/04/21 14:40 )


わおっほおお そうなん ってゆうか 文章だけだと だまされることあっべよおおお まじでえ ってか うっちゅん どこいくん 顔は 秋葉原とか 電車グッズとか 連れて行かれそうな雰囲気出してるけど むふふふ ってかまじで んむんむ うっきい リアルでともだr リアルで友達の男の子と 美容師だったんだけど めえるやりとりするようになったら なんかめえるだと違うな っていわれたでえ うほほほほ おおおお また とまるうう ういい ゆうてる おおとまった 14時42分 14時41分

no.94250 ( うっきー07/04/21 14:42 )


うっきゅん姫 美容師の男友達いるのお?そこの友達に会ってみては?うっちゅんに会う前にいろんな男の人と会ってそこで良い人に出会えたら奈良うっちゅんはうっきゅん姫に幸せになってほしいのであきらめますよお

no.94251 ( エアウェイブ07/04/21 14:44 )


恋心を大切にしたいと思います。あっいま起きました。では、パソコンを買いに行ってきます。

no.94252 ( トーイックさん07/04/21 14:45 )


その人とは 中学の友達で リアルで友達 ゆうてるでしょがあああ もう 連絡途絶えた 何年も前に うふふ

no.94253 ( うっきー07/04/21 14:45 )


インターネット上の恋愛か…

それもいいかもしれない。
(中央線上より)

no.94254 ( トシ&トシ07/04/21 14:45 )


あたらしーぱそこんなの、あたらしーーー
ばいばいーー

no.94255 ( トーイックさん07/04/21 14:46 )


といくん おっふぁあああ 大切にしてね としとしいい なんか 詩人みたいだな でも うっきいは 本当は ネットとかではいやなんだけど 現実で 愛されたい 現実から ですた

no.94256 ( うっきー07/04/21 14:47 )


うっきゅん現実とはいえすでに写メールを送っているんだし現実と同じようなのでは?

no.94257 ( エアウェイブ07/04/21 14:51 )


とし&としはとしどんではないの?違うの?別人?

no.94258 ( エアウェイブ07/04/21 14:52 )


寝てたーーーーーーーー
CCレモン大きいやつで
人形があって蓋開けるとPC画面とか拭けるのがあるーーーーー
おおおおおお

no.94259 ( トシ07/04/21 14:54 )


そいつは トツだよーーーー
名無しだよーーー
たまに現れるんだよー0−

no.94260 ( トシ07/04/21 14:55 )


うつくん、HNをエアウェイブに変えた理由は?

no.94261 ( 記入なし07/04/21 14:59 )


おう としどん、うっちゅん王子でちゅよおーー なにしたの?PC画面があ抜けるのがあるってどうしたん?

no.94262 ( エアウェイブ07/04/21 15:00 )


おう、記入なしどん、よくぞ気がついてくれた うれしいなあって思います。まあ、うつ病なんだよね、俺って、実はうっきゅん姫に写メールを送っているからその写メールをみてこの人はうつ病だっていうのが広まってしまいます。そこでうっちゅんが送ったすなわち、うつくんだとその写メールをみたときに感じられるとこの写メールの人はうつ病だと思われてしまうからです。そこで車が好きなのでエアウェイブという名前にしました。以上です。記入なしどん

no.94263 ( エアウェイブ07/04/21 15:02 )


おもちゃ付きのものだよーーーーうつん

no.94264 ( トシ07/04/21 15:04 )


飲み物か?としどん、うっちゅんはあいかわらずだよお。いまの現在の状況はJR東日本契約社員で1社応募中、100円ショップ、葬式屋2社応募中だよお。このまえのレンタカー会社は不採用になってしまったよ。凹む履歴書返してきてもらったよ。証明写真代がもったいないのでね。1枚250円もするし10枚ねがでプリントしたら2500円かかるんだもん。

no.94265 ( エアウェイブ07/04/21 15:08 )


としどんはどう?就職活動していますか?まだ、いいところはみつからないの?アルバイト?

no.94266 ( エアウェイブ07/04/21 15:10 )


NETで求人検索してるよー
かなり辛いよー
前に出来そうなところ受けていればよかったよー 0rz
2500円もかよーー
6枚700円くらいだろうよおおお
ジュースだよおおおお

no.94267 ( トシ07/04/21 15:13 )


としどんは中学校とか高校の友達とかって連絡しないの?

no.94268 ( エアウェイブ07/04/21 15:13 )


友達と会ってるよー( ^ω^)ノ

no.94269 ( トシ07/04/21 15:14 )


モノクロじゃなくてカラーだから1枚250円なんだよお。

no.94270 ( エアウェイブ07/04/21 15:23 )


俺はモノクロもあるし3,4枚あるし
前のとかw

no.94271 ( トシ07/04/21 15:24 )


としどん、いまね洗い物してきたよお。キッチンでちゃかちゃかあっとねえ。それにしても証明社員は高いよねえ。うーん大変だよお。こっちはやりくりに。

no.94272 ( エアウェイブ07/04/21 15:24 )


使いこなす
リサイクルっ(´・ω・)|(・ω・`)っ

no.94273 ( トシ07/04/21 15:26 )


前の写真は基本的にはだめなんだって、僕も写真代かかるから2、3年まえのやつ写真で応募しているけどみためかわりましたねえっていわれていますよーー;

no.94274 ( エアウェイブ07/04/21 15:26 )


としどん、ネットの求人でどんなのあるん?WEBANとかそれくらいだよねえ?

no.94275 ( エアウェイブ07/04/21 15:27 )


あぁそういわれればそうだな
ーー:)汗ーーーーーーーーーー

no.94276 ( トシ07/04/21 15:27 )


ジョブカフェとか リクルート色々あるよー
単発とかね
ANあるよー

no.94277 ( トシ07/04/21 15:28 )


としどん、ところでとしどんは家でパソコンしている以外に日中はなにしているん?

no.94278 ( エアウェイブ07/04/21 15:28 )


りくるーとってあるけけえ?WEBで?

no.94279 ( エアウェイブ07/04/21 15:29 )


TVや支度家のだよー買い物や妄想やぼけーーーーとしてるよーーー0−

no.94280 ( トシ07/04/21 15:29 )


あるよーーー転職とかだけどね
あああああははhhわああああmん

no.94281 ( トシ07/04/21 15:30 )


ジョブカフェの求人みれるの?としどんの地域で うちではみれないと思ったけどなあ。

no.94282 ( エアウェイブ07/04/21 15:30 )


見れるけど地域で検索であんまりないよお!!

no.94283 ( トシ07/04/21 15:31 )


としどんもそうなんだうっちゅんもパソコンしている以外に履歴書書いたり、ビデオみたり、DVDみたりしているよお。あとは車のカタログをみたりしているよ。ネットからとりよせてね。

no.94284 ( エアウェイブ07/04/21 15:32 )


その際と教えてとしどん、宮城県も調べられる?

no.94285 ( エアウェイブ07/04/21 15:33 )


いまはあれみてるよ、週刊ストーリーランドみているよ。録画したやつ

no.94286 ( エアウェイブ07/04/21 15:34 )


求人とか地元での求人とかで検索すれば見れると思うよ!
いま2ch行ってた^^

no.94287 ( トシ07/04/21 15:49 )


うき 14じ50ふん っちゃっちゃう いい 14時16分から16時15分まで 14時50分から16時02分まで むこうで もいん 756 が 746 うひょお まっじい ういうい いひひ 16時 ってことにしてとまり が おううえちらみ 14時41分 14時42分 とまる りでった 15時07分から15時08分まで 母 トイレ おりて じってして すたたたほうめえんめんほう 15時16分から15時17分まで ホタテかいとう うきき あれえ たぶんなあぬわあ いい んは 16時09分 まわりながし 16時12分 ひろい でる あうと ここ も うふふ ああ 今日は らっくちんちんぶららありいん やなあ うひょひょひょ さっき とtyつうまで 途中までいったら さむほおうにっしゅジュニア って きこえた インディよねえ 母が はっはあ なんてね 水の見ましょう んいい 完了

no.94288 ( うっきー07/04/21 16:20 )


dfjkl。

no.94289 ( トシ07/04/21 16:21 )


こらあ うるさあい 一番右よっぴ むうううううん ってか うっちゅん それじゃあ うっきゅんが 人に見せるっていう前提なのかな

no.94290 ( うっきー07/04/21 16:23 )


うきは炭酸飲む?

no.94291 ( トシ07/04/21 16:27 )


どむどむ

no.94292 ( うっきー07/04/21 16:29 )


うっきゅん姫、うっきゅん姫以外に写メールはみせるつもりはないので誰にもみせんといてねえ。

no.94293 ( エアウェイブ07/04/21 16:37 )


最近は介護の仕事に興味を持つようになってきたねえ、実はこのサイトhttp://www.ehdo.go.jp/miyagi/kunrensei/index.html
に介護の仕事になるための学校があるんだよねえ。そこで勉強して介護福祉士になろうかなっても思っているよ。給料安いけどさ

no.94294 ( エアウェイブ07/04/21 17:18 )


3年間実務経験が必要でそのあと受験資格かあ、でも迷うな、介護職員になるってのもちと迷うちと迷う、辞めておいたほうがよいかもっても考え中

no.94295 ( エアウェイブ07/04/21 17:20 )


無理だなやっぱり介護は俺には向いておらん。

no.94296 ( エアウェイブ07/04/21 17:26 )


(ω つ)

no.94297 ( トシ07/04/21 18:09 )


どうしたの?としどん、顔文字がよくわからん

no.94298 ( エアウェイブ07/04/21 18:12 )


(−ωつ)出来そうな求人がなぃ
ああ繰り返しの人生だな・・・

no.94299 ( トシ07/04/21 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94200 から 94299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧