HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94100 から 94199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい あああああ そういうめえるうれしい ってか」 ってか 自分がもらった気分 うっへっへ

no.94100 ( うっきー07/04/20 23:10 )


うっきーさんcQットするのうまいですね。

no.94101 ( トーイックさん07/04/20 23:10 )


 トーイックさん ふぉーーーーー

no.94102 ( HG07/04/20 23:10 )


ひょっとしてネロsirじゃあ、ありませんか?もう一人のかたは?

no.94103 ( トーイックさん07/04/20 23:10 )


HGさんですか?はじめましてですね。

no.94104 ( トーイックさん07/04/20 23:11 )


 トーイックさん わしは寝てないよ起きてるよ
 トーイックさん も起きなさい

no.94105 ( HG07/04/20 23:12 )


もう一人のかたは いつもずるいおかたですよ といくん よくいったきづいた ふんふん

no.94106 ( うっきー07/04/20 23:12 )


 トーイックさん ナイス ミー ツー ユー ふぉーーーーー

no.94107 ( HG07/04/20 23:13 )


いまね、摂食障害の面白いことTVでやってるの。カーペンターズかんれんでね。

no.94108 ( トーイックさん07/04/20 23:13 )


とうちょうなんって とうきょうなんって ちゅぬけよおおお

no.94109 ( うっきー07/04/20 23:13 )


大工のカレン ふぉーーーー

no.94110 ( HG07/04/20 23:14 )


なんか私の、悩み書き込んだおかげで、とっても心が軽くなりました。

no.94111 ( トーイックさん07/04/20 23:15 )


くそです ゆうた うっきいさっきのたまってたのか ほう 2こめかんの主催 映画祭って おおう さけぬけ

no.94112 ( うっきー07/04/20 23:15 )


 トーイックさん いつでも悩み吐き出しなさいすっきりするよ4発逝ったくらにね がはははは

no.94113 ( HG07/04/20 23:16 )


うっきーさん八王子ってどんなとこ?

私は、熊本に住んでますよ。熊本は、半導体が有名なんでそっち方面にいきたいんです。

no.94114 ( トーイックさん07/04/20 23:16 )


え といくん なやんどったん うはうは うきうきちゃうん へえ ふうん ほおう 八王子は 気温の佐賀激しい んいい うきき といわれるおもふはん

no.94115 ( うっきー07/04/20 23:17 )


でもね、他の派遣先にいっちゃったら、そのおねえさんと会えなくなるの、ぐすんっ
だから、転職するときは、そのおねえさんをゲットしてからね。(笑)
でも、その人ケコーンしてるのかボイフれーんどいるのかもわからない。

no.94116 ( トーイックさん07/04/20 23:18 )


熊本いいねえ 名前がいい 怖そうで ぎゃあああああ やっぱ 恋愛っていい しかも 恋愛って 相手と一緒に どうなのどうなのてmk どうなのどうなのてきな どきどきしてるときが 一番 たのすいい

no.94117 ( うっきー07/04/20 23:19 )


この前、近くに来たときは、お尻触って抱きしめたくなっちゃったの。その美しい髪をさわって
あごをぐいっとあげて口付けをしたかったの。顔を真正面から見つめたかったの。

no.94118 ( トーイックさん07/04/20 23:19 )


 トーイックさん いいと思ったらそんなこと関係なく突き進め〜九州男児よ 彼氏いたら取るくらい意気込みで突撃しなさい

no.94119 ( HG07/04/20 23:19 )


HGさんは経験豊富ですか?うらやましいですね。

no.94120 ( トーイックさん07/04/20 23:20 )


え でも といくん めえるアドレスまで ゲットしてんじゃん じゃあ もう結構すすんでる うふふむふふ うっぴゃっぴゃ

no.94121 ( うっきー07/04/20 23:20 )


お外にでるん?うっきーさん、写真更新してる?

no.94122 ( トーイックさん07/04/20 23:21 )


いえ 小心者です ふぉーーーーー

no.94123 ( HG07/04/20 23:21 )


げええええ といくん きもいっす

no.94124 ( うっきー07/04/20 23:21 )


もちろんアドレスは、仕事上ですよ。私はそんな大胆なこたーできません。

no.94125 ( トーイックさん07/04/20 23:22 )


写真は 写真は 写真は

no.94126 ( うっきー07/04/20 23:22 )


どうして、どうして、どこが気持ち悪かった?お尻のこと?

no.94127 ( トーイックさん07/04/20 23:23 )


 トーイックさん おねーさんを居酒屋に誘うとかチャンスはなかとですか?

no.94128 ( HG07/04/20 23:23 )


あ 熊本って きゅうしゅうだっけ ほおう あへへ

no.94129 ( うっきー07/04/20 23:23 )


かわいいお尻がさわりたいの!

no.94130 ( トーイックさん07/04/20 23:23 )


ええ、HGさんそのうちチャンスを狙いますよ。とにかく相手がけこーんしてなければ、
こっちしだいですからね。

no.94131 ( トーイックさん07/04/20 23:24 )


おしりだよ おしり 男って やっぱそんなことかんf やっぱそんなことばっか ばっかついか 考えてるのかなあ あのときのあの人も あんんあ あんなときのあいつも ふううん げえん

no.94132 ( うっきー07/04/20 23:24 )


 トーイックさん 男ならだれでも萌えますはやくお知りにちゅうできるように先ずは居酒屋に誘いなさい

no.94133 ( HG07/04/20 23:25 )


相手は 何歳 何歳

no.94134 ( うっきー07/04/20 23:25 )


ほんとにかわいいーんですよ。その子、でも年齢が私よりちょっと上。ちょっと+ちょっと上かもしれません。でも年齢なんて関係ないです。私にとって癒しになれば。それから、私がその人にとって力づよい存在になれれば。

no.94135 ( トーイックさん07/04/20 23:26 )


中島 素敵な思い出になりました ね までゆうた ほおえらあみいんきゅっきゅ うっきいも 居酒屋言って 居酒屋いって その後 告白されたんやわああ おほほ ちょっとずるいけど 手とかつないじゃったりして ああん いやああああん ばかああん なでなでえんもおん

no.94136 ( うっきー07/04/20 23:27 )


どうして、どうして、うっきーさんのお尻はかわいくないの?
私は、下半身に目が行くの。足とかお尻とか局部とか

no.94137 ( トーイックさん07/04/20 23:27 )


 トーイックさん 担当のおねーさんの母性本能をくすぐるように悩み事を聞いてもらうために食事か居酒屋に誘いなさい

no.94138 ( HG07/04/20 23:27 )


うっきいの おしりを みたことがあるのかあ こらあああああ むんむん

no.94139 ( うっきー07/04/20 23:28 )


HGさん、私は、石橋をたたいて渡るような小心者です。
また、ねこちゃんのように気分屋です。
じっくりじっくりいきたいと思います。

no.94140 ( トーイックさん07/04/20 23:29 )


おy 男って いやんね おじさんにそういう目でみられるとうれしいけど 同年代に 体でみられるのは いやだわああ なはは お 今日も ちくしてつやにゅうす 3ちゃん おえたんでい

no.94141 ( うっきー07/04/20 23:30 )


ちょいと他のスレに徘徊してきますよ。その後は、洋書のファンタジーファール度へ旅立つと思います。

no.94142 ( トーイックさん07/04/20 23:31 )


 トーイックさん そんな時は酒でも飲んで度胸つけて突撃しないさい九州男児の心意気を見せんなさい ふぉーーーーーー

no.94143 ( HG07/04/20 23:32 )


好きですね どっちも 町田の ふぁみま ここ いったことあるできっとたぶん はいけいf はいけいがはく

no.94144 ( うっきー07/04/20 23:32 )


わしは上野動物園に行ってパンダ見た。山手線のって新宿行った。町田はない ふぉーーーーー

no.94145 ( HG07/04/20 23:34 )


出た ひらけんが へえええ 動物園 うふふ いいね 動物園 そういや 多摩動物公園いこうかって いってたわ でも きむたくが 二人で池と 拒否した があ があああ いいのかこれ んいい ちがうくてののんきいい あっぶね まちg 町田は 好きだよ うっきい

no.94146 ( うっきー07/04/20 23:36 )


うっきーダイエット成功したのでしょうか? 恋愛の可能性は?

no.94147 ( 記入なし07/04/20 23:38 )


わしはトキオは上野と新宿しかないじょー 上野動物園ではパンダのランランとカンカン見に行ったが行列でゆっくり見れなくてパンダの下敷きかったねん
あと、関東は前橋と幕張 甲信越では甲府と長野市 東北は山形・福島くらいじゃ ふぉーーーー

no.94148 ( HG07/04/20 23:41 )


うえんぼ 上野動物園 ゆうたおんりいか ででつです おおおおお うふふ ダイエットは いい感じです でもでも 最近 炭水化物列車が 多く こまっちんぐ 出されたものは 残さず食べるのが うっきいの中野 うっきいの中の 決まりなので くっちゃうし きめじゃないよ とちゅうやめ でっででええん 恋愛は そっちの希望が大きいから がんばれるんでしょうね むふふふふ

no.94149 ( うっきー07/04/20 23:42 )


遡ってカキコ読んでいるとテレショップでダイエット商品買うとかいっていたような

no.94150 ( HG07/04/20 23:44 )


太田君 大田産 大田さん げなにいなあこれ なっていらん へえほおへええい パンだって えぬ1 ぎゃいぴびいん んいい もう パンだって パンダって 上野だったよねえ えすかろうb えすかろうぷなき じょうきょたって そうそう どこの動物園にも コアラが いることに 母が 父に 昔は 玉動物園 多摩動物公園だけだったよねえ って ここいらら こっちが 正式名称なんか あってた 最初が どっちも 初期 かひひ ほあんくなる

no.94151 ( うっきー07/04/20 23:45 )


わしんとこはデカイ水族館はあるが動物園は昔あったが倒産してたまに出張動物園がくるくらいのし

no.94152 ( HG07/04/20 23:49 )


おおお よかた よかった あ ま あのばしがこわくってぬかした の おおおおおおい いってなあああい かわないゆうてんねえん うらげらげらげらとらないで がいkじょ 外国人おやこ3人 ふうほおう こうみょうびざきょうとれんぎょう やあだつって ほい 前 23:41 23時49分 みはけん のしか 否定 うきが うきき 動物園 つぶれると さみk さみしいよねえ ムツゴロウ王国 うぐ だったらさ あいばl 相場 あいばくんにきてもらいんちゃい んうんう

no.94153 ( うっきー07/04/20 23:51 )


相場くんとはジャニーズの相場くんのことかな

no.94154 ( HG07/04/20 23:53 )


そうそう あの人は 人懐っこく どうbぬ 動物なつっこくもあるんよ いいね

no.94155 ( うっきー07/04/20 23:55 )


わしはカツーンの田中聖君がすきじゃニヤニヤ

no.94156 ( HG07/04/20 23:56 )


田中くんかaaa 田中君かあ うっきいはねえ 昔 横山くんって 嫌いだったんだけど ドラマで おっすおっすっていってる 場かな ばかだけど正直な脇役で 板前坊主やってたの この前まで見て すきになった かんじゃに8の

no.94157 ( うっきー07/04/20 23:58 )


0時 0時 0時

no.94158 ( うっきー07/04/21 00:00 )


カンジャニね わしはカツーンの田中君を初め見たとき変な兄ちゃんだと思ったが坊主にしたら似合っていてあの愛嬌に親しみを感じたのらん
あの坊主があまりにもハマりすぎていてあんなに坊主が似合うのは田中君しかいないと思ったにん

no.94159 ( HG07/04/21 00:02 )


おおるんとき ぱっぱっぱって できてうれしかったにゃありい もういってないんで 最初に持ってきてもういい 最初に持ってきてもいい うけおけういいう 前後2回 うっへっへ 半繰りいあくとうきゅういすべりここり いい へええええ 坊主だから いいのかあ 前 び ごく いてぃお 確かに 坊主に会うね 坊主にあうね 坊主でもにあう顔してるからいいよねえ 今 特急田中3号 って ドラマやってるけど あ 今日だっけ あれって 彼用の タイトルなのかな だとしたらすごい セカンド田中ゆうた ぐぜながら っておおい ほんまやあ むこうでこんこん こっちでどんどん こわ

no.94160 ( うっきー07/04/21 00:06 )


わしも床屋でバリカン入れたら整髪すれば上は立つけど普段は田中君と同じ髪型だったから親しみをかんじる げへへへ 今は田中君より髪伸びた 話は変わるがパワーアップ作戦 トーイックさん はアミノ酸アルギニン わしは亜鉛 うへへ 

no.94161 ( HG07/04/21 00:10 )


山田ごろうですか 赤西君 かえってきたみたいだねえ 早くないか うぬぼれか 一発で消えた ほい

no.94162 ( うっきー07/04/21 00:12 )


山田ごろうは最近していない アメリカのFDA(厚生省)認可の発毛薬2種類+パワーアップサプリメント+亜鉛サプリメントで生えてきたのだよ 6年前幕張のNKホールで友人に写真撮ってもらった頃よりフサになったんだ 今の医学はスゲー 21世紀だな
アソコも トーイックさん に対抗して亜鉛でピンピン元気になった(*^。^*)Y

no.94163 ( HG07/04/21 00:18 )


うきいいいい ほおうらねんえ ほおおうらね うきき まあああああ あなたも ご機嫌人間で うふふふ あ 福生にすんだら もっと ふっさふさになれるかもよ きひひ お隣同士でいいじゃない うっきいと にゅきき

no.94164 ( うっきー07/04/21 00:20 )


多分、もっとフサになるはずだよ ピーク時にまだ達してないから。 ピーク時があと半年後くらいだな それに達したらそれを維持する形になる 
今、若い女の子も薄毛で悩んでいるんだね 食生活からくるんだな。

no.94165 ( HG07/04/21 00:25 )


あらら 長崎市長 顔やらんかった じゃあ うつぶせだけでもお おそかったあち やっぱ カメラにかあどが入ってると 安心だね いち1い うきき ひがしこ いがくさん よは4 うき6 56 うふふ 4か5 ええへえ 6よどめはあん いき ぎょくさい 6さい かあてんがあ おもしろいものじっさんなりのお ああじゃ ああきゃ びっみょおおんう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 2 テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 0時25分から0時26分まで どうだかねえ ますますあやしいねえ いってるべえしょおう どっちも で おおにじゅういみ ぬえええええ 若い子の話が出たからじゃなく ちゅおう ちょうど きこうとおもった うっきいも おでこが うすくなってきてるいん うすくなってきてるんですけどおおお 再生の余地はあるのでshj 再生の余地はあるのでしょうかあ 頭の形がみえるもん

no.94166 ( うっきー07/04/21 00:29 )


あるよ。食生活を和食にすること。バランスの取れた食生活(アミノ酸のリジン配合のサプリメントは効果的)ファーストフードは避けること。先発は毎日して髪を洗う時はシャンプーは額から後ろに小刻みに指で流して額や頭頂部に荒い残しをしないこと。リンス地肌につけず髪にだけ浸透させ洗い流し方はシャンプーと同じで荒い残しは無いようにすること。髪は夜生えるから本当は11時前に寝ること。(髪の毛は夜11時〜翌日の2時位の間に生えるから)適度な運動。ストレスをためないこと。喫煙しないこと。飲酒は少量にすること。薬ではリアップレディを使う。 と俺の知る限り女性の薄毛対策はこんな感じ。それと薄毛対策は早ければ早いほどよいよ。

no.94167 ( HG07/04/21 00:40 )


だいてえてえ せきいん でぶこう ほおお ゆうた声で 0時34分から0時35分まで あああ タモリクラブみとったら ホルモンくいたくなったあ これは むにゃむにゃ やあん おりこしのり 風で家が揺れた なしなん くっそおうとつぎきれぎか あのみそかるろりちいん あげるけどあずすぺ わかったみちゃい わかったみたい すごきも かわいくいいたくない はっきし んでもって きも 親が層だったら 親がそうだったらなあ きもいよなあ かわいそ 0時39分 てきすぱ 0時32分 0時33分 へ きふ えええええええええ そうなあああん まじょでえええ 寝る時間 すぎtりょ すぎちょるしいい ほっほおう え 小刻みにやるといいん アミノ酸か 効き目ありそうやな 小刻みにって まっさあじをかねるって ことかいな 髪の毛ってさ いつも 一日に どれくらい 抜けていったですか 自分の場合

no.94168 ( うっきー07/04/21 00:43 )


本数までは数えてなかったけど普通の人で1日100本の髪が抜けるんだって。
俺、禿げスイッチ入ってからもっと凄かったと思うよ。
禿げ治療始めたら抜け毛が減った。これは母親が風呂掃除して言っていた。
それと枕見ても抜け毛が減った。床屋曰く「抜け毛が減ったということはあとは髪が成長していくだけ」といっていた。しかし、俺は結構強力な薬使ったんで副作用が出たんだけどサプリメントで発毛力のパワーをあげて副作用を止めたんだ。女性用のリアップレディあたりは体質に個人差があるけど強い薬じゃないんで副作用は無いと思うよ。
タレントで薄毛といえば中川翔子。自らラジオ番組で薄毛で横のあたりがとくにそうで
薄い部分は地肌にいろ塗ってもらっているそうだよ。女性も薄毛だと思ったら早目のケアをお勧め。

no.94169 ( HG07/04/21 00:53 )


こんばんは〜薄毛の話ですか〜
頭の血行が悪いと、毛まで力が回らないときいてますよ

no.94170 ( かんぱねるら07/04/21 00:57 )


しこしこの 0時51分 みた なんとも 偶然3 皐月賞 っていうのかあ よめんかったあ これでも さつきしょう んうっけっけ おかしだま ええへえええええ まじですかあああ そうだよねえ うっきい 抜けるようになったのはもう 2年くらい前で ストレスとおもってたから そのうち 大丈夫だろうっておもってたけど 人生捨ててたし でも どこらへんが 減ってるんだろうって 思ったら やっぱ おでこの 分け目ぎわが うっすいなあって 思って なんか いやだなあっと 廊下 ろうかっぽいし きゃあんやねええん そうそう 手ですけbな 手ですけばすくほど たんびに 抜けるっていうのあるかい おおおお そういや いじょうなときあったわああ そうそう 中川さんも 薄いんだってね 偽者の粉っぽいのい 偽者の粉っぽいの 振り掛けてるだとか 縫ってる ぬってる黒くだとかね でもあの子もともとかな

no.94171 ( うっきー07/04/21 00:58 )


こんばんは〜薄毛の話ですか〜
頭の血行が悪いと、毛まで力が回らないときいてますよ

no.94172 ( かんぱねるら07/04/21 00:58 )


あれ 2回でちゃってる〜

no.94173 ( かんぱねるら07/04/21 00:59 )


はやおうけでもおなじ うふふ るらてぃいいいいいいいん おひさああああ めっちゃ おっふぁあああ おっふぁあああ で対抗や むはは そうなんでっす 薄毛です うけえええっけっけ毛

no.94174 ( うっきー07/04/21 01:00 )


こんさんもこんばんは!
薄毛の話です。
男性型脱毛と女性の脱毛は違うので対策ちがうのですよ。
俺は薬は男性ホルモンと酵素が合体すると禿げるのでそれを阻止する薬を飲んでます(これは女性は絶対飲んではいけません)
もうひとつは、血管を膨張させて血行を良くする薬を飲んでいます。
初めは血圧が上と下ともに10下がりました。冷え性になりました。
今は下は10下がったままですが上は下の血圧に戻りました。
血行リスキーな手段をとらざるえませんでした。
サプリメントで薬の効果を増大して副作用を抑えています。
去年の健康診断はパスしました。

no.94175 ( HG07/04/21 01:05 )


こんさんじゃなく「かんさん」でしたすみません<m(__)m>

no.94176 ( HG07/04/21 01:06 )


おひさひさ
最近チョコ食べたい食べたい
病にかかっているので、キッチンで隠れて食べてます笑
我が家の旦那もうっすらと・・・髪の毛がやばいです!!
バイクレースをやっているので汗かきながらヘルメットかぶっているので
毛が抜ける抜ける〜!!!!

no.94177 ( かんぱねるら07/04/21 01:07 )


訂正 今は下は10下がったままですが上は下の血圧に戻りました。
   今は下は10下がったままですが上は元の血圧に戻りました。でした

no.94178 ( HG07/04/21 01:08 )


>冷え性になりました。
私も冷え性なので、体温上げるためにも
チョコ食べています・・・マジです笑

no.94179 ( かんぱねるら07/04/21 01:09 )


私血圧87の52の低血圧ですが
朝元気に起きれます笑

サプリメントで効き目が良いのは?

no.94180 ( かんぱねるら07/04/21 01:11 )


矢印はみちらちら けっこうりすきい ですか ああああ うっきい 冷え性やああ 冷え性って よくないんかなあ うけええ げぴょおん 男と女で対策違うんか でもそうだよね ちいさいこt 小さいころからききゆうたもんなあ でもさ 女ではげてるひとって 若い人手 若い人で いないよねえ おばあちゃんか ふとってえる 太ってるひつくらいしか ふとってえる ふとってえる 太ってる人くらいしか うぎゃああああん やっぱ ふとってえる 太ってるからとも 思われる」 思われるよおん があああああん るらてぃいいん うっきいも チョコ ちょこっと じゃなくて どばっと 食べたい ふrahura hur ふらふらしそう うふむむふふ めだつろう がや 男のはげは いいけど 女のはげは どうみたって かっこ悪いよおお うえええん っぱげ

no.94181 ( うっきー07/04/21 01:14 )


かんさん

そうなのですか!チョコのいいのですね。
自分は薬の副作用でした。体が薬に慣れるまで凄い冷え性になりました。
サプリメントでそれも解消されましたが。
また、カンさんの旦那さんの薄毛が何が原因かによってまた対策も変わってきます。
例えば自分は男性型脱毛と診断されたの今の薬を使って治療しています。

うっきー

薄毛でも若いんだから今から諦めないで対策したほうがいいよ。
あとになって後悔しても遅いから。

no.94182 ( HG07/04/21 01:14 )


高血圧より 低血圧のほうがいいんでは そっか 低血圧といいうてがあったかあ んいい るならあ 高血圧って 薬飲んでるけど 低血圧って なんかのむん 朝つらそおお おきてるけど いや おきれてるけど んみゅぬみゅ そうだね でも 対策って 面倒くさいんよねえ でも 怖いもんね ひいいいいいいいん やだあんちょ

no.94183 ( うっきー07/04/21 01:17 )


かんさんの旦那さんもうっきーもとりあえず薄毛は皮膚科が専門だから皮膚科に見てもらうといいですよ。

no.94184 ( HG07/04/21 01:17 )


低血圧はあんまり薬飲むって聞いたことないね。
眠いのは女性は女性ホルモンが男性より多いからなんだって。
だから、俺の男性ホルモンと酵素の合体を阻止する薬飲むと人によっては女性ホルモン
が増える人がいて眠くなる人がいるらしいよ。

no.94185 ( HG07/04/21 01:21 )


へえ 流血前になると 異様に眠くなる ねえねえ おやは別にはげていない 祖父母も 特にはげていない それでも はげるってあるんかな しかも おい 女 としとこおいって 女性 あああ でも きむたくもえなりも 悩んでいるんだったあ あたああ

no.94186 ( うっきー07/04/21 01:23 )


家の旦那は遺伝ですね〜

no.94187 ( かんぱねるら07/04/21 01:30 )


いいでんかあ そんああ そんなあん むふほほほ でもさ バイクのって 走り飛ばしてるんだから かっちょええよね

no.94188 ( うっきー07/04/21 01:32 )


男性の薄毛は遺伝するけど女性の薄毛はストレスとか閉経(50歳くらいになり生理が終わる)で女性ホルモンが減って薄毛になり骨ももろくなるというね。若い子はストレスや食生活、生活習慣じゃないかな。でも、皮膚科いけばストレス性の薄毛ならすぐによくなるよ。
また、生理の時の眠気も女性ホルモンの分泌とかの影響だらしいよ。
俺は、2種類の薬飲んだと時にホルモン支配する薬飲み始めたときに心理面にも影響出た。女性に感心が薄れた時期あった。これは他の人もそうなる人はなるらしいしね。

no.94189 ( HG07/04/21 01:32 )


かんさん

旦那さんがもし薄毛を気にされているんだったら対策したほうがいいかも。

no.94190 ( HG07/04/21 01:34 )


そうそう それそれいおうとしたきこうと 眠気はそれかなあ つう ほおおおおお すごいな やっぱ 詳しいなっはっはあ ど そうだよね おばさんがそうなるのはそれのせいかもね せいりがおわるってなんかさみしいね 生え際 よくなるんかなあ そうだね 考えたほうがいいかも 最近 プロピアとか どうなんかなあなんて 思ってしまう きゃあああ すったれってるうううん

no.94191 ( うっきー07/04/21 01:35 )


まだ20代でプロピアするより皮膚科行ったほうがいいよ。
若い子(19)でストレスで円形脱毛症で来てた子もいたけど治ったよ。

no.94192 ( HG07/04/21 01:37 )


そりゃそうだ ふふふ 地下が じげが一番 あああああ どきどき 一昔前は ふっさふさぇ ふっさふさで 絶対減らないって 思ってたのにい 今は 全体を えぬ1 全体をつy 全体をつかんでみても ぼりゅうむが さあがったあ

no.94193 ( うっきー07/04/21 01:39 )


早目に治療すれば完全復活するよ。毛根は15年はげていると毛は生き返らないって。
大体の目安がはげて5〜10年位の間の毛根が復活するんだって。禿げるのは段々と毛根がミニチュア化されていくから消滅しないうちにしないとなんだよね。
でも、若い女性は男性型脱毛より簡単に復活するよ。皮膚科で

no.94194 ( HG07/04/21 01:43 )


ええええええ いそげやああん ほっほおう そうかいそうかい これが まじではげにつながってゆくなら いそげやな このまま」 このまま 頭だけ ふけたくないもおおん ふけたくないだけに ふけ きゃあ うへい

no.94195 ( うっきー07/04/21 01:46 )


女の子は体外がストレスで薄毛になるって聞いたから皮膚科で割かし短期間で円形脱毛症とか治ってるよ。
俺見たく男性型脱毛になると一生薬飲まないとなんだよね。薬飲むの2ヶ月くらいやめると禿げに戻りまた飲みだすと復活するって聞いたよ。女の子の脱毛は割かし短期間で治るしなおれば薬塗らなくても良いしね。

no.94196 ( HG07/04/21 01:51 )


終始変わらないテロップ しんすy しんすけ新番組予告 とれた しかもここけして 最後がだからポイントでっしょおう あてんしょん あえひらぼうねえ かあどいれっぱやっぱいいわあ うふむう 円形脱毛症って なおらない人のほうがきかないけど じんわりじんわり うすくなっていってる日とって うすくなっていってるひとって まあ なおるんだろうね ひゃげえええ

no.94197 ( うっきー07/04/21 01:53 )


94200

no.94198 ( うっきー07/04/21 01:54 )


円形脱毛症も治るよ。あれはストレス性のもので毛根自体はミニュチュア化されてないから。それとボリューム減ったといっていたけど復活するよ。閉経前の女性の薄毛は昔から良くなるから羨ましいと思っていたもん。

東も濃くなっているけど絶対治療受けている。
髪質見てわかるんだよ。
俺の復活して生えてきた髪質と同じから俺と同じ治療受けているはず。
本人は「知人から良いシャンプーを教えてもらい使っている」といているけど
シャンプーだけであれだけ復活しないよ。
男性型脱毛のほうが治りが遅いんだよね。
薬も一生飲まないと効果維持しないし。

no.94199 ( HG07/04/21 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94100 から 94199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧