HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 92200 から 92299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は、F1見るべ!
頑張って起きてる べ!!

no.92200 ( 記入なし07/04/08 19:39 )


石原は優勝したのか?東京のせんきょ?

no.92201 ( 記入なし07/04/08 19:39 )


19時58分から19時59分まで 今 再起動の不必要と あれで 1ふんんj 1分弱で おおあれ フラッシュぷれえやあの アップろうど しやんした 21時39分 ない うふふ ごく 18時07分 カメラ たぶうん 93枚分 削除 あっちゅうま おお はやういうい 18時08分 ぷりんぐるす うふふ ちいずおれんじい いい 20時32分 食べる前 父 ファックス ゆう 20時43分 たべるよおう 20時45分 たべるよおう たべるs たべるぞお う 3回くらいまじわあったようなあにゃあ 20時48分 か 風のせいか 風向きのせいか で だまった ほかいった 母 うきいいきょおん 今日は 石原都知事に 頭角 とうかく しちまったねえ 前 び び ごく よか び みたいな ふふ まあうっきいでも いっしいにいれたわな あらしのよるに って映画 癒されています 21時36分 去り

no.92202 ( うっきー07/04/08 21:45 )


うっきーちゃ〜ん!

no.92203 ( 記入なし07/04/08 21:49 )


数字が暗証番号のようになっとる もうやり放題だわ うきょ わ 21時45分 すんなりんぐで 21時47分 うふ 21時49分 みちゃったんで 21時50分 さきに 最新分とねとね やっちきぶんとお やっときぶんとお ごく でしょおう あとなんだっけえええ いっぱいはりんこで 3個は 伴ってなさそうで g び ごく 今日は まだ ぱらぱらの たらこいかスパゲッティ いぬまにねらいできたくわんか

no.92204 ( うっきー07/04/08 21:52 )


カエッテキタゾ!

no.92205 ( へたれ07/04/08 22:02 )


ウッキーハドウヤッテセイカツシテルノ?

no.92206 ( へたれ07/04/08 22:03 )


うっきいちゃあんって はあああい へたrて へたれ おっかあああ おっふぁあああ どこからかしらんが おつかれいいん 6ちゃんで あらしに あらしのよるに ってゆう 羊と狼の友情物語 もうすでに なける さっき 架空の動物にしたいのかな 耳が やぎ となど 父母会話 だあああああって なきたい気分だから 最後とか もっとなけるかも むにゃみにゃ みにゃみにゃ いけん

no.92207 ( うっきー07/04/08 22:04 )


うっきーはどうやって生活してるの?

収入は?

no.92208 ( へたれ07/04/08 22:09 )


親の金ぶんだくって 賭博して ギャンブルして タバコすって 酒のんで ばからshじて ばからして ねて くって 暴れて 車すっとばして げろはいて せいk seikatushiteru  生活してる

no.92209 ( うっきー07/04/08 22:11 )


そうなのか?? べ!

no.92210 ( 記入なし07/04/08 22:25 )


んなわけ 図六茶はどう思う げ ずろっちゃは どう思う おっふぁあああ 

no.92211 ( うっきー07/04/08 22:26 )


まだ、貯金残っとんやろ??ひひ!

no.92212 ( 記入なし07/04/08 22:28 )


おおおお ほんまに いい映画 うるうるぐしゅん ずろっちゃ いひひひひひ ここでいったことは うらにご丁寧にお土産されるので いやなことは ちゃう こたえたくないと 答えたくないことは いいたくないのです あ ずろい ずろっちゃにいってないよ これ うふふ

no.92213 ( うっきー07/04/08 22:30 )


なぜ、狼はヤギを食わないの?
うおー!!ゆきゆきを食べたい べ!!

no.92214 ( 記入なし07/04/08 22:31 )


AV鑑賞じゃよ 若いもんの肌はたまんねーぞ。最近の若い女は発育よくて、たまらん。

no.92215 ( 94歳のお爺ちゃん07/04/08 22:32 )


この狼が めっちゃいいやつだから すっごいなけるうう 羊のほうがむしろ 大人だ いいなこんな世の中 くわせねええええ おめえにくわせるうっきいはねえねえねえ ふはは

no.92216 ( うっきー07/04/08 22:32 )


ミケランジェロ 発見 びいいむ ずたたたたたあ

no.92217 ( うっきー07/04/08 22:33 )


ただいま!もうすぐねまつ。。

no.92218 ( ネロ07/04/08 23:48 )


ヤギだったのか そして いつのまにいい 狼 しんだんか ぎえ 見逃したし うえええん 22時41分 あらら ぶり返した いき 22時50分 でゅえ あ 石原のいっしいだ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 くっちぇ でこぴん ばばちょっぷ うふんっふん ん とかいっちゃった 16時45分 15時45分から16時まで たんじょん ちいえむ 16時04分から16時05分まで タオル ウィンドウ近くいすに 横がけ おおいっつうんのうっふんべえぼおう いい 16時05分から16時06分まで ようぐるとを愛すの ようぐるとをあいすの 出してはしまっちゃい 16時25分 タオルしまいま 16時31分から16時33分まで ほかいきかあ2 16時51分 t けしつけ 16時52分 ぷりんぐるす 1ぐちゃ 16時53分から16時57分まで 本体の全部消し 実質 16時54分から16時55分まで うきき 93枚あき おっつ 画像がありません 青いじ あおぢ 青時 あおじにんにくうんぐう そっかあ 17時11分から17時13分まで 中国みやげとおもおう ちんすこう いや あまどろかがし ごく はっきし あとは いっぱい たんじょん そう 18時27分 多分 え んむ 19時27分 だな 新でないから しんでないから 鉄のおのが 石造のおの おおお そっかもおう ここでとまっても意味内 ここでとまっても意味ない あでも チャンネルないんだった うきい ふりいんだあむうん 23時19分 名古屋ぼおいず したですらいどもういいよやん 履歴書クリック いすと 23時36分 けおけお 母 時間的には もう 23時42分 パソコンは 23時41分 しゃべりながらつつもおえきて お茶 がらがら お茶 のみ うえええ おやすみいい ろんぐじごえ がらがら 去る 23時42分 ついでにでど え 時計のほう んむう 23時41分から23時42分まで すっごい きっちりだったのににゃあなあ ガッツだぜ 新しい歌をまもなく徹夜でむこきゅう こわいからっちょぱあねんでえ 名古屋要った 名古屋いったんだった えりちゃん ふるっとく ほかいるから 足りなくて笑顔二個なん 目3つこ うえおいいい とおもった あたったすごい 23時47分 しとく ストック どばばあんちょ おかえりいいいいいいい おっふぁあああ ねろす 16行おおばあ

no.92219 ( うっきー07/04/08 23:55 )


どうもお。

no.92220 ( ネロ07/04/08 23:56 )


92222

no.92221 ( うっきー07/04/08 23:57 )


うき、投票したんか。

no.92222 ( ネロ07/04/08 23:59 )


全 92222 記事件中 92213 から 92222 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 92222  07/04/08 23:57 やっぴい ねろす おかえりいいい おつかれだったねえええ すごい労働時間 あそれから かんてぃがい うほほ いっしいになったね と ち じ

no.92223 ( うっきー07/04/08 23:59 )


0時 0時 0時

no.92224 ( うっきー07/04/09 00:00 )


努力すればもう少し日本語らしくなるはずなのに・・・
そうしないのは私の勝手でしょ・・・と言うのは間違いですよ。

no.92225 ( 記入なし07/04/09 00:00 )


おやすみい!

no.92226 ( ネロ07/04/09 00:06 )


自分自身とのとの って やわらちゃん いっちゃったあん おおる 1回 1回っつ 邪魔ごちゃでいんで おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 0時06分 二個 うおお うお ねろすにいにいは 投票したん うっきい せんまさおくんちゃん

no.92227 ( うっきー07/04/09 00:08 )


こんばんは☆

no.92228 ( 吉村 礼子07/04/09 00:56 )


おやすみなさい☆

no.92229 ( 吉村 礼子07/04/09 01:40 )


うっきー起きてる?

no.92230 ( 記入なし07/04/09 01:58 )


hlっはあ

no.92231 ( トシ07/04/09 07:54 )


投票してないよ!
くだらないよあんなの
見てるだけでイライラするしさ!
さあ破壊しようぜこの日本を!!!!!

決まってたんだよ!石原に
何がいいのか

no.92232 ( トシ07/04/09 07:58 )


政治をぶっ壊そう

no.92233 ( トシ07/04/09 08:31 )


負け犬の遠吠え

no.92234 ( トシ07/04/09 10:13 )


「「´・ω_・`」」

no.92235 ( トシ07/04/09 11:59 )


日記更新終了 0時16分から0時37分まで 今日から本格的になダイエット開始いたします おっふぁあああ

no.92236 ( うっきー07/04/09 12:14 )


まるちゃんの塩やきそば
いま雨ふってる
ダイエットおれもするよ

no.92237 ( トシ07/04/09 12:15 )


とっつあああん こらああ またきのういなくなってええ おっふぁあああ 新わ 12時15分 12時16分 うきうきうっきいは むおおおう ほんっとおおに はじめます もうどうしようもにゃいけえ むはむは 12時15分ないで すんだのにな 先のおおると あとの 38ぶん おおる うきうき

no.92238 ( うっきー07/04/09 12:18 )


いま何キロあるの?
おれ75キロ

no.92239 ( トシ07/04/09 12:20 )


とっつあん 独り言なん それとも 会話してたん いきなり 選挙いかなかったよって なんじゃああああ 何キロか 秘密じゃああ ふは

no.92240 ( うっきー07/04/09 12:21 )


親しい仲にも礼儀あり・・・

女の人に体重を聞くとはさすがトシ・・・

もてないわけだ・・・(笑)

no.92241 ( 記入なし07/04/09 12:21 )


笑った ってか 笑った とっつあんも きにゅきにゅも おもろい

no.92242 ( うっきー07/04/09 12:23 )


俺は女の子で体重と年齢をいえる人がタイプなんだ
悪いことなのかな。自身があっていいじゃない
ゆっとくけど俺が太ったのはメタ簿リックじゃないからね
薬だからね

no.92243 ( トシ07/04/09 12:25 )


アニメとエロサイトの見すぎだ
そんな女はいない

no.92244 ( 記入なし07/04/09 12:26 )


おもろいなああ うっきいは いえましぇえええん 体重いえる子って やせてるからじゃないん まあいうこもいるよね うっきいも 体重いえる子 すきすき

no.92245 ( うっきー07/04/09 12:26 )


アニメは見てません (-0-)

huuふうぅ
今月バイトするかも
通院中の病院で物品補充850〜で7時間。
短期長期書いてなかったからどうかなと思うけど
行きなれてるし。
でも通院してるからなぁ迷ってるよ

no.92246 ( トシ07/04/09 12:28 )


とっつあん 選挙いかなかったんでしょ でもなんでそんな すぺみす 憩いあまってるん 勢いあまってるん 選挙に何かいやな思い出でもあるんか

no.92247 ( うっきー07/04/09 12:28 )


久し振り!身長175体重60のイケメンが来ましたよ!

長居はできないからコレで失礼するよ!

うつくんをヨロシク頼むよ!

じゃ〜ね〜!

no.92248 ( うつくんのメル友07/04/09 12:30 )


選挙いかないよこれからも
もう決まってるし
(−−)

思いでというか・・・ないよんなもん
行くだけ無駄

メル友〜〜〜だれだ〜〜−^^−)
もう消えるのか
またね(^0^0-)

no.92249 ( トシ07/04/09 12:32 )


有田 哲平(ありた てっぺい、1971年2月3日 - )は、熊本県熊本市出身のお笑いタレント。くりぃむしちゅーの主にボケ担当(デビュー当時はツッコミ担当)。血液型はO型。相方は上田晋也。プライム所属。身長173cm、体重70kg。



ふむ

no.92250 ( 記入なし07/04/09 12:37 )


いいなって ちょっとでも思ったら とにかく やってみちゃったほうがいいんじゃない 確かに 通院してると まあいろいろ 思うこと歩けど 思うことあrつ 思うことあるけど また 探す生活よりも 試したほうがいいかもよ とっつあん

no.92251 ( うっきー07/04/09 12:38 )


うんこいってきたのです おおおおお やっぱねえええ そうだと思ったよ めるともくん 不思議な名を明かさない めるちゃん ふほほ んじゃあにいねえん

no.92252 ( うっきー07/04/09 12:39 )


トシ ギャンブル やめなよ・・・

no.92253 ( 記入なし07/04/09 12:40 )


うきーそうだね^^v

92254
おれは月に600円くらいしか使ってないよ(><)
悪く言わないでね^^

no.92254 ( トシ07/04/09 12:41 )


有田あああ 大好き おもしろいし 頭いいってことよね ああゆうおもろいことが ばんばんいえるってことは それにい 最近は 性欲も衰えてきてるみたいだし そこもいい でも 彼の売れていない やせう やせやせ時代の写真 みたことあるかい きもいの ふふ

no.92255 ( うっきー07/04/09 12:41 )


げぎょおおん 母 帰宅 はっやあ ご飯もまだだし めえるしようとおもったのにて あそっか ご飯抜きするってここじゃいってないっけし いいね 変におもわんろう にふ

no.92256 ( うっきー07/04/09 12:43 )


たべちゃえうっき
ジョッキで鼻に割り箸歯は黒く抜けてほっぺにおたまじゃくしで変なおばさん

no.92257 ( トシ07/04/09 12:45 )


宴会芸か べしべし 野沢直子か べしべし あっしべつか べしべし

no.92258 ( うっきー07/04/09 12:45 )


涙腺鍛えるからお(^ωつ)ミ・。。・・。・

no.92259 ( トシ07/04/09 12:52 )


手帳前に来たけど
昨日役場からおしらせが来て印鑑を持ってあとで行って来るよ

有効期間2年だよ

no.92260 ( トシ07/04/09 12:53 )


キャスター綺麗^^

www
でかいなああ
リアルだよ
笑ってるし
噛んでるし・・
こんなのあったのか!

宝石の宝箱やぁ〜〜〜( ゜∀゜)∩

no.92261 ( トシ07/04/09 12:58 )


薬で酒飲めないから
タバコは1日3本
1週間で持つ。
ギャンブルはなんばーずだけだお
パ治す路とかはやらないよ。
いちか600〜6億目指すんだもん(笑)

no.92262 ( トシ07/04/09 13:03 )


母きた たあぶうん いい 12時47分 としておくこう なあんか もうすでに 夕飯のいっぱい 気分的にも いっぱいに感じる かってこられたみたいで 今日からって ストップかけるのも こくなきがしてきた はあう 明日からになりそう いやいや ここでだけでも 今日から んむんむ かつ かつ かつ 12時51分 えなりたちの写真できたよ みる ふふふ すごいよ きむたく 髪型が 絶対こうかいするよ ふふ ヘルメット スタイル って ふふふふふふ とっつああん 涙腺 なきたいん ねきなあさあいい わらいいいなさあいい 12時52分 12時52分から12時53分まで みてみて 12時54分 じゅうたんむこうわたあし じゅうたんむこうわたしで しゃshj 写真見た 笑えた ヘルメット ってか 頭にペンギンかぶって とってるみたいだった カメラにとった ちゃりしゃがみうえがえし 母 涙ふき あもうかえされるの 戸は思わず とは思わず 返されるようか えなりがいやがったりしてね 一緒にとるのやめたほうがよかった 前髪 そろった くしm くしの目 けなげな吉田l けなげな吉田 そんなんどんなんかわかんない めっちゃ すっごいうけてるんですけど って 母に言われちゃった きむたくにめえるしておこうかな とても立派なのができましたって お母さん一人じゃ食べきれない お母さんも 50歳 ごく 記念とればよかった そんn ないもんね ぐはは なによ なんでよ そんなに笑わないでも と いわれまっすいいたあ げっぷひいっく ああ 13時03分 見終わったの カメラでとったら笑われたけど 修正できんの 8行おば

no.92263 ( うっきー07/04/09 13:11 )


えなりいたんだねw
分かりやすく書いてくれ〜〜〜〜
ああははあははっはは
わああああおおお

no.92264 ( トシ07/04/09 13:15 )


えなりいないよおおお ぎゃひゃひゃ 20歳記念写真をみたんよ そしたらね きむたくのヘアスタイルが ペンギンのっけてるみたいだったんよ 顔はかっこいいのに おもろすぎ またとったほうがいい ふはは ある意味記念だね えなりと並ぶと おもしろさ倍増 

no.92265 ( うっきー07/04/09 13:16 )


それ日記で見せてよ〜えなりとうきーの2ショット(*^_^*)

no.92266 ( トシ07/04/09 13:17 )


みせてあげようか ああ そっか 顔に黒い線を って 見せようと思えば みせられるけど ふふふ やっぱ こええわええ うっきいとの2ショットはないよ 普段でならあるっちゃ うきき

no.92267 ( うっきー07/04/09 13:19 )


え きゃひゃひゃ って え こるわ 宇宙の果てまで とんでっちゃえ

no.92268 ( うっきー07/04/09 13:21 )


この世界あと何年後には死滅すると思う?

no.92269 ( トシ07/04/09 13:22 )


もう200年くらいかなあ いや もっと早いかもなあ 地球温暖化が 現実にそれを しめしてるで きゃあああああお

no.92270 ( うっきー07/04/09 13:23 )


だっていまだってディーゼルとか電車トラック工場とか排気ガスしてるんだもんね
うっきのおならでここは1発かまして温暖化STOPしてよ

no.92271 ( トシ07/04/09 13:25 )


っぷううううう ふってきたふってきた 笑える写真はもういいでござんすか ふふふ 思い出し笑いもかのうい 思い出し笑いも可能でござんすよ ふふふ はっはあああはあ 印象的なんで と 会話んぐうん 13時26分 そうそう 経由 でぃいぜるって 見直されてきてるんでしょ 見直されてるって 地球は会 地球破壊は 継続ってことなん うきいいいいい 滅び行く ざ にっぽん

no.92272 ( うっきー07/04/09 13:28 )


戦うよおれ
戦争だ
選挙で戦争

写真みしてよ!うっきーの
早くw

no.92273 ( トシ07/04/09 13:30 )


砂糖くりいむパン半きれ あと まるごとそうせえじパン 1袋んぐうん ごく うき いい 93ひく68は 25かいねな 電池がああん そう でんbn 電池の問題よ みゅんみゅんこお なにいいいい うっきいの写真って さっきのか わらわら ぎゃひゃひゃ

no.92274 ( うっきー07/04/09 13:32 )


見れないならそれでいいよん
ヤマザキパンだね
厳しい パンダね(-_-9あのトラックかかれてる処女は(外人)うっきーだね

no.92275 ( トシ07/04/09 13:34 )


へんしんもなおしでふえてる ぴんちk ぴんちぎさん ぴんちごさんにきんぐうん とっつあんだけにみせられる方法って なんかないものかねえ トラック みてくるううう」 みてくるうう ってか とってくるううう ちゃいん ここまんまった えええええええ なんでとっつあんすごいわああ 山崎でしたわ すごい

no.92276 ( うっきー07/04/09 13:36 )


やべえ フライパンで パンを あっためたら くさくなった 13時39分 けんちゃんのおばちゃんに 送ったら ぼうしかぶってんの だってさんぐ なにこれ やらしそうめんねえええ いやよ いys いやん

no.92277 ( うっきー07/04/09 13:43 )


よかったあ まだ新品で 中間にクリックおしちゃったて うっきい 2年位前の 朝のにゅうす番組で 中田あきさんが 前を通りすがった スタッフを すっごい剣幕で にらみつけながら 原稿よんでた 動画がみたい ありませんかそんなの

no.92278 ( うっきー07/04/09 13:46 )


うっきゅん姫、うっちゅんはねえ明日面接なりよ、葬祭スタッフとしての求人に応募しました。うっきゅんは明日なにしているん?

no.92279 ( うつくん07/04/09 13:55 )


面接の練習をします。はい、ハローワークで御社の求人を拝見して興味をきっかけですが、葬祭スタッフとして働き葬儀の司会や祭壇を作る仕事はやりがいがあるので志望しました。

no.92280 ( うつくん07/04/09 13:57 )


おおおお 明日 面接なのか がんばっちょおお うっちゅん うっきゅんは 明日はあああ えっと ダイエット

no.92281 ( うっきー07/04/09 13:58 )


では おききm お聞きします うちで やっていけそうですか

no.92282 ( うっきー07/04/09 13:59 )


どんなダイエットしているの?うっきゅん?うっきゅん姫は太っちゃったのかな?

no.92283 ( うつくん07/04/09 13:59 )


明日 んいやんいや 今日から つっても たべちゃr 食べちゃっているんだけど もう どんなダイエットって 非難浴びそうだが くわんダイエット

no.92284 ( うっきー07/04/09 14:01 )


はい、葬祭スタッフとして活躍していき葬祭ディレクターの資格を取得して経験つんで
いきたいです。

no.92285 ( うつくん07/04/09 14:01 )


うっきゅん姫、運動をしなさいそうすればやせますよお。うっちゅん王子より

no.92286 ( うつくん07/04/09 14:02 )


そうですか 合格したとたんに やめるということは ありえそうですか

no.92287 ( うっきー07/04/09 14:02 )


うっきいは 今まで あるダイエットを まあしてきましたが そこに それをいれて さらに 運動もいれようかと まあ 様子を見て そうするつもりんすう

no.92288 ( うっきー07/04/09 14:03 )


うっちゅんは正社員になるために力をいれていますが、面接ではうまく答えないとね。
面接は難しいなりよ。職歴もきちんとしたのがなくてねえ。大変、

no.92289 ( うつくん07/04/09 14:03 )


そうだよね でも 面接マニアだよね いっぱいやめるけど いっぱい受けるよねえ すご

no.92290 ( うっきー07/04/09 14:04 )


はい、それはありません。今まで引越、倉庫作業でやってきた体力でどんな仕事でもがんばれます。一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

no.92291 ( うつくん07/04/09 14:05 )


うっきゅんそのほかに質問ないかな?

no.92292 ( うつくん07/04/09 14:06 )


いいですねえ その調子です もし やめたら 家まで 押し寄せますけど いいですか

no.92293 ( うっきー07/04/09 14:06 )


92300

no.92294 ( うっきー07/04/09 14:07 )


うっきゅんは働かないの?

no.92295 ( うつくん07/04/09 14:07 )


まったくまじめな質問してくださいよお、うっきゅん姫

no.92296 ( うつくん07/04/09 14:08 )


いえい やっぴい 3こ3子 3こ 3個おおん いい うっきゅんは 働くの 怖いけど なんかとにかく するために それへ向けての ダイエットです

no.92297 ( うっきー07/04/09 14:09 )


よいことだと思うよ、太っていると採用されにくいからねえ、それまでにやせなさい。自分もだけど

no.92298 ( うつくん07/04/09 14:10 )


質問です あなたはこの仕事をするにあたって 何をえたいですかので

no.92299 ( うっきー07/04/09 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 92200 から 92299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧