HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91500 から 91599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい それから えええええ 残念だけど 新宿ですわ

no.91500 ( うっきー07/04/05 21:53 )


熱海に釣りに行く途中に多摩クリスタルの看板にうっきいの顔があったらうける^^

no.91501 ( ネロ07/04/05 21:54 )


ところで前々から気になってるんだけどうっきー裏でしつこく叩かれているが誰かと喧嘩してる?

no.91502 ( 記入なし07/04/05 21:54 )


新宿で、高校の同級生がお客できたら?

no.91503 ( ネロ07/04/05 21:55 )


そうそう 目をうるうるさせてね 腕とかくんじゃったりしてね 口は半開き法典でね 眉毛は ぶっとくてね よsでぃ よしよし

no.91504 ( うっきー07/04/05 21:55 )


ωωω・)何か、変な奴が名無しで紛れこんでいるな。

no.91505 ( 記入なし07/04/05 21:56 )


ここは変な奴が1日に何人も出入りしてるよ

no.91506 ( 記入なし07/04/05 21:57 )


けんかなんかしてないよ なんか 一方的に 単なる勘違いしてる人と もう一人は すっごいいやな人が 3重人格くらいになって いろいろいってるだけやで

no.91507 ( うっきー07/04/05 21:57 )


そうや 高校のときは 女子しかおらんだったから 男は しらんのんや いえっへい

no.91508 ( うっきー07/04/05 21:58 )


二人もいるの?スナックうっきいの営業妨害。

no.91509 ( ネロ07/04/05 21:58 )


なんかあったんか?別にいいたくないなら無理にとは言わんが尋常でなうようでなぁ

no.91510 ( 記入なし07/04/05 21:59 )


一人はね みてて わらえtる 笑えるくらい 一人で しかく 刺客をおくってくるなだのという 勘違い もう一人は ねろすも ご存知

no.91511 ( うっきー07/04/05 22:00 )


女子高?5商かあ。

no.91512 ( ネロ07/04/05 22:00 )


なんか軽はずみなこと言って怒らせたとか?そしそうだったら客商売は止めといたほうがいい。2人も敵かーー;

no.91513 ( 記入なし07/04/05 22:01 )


とりあえず すごいよね 東西南北どっちにでたって 気に食わないようです

no.91514 ( うっきー07/04/05 22:01 )


営業妨害は明日、ヒタムジクイラが暗殺することになっているので安心。

no.91515 ( 記入なし07/04/05 22:02 )


ねろすう 詳しくはいえないけど まあ 男もいたのよ ふふ

no.91516 ( うっきー07/04/05 22:02 )


立教女学院へは入れないだろうし、白梅あたりかな〜。ああ、八王子実践女子だったね。

no.91517 ( ネロ07/04/05 22:02 )


あれだけすげー執念だなと思ってネットで怖い世界なんだなと思ってね

no.91518 ( 記入なし07/04/05 22:02 )


ああ、拝見する限りおとこだと思っていたがね

no.91519 ( 記入なし07/04/05 22:04 )


だからね うっきいは ここと 日記 の ふたつで しかも 公で 発言してることが すべてなんです なのに 俺を ばかにしやがってとか きたりしたんですけど いつどこで 何時何分に 私が あなたを ばかにしましたか 状態なの 勘違いにかんしては うっきいも がつんといってやりたいけどね

no.91520 ( うっきー07/04/05 22:04 )


女だああ 勘違いにかんしては いつどこで です あとは 全体的に がつんです

no.91521 ( うっきー07/04/05 22:06 )


しょちゅう なんか言われて来るんだ?

no.91522 ( 記入なし07/04/05 22:06 )


どっちにしても明日、地球が爆発することになっているのだ

no.91523 ( 記入なし07/04/05 22:07 )


そう うっきいが まじめにかけば その内容にkj その内容にかんして いちいちうるさいし めちゃくちゃをかけば それじたいにたいしてうるさいし うっきいのこといわれるのは もうどうでもいいんだけど ある人のこといわれたのは 一生 許せない

no.91524 ( うっきー07/04/05 22:08 )


結局、2人に狙われていて男と女なの?

no.91525 ( 記入なし07/04/05 22:08 )


2箇所 ぼおおおん ですか くふふふふ

no.91526 ( うっきー07/04/05 22:09 )


八王子実践から明星大学に推薦入学>

no.91527 ( ネロ07/04/05 22:09 )


男と 男 じゃないか とりあえす とりあz とりあえず 日記に くるのは

no.91528 ( うっきー07/04/05 22:09 )


ねろさん あなたはどうして

no.91529 ( うっきー07/04/05 22:10 )


>2箇所 ぼおおおん ですか くふふふふ 
とは意味がよくわからない?

no.91530 ( 記入なし07/04/05 22:11 )


あるじゃん あなたあああああ 水虫は なんちゃらだけじゃないんですってええ まじいいいい みたいな で 2箇所 ぼおおん って ふは

no.91531 ( うっきー07/04/05 22:11 )


げげ色々なところから集中攻撃じゃないか
ネットってあぶねな〜
おれも気をつけよう

no.91532 ( 記入なし07/04/05 22:13 )


すごいよね」 すごいよね ふったからじゃ むふふ こんなんじゃ タレントも 大変ねええ

no.91533 ( うっきー07/04/05 22:14 )


告られたんかい?

no.91534 ( 記入なし07/04/05 22:15 )


え ああああああ そゆことか まさか あはん

no.91535 ( うっきー07/04/05 22:16 )


顔も分からんし話したことも会ったこともない人に告られたん?

no.91536 ( 記入なし07/04/05 22:18 )


顔も分からんし話したことも会ったこともない人に告られたん?信じられん・・・

no.91537 ( 記入なし07/04/05 22:19 )


こくられてないってえええ ちゃうちゃあう 違う はい 違うよ まじに なんもないよ

no.91538 ( うっきー07/04/05 22:20 )


何でそんなに恨まれている?何かいったん?

no.91539 ( 記入なし07/04/05 22:21 )


まあいいや。おれも狙われたらやばいよな。この瞬間俺もターゲットにされているかもしれんからなこわいな

no.91540 ( 記入なし07/04/05 22:22 )


すっごい いってくるひとのほうは ううううううん なんていったらいいのか すぺかるみす わからんが なんでしょう なんていったらいいの とにかく トラブルあったりしたけど もう 最後は 1月の初旬のことであり もう関係ないのさ うっきいにはね

no.91541 ( うっきー07/04/05 22:23 )


その人たちちゃんと名乗ってクレームつけてくるんだね。そっか。余計怖いな

no.91542 ( 記入なし07/04/05 22:24 )


すっごいいってくるひとは あなたとも お話したこと あるひとだぜ おおいに ああらららあああ しもたああ ほうds 報道すてえしょんなんか ちがかったあああ この時間 がくうん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時24分 初でしゅ がびいいいいん あのね うっきいの 日記では 最初 名乗ったけど 多分 もうひとつのほうでは まったくなしで いいたい放題なはず じゃけえ 3 4重人格 ゆうのいやあん

no.91543 ( うっきー07/04/05 22:26 )


俺が大いに話した事ある人。男でか?

no.91544 ( 記入なし07/04/05 22:28 )


そう 男 お酒かなあ ふふ

no.91545 ( うっきー07/04/05 22:29 )


お酒の人がうっきーの名乗って文句いてきてるんだ。

no.91546 ( 記入なし07/04/05 22:31 )


うおおおおお なにこれ 1リットルの涙 か どっかz どっかでみたが うおおん れみおろめん いい歌やああああ なきちょう そうだよおお ん わかったんかいな

no.91547 ( うっきー07/04/05 22:32 )


名前出してみた。誰だ

no.91548 ( 記入なし07/04/05 22:32 )


出してみた 誰だ って 何

no.91549 ( うっきー07/04/05 22:33 )


うっきーに名乗って嫌がらせしているひと。

no.91550 ( 記入なし07/04/05 22:34 )


いえないよおおおお それやっちゃうと いろいろな万で いろいろな面で 危険だし うっきいも 名指しで いいたいのは 山々 なんだけどね 同じことになっちゃうしさ わかんないかなあ あのひとよ あのひと

no.91551 ( うっきー07/04/05 22:35 )


AGAかおれはやってねーぞ。ただあの誹謗中傷みてひどすぎるとおもていたよ。
だれか俺をはめようとしてるな。ニヤニヤグレートZRとか人のコテハンつかって成りすましている野郎がいるんだよ。そいつをいま探してとっちめようと思って捜査してるんだよ。

no.91552 ( 記入なし07/04/05 22:38 )


あれれ 今 二人いたん え 混乱中 混乱中 そうとにかく ひどい

no.91553 ( うっきー07/04/05 22:39 )


結局、俺も前からねらわれていたんだな。成りすまし野郎にさ。

no.91554 ( 記入なし07/04/05 22:39 )


だれ?お酒ならVSOPでタバコならKENT??

no.91555 ( ネロ07/04/05 22:41 )


あのね このスレッドで お酒について 忠告してきてたよ 多分 事故中 じこちゅうって いってきたよ あなたに

no.91556 ( うっきー07/04/05 22:41 )


91554と91556 は俺だ。こっちもなりすされて向こうで迷惑してたんだよ。
そいつをとっちめてやる!

no.91557 ( 記入なし07/04/05 22:41 )


なんか うっきいも おなじになってきたような でも むこうで いえない分 いいわあね ちったあ ねろす」 ねろす こらああああ うみゃいんぐう

no.91558 ( うっきー07/04/05 22:42 )


ロボットアニメなら、コンバトラー○!

no.91559 ( ネロ07/04/05 22:43 )


だぱんぷ ぎゃあああああ だめ あちゃあ 否定 打ち消し 取り消し ぶんぶん

no.91560 ( うっきー07/04/05 22:44 )


何?おれはAGAだけどおれに酒と自己中と忠告してきた人が犯人なのか?

no.91561 ( 記入なし07/04/05 22:44 )


イエス ざっつ ライト

no.91562 ( うっきー07/04/05 22:44 )


うっきいが夢中になってた人なのに・・・・・。彼は彼でそれが重いっていってたよね。

no.91563 ( ネロ07/04/05 22:45 )


実は ねろすがいってる 中に ヒント ってゆうか 答えが でてるんだけどね

no.91564 ( うっきー07/04/05 22:46 )


その人の書き込み見るとうっきーと同じ年頃の子供がいるといっていたぞ。
そんな年配者いるかな誰だよ??

no.91565 ( 記入なし07/04/05 22:46 )


うるさううるさい 今では 自分が あほだったと 思っている

no.91566 ( うっきー07/04/05 22:47 )


じゃあ、ヒント!都道府県の中のひとつです。

no.91567 ( ネロ07/04/05 22:47 )


そんなけん ないわああああい

no.91568 ( うっきー07/04/05 22:48 )


うっきーが夢中になっていた人って誰だ・・・?わからんーー;

no.91569 ( 記入なし07/04/05 22:48 )


あああ ぎゃああああ 打ち消し 否定 取り消し はうはう そこ きにせんでよろしい まあ ヒントですけど って なにやってんだろう

no.91570 ( うっきー07/04/05 22:49 )


ともかくさあそいつに成りすましやめてっていっといて。
俺が怒っていたって伝えておいて。

no.91571 ( 記入なし07/04/05 22:49 )


うっきいに質問! 25歳の女の子が45歳の男を好きになりました。すぐにでも結婚したいといっているけど、45歳の独身男は性格も頭も良い。25歳の将来を考えて冷却期間を設定してね、すぐには結婚しないという。さて、どうなる??このカップル

no.91572 ( ネロ07/04/05 22:50 )


え きっとね なりすましには なってないよ ああああああ 管理人に なりすましてきたことあったけど それから はなしたくんも 話した雲 はなしたくもないので うっきいから 伝えられないよん

no.91573 ( うっきー07/04/05 22:51 )


人のコテハン勝手につかいニヤニヤグレートZRとかAGAとか勝手にコテハン悪用しやがって。管理人にうったえてやりてーな。そいつぶっ殺すぞったく

no.91574 ( 記入なし07/04/05 22:52 )


そんなとこまで やりとりしてるん 例の子と

no.91575 ( うっきー07/04/05 22:52 )


わかりました。

中尾

no.91576 ( 記入なし07/04/05 22:52 )


例の子とは、そういう話まではしていないけど、相手はわかったんだよ。

no.91577 ( ネロ07/04/05 22:54 )


中尾おおお 何が ふふふ

no.91578 ( うっきー07/04/05 22:54 )


ええええええ じゃあ 相手に 聞いてるん どうするのか

no.91579 ( うっきー07/04/05 22:55 )


相手には聞けないよ^^相手は知り合いだったよ。性格も頭もよいひとだよ。だから、25歳の子を思う気持ちがわかるんだよ。こんなおじさんでいいの?もう少し考えたほうがいいよってね、その気持ちは私もわかるんだ。

no.91580 ( ネロ07/04/05 22:57 )


じゃあ わかれるから ねろすが 付き合える

no.91581 ( うっきー07/04/05 22:57 )


なりすましされたのは m、おう もう 結構 前じゃないかい あれは きっと おかしいひとだとおもうよおん

no.91582 ( うっきー07/04/05 22:59 )


ネロさんの質問に対してだよ。
でも、人それぞれだからなあ〜
やはりわからないねえ〜

中尾

no.91583 ( 記入なし07/04/05 23:00 )


えええええ なお 中尾の ゆっていることのほうが わからない ひゃひゃ

no.91584 ( うっきー07/04/05 23:00 )


その野郎俺がここにこなくなってから来た奴だろ?他のスレ沢山立てているやつで。でもおれそいつと一回も話したことないんだよな???

no.91585 ( 記入なし07/04/05 23:01 )


その子がさ、冷却期間を経過しても好きな気持ちが強ければ結婚するでしょうね。ただし、怖いんだよ、人の気持ちは変わるからね、25歳なんて若い不安定な年頃だから。それを自分の経験から知っているんだよ、おじさんは。彼女に気変わりされたら、その子の人生が可哀想かな?と思うんだ。

no.91586 ( ネロ07/04/05 23:01 )


ん ん なんか 違うよ なりすまししているひとは うっきいにも 誰だかは わからなうい わからないよ でもここでも いっぱい 名前 もってたみたいだけどね お酒の ところでは ほにゃららだよ 絶対 んむふむ

no.91587 ( うっきー07/04/05 23:02 )


同じ 25歳としていえば うっきいは あ ちがうちがう 隙だったら すきだったら 年齢なんて ほんっとおおおおおおおに 無関係だよ むしろ とsでぃ 年上が すきなら 喜んで 結婚したいだろうし すきなのに わかれるほうがつらい うっきいでいえば 結婚して 気がかわられるほうが こっちが 心配 すきだから

no.91588 ( うっきー07/04/05 23:05 )


俺の立てた酒のスレによく書き込んでいた奴?

no.91589 ( 記入なし07/04/05 23:06 )


うっきい、その好きすぎる気持ちが危ういんだよ。人間って。

no.91590 ( ネロ07/04/05 23:06 )


そう その人

no.91591 ( うっきー07/04/05 23:06 )


おやじのことか?おれ親父に酒で自己中いわれたかな・・・記憶がないな

no.91592 ( 記入なし07/04/05 23:07 )


でも すきすぎる気持ちが こわいんなら それは 年齢関係なくても そうなんじゃないん 18歳であろうが 69歳であろうが すきすぎたほうが」 すきすぎたほうがいいけど って 女が 男を すきなんでしょ じゃったら むしろ うれしいことじゃないん

no.91593 ( うっきー07/04/05 23:08 )


じこちゅうゆうたのは このスレッドで 無記入でよん でよ

no.91594 ( うっきー07/04/05 23:09 )


69歳と18歳では人生経験が違うんだよ^^ うっき25歳からしたら17歳とか12歳の女の子の恋は子供に見えるでしょ?

no.91595 ( ネロ07/04/05 23:10 )


みえるみえる ふふ だっからあああ だったら 年相応の結婚相手を だ さがせな 探せばいいでしょがあ 和解の わかいの わかいの って 探してるのに その悩みは ずるいのうじゃ

no.91596 ( うっきー07/04/05 23:11 )


わたしだったら、即ゲット!だよー^^ その45歳の人が迷っているんだよ。

no.91597 ( ネロ07/04/05 23:12 )


91600

no.91598 ( うっきー07/04/05 23:12 )


やっぴ やっぴい え 女の子の 12歳とかか みえなああああい うっきいも 12歳のような 恋心だもん

no.91599 ( うっきー07/04/05 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91500 から 91599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧