HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91400 から 91499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でけーズワイガニ食べたいの

no.91400 ( 記入なし07/04/05 20:08 )


食べたいですな

no.91401 ( 記入なし07/04/05 20:08 )


おい おどろかせるなよー
蟹が91400円だと真に受けるとこだったじゃないか〜

no.91402 ( 記入なし07/04/05 20:09 )


この前は赤貝強制的食べさせられた。
何で俺は金払ってる客なのに強制的に食わせやがるこのねーちゃんとおもったが身はプリプリしてましたな。

no.91403 ( 記入なし07/04/05 20:11 )


18時03分から18時04分まで 17時51分 帰宅 の 18時38分 18時40分 たべるよおう あびゅねいら ちゃうよおん 20時18分 去り いぬの もおおう 16時53分 に ここきったし テレビつけたし 小宮のえっちゃんの 最初の でかたとpか 出方とか 表情とか みれんかったあしいい いつyも いつもそういうとき 逃すんよねえん 今日 今 寒いね 片腕 おちちそうこうやあ

no.91404 ( うっきー07/04/05 20:24 )


熟女なら小宮よりマミヤがいいしマミヤより子供のいない川島なおみがいい

no.91405 ( 記入なし07/04/05 20:26 )


うっきーさんは何時くらいに起きて、何時くらいに寝るの

no.91406 ( 記入なし07/04/05 20:34 )


24時間営業です

no.91407 ( 記入なし07/04/05 20:34 )


今日のメインディっ主は m 今日の メインでぃっしゅは 肉まん2個でえっす わ 20時24分 20時25分 sgひ しまったみてないきおくが 20時36分 なんだっけか なんかいおうとしたきが ああ 多分でっすう うっきいに 風俗 進められてたけど んいい 消えてしもてるね んむん 川島なおみいいい 古いね あの人 いいでしゅか くふふふ うっきいは えっと ってええええ そんな営業してない そっちこたえちった

no.91408 ( うっきー07/04/05 20:39 )


うっきーさん。早寝、早起きを心がけるのもいいよ。

no.91409 ( 記入なし07/04/05 20:42 )


ぴこってtr ぴこってたんだった そうだね 早寝早起き いいかもね はやねはいいけど 早起きgは 早起き がね 何か決まればいいけど ふふ

no.91410 ( うっきー07/04/05 20:44 )


若槻千夏もしょこたんも浜田翔子もいい
俺の思い通りに隷属させたい女は女医だからと高飛車になってる西川史子
あいつを奴隷にしたい
飼育してもらえるなら是非永遠の美女川島なおみだなこりゃ

no.91411 ( 記入なし07/04/05 20:45 )


早朝ジョギングとかどうかな
当然、最初は無理のない程度で

no.91412 ( 記入なし07/04/05 20:46 )


がんばってください 私も ぎゃんばります ファイトおおお ばつんばつううん

no.91413 ( うっきー07/04/05 20:46 )


そうだよね 気持ちの中に そういうのって あるんだけど 昔 お父さんと 走ったりしたことあるんだけど どうも 近所だと ねえ いやなんよ まあ 陸上競技場に しんね 進入しちゃえば いいんだけどね がははん

no.91414 ( うっきー07/04/05 20:48 )


さっきさ 夕方 風俗はどうだってゆうの みたんだけど なくなってるね あれはどこまで すすめられてたん んむむ

no.91415 ( うっきー07/04/05 20:49 )


進入ってお客さんのアレか 好きだのう
うっきーどん

no.91416 ( 記入なし07/04/05 20:49 )


えええええ 陸上競技場だっちゅうの ぼいいいん

no.91417 ( うっきー07/04/05 20:50 )


何 あれからTくんといろいろここでやり取りしていたが消されていたかね?

no.91418 ( 記入なし07/04/05 20:51 )


多分 だって 風俗のすすめがないもん ちょっと 風俗話のやりとり みたかったんだけどさ

no.91419 ( うっきー07/04/05 20:52 )


うきいちゃん

no.91420 ( 記入なし07/04/05 20:53 )


なにいちゃん

no.91421 ( うっきー07/04/05 20:53 )


あれからTくんと男同士の脱チェリーボーイの指南をしていたのだよ

no.91422 ( 記入なし07/04/05 20:53 )


私はだれでしょう?

no.91423 ( 記入なし07/04/05 20:54 )


ええええ みたかったなん みてみて 最後の とっつあんのって もう結構あとか

no.91424 ( うっきー07/04/05 20:55 )


月光仮面のおじさんっしょ

no.91425 ( 記入なし07/04/05 20:55 )


2から3時間位前だよ

no.91426 ( 記入なし07/04/05 20:56 )


わかったああああああ ちょっと うっきい わくわくしてきた 絶対そうでしょ ちょっと 照れてるから あのう くふふ うつきせんべいゆうた たかとし

no.91427 ( うっきー07/04/05 20:56 )


2から3時間くらい前なのは そんなもん しってるわああああい とっつあんが 俺も見つけるよっていってるやっつうん

no.91428 ( うっきー07/04/05 20:57 )


その前のは消されていたか?そこが美味しい話なんじゃが

no.91429 ( 記入なし07/04/05 20:58 )


なんで みk みれないん みてみてよ きっと おいしいはなしもないっぽい

no.91430 ( うっきー07/04/05 20:59 )


月光仮面ではありません

no.91431 ( 記入なし07/04/05 21:00 )


けっこう仮面ですな。

no.91432 ( 記入なし07/04/05 21:00 )


あれ 私のにやけは 幻だったのか おかえりいい じゃないんかな きゃああああ どくどく

no.91433 ( うっきー07/04/05 21:00 )


けされてないどー
ちゃんとかれているぞ。
Tくんが卒業できるように値段とかシステムとかの話や背中を押してやったレベルの会話やねん

no.91434 ( 記入なし07/04/05 21:02 )


え でもわたしもいまみたけど ところどころ 抜けてない 話がみえんし 風俗もないよ

no.91435 ( うっきー07/04/05 21:04 )


いや、わしの地元でも27歳でチェリーボーイ卒業したいんで優良店教えてくれというBBSのカキコ見たんでT君もタメだしそろそろ卒業したほうがよいのではと思い簡単な説明をしたんよ。

no.91436 ( 記入なし07/04/05 21:07 )


へええええ きかせて ふはは

no.91437 ( うっきー07/04/05 21:08 )


いい天気脳天気(^@^)
こちらは朝だよ。おっふああああ。
日本の皆様、おはようございましたよ。このさい。

no.91438 ( 記入なし07/04/05 21:10 )


あれ やっぱ ミケランジェロ おっふぁあああ 寒いっす めちゃさみいよ にっくまんまあん うっきいの 好きな 芸人 たかアンドとし 100まい 1000枚せんべいくってるの せんべいって もち米だったね おおお そっか もちかあああ 小麦粉 みゅんむん

no.91439 ( うっきー07/04/05 21:12 )


お店は前金払い制度で追加料金なしのぽっきりの優良店であること。そういうお店は看板にちゃんと書かれている。
それと、ぼったくり店に入らないようにタクシーの運ちゃんあたりはその辺の裏事情詳しいからちゃんと教えてもらうとか、優良店に詳しい仲間と一緒に行く。
あと、ゴム使うんで病気の心配しんでよい。わしの地元30分10K円(指名無し)といった内容だべ。

no.91440 ( 記入なし07/04/05 21:12 )


ミケちゃん そっちの風俗店ってどんな感じのがありますか?

no.91441 ( 記入なし07/04/05 21:13 )


初めての経験は好きな人でよかった^^

no.91442 ( ネロ07/04/05 21:15 )


10けえ円 って おいくらまんえん 風俗 いいねえ 男だったら いってみたい でも 女だったら いってほしくはない びみょおおん

no.91443 ( うっきー07/04/05 21:16 )


うわ ひそひそ 経験やろうがでてきおった ねろす おっふぁあああ

no.91444 ( うっきー07/04/05 21:17 )


この贅沢ものめがぁ〜
おれは友達からブスな女紹介されてそれが始めての女だった。

no.91445 ( 記入なし07/04/05 21:17 )


私も 初めての人が 好きな人手 好きな人で よかった にこにこにこにこにこおお

no.91446 ( うっきー07/04/05 21:18 )


うき、押忍! 結婚相手は地味な常識人がいい。お酒は温めのほうがいい。

no.91447 ( ネロ07/04/05 21:19 )


10000円
結婚すればSEXの相手奥さんしてくれなくなる。
それで行くらしい。
俺の仲間も奥さんがさせてくれないいんでうずうずしてるよ。
そいつの心の中は熟女としたくてしょうがないらしい

no.91448 ( 記入なし07/04/05 21:19 )


わしも、初めての人が、ゆきゆきで よかった!! べ!

no.91449 ( 記入なし07/04/05 21:20 )


がんばって 結婚 お酒は 意味ぷう

no.91450 ( うっきー07/04/05 21:20 )


笑った おもろい ずろっちゃ おっふぁあああ

no.91451 ( うっきー07/04/05 21:20 )


おれは西川史子のような高飛車な女を隷属させたい。

no.91452 ( 記入なし07/04/05 21:20 )


奥さんとのセックスなんて、月1回で十分だとおもうけど?夜のお勤めは苦しいという男が多い。

no.91453 ( ネロ07/04/05 21:21 )


だんだんそうなってゆくものとおもうけど そうなるとおもうと 悲しいものもある だから 結婚は へへほい

no.91454 ( うっきー07/04/05 21:22 )


身体の相性は確かにある。見た目ではわからないよね。

no.91455 ( ネロ07/04/05 21:22 )


ねええええ らっしいねえ 友達も 彼とは エッチがあうとかいってたの うっきいにはよくわからない現象

no.91456 ( うっきー07/04/05 21:23 )


そいつは20代前半から逆に女の上司に逆レイプ何回かされたやつで若いうちに味覚えたみたい。それがいまの奥さんは全く逆。やっぱ欲求不満たまるんだろうね。
おれのとこにヌード写真の写メよく送ってきてたもん。

no.91457 ( 記入なし07/04/05 21:24 )


なんかさなんかさなんかさ せい関係が ゆがんでおrare yu ゆがんでおられますねえ 幸せな経験は ないのかい

no.91458 ( うっきー07/04/05 21:25 )


だから結婚は?うっきいさ、パパとママが相変わらず シーハーカモーン ファッキュー ベイビィー ウゥー ハァー とかあいってたらうあでしょ?

no.91459 ( ネロ07/04/05 21:25 )


よくよんでないが 笑った 気持ち悪いよね たすかに やってたら 嫌悪感もつうう かも

no.91460 ( うっきー07/04/05 21:27 )


うっきいに妹ができたりして^^

no.91461 ( ネロ07/04/05 21:28 )


ゆきゆきと、わしの子供を・・・

no.91462 ( 記入なし07/04/05 21:28 )


結婚手 結婚て うっきいが 一生愛し続けるじしんは 一生ダイヤモンドヘッドが ダイヤモンドヘッドで あり続けるくらいに じしんあるけれど 愛され続けるじしんがない

no.91463 ( うっきー07/04/05 21:29 )


ゆがんだ性関係のはなしなんて皆俺にはこっそり教えてくれたからね。
仲間の嫁の女友達は100人以上の男と20代でやっててなんぱされると喜んでついていくとか。みんな裏でなんかしらやっていても口にださないだけじゃない。
でも、呼び込みのおとうさんと世間話してきて裏情報聞き出そうとしたがさすがに年配者は上手だった。

no.91464 ( 記入なし07/04/05 21:30 )


いやだああん 妹で着たら 妹できたら 開き四之宮 あれ 秋篠宮 おおお この子と 結ばせちゃう s ぞいぞい

no.91465 ( うっきー07/04/05 21:30 )


ねるらと、わしの子供を・・・

no.91466 ( 記入なし07/04/05 21:30 )


ずろっちゃの子 いやあん どうしようもないこになりそう ぎゃひゃひゃ

no.91467 ( うっきー07/04/05 21:31 )


愛され続けるなんて、ありえない。恋愛から情にかわり、やがて諦めに・・・。しかし、人間だれでも死ぬんだから、やはり子供だけが無償の愛の対象だろうね。

no.91468 ( ネロ07/04/05 21:31 )


あきらめええええ やおpp やっぱ やだね 今の うっきいから 考えると じゃったsら じゃったら 恋愛で生きて生きたい とおもってしまう

no.91469 ( うっきー07/04/05 21:32 )


恋愛なんて、幻想だからね、幻想に生きると中身の無い人生だよね。

no.91470 ( ネロ07/04/05 21:34 )


やはり親子の情を超えるものはないとおもうよ。

no.91471 ( ネロ07/04/05 21:35 )


恋愛しても飯食っていけなきゃ離婚になるしね
現実は
結婚とは「1年目は愛に生きて2年目は・・・3年目は生活とかいうじゃんか

no.91472 ( 記入なし07/04/05 21:36 )


ひいいいいいいいん 少々 ずろっちゃもらった だってさだってさあああ けkjこ 結婚して 結婚だけならいいよ でも 子供 うまれて 20年は 最低でも 育てて 自分の鏡のようなの いらいらして やっぱ こわい

no.91473 ( うっきー07/04/05 21:36 )


自分を愛せない人は他人を愛せないからね。

no.91474 ( ネロ07/04/05 21:38 )


たかがないたああ おせんべい でもさ ぷううううう 子供と エッチできんろう エッチじゃないけど なんか があああ ようわからんけど 愛されてるっていうかんかくは 子供だとなさそうじゃん むずいけど

no.91475 ( うっきー07/04/05 21:38 )


そんなんなら子供作らなきゃいいだけじゃんか ちゃうか?

no.91476 ( 記入なし07/04/05 21:38 )


うっきい ぜtyた 絶対 無理 愛せてないもん 自分

no.91477 ( うっきー07/04/05 21:39 )


でもそれだと 結婚せんでもよさそうっていうか いや そういうのがいいんだけど でも ねえ んんん のぼせてきた

no.91478 ( うっきー07/04/05 21:40 )


自分を愛せない人は人を愛せない
自分に甘い人は他人にも甘いと といううな

no.91479 ( 記入なし07/04/05 21:41 )


今日 クリックが 遅い 達成だ わおおい そのなきか

no.91480 ( うっきー07/04/05 21:42 )


あんまり深刻に考えすぎないほうがいいんじゃないの
いらない事まで考えすぎる羽目になり頭がぐるぐるまわるよ

no.91481 ( 記入なし07/04/05 21:43 )


そうだね ふふ って さっきから 一人かい 二人かい 結婚したいって 思える人ができたら まったく 変わるだろうしね

no.91482 ( うっきー07/04/05 21:44 )


それよりTくんいるか?

no.91483 ( 記入なし07/04/05 21:44 )


出し巻き卵おいしかったです。ありがとう。
また作ってください。

no.91484 ( 記入なし07/04/05 21:45 )


いません20003000

no.91485 ( うっきー07/04/05 21:45 )


ひき卵も どうぞ くってください

no.91486 ( うっきー07/04/05 21:46 )


いえいえ、よかったらまた握りますので

no.91487 ( 記入なし07/04/05 21:46 )


ずろっちゃ もうきえたん お好み焼きやさんで d れいちゃん 腰 こしなんちゃら 電光石火 って しってるかあああい つれてって

no.91488 ( うっきー07/04/05 21:48 )


うっきい、結婚しなきゃいいじゃん。無理に考えることないよ^^

no.91489 ( ネロ07/04/05 21:48 )


で、私は誰でしょう?

no.91490 ( 記入なし07/04/05 21:48 )


自分のを 握っててください

no.91491 ( うっきー07/04/05 21:49 )


うっき、将来的にはゴミ屋敷のおばあさんになるのが希望なの?

no.91492 ( ネロ07/04/05 21:49 )


ミケ猫ホームズのミケちゃんだろ

no.91493 ( 記入なし07/04/05 21:50 )


弥生こい。

no.91494 ( ネロ07/04/05 21:50 )


あれ ねろすがおったんか はってきづいたぴこおん そうだね なりましぇえええええん わくわくどころで 働きたいです

no.91495 ( うっきー07/04/05 21:50 )


うっきーお前もかなりの変態だな

no.91496 ( 記入なし07/04/05 21:51 )


h ふぁれえ さっきからのかな それとも 今 急に 誰って だから はじ はずかぴいぴいのおおん

no.91497 ( うっきー07/04/05 21:51 )


91500

no.91498 ( うっきー07/04/05 21:52 )


うっきい、多摩クリスタルにいたら、お客になってあげるよ^^

no.91499 ( ネロ07/04/05 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91400 から 91499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧