HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91200 から 91299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中尾彬の野望

no.91200 ( 記入なし07/04/04 21:00 )


キリ番・・・・とられたぁ〜ガ━━(´・ω・|||)━━ン

no.91201 ( 記入なし07/04/04 21:00 )


こらこらあ かんじるじゃなあい うきうき ああああ ほんで 数字やっぴい なかお ぎゃいえい

no.91202 ( うっきー07/04/04 21:00 )


きんにくんでいっぱいいっぱいおっぱいふにゅむにゅくちゅんんくちゅくちゅにゃ〜ごおおう熱い夜の出来事にゃりん^^

no.91203 ( 菜穂ちゃん07/04/04 21:03 )


えええええ じゅっるいいいい どうだったどうだったああ やさしかった 面白かった 一緒にいて 安心できたああああ 飽きなかったあああ かっこよすぎたあああ しくしく いいな いいにゃ ぷん

no.91204 ( うっきー07/04/04 21:03 )


おもいきりつかれた

no.91205 ( 菜穂ちゃん07/04/04 21:04 )


げ」 げ あっそおおおおでっすかああああ 彼に結婚申し込まれたら 即答するわ 絶対 きゃあああああああ 妄想だけで いける

no.91206 ( うっきー07/04/04 21:05 )


キリ番ー・・・・・。il||liil||li(。>へ<σ‖ウッウッ。。。il||liil||li

no.91207 ( 記入なし07/04/04 21:07 )


わたしもものなかに なかだしにゃきゃっ!^^はじゅかちいぴよぴよ

no.91208 ( 菜穂ちゃん07/04/04 21:07 )


きりばん じゃんにぇえええん 走れえええまんか

no.91209 ( うっきー07/04/04 21:08 )


ふん じゅりゅいんだきゃりゃもう ふんふん 彼のなかだしだったら 5つ後 5つつ後 あfれれ あれれ 5つ子がうまれても 黙認しますうううう ああああ ほしい

no.91210 ( うっきー07/04/04 21:09 )


いろんな人がキリ番狙っていたようだな

中尾

no.91211 ( 記入なし07/04/04 21:09 )


うっちゅきいいん!どうして?男の人って変なとこ キスとかいって 舐めたりするのですか?

no.91212 ( 菜穂ちゃん07/04/04 21:09 )


あれ 中尾が悔しがってるんじゃないんか そうだよね ふむむふ

no.91213 ( うっきー07/04/04 21:09 )


うkjk うっきいも 聞いてみたい 猛烈に きいてみたい うっきい されたことないからわからんのとねえええええ そうだ んむんむ

no.91214 ( うっきー07/04/04 21:11 )


うっきー。貴様に質問がある。おんどりゃあ。めんどりゃあ。
のう。こらあ。しつこいなあ。おい。しっかりせい。
また、あとで来る。のう。

no.91215 ( 記入なし07/04/04 21:11 )


うわ こわ どうしたん ミケランジェロ そういや とっつあんが やばいってかいてたけど なんかあったん

no.91216 ( うっきー07/04/04 21:12 )


村上知子って。テレビ、元彼

no.91217 ( 記入なし07/04/04 21:38 )


暇だったので おしっこいってうんこもしてきた 21時23分から21時29分まで 地学手 地学 ちがくていきたかったのだ ちがくて そうじゃないのだ どっちなんだい おい 筋肉 くほっほ みやこまんじゅうううん スパ 二口分 あっためたけど おおあつねええう 21時37分 そうだよ お母さん お父さんが 髪形変えても 気づかれなくても 気づくって事は おお ほかにもいろんなところに 目がいくってことだから 逆に そうお そういう 父ちゃんだったら お母さんと あわないかもよおおお shj 白石 ふむふむ え 村上って なあにんぐう

no.91218 ( うっきー07/04/04 21:40 )


野村係長様

いつもお世話になっています。
今日はいちご大福を頂きまして、有難うございました。
先程、御社の日高部長様からも例の件、ご連絡頂きました。

no.91219 ( 記入なし07/04/04 21:43 )


おおお 思い出した またでた 愛犬探し っての さっき 夕方 クリックしちゃったんよねえ 一覧で足し 一覧でたしね ぬいっちゅうろうねはあ わざどめ たりね 野村です いえいえ どういy どういたしましてんどん あの イチゴ大福は 吉祥寺のものですが 味はいかがでしたか うまいとおもいますけれども いや わたくしは 食べたことございませんで なはなは みつおかああああや

no.91220 ( うっきー07/04/04 21:45 )


暇だったので おしっこいってうんこもしてきた ってか?
うんこ場を磨いた毛。

no.91221 ( 記入なし07/04/04 21:46 )


あいけんsだがし 愛犬探し 16時32分 ご勝手に ふふふ どてら男って いわゆる きもい男でいいんでしょうかね っむ

no.91222 ( うっきー07/04/04 21:47 )


すんまへんなあ。わたいは今、名古屋泊りですねん。
そうですわ。よう知ってまんな。難儀な話でしゃろ?
あした大阪に行きますわ。朝10時に?はい。
曽根崎警察署の前でっか?よわりましたなあ。
わたいは生まれは埼玉、育ちは東京でんねん。
場所がようわかりまへんから、また電話しますわ。

no.91223 ( 記入なし07/04/04 21:54 )


うけけ むなしみのすれってそゆことかっかあ ぷ 2 ふははほほひっひむふ くちぇ ちまみに い い び ごく いのてんが ゴマっぽくて 木になる きになるう きもひ いい おお あっらああああ 関西はいっておもへんのやなあ 電話されても 困りまんがんじいいいな だって 電話にゃようでんわな女じゃけえねえ じゃんにぇん

no.91224 ( うっきー07/04/04 21:56 )


菜穂シャンて誰?

no.91225 ( ネロ07/04/04 21:58 )


ねろすうううう おっふぁあああ なほにゃんが そう ねろすを 予防と よぼうとおもってにゃ

no.91226 ( うっきー07/04/04 22:00 )


呼んで紹介してくれようとしたのか?

no.91227 ( ネロ07/04/04 22:01 )


そう そして 質問をきこうと

no.91228 ( うっきー07/04/04 22:02 )


なほ、にゃほ、ねりゃあほ、ねろほ、ねろ。??

no.91229 ( ネロ07/04/04 22:03 )


いみふめえええい きのうの ねえねえ みる きゃああ かわいいい だってさ っていうのも めっちゃ いみふめええい 何あれは

no.91230 ( うっきー07/04/04 22:04 )


さいきん、県さんこないの?

no.91231 ( ネロ07/04/04 22:04 )


えりねえ。別居始めたらしいよ。

no.91232 ( 記入なし07/04/04 22:06 )


あなたのヘアを燃やすのは マッチとらいたあ どっちがいいですka do どっちがいいですか ですかっですかっですかああああ ねろすさん 

no.91233 ( うっきー07/04/04 22:06 )


ねえねえ春霞、3原則守る? 守る守るっ! ほれ! キャー^^カワイイじゃないですかあ

no.91234 ( ネロ07/04/04 22:06 )


あたし、結婚しようと思っているの。
八丈島で知り合った人なの。
うそでしょう。

no.91235 ( 記入なし07/04/04 22:07 )


うちゅきいちゃん!こんばんにゃんこ!

no.91236 ( ネロ07/04/04 22:07 )


そうそう えりさん 離婚されたんですってねえ おくさん だから イギリスの子に 手をだすなんってえええ ね 困ったちゃん

no.91237 ( うっきー07/04/04 22:08 )


えええええええええええ ちょっとおおおおお うそですよね みせたん

no.91238 ( うっきー07/04/04 22:08 )


さて、ねようかな。

no.91239 ( ネロ07/04/04 22:08 )


あなたのマンションは売らない方がいいよ。
やめておきなさい。
うーーん

no.91240 ( 記入なし07/04/04 22:09 )


きゃあああっ!カワイイってさ。女の子うけする顔かも^^

no.91241 ( ネロ07/04/04 22:10 )


こんばんわっていって ねようかなって こんとか

no.91242 ( うっきー07/04/04 22:10 )


ねえねえ なんでそういうことするん ねろす もう 信じられません

no.91243 ( うっきー07/04/04 22:10 )


ごめんね。心配かけて
マンションは売らないわ。

no.91244 ( 記入なし07/04/04 22:11 )


みてませんみせてません。

no.91245 ( ネロ07/04/04 22:11 )


うそでしょ 絶対みせたでしょ もういやだ

no.91246 ( うっきー07/04/04 22:12 )


ええっ!信じられるよ。

no.91247 ( ネロ07/04/04 22:12 )


みせてませんよ〜(TT)ノ 安心して^^

no.91248 ( ネロ07/04/04 22:13 )


信じられるわけないやん みせるなっていったのに うっきい はなしたことさえないのに

no.91249 ( うっきー07/04/04 22:13 )


でも、マキさあ。いいの
本当に。
由貴も心配してるよ。

no.91250 ( 記入なし07/04/04 22:13 )


うっきい、怒ると書き込みがちゃんとする。

no.91251 ( ネロ07/04/04 22:13 )


だって ほんとっぽいもん ああああああ ぐるぐる

no.91252 ( うっきー07/04/04 22:13 )


ちゃんとせんと つたわらんもおおんだ

no.91253 ( うっきー07/04/04 22:14 )


だいじょうぶだよ^^冗談冗談!!

no.91254 ( ネロ07/04/04 22:15 )


ほんまかい でも 女の高家 n 女の子うけとか すごい リアルなんですけっど

no.91255 ( うっきー07/04/04 22:16 )


由貴はうっきーさんのこと好きなんでしょう?
ねえ、マキ本当のこと教えて。

no.91256 ( 記入なし07/04/04 22:16 )


大好きだよ

no.91257 ( うっきー07/04/04 22:17 )


女の子うけ?思いつきだよ、このセリフ。

no.91258 ( ネロ07/04/04 22:17 )


由貴も適齢期だし、もうそろそろ結婚したいらしいの。
だってさあ。由貴も56歳だしねえ。

no.91259 ( 記入なし07/04/04 22:18 )


こわいわああ 画像かえして って ふふふ 思いつきいいいいい 困った男だ 男受けにせええええい

no.91260 ( うっきー07/04/04 22:18 )


なにいってんだよ〜ぜ〜んぜんだじょうぶだよ、ばかだな〜うっきいは〜 ほんとうだよ。

no.91261 ( ネロ07/04/04 22:19 )


56 あらら めされてますねええ 結婚 しなくちゃいけないとですか んんむううう

no.91262 ( うっきー07/04/04 22:20 )


じゃあさ、職場の男に見せていい?

no.91263 ( ネロ07/04/04 22:21 )


だってえええ リアルにお知り合いいると 本当のところなんって わからないもおおおおん それに おちゃらけてる ねろすだから そういうのも 本当にありそうだっすいいいい きょわいにょん

no.91264 ( うっきー07/04/04 22:21 )


職員採用課に提出していい?

no.91265 ( ネロ07/04/04 22:22 )


えええええええ いいよ そのかわし 知らないこと前提よ って うっきい やっらすいいい ふぉおおおおう

no.91266 ( うっきー07/04/04 22:22 )


ええええええ なぞ

no.91267 ( うっきー07/04/04 22:23 )


冗談です。そろそろ寝ます^^ おやすみ。

no.91268 ( ネロ07/04/04 22:24 )


じゃあさ お母さんにみせていい くほほ

no.91269 ( うっきー07/04/04 22:25 )


おすみなさい。
うっきーさん☆
お幸せに★(・ ф ・)

no.91270 ( 記入なし07/04/04 22:27 )


おすみなさい。
うっきーさん☆
お幸せに★(・ ф ・)

no.91271 ( 記入なし07/04/04 22:28 )


結婚相手かい^^おやすみ。

no.91272 ( ネロ07/04/04 22:30 )


ミケランジェロ きれいな おやすみ 

no.91273 ( うっきー07/04/04 22:31 )


そろそろ寝ます
今、飛行機の中なんです。
吉祥寺のいちご大福を食べて
幸せになってね。うきいいいい

no.91274 ( 記入なし07/04/04 22:31 )


ねろす お父さんへは めえるで くほほ

no.91275 ( うっきー07/04/04 22:32 )


カラスみたいな黒いスーツ着た新人サラリーマンが駅に多い。
個性がないなあ。一人ぐらい松坂牛のマークのテーシャツおらんとなあ
てーへんでやんす。

no.91276 ( 記入なし07/04/04 22:36 )


ねねねねね みけらんじぇお ミケランジェロ 何がやばいん うっきい ちょおおおお きになるんですけど 今日 なんかあったん 母 おちゃもに お茶のみ きた 22時36分 ふん ほほん

no.91277 ( うっきー07/04/04 22:38 )


首都高速の渋谷ランプで、そうなんや。
マキもう寝よう。

no.91278 ( 記入なし07/04/04 22:40 )


ゆきです

no.91279 ( うっきー07/04/04 22:40 )


何も無いよ。順調なフライトよ。
モウ練るわ。寝るわ。
やばいのは、あっしの頭ですえ。しんあが。
大きなものから小さなものまで

no.91280 ( 記入なし07/04/04 22:45 )


きのうの エンジントラブルには すこおおしだけ どきどきしたわ でも この前のときの 胴体着陸は 感動したわね 顔も知らないのに そのときbの そのときに そのときの 36歳の 貴重 きちょうを すきになりそうだったわ いえ そうでもないわ 

no.91281 ( うっきー07/04/04 22:53 )


0時 0時 0時

no.91282 ( うっきー07/04/05 00:00 )


残ってる ねが さす うふ ふふ え えええええ もしかして 水曜日のこの時間 きゅうさま 戻ってきたああん つっまんね テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 なあり 代理出産 はのカルテ ふううむんこっこおん ねr ねr ねむうふいあさ ほんとにきた つねつねで 0時02分 いいたくないなあ 歌しろ んいいやねえあっはああん 西川女優って ゆったんかあ そういう理由からでね 夢とたりんご なき たかああ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1kぁい 1回っつ はあ ったく」 ったく まあええかあやあん 23時08分から23時30分まで 中断の再開 へ 1回 しぼうか とゆう 23時32分から23時53分まで どっちも たんじょおんいんとこおでぃねいつうん うき 自分の名前 自分でいってるとおもった 23時18分から23 ちゃあう いますう 0時18分から0時46分まで かな そうねきっとかっつうん たんじょん びいえす ふふふ 素敵 はあんって アックス やらし むせるおもいのたけ あそうそうそおう 0時47分 0時48分 そのかくおののか 外国人2人 消し 消し hが はい テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0じ52hj テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時52分 んぎゃ 予約でおやすいっときたいねん あそうね 今日から さまあずの とおくライブが始まったみたい それならみたいね 6行おば

no.91283 ( うっきー07/04/05 00:56 )


おれはハゲ男だ。
夕方飯食って爆睡して目が覚めてシャワー浴びてきた。
ほりえもんのように金持ちになり悪くてかっこいい親父になりたいぜ。
あれだけ、俺のことを「禿げたな〜。カツラかぶるか〜」と口癖に行っていた親父と寝る前にはなしていて「俺はハゲてるからよ・・・・・・」といったら「お前は今は禿げていいない」だってよ。だがおれは言ったね。「俺はハゲだ若い時からM時だったしハゲが俺のトレードマークだ」ってね。
本当にはげてた時より髪が生えて元のようになった
今ソフモフにしてM時にハクがでてきたみたいだぜ。
金持ちになって仲間のようにベルサーチきたいぜ。

おれはいい人ぶるのはやめた
本音でつっぱっていきる
金も沢山欲しい
もしいい人になる瞬間は相手と会って相手の出方次第だ。

以上

no.91284 ( AGA07/04/05 01:52 )


田植えが始まるので、苗を作っている。

no.91285 ( 記入なし07/04/05 08:20 )


こんばんわ
今から晩御飯です。

no.91286 ( 記入なし07/04/05 08:43 )


田植えは普通ゴールデンウィークずら。
おまえ日本にすんどらんな!!!!

no.91287 ( 記入なし07/04/05 09:06 )


田んぼに植えるための苗を今から作っているのでは・・・?

no.91288 ( 記入なし07/04/05 09:10 )


すまん文章よく読んどらんで。うっきースレに荒らしがおおいもので間違ってしまった。田植えに備えて苗作りか。今年は豊作になるといいですな

no.91289 ( 記入なし07/04/05 09:11 )




no.91290 ( トシ07/04/05 09:15 )


91290さんはいい人なんだなぁ。豊作になるといいね。

no.91291 ( 記入なし07/04/05 09:18 )


91292さんおれは悪です。
美味しい話に飛びつき金持ちになりたい腹黒い人間を目指してる奴です。

no.91292 ( 9129007/04/05 09:38 )


お・や・す・み☆

no.91293 ( トーイックさん07/04/05 09:55 )


としどん、あいかわらず顔文字おもしろいなりねえー

no.91294 ( うつくん07/04/05 11:06 )


ええそうか?
Oのキーが押しづらい
うつくんロト買うんかい?

no.91295 ( トシ07/04/05 11:07 )


貯金しなさい

no.91296 ( 記入なし07/04/05 11:26 )


畳の下から500円出てきたもん(へ¶゜盆`)へへ

no.91297 ( トシ07/04/05 11:28 )


1日200円×30で6000円たまります。

no.91298 ( 記入なし07/04/05 11:28 )


200円毎日買わないもん(へ`盆゜)¶)へへ

no.91299 ( トシ07/04/05 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91200 から 91299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧