HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90900 から 90999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中尾彬の野望

no.90900 ( 記入なし07/04/02 20:47 )


やっぴい おしおじゃないってええばああ もちっと 現実で うふふふふ やっぱ 職場ラブでしょ げっちゅう

no.90901 ( うっきー07/04/02 20:48 )


>職場ラブ
何の仕事するの?

no.90902 ( 記入なし07/04/02 20:49 )


職場ラブ?就職活動するのかあ?やっと無職コムらしくなってきたぞ。

no.90903 ( ネロ07/04/02 20:49 )


げげ 二人して同じこと うぇ えっとですねえ なんか 活気に満ち溢れたところがいいですううん

no.90904 ( うっきー07/04/02 20:51 )


さっそくい 早速 それですかああ

no.90905 ( うっきー07/04/02 20:52 )


ねるらは子育てに家事に忙しいね^^ 旦那とラブラブだっていうけど〜 若干旦那を甘やかしているかんじするにょ〜

no.90906 ( ネロ07/04/02 20:52 )


活気に満ち溢れた?キャバクラか?マクドナルソか?ガソリンスタンドか?ピューロランド?

no.90907 ( ネロ07/04/02 20:53 )


テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時53分 90909 ぐわああああん ってか いつmlkでしょ いつもでしょ 頭ん中 大人タイム

no.90908 ( うっきー07/04/02 20:54 )


ゆきゆき!サンリオ行こう!一緒に!!

no.90909 ( 記入なし07/04/02 20:54 )


自分の魅力が 発揮できるところならどこでもいいです 本当は 空港とかがいいけど トップ人気だしね って トイレット掃除か あっひいん

no.90910 ( うっきー07/04/02 20:55 )


ひい!とは、言わないお!

no.90911 ( 記入なし07/04/02 20:56 )


サンリオ いったことないねええん 今から いったことないところへは 大事な人といきたいでっす 従いましては ずろっちゃとは ぺっぺえええ うほほほ

no.90912 ( うっきー07/04/02 20:56 )


ぎゃひゃひゃ いえいえ

no.90913 ( うっきー07/04/02 20:57 )


うんじゃあぁ・・・
オセロしよ!!

no.90914 ( 記入なし07/04/02 20:57 )


オセロ へ ちょっと よくみてよ オセロなんか もうないじゃあああああん あるん

no.90915 ( うっきー07/04/02 20:58 )


ぎゃあああああああ!オセロ無い!!
ひいい!

no.90916 ( 記入なし07/04/02 20:59 )


リアルな、ゆきゆきと、オセロやりたかったのに・・・

ひいい!!ぐしゅん!!

no.90917 ( 記入なし07/04/02 21:01 )


うっき、社会適正身に付けよう!ネロの躾教室で。

no.90918 ( ネロ07/04/02 21:02 )


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

no.90919 ( 記入なし07/04/02 21:03 )


こうなったら・・・・
リアルな、ゆきゆきと一戦交えるしかないな!!

no.90920 ( 記入なし07/04/02 21:04 )


ほんまにしらんかったんかあああ うっきいよりも 知ってるとおもってたよおお しかも うっきい 消えた瞬間 みたからね ふほほ 消えちゃうと 1階くらい 一回くらいやってもよかったかなって 思うもんだ世ね 思うもんだよね にひひ

no.90921 ( うっきー07/04/02 21:05 )


しつけ教室では どのようなことを してくださるのでしょうか ためになるならばぜひ お願いぷりいずですが

no.90922 ( うっきー07/04/02 21:06 )


リアルゆき・・・・・・・。

no.90923 ( ネロ07/04/02 21:06 )


こんばんわをん にゃああああ

no.90924 ( うっきー07/04/02 21:07 )


こんにちはああ リアルゆきですが 何か

no.90925 ( うっきー07/04/02 21:08 )


鉄は熱いうちに打て!うっきい そんなんで 幸せな結婚できると思っているのか!!

no.90926 ( ネロ07/04/02 21:09 )


できないとおもうよおん 結婚自体が あちゃちゃあですうう

no.90927 ( うっきー07/04/02 21:09 )


お絵かきにうっきいの似顔絵かいちゃうぞ!まってろ!

no.90928 ( ネロ07/04/02 21:09 )


ええ こまっちんぐ ぺるふぁぼうれ

no.90929 ( うっきー07/04/02 21:10 )


ゆきゆき!日記はどした〜??
ネタ切れかあぁ???

no.90930 ( 記入なし07/04/02 21:11 )


 悩める32才無職の人のスレッド 41434  07/04/02 21:10 
 変な趣味を教えてください 90934  07/04/02 21:10 
こういうかくりつって どのくらいあるんだろう ふふふ

no.90931 ( うっきー07/04/02 21:12 )


よっさんとうっきーの相性による

no.90932 ( 記入なし07/04/02 21:16 )


ねた切れ むううん そんな感じも あるっちゃあるけどねえ 3月は がんばってうめようっておもってて 4月に入って ずっこんどkkぉ ずっこんどklこ ずっこんどっこんって かんじでえ まあ 3月のラストに 大物のせたしって ふは

no.90933 ( うっきー07/04/02 21:17 )


おれはハゲのAGAだ。格好わるいハゲだ。それでいいんだ
おれは今日医者に行ってきてた。前立腺炎症だった。
今のうちに言っとくがそれとおれはスレマス親父さんとは別人物だ。
彼のほうが俺より学年上だし南国育ちの頭のいい穏やかな人だ。
おれはバツイチであるとかないとかそんなこと信じろとかどうともおもわん。
俺はトシがいっていたように「みんな自分のことで精一杯なんだよ」ってそのことばを最近しみじみと感じている。
うつくんだって自分の人生の迷路の中出口を必死になってさがしてる。
おれもそうだよ。
だから、おれはかれらが好きだ。
ハゲはおれのトレードマークだ。
おれは床屋へ行って今ブルースウイルスの髪の毛が生えた程度だよ。
散々、俺を馬鹿にしてけなして気が済むならうっきーのサウンドバックになろう。
殴りつくしたときになんかがわかってくる。
自分が生きているのは周りの人にささえられているんだなと
ともかく、両親をだいじにしたほうがいい。
両親はいましっかりしていてもいずれは認知症になる。
そのときに今までしてもらってきた恩返しをしなきゃならいときがくる。
きっと涙する時が来ると思う。
でも、うっきーお前は家族やネロなど沢山の人が居るぶんさえられているんだぜ。
確かに、アンチもいるが友もいる。友を傷つける行為だけはしるな。

はげのAGAより

no.90934 ( AGA07/04/02 21:17 )


じゃあ にf 二度とないかもんもう んいい ふふふ

no.90935 ( うっきー07/04/02 21:19 )


は なんなん なんかさあ 前より せいかく きつくなったんとちゃう こわいこわい

no.90936 ( うっきー07/04/02 21:21 )


100000. 100000. 100000000
10万ゲッ太、おぢいいいい
どういぞくろしい

no.90937 ( 記入なし07/04/02 21:21 )


はい^^似顔絵かいたよ〜 みんな!うっきいの顔を見にお絵かきコーナーへいこう!!

no.90938 ( ネロ07/04/02 21:22 )


100000
10万ゲット^^^^^^^^^^^^

no.90939 ( 記入なし07/04/02 21:22 )


性格は正確に語ろう

十万ゲットで幸せ充満

no.90940 ( 記入オレンジ07/04/02 21:23 )


うっきいがいってるのは 俺をけなして 馬鹿にして の 部分ね なんか 一方的過ぎるきがするんですが

no.90941 ( うっきー07/04/02 21:23 )


ミケランジェロ ジャム おっふぁあああ 

no.90942 ( うっきー07/04/02 21:24 )


俺も煮た豆じゃない
ついらい事経験すればそれなりのことがわかる
ともかく両親や友達は大事にしろ
困った時に力になってくれる
敵はつくるな

おれの体験談だ。スルーしたければすればいい

苦労している奴が仲間におおい。
そいつらと接してみて世の中軽い部分と思い部分がわかってきつつある。
俺は昔のようにハイテンションに戻れるかどうかはわから。

だが、ハゲのAGAだと記憶の片隅でものこっていればラッキーかもしれない

AGAのハゲより

no.90943 ( AGA07/04/02 21:26 )


>うっきーお前は家族やネロなど沢山の人が居るぶんささえられているんだぜ。うっきいわかったか!似顔絵に感謝汁!

no.90944 ( ネロ07/04/02 21:26 )


絵がんm 絵がみれないいいいいい って ねろすが お絵かきって 珍しいね ってか 初めて つかいかい げええええひょ 題材が うっきい いやああああん

no.90945 ( うっきー07/04/02 21:27 )


絵が消えた!!もうしらん!もう寝る!おやすみみずく

no.90946 ( ネロ07/04/02 21:30 )


家族にもみんなにも 感謝は わかってるよおお そこらへんは わかりんぐ ハイテンションに 戻れないんだ まあいいけど ぎゃぐを いまさらどうこういわれても こまるいんぐ んいい なかだしくん

no.90947 ( うっきー07/04/02 21:30 )


おれはネロという都会的で知的で堂々と自分の意見が言える奴はかっこいいと思う。おれはハゲの田舎者で大根でも栽培してりゃいいような人間だから。
お前ならきっといい女よってくると思う

これはお世辞じゃないよ
マジに

no.90948 ( AGA07/04/02 21:31 )


あ ぱわあアップばあじょん 誰にもみせないなら

no.90949 ( うっきー07/04/02 21:32 )


おれネロのことも男として惚れてるぜ
粋でクール

おれ、お前の生き方とか色々書き込みみて内観させられるところあった。
お前は弱者に偏見がないとこが本当に感動した
俺にはそれがなかった

ネロはかっこいいとおもうぜってかお前男としていい男だなマジに

no.90950 ( AGA07/04/02 21:37 )


こらああああ 爆笑 なんじゃあの へらへら とんちんかんな絵は おもろい いがいにうまい ばかあああ ねろす

no.90951 ( うっきー07/04/02 21:41 )


うっきー
お前の板を借りて代弁さえてもらうのは申し訳ない

この場をおかりしていおう

ネロ

お前は偉い
おれも思えのような思いやりのある温かい人間になりたい
うっきーをかわいがってな。
おれ、たかがネット されどネット

お前とやりあえてよかった。

ありがとよ

ミスターネロ

no.90952 ( AGA07/04/02 21:46 )


AGAさん お久しぶりです〜
ちびた寝かせて戻ってきたら〜
お久しぶり!!d

no.90953 ( かんぱねるら07/04/02 22:12 )


うひいい おうそうかぎくぎく おくっちまっただよおんぐ 21時55分から22時10分まで ないっけなんかあさあ えっちょ どぽんぐ いんちゃん きる 22時12分 きった 22時12分 るっらてぃいいいいいん あらちゃ あらためて おひさああ

no.90954 ( うっきー07/04/02 22:13 )


ういっす

かんちゃん
坊主はすやすや布団でねてるかね?

no.90955 ( AGA07/04/02 22:35 )


0時 0時 0時

no.90956 ( うっきー07/04/03 00:00 )


うっふん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時04分 おうおう これかいとったら お母さんが きて みてみてって みたら 宝物 ダイヤモンド っていって 指先で何か つまんでる で いやそうな 眠そうな顔して またでた って ショック って いしかあ ショックなのお って 痛いと思ったんだ だってさあ で おやすみではない 何か ごにょごにょ いつまででるんだろうみたいなんかな いって 去ってった いしってすごいねえ きらっきらなんよねえ 不思議と ちゅうことはうっきいにも 可能性が ふむむ うき びってえい で じゃつういでぬいいん 22時28分から22時40分まで ついに 父が保存しておいてくれたのみつけたっぽいんで 探したら あり で 22時30分 みとった なつかしいってか ちがわあい 美人 うへ もぅ おお もうやんむうりんぐうでんねえんぱあんっちてゅい あそっかあまだあるんだあ じゃけいい 23時10分から23時12分まで おしっこお いしさがしとおもわれたらいやだけど 大げさに おお でさっきのhじゃ でさっきのは 23時05分 なったったるったあん きょんねえ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 ほまにい おおそうか 2個目 おおか かあ おお 東京がんずコレクション おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回 っつ うお 1回っつ まあいいか だが 今日でやめられんぐ じゃあ 0時03分 で じゃああ 23時35分から23時40分まで で 変換選択 が 23時36分 いがいと です 2個目 ぎゃああああ いやんばれんるう あれ 今 みえなかった部分が みえるように したでなったけど そやね自然それが いんちゃん きる 0時36分 きった 0時36分 えぬ12 えぬ1 ひいえええっぷん 0時36分 でんでえん つうづるんかな きった 0時36分 ぬえ そっかみたんもんね あいだもあけとるがったがにゃ 布団いすかぶりん 誰かいる 父だな そろそろ ゆっくりしんちゃいがなああ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時15分 ああ 戻ってきて みてないけど 絶対そうやわ みたみてないう 14行おば

no.90957 ( うっきー07/04/03 01:17 )


おやすみなさい☆

no.90958 ( 吉村 礼子07/04/03 02:49 )


うっきーさん、恋いしたいの?俺やきもちやいちゃうな。
お・や・す・み☆

no.90959 ( トーイックさん07/04/03 09:00 )


昨日畳新しいのにして古いのどかしたら500円が出てきた

no.90960 ( トシ07/04/03 12:08 )


今日中に10万いくですかい。
てえしたまんだ。

no.90961 ( 記入なし07/04/03 12:33 )


俺の予想では
5月中旬だと思うよ若しくはそれ以降

no.90962 ( トシ07/04/03 12:34 )


(*^−^*)

no.90963 ( 記入なし07/04/03 12:37 )


すっごいいっぱい夢みたわあ 同じすとおりいっぽいく おっふぁあああ

no.90964 ( うっきー07/04/03 12:37 )


おううきーおれもだれだっけなー
うっちーフジテレビのアナが出てきたよ^^
言いいい関係になったよ

ななしかわいい0(^−^)00

no.90965 ( トシ07/04/03 12:39 )


ありがとう ルボッチ、ロヒッチ、ソラナッチ君
(*^−^*)

no.90966 ( 記入なし07/04/03 12:41 )


フジテレビのあなかい 現実的なっはっはさあ うっきいもそうよ むふふ わ 12時38分 12時40分 うおうさおう むふふふ なあんか うっきい ぬかしてなかったっけにゃあ ついでっぽさがういうい

no.90967 ( うっきー07/04/03 12:41 )


(*^−^*)はみけらかな?
顔は嬉しくワクワクでも心は闇の黙黙だよ
仕事はしてるの?

no.90968 ( トシ07/04/03 12:44 )


うっきー、としどん おはよ うつくんだよお

no.90969 ( うつくん07/04/03 12:52 )


おはおはようだよ
どうだ?うつくん
おれは今月なにかしらするつもりだよ

no.90970 ( トシ07/04/03 12:53 )


うんこしてきた うっちん おっふぁあああ ミケランジェロ おっふぁあああ

no.90971 ( うっきー07/04/03 12:54 )


今日は病院にいきましたよ。お薬処方されますた。いつになったらなおるかわからんな。としどんは病院いつなん?

no.90972 ( うつくん07/04/03 12:54 )


4月20日朝8時から泌尿器科と11時ころからメンタルだよ
1ヶ月 半 くらい貰うよ

no.90973 ( トシ07/04/03 12:55 )


うっきーではないかあメールしてくれないんだもん、ぜんぜん、うつくんに興味なくなったのかな?

no.90974 ( うつくん07/04/03 12:55 )


とっちゃん とっつあん ぎゃんばあああれいれえい

no.90975 ( うっきー07/04/03 12:56 )


あひひひ そういうわけじゃないんだけどももんがああ

no.90976 ( うっきー07/04/03 12:57 )


としどんそうなりかあお仕事みつかるといいねえ。うつくんは今日は書類郵送してきましたお。パートのお仕事に応募しますた。時給750円でつ

no.90977 ( うつくん07/04/03 12:57 )


俺もいま通院してる病院で8じ〜4時半 7時間くらいで850円の物品補充しようかどうしようか考え中

パートか
おばさんのような感じだよなパートて
^^=--)うき0−−おうがんがるお

no.90978 ( トシ07/04/03 12:59 )


正社員決まったら かえってきますって さようならって 決まったんじゃなかったんかいお うおわ 突っ込み

no.90979 ( うっきー07/04/03 12:59 )


うつくんの状況をおしえまつ。正社員面接予定1社、派遣社員1社明日合否連絡、パート今日応募しますた。

no.90980 ( うつくん07/04/03 13:00 )


ぱあとっていう 響きと言い方が いけんのんじゃあね ぱってぃ とかどう うおおおおおお ふるさむ うへへ ぱあとめんとか そのまんまだね へへ

no.90981 ( うっきー07/04/03 13:01 )


正社員きまりましたけども辞退しましたよ。うっきーーーなのでご報告をしようかと思ってもどtってきますた

no.90982 ( うつくん07/04/03 13:01 )


正社員きまりましたけども辞退しましたよ。うっきーーーなのでご報告をしようかと思ってもどtってきますた 契約社員1社応募中だったよ

no.90983 ( うつくん07/04/03 13:01 )


うきぱー

no.90984 ( トシ07/04/03 13:01 )


自体 辞退したんかい 受かったのに もったいないなあああ うきぱあぱあ こらあ とっつああん

no.90985 ( うっきー07/04/03 13:02 )


としどん、うっきー、ねろす、34才の男っち、ゆかりたん、26歳の女(京都)最近はよい仲間ができてうれしなり

no.90986 ( うつくん07/04/03 13:03 )


うっきゅんメールしてよ。たまにはさあーー;写メールまだ送ってくれナイン?

no.90987 ( うつくん07/04/03 13:04 )


今日は だいええと ダイエットができそういなので んいい してくるうん するするううん 計算できてるね あっはあん

no.90988 ( うっきー07/04/03 13:05 )


チャット チャットチャット 幽体離脱うううう

no.90989 ( うっきー07/04/03 13:06 )


そうじゃないくてーー;まえいたじゃないのか、ゆかりたんのほかに京都住みの26歳のおんあ、

no.90990 ( うつくん07/04/03 13:06 )


タウンワークみます

no.90991 ( うつくん07/04/03 13:07 )


うっちんも 何してるうう じゅあなくって 近況報告してよね くんぷん んいい いい ああちゃちゃちゃ それに してる人が おおそうにゃし

no.90992 ( うっきー07/04/03 13:08 )


さるのわあくせい みます

no.90993 ( うっきー07/04/03 13:08 )


うきーこれやってよ
http://numbers.livedoor.biz/

no.90994 ( トシ07/04/03 13:09 )


なんばあず ライブドア どこでもドアああああ あいあい び ごく ちょっとまって なにこれいやあんぐ

no.90995 ( うっきー07/04/03 13:11 )


91000

no.90996 ( うっきー07/04/03 13:11 )


 変な趣味を教えてください 91000  07/04/03 13:11 全 91000 記事件中 90991 から 91000 件まで表示しています。
おお あそっかこっちか とじたんは やっぴいいん ほおおおうあ いっぱいいるねえ じゃけえ ちょっと ひうk ひけるんじゃあね それから 近況報告のほうは どう 指令の

no.90997 ( うっきー07/04/03 13:13 )


()`0´()プンプンだょ

no.90998 ( トシ07/04/03 13:14 )


メルトモ10人はいます。バイク仲間5人、友達2人、無職込むの仲間AGAどん、VきちVどん

no.90999 ( うつくん07/04/03 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90900 から 90999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧