HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90500 から 90599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい といく といれにすてるんだぞよ

no.90500 ( トシ07/04/01 13:24 )


道庁? 発寒?

no.90501 ( 記入オレンジ07/04/01 13:24 )


せいけいしてかよ があああん ってか うそでも とっつあんからそういわれると なんだか うっれすいいわああい しよしよ でゅうでゅうん

no.90502 ( うっきー07/04/01 13:24 )


げげ といくん きもい

no.90503 ( うっきー07/04/01 13:25 )


うきーはいつみても元気だなーーーー
いいなぁああpお
つんでれ

no.90504 ( トシ07/04/01 13:25 )


うおおおおおお どうちょうはそうだけど ジャムちゃん 発寒しってるん まさかそこを つくとはあああ わからなんだあ

no.90505 ( うっきー07/04/01 13:26 )


いつみても波乱万丈 ってか とっつあんこそ いつみても おもろいとおもうけどおおお いいないいなあ

no.90506 ( うっきー07/04/01 13:27 )


うきーのさ地元の町とか貼り付けてよqw

no.90507 ( トシ07/04/01 13:27 )


ごめん、ムローリじゃなくて、ムリーロだったかな?
ややこしいので、ミルコクロコップにします。

no.90508 ( ムローリニンジャ07/04/01 13:28 )


八王子市 で 検索したら でっかいのありそうだがな ぶはは 

no.90509 ( うっきー07/04/01 13:28 )


知ってますとも。発寒は、札幌市西区にありますど。^^

no.90510 ( 記入オレンジ07/04/01 13:28 )


よろしく

no.90511 ( ミルコクロコップ07/04/01 13:28 )


あっごめん、ミルコは、UFCにいって、PRIDE選手じゃないからだめだ。

no.90512 ( ミルコクロコップ07/04/01 13:29 )


http://www.hamanako.com/ukkee/

no.90513 ( トシ07/04/01 13:29 )


ええええええ まじまじまじょりっくすでえええ なんでしってるん おうち 近いん はああああ なっつかすういいいわあああい すごい すごおい

no.90514 ( うっきー07/04/01 13:30 )


だから、わたしアントニオホドリゴノゲイラです。

no.90515 ( アントニオホドリゴノゲイラ07/04/01 13:30 )


http://d.hatena.ne.jp/utsuki/

no.90516 ( トシ07/04/01 13:31 )


といくんは 牛乳コップでも げろげろコップでも にゃんでもええわい ほっとく ふは

no.90517 ( うっきー07/04/01 13:31 )


ビデオ巻き戻し完了、精子排出準備ばんたん、いざ出陣じゃ!

no.90518 ( アントニオホドリゴノゲイラ07/04/01 13:31 )


とっつああああん めっちゃうける こらああ なんか ふっしぎいな 気分やあああい うなぎって そうそう にゅりゅにゅりゅしてて つかみにくくって まるでわたしの しょうたいみたいに つかみにくいのよね って おい こらああああ

no.90519 ( うっきー07/04/01 13:32 )


http://ukkies.arrow.jp/

no.90520 ( トシ07/04/01 13:33 )


うわあああ ビデオなんだああ のもびでお

no.90521 ( うっきー07/04/01 13:33 )


及川なおちゃん!

no.90522 ( アントニオホドリゴノゲイラ07/04/01 13:33 )


うっきいず 笑えすぎ なんなん そうやで とっつあんも うっきいずやで 最高

no.90523 ( うっきー07/04/01 13:34 )


うっきーて有名なんだね
今改めて思ったよ(^_^*)

no.90524 ( トシ07/04/01 13:35 )


うっきいの やすりがけ日記 最高 宇津木 うおおおおお 初めて つ買ってみた つかってみた ってかさあああああ うっきいって いっぱいいるってゆうか あるんだねえええええ 特殊じゃなかったんやねえええ 去る さるもんねえらきん ふはっちょぴいんぐう

no.90525 ( うっきー07/04/01 13:36 )


でもうん◎のことは一切言ってないよねぉ・・。
乏しい
ぐすんんwwww
ああああ
凹面オーメン
アーメン

no.90526 ( トシ07/04/01 13:38 )


みけらさん、MITいってて英語できなはないですよ。私は、一から英語勉強しなおしだとこのごろ感じてます。                  byアントーにオ

no.90527 ( 記入なし07/04/01 13:39 )


だって うんこのこというんは この うっきいだっもおおおん にへへ とっつあん エックスから 返事きたかい び ごく うふん

no.90528 ( うっきー07/04/01 13:40 )


挙って ←呼び名を答えないさい

no.90529 ( トシ07/04/01 13:40 )


蒼井そらちゃん! by アントーにオホドリーゴノゲイラ

no.90530 ( 記入なし07/04/01 13:40 )


まだだよ返事は返したけど
TOSHIがYOSHIKIのロスに行って歌ったらしいよ

no.90531 ( トシ07/04/01 13:41 )


わあああああったから はよ 噴出してきなさああああい まったく きいぼうどが 着たなさそう 汚そう おお

no.90532 ( うっきー07/04/01 13:41 )


こぶし とかいて てっけん へえええええ ロスにいったんかあ え じゃあ え 再結成 うっきいきのう 夜中に かわむらりゅういちみて 10年前が グラスっていう 大好きな歌だったと 知った もう 10年だよおおお まっせませや

no.90533 ( うっきー07/04/01 13:43 )


再結成か分からないけどね
TOSHIにもメール送ったし^^
で サザンの桑田が容疑者みたいだね
うきー知ってるかー
それとも嘘かー逮捕されて欲しい
グラスはいいよね
あの涙の声と目

no.90534 ( トシ07/04/01 13:45 )


挙って (こぞって)でした

no.90535 ( トシ07/04/01 13:46 )


捕まえていてねええ 君の声をおおお ああ 素敵 10年も前に りゅういちラブだったなんって おませさああん てひゃへへひゃあん いいよねえ としにも 送ったん 僕も としっていうんですってか 絶対いったべ ああああ 絶対いったべえええ にゃひひひゃ おお で えええええええ 桑田逮捕おお ありえにゃいべべろんちいの だったら 今頃 すごい騒ぎだよ 植木ひとし以前に ふほ こぞって かい むんずうきょうかがくん

no.90536 ( うっきー07/04/01 13:49 )


おれは俊彦
TOSHIさんにおくった(--)

逮捕なるかなそれとも嘘かな
嘘でもこう書くかね?

no.90537 ( トシ07/04/01 13:51 )


としひこおお やっぱりいいい 知ってたあああ って じゃあ 田原時代に としひこじゃないっていうってたんは うそ韃靼か うそだったんか 桑田は なんかいつもやりそうじゃないかい え どっちも うそ か

no.90538 ( うっきー07/04/01 13:52 )


いま動画みたよ
嘘みたいね
わからないけど
それにしても驚かすな人は
やだやだ。
俊彦いうなー
7歳のころ としひ子って書いた
そこからおわってた俺の人生

no.90539 ( トシ07/04/01 13:55 )


笑った 子っちゃん くふふ えええ なんでやあ としひこなら としひこでいいじゃんかあ なぜなぞりんこお 人生 こらあ はやいな ぷぽぽ あいい あ そう 思い出した ほら サザン 宣伝でも 緊急謝罪会見とかやってさ アルバム出すの 遅くなってすいません とかゆうのやってたやん まぎらわしっこいねえ

no.90540 ( うっきー07/04/01 13:57 )


そうだよねうざいよね
(=_-)

うきこおいらを笑わしてなんでもいいから

(d;)ノこて

/(^0^)\はん

no.90541 ( トシ07/04/01 13:59 )


ZZZZZZZZZZ、、、、、、眠る! byセルゲイハリトーノフ
やっぱり、ロシア人がいい、ロシア人強いから、強いでちから、

no.90542 ( 記入なし07/04/01 14:00 )


金髪アメリカモデルのような人がいい

no.90543 ( トシ07/04/01 14:01 )


笑わせてあげたいけど 高度発達地域のとっつあんを 笑わせるすべは うっきいには 物足りない 何か 表情や 表現がなきゃ むずかしいので っる あある25 送還中 うわおお

no.90544 ( うっきー07/04/01 14:05 )


もおおう 誰だかわかるけど 名前出すって いったじゃなあい ちゃんとしなさいなああ へんたいくん

no.90545 ( うっきー07/04/01 14:06 )


地域?なんじゃそれは( Θωω)
早くも変換のキーが押し肉くなってる
術はって
あんたオもろいこねーーーーーんねんころりやーーーーーー

no.90546 ( トシ07/04/01 14:07 )


あんたは もっともおもろいこねえええ 浜ちゃんより おもろいわああ

no.90547 ( うっきー07/04/01 14:08 )


俺は茂という8歳から同じのやつと板からなー
そいつはギャグとかいうし
中卒だけどw
下寝たモ好きだし

浜ちゃんて 0rz
それはにーーー!

no.90548 ( トシ07/04/01 14:10 )


そいつが 夜中のだちだちか いいじゃないかあああ 8歳からなん すごいねえ じゃあ 今のとっつあんのことも 知ってるんだね その人 いいじゃなあい ってか 実は とっつあんの 思い込みで 本当は じぶんf 自分だったりして ぎゃふふ だって とっつあんも 十分 おもしろくて えろいとおもうけえねえ それはs それはありいる

no.90549 ( うっきー07/04/01 14:13 )


ありえなり(+−−)ノ=●              ゜゜」うき
もう4月だよ
4ヶ月で夏だよ
企画はしてるのかね?うきー

no.90550 ( トシ07/04/01 14:14 )


やばあああうい 4ヶ月で むさくるしい なっつかああああ やばいねええ 企画 そうだね ふむうむ 夏というか 春がいいから もうやばいよ 本格的 ダイエット します とっつあんは 何する

no.90551 ( うっきー07/04/01 14:17 )


ダイエットだね
ジムとかで
海いけないもんね腹で照ると
森山中になるのかなうきーは
あはは
それとも骨骨ロックかね?ほうきに乗った魔女の宅急便かね?
ねるねるね〜〜〜〜〜〜るね

no.90552 ( トシ07/04/01 14:18 )


うっきー、知ってるかい?
サル専用のコミュニティーだってさ

http://arena.biglobe.ne.jp/0401/index.html

no.90553 ( 記入なし07/04/01 14:19 )


ねるん でもさ やっぱ ダイエットでしょおう とっつあん 無理して じむにいかんでも ダイエットはできるさ やってみようぜ 一緒に もいり m、お9 森さんちゅう もそうだけど m 混同 近藤さんだってえびゃあ 顔は しらないんだよね とっつあZnn とっつあんね むふふ

no.90554 ( うっきー07/04/01 14:20 )


うっきい ゴリラだから さるちゃんじゃ ものたりひんねん これ だいじょびんぐかあ

no.90555 ( うっきー07/04/01 14:21 )


ガソリン入れてくるね
3円引き115円2000円分
いてくらあ

no.90556 ( トシ07/04/01 14:23 )


いってらっしゃあああい そう ガソリン たっかえいよねえ 59てん7りったあで 7000円以上 やで んまああああ こまっちゅいんぐ 気をつけてね バスにつぶされないように うっきい 郵便局しよういこうじゃへんろう いわんのさ

no.90557 ( うっきー07/04/01 14:25 )


越後湯沢にいってきた!8時発14時帰宅。湯沢の川原でスタックしちゃった 泣 脱出に30分だよ、キャメルトロフィーかよ!!石だらけだから神経戦だった。石をどかしたりね^^バイクが260キロくらいの重さがあるから大変だったよ〜 汗 でも雪景色は綺麗だったな。

no.90558 ( ネロ07/04/01 14:45 )


いよいしゃあら 14時28分から14時38分まで 郵便局 うひょひょひょほおい え やべばれ おおやいえ 14時33分 いんいん そうきのう 0時48分 ふぁっくしゅ ファックス 7枚 ほjky 補給 し むひひ いいねじゃあ おくるにいいこう 大きいのでので うおうん 14時40分 14時47分 おくった で きた きてたあや ぴんぽんがきたああああ うぎょおん いんちゃん きる 14時48分 きった 14時48分 こわういうい

no.90559 ( うっきー07/04/01 14:49 )


うっき良い、メールはチャンと書けるのに。綺麗な文書を書きましょう!

no.90560 ( ネロ07/04/01 14:50 )


おおおおおおええええええ おかえりんごりらっぱせりいいいいんす そんなところまでいっとったん いきなし すのうだったから どうしたんかとおもったわいさああ すごいね とお おい むふふ スタックって なんとかって むうう 一人で あせってたん 笑える にここんぐう でも 早いね ばひゃひゃひゃ ってか 寒そう おっふぁあああ ねろす

no.90561 ( うっきー07/04/01 14:51 )


寒かったよ〜気温7度! でも川原で汗をかいていたんだ。写真をとる余裕が少なくなったから残念!

no.90562 ( ネロ07/04/01 15:03 )


しいいいいいいい めえるのことは しいいいいい ぎゃひゃひゃ ってか あれはあれは 特別ばあじょん しらんろう ふほほ かわらで 汗かいとったん ぶるうすりいか ひょひょ あのでっかい カメラねえええ でっかいバイクに でっかいカメラ そして でっかい筋肉 ご苦労しゃん

no.90563 ( うっきー07/04/01 15:04 )


うっきい=、別スレのともちゃんって、昔の25の女だったんだよ、知ってた?

no.90564 ( ネロ07/04/01 15:07 )


え うっそおおおおお ちがうべええや ええええ ぎっくしぺろんちょ

no.90565 ( うっきー07/04/01 15:07 )


25の女=留学シタイナ改め結婚シタイナだってよ!!

no.90566 ( ネロ07/04/01 15:08 )


えええええ 違うでしょう きゃsら きゃらがちがいすぎるような

no.90567 ( うっきー07/04/01 15:10 )


キャラが違うよね、フィッシー(怪しい)だよ。

no.90568 ( ネロ07/04/01 15:10 )


さて、バイク洗うか!

no.90569 ( ネロ07/04/01 15:11 )


ぷほ 怪しいって どんな ねろすも 怪しいけど ぷぎゃああああ

no.90570 ( うっきー07/04/01 15:11 )


ネロ=ネオロック=都市計画=月夜の鵺=メルモちゃん・・・・ 

no.90571 ( ネロ07/04/01 15:12 )


あれでしょ 雪道汚れしたろう 黒いせんじょうのような汚れが たてに ぴってらあ

no.90572 ( うっきー07/04/01 15:12 )


ぎゃあああああ ありすぎ みゅみゅみゅも 絶対そうやんなあ 総長に 総長に来た そうちょうにきた おかしな みゅみゅみゅ うっきいは うっきい うっきい うっきい うっきい ずううっと うっきい 一途ううん

no.90573 ( うっきー07/04/01 15:14 )


||_・)

no.90574 ( トシ07/04/01 15:17 )


||っ旦~~


|ミ

no.90575 ( トシ07/04/01 15:29 )


q(・・)q

no.90576 ( 記入なし07/04/01 15:33 )


きた〜
にげーろ

no.90577 ( トシ07/04/01 15:34 )


砂漠で さばを さばく そして さば くう うんこっちゅうに うんこ中に 今 浮かんだ ギャグんこ どっしぇええ

no.90578 ( うっきー07/04/01 15:37 )


みけらさん、MITいってて英語できなはないですよ。私は、一から英語勉強しなおしだとこのごろ感じてます。

今、起きたよ昼寝していた。宇津木さんのところは来客が多いなあ
そうですよ。生まれてから12歳までとプラス6年間=計18年間アメリカに
居たし、仕事でも何回も行ったので、英語はできるけど、自分の口から
バイリンガルって言うのは嫌いなの。いくら長年居ても絶対ネィティブには
英語はかなわないよ。まあ。あまり無理せずに勉強してくだされ。され
これで英語のお話はおしまい。おしましい。ぱち。ぱち。(^@^)

no.90579 ( 記入なし07/04/01 15:38 )


ねぇうきー日本中でさぁウォッシュレットない家の人もいるのかな?
そうだとしたらおしりの穴残りが付いてるってことになるんでしょ?
くさいよね?

no.90580 ( トシ07/04/01 15:38 )


みけらおいらは精神科今月だよ
薬はるぼとロヒプとソラだよ(^^^−-()

no.90581 ( トシ07/04/01 15:39 )


はい 挙手 ここにおります あ ないひとって

no.90582 ( うっきー07/04/01 15:41 )


もうすこししたらコナミスポーツに灰汁(はいじる)を沢山(さわやま)
流しに行ってくるよ(^@
北海道の寒川って知ってるよ。
とっつあんは神奈川なら、厚木とか御殿場に近いのけ
小田急を使うのけ。毛。
川崎?川崎の。。横須賀。横浜に友人がいるよ。

no.90583 ( 記入なし07/04/01 15:43 )


おおるだったからうえにみえたのかあ これにてるな 御殿場って そっち方向だったっけ 差の さのか くびういてえじんぐう 北海道の寒川のことかな

no.90584 ( うっきー07/04/01 15:45 )


おいらのうんこ場にはおふあああ、ウオシュレット付いているよ
うっきーーの便器には便所虫2号も付いていて、まあビデオカメラつきだよ

no.90585 ( 記入なし07/04/01 15:46 )


ついてないっちゅうの えっと エッチ スケッチ ワンタンメン

no.90586 ( うっきー07/04/01 15:47 )


あはっはあh
ほかいどうさむかわか
秋田に姉妹都市寒河江市があるんだよー
みけらかわいいな

no.90587 ( トシ07/04/01 15:52 )


じゃあ うちらも 姉妹になろう しまいには ね とっつあん れろれろ

no.90588 ( うっきー07/04/01 15:54 )


記入スワッちさんは北海道なのけけ?
新千歳空港はでっかいどうだなあ。滑走路も長くて、お土産やも多いしなあ・v・
小樽も寿司がうまくていいところだべなあ。
スキーで札幌ばんけい、ニセコ、トマム、富良野に行ったことあるよ
でもおいらは石垣島がいいずらけん。暖かいよ。。

no.90589 ( 記入なし07/04/01 15:54 )


今頃 きむたくが 新千歳空港 ご利用中だよ そういやさ 食べ物や画 食べ物やさんが ないっていってたけど 千歳って お国 置く おくにはいらんとないんよねえ 寂れた らうめんやしか いわなきゃよかったよお むかあでぃ むかあし わおんですう

no.90590 ( うっきー07/04/01 15:56 )


じゃあさーJAL JAS ANAの穴は臭いの?ウォッシュしてないから
多分だけど空港のトイレについてないと思うから
いまごろくさい穴で歩いてるんだろうな

レロレロいうなーーー

no.90591 ( トシ07/04/01 15:57 )


れろれろ れろれろ れええろおおお 通うサスペンス劇場風に んいい かよう ぬひひ

no.90592 ( うっきー07/04/01 15:58 )


うきーの部屋は畳?
おれ冬は畳ですごしタンだぜ!
いまおやが買いにいくみたい畳を
下までやられると数万はするからね
賃貸ハイツだからね
畳破れてるし

no.90593 ( トシ07/04/01 16:00 )


90600

no.90594 ( うっきー07/04/01 16:00 )


薬はるぼとロヒプとソラだよ
便器の形したかわいいソラナックスだこと。
きむたくがご利用か?
石垣空港は小さいよ。
パイナップルおいしいよ
いちど、遊びにめんそーれ

no.90595 ( 記入なし07/04/01 16:00 )


ソラ歯で千切るよ玉に0.4ミリ
依存性はありだからね
JALとかの穴はくさいかなー

no.90596 ( トシ07/04/01 16:02 )


きのうも やん 今日も やっぴい わざわざ くらいにしてみるひとはおらんよねえ 600っで っさ おさあ とっつああん うっきい ちょいまえまでは たたみだったよおおおお 今は じゅうたんだけど 畳って 者とか ああそう 物を置いておくと 新鮮なままだよね すごいかわる

no.90597 ( うっきー07/04/01 16:04 )


色変わるけどね(^_〜^)
うきーの部屋は何畳?
おれ4畳半。

no.90598 ( トシ07/04/01 16:05 )


部屋のインテリアとか構造を変えるとなんだか気分が違うね

no.90599 ( トシ07/04/01 16:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90500 から 90599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧