HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89500 から 89599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

104 おかへり

no.89500 ( ぽんちゃん07/03/27 16:16 )


全 89500 記事件中 89491 から 89500 件まで表示しています。
やっぴい 違うってえええ 違う顔なのに お世辞をいってくれたっていうことだよお まあ もっぱら 今なら 大福のような顔なんで 大仏みたいふぁ 大仏みたいだけど

no.89501 ( うっきー07/03/27 16:17 )


大島どん似?

no.89502 ( ぽんちゃん07/03/27 16:18 )


うん( ゜ ̄゜)

大島似だよ
髪は坊主で
目は点で(;;)こんな感じ

no.89503 ( トシ07/03/27 16:19 )


とっつあん おかえりんご こらこらあ ゆうでない 翻訳きい 大島プラスハリセンボンこんどう ですわなあ

no.89504 ( うっきー07/03/27 16:20 )


うきーの123456789の日記で顔見せてよ

no.89505 ( トシ07/03/27 16:20 )


これ こら うんとかいうんじゃなあい とっつあんは みてないくせぬいいいいん うふふふ

no.89506 ( うっきー07/03/27 16:20 )


春菜ちゃん似なの?

no.89507 ( ぽんちゃん07/03/27 16:21 )


笑った 何その日記 おもれえ そうそう とっつあんみてくれてるん うっきい とっつあんのすんでるところの 不動産があるんだけど それのっけちゃおうかとね うふ

no.89508 ( うっきー07/03/27 16:21 )


うっきいが えなりのまえで リアクションとったら うわああ そのリアクション ハリセンボンの太ってるほうのみたいだったあ って きゃらか いやだわんわあん

no.89509 ( うっきー07/03/27 16:23 )


いいよどんとこいよ!w
(−O-)==0

no.89510 ( トシ07/03/27 16:23 )


まあじいでええええ やっぴい じゃあ のせちゃおうっと うきき やっぴいぴいん

no.89511 ( うっきー07/03/27 16:24 )


えなり君は無職コムの存在知ってるの?

no.89512 ( ぽんちゃん07/03/27 16:25 )


しらないべえ 知ってたら 怖いし 知っててもう 知っててもいいけど あはは 通信 通信

no.89513 ( うっきー07/03/27 16:26 )


日記に横KAO乗せハズイなら無理せんでもいいぜよ

no.89514 ( ぽんちゃん07/03/27 16:28 )


横顔 なぜに 横顔

no.89515 ( うっきー07/03/27 16:28 )


(^)0(^)

no.89516 ( トシ07/03/27 16:28 )


こらあああああ 肉まんまあああん 肉ぱああああんち

no.89517 ( うっきー07/03/27 16:29 )


正面でもいいけど

no.89518 ( ぽんちゃん07/03/27 16:29 )


正面玄関入り口 入ってすぐ横 200円ぽっきり

no.89519 ( うっきー07/03/27 16:30 )


裏おいてますか?

no.89520 ( ぽんちゃん07/03/27 16:31 )


あります 裏は びちょんびちょんです

no.89521 ( うっきー07/03/27 16:31 )


抜けますか?

no.89522 ( ぽんちゃん07/03/27 16:32 )


抜けます 1本10円 カットもできます

no.89523 ( うっきー07/03/27 16:33 )


過激なのありますか?

no.89524 ( ぽんちゃん07/03/27 16:34 )


あります エチレンガスにて くるっくるぱあまねんと できます

no.89525 ( うっきー07/03/27 16:34 )


美人ものありますか?

no.89526 ( ぽんちゃん07/03/27 16:36 )


えっと 日記は 不特定多数の人物がやってきくるのですよ

no.89527 ( うっきー07/03/27 16:36 )


200円ゲームコーナーですよね?

no.89528 ( ぽんちゃん07/03/27 16:37 )


過激な難易度設定の美人マージャンゲームでハイスコアをスッパ抜きですけど

no.89529 ( ぽんちゃん07/03/27 16:40 )


一旦 落ち

no.89530 ( ぽんちゃん07/03/27 16:41 )


「 じぇしかって といくんだったん 何やってるん おかしいよ わ  」
no.89145 ( うっきー 07/03/26 21:46 )

ごめんね、うっきーさん!うっきーさんを悪意できづつけたり、だましたりすつつもりは、全くなかったんですよ。ただ、私一人の人格では、うっきーさんのことをよく知るには、不十分かなーなんて思って、妙なことをしちゃったのー!

ちょっとーまだー、体調悪いですけどーお仕事行ってきまーす!ばいびー

no.89531 ( トーイックさん07/03/27 18:23 )


でもー性欲たかまってるのはーほんとー えへへ

no.89532 ( トーイックさん07/03/27 18:24 )


http://www2att.ne.jp/hamihami/uranai/

no.89533 ( トシ07/03/27 18:35 )


http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/

no.89534 ( トシ07/03/27 18:36 )


つまりね、ジェシカという人物を育て上げ、うっきーさんの親友にしたて上げようと思ったわけ、そして、うっきーさんのことをよく知ろうと思ったわけ、ちゅきちゅきうっきーたーん
しーゆーすーん!

no.89535 ( トーイックさん07/03/27 19:13 )


バカ殿みてるよりうっきい相手にしているほうが面白いよ〜
アィーン

no.89536 ( 記入なし07/03/27 20:16 )


17時55分 今日から んで くぎでって 19時12分 たべるよおう 19時29分 大盤振る舞いしてさ 宣伝効果あるのかな さあああ すごい宣伝効果あるんだよ そうなの 泉ぴんこもやりたいほうだいだよね んむ ほうだいききで ここまでやったら気持ちいいだろうね おこるひといないのかな いい加減にしろって ふふふ あとなんか 1ふれえずあったけどにゃん ははこの会話 うっほうほ 早いな すっぱんっと 20時31分 去った

no.89537 ( うっきー07/03/27 20:37 )


うっきーはパソコン歴何年?

no.89538 ( 記入なし07/03/27 20:39 )


といっく まさか ろっちゃんもといくんじゃ 上の人 どうもねえ きゃは わ 20時37分 20時39分 んがちょちょふでえとおりょお きにゅきにゅ おd おっふぁあああ ひさshj 久しく いった パソコン暦はあ 触ったことあるのは あああああ 触ったのは 幼きころや おなかぐうゆうた

no.89539 ( うっきー07/03/27 20:40 )


20年近くならすごいな。
ソフトは使いこなしてるかい。

no.89540 ( 記入なし07/03/27 20:42 )


違うよ ふはは パソコンというものに 触れたのが 幼きころね 父のでせいかげおで ソフトなんか むりむり うっきい ネットしかできん なおしたりとかもできんし うっふ うんこでそう

no.89541 ( うっきー07/03/27 20:44 )


(´・ω・`)

no.89542 ( 記入なし07/03/27 20:45 )


>いっぱい作った♪今回は「不倫」「愛人」がテーマです
あの年頃で興味を持つ話題なのか・・・時代かな
でも寂しいなあ、もっと明るい話題に興味を持ってほしいものだ

no.89543 ( 記入なし07/03/27 20:45 )


ん とっつあんか あとあと 何 それ 不倫 愛人 うきょおお どうしたん

no.89544 ( うっきー07/03/27 20:46 )


よっさんは元気か?

no.89545 ( 記入なし07/03/27 20:46 )


(´^ω^`)

no.89546 ( 記入なし07/03/27 20:46 )


(´ーωー`)

no.89547 ( 記入なし07/03/27 20:47 )


よっさんは お元気と思うよおおお 小ばかにしてくる ふはは 絵文字 笑える 豚め

no.89548 ( うっきー07/03/27 20:47 )


豚の顔文字か

no.89549 ( 記入なし07/03/27 20:48 )


今 掲示板みたら 馬券でめしくってる人 ってのが 馬券くってる人 にみえた ふはは 顔文字は もしかしって ミケランジェロか

no.89550 ( うっきー07/03/27 20:49 )


(´’ω’`)

no.89551 ( 記入なし07/03/27 20:52 )


うっきーが14、5歳の頃に「不倫」「愛人」に興味あった?
自分はぜんぜん無いし、今でもこの行為に憎悪さえ感じるよ。

no.89552 ( 記入なし07/03/27 20:53 )


(*ω*)

no.89553 ( 記入なし07/03/27 20:53 )


ピザは旨いな

no.89554 ( 記入なし07/03/27 20:54 )


うええええええきひとしさんが なくなったって まあ 顔文字んぐう

no.89555 ( うっきー07/03/27 20:56 )


ないないないなああい まったくないよ でも 口ではふざけて いってたかも 興味は0でね あでも 高校の卒業アルバムには ひみちゅ うふ 憎悪を感じるん 経験ありなん やっぱ 不倫は やだよねえ 一番になれるんならいいけど

no.89556 ( うっきー07/03/27 20:58 )


不倫は不利

no.89557 ( 記入オレンジ07/03/27 21:50 )


うっきい〜 日記の写真みたよ 芸術賞。

no.89558 ( ネロ07/03/27 21:54 )


視聴率をさげるのは私のせいですか そうはいきませんよ って 変な会話 いわきとhぽ うわ いわきとほそき みやぶった ぎっくう とどまったところが 目的のだった だぶりんぐ 17個目 おうっふん 21時38分 でぷりいずんべりいかある むこうがうごくの テレビが動いてる ぼき ほお ジャム おっふぁあああ さみいよ さみいそうさ」 さみいそうさ

no.89559 ( うっきー07/03/27 21:55 )


ねろす おっふぁあああ やっぴ どれのこと

no.89560 ( うっきー07/03/27 21:57 )


芸術賞はビールのほうだね。雲のほうは風景写真賞だよ。

no.89561 ( ネロ07/03/27 21:58 )


やたああ やたあああ ばんざああああい 受賞しまくりじゃん もっとちょうだい はい わがままお わがままいいません かつまsで かつまでは やっぴいいい

no.89562 ( うっきー07/03/27 21:59 )


携帯のメールでも写真が送れるようにしてください!

no.89563 ( ネロ07/03/27 22:02 )


げひょおおおおおん 何おくるん ひひひ

no.89564 ( うっきー07/03/27 22:02 )


現在のうっきーだよ

no.89565 ( ネロ07/03/27 22:04 )


うきいいいいいい そういえば 今日 ねろすのこと 話してたよ このすれで うふふ

no.89566 ( うっきー07/03/27 22:04 )


そう?何時頃?読んでみるよ。

no.89567 ( ネロ07/03/27 22:07 )


ねろすのことっていうか なんかあれだけど あはは 15時から16時30分まで くらいじゃないか って みてからいえよってか ふはは 適当 適当

no.89568 ( うっきー07/03/27 22:09 )


読んだよ^^ そうですか。お絵かきのうっきーの自画像がなんとなく似ている理解できましたよ。

no.89569 ( ネロ07/03/27 22:12 )


アィーン最高

no.89570 ( 記入なし07/03/27 22:13 )


ってか う 自分で今 読み返して ちとは図化し ちとはずかしかったあああ なんbn なんじゃこりゃ ね ふはは ええええ 自画像など かいたこの かいたこl かいたことないし んむむ

no.89571 ( うっきー07/03/27 22:14 )


うお何 だっふんだ

no.89572 ( うっきー07/03/27 22:14 )


まあ、うっき‐に信頼してもらってよかったよ^^ 波はあるけどうっきーは面白いからね。

no.89573 ( ネロ07/03/27 22:17 )


おかしい

no.89574 ( 記入なし07/03/27 22:18 )


うへへへへ あbn あんなはっきし 画像おくられたらねえ おくらないわけにもいかんしねえ でも 3枚未満で 送ったのよ 拍手喝さい 葛西臨海公園なみですわ

no.89575 ( うっきー07/03/27 22:19 )


うっきいの顔はね〜 そうだな、ガン黒じゃない 19歳コギャル時代の写真だよ みんな!

no.89576 ( ネロ07/03/27 22:19 )


てかね ちょっとまって やっぱすっごい 誤解してるよおおおお 別なの おくろうか って どうyせ どうせまた 同じにみえるんだろうけど うっきい そんなんじゃないよおおお あ ただし あれ 名句 めいくは ばっちしの こかったんよ だって だって ねえ ふふふ

no.89577 ( うっきー07/03/27 22:21 )


見ることができたのは1枚だけだよ。皆さんにリポートしましょう。

no.89578 ( ネロ07/03/27 22:21 )


1枚しか おくってにゃいもん ねろすに 後3回おくれっていったことでっすう

no.89579 ( うっきー07/03/27 22:22 )


眉毛はへの字描いていたね、くちはパタリロのように菱形だよ。輪郭は逆オムスビの形です。

no.89580 ( ネロ07/03/27 22:23 )


ああ、と、りんかくはね、逆オムスビがたというよりは・・・、にんにくとからっきょにちかいかな?

no.89581 ( ネロ07/03/27 22:25 )


もう ぷんぷん 眉毛は 眉毛は 確かに への字だったけど もおおおう 恥いいなあああ 口は なくと 富士山になるんす よく 元彼に ああ 富士山になっちゃったよおって いわれてました ぶうぶう あれね 考えなくても 太ってるときのだった

no.89582 ( うっきー07/03/27 22:25 )


ぷうううううううん どうせ アンパンマンですよおおおだ 勇気りんりん

no.89583 ( うっきー07/03/27 22:26 )


履歴書の証明写真みたいなの送ってみそ?

no.89584 ( ネロ07/03/27 22:27 )


ねろすはねえ てへへ 口がかわいい

no.89585 ( うっきー07/03/27 22:28 )


うっきー誰に似ているっていわれてた?自称じゃなくて。ああああっ!!みきちゃんとぜんぜん似てない!!ぷんぷん!!

no.89586 ( ネロ07/03/27 22:30 )


があああああああん やっぱりねん みきちゃん 宣伝で照る 宣伝でてるよねえ ってか 自分で おもっとったのにい うっきいは だ一嫌いな 大嫌いな 米倉と 堀越のり こっちはすき

no.89587 ( うっきー07/03/27 22:31 )


うっきーは冷静に判断してアイススケートのミキティよりは可愛いかな。

no.89588 ( ネロ07/03/27 22:31 )


名にそれ 何それ しょびいいいん

no.89589 ( うっきー07/03/27 22:32 )


富士山の口で飲んだんですね

no.89590 ( 記入なし07/03/27 22:34 )


みきちゃんCMで照るよね^^ 老けたにゃ〜 まだ若いけどね。

no.89591 ( ネロ07/03/27 22:34 )


あれ ぼやけてたから はっきりで おくりたいわ なはは そう 富士山で ごくごくとね ってこらああああ あれは シナリオミスや ふんふん

no.89592 ( うっきー07/03/27 22:35 )


もちっとはっきりしたしゃしんがみたんですいけど^^

no.89593 ( ネロ07/03/27 22:35 )


やっぱり飲んでいたんだ結局かいかぶってたんだな

no.89594 ( 記入なし07/03/27 22:36 )


そういや きのう ねろす ここきたん ななしで

no.89595 ( うっきー07/03/27 22:36 )


おおっ!ゴクゴクした口をみたい。

no.89596 ( ネロ07/03/27 22:36 )


は かいかぶるって 何いい うっきい かいかぶったっけ かいかぶるってなんび ふふ

no.89597 ( うっきー07/03/27 22:37 )


89600

no.89598 ( うっきー07/03/27 22:37 )


おもしろい

no.89599 ( 記入なし07/03/27 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89500 から 89599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧