HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89400 から 89499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

89397(´・ω・`)知らんがな

no.89400 ( トシ07/03/27 14:20 )


いやっぴい 翻訳 イエスマダム

no.89401 ( うっきー07/03/27 14:21 )


yukki−

no.89402 ( ぽんちゃん07/03/27 14:22 )


臭い袋どっとコム

no.89403 ( ぽんちゃん07/03/27 14:23 )


YUの会

no.89404 ( ぽんちゃん07/03/27 14:25 )


じゃからああ うっきいが 代表みたいなのは いやなんじゃふう うっきいは 端っこでこっそり 笑ってるタイプなんですう うふ あけたら 1分で 集積所にいるようなね におい袋どっと

no.89405 ( うっきー07/03/27 14:27 )


YSO会

no.89406 ( ぽんちゃん07/03/27 14:28 )


HSO会

no.89407 ( ぽんちゃん07/03/27 14:29 )


よそうのかい

no.89408 ( うっきー07/03/27 14:29 )


そんな 略語したって わっからなういよおお んいい ほうそうのかい

no.89409 ( うっきー07/03/27 14:30 )


うっきーの変な趣味教えて UHSO会 略称うーそ会 

no.89410 ( ぽんちゃん07/03/27 14:31 )


UFO

no.89411 ( トシ07/03/27 14:31 )


やだそんなの うけけ シンデレラは0時にはとろけちゃうのよだからはやくしてかい がいい

no.89412 ( うっきー07/03/27 14:32 )


みいちゃんと くうちゃんがきますって おおおおい ゆうふぉおう

no.89413 ( うっきー07/03/27 14:32 )


うっきーの U
変な    H
趣味    S
教えて   O


略称うーそ会 

no.89414 ( ぽんちゃん07/03/27 14:32 )


やだやだあああ お ぷんぷん シンデレラに靴を2しお シンデレラに靴を2速筒 げええ シンデレラに靴を2速 はええええ じゃないやあい シンデレラに靴を2そくづつかってこれたらいいのよかい がいい

no.89415 ( うっきー07/03/27 14:34 )


UNDWN
ICKL会

no.89416 ( トシ07/03/27 14:35 )


うきぬうどわない
いんちゃんきる

no.89417 ( トシ07/03/27 14:36 )


シンデレラは 0時には とろけちゃうのよ だから はやくしてかい 

S 0 T D H 

0−stdh会 ゼロスティ会

no.89418 ( ぽんちゃん07/03/27 14:36 )


うっきい なんか だいっきらい わああん ないて いっちゃうけど すきなんだ きらいなんだ らいく

no.89419 ( うっきー07/03/27 14:37 )


とっつあん 笑った ふんだ べえだあ

no.89420 ( うっきー07/03/27 14:38 )


シンデレラに 靴を 2そくづつ かって これたらいいのよ かい 

S K 2 K I

SK2 

no.89421 ( ぽんちゃん07/03/27 14:38 )


桃井かおりか べしべし おおおおお ゼロすてぃかい いいねえ かっこいい

no.89422 ( うっきー07/03/27 14:39 )


有限会社0−stdh(ゼロスディ)立ち上げオフ会ってどう?

no.89423 ( ぽんちゃん07/03/27 14:41 )


いいかも うっきい 元会長 とっぴい やっぴい はっぴいっぴいいいいん

no.89424 ( うっきー07/03/27 14:42 )


場所は?

no.89425 ( トシ07/03/27 14:43 )


銀座

no.89426 ( うっきー07/03/27 14:43 )


語源は0時には シンデレラは とろけちゃうのよ だから はやくして かい 

no.89427 ( ぽんちゃん07/03/27 14:43 )


EHUO

no.89428 ( トシ07/03/27 14:44 )


業務内容は

no.89429 ( うっきー07/03/27 14:44 )


内容は仲間を増やすこと
俗に言うアメーバみたいなもんだお

no.89430 ( トシ07/03/27 14:45 )


江原と ほそきは うそが 大きい

no.89431 ( うっきー07/03/27 14:45 )


えなりHうっきーおおお

no.89432 ( トシ07/03/27 14:45 )


ユキが経営する高級スナック、ゼロスディにようこそw

no.89433 ( ぽんちゃん07/03/27 14:45 )


うまいうきーww
なんでも出来るじゃん(´ ゝ_`)

no.89434 ( トシ07/03/27 14:46 )


やばいとおもった ん ついな つなぎき そうよおおお 陸上のためすえも 幕末塾の 塾長してるんやし うっきいも 適当な会社で 仲間増やしんぐのみで いいじゃんけえ うふ

no.89435 ( うっきー07/03/27 14:46 )


やっぴいいいいいい ほっめらっれった ほっめっらっれった わしょおおい うひうひ

no.89436 ( うっきー07/03/27 14:47 )


株)0−stdhグループ 会長うっきー

入社条件 無職コム経験者優遇

no.89437 ( ぽんちゃん07/03/27 14:50 )


ってことはよ みんなおかまになるってことよ ぷくくく ってか うおおおおい えなりと うっきいを エッチにさせるなああ ばっかもんがあああ きしょきしょ うえええっぴんぐすとおりいん

no.89438 ( うっきー07/03/27 14:50 )


笑った もっと優遇は んs 無職どっとにて 記入ありだったかた ふは

no.89439 ( うっきー07/03/27 14:51 )


未経験者歓迎
HN以外も優遇
写真ありだと尚可
免許はいりません
やる気です書き込みするだけの気合だけでいいです!
履歴は不要!

no.89440 ( トシ07/03/27 14:52 )


ゼロスディーでいいのか?

no.89441 ( ぽんちゃん07/03/27 14:52 )


とっつあん めっちゃうける おもしろい よくみてるだけある ぎゃひゃひゃひゃ 昇給あり お客に うきいごを はやらせたら 10円アップ うっわ ちゅまんないか び ごく ふぎゃああああ

no.89442 ( うっきー07/03/27 14:54 )


ゼロすてぃ のほうが 若干いいけど うはは

no.89443 ( うっきー07/03/27 14:55 )


株)0−stdhグループ 会長うっきー

入社条件 
無職コム経験者優遇 
NEETおk
ヒキおk
うつおk
未経験者歓迎
HN以外も優遇
写真ありだと尚可
免許はいりません
やる気です書き込みするだけの気合だけでいいです!
履歴は不要! 

業務内容
お昼寝
宴会
カラオケ

no.89444 ( ぽんちゃん07/03/27 14:55 )


夜中0〜5時20分まですかさず書き込んでくれた方には昇給1000UP
うきー語割引券且つえなりと2泊3日のごくラブ愛の旅に参加できます

no.89445 ( トシ07/03/27 14:57 )


なんか 厚生施設 こうせい施設みたいになってきてるじゃんかよおう 笑えるった それなりに おもしろうそうだがや こわそうでもあるだがや ハウスかがや

no.89446 ( うっきー07/03/27 14:57 )


追加内容

つ 虐待

no.89447 ( トシ07/03/27 14:57 )


呼び名は「ゼロすてぃ」に決定w

no.89448 ( ぽんちゃん07/03/27 14:58 )


資本金うっきー会社
60円

no.89449 ( トシ07/03/27 14:58 )


みんなあほでしょおおおお ちょうおもろいんですけど とっつあん 何そりゃ はあああああ うけすぎい 書き込み んむんむ 自給 じきゅうあげちゃるわあああいでえ ごくrっゆ ごく旅行 最高

no.89450 ( うっきー07/03/27 14:58 )


0スティ

no.89451 ( トシ07/03/27 14:58 )


追加内容 削除

no.89452 ( うっきー07/03/27 14:59 )


追加内容
玄米食い放題
エクレア食い放題
エロビデオ見放題

no.89453 ( ぽんちゃん07/03/27 15:00 )


うわああ ぜろすてぃ とっつあんのようにかくと がっくりくん みたいやなあああ がっくりくんが それでも 歩いてる みy みたいにみえつ みたいにみえるんですけど ひゃbh ひゃひゃ

no.89454 ( うっきー07/03/27 15:00 )


追加内容 人員削減

no.89455 ( うっきー07/03/27 15:01 )


ゼロすてぃには、0からのスタートの意味もあるんだよ

no.89456 ( ぽんちゃん07/03/27 15:02 )


めずらすいいい うんこし砲台 うんこしほうだい じゃないんyh じゃないんやあ やっぴっぴいいん エクレア大好きなんじゃね ふぷぷい

no.89457 ( うっきー07/03/27 15:02 )


自分たちに都合のよい会社なんね 原点に戻ると ふひひ いいね ほんとに 名前 気に入った 立ち上げるぞおおおお ヒルズのあのかいしゃbの ふ ヒルズのあの会社の ぬけ跡に きひひ

no.89458 ( うっきー07/03/27 15:04 )


慰安旅行では有名な、うんこし砲台見学コースもあります

no.89459 ( ぽんちゃん07/03/27 15:05 )


なるほど0から始めようか
いいことだ
迎えにいくねおかんを

no.89460 ( トシ07/03/27 15:05 )


そんなこうす いりません 各自 自宅で ふんしゅつしちぇ 噴出してくるように とっつあん いってらっしゃああああい あの駅だな なんて うふふ 気をつけてねんころりん

no.89461 ( うっきー07/03/27 15:07 )


104 いってらっせい

no.89462 ( ぽんちゃん07/03/27 15:08 )


もし将来、宝クジで大金当てたらこの妄想が現実になるかもな。

no.89463 ( ぽんちゃん07/03/27 15:10 )


ね 何人かは 現実になるんじゃない ってか ああ なぜ 宝くじ おお 会社だからか うっきいは あうってことやけど なっるかっもんねえええ うふふ

no.89464 ( うっきー07/03/27 15:11 )


ゼロすてぃ、まあ・・小さくても夢が出来たから良いとするかなっとw

no.89465 ( ぽんちゃん07/03/27 15:14 )


将来のオフ会の名前も「ゼロすてぃ」で決まりw

no.89466 ( ぽんちゃん07/03/27 15:16 )


ううむうむ うむうむ だ ひひ いいよおお ゼロすてぃ あれですう まじぇすてぃ ってゆう バイクの名前ににちょるから かっこいいんじゃ うふてひ 決まりね

no.89467 ( うっきー07/03/27 15:17 )


廃れないように今度からこのコテにします

no.89468 ( ゼロすてぃ07/03/27 15:20 )


ええええええええ それはちょっと いめえじが

no.89469 ( うっきー07/03/27 15:26 )


会長よりクレームが出たので元に戻りますたw

no.89470 ( ぽんちゃん07/03/27 15:30 )


ユキちゃんの日記のさ、あのビンさ。あれはビールなのかい?

no.89471 ( ぽんちゃん07/03/27 15:32 )


3分15秒 こまなってから あらああああ 戻った うはは 忘れぬように ねん あお そうだよおおお びいらあでっすううっせええ ほかのが うまかったのに あれは 普通に びいるだったから 苦しかったわ なぜか せ 冷蔵庫の上に 隠しおいたら みつけられてなかった もってったみたいにぽ もty もってったみたいにおもわれそう ぴぽんげげ

no.89472 ( うっきー07/03/27 15:35 )


あま〜いカクテルならイケルのかい?

no.89473 ( ぽんちゃん07/03/27 15:40 )


あまああいカクテルなら 少しは いけるよ すこおしね いひ

no.89474 ( うっきー07/03/27 15:44 )


アルコールは駄目なのかい?その方が体にはいいねぇ
タバコも駄目だったっけ?

no.89475 ( ぽんちゃん07/03/27 15:45 )


つながり水木 んいい 3連ちゃんでいった なあんだあ」 なあんだあ 部活から巣 部活からぷうるかあ っぱげがあ どっちも だめだよおおお お酒は 体質的に タバコは すってみてないからわからんけど すいたくもなく ふふふ

no.89476 ( うっきー07/03/27 15:47 )


そうかそうか、どっちもやらん方がいい。癖になると体蝕むから。

no.89477 ( ぽんちゃん07/03/27 15:52 )


翻訳は どっちもやるん 翻訳って 血液型 何 心なしか このサイト というよりもだ うっきいんとこきてくれるひとって びいが多いきがする

no.89478 ( うっきー07/03/27 15:53 )


そういえばネロさんにユキちゃんの美顔公開したんだってえ?

no.89479 ( ぽんちゃん07/03/27 15:54 )


オイラはA型です

no.89480 ( ぽんちゃん07/03/27 15:55 )


けへへ 美顔 おお 美顔 わあお びがおとびがんね 美顔美顔じゃないけど こうかいしたよおお あっは

no.89481 ( うっきー07/03/27 15:55 )


勇気あるねえ

no.89482 ( ぽんちゃん07/03/27 15:56 )


おお 気使いがたの ええがたですね 同じですわい そっかそっか 司会業にむいてるでもあるのだ そんくらいしか とりえがないさげなね ひゃあんよねえん

no.89483 ( うっきー07/03/27 15:56 )


いひひ ねろすも 送ってくれてたし 遅れ おくれともいわれてたし ねろすにならいっかなあみたいな ふふふ

no.89484 ( うっきー07/03/27 15:57 )


AA同士は相性いいのかい?

no.89485 ( ぽんちゃん07/03/27 15:58 )


ネロさんってどんな感じの人なの?

no.89486 ( ぽんちゃん07/03/27 16:00 )


いんやあ どうだろねえ 個人個人によるけど 性格の問題だよねえ 神経質だったら おおらかな人が 癒されるし どっちももし 神経質でも いがみ合って麦価 いがみ合ってばっかいそうだし 印象的には ええなら おおがいいっていうしきくけど おおだって 神経質はいるだろうし いやあん うふううん ですな 性格

no.89487 ( うっきー07/03/27 16:00 )


ぎゃひゃひゃ え それはどうお それはどういうことで 顔 性格

no.89488 ( うっきー07/03/27 16:01 )


KAO

no.89489 ( ぽんちゃん07/03/27 16:02 )


けいおうね おお 顔 ねへへ んとねえ 恥 できる会社員ってかんじ わかるかな

no.89490 ( うっきー07/03/27 16:03 )


了解
ネロさんはユキちゃんの事なんて?

no.89491 ( ぽんちゃん07/03/27 16:04 )




no.89492 ( うっきー07/03/27 16:04 )


ねえねえ、なんて言ったの?

no.89493 ( ぽんちゃん07/03/27 16:06 )


お世辞言ってくれた

no.89494 ( うっきー07/03/27 16:06 )


お世辞とは?どんな?

no.89495 ( ぽんちゃん07/03/27 16:07 )


ええええええ そrて それもいうのかい んむんむ ねろすは 山となでしこ やまとなでしこな やさしい顔がすきなんと うっきい それとは 違うのに うい いってくれただよおん

no.89496 ( うっきー07/03/27 16:08 )


ということは、ユキちゃんは人を癒す優しい仏様のような美顔をしてるという事だね

no.89497 ( ぽんちゃん07/03/27 16:15 )


89500

no.89498 ( うっきー07/03/27 16:15 )


〜~~~(ζ´_ゝ-ζ)私うっぎぃ〜でえす

no.89499 ( トシ07/03/27 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89400 から 89499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧