HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88800 から 88899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一瞬 中田さんにしようと思ったけど てへへいい 世界中うう すごおいな とお 解き放たれたん どうする 誘致されたら うふふ あ やっぴい

no.88800 ( うっきー07/03/24 13:59 )


おしおにおくらんわあああい 親方 ぶうぶう

no.88801 ( うっきー07/03/24 14:01 )


名無し(−^)こらーなにほざいとんねんnノ
YOSHIKIとTOSHIだけだよ 
世界デブューだもん

中田アナのパンツ

no.88802 ( トシ07/03/24 14:01 )


少しさげちゃった 大幅に全部さげちゃった きえんかった 14時10分 右クリックで 閉じようと うきき 世界でぶう うっそ 世界に羽ばたくことになったん 二人ともかい

no.88803 ( うっきー07/03/24 14:12 )


おきたあぁ!

no.88804 ( 記入なし07/03/24 14:39 )


そうさ^^
おは00000000

no.88805 ( トシ07/03/24 14:40 )


うっへ 終えたちょうど ずrと ずろっちゃ や おっふぁあああ あほんまもんやあ

no.88806 ( うっきー07/03/24 14:42 )


うっきいは、ブスドルにならないの?

no.88807 ( 記入なし07/03/24 14:43 )


ぶすでぶす あ でぶすどるだったら なれる率 190ぱあ

no.88808 ( うっきー07/03/24 14:43 )


休みは生活が乱れるべ!!
ん?みだれる・・・うへうへ!!!
決まったか?ト〜シ〜!!

no.88809 ( 記入なし07/03/24 14:44 )


ーー:うるせー
筋合いなんかねーだまれ

no.88810 ( トシ07/03/24 14:44 )


だめぽ〜!
ぷくぷく!!

no.88811 ( 記入なし07/03/24 14:46 )


あはは とっつあんが ひをふいた どぼしゅうう

no.88812 ( うっきー07/03/24 14:46 )


おれは薬ですから〜〜〜〜〜太ったのも〜〜
(`")

no.88813 ( トシ07/03/24 14:47 )


あはは とっつあんが ドラゴンになった どっぼしゅうううう

no.88814 ( うっきー07/03/24 14:48 )


うっき 普通語に戻るのはいつ?

no.88815 ( トシ07/03/24 14:49 )


運動しろ!!

no.88816 ( 記入なし07/03/24 14:49 )


(トーイックさん)帰宅、でも、会社のお勉強会のレポート、PRIDE6つ分、雑用、などで
超急がし、これにて失礼。

no.88817 ( 記入なし07/03/24 14:49 )


普通だよ てってけてえええっけ うっぴょおおん

no.88818 ( うっきー07/03/24 14:50 )


といくんは むきむきマッチョなん 忙しそうね がんばっちょまあん

no.88819 ( うっきー07/03/24 14:51 )


先ほどは失礼いたしました。

no.88820 ( 記入なし07/03/24 14:56 )


ぱげましでいくきにめずらしいにきとじょうあれ ふぉお そっちとはおもわだった きづかせごうおう いよいっしゃ 先ほどは 失礼ぶっこきましたって いったい なんのことでしょう はて

no.88821 ( うっきー07/03/24 14:58 )


ひみちゅううう!

no.88822 ( 記入なし07/03/24 15:20 )


いけかわった あああ 職探しtyt 職探し中だから か ばいとるどっとこむって かざりっす しゅげえ 眠い もうすぐレッドぱんてぃんぐが くるからだろう にっひいけけけ 15時06分 15時07分から15時14分まで ぺいんつ つか お父さんは 40分ねるって ねちゃうと 寝ちゃうから嫌がってて 多分 おこしてもらうつもりで 14時ちょいには おきる予定だったんだろうけど でかkr 出かけちゃってるし もう こんな時間だし ピアノやばいんじゃないん りんりんはなってるけど でm、 続くみたいだ でも ここんとこ 無帰宅など 寝不足が相次いでいるので かわゆそうだしね んむむ 発表用の 日付で おんりいだったのか え 先ほどのとか ずろっちゃだったん もしかして ぶすどるのこと えええええ ずろっちゃってば ひどおおおおおおい よっしゃ 明日から たぷんたぷんぷんやああい

no.88823 ( うっきー07/03/24 15:25 )


うっきゅんー0−−−−−−−−うっちゅんでちゅよおーーーーーーーーおはよ バイク車検切れになってからもう2年がたちます。早く復帰して乗りたいな。

no.88824 ( うつくん07/03/24 15:26 )


おおあ おおあ うっちゅうううううん おっふぁあああ あらまげったこ うっきゅんでちゅよおおお 車検切れたん へえ なふふ

no.88825 ( うっきー07/03/24 15:27 )


うっきゅん姫 えなりはN1niまだ乗っているの?

no.88826 ( うつくん07/03/24 15:28 )


のってるよおお tyて ってか のってるっちゅうに 

no.88827 ( うっきー07/03/24 15:29 )


うっきゅん姫はJOGに乗らないの?

no.88828 ( うつくん07/03/24 15:30 )


うっきゅんn姫、あいからわずうっちゅんは仕事探し中だよおおおー来週の月曜日に短期アルバイトの面接受けにいくんだよおーうっきゅん姫

no.88829 ( うつくん07/03/24 15:30 )


うっきゅんの じょぐは 今 どこにあるのやら わほおおおい んも もしかしたら 不良が 盗んでったかもしれん いや 尾崎豊かもしれない

no.88830 ( うっきー07/03/24 15:31 )


はじめまして、スレ主様。22歳の独身OLです。

no.88831 ( 音露子07/03/24 15:31 )


こちらは摂氏32度夏い熱なでらとばらしけど志士げんめつのはるのきらけ

no.88832 ( 記入なし07/03/24 15:31 )


ワロタ、うっきゅん姫 あいかわらずおもしろいですねえ。うっきゅん姫の魅力的なところはお笑いがあって楽しいんだ。

no.88833 ( うつくん07/03/24 15:32 )


少し アルバイトでがんばってみいな さいさいさああああいな 音さん おはつかな おっふぁあああ

no.88834 ( うっきー07/03/24 15:32 )


記入なしどん、おんつぶこどもどもうつくんですよおーーーーーーOLとかってとしどんが好きなタイプだねえ。

no.88835 ( うつくん07/03/24 15:33 )


なになに つるのたけしが 摂氏32度で 焼け焦げたってか ふむふむ 食いたいね

no.88836 ( うっきー07/03/24 15:33 )


うん、少しがんばってみるよ。短期アルバイトで一週間なんで今回はがんがれますよ。うっきゅん姫、それにしてもZZR400車検切れになってしまって2年がたつ今年中には再起動計画じゃあーーーー

no.88837 ( うつくん07/03/24 15:34 )


うっきーさん女性のスレは少ないので、お友達になりたいのですが、いいですか?

no.88838 ( 音露子07/03/24 15:34 )


うひええええええ ちょいと うっちゅんくん 車検きれとって 2年も じゃあ のってないん きょおおおおお

no.88839 ( うっきー07/03/24 15:35 )


うっきゅん姫またもやワロタおもしろいです。摂氏32度で焼け焦げたとかってのもわろってしまう。

no.88840 ( うつくん07/03/24 15:35 )


とっつああああーーーーんn
0-得るがきたでえーーー
おふああああ。おはつうううう

no.88841 ( 記入なし07/03/24 15:35 )


にゅにゅにゅうう もんでテスト おっぱいもみもみじゃないよ 入門テストね へへ みけらんmn ミケランジェロではないですよねえ 大丈夫でしょうか

no.88842 ( うっきー07/03/24 15:36 )


うっきゅん姫 車検切れてからはまったく乗っていないのよーー;よよよよ
本当にたいくつだよ。バイクに乗って遠くへいきたくなってきたよ。なかなか仕事はきまらんし車検さえ受けられんどうしよう

no.88843 ( うつくん07/03/24 15:36 )


うっきーさんは、女性ですよね?男性なら失礼いたしました。

no.88844 ( 音露子07/03/24 15:37 )


げ やっぱりか

no.88845 ( うっきー07/03/24 15:37 )


うっきゅん姫、入門テストってなにさ?わけわからんよお。うっちゅんには

no.88846 ( うつくん07/03/24 15:37 )


えええええ もったいないなあああ うっちゅん バイクのりんさいやあ 2年もかあ じゃあ いつも 何のってるん ぱとかあかい ふは

no.88847 ( うっきー07/03/24 15:38 )


とっつああんこないねえーとしどん、うっきゅん姫

no.88848 ( うつくん07/03/24 15:38 )


うっきいは 女ですけど 入門テストは おい 音さんにでえっす くふふ

no.88849 ( うっきー07/03/24 15:38 )


うっきーさんは、無職コムのアイドルのようですけど、男の人は好きですか?

no.88850 ( 音露子07/03/24 15:39 )


アイドルではないんですけど え 男ですか 好きですうううう ぱkぅ ぱくぱく

no.88851 ( うっきー07/03/24 15:40 )


うっきゅん姫ぱとかーにはのれんちゅうの。警察官しかのれないでしょ?
うっちゅんは今は親の車にお世話になっていますよお。うっきゅん姫
バイク乗りたいんだけどね。車検きれちゃってて大変なのよ。20万はかかるといわれたし

no.88852 ( うつくん07/03/24 15:40 )


ミケランジェロさんのことは知りませんが、ネロさんのことは少しわかります。

no.88853 ( 音露子07/03/24 15:40 )


ににに20まんんん すっごい 高すぎないかそでれ んいい 車だって いくらだろう 10万くらいちゃうん たっかああああ ぜっとぜっとあある400 いひひひひ 

no.88854 ( うっきー07/03/24 15:41 )


じゃあじゃあ やっぱりパリコレ ねろすさんでしょうか

no.88855 ( うっきー07/03/24 15:42 )


うっきゅん姫20万ためるのに大変な思いをするぞお。なかなか車検はとおせんしつらいものがあるよお。しかし。今年中になんとか動かしたいから計画中なんや

no.88856 ( うつくん07/03/24 15:42 )


うきゅん姫 ねろすがどうかしたのかいな?

no.88857 ( うつくん07/03/24 15:43 )


20万って 相当だよ バイクの免許 2回も とれにいけちゃうよ そんなに 維持費がかかるのおおお バイク免許とっても バイクがかえないわい きゃああああ たすけて 20万えええん

no.88858 ( うっきー07/03/24 15:43 )


あああああああああ わかったああああ 爆笑 おとろこ って ねろこ やんけ あほちんこがあああ あついあつい

no.88859 ( うっきー07/03/24 15:44 )


うっきゅん姫もバイク普通自動二輪免許とりなよ。うっちゅんと一緒にバイクに乗ってデートしよっと

no.88860 ( うつくん07/03/24 15:44 )


うっちゅんとの バイクでえとは 通そうだねえ うっきいも とりたいのだああ うっちゅん 無職になって 日本一週しようや うっきい なんでもいいから くt 車以外で 日本一週するんが 夢

no.88861 ( うっきー07/03/24 15:46 )


うっきゅん00−−−−−−うっきゅんーーーーーーーー

no.88862 ( うつくん07/03/24 15:46 )


子はスとも読むのです。

no.88863 ( 音露子07/03/24 15:47 )


うっきゅん姫は僕の後ろにバイク乗り名よ。うっちゅんが運転するよお

no.88864 ( うつくん07/03/24 15:47 )


求人見てたよ
OLさん始めましてz^^v

no.88865 ( トシ07/03/24 15:47 )


あはははははああああ 参りました はあゆった ねろす ぎゃひゃひゃ

no.88866 ( うっきー07/03/24 15:47 )


としどんではないかーーーとっつああああああんとっつあああああん

no.88867 ( うつくん07/03/24 15:48 )


ねろすからメールきたの?うっきゅん姫

no.88868 ( うつくん07/03/24 15:48 )


バイクの後ろね あひゃひゃ うっきい すきでもない人のうしろに のったことあるけど どうしていいかわからんよね 微妙につかみんぐ

no.88869 ( うっきー07/03/24 15:49 )


うつくんさん、うっきーさんに自分の顔写真を送ってみたのでしょうか?

no.88870 ( 音露子07/03/24 15:49 )


とっつあん 期待しないほうがいいけど あはは

no.88871 ( うっきー07/03/24 15:49 )


音露子さんはどんな感じの女性なの?何処に住んでるの?

no.88872 ( トシ07/03/24 15:49 )


送りましたよ、おんろこさん、でもうっきゅん姫が写メールおくってくれないのよお

no.88873 ( うつくん07/03/24 15:50 )


音露子はミケランジェロ(いろんな人に化ける人)さんじゃないですよね。勘弁してくださいよ。
うっきーさんは心優しき女性です。変趣味っ子クラブは誰でも大歓迎ですよ。私の方こそよろしくお願いします、音露子さん!ちなみにわたしもここの常連です。すべてはうっきー目当てです。

豚肉を荒塩コショウで焼いた、朝ごはん兼お昼ご飯を食べたのでさっそくジムに行ってきます。
セルゲイハリトーノフみたいになるぞー!

no.88874 ( トーイックさん07/03/24 15:50 )


おんろこさん 笑った めえるは 今は多分きてないよお ひょがひゃ ぬいんぬいん きゃひゃあああああ

no.88875 ( うっきー07/03/24 15:51 )


うっきゅん姫様! なぜ?どうして? うつくんを苛めるような意地悪の連続技なのでしょう。

no.88876 ( 音露子07/03/24 15:51 )


ああ おんろこさん 罪深き人ね

no.88877 ( うっきー07/03/24 15:52 )


(ω・б)寝ろすだな

no.88878 ( トシ07/03/24 15:52 )


にゃあああああああ 

no.88879 ( うっきー07/03/24 15:52 )


姫は 天守閣にいきたいのでございます でも でも 宇都宮が それを 許さないのでございます だから だから 

no.88880 ( うっきー07/03/24 15:53 )


国産のプロテインも買ってきました。ヤブ医者から投薬量も増やしてもらいました。
すべては、生き残るためです。この厳しい社会で。では、いってきまーす。
とーいっくさん

no.88881 ( 記入なし07/03/24 15:54 )


といくんは マッチョなん

no.88882 ( うっきー07/03/24 15:54 )


まーね!

no.88883 ( 記入なし07/03/24 15:55 )


ほんとにいくから、ばいばいみんな!

no.88884 ( 記入なし07/03/24 15:55 )


うっきゅん姫、写メールいつ送ってくれるん?そしたら、うっちゅんもアップの写メール送るよ

no.88885 ( うつくん07/03/24 15:56 )


うっきー姫はバージンでもないのに、うつくんをおぼこ娘のように放置プレイするでしょうか?
それで、うつくんが男として育たないようにして、自分は横に育ってどうするのでしょう?

no.88886 ( 音露子07/03/24 15:56 )


まねすんなあ きひひ お父さん やbn やばいって うっきいが bs 爆音とどろかせて おこしてあげよっかな でも ちんたら ピアノの音がきこえるきも

no.88887 ( うっきー07/03/24 15:56 )


日替わりお造り定職をヒルトンホテルで食べてきたよ。850円
はやく定職につきたいよ。もちもつきたいし。
うっきーーーさん。おひさああです。虎です。
では、のちhpど

no.88888 ( 冠 虎次郎07/03/24 15:56 )


あああああああん 狙ってたのにいいい 88888 があああああん 

no.88889 ( うっきー07/03/24 15:57 )


うつくんも男らしく、怒アップの顔写真を送っちゃいなさい!!

no.88890 ( 音露子07/03/24 15:57 )


すげえーおんろこさん88888さんゲットすごい

no.88891 ( うつくん07/03/24 15:57 )


音露子さんはやっぱミケラさんじゃないの? トーイックさん

no.88892 ( 記入なし07/03/24 15:58 )


ねろすおにいちゃんに いいことがありますように

no.88893 ( うっきー07/03/24 15:58 )


^^

no.88894 ( トシ07/03/24 15:58 )


^^

no.88895 ( トシ07/03/24 15:58 )


ーー

no.88896 ( トシ07/03/24 15:58 )


まいったな^^88888!ゲト。

no.88897 ( ネロ07/03/24 15:59 )


としどんーーーーーーーとっつあああん、とっつあああん

no.88898 ( うつくん07/03/24 15:59 )


トシりん、なにが言いたいかわかんないよー

no.88899 ( 記入なし07/03/24 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88800 から 88899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧