HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88700 から 88799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飛ぶのはオフ車なら何でも飛ぶよ

no.88700 ( かんぱねるら07/03/23 22:05 )


がびいいいん あい きゃんと ゲット ぶひょおおん すたばすきでしょうか 初なのに ひゅん

no.88701 ( うっきー07/03/23 22:05 )


飛ぶん いへえええええ そうなん うぃりいってのして ひっくりかえらんのん 不思議なねえ きゃひ

no.88702 ( うっきー07/03/23 22:06 )


かんちゃん、所沢の航空公園に入ったこと無いです。前をよく通りますけどね。
うっきー、CRM250は2台乗ったよ、1台はウエポンでかったんだ。倒立サスが秀逸だったな当時はね〜。あの表彰台に乗ったときはCRMだったよ〜

no.88703 ( ネロ07/03/23 22:06 )


記入なしさん ちびたはジェラシックパーク見てる
私は怖くて逃げてきた〜

no.88704 ( かんぱねるら07/03/23 22:07 )


不思議なのはちみ、うっききーーだよ
(^@

no.88705 ( 記入なし07/03/23 22:07 )


かったって 購入 優勝 そうかあああ あれは そんときのなのねえ そうそう 2スト250とかいっとったけど 2ストも 4ストも うっきいには さっぱりせんべいのように わからん きむたくはねえ 序ベル じょうぇる あれれ そんなん 今 のってるらしい

no.88706 ( うっきー07/03/23 22:08 )


かんちゃん、飛ぶのはできるけど・・・・着地が・・。
BMW1150GSで飛ぶとリアシャフトの付け根が割れるそうです^^250Kgありますからw

no.88707 ( ネロ07/03/23 22:09 )


ええええ ジュラシックみて 逃げてくる るらてぃんって いったい おもt おもちろい

no.88708 ( うっきー07/03/23 22:09 )


ジェベルだねw キムタクは地味なバイクに乗るんやね^^ CRMでもKDX250SRでもスプロケを変えれば簡単にウイリーするんだよ〜

no.88709 ( ネロ07/03/23 22:12 )


博物館とかは好きだけど 怖いのはだめ〜恥ずかしいけど
だめ〜ナイトミュージアムの映画ぐらいは大丈夫だけど
人が斬られたり食べられたりは・・・・・ごめんなさい〜泣

no.88710 ( かんぱねるら07/03/23 22:13 )


1150もあるとばいえるん 車並みじゃないん すご 重そう 車検は 高そう えええええ みたことないからわからんが 地味なん うへへ ふむふむ 知ってたんか へへ バイクと車については うっきいがはなしてても 自然に 弟二人での会話になってしまう うっきい いつの間にか ねてたし があああん

no.88711 ( うっきー07/03/23 22:13 )


バイクに乗るといったら所さんを思い出す

no.88712 ( かんぱねるら07/03/23 22:15 )


そうなん いいねえ るらてぃん 人が丸呑みにされたらいいけど 引きちぎられたら きもいん うっきい 手術の映像とかは あひょおお って 体が縮むけえ 無理

no.88713 ( うっきー07/03/23 22:15 )


うっきいーーーーー!!バイクの写真送ったじゃんか!!我が愛機ゲレンデ・シュポルト=GS

no.88714 ( ネロ07/03/23 22:16 )


バイクといったら二輪車を思い出す

no.88715 ( うっきー07/03/23 22:16 )


逆に手術とか人が目の前で怪我したとか骨が出ているとかは
直視できるの、何とかしないと応急処置ぐらいはね〜

no.88716 ( かんぱねるら07/03/23 22:17 )


今送ったよんー^^^

no.88717 ( ネロ07/03/23 22:17 )


ミケランジェロ 鶯谷はどうよ なんか 鶯谷に 一時 通ってたことあるけど 寂れてて 物憂げですわい

no.88718 ( うっきー07/03/23 22:17 )


ひぇええええええっへっへっひぇ そう バイクみたさ みたけど 1150だなんって みえんかった みるなら なんばあがみたかった とおもったさっきこのごろ ひひ

no.88719 ( うっきー07/03/23 22:18 )


他人の大怪我が見て大丈夫なら、消防に就職していたかも^^苦手です。

no.88720 ( ネロ07/03/23 22:19 )


ええええええ 無理 無理 無理 それはすごい 骨が」 骨がでてるとか 無理いいい 肉さえも無理 えらいねそうだったんだよねえ 自分の出さえ 自分のでさえ 骨も肉も m、い みたくない きゃああああ どうなる

no.88721 ( うっきー07/03/23 22:20 )


レース場では鎖骨折れたり膝骨だし・・結構いましたから

no.88722 ( かんぱねるら07/03/23 22:21 )


おひゃひゃひゃひゃ みたでえええ この角度だと 細くみえるうう 1150 って どんくらいだ 元じいぴいって 何 2500とかか うひいいい のれなそう

no.88723 ( うっきー07/03/23 22:22 )


でも、映画はだめだし
あ、ほら母は強して言うようなもんよ

no.88724 ( かんぱねるら07/03/23 22:22 )


かんちゃん、そうなんじゃよ、だから普通のサラリーマンには草レースも難しいんじゃよ。
骨折ですめばいいけど・・・・・。バイクで車椅子の人とかも。。

no.88725 ( ネロ07/03/23 22:23 )


映画はだめなところがいいよね じゃあ 平気で人を殺すアクション映画も 無理なんでしょう やあん 母はつよし ぎくぎくぎく

no.88726 ( うっきー07/03/23 22:23 )


バイクで丸焦げの人もみた

no.88727 ( うっきー07/03/23 22:24 )


鶯谷かああ、あまり知らんわけんばってん、おいらは石垣島の冬眠だからなあああ
山の手線は何回もくるくるですよ。。。浜松町で一番多く降りているなああ
理由は羽田プラレールのせいだよ。そういえば、新橋駅でうんこ臭いそばやがあったなあ。。うっきいいも大変だよ、いろんあな人達と相手しないといけないママさんみたいな。ふふふ

no.88728 ( 記入なし07/03/23 22:25 )


うんこくさいそばや 笑った そうなん 気をつけないとだな って 何を ひゃひゃ 新橋って 何で さらりいまんの聖地なんかねえ 何があるん しんjtぐ 新宿じゃないん へへへ 餃子の王将は ぞうきんくさかったで

no.88729 ( うっきー07/03/23 22:26 )


うぐいす谷って、拓殖大学やったんか?うき?まさか御茶ノ水女子大学じゃないだろう。

no.88730 ( ネロ07/03/23 22:27 )


そっちで 通ってないわあああい そんなすごくないって うっきい ってか まったく ひょええええ 別な 小さいときに確か そこだった

no.88731 ( うっきー07/03/23 22:28 )


おいらは関東人やからさかい、ううきいいーーと同じエリアに住んでいるのよ
来月になttら友達のけっこーーーんぱんていーーで成田でごうーですねん。
ばってん、

no.88732 ( 記入なし07/03/23 22:28 )


ミケランジェロの パスぽおとはもう あいしいチップ 入ってるん

no.88733 ( うっきー07/03/23 22:29 )


さて、うっきいおやすみんぐ!

no.88734 ( ネロ07/03/23 22:29 )


今日は 間違ってないん ひひひ さて ねろす おやすみんぐ

no.88735 ( うっきー07/03/23 22:31 )


ちびの悲鳴が上がったので
つれて寝てきます

no.88736 ( かんぱねるら07/03/23 22:32 )


ままああああああ 僕 さみしいよおう 一緒に おねんねしよ かえるの図鑑よんで ひひ

no.88737 ( うっきー07/03/23 22:33 )


おいらも嬉しい姫か?悲鳴がほしいい

no.88738 ( 記入なし07/03/23 22:35 )


はあ はあ はあ うぎゃああああ 何ゆうとんかあ そうでっか ミケランジェロ つかまらないようにね も もしかして トランクの中に 入れちゃったりしますかあ げへへへへ

no.88739 ( うっきー07/03/23 22:36 )


セクハラ行為はしませんよ。いくらもうにも
さいきん、新スレたちまくりだね。。

no.88740 ( 記入なし07/03/23 22:37 )


セクハラって どこまでが セクハラなん いやっておもったら そこからもう セクハラなん ひょおおん 新すれ しらんぐ

no.88741 ( うっきー07/03/23 22:38 )


おいらは会社務めしていたころ、顔はまあまあでスタイルは抜群のおなごがおってなああ。制服のスカートをわざと短くして挑発していたのだけど、髪は触らしてくれたしなあ。そのこはいつも生足だあったの。太ももも触らしてくらたよああ。懐かしいなあああ。これは、セクハラではなかったと思っている今日こうのごろ

no.88742 ( 記入なし07/03/23 22:44 )


セクハラというのはどの範囲までを言うのか、非常に難しい。
同じ内容の言葉や行為をしたとしても、受けて側の気持ちで
セクハラになったり、ならなかったりと。

no.88743 ( 記入なし07/03/23 22:45 )


ん どっちも ミケランジェロかい 髪の毛触らしてくれたって なんか どっちもどっちに きもおお ひゃひゃ 挑発してきてたんか じゃあ セクハラにならんのんじゃん ってかむしろ 逆セクハラ うきき でm、お でもさでんm でもさでもさあ エッチに挑発できるって なんかいいよねえ 一回くらい してみてえわ がっちがちになるけど ききいいん

no.88744 ( うっきー07/03/23 22:47 )


Ads by Google になんで水虫薬が載っているの?このスレでさあ
誰か水虫の方がいるのですか?

no.88745 ( 記入なし07/03/23 22:48 )


no.88748は俺だよ。

中尾

no.88746 ( 記入なし07/03/23 22:48 )


おおおう あきらあああああ あきらだったのかあ おっふぁあああ ひひひ 相方とおるは お元気かい にっひいへいでん そうそ ここの ぐぐるって ぐうううううううぐる って なってるときあるよね へはは

no.88747 ( うっきー07/03/23 22:51 )


では、わたくし、明日の朝から、病院に精神安定剤をもらいにいきますので、失礼します。
お・や・す・み!

no.88748 ( トーイックさん07/03/23 23:02 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時01分 おお おけったんdx おけったんでの といくん いってらっしゃいねえん み や す お

no.88749 ( うっきー07/03/23 23:04 )


間違えた びっくびっく み す や お てへへひいん

no.88750 ( うっきー07/03/23 23:05 )


ちゅっ

no.88751 ( トーイックさん07/03/23 23:07 )


んげえええええ

no.88752 ( うっきー07/03/23 23:08 )


やめてよ げげーって言うの、
あ・い・し・て・る!

no.88753 ( トーイックさん07/03/23 23:10 )


んんんんげげげええええええ

no.88754 ( うっきー07/03/23 23:12 )


うっきーさん私、youtubeでセルゲイハリトーノフの勇士を見てからほんとに寝ますね。
ちゅっ!     私、セルゲイのファンなんです。

no.88755 ( トーイックさん07/03/23 23:13 )


といくんって げいじゃないよね って 無関係か ふふ ファンいいね うっきい しゅわちゃんのファイン あれ ファンg ファンファン 目がれs 目がれろった

no.88756 ( うっきー07/03/23 23:16 )


オーストラリアにはゲイが多いなああ(^@^)

no.88757 ( 記入なし07/03/23 23:17 )


そうなんだあ ミケランジェロなら りゅうがj 留学するのって どこがいいと思う うっきいは アメリカのロサンジェルスがいいねん

no.88758 ( うっきー07/03/23 23:18 )


ロスかいいでねえのお。ほい、ほい(^@^)
でもオーストラリアやニュージーランドもアメリカよりは治安もいいし
悪くないと思うけど。
さあっておいらもう寝るわ。おあやすみ

no.88759 ( 記入なし07/03/23 23:23 )


にゅうじいランドかあ 初耳かもお いいん いいねえ 牛乳の印象しかないやあ えっへっへ ミケランジェロは でぃずにいランドで 十分だよね おやすあみん

no.88760 ( うっきー07/03/23 23:26 )


うっきーさん、私ゲイではないです。ほんとです。かなり、完成度の高いエロDVD持ってます。家族がいない間に見てます。だから、安心していいですよ。私は、男だって。
それから、なぜセルゲイハリトーノフのファンかというと、彼は、死を恐れていないんですよ。
死ぬまで闘い続けますよ、あの人は。ロシアの何でもあり系の格闘技大会で優勝しているみたいですよ。そこでは、グローブもつけずに素手でやってます。はっきり言って、すこしひきますね。素手ですよ。とにかく、私も、セルゲイのような男になりたいと思って、体と精神を鍛えています。
(寝る寝ると言っといて、ちゃっかり盗み見しててごめんなさいね、でも、もうほんとにねるじょー)

no.88761 ( トーイックさん 07/03/23 23:32 )


あっ私の書き込みの内容にひかないでね。      (トーイックさん)

no.88762 ( 記入なし07/03/23 23:39 )


カラオケ歌いたい〜

no.88763 ( 記入なし07/03/23 23:39 )


歌ってくればいきんまん!

no.88764 ( 記入なし07/03/23 23:41 )


0時 0時 0時

no.88765 ( うっきー07/03/24 00:02 )


さて、寝るべ!!

no.88766 ( 記入なし07/03/24 06:22 )


精神病院にいって、レンタルビデオ店でPRIDEを借りまくりますのん!
リング上で、マッチョな男同士が絡み合ってるのってす・て・き。興奮しちゃうわー!
今週の休日は、それだけで終わりそう。うふんっ!
(冗談ですよ!私は、ゲイでは、ありませんの。ちょっとしたお遊びなのん)

no.88767 ( トーイックさん07/03/24 08:07 )


改めて、まじめに、おはようございます。変趣味の皆様方が元気で今日一日を過ごせますように!

no.88768 ( トーイックさん07/03/24 08:09 )


オーストラリア人の友達から昔聞いたけど、オーストラリアではゲイと言っても自立していろんな職業についていて、例えば航空会社それも客室乗務員、タクシードライバー、普通の会社員、 トーイックさん がゲイだとは思ってないずら。
おはよう。イマイチ天気(^@^)

no.88769 ( 記入なし07/03/24 08:14 )


おはようございます。
今日は、病院です。

no.88770 ( だんでらいおん07/03/24 08:35 )


だんさん、お久しぶりです。早く快方に向かうといいですね。

no.88771 ( ネロ07/03/24 09:34 )


今日は悪い天気だわね すとおぶの4分みれんかった 玄米たけたけたけた 12時02分 みちった うっきいがうんこしとったから おきてきた父は しばらく じっとして お風呂場で した ふふふ 換気扇回して きったんけ 続いて えなりもおきてきて かあてんあけてからね ほいで トイレの前で とまったが そのまま 手をあらいにゆき うえにかいった うっきいでたら きた いひひひ おっふぁあああ

no.88772 ( うっきー07/03/24 12:06 )


相武さきのいい点を教えておくれ
自分にはわからない

no.88773 ( 記入なし07/03/24 12:34 )


おけおけ うきき わ 12時08分 いちじばりんはいつだあ 2回くらい び び ごく び かにゃあ 12時09分 12時10分 でぃでゅえ おお ここからさ 母きたわあや 12時11分 おおいいんだねえ ここからきのうばり いいのよさきのばしひきがじゅうよう 300冊の衣装 ふええんぐいんぐ わ 0時03分 0時04分 かあるすらいすさあ」 げ かあるすらいすさあ じゃへんじ いいじゃあん えろ ふひひ ああほんまにけしたでん 光は けいたいではなく タグやだった うへ 6位にステップたたんで キスを完成 ぜろじきてんかったもんねそっかあじゃんぷよん なおったあした んいい 偶然的にも 別々じんで 有名ぞれぞろい あいいや ふふ 母 ねたかも 0時10分 じいんずやぱあるけいさつしゃの 15時50分から16時まで 16時01分まで かきき ぺいんつ いい 12時46分 12時47分から12時53分まで 12時54分まで かきき うきい すっごい ちょっぱやだったんよ 取り込みが 1分 ふへへ 電池なかったカラス 電池なかったからいいのさあ ああ あとはめいるね めえる 0時16分から0時19分まで 0時19分から0時20分まで ぺいんつ 同じんも2 ひっふうう ううで うう 0時21分から0時23分まで 写真み まあ 0時22分まで でもういういすいい っし いよっし こんぱの 日記更新終了 0時24分から0時28分まで こなきじじい ふはは のっていっても そうにみえんろうがやねえ カメラれろれろって タイム 時間見たんっふうん テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時29分 ちゃんだからういういいん さがったな まゆかきいの さげるため ふきぎわん 失業したのかがなあならないんで もじばっけえがまんまって えっと ほかあくぎょう ああ なんじゃっけねえ いるときがいい じゃじゃあ くったんで終了 ああだめんぶねえ やかんなら 母ですわね wtって はあって はああって 12時15分 自分いき 12時16分 ほかいきん 12時20分 も 12時21分 までまで うきき なっはあんかねえ って まえの日曜 水曜ちっくだわあや よりy よりと t よか 前 び ごく かにゃあ うきき 鶯谷ってきのうねな 12時31分 えなり きむたく き 12時33分 入れ違いなん 父 むこうからき ういき いい んいい 12時35分 お父さんきた t もうたべる準備ばんたん ま か 12時36分 母 たべるよおう 父 食べる酔おう 食べるよおう きにゅきにゅ おっふぁあああ あいぶさき ですか うっきいも いいとこわからないけど そこらへんにいたら 輝いてるんじゃないかってくらい あはは ひひひ 20行おおばああ

no.88774 ( うっきー07/03/24 12:39 )


>そこらへんにいたら 輝いてるんじゃないかってくらい 

その程度で芸能人か、芸能人の地位低下だな。

no.88775 ( 記入なし07/03/24 12:44 )


こんんなん無理だよね 目前 二の舞 もうちょっと大きくしないと いくらなんでも小さすぎる もうちょっと中間 地点 ぜええんぶ 母のテレビごと こしんまんてんはうまっちいん エッチこっちまわして 同じ人かどうかわからんろうから うきのみだけやあ ずきずとえにいきらいの きにゅきにゅうううう そうか そうか でも 演技も下手だと思うし 回りにいたら 凡人よりも 輝いてる ってくらいだと 思えてしまう かわいい人って 本当にかわいいもんね からね すごいねえ

no.88776 ( うっきー07/03/24 12:46 )


>かわいい人って 本当にかわいいもんね 

例えば有名人だと誰?

no.88777 ( 記入なし07/03/24 12:48 )


さっきね 芸能人向きのかわいさで 浮かんだのは 中川しょうこ でらかわゆす とか おたくなところを 除けば 長 ちょうかわいいよ おたくだから おたくにも うけがいいのかもしれないけど 人形みたい 小西もかわゆいしい えびちゃんもかわいいしい 性格がかわいいのは やぐっちゃん うっきいてきにはね うふふ あゆも 元祖かわいいしい 鈴木えみ とかいうこもかわいいしい なんか 種類わかってきたかい うっきいが思うかわいいこ

no.88778 ( うっきー07/03/24 12:52 )


えびやあゆはいいな。
あゆの塩焼きにえびフライ。
酒がすすむよ。

no.88779 ( 記入なし07/03/24 12:54 )


こらああ フィッシュか じゅんびじゅわじゅぼおお いいね 山女 うほ やまめもいいよね 小骨がない魚 最高ですか 最高でええっす

no.88780 ( うっきー07/03/24 12:57 )


中川翔子ははっきりした顔立ちだね。
小西と矢口は知っているが、鈴木えみは知らないな。
どういう人なの?
山女もいいな、酒によくあう。

no.88781 ( 記入なし07/03/24 12:59 )


あんな顔に生まれたら 人生はっぴいだったとおもうよお おたくなのが もったいない 一回 お姉さんっぽく存在して どれくらい 人気が出るかみてみたい 小西もいいよねえ くt 黒目勝ち おお すい 鈴木ってねえ ましぇ里 ましぇりの宣伝でてるた人 ロングヘアの あと けつめいしって人たちの さくら っていう ぷろmぽう ぷろもうしょんビデオにもでてちゃ子た ほっけがすき

no.88782 ( うっきー07/03/24 13:02 )


華麗なる一族を見た感想を一言

no.88783 ( 記入なし07/03/24 13:04 )


いのしひ いのししは 本物ですか 金色のこいは ラジコンですか 最後しんでたんですか 自分の子供だとわかったら 急に 愛しちゃうんですか だったら 生きてるときに 少しでも 愛してええん 鈴木きょうかは やっぱ おへそのあたりに おっぱいはえてるんですか

no.88784 ( うっきー07/03/24 13:07 )


ん、よくわからん。
イーモバイルのCMにでている女性は誰。
悪くない。

no.88785 ( 記入なし07/03/24 13:08 )


会社の絶叫ポイント じゃなく 最初 だった あはは あれれ 違う きにゅきにゅなん その人おおお えっと 誰だっけ ああ 忘れた ああ ん おおおお 松下なお だ

no.88786 ( うっきー07/03/24 13:11 )


^^

no.88787 ( トシ07/03/24 13:20 )


40分 ぴいがおつかれさま 履歴書ひらきんぐ 13時14分 靴布団いれちゃったらとうきょうかえるの 暴力団みたいてえ とっつああああん しい おっふぁあああ

no.88788 ( うっきー07/03/24 13:21 )


松下奈緒か、美しい女性だな。

no.88789 ( 記入なし07/03/24 13:47 )


読んでくれるといいなあYOSHIKIさん(UU)

no.88790 ( トシ07/03/24 13:48 )


KONISHIKIさんにも読んでもらいたい?

no.88791 ( 記入なし07/03/24 13:52 )


あそういやカメラの充電池どうする あそっか 明日の朝だと充電するっつっても遅いし ああううん ま かな あとでここにおいといていて うん よっしゃべいべび い 13時34分から13時35分まで いっきやあ ん 写真みとって 母きたが 去ってった とじ 13じ53 13時52分 おお ぬえ ばぶ 松下なおは 顔より 性格のほうが 好きかも うっふうん とっつああああん そうそうそいやあ めえるしたんよね 返事着たらいいね んいい 二人ともにしたん うへうへ

no.88792 ( うっきー07/03/24 13:54 )


小錦?いらないよそんなのは
MYSPACEからYOSHIKIにメール書いたんだよ昨日は英語で
今日は日本語で
(〜〜)v

no.88793 ( トシ07/03/24 13:55 )


子錦の こにしきの どすこいぶし やだあ

no.88794 ( うっきー07/03/24 13:55 )


俺携帯1年半弱だからバッテリー充電しても直ぐ終わるな
なんせ2月は3183円請求だったからな
安いだろー繰越もあるからな

no.88795 ( トシ07/03/24 13:56 )


えええへええ なぜに急に めえるしようと思ったん なんbn なんかみつかるかもって 思ったん いいなあ うっきいも出そうかな しゅわちゃんに

no.88796 ( うっきー07/03/24 13:56 )


世界中のみんなとメール出来るんだよ^−^
TOSHIも洗脳?から解き放たれるときが来てるみたいだしね。
しゅわちゃんて 0rz
何故に・・・

no.88797 ( トシ07/03/24 13:57 )


88800

no.88798 ( うっきー07/03/24 13:58 )


押尾川親方に送るの?

no.88799 ( 記入なし07/03/24 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88700 から 88799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧