HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 83200 から 83299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

からすを食べて生き延びる人達は大変だとのこと
どういぞくらしい日々の暮らしを田津さえ手この春を待つ
きみたらしお、華やかな世界を待つ

no.83200 ( 記入なし07/02/07 20:43 )


もう寝るよ
おやすみ
また明日

no.83201 ( 記入なし07/02/07 20:48 )


あああ
おはよう
よく寝たようおお

no.83202 ( 記入なし07/02/07 20:50 )


揉みたい!
ゆきと、ねると、やよい!!

no.83203 ( 記入なし07/02/07 20:57 )


ゆきのが一番、でかそうだあぁ〜
ひひ〜ん

no.83204 ( 記入なし07/02/07 20:58 )


18ji22 18じ22ふんn 18時22分 いいち えなりがしめたけどはんぶうん 17時09分から17時12分まで むっくり おしっこいきい えなりお えなり テレビもみとったしおったけどねんこお でもいまもういきたい えなり風呂 みゅふうひいん 17じ121 17時12分 宇宙飛行士の女性の話 しつつながら 1500キロなどいいつつに えなりが かあてんむこうぶんしめて 電気つけるう 17時43分 母 帰宅 えなり あれ つって 2回目も おかえりい という おおんちどいい きゅうきょるい 17じ45 17時46分 なんじゃろうてえ 18時10分 んもうy もういいやs
 もういいや気分 んbn んげえおい 18時12分 やらんでいいやきぶん ふえ っつよこたあ 18時45分 出て行くどんって音と えbなr えなりの うおお 声がいっしょやった なになにい いるおるすいい 18時51分 うおお っと えなりも 風呂の」 風呂のふた 風呂のふたが落ちた ちゃったお 母ねええん 19時13分 ああ さっきまえの 19 18時52分 でえんでんで むっふ 19時13分 tが たbうぇ 髪の毛じゃうまあ ばあ 食べるよう 2回目も あり 着信は なっし くふく もおうやもってえずふんだあ 20時50分 び ごく なんだっけ で まあ 20時53分 かあ ぼおんしい えなり 背伸びし去るちゃんずう は八たら 母ったらばがに なんだっけ ごく くっふ 実際にで 母 うきいいいいん ごく とにかく 母は すごい ばかだったとおもった 何か 8行おおば

no.83205 ( うっきー07/02/07 21:07 )


ゆきゆき!
自分で電気やヒータ付けろ〜!!

no.83206 ( 記入なし07/02/07 21:08 )


つけないよおおおお 暗いほうがいいもおおん ひいたあは つけないし うふ わ 21時08分 21時11分 あれ そうだっけ みゅひゅひゅひゅ ああ なんだっけえい

no.83207 ( うっきー07/02/07 21:11 )


21時8分、おしっこに行きたくなる。父がうんこから帰還すり
母はテレびの確認中、わしは今から風呂に集合していくなりか
電気はつけたままでのもくたらしお世界を行く抜く激しさの体験なり
しばしうぃを累世してふらちな悪行かも知れない遠いかな
いただこう、このままでさあらすいのことば じく、4行おば

no.83208 ( 記入なし07/02/07 21:12 )


ミケランジェロやな うふふ おひさああ おっふぁあああ こら まねせんmn まねせんでよろしいくないなあい きょいう 今日 餃子 ちょっとまちいやあ らあゆしょうゆまじり うぃんなあふにゃいもたまねぎなんなんなにいにんじんすうぷじるすう うっふ ああ んむ

no.83209 ( うっきー07/02/07 21:13 )


1行おば

no.83210 ( 記入なし07/02/07 21:16 )


1行しかせでしょお ぎょうzぁ 餃子15個 うひふい やあrt やありい この ぐちょぐちょの たまねぎみたいな じゃがいもってなんやろお なんともいえんがな

no.83211 ( うっきー07/02/07 21:17 )


今日は、日替わりあーんど、さーびすのコーヒ〜!

no.83212 ( 記入なし07/02/07 21:19 )


今日は なになに なんだった 昼 夜も何さ

no.83213 ( うっきー07/02/07 21:20 )


鳥の唐揚げ定ですた!
夜は、野菜炒め・・

ああ、あぶらだらけ、早く逝きそう・・・・

no.83214 ( 記入なし07/02/07 21:23 )


うまそうやん というか 餃子と並んで いや 餃子より というより 一番 大好物だああっすう いいねえ おいくらまんえん あぶらばっかだと 早くしぬるん ずろっちゃ おなかは 出てるん ふふは

no.83215 ( うっきー07/02/07 21:25 )


出てない!!
なぜか・・・・・

ビール飲んでも出ない・・・
胃が悪いせいか????

no.83216 ( 記入なし07/02/07 21:27 )


うっきい ちょこくれ、、

no.83217 ( ネロ07/02/07 21:27 )


ぽんぴ〜ん!

no.83218 ( 記入なし07/02/07 21:30 )


ねろす 一日ぶりいい おっふぁ はい チョコどうぞ

no.83219 ( うっきー07/02/07 21:30 )


やっぱぴねええ ふほほ 太ってはいないんだああ やせてるっぴおねえ

no.83220 ( うっきー07/02/07 21:31 )


うっきい トリュフ入りの 高級カカオのショコラください バレンタインで

no.83221 ( ネロ07/02/07 21:31 )


トリュフ うおっしゃ つくったるで まったく 高級って わがままやなあ

no.83222 ( うっきー07/02/07 21:32 )


おねがいしますぅ〜^^

no.83223 ( ネロ07/02/07 21:43 )


なんbn なんかあ 買い手も かいても 消されちゃうので 感情が 伝わりません しくしく36

no.83224 ( うっきー07/02/07 21:44 )


消されちゃうって、パソコンのせい? うっきいのパソコンがボロイの?

no.83225 ( ネロ07/02/07 21:50 )


山田君、「しくしく36」に座布団1枚。

no.83226 ( 記入オレンジ07/02/07 21:50 )


とが紆余 違うよ ここだよお なんか 冷静沈着な人みたい

no.83227 ( うっきー07/02/07 21:51 )


やった 歌丸支障 んい 座布団10枚になったんですけどお くれよ 商品 うふ

no.83228 ( うっきー07/02/07 21:52 )


>うっきい 
この掲示板から 書き込みが削除されちゃうの?
それなら、キチンと書き込んだらいいじゃん。
誰が読んでも意味不明な書き込みは消されちゃうんだね。

no.83229 ( ネロ07/02/07 21:54 )


 賞品は、「パナマ旅行」です。自分のポケットマネーでいつでも自由に
パナマへ行くことができます。

そんなパナマ! なんちゃって〜

no.83230 ( 記入オレンジ07/02/07 21:55 )


なんていうか やったああああ みたいなのが やった ってなっちゃうかんじい

no.83231 ( うっきー07/02/07 21:55 )


なんだっけえ たくらまかん砂漠じゃなくってええ みゅう・・・・・・中略・・・・・・ いってたよ すた がちゃ はい うがいい 手洗い さんm、おのきゅじゅちゅええ さんものきゅじゅちゅええ 中間 そこあれでみ 15時39分 15時40分 前者よんよおおん うんこやあね 

no.81891 ( うっきー 07/01/30 15:41 )

こういう書き込みは削除されちゃうぞ^^

no.83232 ( ネロ07/02/07 21:56 )


あ ほらね こらあ パロマ石油かあ しんすけが 若い人はみな 心に億円をもっているといっていたのだあ 都市よりは としよりは 若さを 億円出しても かいたいらしいから たかだじゅんじいさん うっふ

no.83233 ( うっきー07/02/07 21:57 )


そうだよ!うっきいだって人生をやり直せないのだよ。

no.83234 ( ネロ07/02/07 21:59 )


そうだよねえ ねえ 留学ってどうおもう 今から ふほほ

no.83235 ( うっきー07/02/07 22:00 )


留学できるならしたほうがいいよ。普通は25歳じゃ出来ないけど^^

no.83236 ( ネロ07/02/07 22:02 )


だすよんべえ だすよねえ 25歳だったら どういう形 わあきんぐほりでいか うきいいい ああ でも 人生 やり直しきかにゃいしい

no.83237 ( うっきー07/02/07 22:03 )


25歳の場合、エリート国家公務員なら、研修で留学するし、大学の研究者なら研究テーマを持ってゆく、画家とかパリへ、音楽家ならヨーロッパやアメリカへ、バレリーナもロシアとかへいくかな〜 サッカーならブラジル留学とかね。

25歳だと、人生に目標がある人が留学するよね。

no.83238 ( ネロ07/02/07 22:07 )


そらや、そりゃなあう
人生戦線、東北もかいくり

no.83239 ( 記入なし07/02/07 22:08 )


そうだよねそうだよねそうだよねえ そうだよねえ しゃべれるようになりたいから とかじゃあ あまいよねえ えなりは 学生だし これから先のためにもいいからいいけど そこに ギャップを感じて悩むのさあよお えなりは 帰ってきてからも 仕事はあるじゃんっというけれど なんか ねえ ふふふ ぼい 牧場 ダンス むううんチョコおおん

no.83240 ( うっきー07/02/07 22:10 )


そうぎゃせんなもし
人生、惜しい。てんておまいかんるいおん

no.83241 ( 記入なし07/02/07 22:11 )


ミケランジェロお 何ゆうとん さっきから うぷぷ 耳ぼっくぼおん 海外経験 っていうか 今 アメリカでしょう ちゃうん

no.83242 ( うっきー07/02/07 22:12 )


そうだよね〜 英語は子供でもしゃべれるからね〜 今は英語がしゃべれる人は多いから。

私の場合は基地が近いから、おじいちゃんとかも英語しゃべるし、英語は英会話教室で十分だよ〜ん。

no.83243 ( ネロ07/02/07 22:13 )


いいねえ 交流あるん きのう えなりと そのことについて 遅くまで 話とったら えなりはもう 完璧 いくみたいんまあ いくみたいなあ おきてきても 第一声が 気持ちは変わってない って うっきいに 聞いてきたし はああん どないしよよっとお 空港で働きたいね うけけ びゅううん

no.83244 ( うっきー07/02/07 22:15 )


いとこがアメリカ生活15年だよ、日本の企業のアメリカ法人でね。
英会話だけでアメリカ行くなんてお遊びだけど、お金があるならいったら??

no.83245 ( ネロ07/02/07 22:15 )


さて、ねます。

no.83246 ( ネロ07/02/07 22:16 )


えええ ひええ どこお そうなん なんか ねろすんの 周りって ねろすいがい すごそうねえ むふふ 赤面賞の んいい うっきいが 自己主張もせずに しょおおん

no.83247 ( うっきー07/02/07 22:17 )


ふぁあああい さあずでい も がんばってねえええ おやしゅみいいいん

no.83248 ( うっきー07/02/07 22:18 )


0時 0時 0時

no.83249 ( うっきー07/02/08 00:00 )


かくかくがっくん だあれも お風呂におりませんでして おしっこ たまっとったの 捨ててきまあしたあ はつひょうげん てぃっへえい 22時52分 はhざ 母 きたなあ にき 上にあがっとっても なくってそしたら もう一回 入ると 出るんねえ えもそうかあ えもうしょなるのお おお 母 がらがらあ お茶 くみかあ ごくごくごっく しいん へえい ずぞぞぞ ごくごく はあ かあ のぞき おやすみいい 気分くらいでえ 去る リズムのぞきんぐう 22じ58ふy 22時58分から22時59分まで おもしろおい いお おもzひ おもしろいかだっか ゆうかたあちいん どばおぷりいずん ああ ごく 平気かあ じゃとおう ふじいたかさん えんたみす じょはね ちやほや 間が持たないですねえって 31歳 鈴木らん うおおんおお 人のことすきにならないい かさわら この人になりたいいって ふふ はたsだ はたさん 見る害 みるがいは 観賞用 の らんらんに 大して たいして 即 みるがいはね みるかいだから って いった 天然だけど はやいなあ うふふ 今日 豚肉たこかまぼこみたいなん白菜ねぎえのきしいたけみずなかしゅんぎおくかせろりげっぷげぼおんとうばんじゃんめんつゆ玄米昼夜もおみそあじにこみんぐうとうふ えほおい そうふぇでげん テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分から23時31分まで やふういき 23時34分 かあ 23時35分 ぬおお あるぐれいびふぉんと 23時39分 2府15秒 1分 やめ 23時44分 植物は ミルクを ごく わけてくれる へえ げっぷ で ごく よんぐうん あおいそらもんのみん いっひいひ べつってえ ピンクみええ 23時51分 13分 6分30秒 やめ 23時58分 ふぉお 画面み ふn けい ぬっふ れすくい3にん かくとうかああ ミレニアム っぽいじんじんじんああじ おおる 1回 1回っつ おかぴいよねえん いよっしゃ うえからみえるの 1回 1回っつ しかくでしょうがいあえれれのれんころるいいんぐうん 0時06分 12分 4分 やめ 0時11分 なんかちおんにょっぽく きりびきにんにん はれいぐん へえ でかったれえい ちゃんと 上からやっとってよかったよなあ わざわざ マウス残りちゃうくって はって ちゃう ぴこばったしいん くちゃくちゃ うふふ きになるいつもはかあ えぬ1 きいでえったあ でったあ ちゃんと ほおいほい ぷりずんぶれいくきょくふうかあん 空気よめてますかの ひおど ほどすて そういや えなsり えなりに バイクの話しとってからにい びいえむだぶりゅっていったら しいんってなって えすえっくすああるっていったら なんで 車になっちゃうのっていわれたっちゃ くふふ しお そうなん しらだったあ バイクっぺえじゃあん なあ うふふ かわいくねん 自慢の人々だあ ゆうy ゆうと小池とつよしのやつかああ はええええ 一週間 やっぱ 水曜日って すんごく 早く感じる つまんないのに ふふほふふ みゅんどめん たらばがい 審査して にゅうすにだしてるん ひんむうん 趣味くるか うっきいとつなぐか きゅんぽっぽん がははひゃや ここの髪の毛集めても むこうにいくまでにで たまったものだけで こっちの分もとれたとおもわれたらくそやしねえ 朝 だってまあたあさこっそりされそうでえさあ しすせっそおんぐうん 今日はあれがあがらんうっきゃっきゃ 一段うええ あそうやあ 履歴でばけんぼのん うおお すごい子たあにぽじゅすうぷいいんぐうん んいい うおお まあたぐうぜんすごしゅいん すげえ にきって あどは かわるのん もろ しりげえ だっぜえ あれだったんかあ おっふ 0時35分 いtgひ いてぃおう いいん かあっつ えんたくうちゅうみすんべえんいん うわ あがったよお 0時40分 0時36分 んきゃあ ってちょいまちやぶんびいん ええびいしいまあと だよねえ どうきいても ええぶいしいまあと ってきこえるがあな あっちのでいこう うっしゃほおい 米国安定保安気候なんちゃらかんちゃらって 提供 なんげえなおいううい あれよるよの テストおお ああ やせたら 何所要 ん 何しよう やせたら 恋しよう ぐふふふ やせなきゃああ ほんまにい ぐいいい やせたら 写真とrとう 写真とろう ふふ やせたら 笑おう って いつも 笑ってたわっしゃあ いいえや やせたら かわいく笑える くふふ やっぴい やせたら もてよう ぬはは やせたら 女優になろう うっそぴょおんぴょおおおん やらせてぼうい んきょ い やせたら すべてにおいて 自信がつくさ ね おお いい やせても 貴乃花のような びろんびろんの体にだけは なりたくない 絶対 ああなったら 女をやめたい もっと 家の奥にこもっちまう くふ やせようやせようやせよう zr 絶対 うきむきどっきっきい みんのおくれも手遅れにん ふうふ ん うふう でいいやあいんだあんいい おおいい テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時51分 45行おば

no.83250 ( うっきー07/02/08 00:53 )


・・・だからそれがだめなんだって^^

no.83251 ( 記入なし07/02/08 00:56 )


あら おっふぁああ これができんようになったら うき うっきいは しゃべらん

no.83252 ( うっきー07/02/08 00:56 )


きのう なにかがになにかになる夢みたんだよなあにいねえ 上から16うう にぺえじめんのんく きのう 父は 5時09分 5時10分 5時11分 ばるうんの郵便物 とどけにきたのいか 届けに着たのか それで 去っていくところに うっきいは 気づき まあまあすんだけれどもももおん で それ以来こんかったんねん ねよった 5時36分 5時35分 そうに確認 でえもお えなりの部屋は ずううっと お電気がつきっぱなしやったんやけど おきてる気配もなくう でも 父が消しそうなものんなのになあ おやすみいゆうたらしゃあ 6時49分 6時50分 でしょうかあ 母 かあてんおおぷん にんぐうん なんか 7時49分 7時50分 も なんかあったようなないようなあ にゃああ ひゅんひゅんだあ 今日は きぞkぅ 貴族の 電車とpび 電車飛び込みみたいなん夢 うんこしたい ダイエット おっふぁあ

no.83253 ( うっきー07/02/08 12:14 )


ッビーーフんPC上置こうとしたら畳にこぼした
きゃべつやにくもすてた
あらってのこりいま食べてる
おはよ

no.83254 ( 記入なし07/02/08 12:30 )


時間見る意味 二つあった ほよかったほおいん ほうむのトップにはあがらんね わ 12時30分 12時31分 12時32分 うんこいってきた えぬ1 さっそくかあい な うんこいってきた かたくって とどまってて くっついてて きれんかったのか きれそうなかんかくでも だme da だめ違っちゃってて んきゅおいん で きれたけど まだじょびじょばあ くれえいんらあ 久しぶりに うy うんこで ほてった うふうふ 父がいるかどうかも わすれrて 忘れてて ですから のっそpり のっそり 上みにいった 布団が 細めに巻かれて足し 細めにまかれてたし いないこと ドアの反射でわからったけど んいい いちうおう 一応 中身もみたら いんかった よかぽおおお 15分 たっちゃうものねえ とめるとしゃああ あってよんでねえいん 12時15分 12時29分 に みにいってんかあ こゆ手法と

no.83255 ( うっきー07/02/08 12:36 )




no.83256 ( 記入なし07/02/08 12:52 )


もうおれ 限界 だよ

no.83257 ( 記入なし07/02/08 12:53 )


ネロさんと弥生さんは英語が好きなようですね。だから英語について少し書き込ませていただきます。私が英語を勉強するきっかけとなったのは、高校時代に修学旅行でアメリカでホームステイをして、そのときにホームステイ先にいたんですよ、すっごくきれいなかわいい13歳の白人の女の子が。私が当時17であの子が13歳でした。でも、アメリカ人って背が高く大きいので同い年のように感じました。で、私は猛烈に恋をしました。頭がぶっ壊れそうなくらい。夜、ベッドルームでくつろいでいると、そのお母さんと13歳の女の子が部屋に入ってきて、少しおしゃべりをしました。そのとき13歳の少女は、ショートパンツ姿で、その白い美しい足をあらわにして私に近づいてきました。恥ずかしくて理性が飛びそうになったので、視線を他へやり、無視をしていましたが。多分、向こうも私のことが好きだったに違いがありません。
当時私は、英語がまったくできませんでした。コミュニケーションがほとんどできませんでした。それが悔しかったんですね。帰国後、後悔して、英語科のある大学に行こうと思ったんです
。正直言って私は勉強なんてまったくできない人間でした。そのせいか、大学にいったって、英語科に所属していたって、いっこうに英語なんで上達しなかったんですね。
しかし、ある時から私はうつ病を患うようになりました。そのせいか、私は以上に生真面目になり、本や新聞や活字や、とにかく秩序だったものを好むようになりました。そして、くる日もくる日も英文を読み続けました。まさに快感でした。まるで、複雑なパズルを解くように、英語を読み解釈していきました。そして、それは中毒になり止らなくなりました。
私が英語をアマチュアプロレベルまで上げることができたのは、その13歳の少女に対する熱い思いと自分の病んだ心を癒したいからということからでした。

今日はここまでにしておきます。また機会があったら、英語の勉強方など語らせていただきたいと思います。             
                TOEIC885点より

no.83258 ( 記入なし07/02/08 13:40 )


おいいるか

no.83259 ( 記入なし07/02/08 14:07 )


うき 12時15分から14時03分まで 12時40分から13時47分まで むこうで もいん 772 が 764 にゅふうん いんぐうん はかっとったら とまりやがったり 12時44分 12時45分 でっさあ ふんで 14時 あうと 13時58分 ここ でも そうきのうもやけどじゃ 13時57分 はかりんねえんけるうん 足布 みとったら 電話がなった しかも でんでん ですから ちょっと あせったけど 案の定というか えなりはこんかったあ うっきいが あ いえいえいいえ むふふ 今日は すいこうはいの かみは とらんかったにゃあ でも 2本くらい ぐちゅっとまとまっとったけど 最後に その他ばあじょんで おとりやんしたあ ぬふふ えっとう ほかにはあ ああ そうねえ まあただ まあだ うんこしたいっすしいや はんがあ 1個 落とすしめんずう いわんぶとったつああにゃ 完了

no.83260 ( うっきー07/02/08 14:09 )


とおえっく とおいっく かさん とお ん きにゅきにゅさあああん 今 英語の話に 興味が あるのは ねろすではなく うっきいでっせえええ わからんけど うっきい 留学どうしようかと おもってるんざますのん えええ とっつああん うっそ 削除されてるん うっきいのとこかい

no.83261 ( うっきー07/02/08 14:13 )


うっきい いつも ほうむのほうから ここに入って宝 ここに入ってたから けいじの中しか あがってないと やりにくい くふふ 留学してみようかとおもうんだけど でも どうしようかと ひいんむうん

no.83262 ( うっきー07/02/08 14:16 )


いいんじゃないかな
シックになるんじゃないw
パンフレットだよ先ずは
うっきー笑わせてくれ

no.83263 ( 記入なし07/02/08 14:18 )


こぴいがえし いったん うっきいんとこいれちゃったからなあ 車検のファックス くふくふ 間に 何か入れて こぴいしようか きゃあ はなさにゃいけえんじいんでるたある みょもん うんこいってきたんだけど 後半 またかたくって ふいたら ちっぽかった やあん でも 流したよおおうだ だあ むふふ 昔ね パンフレット 取り寄せたわああ くふ ああ シックって おおい ほうむシックみたいなことかあ あ すごいよ ほうむからはいるってはなしと 留学のほうむしっく うひょひょひょおい

no.83264 ( うっきー07/02/08 14:30 )


どうなるこただか 俺は
折れ Orz

no.83265 ( 記入なし07/02/08 14:39 )


まんましたばあまでみちうった んいい とっつあああん つらいん

no.83266 ( うっきー07/02/08 14:41 )


なんか飲み物冷やしてないの ないない という おとといから きのうは 牛乳あるよ かってきたよ 一応けいの で うっきい 今 かけるから 飲んだ れいぞうjこ 冷蔵庫ないで あけて みっしっと 14時42分 14時43分 どかんがっちちゃん おおうん ばれりいが ハリウッドの 文字周りを あるいとったぎゃあ 今日の夢って 偽者親友と 家でいて おしり つけたら うんこが いいやえ おしりつけたあ だのいわれとった夢やったわ 冷蔵庫の置くから 冷蔵庫のおくから ちらみ伝説の 粉パンふりかけ半分 んいい みいっけ たあべこりいんちゃおおうっとおん もしやなんで うっきいには ひう 秘密やったんかあ くきいんだあんぷうん とっつあん そうなん えろいん くふふふ

no.83267 ( うっきー07/02/08 14:47 )


童顔のメリット、デメリットのスレにくまの君が来てたよ

no.83268 ( 記入なし07/02/08 15:26 )


いたね 偽者だたりしてねw
HN変えられるからねw

no.83269 ( 記入なし07/02/08 15:27 )


>no.83274はもしかしてトシさん?
間違っていたらごめんなさい。

no.83270 ( 記入なし07/02/08 15:29 )


はい そうです!^^)ななしだけどね^^

no.83271 ( 記入なし07/02/08 15:30 )


ああ そっぽみ 腕の毛みちゃった 右の ああ それm、おお それもうらあん ちょ 15時21分 15時20分 15時26分 2分30秒 やめの したいもりおおうれいおぷっすぷうう 15時35分 ようやっと えなりが おきた気配 なにやってたんだ うわはほおい え お風呂かにゃあなあ 顔ふぇいさあかあいやあ 15じ36 15じ20 ああれえふ 15時36分 5分09秒 っぽいんの 3分 やめ えいん とっつあん おったんかいな ったくもおう きにゅきにゅううう くま んぐ 彼がきとったあん くふふ さあ なぞの 3やくのゆけう 3やくのゆくえはいかにっちゃあ

no.83272 ( うっきー07/02/08 15:38 )


えみたろうがや えなり かちきいん ぼりぼり ええ 戸棚 がちゃあん ぐっもおにん うっきい ぐもおにん ぶへぶへぐへぐぐへ おおいい 遅いとか あふたぬうんとか てぃいとかいわんかった たんからまりんもそうでやんすいてえんいん くんなとはあいわんもんなあえん 炊飯器 ぴぴって きったけど きのうの 残りだったのかあ 気になる 父は どうしたあ まさか きのう 5時過ぎに でてったんじゃあなっかろうがもんもおんぐうん めんつゆで くずきりがたべたい ぬっふうんだあ いいや つながって見えるから これも ふりいらんすって 何者 あんますかなそう ふふ えなり かっきいん ぼりぼりなぬいいん

no.83273 ( うっきー07/02/08 15:46 )


えなり 15時57分 こっちきて これみた よんだってきいてきて 何をなんで え 小出君がのってる 出てるからtyて 出てるからって うほほいそういですかあいっだあ すうぱあすたあ なんだそれ なにおそれ なにそれ 第三位 自分 ああ あそう 穀物入りっぽいパン半分くらいかいか くい 米寝具 べいしんぐえいぷ ハリウッドすたあ いねえよ むこうならでいるかも んいい ああ 身と 水戸黄門さんが はじやっちゃいまあしいたあ なんか うっきいも 最近 もんもんとする

no.83274 ( うっきー07/02/08 16:05 )


フリーランスは、日記書いてたりとかこの俺についてこいのスレ主だよ。
ここにも来たことあると思う。
人の好き嫌いがはっきりしてるみたいだよ。

no.83275 ( 記入なし07/02/08 16:11 )


好きな人に対する発言と、嫌いな人に対する発言は、雲泥の差だね。

no.83276 ( 記入なし07/02/08 16:24 )


もこみちの すげえわかいときじゃん って えなりがいいました 仕方なく ぎぎいっと いすならして たったけど ああって のそげぞった うふふ きにゅきにゅうう そうなん でも そうっぽいねえ うっきい 変人よばわれしとったし まあ 言わせてもらえば 彼も 変だわ なんてねええ だって ちらっとみたとき ううぇあき うわきしちゅあった 浮気したとかあったでしょいしょい その前から いってることが 支離滅裂だとはおもってたけどね ふふんだあ

no.83277 ( うっきー07/02/08 16:27 )


彼の日記を後で見てみるといいよ。
日記読んだ感想に対して強烈なこと
書いてるから。

no.83278 ( 記入なし07/02/08 18:28 )


とおーいっく885さんなるほど。
私の場合は、中学1年の中間テストで英語45点でしたよw
でぃすいずあぺん!とか単語とか勉強していったら、筆記体の大文字・小文字のA〜Zを
書きなさいという問題が出てね、英語は中学で初めてやったからアウトでした。
弟は幼稚園で英語やったけど、私は中学からです。

高校に入学してから洋楽を聴き始めたこと、それと、航空ファンになったことで、英語力
が伸びましたね、航空祭で米軍パイロットに話しかけたり、航空無線を傍受したりw

底辺高校だったから、授業に使う教科書なんか全部読めるようになり、試験勉強しなくて
も5段階評価で常に「5」、大学受験に際しては予備校の英語試験で偏差値71をゲット!
だけどね、文法なんかまったく勉強しなかったから、文法の出題比率の高い試験は苦手だ
ったですね〜感性で問題を解く派でしたからw今では、英語はまったくダメですよ、使わな
いし、航空ファンも止めたし、忘れちゃいました。

no.83279 ( ネロ07/02/08 19:44 )


こんばんわ

no.83280 ( 記入なし07/02/08 20:21 )


やあ、こんばわ

no.83281 ( 記入なし07/02/08 20:30 )


おう、こんばんは

no.83282 ( 記入なし07/02/08 20:31 )


わっさ、こんばんわですよ

no.83283 ( 記入なし07/02/08 20:32 )


んーーこんばんわさんです

no.83284 ( 記入なし07/02/08 20:32 )


そりゃあこんばんわ

no.83285 ( 記入なし07/02/08 20:33 )


よういいこんばわんわ

no.83286 ( 記入なし07/02/08 20:34 )


わいわい、こんばんわちゃん

no.83287 ( 記入なし07/02/08 20:35 )


これからこんばわんわの

no.83288 ( 記入なし07/02/08 20:36 )


きゃあーこんばんの

no.83289 ( 記入なし07/02/08 20:37 )


18時29分 いいち ふうここにあったあ あいとお ないとおう じゃあkぅ じゃあくうん んむいい どうがめ 17時09分から17時14分まで おしっこ うんこ 痛くて じだあや 17時14分 紙置いて即 てえぶるうえの えなりの雑誌 手をかける 17時15分 もってくるった うふ 17時25分 もうもどいす もう戻す 手前 ふにゃにゃ うふ 17時42分 もう一回 おしっこ がえりかえりん 17時46分 ネットおおくしょん詐欺で 愛ディ あいdhじ もおう あいでぃ必要で うっきいも カメラ用に登録しようと思ってた矢先だったので覚えええ ぐうぜえん てひゃでえ 18時23分 お うつっつんみゅうん 母 帰宅 18時36分 18時37分 母が 突然 ゆきちゃん 今日 牛丼なんdakedo 牛丼なんだけど だけど ご飯どうするう 入れるう いれない いちゃ いや 少しにしておくうう 普通 で うっきい なやんだっぽいが んん ない っていいかけたか言い切ったら えええ いらないのお っていったから 肉はいるっていったら dさ だからごはんは 肉はそう いる だけど って で 少なくしておくか みたいないわれたが 普通で っていったら うへえ ひええ えへえ って 引かれた び ごく みゅうん その後に 放った一言は 言わなきゃ 聞かなきゃよかったね 黙って 肉だけ にすれば 出せば 出しちゃえばよかったねっと んきょおん うっきいもやあばい むふふ 19時15分 くうらあいい に えなりきて ご飯たけた うんたけた ええ たいたんじゃないのお 足りた ってきいてんのたのお もういいつならせった むふほほ 19時22分 食べるよう んいい いいえおがねえん 19時57分 多分 えんばり えなり テレビ消して たりらりらあん も みずに び び ごく ごく これでいい とくべっつう ふんで 19時58分 牛乳飲んだかなあ 水 お茶 かなあ 無 かなあ 去ってった ふっふ 母 ドラマ中 水遣り もぞもぞ さむういくない くふふ 今日は 牛丼たまねぎかにかま玄米 ぶろっこりいかにかまきゅうりまよねいずうあえサラダけえかあおおよかあったあさだをになっちまうかもっぜってところでべいべえい りんご2カット分 にんじんだいこんごぼうねぎさといも味噌汁さいきんはやりはのかなみそすうぷうっわにっじゅうん なんで りんごなの りんごがあるのって いいわれちょったあ ダイエット おお しょくって むふほん ぐううん あとはあとはあ そうねえ 前 2時03分 音 なんかいたいせん 火曜日 2時03分から2時04分 ああ び ごく 2時03分から2時04分まで えなりいたが チャンネルと同時に むむん 音がえ 音量がえ 2時03分から2時04分まで 12から10へ しばしでてて きまずうん うひうへぽあぎゃああ 文字ふたつやなかったんだったあ しもたかげきい しもたかいどお 22行おおば

no.83290 ( うっきー07/02/08 21:16 )


>彼の日記を後で見てみるといいよ。
日記読んだ感想に対して強烈なこと
書いてるから。 

すごいわ。うっきーさんも見てみるといいよ。

no.83291 ( 記入なし07/02/08 21:18 )


日記かあ まじでえ 日記かあ んぎゅうううう どうしましょう ぬふふ わ 21時15分 21時16分 21時20分 21時21分 あぎゃあ どっちもみそこびれたあ げたばっくん たいはんこうしてきたなっつうん ちゅんやあ なんか 本当に 尾厳しくなったようで んいい おおおえええんんん どうしよう むふふ

no.83292 ( うっきー07/02/08 21:22 )


うっきーさん、日記を見た感想は?

no.83293 ( 記入なし07/02/08 21:28 )


うっきーさん 
どうか新参者達を温かく向かいいれてくれないか

no.83294 ( 記入なし07/02/08 21:29 )


にににっきはあ 踏み出せないうっきいちゃんがいましてですねえ もじもじ

no.83295 ( うっきー07/02/08 21:29 )


バブル青田

no.83296 ( 記入なし07/02/08 21:31 )


いいや とっちゃえ 新参者って だれだれえ

no.83297 ( うっきー07/02/08 21:31 )


バブル

no.83298 ( 記入なし07/02/08 21:31 )


ぎょへええええ とれたあんだけど ええひひみたいな バブルん バブル おっふぁあ へんだね これはん ふひふん べえんいん 83300

no.83299 ( うっきー07/02/08 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 83200 から 83299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧