HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 83100 から 83199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ楽しく出来ればいいっしょ
無駄なくさ

no.83100 ( リスミー07/02/07 14:31 )


AH〜 これでいいんじゃない

no.83101 ( リスミー07/02/07 14:33 )


oh!やるな!ユキちゃんw

no.83102 ( ぽんちゃん07/02/07 14:33 )


ほら消えたね でしょw

no.83103 ( リスミー07/02/07 14:33 )


ショボ鯖さんが瞬殺した!w

no.83104 ( ぽんちゃん07/02/07 14:35 )


うっきいるか

no.83105 ( リスミー07/02/07 14:39 )


もおう 久しぶりに 14時代の なんだっけ ひゃっきんってないからね ごく わいどしょう 街中発見みたいなのの声 ああ ふんふん 翻訳きいさんぶが へんなこというからだよお

no.83106 ( うっきー07/02/07 14:40 )


あ○禁になったのかも・・w

no.83107 ( 記入なし07/02/07 14:40 )


ユキイルカ

no.83108 ( ぽんちゃん07/02/07 14:40 )


あ、いたw

no.83109 ( 記入なし07/02/07 14:40 )


まぁチャットでやれということか。
そのうちスレごと削除されそうだな。

no.83110 ( 記入なし07/02/07 14:41 )


あははhうけるw
おもろいなーここは。

no.83111 ( リスミー07/02/07 14:41 )


布団が なべを おいたら こげちゃいました わっかに こげました どうしましょう ショッキングですうがあ ああ いややああわあ

no.83112 ( うっきー07/02/07 14:41 )


ショボ鯖さんが妙な規則を作ったお陰でユキの文が読み易くなったw

no.83113 ( ぽんちゃん07/02/07 14:44 )


うっきい テンションさげて お送りします

no.83114 ( うっきー07/02/07 14:44 )


常にsageててね おながい

no.83115 ( ぽんちゃん07/02/07 14:48 )


そうだそれがいい!
治すぞ!うきー

no.83116 ( リスミー07/02/07 14:48 )


テンパルんじゃないよw
@@
でもまだみけらがいるんだよw

no.83117 ( リスミー07/02/07 14:49 )


多分思うにチャット2で掃除係が管理人だと思う

no.83118 ( リスミー07/02/07 14:52 )


ちょっと意味が違うような あんま しゃべんないってことですが 多分

no.83119 ( うっきー07/02/07 14:52 )


掃除してるんですか

no.83120 ( うっきー07/02/07 14:53 )


分からない削除される
うっき怒ってない?

no.83121 ( リスミー07/02/07 14:54 )


あA そうだったんですか

no.83122 ( ぽんちゃん07/02/07 14:54 )


おこってないよおおお あ あちゃちゃ でも テンションを下げるということは こういうことです

no.83123 ( うっきー07/02/07 14:54 )


そうか
で、男はどうなんだいるのかいないのか

no.83124 ( リスミー07/02/07 14:55 )


えええええ 男はいません がああんですう 彼氏は ほしいです でも 外国人はやっぱいやです

no.83125 ( うっきー07/02/07 14:56 )


象さんはもっと好きですう?

no.83126 ( ぽんちゃん07/02/07 14:57 )


そろそろ 床が こげr こげてるんじゃあないか すっごく どきどきなんですが えなりがいるので 確認もできず ひいいん

no.83127 ( うっきー07/02/07 14:57 )


儀式だねwww

no.83128 ( リスミー07/02/07 14:58 )


ぽんとうきは心が通じてるんだねw

no.83129 ( リスミー07/02/07 14:58 )


えなり君は冬休み?

no.83130 ( ぽんちゃん07/02/07 14:58 )


もし 今 バイクの免許とることと 留学の権利を 同時に与えられたら どっちを えらぶい 選びますか

no.83131 ( うっきー07/02/07 14:58 )


留学だよ

no.83132 ( リスミー07/02/07 14:59 )


通じていません

no.83133 ( うっきー07/02/07 14:59 )


甘酒飲みます(  ̄c−)旦~~~~~

no.83134 ( リスミー07/02/07 15:01 )


うっきーも電池切れか?w

no.83135 ( リスミー07/02/07 15:10 )


リスミーは104か?

no.83136 ( ぽんちゃん07/02/07 15:14 )


そうだよーー^^

no.83137 ( リスミー07/02/07 15:16 )


さきまえ ごkj ごく なんか抜けてそう もやあ

no.83138 ( うっきー07/02/07 15:17 )


もなー
えびちゃんかにちゃん

no.83139 ( リスミー07/02/07 15:18 )


私に リスをください

no.83140 ( うっきー07/02/07 15:19 )


そ それは 魚じゃ

no.83141 ( うっきー07/02/07 15:24 )


柳沢大臣の辞任辞任 とかいいよるけどさあ 確かに 醜い発言ではあるが それのことで 国会を騒がせてばっかでさあ もっと ほかにやることたっくさんあるんじゃないのおお っておもうのは 私だけなのでしょうか 確かに 居座り続けたまま 大臣やられても 困るけど そういう 人の失言の揚げ足取るばっかりで いつも にぎわせてるきがする そういうのを マスコミが面白がって 取り扱うから そう思うだけなのかな 大事な法案とか 決め事も ちゃんと 進行してるん 不可解やわあ

no.83142 ( うっきー07/02/07 15:28 )


うん辞任だね
良く分からないけど 
多すぎるんだよ議員が

no.83143 ( リスミー07/02/07 15:29 )


リスっぽいの 笑ったよ とっつあん うふふ あないってかあ ええ じんき 辞任することにきまったん そっかあ

no.83144 ( うっきー07/02/07 15:31 )


うっきはぼけとかない?痴呆症とか

no.83145 ( リスミー07/02/07 15:33 )


ぼ ぼけでごぜえますか としどん さいっきん 時間を 覚えても わdすれ 忘れることがございます でも 寝ぼけてるからなのかも しりゃあせんべえい 焼き焼き やきいいん とっつあんは ぼけてるん

no.83146 ( うっきー07/02/07 15:35 )


すぐ忘れちゃうね
前は鍵しめたかなーと
何回も確認じゃないけどね
焼き焼きおうたら浅草のせんべい食いたくなちまたじゃねーかよ

no.83147 ( リスミー07/02/07 15:37 )


あらら おじいいちゃん こんちわあっす ふほほ うううう とっつああん テンション下げてるの くるしいよおおう うええん ぽたお ぽたぽた焼き くいたいん ぐふふ うっきい サラダせんべいがすっきうきいん

no.83148 ( うっきー07/02/07 15:38 )


そふさら好きさ〜
名無し〜でてこ〜い!
デートで焼肉

no.83149 ( リスミー07/02/07 15:39 )


あ いいねえ でえとで やきぬ 焼肉 うほおい で あんたに やきもち ってねえんねえん うふ ちゃらりい

no.83150 ( うっきー07/02/07 15:40 )


夏は海とか行かないの?
水着は

no.83151 ( リスミー07/02/07 15:41 )


さっきここじょうで このすれしいんびらきいん 15時29分 たあったあ 薬含ませた犬のしぼう ビスじゃん みたいじゃん ゆうたら ねっつった えなり え ほらほら なんとかだべえっていわないかなあ あやか ぼきぼきぎゅちゅああ 水着 きたことないんだよおお でないかあか ひおがしおふく ひがしふく 納豆くせえんかここっこっこ ドアの耳たぶ あくしめんと にゅえんくせいりん ぶにゅいん

no.83152 ( うっきー07/02/07 15:44 )


不特定多数の人に 自分のほぼ裸体をみせるなんって 不思議じゃないかい スタイルめっちゃわろしやし やせても はずかしいいいわきっと

no.83153 ( うっきー07/02/07 15:45 )


トシさん83250の
顔文字はどうやって
書いたの?

no.83154 ( 記入なし07/02/07 15:55 )


つっこんでいい ねえ つっこんでいい うふ まだ 道の みちの数字だよおお それ ぐふふ

no.83155 ( うっきー07/02/07 15:57 )


?83250なんかまだ存在しないよ?w
どれw?

no.83156 ( リスミー07/02/07 15:57 )


83150でした

no.83157 ( 記入なし07/02/07 15:58 )


確かに 不思議だ

no.83158 ( うっきー07/02/07 15:58 )


半角全角交互に目書いたんだよ

no.83159 ( リスミー07/02/07 15:59 )


これでいいのかな?
ありがとう

no.83160 ( 記入なし07/02/07 16:00 )


それでいいんだよ
それが・・どうかしたのかな

no.83161 ( リスミー07/02/07 16:01 )


かわいいから
どうやって書いたか
知りたかった

no.83162 ( 記入なし07/02/07 16:01 )


ほおお すげ やっぱ とっつあん すげえや えなりは 暇ああ つって 2回目 まあ駅はちかj まあ駅は近くっていいけどさあ いく帰しないよね いくきしないよね 都心から 1本でいけるのはすごいよね で 郡山市 電車ないからねつって しひとつでかい せいにさあ との 財政難 該当内 がいとうない 片側ないとね ほどう こいぇ にゅん きおにひにのんびりる

no.83163 ( うっきー07/02/07 16:02 )


あ、そうそう 
そんなくっ付けちゃだめだよ^^)
折角のシンメトリが無駄になるから
間を空けるの!w^^)

no.83164 ( リスミー07/02/07 16:02 )


ありがとう!^−^
こんな顔でww

no.83165 ( リスミー07/02/07 16:03 )


こいでくんはきってすてとくか 暇なときは 歌をうたう むこうはかべがうすいから もうこれいらないからかあきたから 本当に切り抜こうかな まだよんでないよ あよんでないの ふんけい ドアがっちゃめんずうんびん

no.83166 ( うっきー07/02/07 16:04 )


きにゅきにゅって いつも きにゅきにゅでしょうか むむん

no.83167 ( うっきー07/02/07 16:04 )


毎回同じ人じゃないよねきにゅうは ^c−

no.83168 ( リスミー07/02/07 16:05 )


ひとり芝居 おもしろく ない

no.83169 ( 記入なし07/02/07 16:05 )


今きてるたきにゅきにゅは なんか 名前がありそうな においがする ふふ

no.83170 ( うっきー07/02/07 16:06 )


誰が一人芝居

no.83171 ( うっきー07/02/07 16:06 )


1人芝居なのかお
とことん笑わせろーw
腹の底から抉り返すような話題持ってこーい

no.83172 ( リスミー07/02/07 16:07 )


>83174
リスミー

no.83173 ( 記入なし07/02/07 16:08 )


おれ?1人芝居してないよ!w
おれはトシですリスミーに変更しただけだよ

no.83174 ( リスミー07/02/07 16:08 )


うける

no.83175 ( うっきー07/02/07 16:09 )


2回 で ふたとじか 3回やっちゃったか うふ ううふふふ

no.83176 ( うっきー07/02/07 16:10 )


>83177
胡散 臭い

no.83177 ( 記入なし07/02/07 16:10 )


ぎゃひゃひゃひゃ

no.83178 ( うっきー07/02/07 16:10 )


本当さ!何が辺なの^^
胡散くさくない!そんな行動しないし!
俺はおれ

no.83179 ( リスミー07/02/07 16:12 )


じゃあHNこれで固定するよ 

no.83180 ( トシ07/02/07 16:13 )


>83182
図星 か (笑)

no.83181 ( 記入なし07/02/07 16:14 )


図星て・・・ 0rz

no.83182 ( トシ07/02/07 16:14 )


もおう 本当に おもろ うふふ なべに 玄米入れてきたあああ 久しぶりの ちょい残しんぐう ひゃあ だって しると 肉と うどんくずきりんぐがさあ ライスをよんでいるんだもんもんももおんぐうん

no.83183 ( うっきー07/02/07 16:14 )


玄米は繊維たっぷりだからうんこでるとおもう

no.83184 ( トシ07/02/07 16:15 )


dる でるでる だいじてえん すっごいでるとおもう 多分 今食ったら 16時19分にはでるな

no.83185 ( うっきー07/02/07 16:16 )


住宅金融公庫の宣伝に出てる人 めっちゃ しずちゃんにそっくりやからみてみてねえ 最初 声も全部 しずちゃんかとおもった えなsり えなりも 即 みたときいってきたけえ きっと みんなみたら そうおもうはずさ べいびい

no.83186 ( うっきー07/02/07 16:28 )


だれだそれはw
政治家kか
古館のTV10から見て寝る

no.83187 ( トシ07/02/07 16:29 )


えなりが ただいまあって パソコンもってきた 出る でるやっての うひゅうん 入れ違いんける うふふ なんかねえ 宝塚っぽいのさ あshj あしいいたは たらららああんみたいな 男女役でね 男役のほうさ べいびい

no.83188 ( うっきー07/02/07 16:32 )


つかえるかわからないんだけどねって 大学でもパソコンつかわないの うおおお けみ 流れた流れた つった これ しいでぃいからいれたんだけどね ああそうなの うお ぐうぜえん ひゅうん

no.83189 ( うっきー07/02/07 16:33 )


ああ毎日同じ生活だ苦しいよ

no.83190 ( トシ07/02/07 18:06 )


トイレタイム

no.83191 ( 記入なし07/02/07 19:58 )


しっかりしなさいください
がんmんばる命が大切です
(’X’)よ

no.83192 ( 記入なし07/02/07 20:21 )


ふふふふふ あと少しで休みだ!
何もかも忘れて 寝てやる!

no.83193 ( かんぱねるら07/02/07 20:31 )


ああーー視に総
ysきん、借金が3450万円ある
あるあうる

no.83194 ( 記入なし07/02/07 20:32 )


嫁入り娘のプラレール
しっかりとうんこだ
この場におよんで馬鹿門00

no.83195 ( 記入なし07/02/07 20:33 )


プラレールは楽しいよ

no.83196 ( かんぱねるら07/02/07 20:34 )


83200ゲット

no.83197 ( かんぱねるら07/02/07 20:35 )


やりがいのたばるねをさけばしゆ
けだるい画家者たち
いちじく、ハバナ市、か
花々推移m、近海の魚たちを共に
食べていく悲しさと感謝をお願いします

no.83198 ( 記入なし07/02/07 20:35 )


うっきき000
でてきなさい
おけんば、おけんばのじいさん
しっかりしなさい

no.83199 ( 記入なし07/02/07 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 83100 から 83199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧