HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81600 から 81699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かえりました。
本物は・・・・・ようです。

no.81600 ( 記入なし07/01/29 20:07 )


タイミングがいいのやら悪いのやら
あああ ゲトの後なのね

no.81601 ( かんぱねるら07/01/29 20:12 )


r ちょっとおおおおおお z すんごいんだけどおおお 今ね うんこいってたんきたんだけどね 出ても まだかと すわっとったんよね でさでさ 時々 りきんどったんよ ふは そしたらね あるとき きゅゆ 急に じょばああああああああああ って すんごい 飛び出てきたのおおおお まさに 牛みたいな 感覚でいったら トマトじゅうすを ほうすの先端をつぶして 勢い欲 勢いよく 出したかんbんじ 出した感じ すごかったああ え 自分自分自分 っておもったみおn trて っておもったものおおおおおおん ひひ ちょっと やだあ リアルだったかしらあんすぎい いいっひっひっひ もどきんぐ おっかえりいいいいい 本物は 早かったようだっよおおおん るらてぃいいいいいいいいいん おひさあ おかえりいい ええ 遅いです とるまえも とってからも ありました あきまちが ひゅほ ふほふほ と苦笑 おお やっぱ だあめ 苦笑じゃなくって 得しょう みたいな むみ あ やんばい また うんこ ちゃんが ノックしてる うぎょおお 横山あああ 2行おおばあ

no.81602 ( うっきー07/01/29 20:22 )


ネロさん、お願いがありますm(__)m
おれとメル友になっていただけませんか!
捨てアド記すんでそこでとりあえずメールください!
それから本アド交換ということで。
次のカキコで捨てアドとりあえず載せますね。

no.81603 ( ダメンズ07/01/29 20:28 )


いいな〜ナンパされて〜笑

no.81604 ( かんぱねるら07/01/29 20:30 )


うえからみえるの こに このすれしいんにやりかけた んもまだ えんたみす おおおおおおおおおおい あんちゃん どうしたん 急に 参考にしたくなっちゃったん

no.81605 ( うっきー07/01/29 20:30 )


るらてぃん 遊ぼうぜ てぃい しなあい てぃい かgg かっふぇ でもいいぜえ べいびい

no.81606 ( うっきー07/01/29 20:31 )


なんじゃそりゃ笑

no.81607 ( かんぱねるら07/01/29 20:32 )


 
sk-00@excite.co.jp  
 です。よろしくおねがいしますm(__)m

no.81608 ( ダメンズ07/01/29 20:33 )


なんじゃそりゃじゃなあああい くほほふふふ じゃあ じゃぱにいずてぃい いっとくう けj けへへ ゆんけるううう

no.81609 ( うっきー07/01/29 20:34 )


あちゃちゃちゃちゃ うっきいも いたずらしちゃお うっそぴいいいいん子泉

no.81610 ( うっきー07/01/29 20:34 )


ウンコってなぜあんなに臭いんでしょうね

no.81611 ( 萩本欽一07/01/29 20:46 )


信長見てきます〜6ちゃんねる〜る

no.81612 ( かんぱねるら07/01/29 20:53 )


うっきーいままで悪ふざけをしてごめんなさいm(__)m
ともかく、心の友がほしんだ。
これからの男としての行き方の提案や語り合う友がほしくてね。
男性ではネロさん・うつくん・トシくんから
別に男性限定というわけでなく女性人も大歓迎でっす

no.81613 ( ダメンズ07/01/29 20:57 )


えっとなんだっけ ほいほい むうんっと チョコおお 20時42分 にきを 20時42分 み ちぇき いっひっひえむん こうもん のっきんぐ 大臣の尿瓶を求めた 絹のくさしまるのにおい うきとい ふは といおれ んむ」 んむ トイレ うんこいってきたっちゃあああ じょじょびでゅばでゅばは 3回かなあ ふふふ ほんま なんで くさいんでしょうねええ るらてぃん いってらっしゃああああい とかいいながら すけえとのほうの おだだったりして くく ああ 口の右に できものや いてい

no.81614 ( うっきー07/01/29 20:57 )


うっきーは、どじょうすくいでも、やっているのかな

no.81615 ( 記入なし07/01/29 20:58 )


かんぱでもいいの〜〜

no.81616 ( かんぱねるら07/01/29 20:59 )


ひょっとこおおおお yt って」 って あふぉうかあ ふふふ きんちゃんだったのねえ んでm、おって んでもって あんちゃああああああああん いやいや あやまらなくても あやまらんで おっふ おお いいほうがさいごになった いやよくんばいのん ふほふほほふ こころのとm、お 心の友ねえ なるほど ふふ うまくいくといいがな 一番手 じゃあ こちょこちょが 届いたら うっきいね ひゃひゃ 森美津子 でっぴん んいい きゅいん

no.81617 ( うっきー07/01/29 21:00 )


心の親分てなんか聞いたことが・・」

no.81618 ( かんぱねるら07/01/29 21:01 )


なんか 今 送る直前に 再度同じ書き込みは なんちゃらとかでてたきがしたんだけど 送ったら なくなっとった もっかいみたいっす ちいん おおでたびゅん 心の親分うううううううううんかああ はやよくき った ひひひふ

no.81619 ( うっきー07/01/29 21:02 )


男のこれから生き方を男同士でやりたいたいです。
ネロさん・トシくん・うつくん捨てアドですがよかったら男同士の話をしませんか!
お願いします。

また女性陣も気楽にどうぞ。

ともかく楽しくメールしましょう。
捨てアドはsk-00@excite.co.jp  
 です。何卒よろしくおねがいしますm(__)m

no.81620 ( ダメンズ07/01/29 21:04 )


>ダメンズ殿
ご指名の方たち以外はいけませぬか?

no.81621 ( 記入なし07/01/29 21:05 )


オレンジれしいん 女性人かあ んいい 外が にんにくの炒め物の根 にんにくのね 炒め物のね ええにおいがしてねえ さっき くったわけだ ひほ あんちゃん そうだねえ くふふ うっきいはまだ おあずけ でっすうう

no.81622 ( うっきー07/01/29 21:06 )


いや、大ご指名の方たち以外の方でも大歓迎です!
ご遠慮なくぜひともメールお願いしますm(__)m!!!!!

no.81623 ( ダメンズ07/01/29 21:07 )


4ちゃん ありがさつきや くふ きにゅきにゅ じゃんじゃkas jy じゃんじゃかしちゃえええええ

no.81624 ( うっきー07/01/29 21:07 )


たけしのTVタックルを見なされ

no.81625 ( 記入なし07/01/29 21:13 )


いましんだんかなあでしゅんじにさきにっといい があるほどいおい んいい もうやだってか あと いいとしもあながちあれ ああ うんこ がひょおん えええええええええええ タックルううううう やあだああああ 何やっとん うっきいちゃん お決まりで 芸こいリアルなんざあんすう ないty 内容かわってきたでスペシャルっていっとったが みゅん

no.81626 ( うっきー07/01/29 21:14 )


ハマコーや三宅さんがでているぞ

no.81627 ( 記入なし07/01/29 21:16 )


はまこおおおおおお 笑った はましょおおお じゃあないんだ みてもなあ ちょっと きっと みないし ひひひ

no.81628 ( うっきー07/01/29 21:16 )


ハマコー怒る!

no.81629 ( 記入なし07/01/29 21:18 )


はまこおにキスをする うげ うっきいやだから たのんだ じゃ きひき

no.81630 ( うっきー07/01/29 21:19 )


なるほど
いいね

no.81631 ( 記入なし07/01/29 21:25 )


ね〜る〜ら〜・・・・
今日はやけ酒、いつもの2倍!!

酔ったお!!

no.81632 ( 記入なし07/01/29 21:25 )


飲み過ぎないように
ご注意お願い申し上げます。

no.81633 ( 記入なし07/01/29 21:26 )


まmmさいびょう ん まんさいびょう 9でうえなら みちゃ瞬間10でも でも うっきいはしたんまんま よねえ ぷみゅいいん みてるあもねもそねもねえ 瞬時にきて 意味あった もう一個は 意味内 意味ない ずのん ずの でいいやか ひひ きにゅきにゅううううううう いいかしら ええ いっかああああ いいかああああ むむふんむん いいようにおわろ え ちゃいちゃう むん んいい みみんぐうん

no.81634 ( うっきー07/01/29 21:27 )


ゆきゆき!
ご苦労様でつ!

よっぱらいの相手してくだちゃい!!

no.81635 ( くるくる07/01/29 21:28 )


うえにあったあれれ ずろrr ずろっちゃ おっふぁあ 失敗した 一緒にせんぬ ぴぽお きてたたて あとう あとう かいかい ちゃあtrt ちゃあったった」 ちゃあったった った ぶん

no.81636 ( うっきー07/01/29 21:29 )


とんでもないです

no.81637 ( 記入なし07/01/29 21:29 )


くるくる 酔ったついでに不満をどぞ!

no.81638 ( ネロ07/01/29 21:29 )


ああら よったのねええん 今日は どこpに とまるのおお どこにと、まr どこにとまるのおお おかあさんはあ って みゅうん っぺん きにゅきにゅ なんじゃ とんでもないん

no.81639 ( うっきー07/01/29 21:30 )


不満!プンプン!ブリブリ!!シコシコ!!!

no.81640 ( くるくる07/01/29 21:30 )


ねろす おっふぁあああ ねろさん なんぱされてますわよ よみましたか

no.81641 ( うっきー07/01/29 21:31 )


ぴゅうう・・・

        なよなよ・・・

no.81642 ( くるくる07/01/29 21:31 )


今回を最後に自分自身を見つめなおすためこちらのへ顔を出すことない思いますが皆様お体の方気をつけて楽しくおすごしください。

また、メールアドレスの方も記しておきましたのでこんな人間でもメールや連絡取りたい方はお気軽にメールください。

それでは、皆様の益々の健康とご活躍を願いまして、色々とお世話になりましたがお元気で!

no.81643 ( ダメンズ07/01/29 21:32 )


http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa500/index.html ずろっちゃずろっちゃ にひひ ねえねえ これでいいとおもうかい

no.81644 ( うっきー07/01/29 21:33 )


桶!!OK!

充分じゃ!!

no.81645 ( くるくる07/01/29 21:36 )


あbん あんちゃああああああああああん どうしたん こらこれ なんか うっきいには わかるけど あんまり おいつめるなよおおおお あれでいいなら もしかしたら めえる してあげるけえ ひひひ わからんけど

no.81646 ( うっきー07/01/29 21:37 )


プレゼンツ!
http://kakaku.com/prdevaluate/evaluate.asp?PrdKey=00500810944

no.81647 ( くるくる07/01/29 21:38 )


ええええええええ やっほおおおおおおうい これでいいんだね 十分なんだね よっしゃ それ聞いて 安心 というか 覚悟ができた うっぴゃっぴゃ ちなみぬい ちなみに うひひ おいくらまんえん そう ぎょえへへへええ んいい な 酔っ払いくん

no.81648 ( うっきー07/01/29 21:38 )


>>くるくる 泣き上戸か!

>>うっきい なんぱ?どこどこ(∂∂)y〜

no.81649 ( ネロ07/01/29 21:39 )


えええええええええええええええええええ がっがっがあああああああん うっそおおおおおおおお 今 こんななああああああん まじかあよおおお 12800円で みつけても もっと h 安いやん ひょおおおおおおん びっくりカメラって だめなんかあ

no.81650 ( うっきー07/01/29 21:40 )


うえの おかたが めるともになってほしいって

no.81651 ( うっきー07/01/29 21:40 )


泣き上戸やない!
酔ったら寝る!!

no.81652 ( くるくる07/01/29 21:41 )


てんぴときむら しのはらいちはら よしおかひろみ てなりそう ぬっぷ ゆざむ ぬぷ もうおたべてるかれてる にゅっぷ よしおかまなぶ てんみんえみり ああどめれんらんかったあられ

no.81653 ( うっきー07/01/29 21:43 )


ゆきゆき!

さっきのページで上の方に、価格比較ってあるでしょ?
くりしちみ!

くりくリ!ちぃううう!!ベロベロ!!

no.81654 ( くるくる07/01/29 21:44 )


へろへろいんいん こかこかいんいん たいたいほっほ

no.81655 ( うっきー07/01/29 21:45 )


>くるくる 酔ったら寝るむむ
>うっきい デジカメ買ったの??

no.81656 ( ネロ07/01/29 21:46 )


>うっきい 自宅でケシを栽培しているのか!!

no.81657 ( ネロ07/01/29 21:47 )


寝むくなる!
5/8 寝てる・・・

no.81658 ( くるくる07/01/29 21:49 )


8分の5チップスかい!

no.81659 ( ネロ07/01/29 21:50 )


うわああああああああ 変な価格比較入っちゃったしうし んいい すぐそこにあったんね」 すごそこにあったんね うほほ えええええ これって 総量含めても そうりゅおゆ そうりょう含めても じゃあ 直接がいいかっとおもったけど 無料だってえええええ むむうん どうやって かうん なんか むずかすいいな ああああ また こんがらがっちょめれん うひひ わくわく ええ へへ

no.81660 ( うっきー07/01/29 21:50 )


いいえ 大麻です

no.81661 ( うっきー07/01/29 21:50 )


うっきいもアドレスしてよね! ぷん ぷんっ

no.81662 ( ネロ07/01/29 21:50 )


アドレスしてって 何 彼に めえるせよってか

no.81663 ( うっきー07/01/29 21:51 )


ケシの花って大変だべ!

前に、どっかの畑にケシが少し生えてた・・
数日後、誰かがドドドっと来て、全て取り去った!!

どっから、来たのか???

no.81664 ( くるくる07/01/29 21:52 )


ええええええ 密輸だ けしの花が よくわかったねえええええ すごいね けいさつfg 警察学校いけばあるんだよね 麻薬 一回 やってみたいよね s どんなんなるんか ああこわこわ

no.81665 ( うっきー07/01/29 21:54 )


あーしんど、しんどいよ
早く、精射陰、精射員になりたいよ

no.81666 ( 記入なし07/01/29 21:54 )


あーしんど、しんどいよ
早く、精射陰、精射員になりたいよ

no.81667 ( 記入なし07/01/29 21:54 )


ちんこさん つゆこさん ん きにゅきにゅ だあれ まさかねえ ミケランジェロじゃあないよねえ

no.81668 ( うっきー07/01/29 21:55 )


ゆきゆき!
人間、やめますか??

no.81669 ( くるくる07/01/29 21:55 )


うっきい やっぱりか! 書き込みが変だと思ったよ、大麻の栽培してるのか?この書き込みを読んだ警察が、プロバイダーに捜査協力依頼して、うっきいの住所に麻薬取締官がいくよ〜
ポンピーン
麻薬Gメン「厚生労働省の者ですけど」
うっきい父「はぁ?なんですぅ?」
麻薬Gメン「捜査令状です。家宅捜索いたします。」
うっきい父「やってません」
麻薬Gメン「むむっ!あやすぃ〜」

2chで書き込みが原因でタイーホされた人がいたけど・・・・・

no.81670 ( ネロ07/01/29 21:57 )


やめましぇええええええええん

no.81671 ( うっきー07/01/29 21:57 )


してましぇえええええええええん

no.81672 ( うっきー07/01/29 21:57 )


ゆきゆき!
これって、ボディがプラスチックみたいだけど・・・

no.81673 ( くるくる07/01/29 22:00 )


していないなら、その証拠として、きちんと文書を書き込んだほうがいいよ!

no.81674 ( ネロ07/01/29 22:00 )


ってか みんな 日常生活で 大麻」 大麻 じゃあないけど くってるんだしょおおおお そおういう もどきというか なりかけというか んむをん ぐうええん」 ぐうええん

no.81675 ( うっきー07/01/29 22:01 )


え そうなん うっそおおおお 銀だったよおおおお 水おうけいか んにゃはは ねろす ぷんぷん とりゃあああああああ なんでそこに 関係すんねん こじつけやろおおおおおう してんもん ぶうぶう ふん

no.81676 ( うっきー07/01/29 22:02 )


この書き込みでは、やばい! 宙を飛んでる感じだ。

検問で捕まった人に「白線の上を歩いてください」「ほら、まっすぐ歩けないじゃないか」
というのがあるけど。

「ほら、書き込みがおかしいじゃないか!」といわれたら・・・・

no.81677 ( ネロ07/01/29 22:03 )


もおおおおおおおお 勝手につくって でっちあげて 人をあたかも 麻薬常習者みたいに 仕立て上げないでくれるううううううううう してんつうたら しておまへんのやあああああ ぼけばかあほどんざえもおおおおおおおおおおおおん

no.81678 ( うっきー07/01/29 22:05 )


明日、バイトなので寝ます。
あーしんど、精射員になりてえ
大麻なんて買う金ないですわ。

no.81679 ( 記入なし07/01/29 22:05 )


うっっっきぃぃぃぃぃ〜 大事件て・・・・・まさか・・・
そういえば類似の事件で刑務所に入っている人もいるのに・・っていう書き込みあったね。

no.81680 ( ネロ07/01/29 22:05 )


ねえ つんつん 君は ミケランジェロなん アメリカはどなししたんかやあ

no.81681 ( うっきー07/01/29 22:06 )


こら こらあ こらああ こらあああ

no.81682 ( うっきー07/01/29 22:06 )


た・た・たすけて〜〜〜!!

no.81683 ( ネロ07/01/29 22:06 )


今、歩いたら白線から大きくズレるお!たびゅん!!

no.81684 ( くるくる07/01/29 22:07 )


へ へ へるぷみいいいいいい

no.81685 ( うっきー07/01/29 22:07 )


それ ずろっちゃでしょ ですよねですよねえ そうですよねえ え ん おん

no.81686 ( うっきー07/01/29 22:08 )


ひいいいいいっ!やっぱ うやっぱ やくざの 言い方じゃん 泣!

no.81687 ( ネロ07/01/29 22:08 )


えーい!
みんあ、たいーほ!!!

no.81688 ( くるくる07/01/29 22:08 )


こんばんは。
今日は、飲み会でした。
(*^^)/▽☆▽\(^^*)
今から、お風呂にはいります。

no.81689 ( 弥生07/01/29 22:09 )


やくざじゃないもおおおおおん はくさいだもおおおん 可憐な これつけnっやあ これつけにゃあ べつなる

no.81690 ( うっきー07/01/29 22:09 )


おれは本日限りでここを去りますがネロさんこれからもご指導ご鞭撻よろしくおねがいしますm(__)msk-00@excite.co.jp 

no.81691 ( AGA07/01/29 22:10 )


こっ・こっ・こっ・ころさないで〜〜!!

no.81692 ( ネロ07/01/29 22:10 )


やっちゃあああああん おっふぁああああ おお ようてるようてる くふふ いってらっしゃあい

no.81693 ( うっきー07/01/29 22:10 )


なんでさるん さみしいねえ

no.81694 ( うっきー07/01/29 22:10 )


ええええええっ!あんちゃん 実は私より年上なんですね。

no.81695 ( ネロ07/01/29 22:11 )


>うきいちゃん
ちょっと酔ってる。
お風呂で溺れてきます。

no.81696 ( 弥生07/01/29 22:11 )


ゆきゆき!
らちってシャブ漬け!!

こーんな事も、あーんな事も・・蝋燭も!!

no.81697 ( くるくる07/01/29 22:11 )


男のけじめです。うっきーさんもお元気で。
sk-00@excite.co.jp 

no.81698 ( AGA07/01/29 22:11 )


弥生さん いろっぽ! なめなめ

no.81699 ( ネロ07/01/29 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81600 から 81699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧