HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77200 から 77299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ずんした頭 4じ4 おうのよん 4時59分 に 5時01分 には ねるっと メモしてかき 5時08分 に トイレから戻り 洗面所にょめちょめも先 ほいで 5じゅい 5時08分 に 電気消し 5時23分 に テレビも消す 5時58分 5時57分 ひええ に 母 ゲットアップ 一日かあもおうもう 6時02分 6時01分 6時03分 6時02分から6時03分まで といきたいんだがいっとったんだがつもりなんじゃだが 母 こっちくる やったあああ 納豆 つくtっちゃ つくっちゃった び ごく うっきいとしては しきりに 父をおこし 期待して おにぎりやったあああ うっへっへ 冷蔵庫あけて  すぺ2こやあんや 気づいたかんなあ パンも 2枚で 元納豆おきんとこおいたかなんなあ で ああ あれでも 4時代やん 6時ちゃあうでなん 6時45分 6時46分 6時47分 母 かあてんひらき

no.77200 ( うっきー07/01/15 12:13 )


ああ、なんじゃ暗号か活字か?あまりに沢山の文字の羅列に見てるだけで苦しくなる〜(@_@;

no.77201 ( AGA07/01/15 12:17 )


意地でも句読点は使いませんか^^

no.77202 ( 記入なし07/01/15 12:22 )


おういまから昼だ

no.77203 ( 記入なし07/01/15 12:23 )


あんちゃん おっふぁあああ 8時までか いまだいでやっちゃったじょうで わ 12時19分 12時18分 12時20分 やんべえ みんかったあああ がちょちょおおおん きにゅきにゅううううううう はげつかだ 遅くなっちゃった で 和田たたみてん どこやろう ひのしhじゃ 日野市は 知ってるじょおおお おおひっひ すっぽんすうぷ なんて 飲めたら 苦労しないっちゅうのおおお え 何に ふむ へへ なんじゃろう くくくわっかすりゃあん んいい バブル おっふぁあああ とっつあん おっふぁあああああ 今日くるかな それ それは ないとおもうよ むっふっふ ああ うんこしたあい 厄介で 面倒ぽんにょおん ああ そうやせやせや なおしちゃあう さっきでの おっふぁあああああああああ なかった せまなったんでなあ おっふぁああああああああああああ

no.77204 ( うっきー07/01/15 12:24 )


いおおおおおだよ
うっきー標準語だよ
おうだよ
あぺ

no.77205 ( トシ07/01/15 12:27 )


私が思うにこの暗号とも文字の羅列とも取れる詳細な時刻を記した内容に、北韓に以前「乱数放送」という日本に潜伏している工作員向け放送に似たものに近いものを感じるここは不思議なスレ世界です。

no.77206 ( AGA07/01/15 12:27 )


きのうの にこちゃんも とっつあんか なななあ ひっひ 維持じゃ いじじゃないぴょおおん とっつあああああああん てるてる みちるちゃん したかい

no.77207 ( うっきー07/01/15 12:28 )


二人分ゆうことで 続き増しいぇも ん 続きましても おうけっかっぴょおんにんぐううん あれ よさんのはったっぺな うきょおおお 記憶にかける はやわじゃあん あんちゃあああああああん あんちゃんだって 他面そうをおもちで まったくだわよおおおおん

no.77208 ( うっきー07/01/15 12:30 )


きゃはっは!
うっきーが意外に別の顔持っている事知って大橋巨泉のサプサイズ
確かに人間には変身願望があるかのう(^∀^)ニヤニヤばっかすぅ

no.77209 ( AGA07/01/15 12:32 )


あんちゃん に お勧めのスレッドが」 お勧めのスレッドが あるやん 参加してないんかなと 思ってみたら 見事に参加してないし でね なぜかふと その人を あんちゃんに あてはめようって おもったんだよね 不思議じゃけど そうしたら」 そうしたら」 そうしたら 、みる みるみる あんちゃんやん おったまげたわ びっくりしたのは どっかsで どっかdせ どっかで その名前 聞いたことあった気がしたから なおさら 驚いた うきにかんけいなくても ないが もおおう びっくりおったまぶったげただきゅうがえだに んむ g び ごく でちまったんで おったまげったあああああああ

no.77210 ( うっきー07/01/15 12:36 )


ははは。しっかりアル中スレでは名無しで登場して番号かいてあったらからうっきゅん姫だとわかった(爆笑)

no.77211 ( AGA07/01/15 12:41 )


うっきーはひらがな入力なの?ローマ字なの?おれローマ字

no.77212 ( トシ07/01/15 12:45 )


うんこびりつき うんこ こびりつき えぬ1 うんこ こびりつき 放置 えらい ひっひいいん あ あ あうあうあわ おおいい おおん 12時45分 ぬいえにゅいいぇいほんほん あんちゃあああああん うっきゅんはあ いわないであげようとおもったけど もう さっさとというか 早速 ばれちゃったみたいだったんでので ああめえん ひひん んづけでしょぼみんめにん あんちゃあああん うっきゅんではないよん だあん まええいい とっつあああああん 全部にゅうりぃ 全部入力だでなあ あ になっとるよ あ ひらがなか

no.77213 ( うっきー07/01/15 12:48 )


おれ、一昨年便器で血が飛び散った。それも3回!
ビビッて会社休んで総合病院の外科案内されたら痔らった。
薬で一発完治。あれも酒の飲みすぎが原因だったんだろうな・・・
とつぁん!そういうことで俺は字でなく痔らったWWWW

no.77214 ( AGA07/01/15 12:50 )


ごく ひゃあお うっきい せいりんぐで 血液だけやのうて なんか ぐっしょり 液体もにじんでたんだけど なんでしょう」 なんでしょう ろ過されたんかな びみょいおう びみょおおおう 整理人生 せいり人生 12年くらい しらんがな うっひょっひょおおいだあ 正常なころは みんもんなあ そんなもん ふふふん 

no.77215 ( うっきー07/01/15 12:52 )


そうか、うっきゅん姫が番号かいたんじゃにないのか。いずれにせよ俺は禿スレとアル中スレがメインだったからWWWWわはははっ

no.77216 ( AGA07/01/15 12:53 )


おもろいやっちゃ いいや おもろくなああい いや おもrっとい おもろい んむ 微妙 へへへ へっへっへえええええええの よいよいよい あっちむいて ほい じゃあんけえんぽおおおおおん ぐう

no.77217 ( うっきー07/01/15 12:55 )


おりものですなそれは姫(^∀^)ニヤニヤ

no.77218 ( AGA07/01/15 12:56 )


略して 織姫 ばんざあああああああい

no.77219 ( うっきー07/01/15 12:56 )


ナプキンにも色々あるのうぉ
あとオリモノ対策されているものとか
女性の体は複雑でデリケートに出来ているからメンテナンスもかかせないのう。。。。

no.77220 ( AGA07/01/15 12:59 )


まん臭事変

no.77221 ( 記入なし07/01/15 12:59 )


きりとりでやりいの 5がかけたさのお ん いい んいい うっきい 世界一 あれれ いがおおかったようなあ 世界一 清潔なんじゃがねえ ぷぐふふ おりもの 2枚がさね でなく せいりを 2枚が実に 2枚がさねにしてくれたほうが ありがたいわあや ねえ なんて わからんか ふほほ まんしゅうじへん うまい だから じゃあ 食べてみれや ふぃっふぃっふぃっふぃいいいいん

no.77222 ( うっきー07/01/15 13:02 )


やはりオーラルセックスはリスクが多いので避けたいものです。恋人いるひとへ

no.77223 ( AGA07/01/15 13:03 )


あんちゅん 彼女 ほしいろう うっきいも あまあましたい

no.77224 ( うっきー07/01/15 13:04 )


それでは、本番やりましょうか姫

no.77225 ( AGA07/01/15 13:05 )


前から後ろへうんちの紙でお尻拭くんだよ
そうじゃないとばい菌入ってしまうよ
まんこに

no.77226 ( トシ07/01/15 13:09 )


後ろから前からどうぞ〜♪って拭いて膀胱炎になった子いたなぁ

no.77227 ( AGA07/01/15 13:12 )


うっきさん、はちの子を特価で発売中だよ
急いで買わなきゃ

no.77228 ( 記入なし07/01/15 13:43 )


ななしは無職?(´・ω;。)

no.77229 ( トシ07/01/15 13:43 )


心理学を学ばれ学士の称号をお持ちのスレ主さんもご興味があると思いますのでお誘いに来ました。是非、ご参加くださいませ!

no.77230 ( Mr.サイコ07/01/15 14:10 )


こちらでございます

http://musyoku.com/bbs/view.php/1168837327/

no.77231 ( Mr.サイコ07/01/15 14:11 )


うっきーいないなか
まんま〜(´・ω・`)

no.77232 ( トシ07/01/15 14:25 )


ーー

no.77233 ( トシ07/01/15 14:30 )


うきぬな 12時45分 あ 13時05分 いき 13時06分 戻り はかる 790 13時07分 きっと で まんまいん まんまじゃねえなもはや むっふ 13時21分 むこうで とまる 13時45分 背中つめたいの あたる 14時06分 ごく や つばのみ うほっほおい 14じ4 おいおう 14時21分 でる びろおんっと 赤いの 出て ゆかついてる ひひんばっひいん おお ひんむん べつくぎ 14時42分 あうと 14時40分 こっちで はかる 784 14時42分 ここ 14時52分 完了 びにいる おきっぱだった これじゃあ 意味ねえや あっちれと ほっほい 赤いちの塊と わっかの髪の毛で るびいの指輪風 ひいひっひ おお なるたけでみそめ したぬのの 髪の毛 みんよう みつけmん みつけんようにからしてた てえぶる 油っぺえ 14時51分 が 14時52分 完了

no.77234 ( うっきー07/01/15 14:54 )


だっだーん!ぼよよんぼよよん!

no.77235 ( 記入なし07/01/15 14:58 )


はちの子 って 広告なのかな うっきい いまだに どの広告にも 踏み入れてないんだよねええええ 夢に出てきたわ そういえば 入ったら ここと同じ 掲示板になっとって 題名に 広告が かかれてるんよ あってる 外れてるうう なんか げえむできんあったいなさん みすたあ さいこって あんちゃんか んむ 違うなら おはつ おっふぁああああ とっつああああああん おまたちぇんこお だっだああん べえああああ なっつかすいいね んれんれ

no.77237 ( うっきー07/01/15 15:00 )


え 名にこれ 何これ」 何これ みちゃった めっちゃこわいんですけど 2件から0件って 意味不明 こわいよおおおおお

no.77238 ( うっきー07/01/15 15:06 )


ななしは無職^

no.77239 ( トシ07/01/15 15:06 )


とっつあああああああん てるてるはああ したん 

no.77240 ( うっきー07/01/15 15:08 )


車5万で+5万維持費で車検2年でHで欲しい今見てた(ω・´)ぶうううううんだ

no.77241 ( トシ07/01/15 15:08 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1168837327/ これで如何でしょうか。

no.77242 ( Mr.サイコ07/01/15 15:08 )


車かあ 自由に かっこよくいっちゃうとお ふりいだむに 使いたいん とっつああん 維持費が 高いね かあは

no.77243 ( うっきー07/01/15 15:10 )


さいこさんは あんちゃんですか みましたけどもんもおんぐうん

no.77244 ( うっきー07/01/15 15:11 )


一緒にサイコロジーを極めませんか?
うっきー女史。
同じサイコロジーを学んだもの同士。
心悩める我々の僅かな貢献ができただけでも「自分は人に必要とされている」と
アイディンティティ即ち自己の存在の理由が再確認できるじゃにですか。
さあ、うっきー女史レッツトライですぞ。

no.77245 ( Mr.サイコ07/01/15 15:14 )


うっきいしもお やってみたいけどおお そうなるとお いろいろ 大変なんざんすうう って 何やるん 心理学に jk 関係するん うっきい 心理学っていってもだにゃああ なぜか 心理学おもわれちょるでなあ にっひっひっひの ひっひっひいいん んつづけええっぷううう 心理学って へこむときは へこむよね 家族関係とか まあ ちょっと そっちじゃないんだけど これは むっふっふ

no.77246 ( うっきー07/01/15 15:17 )


とつぽおおおおん すぺみす 段ぼおるちゃんは 電話したのかなあああってばあああ

no.77247 ( うっきー07/01/15 15:17 )


まだだよあとでだよ

no.77248 ( トシ07/01/15 15:20 )


発毛は目に見えて効果がわかりますが心は魂で効果を実感できます。
あんきゅんはそれによりHNがアメーバーのように変わりますが何時も同じ心です。

no.77249 ( Mr.サイコ07/01/15 15:20 )


りんごくいてえ しゃきっと じるじるみちるちゃんくらい風 ひいんだあん おおおおお とっつあああああんm とっつあああああああん あとでか」 あとでか 勇気いるm、お 勇気いるものねえ でも 段ぼおるで 正社員になれるなら 狙ったもんがちだとおもうよ なかなかなさげだよ

no.77250 ( うっきー07/01/15 15:21 )


うん

no.77251 ( トシ07/01/15 15:22 )


笑った あめえばあって そうですか わかりゃあいいんだけど わからんと いちいちはじめっからで めんどくせっちゅう まさちゅうせっちゅう だからさ ほいな

no.77252 ( うっきー07/01/15 15:22 )


私はできれは起業をおこしたい。
しかし、そうたやすくはない。
Dr.サイコと呼ばれるのが老後の夢じゃがな(^∀^)ニヤニヤ

no.77253 ( Mr.サイコ07/01/15 15:23 )


こ びちょぶちょおおお

no.77254 ( うっきー07/01/15 15:23 )


・・・むふ

no.77255 ( 記入なし07/01/15 15:24 )


もフ
(フ ̄´)

no.77256 ( トシ07/01/15 15:24 )


TOSHIくん、あんきゅんでちゅよ。
ダンボール工場って場所によってきつい部署とそうでないとこあるよ。あと印刷部門は汚れるよ。

no.77257 ( Mr.サイコ07/01/15 15:25 )


人が わくわくするような プロジェクトの きぎょうなら うっきいも 仲間に入れて

no.77258 ( うっきー07/01/15 15:25 )


むふろおおおおおおう おっふぁあ やっほう

no.77259 ( うっきー07/01/15 15:25 )


あんきゅん?だだあれ^
イトーヨーカードーの廃棄物運搬収集だよ
^^
ちゅちゅんちゅよごれるのはやだな

no.77260 ( トシ07/01/15 15:26 )


未だにサイコというくらいだからサイコロジー。即ち心理学だよプリンセスうっきゅん。

no.77261 ( Mr.サイコ07/01/15 15:26 )


とっつあん いとうようかどうだけなん ほんまに あ 地域の ぐるぐる 巡回するんか

no.77262 ( うっきー07/01/15 15:27 )


サイエンスだね^^心理学く〜〜〜
動なんだよ心は

no.77263 ( トシ07/01/15 15:27 )


しないよ ふめんも資格とか書いてなかったから25〜55までだよ

no.77264 ( トシ07/01/15 15:28 )


TOSHIくん、ダンボール工場じゃなかったのか。勘違いだった。
あんきゅんはは昔の名前で出ています(^∀^)ニヤニヤ
どぅゆーあんだーすたんど?

no.77265 ( Mr.サイコ07/01/15 15:28 )


うっきい すんげえ ぶっ細工で プリンセスにも 姫にも 該当せん おふおふ まりい案とわ まりいあんとわねっと という 映画 宣伝してるけど あれの ぱっぱっぱっぱぱぱっていう 靴が出る床 靴が出るとこ 好き かわいい みてみてねっきゅん

no.77266 ( うっきー07/01/15 15:29 )


おおおおおお そんで 何名とかかいてあるん せかしたくないけど いそがにゃ 埋まっちゃうんじゃないん 面接ならあれだけど 

no.77267 ( うっきー07/01/15 15:30 )


ニヤニヤか(^▽^)
なんだあああああ
逃避は現実頭皮とうふ
もふああああっげg
dVd)v

no.77268 ( トシ07/01/15 15:30 )


書いてないよ今週のに入ってたんだよ

no.77269 ( トシ07/01/15 15:31 )


髪は生えて禿問題は解決ずばっと。
今度は心じゃ心理じゃ

no.77270 ( Mr.サイコ07/01/15 15:32 )


そっか 正社員ってあるし ちょっと 悩んでるんかな 納品が多いから 段ぼおるも 多いとおもうけど 段ぼおる 回収だけで 一日 終わるんかなほんまに

no.77271 ( うっきー07/01/15 15:32 )


たぶんねリサイクル業者だから
大田区にある

no.77272 ( トシ07/01/15 15:33 )


あんちゃん 自分で いっぱい 勉強してるんちゃうのん

no.77273 ( うっきー07/01/15 15:33 )


ガキの頃から睡眠学習機はあって九九はそれで憶えた。確か・・・

no.77274 ( Mr.サイコ07/01/15 15:34 )


りさいくるgty リサイクル業者なんか ほっほおう そりゃあいいね まあ あんまし ぷれっしゃあさせないけど やってみんちゃいや できたら

no.77275 ( うっきー07/01/15 15:34 )


くくくくくく 81

no.77276 ( うっきー07/01/15 15:35 )


TOSHIくん
何でも訓練だと思ってやってみればいい。
失敗したっていいじゃないか。

no.77277 ( Mr.サイコ07/01/15 15:35 )


うん。。。

no.77278 ( トシ07/01/15 15:36 )


失敗したっていいじゃないか とっつあんだもの

no.77279 ( うっきー07/01/15 15:37 )


でもね泌尿器科が金曜に入ってるの
それで歯医者もあと5回くらい行かなければならならいんだ
だから電話どうしようかな
もうおわりぽおづえへおdhじぇじょpうぇでhfぢhjdj:あjどいfhdjdそpqひえでぃおあdjfjくぉkfhのでwj;fqwdjpi@qowherfioujqp@aeo\^[dq0foie@pd0e^d^\10-e3d

no.77280 ( トシ07/01/15 15:38 )


減点主義にならず加点主義になろう。
あと、疲れたら無理は絶対禁物
そのときはゆっくり休養とろう。

no.77281 ( Mr.サイコ07/01/15 15:38 )


一瞬 アドレス化と あどれd アドレスかとおもっちゃったじゃん うひうひ 歯医者あああああ 歯医者は どうにかなるもんじゃないん 泌尿器かも」 泌尿器かも どうにかなりそうやがな まあ そこいらは とっつあんしかわからんけど ふれえふれえ お子様ランチの はた ふれえふれえ

no.77282 ( うっきー07/01/15 15:40 )


TOSHI君の事情を理解してくれる職場が良いよな。
例えば職場に心病んで通院してる人が多くてそれに対して理解のある会社とかね。

no.77283 ( Mr.サイコ07/01/15 15:40 )


そんな会社ないよ(;;)

no.77284 ( トシ07/01/15 15:41 )


あんちゃんはあ いいこといってるんだけど 自分でそれらできてるん お酒に逃げておりませぬかい 今は がんばってるようだけど もんもんももおおん

no.77285 ( うっきー07/01/15 15:41 )





(;;)

no.77286 ( トシ07/01/15 15:42 )


やはり公務員くらいしかないか・・・

no.77287 ( Mr.サイコ07/01/15 15:42 )


大手やな

no.77288 ( うっきー07/01/15 15:42 )


とっつあああああん 顔があああ 出っ歯で照る ん 出っ歯でてる

no.77289 ( うっきー07/01/15 15:43 )


良くようよく
異様言おう

no.77290 ( トシ07/01/15 15:43 )


うっきゅん
いいかい
人を助けるって事は即ち自分をも助けてるってことなのだよ(^_^)v

no.77291 ( Mr.サイコ07/01/15 15:43 )


うっきーさん
最近弥生さんを見ましたか?

no.77292 ( 記入なし07/01/15 15:43 )


髭だよでぱじゃないよww

no.77293 ( トシ07/01/15 15:43 )


バブル青田

no.77294 ( 記入なし07/01/15 15:43 )


あそっか いつまでもあそこの5やとおもったら のばしのばしにしてきてたんだった でもう いけえるうんの 6 ひっひむらりいん

no.77295 ( うっきー07/01/15 15:44 )


見てないよななし
ななしは無職

no.77296 ( トシ07/01/15 15:44 )


ええええええええ そりゃあないよおおおお がっぎいいいいん 77300 バブル じゃあんねええん きにゅきにゅうう みてないよおおおおお あんちゃあん そうだよ んむ で 人を助けて 救われてるん それbn それならいいけれどもんぐ

no.77297 ( うっきー07/01/15 15:45 )


うっきゅん誰に質問?5とか6とか??

no.77299 ( Mr.サイコ07/01/15 15:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77200 から 77299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧