HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 77000 から 77099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい ネロの職場で働く?

no.77000 ( ネロ07/01/14 12:40 )


全 77000 記事件中 76991 から 77000 件まで表示しています。
生活 変な趣味を教えてください。 77001  07/01/14 12:39 うおおおおおおおおお やっぴいいい わあすれとったで 気づいて よかあああああ もうこうだったんだ ひっひひいいいいいいん お二方 残念ね ちゅうか ミケランジェロは 2個 おそはやあああ ひひひ ねろす うっきいは バイトとかよりも 普通に 乙女に 戻りたく

no.77001 ( うっきー07/01/14 12:40 )


80000は、まだ早すぎた

no.77002 ( みけら07/01/14 12:40 )


^^

no.77003 ( トシ07/01/14 12:41 )


乙女に戻るのはいいけど、働いたほうがいいよ、恋愛も出来るし。

no.77004 ( ネロ07/01/14 12:41 )


みけっら おお ひひ ミケランジェロ えぬ1 ミケランジェロ 気が 遠い ちゅうか はっやいなああああ がはは がんばれえ いや やっぱあ やあだ あげぬいぬい ぴっぴいいい

no.77005 ( うっきー07/01/14 12:41 )


うんうんこおおお ねろっちゃんの 職場で 働く 

no.77006 ( うっきー07/01/14 12:42 )


ダイエットなら、一日1500キロカロリー厳守!で45分のウォーキングすれば1ヶ月でやせるよ〜

no.77007 ( ネロ07/01/14 12:43 )


にこにこ ってえあああああああああああ とっつあんやあああああんかあ おっふぁあああああ にこにこ

no.77008 ( うっきー07/01/14 12:43 )


うんこか〜時給850円で週5日の朝9時から夕方4時だよ。

no.77009 ( ネロ07/01/14 12:45 )


うっきい 断食しなきゃようかと あと すたあとを 100キロ設定にして 書いていこうかなって 100キロと 50キロじゃあ やせかたも 違うろうが 100キロでです 100キロです そこから 今は 何キロです ってやってこっかにゃあと もおおおおおお 大げきやせせにゃあ

no.77010 ( うっきー07/01/14 12:45 )


さて、本屋さんにいくかな。

no.77011 ( ネロ07/01/14 12:45 )


いいねえ でも 場所が 遠いね なsん なんか なっとうい 納豆だけで おわれし おわれそう ひゃほ

no.77012 ( うっきー07/01/14 12:46 )


身体を動かさないでダイエットしてもしょうがないよ〜

no.77013 ( ネロ07/01/14 12:46 )


しょうがなくないのだ もちろん 動かしてるのだ まあまあだけど むふふん

no.77014 ( うっきー07/01/14 12:47 )


そうかとおいか〜 じゃんまたねん!

no.77015 ( ネロ07/01/14 12:47 )


じゃあね きんたまきん

no.77016 ( うっきー07/01/14 12:48 )


うっきーさん破廉恥!

no.77017 ( 記入なし07/01/14 12:48 )


ねえええええええええええ 間違った ばいばいきんたまきん やった

no.77018 ( うっきー07/01/14 12:50 )


うっきーさんはソーダ灰買うの

no.77019 ( 記入なし07/01/14 12:52 )


そおだはい はい そうだね なんてにゃん かわないかも ってえええええ 何それ 広告か ひょおおおお しらんがにゃあん

no.77020 ( うっきー07/01/14 12:54 )


うっきー。好きやで。知的な所が垣間見れて良いです。

no.77021 ( 記入なし07/01/14 12:55 )


うっきーさんは33才と同じで甘党なのかえ

no.77022 ( 記入なし07/01/14 12:56 )


え どき 久しぶりに 緊張した 何 何 ぽ 赤面

no.77023 ( うっきー07/01/14 12:56 )


うっきいは しょっぱとうやねええ せんべいが 好きすきやねん

no.77024 ( うっきー07/01/14 12:57 )


もう、可愛いんだから〜。

no.77025 ( 記入なし07/01/14 12:58 )


爆笑 ちょっとおおおおおお ちょっと ちょっと 幽体離脱 ひゃひゃ

no.77026 ( うっきー07/01/14 13:00 )


ほな、出かけるね。ばいばい(^.^)/~~~

no.77027 ( 記入なし07/01/14 13:00 )


中村紀洋に対してお願いしまつ

no.77028 ( 記入なし07/01/14 13:01 )


ピンポンと 電話が 一緒にきた 怪奇現象009 ひひひ おおおおおおお どうもねええ げへへっぷ ほなほな ほいうなら ほいなら ばいちゃにんぐうううう

no.77029 ( うっきー07/01/14 13:02 )


え 何を何を 対談した人に たいだんしたひとに お願いしまつ むうううん 

no.77030 ( うっきー07/01/14 13:03 )


中村紀洋退団に対して一言お願いします

no.77031 ( 記入なし07/01/14 13:05 )


(´0`)r

no.77032 ( トシ07/01/14 13:07 )


おい 中村 なんでやめたんだ 俺様はなあ 好きやったんやで その 香り いつも はらをすかせてた おれにとっちゃあ 幸せなひと時やった その こく いつも うっとりさせられた その 味 天下一品だった おい おまえ なぜ やめるだなんって 悲しいことをいうんだ おまえはな 世の中の 男の 子供の 大好物 代の 大の人気者 なんやで おい おい おいおい もう一度 おまえの かれえを 食わせてくれよ 中村や

no.77033 ( うっきー07/01/14 13:09 )


イトーヨーカドーのダンボール収集運搬15万〜18万正社員電話明日か明後日するかも
やろうかな

no.77034 ( トシ07/01/14 13:11 )


とっつああああああああああああああああん それまじいい いい ってこと いいじゃああああああん 正社員 うひょひょおおい かっこいいな」 かっこいいな 15万 いいじゃん ほんまに 正社員 やる気 でたんだねえええ よし いっちょ てるてるみちるちゃん してみんちゃいや

no.77035 ( うっきー07/01/14 13:13 )


うん
(´・`)
歯医者通院あるからな
申請手帳5000円かかる切り替え更新のときはね
前に東海大から電話あって金曜に又電話くる
最初は只だったけど
1回で薬代安いから元取っちゃうんだ
そうでしょ?!
泌尿器科は金曜精神科は土曜
これで正社員になれるかな

no.77036 ( トシ07/01/14 13:16 )


最初は兄って よんじゃったよさ ふふふん 5000円 払うけど 薬代安いから 元とっちゃうっていってるのかい ようわからんが ああ ん ああああ ん あああああああ なるほでのね ん んいい ひっひ 浮くのね なにかわからんが でさでさででで ようかどうの 段ぼおる 回収やねえ 経験者から 言わせていただくと きっと あの 大量の そうや 大量の dか 段ぼおる 定期的に 処分しにくるひとやねええ ええやん いいとおもうよ ぼうじょぼお人形の 通販風 ひひ

no.77037 ( うっきー07/01/14 13:19 )


でたあああぼうじょぼううう
あれほしいねNETじゃ買えないけどどこに売ってるの?
金運女運健康運すべて買占めだ
●へ



no.77038 ( トシ07/01/14 13:20 )


経験者っつてなんだあああよ
しとことあんのかよ 0rz
たまげたねこりぁおったまげた
あれは ぽおんぽぽんちゅdさ
くさああああ

no.77039 ( トシ07/01/14 13:21 )


うんこいっとこうとおもったのに でんかった 3まき 3個 もったいのうにんで てくおふあうつうん 別に きりよく 26分でなくても いいんだった あれまあでも 早まりそうには むうろんはいないが ひゅええんっぷうん とっつああああああああん あれは 通販 日テレみててみ やるけえ 世界g当店 んみょ 世界仰天にゅうすで 取り扱われた と ひっきりなしにゆうてるんでえ ゆうてるでえ 経験者とは ものを語らないである でなっくうううう 経験者とは 中身のほうよ 内側 レジねえちゃん で 段ぼおるも よくみたし いったし へこぶった

no.77040 ( うっきー07/01/14 13:27 )


うっきーもそろそろバイトするんだな
ああああああおうう
どうだ言語は

no.77041 ( トシ07/01/14 13:31 )


だってさ薬代診察代
で6000〜7000円かかるんだよ
それしないと
それすれば600円だよ診察代でも470円だよ
俺がNETで見つけたんだー
医者はよく分かったねとか言ってたよ
へええん

no.77042 ( トシ07/01/14 13:33 )


ちぇ_●-

no.77043 ( トシ07/01/14 13:39 )


出かけてくるね
ー)w
まあーなあだあたーねーーーーーーあd

no.77044 ( トシ07/01/14 13:41 )


昨日、心療内科で先生会議をしたのけんおろほろほろぴーーーー
だいぶ よくなったねと言われてよかったがまだまだ不安定
無理せずに それと長期で海外に行くのはその行っている間は
調子良くても帰国してまた調子悪いのは、もうわっかたのだから
やめたらと言われたけら。だからこれからは、単発で短期間に
しますといったっら、こりないねと言われて単発ならいいでしょう
ということで 水虫がなおりしだいにですよ。。まああ2月か?
早ければ今月末くらいかな**ボストンに留学していたころの
友達たちに会いに行って禿げましてもらおうとたくらんでるあるよ
私、いちばんあいたいの 毛糸、ちがう ケイト あるよ
ケイト わるいひと ない あるよ じゃぱんじん うそつかないあるよ
ケイトは、小柄だけど、なかなかのべっぴんさんでおもしろい女友達で
メールで好漢してね、、うい ぽん ケイトにはじゃPんからのみやげは
毛糸のマフラーかななな むふふふううふうFF ボストンからNYに
飛んで、2年ぶりに自由のお女神様に挨拶してなああ。NYにアメリカ人と
じゃぱんじんの友達たちに合っていこうと思うのむうう。そんでグランドゼロ
にも行って手をあわせてくるずらよ。おいらの友達の友達が同時テロで
死んだので。。あとは成田まで一直腺でご帰国。まあ予定はまだ未定
2〜3週間くらいの間にすると思うけらうい。虎は連れていかず一人旅よーーん
めめめM むふふふF

no.77045 ( みけら07/01/14 13:47 )


みけらん
けしからん
わからん
おいらも連れていってくれーー
カブトムシは食べないから

no.77046 ( 虎次郎07/01/14 13:52 )


虎は自分のおうちでるすばんしていなさいけん ぽん
ぴいいいい Pこん ぱこーーん するぞ
ちゃんと、みやげ勝ってにかっってきてやるから
よお^^  (*V*)

no.77047 ( みけら07/01/14 13:56 )


りょうかいしまりました
おきおつけて

no.77048 ( 虎次郎07/01/14 13:57 )


わかれば けっこう おん
どん そ がくうん
くそーーーーー
今から、うんこにでかけるCほーー

no.77049 ( みけら07/01/14 13:59 )


060114ハロモニ中野舞台裏 ベリ部分

no.77050 ( 記入なし07/01/14 14:54 )


うきぬな 13時06分 あ 13時29分 いき はかる 790 まんまいん 13時42分 むこうで とい とまる 14時42分 でる 14時55分 あうと 14時52分 戻る 14時53分 いく はかる 784 まんまちゃく 14時54分 ここ 15時02分 完了 紙ナプキン 補充したけど 前回 それで アイスの袋 落ちんかったっけ はっやいなあ 16日分 か うっひ げん あ 14時59分 ころ いって で ん ひん むうん にゃん 厳密にゃあ 15時01分 完了 やなが ついてみたんが ねん 15時02分 完了

no.77051 ( うっきー07/01/14 15:04 )


↑のみけらと虎の書き込み読んでね。うううきいいいいーー
ケイトに会いにいくよ。。むふふふ
紙ナプキン補充、疲れたのねえ  完了ですか。ごていねいに
↑うえのみけらんじぇ路おおおの書き込み見てね、くどいか
まるはだか、

no.77052 ( みけら07/01/14 15:09 )


うおよっし とっつあああああああああああん まだかい むふん そっか ってか くr 薬代 かかりまんねえええ 医者によくわかったっていわれて よかったね やっぱ スペシャリストかい ミケランジェロおおおおおおおおお き き 君はいったいぜんたい どうしたもんじゃい 完全に 一人芝居やんけえ うぷぷ ねえねえねえええええええ 外国いっちゃうん ねえ いっちゃうん うっきいも つれてってええええええええ ねえ ミケランジェロおおお ぱすぽうとは どこで 作るん 何賞 何しょう 外務省 国土交通しょう どこどっこおおおお 毛糸モス なん うふぃふぃふぃ l お気に入り毛糸に あえるとええねえ まじょ うっきいも」 うっきいも いきたいなりいいい テロは ああめん お 生きたいいきたいいきたいなったらいきたいな いくよおおおおおおおおお カブトムシ ヘラクレスもってったるからさ

no.77053 ( うっきー07/01/14 15:15 )


なまこを食べてみんしゃい

no.77054 ( 記入なし07/01/14 15:52 )


おおかこいとこ やふうげえむ くるくるん導き んいい 15時19分 地域情報 15時22分 んねこんなんだよ あはいほい なあう 15時25分 へいへい あ すごいとこまで トップまで度 トップまで もどっとったわさひ うひひ あったどおおお どこだっけ しかも そのことについて 父が ごく しらべといてが 父の名前で そういうるうむがあるし 笑える そこ いちbs 一番に みよっかなあ 旅 くぐりっくで みいつけまあしたっとさああ わかるかほれほれえい 15時28分 あっひょおおおおおん 14000円で つくれちゃうんだね いがいだああああ 10万くらい するとおもってた ぱちゅぽおと そりゃあ 5年より 10年ものが おすすめ お得やさかいみなとしなあ うっひっひ 難しそうやがにゃんにゃあんこにゃあん あ さみshj さみしいとかいうの やりわds やりわすれとった

no.77055 ( うっきー07/01/14 15:54 )


あるいのにいくでえん ふじは おずまのよね 2ちゃんじゃなくって 勇敢富士は 勇敢 ゆうかん富士 は ふじでしょう げ あちゃあちゃあう うきごになったな わかられえるさ生活 わかさ生活 おお なむふっふ おおいい しいんで そっぽ 結構 しょっちゅう おうおういいね わにやっとらんかったかも 900台 しいんごに ほいで わにして 出ずに しいんにもん ひん 15時54分 おええええええええん おええええええええ いいの やっぴいいい きにゅきにゅうう おおおお 出た ひさかたしゅうぶりいいいいいん なまこちゃん くわんmく くわんくえんくわごってゅん 名前は かわいいが なまこやあだあ ぶうぶう ひひんばふん」 ひひんばふん うお きたねくねくねえ

no.77056 ( うっきー07/01/14 15:56 )


全部ダイエットの宣伝だ

no.77057 ( 記入なし07/01/14 15:59 )


沖縄まあぶるちゅ 沖縄黒砂糖風味の まあぶるチョコれいとおう を あけちゃいましたですううん ごく 15時57分 とってえ せろていぷう やあっと はがせて 15時58分 同時刻に 水色くってえ 納得してえ チョコでもあってえ その後 15時59分 中おもう に ちゃいt 茶色 緑 茶色 水色 みちゃみちゃみちゃみ を くいましたねええええん いいいっひっひ 茶色 多くねえか 2回名 2回なきんもおおお まあええ 考え ひひん ふたくちびるい あいてまあっしゅううう ダイエットの 宣伝 って うっきいがかい そうでもにゃあでええ えっへっへ んむ ぞぼらほったか うっぴゃっぴゃ ここって どこでも 宣伝 くるくるなん ああ うっきいまでつこった うっひょい ああぶにいああん うっきいが 個人的に 宣伝してる 自分の ってことじゃあなかったんか いないないな むううっふん

no.77058 ( うっきー07/01/14 16:04 )


悩める17才のスレは詩が増えた。
33才の男とともちゃん(OL)は考え方が似ている。
うっきーは押尾川親方の熱烈なるファン。

no.77059 ( 記入なし07/01/14 16:07 )


ピンクまあぶる 3連ちゃん 口が ぴくちゅいった うhj うふふ ぬっほおおおおおお あ 16時06分から16時07分まで で おねげえぺこりいぬううん ぬっほおおおおおおい そうかあ ってか あの二人 お似合いでしょ ちょこっとみると よっさんが 彼女に 結構 あいたうい あいたいみたいやねえ うふふ 彼女が 許せば 本気で あうことになりそうねん あってみてほしいなああ うふふん ってか うおおおおおおおおおい 親方ちゃうねん もおおおう」 もおおおおう いけr いけてるメンズやねんかああああ ぷんぷうん

no.77060 ( うっきー07/01/14 16:10 )


いけてるメンズ=自称イケメン福山雅治似の33才の男

no.77061 ( 記入なし07/01/14 16:11 )


黄色 オレンジ 茶色 てええええっひゃっひゃっひゃあああ いやじゃわあああ ほんまに 似てるん じゃあ なぜ はあが いないんだろう おっかあし おっかしくねえ むふひゅひゅん うっきいは おっかしくってるね へっへえいだあ

no.77062 ( うっきー07/01/14 16:13 )


うっきーさんはファスタージュ泉が丘に興味ないの

no.77063 ( 記入なし07/01/14 16:17 )


ふたのいちはあ いっかねん 黄色 茶色 赤 緑 オレンジ オレンジ 終わっちゃった かんshj 感触 完了ぐい んむううん 一日に 2回子早あにゃあんにゃっちゃうにゃさあん おおぶにあああ 16時16分 したあ きにゅきにゅうううう どこそこ なんじゃそりゃ 興味ないというか しらないぽよよおおおおおおん ご本人で うっひっひ ふぁんすたあじ」 ふぁんすたあじゅい んむ 泉が丘 おお 聞いたことねえべなあねえなあ うにゃ 

no.77064 ( うっきー07/01/14 16:19 )


うっきいダイエット成功したかい?

no.77065 ( ネロ07/01/14 16:19 )


華麗なる一族とカレーライスなる一族
興味があるのはどっち

no.77066 ( 記入なし07/01/14 16:20 )


げげえん 成功してきよるよん でも 多すぎて まにあわん うええん

no.77067 ( うっきー07/01/14 16:20 )


うっきいの家から遠くなく、公園で頭が埋めてあったろう

no.77068 ( ネロ07/01/14 16:21 )


みるよおおおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおおお きむたく ドラマやろおおおお 日曜劇場が 今夜から 始まってしまうなりねえ かれいはひらめよりうまい俗 んいい がいい

no.77069 ( うっきー07/01/14 16:22 )


まにあわん いつまでに?

no.77070 ( ネロ07/01/14 16:22 )


どこどこ きょうみしんしんmn 興味津々

no.77071 ( うっきー07/01/14 16:22 )


なんとなく 気持ちが いけいけごうごうなときに おおかたやせていたいわけさ もういいや もう ってなっらっちゃあ やでしょべいびい

no.77072 ( うっきー07/01/14 16:23 )


町田の公園に頭があったじゃん。女房にバラバラにされた人の。
そうそう、この無職コムで、バラバラにされそうな人はだれかおるん

no.77073 ( ネロ07/01/14 16:24 )


うっきい だから目標のためにも 就職を考えたほうがいいよん

no.77074 ( ネロ07/01/14 16:25 )


まあぶるチョコれいとうの 箱包み おお 手放す 16時24分 ひいやっと やっと やあひっと うっふんべぽらおっぷ んいい あああああああああ 町田でしょう ひっひい こわいねえ sどれ それはみんかったけど それを 運んでるときの 女性は みたよ ひひひ ここでかあ 誰でしょう そ れ は ゆう なんちゃってえ へ えへ やっすわ

no.77075 ( うっきー07/01/14 16:26 )


今から 空港のスタッフと勝手 空港のスタッフとかって 難しいとおもうかな やっぱ 専門学校でんといけんもんかな ああゆうのって

no.77076 ( うっきー07/01/14 16:27 )


運んでる女性をみた!! 夫をバラバラにする完全犯罪だね、うっきいもするの?

no.77077 ( ネロ07/01/14 16:27 )


せんせんまさおまさお ばらばらにはできん 気色悪い

no.77078 ( うっきー07/01/14 16:28 )


空港のスタッフ?空港のトイレ掃除なら出来るけど、八王子に空港がないじゃんか〜

no.77079 ( ネロ07/01/14 16:28 )


なありいたあ オア はあねえだあ だよおおおおおおん べいべえ だよねえ トイレでもいいなあ なんか にぎやかなとこで 働きたい

no.77080 ( うっきー07/01/14 16:29 )


米軍横田基地の中で働くならできそうだね〜

no.77081 ( ネロ07/01/14 16:30 )


やじゃああああ なんとなあく ふふふ

no.77082 ( うっきー07/01/14 16:30 )


にぎやかなら じゃあ キヨスクでいいじゃん 駅のホームの

no.77083 ( ネロ07/01/14 16:31 )


ちゃあああああう もおおう そういうんじゃなくって なんか みんながわくわくしてたりする 中で 働きたいの

no.77084 ( うっきー07/01/14 16:31 )


あるいは もとのバイト先の 喫茶店でいいじゃんよ〜

no.77085 ( ネロ07/01/14 16:32 )


もとさやに 戻れるわきゃないじゃんよお 喫茶って うおいうおいおいおい

no.77086 ( うっきー07/01/14 16:32 )


キャバクラは わくわくしてるよ

no.77087 ( ネロ07/01/14 16:33 )


わくわく って むううううん だから きゃばくらもいいですよ おまけだあ これ

no.77088 ( うっきー07/01/14 16:33 )


喫茶店で1年半もバイトしてたんでしょ?

no.77089 ( ネロ07/01/14 16:33 )


ピューロランドでいいじゃん!

no.77090 ( ネロ07/01/14 16:34 )


いやけどづけ びいさく びいすけ でヴィ婦人 ひっひ ちゃあねえう しんご王子が 余裕簿っ子得手 ぷふ 余裕ぶっこえてたのは やあっぱ うどちゃんが 経験者なのに おくれてる だめだめやったからやった つるのたけしんときはあ ストレス解消グルメ ねえ 、丸秘 丸秘 おおん みすでへんhんかんもっをおおお おっふ がんたんがたあん ねろすううううううううう 喫茶で 1年半 って おいおい ぴゅうろランドも いいとおもうったけど 大人が わくわくするところがええねんきょう

no.77091 ( うっきー07/01/14 17:09 )


普通は中1くらいで童貞卒業だな。

no.77092 ( 記入なし07/01/14 18:08 )


普通は20前後じゃねえ?

no.77093 ( 記入なし07/01/14 18:14 )


virginity

no.77094 ( 記入なし07/01/14 18:53 )


yank

no.77095 ( 記入なし07/01/14 18:54 )


kedge

no.77096 ( 記入なし07/01/14 18:55 )


each

no.77097 ( 記入なし07/01/14 18:56 )


ごめんスレ間違った
しりとりしていた
宇月さん、ごめん

no.77098 ( 記入なし07/01/14 18:58 )


無理しないと首になるのよ。おいらの場合は
昼飯食べたら、7〜8時まで、トイレも休憩も
行かず毎日働き詰めなの。もうくたくた
50歳近いので、体力も落ちてきたし。
病気もあって、心療内科の先生からは無理するなって
でも、仕方ないもん。

no.77099 ( 記入なし07/01/14 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 77000 から 77099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧