HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 74900 から 74999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああああああああ 語尾 疑問系 せっかく 3個目 いいえ よかったああああ いや 一応 があん ひひひ あれれ ねむくrt 眠くて 切なくて 苦しい」 苦しいん うれしいんじゃ なかったん 別な人かな ミケランジェロかなあ おおおおい 大丈夫かあ

no.74900 ( うっきー07/01/06 00:57 )


指先が すんごい ついm 冷たい 血管 ういてるし でも もみじまんじゅうみたいな 指やが 日田 平からみると 今 細くみえたる うひょひょひょひょ ねえええええええええ ねろす 写真やさんになったらああああ 普通 自分で t るうぺなんかつかって みいひんみいひんでええええ ぬうど とるとる ぜひ

no.74901 ( うっきー07/01/06 00:59 )


ヌード撮るんですね!じゃ明日、福生駅でね

no.74902 ( ネロ07/01/06 01:01 )


まだういw 間代を まだいをとりいれ あいりいです ぬおおおおおおお なぜに すぐ 明日なんじゃ ぷんぷうううん ぬうどでもなんでも とにかく 写真が趣味の人に 絶対 1回は 今の自分を とってもらいたいけえ よろぴくううう

no.74903 ( うっきー07/01/06 01:03 )


いいよ、35ミリの一眼レフでは135ミリのレンズが付いてるから、望遠のほうがやせて見えるからね。
 
【写真集】
ある引きこもり女のひとりごと
うっきいチャンで〜す!
カメラマン ネロ
25歳のひきこもり女が見せる想像を絶したヌード写真集!
斬新な視点からネロが切り取る25ページ!

好評発売中!!

no.74904 ( ネロ07/01/06 01:07 )


もやすみ

no.74905 ( ネロ07/01/06 01:09 )


大爆笑 うらんでww うらんでええわい あほあほおおおお 二人の ひ m、い 二人の 秘め事 ひ み ちゅううう やわ くくく おらおらおらあああああああ やせたようにとか 余計なコメントつけんでよろしい 殴る か パンチ よ ふぃっふぃ

no.74906 ( うっきー07/01/06 01:10 )


おはよ(うっきーさん風)

no.74907 ( 07/01/06 01:17 )


しいん中 あんあんいうてっから みちゃったよ ピンク女が ちち 出して もまれてた おじさんに うほほ 1時15分 今ああんがあん いうときゃいったう ああああああああああああああ ぎもぎもけい さまんさあああああああ おっふぁああああああああ

no.74908 ( うっきー07/01/06 01:20 )


うおうさおう ねろすううううう おやしゅみいいいいん

no.74909 ( うっきー07/01/06 01:20 )


寝っぽ☆ (織田信長様風)

no.74910 ( 07/01/06 01:22 )


おやすみいいいいいいい

no.74911 ( うっきー07/01/06 01:23 )


うっきゅーーーーーーん!うっちゅんでちゅよーーーーー!(うつさん風)

no.74912 ( 07/01/06 01:23 )


えええええええええええええーーーー
おやすみ(笑)

no.74913 ( 07/01/06 01:24 )


ぜええええええええったい 次も 2回目も ものまねでくるとおもった

no.74914 ( うっきー07/01/06 01:24 )


にゃは(うっきーさん風)

no.74915 ( 07/01/06 01:25 )


Σ(゚Д゚)・・・久しぶりに来てみたらココは大人気だね!
あんまり来られないけど、うっきーちゃんまた遊んでね!
今年もよろしく!

no.74916 ( みみずく07/01/06 01:25 )


本当の さまんさは いつくるん

no.74917 ( うっきー07/01/06 01:25 )


0時 0時 0時  (うっきーさん風)

no.74918 ( 07/01/06 01:26 )


みいいみいいずううくうううううううん おひさあああああ おっふぁあああああ あけおめえええええ こちらこそ よろぴくねえええん 元気そうで なによりともおおお源の

no.74919 ( うっきー07/01/06 01:27 )


いまくるん

おけまして おめでと   

no.74920 ( さまよう人07/01/06 01:27 )


もう さまんさはあああああ 今日 遅かったね

no.74921 ( うっきー07/01/06 01:27 )


ふふ やっといえるたわね あけおめええ にょふごまんああ

no.74922 ( うっきー07/01/06 01:28 )


みみずくさんもご一緒に遊びましょう

CIRCUSって雑誌、知っとる?

no.74923 ( さまよう人07/01/06 01:30 )


さあかす でいいん 知ってるとおもう よ 何けいのかにゃん

no.74924 ( うっきー07/01/06 01:31 )


これの都道府県別ランキング おもろい
時には バカにしとんのか コラー って思う事もあるけど おもろい

no.74925 ( さまよう人07/01/06 01:32 )


何 何 何があるん 島根とか なんか 入ってる

no.74926 ( うっきー07/01/06 01:33 )


こんなん ある
「トイレにこだわる都道府県」

no.74927 ( さまよう人07/01/06 01:34 )


どこ ふははっはああ

no.74928 ( うっきー07/01/06 01:34 )


うっきーさんは 江戸っ子やん

no.74929 ( さまよう人07/01/06 01:35 )


江戸っ子 おおおお やけど 江戸は ありすぎてるやん 江戸と 島根を お聞きしたいねん

no.74930 ( うっきー07/01/06 01:36 )


何も、やる気がおきない 
ただ、ひたすら 
ねむい・・・

no.74931 ( 記入なし07/01/06 01:37 )


「一世帯あたりのトイレットペーパー年間支出金額」

2位石川県
3位宮城県
4位秋田県
5位滋賀県


さあ、1位はどこでしょう?

no.74932 ( さまよう人07/01/06 01:37 )


収穫すうつ いややいわん おおおおおい きにゅうう ひたすら眠くて やる気がないなら ねちゃったらええんじゃないかなあ すっきりするよん なんbn なんか やらなきゃいけないことがあるん

no.74933 ( うっきー07/01/06 01:38 )


ええええええ 笑った 滋賀県でしょう

no.74934 ( うっきー07/01/06 01:39 )


1位岩手県

no.74935 ( さまよう人07/01/06 01:39 )


滋賀県は5位やん(笑)

no.74936 ( さまよう人07/01/06 01:40 )


えええええええええええ ないじゃん

no.74937 ( うっきー07/01/06 01:40 )


あああああああああああ ぎゃっひゃああああっはああ なあむう そういうことか

no.74938 ( うっきー07/01/06 01:41 )


「水洗トイレ普及率」


3位東京都
4位愛知県
5位兵庫県


1位は同率で2つあります どこだ?

no.74939 ( さまよう人07/01/06 01:41 )


ええええ あるやん

no.74940 ( さまよう人07/01/06 01:42 )


大阪と埼玉 東京3位なん えええええ

no.74941 ( うっきー07/01/06 01:42 )


残念

神奈川県と沖縄県が1位でした

スーパーウッキー君 没収〜〜〜〜

no.74942 ( さまよう人07/01/06 01:44 )


ひゅうるるるるるううううん 没収とくうん 神奈川 そりゃあ かながわん 沖縄 そりゃあ おおきいなあわあ

no.74943 ( うっきー07/01/06 01:45 )


じゃあ、どんなのにする?

お題


「老後の保障が手厚いランキング」
「不登校の多いランキング」
「中だし好きなランキング」
「天気のいいランキング」
「交通事故ランキング」

no.74944 ( さまよう人07/01/06 01:46 )


あつさならだいじょうぶ 下から 4つ 全部

no.74945 ( うっきー07/01/06 01:47 )


にゃはは わろた

no.74946 ( さまよう人07/01/06 01:47 )


あんま おもsでぃ おもしろくないよ ふはっちょ 何かとおもったわ

no.74947 ( うっきー07/01/06 01:48 )


その他こんなものも

「独身女性率ランキング」
「デブが多いランキング」
「ローカルヒーローの多いランキング」
「美女の多いランキング」
「一人あたりの所得ランキング」  ←これヤナ感じ

no.74948 ( さまよう人07/01/06 01:49 )


1 2 4 がいい 5は やあね どうでもいねい んいい ふふ

no.74949 ( うっきー07/01/06 01:50 )


さまよう人さん
「CIRCUS」検索してみたよ
なんだか興味津々な雑誌みたいだが読んだことないなぁ。
でもちょっと買って見よっかな、って気になったよ。

no.74950 ( みみずく07/01/06 01:51 )


「交通事故ランキング」
安全:2位岩手県
   3位秋田県
   4位沖縄県
   5位北海道

危険:2位群馬県
   3位佐賀県
   4位静岡県
   5位岡山県


はい うっきーさん どうぞ

no.74951 ( さまよう人07/01/06 01:52 )


みれたこっちで みみずくうううん かtyt かってみなよおお うっふうん

no.74952 ( うっきー07/01/06 01:53 )


みみずくさん

どちらかと言うと 男性向きな雑誌です。 ネットカフェなどに置いてありますので一度ご覧あれ〜〜  ご一緒にどうぞ♪

no.74953 ( さまよう人07/01/06 01:54 )


そろそろろそろそ 安全が どこだろう すぺみす 島根県 危険が 東京都 おお 理にかなってるが ざんめるながくえんうの

no.74954 ( うっきー07/01/06 01:55 )


うっきーさん すごい!

1位 安全:島根県 危険:香川県   でしたぁ〜〜〜

人口10万人あたりの発生件数らしいです

no.74955 ( さまよう人07/01/06 01:56 )


かくれたせんぱいでてきていたじゃん ああさきにもうたしも ええええええええええ さまんさあああああ あんまあし うれしくないようなあああ がっはっは 過疎化を 象徴しているとおもうから うぽぽ

no.74956 ( うっきー07/01/06 01:58 )


「中出し好きな都道府県」
2位愛知県
3位神奈川県(○○さんの街)
4位滋賀県
5位埼玉県

1位わ?

no.74957 ( さまよう人07/01/06 01:59 )


さまんさああああああ おもろいなあ それつけんでええわい 心にひめとけえや うっぷっぷ どうもおおお いやいや でれでれ 東京やな これは あ 集まってくるほうやった

no.74958 ( うっきー07/01/06 02:01 )


島根県は重要な役割があります なんて言っても国境警備の最前線
日本政府はもっと援助すべき場所ですな

no.74959 ( さまよう人07/01/06 02:02 )


し そうだそうだああああ もっと いってやれええええ できれば 西のほうも そうだそうだあああああ

no.74960 ( うっきー07/01/06 02:03 )


じつわ

沖縄県らしいです

no.74961 ( さまよう人07/01/06 02:04 )


ええええええええ だっから こゆうううい顔が うまれんねん

no.74962 ( うっきー07/01/06 02:05 )


ハーフも多そうだね 米軍が多いから

他に興味あるのはあるん?

no.74963 ( さまよう人07/01/06 02:07 )


ほかに興味って 何 さっきの rf ランキングなら 7個くらい 指定してあるよ うひゅ

no.74964 ( うっきー07/01/06 02:08 )


大丈夫? もしかして 退屈かな〜 なんて思っちゃったのよ

no.74965 ( さまよう人07/01/06 02:08 )


あらら うっきいは 楽しんでたけど こちらこそ 退屈させたかしら どきどき

no.74966 ( うっきー07/01/06 02:10 )


うおぅ・・・
すさましい勢いでスレが伸びてる!!すごいなうっきーちゃんのスレ!

CIRCUS買って見よ・・・
ところでそろそろ眠くなってきたよ〜
また今度くるね。

みなさんおやすみ!
引き続き盛り上がって楽しんでね!

no.74967 ( みみずく07/01/06 02:11 )


じゃあ これだ
「デブが多いランキング」

1位から5位まで出てるけど、何位を当てるん?

no.74968 ( さまよう人07/01/06 02:11 )


みみずくさん
おやすみなさい にぎわってる時も遠慮なく会話に入ってくださいね 

no.74969 ( さまよう人07/01/06 02:13 )


すごくないよおお みみずくうん 久々やったね 前にも ちらっと きてくれてたけど すれ違いやったし 今日は よかったわ むふふ まったねええ 元気でね あああああああああ 大きな お目めは 閉じてねてね うふふ おやしゅみいいいいいいん

no.74970 ( うっきー07/01/06 02:13 )


難易 何意 なんいをあZ 布団に血液手 おおんはんど なんいをあてるんって おいおおおおおい おもしろい さまんさ おもしろいねええええええ ああおお そりゃあおもしろいうので 1位でしょ ああ アンド 北海道 でしょでしょ

no.74971 ( うっきー07/01/06 02:15 )


おおおおおおおおおお すげええええ 何でわかったん? おしい
 
1位沖縄県
2位北海道
3位青森県
4位徳島県
5位宮城県     だってさ

no.74972 ( さまよう人07/01/06 02:17 )


おおおおおおおお すっげえ うっれぴいいい みてからなのねんむ デブでしょ だから 動かないとこりおっぽくって

no.74973 ( うっきー07/01/06 02:20 )


「独身女性率の高いランキング」
2位京都府
3位福岡県
4位奈良県
5位大阪府
6位神奈川県
7位千葉県
8位宮城県
9位埼玉県
10位兵庫県


1位わ?

no.74974 ( さまよう人07/01/06 02:20 )


ざ 東京

no.74975 ( うっきー07/01/06 02:21 )


ピンポーン 正解正解

動物奇想天外のサルが2つうっきーさんに落ちてきました♪

no.74976 ( さまよう人07/01/06 02:23 )


ええええ わああああああい さんまの置物もくっださいんああああああ

no.74977 ( うっきー07/01/06 02:24 )


東京都の独身女性率は平成17年度国勢調査によると93万9309人で66,1%らしいよ、この中の一人はうっきーさんだね

no.74978 ( さまよう人07/01/06 02:26 )


竹原 タバコすってた つながっとらん 口と手じゃ こらあああああああああ 入れるなあさああああ わあうわあう 独身 ひいいいん

no.74979 ( うっきー07/01/06 02:27 )


さんま さんま 秋刀魚

おお変換したら さんま が漢字になった

no.74980 ( さまよう人07/01/06 02:27 )


秋刀魚って おおおおおおおおお うっきいもやあああ おふふ さんまって 出っ歯のほうのさんまやで

no.74981 ( うっきー07/01/06 02:28 )


「小中学校不登校児童率ランキング」
1位高知県
2位栃木県
3位滋賀県
4位大阪府
5位島根県   だよ〜〜〜ん

no.74982 ( さまよう人07/01/06 02:31 )


あ、なんだそっちのサンマか さんまじゃなくて みのもんた だよ〜〜

no.74983 ( さまよう人07/01/06 02:32 )


何婿いってるきいふきぱおあぱだじょええど んいい うげげ 答える余地なしってか へええええええん 6位 北海道 にんにん

no.74984 ( うっきー07/01/06 02:32 )


あ もんたなら すわろふすきい クリスタル のほうが うれぽいぴいぴい

no.74985 ( うっきー07/01/06 02:33 )


「天気のいいランキング」
洗濯物乾きまくり!太陽に魅入られた県は?
1位宮崎県
2位静岡県
3位千葉県
4位埼玉県
5位広島県    だってさ

no.74986 ( さまよう人07/01/06 02:34 )


ええええええ ほんまかいなあ 再度 余地なし 7位は 島根まねまね

no.74987 ( うっきー07/01/06 02:35 )


6位は載ってなかった、なのでわからん

no.74988 ( さまよう人07/01/06 02:35 )


じゃあ 7位もだな ぎいん

no.74989 ( うっきー07/01/06 02:35 )


すわろふすき? なんかフィギアスケートの選手みたいな名前やな〜〜

7位もなし のってへんねん

no.74990 ( さまよう人07/01/06 02:36 )


最後に じゃんけんで きらきらの ガラスの 置物 もらえるやん あれさあ なぜ 視聴者に あげんのんか ってか みなそうか おっふん おおいい

no.74991 ( うっきー07/01/06 02:37 )


じゃあ最後のランキング

「美女の多いランキング」 これ前も載ってたよね
1位から好きなだけ 当ててください♪

no.74992 ( さまよう人07/01/06 02:38 )


秋田 岩手 青森 名古屋 おきなすぁ おきんわ 沖縄 東京 神奈川 京都 ああああ 京都 しまったなあ

no.74993 ( うっきー07/01/06 02:39 )


へえええ そうなんだああぁぁぁぁぁ〜〜

no.74994 ( さまよう人07/01/06 02:39 )


74999

no.74995 ( うっきー07/01/06 02:40 )


75000

no.74996 ( うっきー07/01/06 02:40 )


同率45位は
栃木県 滋賀県 佐賀県   だって、失礼な雑誌やね

no.74997 ( さまよう人07/01/06 02:41 )


75002

no.74998 ( さまよう人07/01/06 02:41 )


名古屋県かい・・(笑)

no.74999 ( さまよう人07/01/06 02:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 74900 から 74999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧