HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 70200 から 70299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅんーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーーーーーメール送るからあとでみてねん

no.70200 ( うつくん06/12/22 14:42 )


あれら はり はや はや はり てえむんは わ 12時33分 12時36分 いちじばりん 12時38分 かきん 段ぼおるのふたに 鳥のふんきゅうなんつきつきん ティッシュトイレぺえっぱあ子 やな なんかと おふふ さっき すぺみす ティッシュ間 で 12時23分ともみえたんだgは 12時23分ともみえたんだぎゃにゃあねえ ともまでやった そういや 母が しょっきmきて 食器見て ん おお んで はあ って でっかいわざとな ため息ついた 気分な かんじい 6時37分 やったんのかなあ あくびか こっからはり いぇすたでゅえっへえいにのん ああ でたがいい 下にやりそびれてたわと 手かぶれにみけえると どうせ うえにならん 5時01分 同時3個のtっゆ 同時3個の中間と どぬい うっきいちゃうかれあ どっとちゅかれたん ああおおいい でぃはあす 本日 まあ ほんまに 本日 あとやがの しょしょくりょう 5時05分 えええ 5時06分 なった はい 5時06分 これじめ 5時06分 おけえい きy きちゅからのをさきにすりゃあよかったな ころがうごきいんぐてる 25でしいんとはあいじょうあありいかあ 今年をってあるいみ あれいっきにもどった ではごはん すぺみすう ああいけへんき 髪の毛の食べた官職 髪の毛を食べたかんしょく うそか ケチャップで まずさを ごまかしいのお ああれまあ ごく きのうのはねアガッタ オオ  きのn きのうのはね あがった あとなんだっけべそ そしてもどっちきったきちゅでえ これとこれにかえそおみたいなかな ろくせんみるた 13時32分 おわりん てんてんえも むしょ3がかきか 布団のみかのけhじゃ 布団のks 布団の髪の毛は まあんまやめえい 布団と 毛布の切り身崎 んいい 今日は もうこんなやん おお 寒い そうや 右腕 下敷きね 13時48分 うっちゅううん うっきゅんでちゅよおお0000000 あああ 間違えた ひゃっひゃあああ おっふぁああ 7行おおばあ

no.70201 ( うっきー06/12/22 14:47 )


御手洗会長

no.70202 ( 記入なし06/12/22 15:24 )


いまなまでしりとりふつうにみち ああう なんかあのたたかいの とき 私は関係あるみたいな 先にトイレいっちゃったよお うんこにい ああううん ぼらぎのおるの宣伝封に 宣伝ふうに ポップ立ち上げ後です ってもって 大窓になっちったあん ああ 小窓になるほうやった ああばれえ 戻るがない場合はばちゅかい 15時19分 9分55秒を 2分やめ 15時21分 きょはな ちょっとやだんなったけえ 15時23分 12分を 4分やめ 15時32分 ちゅほおしのちひとりみかが わあお 15時33分 初めてじゅんかんになった わっさあ 15時34分 15時35分 12分02秒を 2分やめ 15時37分 ほけん ああああ さっきのはあ どっかのみたいな後ろにめんお おおおおおおおおおおおお やっほおおお みts 御手洗さあああああmm みたらい ああ 御手洗さあああああああん でちたあ でへへ 名前が おてあらいでも みたらいでも みたらう 御手洗意気 ああ いいや ふふ やだよね

no.70203 ( うっきー06/12/22 15:40 )


一塁ランナー、イチローに変わりまして、代走小錦

no.70204 ( 記入なし06/12/22 15:52 )


あ まだきのうのだった あっぶにい おお これとてあっぶにい あぶにいの すぺみす けしせいりはgs けしせいりがね おみゃけんぐう うっすらしゃんにおい とまれどまれえい まとめげし たどって思い出すこの名 15時50分 確認もけえおけえういん なぜ輪になる子音ぎょおんああいけんべんそおうん ああ なぜわになるしいんぎょおんいけんべんそうああわすおうもうみとめえやいん どっすこおおおおおおおおおおおおおおい ああ 僕ねえ もう 体力 もたないよお 土俵 dひょうっは ああれ 土俵は どこだああ 範囲が広いよお 僕ねえ 僕 僕 もう だめだよおお どっひょおおおおおおお あ 武蔵丸だった あっはあああああ 本気で間違えた まあ ゆるしたって

no.70205 ( うっきー06/12/22 15:56 )


アルバート・ギルバート、どっちも姓でも名でも通用しそうだ

no.70206 ( 記入なし06/12/22 16:03 )


場所いぜんに 7千がうえくることあっかあ まんかあ おっふ 一億そらしのまに おえてた にあみちゅのとこお あなたになにがわかるのよ わからないわよあなたのことなんって そうでしょうね なfら ならいわないでよ という サスペンスのてんmんかう サスペンスの展開は 自分で演じてて おかしかった うはうふ もういいこ もう一個 げしい 16時04分 あれ もっと 最新 ちゃんとみとったっけえ もうおそしだがああ おおおおおおおおおい うっきいんちの 車は あるふぁあど けんたっきいは ぎるばあど はあああああ 意味不明いい

no.70207 ( うっきー06/12/22 16:10 )


アルファードを運転するのかえ

no.70208 ( 記入なし06/12/22 16:26 )


ばたあ 残りちょびっと かくしてええ だいふきんには しわを びろっと うふううふ s 不思議でしょう やっと しょっぱくない 炊飯玄米の ばたあめんつゆ塩こしょうにありつけたっちゃ うまいんで 夜には ms まわせんなふっふ 寒いですねええ うっきっき クリスマスはどうすごすん うふふ うっきいちゃんはあ あの 雰囲気が好きですねえ まちが 華やかになyy 華やかになって 騒がしくなり カップルが 増える みてるだけで いい気分 自分も 自分も って 妄想だけで 幸せになれる いいですねえ ほんまに だってさ 彼氏いてもいいけど 普段でえとしてるじゃん その 特別ばあじょんでしょ ごく あんまり 二人の仲には 変わりはないよねえ でも ys やっぱ クリスマスに でえとは いいよねえ ふはは どっちやねんって 感じだけど 自分に相手がいt 自分に相手がいるのなら そfr それは どっかいったり ろまんてぃんく ああ てぃんくるう ちゃうちゃう さっき ごく ロマンティックに なりたいけど あああああああ いいねえ むふふ でもいないなら そういうとこ 歩いたり そういう クリスマス雰囲気たっぷりのとこで 働くのも いいよおおお おめかしカップルが お手手つないで 2名です とかねえ 会話は普通のしながら 買い物してたりねえ 幸せいただけます コラムよ

no.70209 ( うっきー06/12/22 16:26 )


うつぼ物語

no.70210 ( 記入なし06/12/22 16:36 )


( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.70211 ( ぽよ子06/12/22 16:51 )


...(´З`)チェッ

no.70212 ( ぽよ子06/12/22 16:54 )


あるふぁあどは 一回も運転したことないよおん つけ えんたほかわりみす k 台東区の かじで 消防員に 猫ひろしいいい うっぴゃっぴゃ はつう おふふ 日本ハムの 偽スカウト万 わあおやっぱなあ 偽スカウトまん 焼肉くいたいだけ まだゆくえしれてわかってませんって なんか 音量だいかあ うつぼ物語って なあにん ぽよこおおおおおおおおお おっふぁあああああ ちたうち うけけ さびしいっていわれてるよおお いでたちを覚せい剤

no.70214 ( うっきー06/12/22 17:09 )


採血結果なにのに採血結果言ってくれなかった
なんでだろ
薬は3種類で640円 1月の土曜の午前に診察
女ならいいけど
ああああああこんばんわ

no.70215 ( トシ06/12/22 17:15 )


(゚ε゚)キニシナイ!!

no.70216 ( ぽよ子06/12/22 17:16 )


うっきゅんーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーっていないなあ

no.70217 ( うつくん06/12/22 17:17 )


(Ι,)y
死にたい
まじつらい
この環境が

no.70218 ( トシ06/12/22 17:18 )


どうしたとしどん、死にたいの?うつくんは仕事先みつからなくて苦労しているのよ

no.70219 ( うつくん06/12/22 17:20 )


こまごまがみえた おお ほんまに あるぎるが 不明意味ふぁだったあ わ 17時14分 17時18分 うんこがまた おしっこついでにでた やんなっちゃう きりわるうう 今日から 1週間は にゅうすの 反省だってえ じぇえちゃんい えっとう ぷうんっと おお そうだ ええ とっつああああああああああああん おっふぁあああああああああああ どないしたんか おいおい 歩横 ぽうおこ 何 気にしないん うっちゅううううううううん うっきゅんでちゅよおおおおおおお いるよおん

no.70220 ( うっきー06/12/22 17:20 )


うっきゅんたらもういるときといないときがいるんだからまったくもうーー;ぷんぷん
うっきゅん姫ーーーーーーーーークリスマスなにしているの?デートですか?元彼と

no.70221 ( うつくん06/12/22 17:22 )


うきちゃんのこんやのゆめはずばりみなみのしまのかめはめは

no.70222 ( ぽよ子06/12/22 17:22 )


つらいから全てにおいて
うつくん仕事してるんじゃないの

no.70223 ( トシ06/12/22 17:22 )


うっちゅんがあ ぷんぷんだってえええ かっわいいいいいいいいい うふううふ うっきゅん いたじゃんかああ うy うっちゅんううううう あれれ ふはっちょおおおう 元彼と でえとだってか んなあふぉな

no.70224 ( うっきー06/12/22 17:23 )


ぽよこどんこんばんわああーーーーーーはじめましてうつくんです

no.70225 ( うつくん06/12/22 17:23 )


ぽよこ なんじゃそりゃ 南の島の むじんくん なっはああああああ 貸付量 金利 0円 てぃひひ

no.70226 ( うっきー06/12/22 17:24 )


うっきゅん姫もかわいいくなりなさい。お風呂はいっている?お化粧とかはしているの?

no.70227 ( うつくん06/12/22 17:24 )


うつくんこんばんわいん

no.70228 ( ぽよ子06/12/22 17:25 )


なになsに んま なになになにいいいいいいい とっつあああああああん すべてにおいて つらいん きのうの 歯医者の彼女を お乱せ 思い出せえええええ うけたんだからあああ

no.70229 ( うっきー06/12/22 17:25 )


げげげ かわいくなりなさいってえええ ぶええええええん そうですねえ 来年こそはあああ 少しでもおおお 化粧は しないって ぶっていった しないって 決め手 きめいぇ してない 今は だよ

no.70230 ( うっきー06/12/22 17:26 )


もういいよ
まじ突然死かもしれない
来れなくなったら仕事してるか死んでるかのどっちか

no.70231 ( トシ06/12/22 17:26 )


うっきんのばんごはんはいかのしおからとあんみつとばなな

no.70232 ( ぽよ子06/12/22 17:27 )


ちょっと とし あなたんた ほんまになにいってるん どこ 住所 住所 住所おおおおおおおおお こんらあああああああああ どこおおおおお

no.70233 ( うっきー06/12/22 17:27 )


うえ まずそおおおおお 適当に見繕うなやあああ ぽよみいいいい

no.70234 ( うっきー06/12/22 17:28 )


としどん、つらいけどお金収入がないと携帯電話の支払いが滞ってしまうからね。しかたなくはたらいているんだよ。

no.70235 ( うつくん06/12/22 17:29 )


ではおでかけしますのでごきげんようございますのでばいばいきんぐ

no.70236 ( ぽよ子06/12/22 17:29 )


うっちゅうううううううううん とっつあんがあああああ 危険だよおおおお s どうしよどうしよ うっちゅうううううううん

no.70237 ( うっきー06/12/22 17:29 )


ぽよこ いまかrた 今からかい もしや お水の お仕事 むふふふふふ ぺろおんちょお

no.70238 ( うっきー06/12/22 17:30 )


うっきゅん姫、うっきゅん姫たんは大事件おこしたとかって前にいっていたけどほんとなの?

no.70239 ( うつくん06/12/22 17:30 )


うっちゅん王子 本当だよ

no.70240 ( うっきー06/12/22 17:31 )


としどんーー;がんがれ!としかわしにはいえん。何にもわからんからとしどんこと

no.70241 ( うつくん06/12/22 17:31 )


そか そうだよな うっきいも とっつあああああああん ほんまにほんまに つらくなったら じそく35キロでいいんなら 追いかけてゆくよおおお いや 自転車かも いんや 徒歩かも 

no.70242 ( うっきー06/12/22 17:33 )


大事件ってなんにも刑罰とかの大事件じゃないでしょ!ふつうの家庭でおこった大事件でしょ?たとえばお皿をわってしまったとか?うっきゅん姫

no.70243 ( うつくん06/12/22 17:33 )


それは いえんなあ うっちゅんだから なおさらいえん しょぼおん

no.70244 ( うっきー06/12/22 17:34 )


うっきゅん姫 ぽんちゃんがいっていたJOGにのらないの?原付バイク

no.70245 ( うつくん06/12/22 17:34 )


ぽよ子さん。不思議な方だ。

no.70246 ( 記入なし06/12/22 17:35 )


まあ そういうのもいるって ごまった 誰か ほむれっしゅううのおうん おけ ああ だだだっと うっちゅううううううん のってないねえ よそのいえに おきっぱやっはああ

no.70247 ( うっきー06/12/22 17:35 )


メールでこっそりと教えて・・・うっきゅん姫誰にもいわんからさああーーーーーーー

no.70248 ( うつくん06/12/22 17:35 )


不思議だねえ ちなみに 性別もなぞ うふふ

no.70249 ( うっきー06/12/22 17:36 )


としどんいるかあーーーーーーーー夜飯かなあ

no.70250 ( うつくん06/12/22 17:37 )


まだあだよ
いるよ −−@

no.70251 ( トシ06/12/22 17:37 )


ごじつだむじrつ ごじついだむじつだ えええええええ うっちゅうううん いえたらいってるってええ なかなか いえないから わだかma wa わだかまりとなってるんだよおお

no.70252 ( うっきー06/12/22 17:37 )


とっつあん 1タス1hs 1たsづ 1タス1は

no.70253 ( うっきー06/12/22 17:38 )


レタス32

no.70254 ( トシ06/12/22 17:38 )


としどん大丈夫かあーーーーー元気をおだしーーーーーーーーきれいな歯医者さんの鹿さん助手をおもいだして元気だしなさい

no.70255 ( うつくん06/12/22 17:39 )


がああああああああああああん なんでええええええ うっきい 答えどうしようかとおもってて 思いつきで そうしようとおもったのにい てれぷわしいい とっつあんmn とっつあん これで 兄弟や 正解は にいいいいいいいいいい ふぐふ

no.70256 ( うっきー06/12/22 17:39 )


メールだからいいじゃん大事件したってはなしもねっとに公開しているわけじゃないんだし僕だけしか知らないんだから

no.70257 ( うつくん06/12/22 17:40 )


ああああああああああ
もうおおおおおおおおおおお
死ぬかもおおおおおおおおおおおお
集団なら平気
練炭で

no.70258 ( トシ06/12/22 17:40 )


めええ めえええ って 羊かよ って はいはい いってみそずけええええ

no.70259 ( うっきー06/12/22 17:40 )


いえない うっちゅん ほんまに すごいことじゃけえ ああ うう んむ

no.70260 ( うっきー06/12/22 17:41 )


今夜は早めに寝るよ(−ωーωっωД))0

no.70261 ( トシ06/12/22 17:41 )


としどん、死ぬことないよ。生きていたほうが楽せっかくいきてきたんだじ人生楽しみなさい。うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーー

no.70262 ( うつくん06/12/22 17:41 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーつらいなりよおーーーーメールしているなかなのに将来はうっきゅん姫と結婚するんだからさあーーーーーーー

no.70263 ( うつくん06/12/22 17:43 )


なにいってんの としの ばか もうしらない って ととろの 名場面 こらあああああああ もうしらんとはいわないけど ばかばかばかあああああ 死んで だれんみ 誰に とくなんだあああああ いきなさああああい いい よくきけよ とっつあんが 死んだら 周りの人は 一生 とっつあんより 苦しくなるいんだよ とっつあんが 必要としてるひとは いいいいいっぱい いるんじゃ 死ぬな わkじゃったか わかったか 死ぬなら うっきいが 先だ ふん

no.70264 ( うっきー06/12/22 17:43 )


b はああああああああああああ おえおえおえっぷう うっちゅううううん 何をゆうとるんじゃああああ 上来の 将来の花嫁にされたあああ うっほおおgほお うっほっほおお ぎいん

no.70265 ( うっきー06/12/22 17:44 )


うっきゅん姫ーーーーーーーうっちゅんも死にたい コメントお願いします

no.70266 ( うつくん06/12/22 17:45 )


うっきゅん姫と結婚したらうっきゅん姫のおいしい手料理食べてみたい

no.70267 ( うつくん06/12/22 17:46 )


うっちゅん 爆笑 自分でいきろといっといて 死にたいいうなやああああ うっちゅんも 同じやでえええ みんな一緒やああ うっちゅんも 家族思いの ええ子なんじゃけえ 死んだら 周りは 悲しいんだよ 死にたいいうなあああああ うっきゅんが 先だ ぷん

no.70268 ( うっきー06/12/22 17:47 )


うじむし入りの 玄米なら フライパンで たけるよ

no.70269 ( うっきー06/12/22 17:48 )


うっきゅん姫にしなれてしまっただんなうっちゅんはどうやって生活していけばいいんだあよお。結婚して死なれたらこまるーー;

no.70270 ( うつくん06/12/22 17:48 )


1つもいいことないんだよ
このままだと寝てる間に心臓止まる勢いかもしれない
楽して死にたいね
運もない男だしよ
いまのままじゃさこんなんじゃさ
ただ生きろと言っても生きてるのも嫌になるときあるじゃん

no.70271 ( トシ06/12/22 17:49 )


う うっちゅん 大丈夫かあ もうそうgZ 妄想がああああ すごい 生きすぎ いきすぎてるぞよおおおおお

no.70272 ( うっきー06/12/22 17:49 )


うっきゅん姫 まじめに料理せんかあーーーーーーそんなもん食えるはずないなーー;うっきゅんの手料理怖いーー;

no.70273 ( うつくん06/12/22 17:49 )


そりゃああるよ いきるとこ いやなこと 誰だって あるさ きっとね わかるよ わかるけど 死んだら 死んだっきりなんだよ ときめきも うれしいことも なあんも なくなるんだよ それでもいいなんていわせないよ だから とっつあん うっきいがいくっていってるじゃあああん kょう 今日は 不安定なのかな もどかしいんだね 

no.70274 ( うっきー06/12/22 17:51 )


うっきゅん姫は将来ぼくのお嫁さんになるんだからーー;手料理や家事うまくできるようにねえーーーーー
としどんいやになるときもあるけどそれはうつだからさよ。こううつやく増やしてもらうといいと思うよって思ったなり

no.70275 ( うつくん06/12/22 17:51 )


クリスタルひらいちゃったああ えっとおお 調味料は 体から出るもの つ買います つかいまう つかいますい 汗で 塩 こしょうはあ どうする じゃあ むううんっと つめあかとか ふふはあ

no.70276 ( うっきー06/12/22 17:52 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーー

no.70277 ( うつくん06/12/22 17:53 )


ちゅ ぎゃちゃうちゃう ちょ ちょっとちょっと うっちゅん 激しい

no.70278 ( うっきー06/12/22 17:53 )


うっちゅうううううううん うっちゅううううううううん

no.70279 ( うっきー06/12/22 17:54 )


うっきゅん姫ったら女性らしさというか今の文章をみてお風呂にはいっていないなあ
くさそうだなあーー;お化粧もしていないし 実質実は30代から40代のおばちゃんみたいな感じだねーー;

no.70280 ( うつくん06/12/22 17:54 )


ご飯食べます
ァはぁ

no.70281 ( トシ06/12/22 17:55 )


爆笑 うっちゅん王子 ごそうぞうにおまかせするけど ただひとつ いえるのは うっきゅんは まるまる ってことだな むっふっふっふ

no.70282 ( うっきー06/12/22 17:55 )


いってらあーーーーとしどん
まるまるお風呂はいっていないってことだねえ。

no.70283 ( うつくん06/12/22 17:56 )


としいいいい もりもり たべなさああああい 元気出して おお ね 元気な 素敵な えろい とっつあああああんでえねえ

no.70284 ( うっきー06/12/22 17:56 )


まるまるって 太ってる ちゃうよ まるまる 風呂 ちゃうよい さあ なにかなああ 主義 とでもいおうかなあ ああああああ やだあああああ いけましぇんべええい

no.70285 ( うっきー06/12/22 17:57 )


うっきゅん姫 腹痛なのでトイレいってきます。

no.70286 ( うつくん06/12/22 17:58 )


いかく 18時12分 完了 ふる15 がん ぞく しょうてんって 評点 氷点 かなあ おお これってえええ この前のほうのやあ うふ しまだよおこ とつがこれにふれんのんは みてないんかあ やっぱ 焼きそばやった shj 下から見上げ ミスってのうないんねえなあ っすう 変換なったにゃあ はい 続きちさとっは ごく どおじ んふ のばのばおおいねえん きやくなとしとなったってか あくあ リップすら医務 ええ りぷ リップすらいむかあ おしりが にぃお にょわあんとい もやったあつった 字幕でなかったべ 最初 嵐か リップんとき 半で おおやっぱなあ はんで つよし おいおい たもさん ボアに びいるが 初めてなの って おおおいおいおい 20歳になって 最初にのんだものきかれて その逆質問 ちゃうわ 追加質問は やばいっしょおお でも 初めて飲んだものが びうい びいるっていうならわかるけど 即訂正してたとこみると びいるを本当に初めて飲んだ 体験したのおっちゅうかんじい すぺをいま かっこよくおしたっちゃ おなか ぐるぐる はい それつながりで 今日 みゅうじっくすてえしょんは 43組も出るとるちょる すごいよねえ やっぱだあ ときおに 流せと なdがせ ながせともやと こくぶんたいち これに 浜崎あゆみと あいこ むふふ ダブルかっぽおおおおおおお

no.70287 ( うっきー06/12/22 20:16 )


俺はいい女が好きだ!

no.70288 ( 記入なし06/12/22 20:52 )


いえで みゅうじっく 外で やkじ やきいも うっきいんちには 2つのみゅうじんっくうう わ 20時17分 20時23分 絶対 ない 20時16分 ふふむふん ゆいさん 今年はきけん じゃあ まるめしょうって たもっさん いいけrd いいけど 20時36分 せいしゃはり ずっと ちゃんねりんぐもこのまんまやし ないしい どらまあがあ きっらくう そうやあ ひゅうひゅん あ やいっぱね ひゅうひゅうん へんしようがないよああやんぼお おおもう5分か 20時40分 ちゃかるね ずがいげき みわすれうふあれこ 12でわかるってことのひきか 山ぴい 口朴 口ぱくかあ むふうふ なみがでてた うっほお 怖くてマイク 抱いて 抱いて せにょりいた あ 題名か ふほふ 最近食卓にように出る じゃがいもではなく たまねぎでもなく ふにゃっとした つまったみのものは いったいなんや へはは おお ではは あえ 嵐 オレンジレンジ かっきゃあっきゃあ おもしろいてんかいってこれか 100だいからのびこ ふはふふ こっちいおおめにいい 今 見てて おもろいとこあった うっはっは いたんね さああああ のりのりでいっちゃおおう きにゅきにゅ おっふぁああああああ いい女って たとえば どんなのなのおおおお きかせてきかせてえええ dふぇどふぇ どふぇどふぇ かてゅうんだじぇい

no.70289 ( うっきー06/12/22 20:55 )


伊東美咲、長谷川京子

no.70290 ( 記入なし06/12/22 20:56 )


かえりました
本物よりも遅くですが

no.70291 ( 記入なし06/12/22 20:57 )


しょくさで この話題にへんしんする なんて 飛来 開いちゃったしい んもおう マウスってったらあばあがにいん おおおおおおおおおおい 理想が高いねえ いい女っていっても みな 同じやああああん みんながおもうわ そんなん うふふ おなかが ぐうってなった 珍しく 利いた きいた よっさん もどきいいいいいいいいいい お帰りいいいいい おつかれえええええ うほほおん

no.70292 ( うっきー06/12/22 20:59 )


うっきーだって押尾川親方好きなんでしょ

no.70293 ( 記入なし06/12/22 21:02 )


爆笑 は はあい そうでえっしゅう でも おしおがわ親方って めちゃうけええ がっひゃあ 出しか 弟子か うっきい なるほど ええええ ぎゃひゃひゃ

no.70294 ( うっきー06/12/22 21:04 )


元大関大麒麟の押尾川親方

no.70295 ( 記入なし06/12/22 21:06 )


バブル青田

no.70296 ( 記入なし06/12/22 21:07 )


バブル

no.70297 ( 記入なし06/12/22 21:07 )


がああああああああああ ばかあああああああ 焼きそばくいにいっとったらああん がひょおん ごく 70300 焼きそばにね めんと えぬ1 めんと お肉だけが 残ると うれしくならないかい うっきい 野菜食べて そうした うふふ 多いとなおさらうれぴいぴい

no.70298 ( うっきー06/12/22 21:09 )


焼きそばは具沢山の方がうまい

no.70299 ( 記入なし06/12/22 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 70200 から 70299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧