HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68500 から 68599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みえんくなった があああああああああああああん ぷうううう全 68501 記事件中 68492 から 68501 件まで表示しています。
これみえんくなったってことで これ はつかな どききいんっきいいん よけいなきくな きにゅぶううう ああ あああああ ふんがだ

no.68500 ( うっきー06/12/17 22:55 )


乗り遅れた…笑

no.68501 ( だんでらいおん06/12/17 22:55 )


さしい さしい さしひいたんで お給料は 逆に こちらに 支払ってください おやすみなさい ぶうううううううううう ああ 今日 ながさわくんに 小学生ぼうしが みにみにで うけた あと クロスわあどパズルに hs はじめに たまねぎ ってかいてて うけた おもってたこと かいてr かいてあったんで うけた です やっちゃん はいほお おやしゅみいん

no.68502 ( うっきー06/12/17 22:57 )


68498さん
俺の事ですかね?
でしたら、問題なく。
只、余計な負担をかけてないかが
気掛かりですね。

no.68503 ( だんでらいおん06/12/17 22:58 )


おうおおお 偶然ではなかったあああ このきりばんに 入ったとたん ぜんなんけん っていう表示も いきますよ いよいr おおうっつ いよいよ ぜんなんけんという数字もみえなくなってきた です うははあああい 仲間入り いよいよ うはあっは かんちがあいんでこれつけいい

no.68504 ( うっきー06/12/17 22:59 )


水大好きです 笑
ジュース飲むなら、水で良いです 笑

no.68505 ( だんでらいおん06/12/17 23:00 )


すごおおおおい 今 水大好きという こめんmんとに コメントに どきっとしたわあああ そい そうなんんん いいねえええええ うっきいも 水すきやけど いいねええ ごく 水道水でいいんでしょ うっきいはそうだけど うははあああい 

no.68506 ( うっきー06/12/17 23:03 )


ばあーン ぎゅう 間 こーん
もう寝ないと死んでしまう生き物かよーーー
それでは

            おやしみのさい

はあ はあ はあ 

            
               昭和4年12月17日23時85分178.3度

no.68507 ( 記入なし06/12/17 23:06 )


勿論!
水道水で 笑
安上がりでしょ?笑
たまに、烏龍茶を飲む位ですね 笑

no.68508 ( だんでらいおん06/12/17 23:07 )


天国からのお便りですね どうもおおお 安らかにいいいいい おやしゅみいい

no.68509 ( うっきー06/12/17 23:07 )


ぎゃひゃひゃひゃ だんさん いいいいいいいい 安上がりも 安上がり すごい 気があううううう じゃあ あれかな 外で じゅうすも あんまかわないタイプかなあ うほほうほほ うきうき

no.68510 ( うっきー06/12/17 23:09 )


買いませんね。
真夏なんか、コンビニ行って水買う位ですよ 笑

no.68511 ( だんでらいおん06/12/17 23:11 )


虎次郎が日射病になったけんなー  うい うい
今から、出道だがなーー くーーーーー
熱い言いいい意  とらー 死ぬなよーーくらーーも^^^^
いそげしいまからさー うつきーー  またにゃーーーーー

no.68512 ( みけら06/12/17 23:11 )


母 お茶 おやすみ 23時10分 みてたぞおお たいまあむうみいまあまいいん って てちゃう ってちゃう えええええええええ だんさん お水かうん うほおお それはすごい それはすごいよ だんさん みんs 見習いどころやああ

no.68513 ( うっきー06/12/17 23:12 )


みけらんじぇお ミケランジェロだったんかあああ やっぱぴいいい 不思議な人ですねえ どこのだれじゃ うきき 熱射病には気をつけて 年賀状を お書きください ああ 変なのおおおおお ふふふん あへへ こうなった

no.68514 ( うっきー06/12/17 23:13 )


アクエリアスとかポカリとか
駄目ですね。迷わず 水にします 笑
アレですね
ぱぶうっきーで 「いつものを」って
言ったら 水が出てくるんですね 笑

no.68515 ( だんでらいおん06/12/17 23:15 )


だんさん 浅野と永瀬はいいですね、私も好きですね。

no.68516 ( ネロ06/12/17 23:16 )


悔しいと お金は 引き分けではない 情熱大陸 オレンジレンジで ちんちんちん 野心にも似た 美人 美女 ビジョンかあ おっふっふ わんむうるん かみからみん だんd だんさあああああああん まっじでえええ 水に近い飲み物じゃだめで 水 なん ほらやっぱすごいよおおおお 水なら もって出るみたいなところあるから こんびになどで 水をかうのは すごおい 今 どきっとしたわ うっきいって いってもらえたああ うふふ いつもの で 水 じゃばじゃぶ出しますよおおおおお 水道ごと

no.68517 ( うっきー06/12/17 23:18 )


ねろおおおおおおおっす ぴぴいいいい

no.68518 ( うっきー06/12/17 23:19 )


ネロさん
こんばんは。
気があいますね。
鮫肌男と桃尻女?はなかなか好きでした。
地雷を踏んだらサヨウナラも。

no.68519 ( だんでらいおん06/12/17 23:20 )


一日、缶コーヒー1本、ビタミンCレモンウォーター系500cc、緑茶1本、ヤクルト1本、ジョア1本、平日は必ず飲んでるね、やばいやばい!

no.68520 ( ネロ06/12/17 23:20 )


さまはきたはずえいがか おっふっふ ちゃういらんこんな ねろすは おやじか 三村風

no.68521 ( うっきー06/12/17 23:21 )


だんさん 映画は観てません・・・。

うっきい ぴいい??

no.68522 ( ネロ06/12/17 23:22 )


下手したら、自販機でも 水買いますよ…笑

no.68523 ( だんでらいおん06/12/17 23:23 )


ねろす おやじちゃんの 登場に ぴいいいいっでっすった

no.68524 ( うっきー06/12/17 23:23 )


わしも ねろるーーーーこん こん
けら Kら うい  ういーーーーーー

ぴゅううううううてか?  ねよーーーー
わしは、誰かあててみろーーーーーーーてか?
ほい ほい

no.68525 ( 記入なし06/12/17 23:23 )


ええええええええ じはんきでもかいよ だんさんは 別名 やっぱり 清流だなあああ 

no.68526 ( うっきー06/12/17 23:24 )


うっきい 明日カメラ届くってさ!(朝一番に八王子発送だから夕方に届くはず)

no.68527 ( ネロ06/12/17 23:24 )


ネロさん
濱マイクは観てました。
予想通り、浅野忠信が友情出演しました 笑

no.68528 ( だんでらいおん06/12/17 23:25 )


ミケランジェロ さては 江原さんに お払いされてないな なはあああんちゃってえええ どうなんそこんとこ ほんまは ジャパンにおるんやろお

no.68529 ( うっきー06/12/17 23:25 )


うっきい 私はおじさんですけど?何か言い返されたいの?

no.68530 ( ネロ06/12/17 23:25 )


オレンジレンジのぺんぺん ええええええええええ ねろちゃん 明日とf 明日届くん やっほおおおおお じゃあ ぴいすしとるけえ はよ かわいくとってえなあ

no.68531 ( うっきー06/12/17 23:26 )


だんさん 浅野も結婚してましたっけ?

no.68532 ( ネロ06/12/17 23:26 )


おんどりゃああああ じゃあけんかか

no.68533 ( うっきー06/12/17 23:26 )


うっきい おみゃ〜が喧嘩うってきたんだろう!

no.68534 ( ネロ06/12/17 23:27 )


ネロさん
してますよ。
Charaとですね。

no.68535 ( だんでらいおん06/12/17 23:28 )


うっきい 耳掃除してあげる グサッ!

no.68536 ( ネロ06/12/17 23:28 )


うってないもん 売買禁止なくにざんすてとぺてろくづくず

no.68537 ( うっきー06/12/17 23:28 )


両方結婚してたか・・・・。卒が無いな。

no.68538 ( ネロ06/12/17 23:29 )


ちゃあらあ へっちゃらあ とね うふふ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 焼きそばのにおいのうっきいちゃんこおん おお 変換 ぐいっぐぐごおん

no.68539 ( うっきー06/12/17 23:30 )


永瀬は離婚しましたよね。
小泉今日子と。

no.68540 ( だんでらいおん06/12/17 23:31 )


ちゃらか・・CD1枚もってる。

no.68541 ( ネロ06/12/17 23:31 )


で その小泉と かめなしくんが 付き合っちゃって じくじく

no.68542 ( うっきー06/12/17 23:31 )


虎次郎のやつ、うその電話よこしやがったああああ
元気でぴんーーーーだとさなまちーー
ミケらんは、ジャパンには、いないーーーーなあ 確かに
ここは、ジャパンではM、
ないぞなもしーーー とにかく 異国の地だなーこれが よい よい
よは、正月に帰国するけんなー
うい うい  こん こん 
さー 今からーー  買い物に行くことにしたのでなー おい
しばしの」 Wかれじゃーー  おぬし  Hみがけよ
宿題しろよーー うんこにいけよーーーー  ぱふー

no.68543 ( みけら06/12/17 23:32 )


じゃあ そのコンパクトディスクと愛情の高官で おっふ その しいでぃいと 愛情のこうかんで ちゃらにして さっきの てえええっへっへ

no.68544 ( うっきー06/12/17 23:32 )


ミケランジェロ 誰 絶対 そこらのひとやわああああ におう においが ぷんぷん

no.68545 ( うっきー06/12/17 23:33 )


うっきいの写真を撮ってあげるよ

no.68546 ( ネロ06/12/17 23:34 )


だんさん 旅行はどちらへ?

no.68547 ( ネロ06/12/17 23:35 )


とってよ じゃあ 明日の一番最初の撮影は じゃあ ここの 掲示板とってよ うきい うっきいの 愛のめっせえじを

no.68548 ( うっきー06/12/17 23:36 )


うっきい わかった

no.68549 ( ネロ06/12/17 23:37 )


ネロさん
まだ、決まってませんが
二泊三日くらいで
近場の温泉にでも行こうかと 思ってます。

no.68550 ( だんでらいおん06/12/17 23:38 )


ねろす ほんまやで

no.68551 ( うっきー06/12/17 23:38 )


近場って どこどこお 登別ううう うふふ

no.68552 ( うっきー06/12/17 23:38 )


だんさん 群馬に温泉は多いですよね、奥さんと?

no.68553 ( ネロ06/12/17 23:39 )


群馬やないやろ 群馬ゆうなあ

no.68554 ( うっきー06/12/17 23:41 )


最近は平日に60歳以上の人が以上な数押し寄せてますね。
そして、かなりの確率で話しかけられるw

no.68555 ( ネロ06/12/17 23:41 )


どこで

no.68556 ( うっきー06/12/17 23:42 )


うっきい なんで?群馬は高速道路で1時間もかからないでしょ?

no.68557 ( ネロ06/12/17 23:42 )


前さ ねろす 一日の たった数時間で 高速使って ぐんhんま 群馬いったろう 4000円かかったって 驚いたああ すごい行動力やね

no.68558 ( うっきー06/12/17 23:43 )


湯船で

no.68559 ( ネロ06/12/17 23:43 )


温泉かよ うっきいも 話しかけたい そういや おとい 弟は あそこを じろじろみてくるへんたいに 追いかけられたっていってたよ 二人で くくく

no.68560 ( うっきー06/12/17 23:44 )


色々パンフレット貰ってきました。
嫁さんが 色々見てますね 笑
家族水入らずで 初めての旅行です 笑

no.68561 ( だんでらいおん06/12/17 23:44 )


水沢うどん食べにね!
新潟の塩沢石打までそばたべにいったこともある。

no.68562 ( ネロ06/12/17 23:45 )


ええねえ だんさん 奥さんのうれしそうなふぁ 奥さんのうれしそうなフェイスが うかびまくるうううう にゃんにゃん のおおおおおおおんびりできるとええねえ わくわく

no.68563 ( うっきー06/12/17 23:45 )


四国はバイクで3回行ってるけど、うどんを食べにいったようなもんかな〜。

no.68564 ( ネロ06/12/17 23:46 )


うどんくうためbn うどんくうために しかも 一人でいったん すっげえええええ アウトドアですねええ し そういうところは 理想やが

no.68565 ( うっきー06/12/17 23:47 )


うっきい 温泉にいくか!

no.68566 ( ネロ06/12/17 23:47 )


ええええええええええええ すっげえ

no.68567 ( うっきー06/12/17 23:47 )


いく これは本気でいきたい

no.68568 ( うっきー06/12/17 23:48 )


最初は、遠出も考えましたが
子供も小さいし まだ
無理かな?と 思い 近場で 笑

no.68569 ( だんでらいおん06/12/17 23:49 )


一人でバイクで行くと、高速料金は高いね〜 2年前は1万円の高速カードを10枚以上使ったよ、昨年はカード廃止で割引なくてね〜頭にくるね。
今はETC付けてるけど、もう冬じゃん。

no.68570 ( ネロ06/12/17 23:50 )


うっきい 本気で行くの?寒いからネロの車で行くんでしょ?

no.68571 ( ネロ06/12/17 23:50 )


そうだよおおお おとといくらいに きのうか「 きのうか いや おとといに 1歳児の子供が テレビに 出てて あああ だんさんところも このくらいかあって しみじみおもってたのよおお あんよして ご飯食べて にかっとするような かわいい座カリ おうぷ かわいいざかりですねえ 温泉は どっちが 担当だろうね むふふふふ

no.68572 ( うっきー06/12/17 23:51 )


うっきいも子供つくれば?

no.68573 ( ネロ06/12/17 23:51 )


冬の高速バイクは 怖いですね。
バイクかぁ
いいなぁ
免許取ろうとバイトしてたら 結婚しちゃいました 笑

no.68574 ( だんでらいおん06/12/17 23:52 )


ええええええ バイクにも いいてぃいしい つけられるんかあああ ほっほおう あれでも ねrとす ねろす ちゃんっと すぷう すぴいど 落としてるん いくら 感知システムやからって ぎりぎりで 追突しそうになるろう それにしてm、お それにしても バイクで 全国って すごい あこがれる

no.68575 ( うっきー06/12/17 23:53 )


ネロさんの子供を?笑

no.68576 ( だんでらいおん06/12/17 23:54 )


テレビがえいったよねえ ふむん ぬっほおおお 車でいくんでしょって 何 どうせ 車利用するんでしょみたいな いやみk いやみでしょおおおおか そしみすもどふたび

no.68577 ( うっきー06/12/17 23:54 )


だんさんの 結婚しちゃいました ずきゅんときた ええねええええ その言葉 いわれたあああああい 子供 むううううううううううん

no.68578 ( うっきー06/12/17 23:55 )


ETCゲートの通過は慎重にいきますよ。
通常のスピードで捕まったら即免許取り消しですから・・・・ヤバイ!
ゆっくり走ろうっと!

no.68579 ( ネロ06/12/17 23:55 )


ねろす 今 違反どこまでいってるん 相当」 相当やんちゃっぽいけど

no.68580 ( うっきー06/12/17 23:57 )


ハーレーならゆっくり走るんだけどな〜BMWだとスピードだしちゃう!
300キロでるバイクは買わないよ!理由は私は実際に300キロ出す性格だからです。

no.68581 ( ネロ06/12/17 23:57 )


もし、俺がこんな状態じゃなくて
1ヶ月も休みあったら
遊びまくりですね きっと。
病気を恨みます。
まぁ 病気だから休みなんですがね 笑

no.68582 ( だんでらいおん06/12/17 23:57 )


うっきい 免許のことは言うな・・・・・。ま、ゴールド免許ですけど次の更新までの間は。

no.68583 ( ネロ06/12/17 23:59 )


どんなバイクなん 高そうやね ってか にどみで えええええええええ でたああああああああ でったあああああああ でたでたでたああ 速度男 こえええええええええええええええ 自慢するタイプやなあああああ 速度の どきどき こっわああああああ

no.68584 ( うっきー06/12/17 23:59 )


0時 0時 0時

no.68585 ( うっきー06/12/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.68586 ( うっきー06/12/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.68587 ( だんでらいおん06/12/18 00:00 )


うっきい 
今のバイクはね、エンジンはもちろん、車体や足回りも頑丈でね、200キロなんて片手運転の世界なんだよ!
以前、ニンジャ900Rで@@@キロ出した時は、あきらかに車体が不安定だったかで

no.68588 ( ネロ06/12/18 00:02 )


あああああああああん やっぱりねええええええん 二回もおおおっふっふ だんさん うははは やっちまいました そんでもって 休みのお話 そうですよ くくくく

no.68589 ( うっきー06/12/18 00:02 )


ええええええええ ごおるdふぉ ごおるどなん」 ごおるどなん 信じられん ええええええええええええ 凍結しそう か 片手運転って そんあ そなあほな そんなんじゃあ タンデムもできないわけやがなあああああ おっそろしゅううううう

no.68590 ( うっきー06/12/18 00:04 )


うっきい 
今のバイクはね、エンジンはもちろん、車体や足回りも頑丈でね、200キロなんて片手運転
の世界なんだよ!
以前、トップガンに出てたのと同じニンジャ900Rの逆輸入車で@@@キロ出した時は、あ
きらかに車体が不安定だったけど、20年まえのバイクだからね、今のバイクは余裕だよ。

no.68591 ( ネロ06/12/18 00:04 )


さてさて
療養中だからと言って
不規則は駄目ですよね。
そろそろ、寝ます。試みます 笑
うっきーさん
ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.68592 ( だんでらいおん06/12/18 00:05 )


爆笑 同じこと2回も 場所が違ってうける はっはああひゃひゃ 娘かえすことしかあ trt ってかはやいろ ああき ああ みんと おっほお おおおおおお ってけみ

no.68593 ( うっきー06/12/18 00:05 )


だんさああああああああん ごゆるりごゆるりとおおお 出た おおいえた おっふううん ごろにゃあごんで 甘えてください はいでは よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおおお

no.68594 ( うっきー06/12/18 00:07 )


うっきい 若い頃は警察には気をつけてたからね。ゴールドです。
     でも、今は気をつけないからガンガン国費を納めてます!
     ただし、免許停止処分を受けると前科者なんだよね!
     講習を受ければ処分を受けないみたいだけど・・・・。

no.68595 ( ネロ06/12/18 00:07 )


だんさん オヤスミ〜

no.68596 ( ネロ06/12/18 00:08 )


気をつけてないからって 爆笑 気いつけろおやあああああ ほんまにいい

no.68597 ( うっきー06/12/18 00:08 )


一回、免許停止になれば肩の荷が下りるのだが・・・・・・。

no.68598 ( ネロ06/12/18 00:09 )


おがにこみえた おお あんれれんりい 68600 いわんとなあ まあやっぴっぴいいい っちゅゆかああ ほんまに おソロ氏 おそろしいいいいいsw おそろしいわあああああ あれなん 普通に 車 すりぬけるん 高速でも

no.68599 ( うっきー06/12/18 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68500 から 68599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧