HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 68400 から 68499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

YES!そのとおーり!(アタック24風に☆)

no.68400 ( サエコ06/12/17 21:49 )


筋 数字やっぷう やっぴい数字 したあ こええええええええええ さえっぺ こええなあ うおおおおお

no.68401 ( うっきー06/12/17 21:49 )


うちと似たようなクソ上司みたいですよ?

no.68402 ( だんでらいおん06/12/17 21:50 )


うっきーと会ってみたいとよ。

no.68403 ( トロイオトコ06/12/17 21:51 )


そうなん くそったれjきょう くそったれ上司なん でも 元気そうだね おほほほ

no.68404 ( うっきー06/12/17 21:51 )


ん とろちゃん 違うとおもうよ とろちゃんか 本物のやだあきこ ちゃうかな

no.68405 ( うっきー06/12/17 21:52 )


うっきーちゃん。

no.68406 ( 弥生06/12/17 21:54 )


わしとは会わんほうがいい。
しかし、本人来てたのには驚いた。注意せんと。

no.68407 ( トロイオトコ06/12/17 21:55 )


弥生さん
こんばんは。

no.68408 ( だんでらいおん06/12/17 21:55 )


おおやべだしてたよねほ ほかあいでかれでほかあいか おふよさあん やっちゃああああああああああああん でおわらない おっふぁあああ もつけるっぺ うっほおおん おっふぁああ ああ 二度やわ

no.68409 ( うっきー06/12/17 21:55 )


とろちゃん それをいうなら うっきいにだってですわあああああ tyy 注意 うふふ でもそうなるようなきも おっふっふ

no.68410 ( うっきー06/12/17 21:56 )


こんばんは。
>うっきーちゃん
あれから、記入なしさんは
来られませんでしたか?
気になって・・・・

no.68411 ( 弥生06/12/17 21:57 )


ううるうるうる きませんでしたです とほほです

no.68412 ( うっきー06/12/17 21:58 )


ん?よくわからんが。
さて、明日も早いんで撤収するとしよう。
うっきーも体調に注意してな。おやすみ。

no.68413 ( トロイオトコ06/12/17 21:58 )


とろちゃん うん こ かしこまりいい とろちゃんこそ 気をつけてねえ やすみんは おお いい まだっぽいねえ そっかあだねえ ごゆっくりでちゅちゅ おっやすみいいいいいん

no.68414 ( うっきー06/12/17 21:59 )


そうですか・・・・
真面目に話していたんですが
不愉快にさせてしまったようで
悲しいです。
一言お詫びを言いたかったのですが・・・

no.68415 ( 弥生06/12/17 22:00 )


記入なしだと誰が誰だか解らん
気にするな

no.68416 ( 記入なし06/12/17 22:01 )


うきい うきい うっきいからは なんもいえないけれど やっちゃん 落ち込まないで 乳首くる 気にしないでとはいえないんだけど いえないけど うっきいも むうう とにかく そんなつもりじゃなかったからねん

no.68417 ( うっきー06/12/17 22:02 )


>68419さん
どうもすみません。
ありがとうございます。
その、お言葉で少し救われました。

no.68418 ( 弥生06/12/17 22:02 )


うきいちゃんも
すみません。

no.68419 ( 弥生06/12/17 22:03 )


ええええ うっきいには いわんでええよお うっきいもだしい やっちゃあああん 気を落とさないで おくんなましい

no.68420 ( うっきー06/12/17 22:04 )


はあぁです。

no.68421 ( 弥生06/12/17 22:06 )


何があったか知りませんので
何を言って差し上げれば良いか…汗

no.68422 ( だんでらいおん06/12/17 22:06 )


ゆめとでほうきとしてひだりのみだろうにしゃはばつ わばつけいでよみん やっちゃああああああbb やっちゃああああああん 大丈夫だってええ どういうきもちがか どういう気持ちかつたわらないときもあるってええ ってこれ ふぉろうになってないか ぎくく

no.68423 ( うっきー06/12/17 22:08 )


うきいちゃん
気になっていたので・・・・
話題を変えます。
らいおんさんもすみません。

no.68424 ( 弥生06/12/17 22:10 )


やっちゃん 話題変えても もやもやしちゃうn もやもやしちゃうべ いけんでえ うっきいもそうやから ようわかる 気にしちゃだめだよ って うっきいもなのに いっちゃいけないけど いうわ 気にしちゃだめだめ わかったかああああああ ん といいつつ うっきいも もやもや うふふ だめねえ 私たちって おほほほほ

no.68425 ( うっきー06/12/17 22:12 )


自分より
重症な人に
悩み言う

no.68426 ( 記入なし06/12/17 22:12 )


とんでもないです。
お力になれませんで…

no.68427 ( だんでらいおん06/12/17 22:12 )


うきいちゃん
昨日の、好みの俳優の話でも・・・

no.68428 ( 弥生06/12/17 22:13 )


どゆy どゆこと おっぱいなみにんげんめえsでょん おっぱいなみにんげいめいしょん ですぎるなあおもいかあさにはああれはあ おおつなっちったあらあべえういいう

no.68429 ( うっきー06/12/17 22:13 )


うっきーやサエコさんもう来てないようだな。
ああ、注意せんと。
それでは、撤収。おやすみ。

no.68430 ( トロイオトコ06/12/17 22:13 )


そうやあ はい やっちゃんのばんですよ マイク おすきな 俳優は

no.68431 ( うっきー06/12/17 22:14 )


おおおおおおおっふっふ おったんか 注意するこたあなかよお おやすみだよおおおおおおいんこお

no.68432 ( うっきー06/12/17 22:15 )


>らいおんさん
言い訳しても、見苦しいので
言わないだけです。
らいおんさんは、そんな風に思わないで下さい。

no.68433 ( 弥生06/12/17 22:15 )


っていうか うきい うっきい おるしいいいいいいい いおいおいおい

no.68434 ( うっきー06/12/17 22:16 )


トロイオトコさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.68435 ( だんでらいおん06/12/17 22:16 )


うきいちゃん
思いつかないって事は、
いないのかな・・・
好みの俳優・・・

no.68436 ( 弥生06/12/17 22:17 )


ぬおおおおおおおおお なんじゃそりゃああああ うける いないんかいな ええええ 唯一とかはああ ほかいした

no.68437 ( うっきー06/12/17 22:18 )


トロイオトコさん
お休みなさい。

no.68438 ( 弥生06/12/17 22:18 )


まぁ 俺も、もめ事持ち込んだ身ですので 苦笑
取り敢えず、深く考えないようにね。
偉そうには言えませんが 笑

no.68439 ( だんでらいおん06/12/17 22:19 )


エル・・は俳優じゃないし・・・
ん〜〜〜

no.68440 ( 弥生06/12/17 22:19 )


だんさんの こに 好みの芸能人は

no.68441 ( うっきー06/12/17 22:19 )


鶴田浩二

no.68442 ( 記入なし06/12/17 22:19 )


らいおんさん
すみません。

no.68443 ( 弥生06/12/17 22:20 )


ぎゃっひゃっひゃっひゃhhyaa ああああ おお ぎゃあっひゃひゃっひゃっひゃっひゃああああああ ちょううけるうう あれは ちゃうちゃう でも あれだったかあああああ はあああああ くるぴいいいい

no.68444 ( うっきー06/12/17 22:20 )


もしかして、
あのときの、記入なしさんですか?
だったら、嬉しいな。

no.68445 ( 弥生06/12/17 22:21 )


爆笑 うそつき

no.68446 ( うっきー06/12/17 22:21 )


うきいちゃん
でも、あんなタイプいないかなあ・・・

no.68447 ( 弥生06/12/17 22:22 )


そんして おまけに 72こま っでえ

no.68448 ( うっきー06/12/17 22:22 )


うっきーさん
マジで芸能人に興味ないのですよ 笑
映画の俳優でも、女優さんは好きな人居ないし…
ホモじゃないっスよ 笑
(^-^)/

no.68449 ( だんでらいおん06/12/17 22:23 )


あんなタイプは めったにおらんろう ぎゃひゃひゃあああ でえとしてても ちぇっくめいと やでえ あれは ライトくんかあ っけ おふふ 親指たてられるんやでえ 親指たてるときは よろしいことのときだけにしてよお ってなりそう むふふふはあっはあっはあ

no.68450 ( うっきー06/12/17 22:24 )


何から、何まで真っ暗闇よ〜
の記入なしさんじゃなかったんでしょうか?

no.68451 ( 弥生06/12/17 22:24 )


えええええええ まじまじいいいい うっきい 芸能人に興味ない人 好きやわあああ ほんまにいないんかあ ほっほおおう メモメモ おほほお

no.68452 ( うっきー06/12/17 22:25 )


職業は探偵。

no.68453 ( 弥生06/12/17 22:25 )


そうそう そうかな うがはは

no.68454 ( うっきー06/12/17 22:25 )


え 職業 探偵がすきなん いたでそういう人 もおしいやああ 相棒とかかあ ぬおおおっふう

no.68455 ( うっきー06/12/17 22:26 )


エルの職業は、探偵。

no.68456 ( 弥生06/12/17 22:27 )


らいおんさんは
ハリウッドの女優さんなんかは
いかがでしょう?

no.68457 ( 弥生06/12/17 22:28 )


えええええええええええええええ がっぎいいいいいいん そうだったん 探偵なのに 悪魔なん 悪魔じゃないんか うおおお さらに ぱっぱらぱあになってきた みたい

no.68458 ( うっきー06/12/17 22:28 )


うきいちゃん
デスノート、観てないでしょう・・・

no.68459 ( 弥生06/12/17 22:29 )


日本人なら浅野忠信と永瀬正敏?は
好きですが 女優さんは別に…苦笑

no.68460 ( だんでらいおん06/12/17 22:30 )


ハリウッドなら こkぉに ここに サラブレッド あらん うっきいじょるな ミドルねいむ おお つかえたああ やっほ ようぐると宣伝 チョコか

no.68461 ( うっきー06/12/17 22:30 )


私は、ちあきなおみの喝采をレスし、
ここで、鶴田浩二の赤と黒のブルース(たぶんそんな題名だと思ったが)
を記入したものです。

何か〜ら〜 何ま〜で まっ暗闇よ〜

それではさようなら。

no.68462 ( 記入なし 06/12/17 22:30 )


日本人なら
渋めがいいかも・・・

no.68463 ( 弥生06/12/17 22:31 )


みてないよおおおお 予告でしか 1もみんかったし だから みたい なりのおん

no.68464 ( うっきー06/12/17 22:31 )


ハリウッドなら…
サマンサ マシスは綺麗な方だなぁ
とは 思いました。

no.68465 ( だんでらいおん06/12/17 22:32 )


だんさん 渋い そして 男だなんて これまた 渋い いいねえ いいねいいねえ

no.68466 ( うっきー06/12/17 22:32 )


やっぱり、あの記入なしさんだったんですね。^^
また、お会いしたいです。
お休みなさい。

no.68467 ( 弥生06/12/17 22:32 )


ばbn バブルではないん あはは

no.68468 ( うっきー06/12/17 22:33 )


大杉蓮。香川照之。渋い?

no.68469 ( 弥生06/12/17 22:33 )


サマンサ・マシス
『ブロークン・アロー』でしたっけ?

no.68470 ( 弥生06/12/17 22:35 )


やっぱりはり ほんまの かんけつはやつやった うざくるしい やちゃあ やっちゃあああああああん 区切って もかあい やっちゃあああああああん 渋い その人は これすてろうるの 宣伝のひとやっけ 名前で 顔そうぞう

no.68471 ( うっきー06/12/17 22:35 )


うきいちゃん
デスノート
ビデオ出たら、観てね。是非。

no.68472 ( 弥生06/12/17 22:38 )


たいどのかっと あべさだを 不安づけ 肉を大きくかみちぎり 口からだっす 口から出す ライスの上おくにっく おおにっく おおほおお すんげえいだあにだあんぽりん

no.68473 ( うっきー06/12/17 22:39 )


弥生さん
そうです。
まぁ 結局、リヴァー繋がりですが 笑

no.68474 ( だんでらいおん06/12/17 22:39 )


リバーフェニックスの婚約者って
つながりですね。

no.68475 ( 弥生06/12/17 22:40 )


みるy みるみるううう 実際 日テレで せんでr 宣伝やってると 思わず やっちゃんが 浮かび 一人で にやけてますんですうう

no.68476 ( うっきー06/12/17 22:40 )


おお!連想していただけるなんて
すごい!!!

no.68477 ( 弥生06/12/17 22:41 )


k 逆にめでたでもうくるなと おおおおおっふ いようにいとりすぎたあ さだをあべは 金髪はずしの 黒かみ もう 3ヶ月やものねえ あれより 最近かあ

no.68478 ( うっきー06/12/17 22:42 )


らいおんさんにも
うっきーママ
どんぺりを・・

no.68479 ( 弥生06/12/17 22:42 )


玄米ふく 玄米ふきだすうううううううううう やめてけろっぴいいいい やっちゃん 笑いすぎになってしまったああああ ひゃっひゃああ

no.68480 ( うっきー06/12/17 22:43 )


おっし じゃあ だんさんは ちょっと お体が心配なのでえ 105円の どんぺりで いくよ やっちゃん 看護婦でいくのよおおおお

no.68481 ( うっきー06/12/17 22:44 )


そう?
うけた?

no.68482 ( 弥生06/12/17 22:44 )


何故 どんぺりですか?
(?_?)

no.68483 ( だんでらいおん06/12/17 22:45 )


うけうけ やっちゃんがね 普段と違うこといったりやったりすとる うけちゃうねんてええ ひゃっひゃあ

no.68484 ( うっきー06/12/17 22:45 )


看護婦?笑

no.68485 ( だんでらいおん06/12/17 22:46 )


昨日、パブうっきー(ちゃん)を
開店したんですよ。^^

no.68486 ( 弥生06/12/17 22:47 )


そうです だんさま うちの トップ人気レディやっちゃんを 看護し 看護婦として 派遣いたします お席まで なんんあら なんなら ご自宅まで むふふふ あとは まあ お楽しみくださいまっしいいいいい

no.68487 ( うっきー06/12/17 22:48 )


らいおんさんは
お休みに入られてるんですよね。
お大事に、焦らずにゆっくりと
直してください。
うきいちゃん、らいおんさん、
11時になってしまいましたので
今日は、お休みいたします。
お休みなさいませ。

no.68488 ( 弥生06/12/17 22:50 )


なる程。
ちょいと 目を離すと
色々な事になってるんですね 笑
薬飲んだばかりなので 水下さい 笑

no.68489 ( だんでらいおん06/12/17 22:50 )


うきいちゃん
パブうきいー(ちゃん)のお店を
早退します。^^

no.68490 ( 弥生06/12/17 22:51 )


肉があるのに 肉をとる ごく うるるんも 終わり いいいい かけました やっちゃん 明日も そっか がんばるにのだあああああ がんばるのだああああ ファイトっつうう ごゆっくりでしゅでしゅ おやしゅみいいいいいいいいん

no.68491 ( うっきー06/12/17 22:52 )


お水は、運んでおきます。
はい、どうぞ・・

no.68492 ( 弥生06/12/17 22:52 )


弥生さん
お優しい、お言葉有難う御座います。
クソ上司からは、余計なストレス与えられまして 不安定ですが
ここで、癒されれば、と 考えてます。
お休みなさい。
良い夢をね。

no.68493 ( だんでらいおん06/12/17 22:52 )


ゆるしまd 許しません ままは 電話しちゃあうぞおおおお はいひいるはいて かたことかたこと あせっていますううううううう ぶうぶう にゅうううう

no.68494 ( うっきー06/12/17 22:53 )


奥さんとは旨くいってるのかな

no.68495 ( 記入なし06/12/17 22:53 )


はい お水 どうぞおおおお 安上がりですねえ うふふふ

no.68496 ( うっきー06/12/17 22:53 )


68500

no.68497 ( 弥生06/12/17 22:53 )


68500

no.68498 ( うっきー06/12/17 22:53 )


はは・・
うっきーママごめんなさい。
キリ番代お給料から
差し引いておいてください。
では。

no.68499 ( 弥生06/12/17 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 68400 から 68499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧