HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63300 から 63399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バレンタインは 高校生のとき きゃあああああ f どきどき 朝ねえ 一緒に いったのおお 二十日尾 初顔あわせで うひひ すg スフィンクスみたいな人だったああの

no.63300 ( うっきー06/12/04 22:26 )


うっきーのお父さんは大変だな〜

働けと いえば ふうぞくでね〜 とか 

家を出て 自立しろ といえば 殺してくれ〜とか

やはり グレた女の子の教育は 父親では 役立たずだね

no.63301 ( ネロ06/12/04 22:27 )


よむなよむな 

no.63302 ( うっきー06/12/04 22:27 )


山川君には フラレタんか・・・・残念w

no.63303 ( ネロ06/12/04 22:28 )


なんでわかったん 2週間 付き合って まあああったく あいもせんかったから さようなりにしたのさべいびい 子猫ちゃん

no.63304 ( うっきー06/12/04 22:29 )


うっきー 大事件で警察にはいかなかったの?

no.63305 ( ネロ06/12/04 22:31 )




no.63306 ( うっきー06/12/04 22:31 )


逃げたの?

no.63307 ( ネロ06/12/04 22:32 )


またちょうどで ただたんにだけど 00から 本日2もしめす だいがあどで チョコ じんだい 逃げたとかじゃないよおおおお ただ とことんまでいかないから 自分の中では すごく もやってるのさ

no.63308 ( うっきー06/12/04 22:33 )


隠れたの?

no.63309 ( ネロ06/12/04 22:33 )


隠れた ことでもないよ

no.63310 ( うっきー06/12/04 22:34 )


小さい子を殺したの

no.63311 ( ネロ06/12/04 22:34 )


殺してないよおおおお なんじゃそりゃ 人を殺してたら 自主 じしゅするね つらすぎ

no.63312 ( うっきー06/12/04 22:35 )


殺させたの

no.63313 ( ネロ06/12/04 22:37 )


その人は かえってこないんだし って うおおおおおおいお ころさせてもおらん

no.63314 ( うっきー06/12/04 22:38 )


まんびきしたの

no.63315 ( ネロ06/12/04 22:38 )


そんなかわいいものじゃあない もうだめえええ 苦しくなってきた

no.63316 ( うっきー06/12/04 22:39 )


だたいしたの

no.63317 ( ネロ06/12/04 22:39 )


だたい 何

no.63318 ( うっきー06/12/04 22:39 )


たのしいはなしにするの

no.63319 ( ネロ06/12/04 22:40 )


どっちでもいいけど 思い出すと 苦しい

no.63320 ( うっきー06/12/04 22:40 )


だたいは、子供をおろしたことだよ

no.63321 ( ネロ06/12/04 22:40 )


ひんいいいいいい 違う違う できてない

no.63322 ( うっきー06/12/04 22:41 )


苦しいのならいわないけど

no.63323 ( ネロ06/12/04 22:41 )


苦しいね でも ああああ やっぱ だね ひひ

no.63324 ( うっきー06/12/04 22:42 )


自分ではいわないのね

no.63325 ( ネロ06/12/04 22:42 )


いわないよ いうもんか いえないよ

no.63326 ( うっきー06/12/04 22:43 )


いっちゃえ

no.63327 ( ネロ06/12/04 22:43 )


いえない ここじゃあもういえない

no.63328 ( うっきー06/12/04 22:43 )


親に逆らう理由はなに

no.63329 ( ネロ06/12/04 22:44 )


63333

no.63330 ( うっきー06/12/04 22:44 )


なんで

no.63331 ( ネロ06/12/04 22:44 )


いぇい おやかあ 思春期の反抗が 今も残ってるってかんじだねえ 特に ついt 父には

no.63332 ( うっきー06/12/04 22:45 )


一人で 長文で ごそごそやってたほうが ぽろっと 本当のこと いえてたのかもしれないねっておもう

no.63333 ( うっきー06/12/04 22:46 )


父と肉体関係があったの

no.63334 ( ネロ06/12/04 22:47 )


常連だけでこれだけスレ伸ばすとはすごいな。

no.63335 ( 記入なし06/12/04 22:47 )


ないよおおおおお 笑った くない うひひ でも そんなんじゃあないけど そういうことで いやな 臣で 思い出があるわけよねえ

no.63336 ( うっきー06/12/04 22:48 )


はいにどtっゆう はいにどちゅうかいしゃ きn あう えええええ どこのことですかいいい

no.63337 ( うっきー06/12/04 22:48 )


元彼からおろせっていわれたことじゃないよね

no.63338 ( ネロ06/12/04 22:49 )


長文のがあたまにうかんだ 違った んんんむ もrt 元彼に言われたことは 元彼に対しての いやな思い出であるだけで 根本的に ひっかかる ああ かかわる問題ではないとおもっている 母き 茶 ドアだががだあ あつけっちいちょぴん あああ いったっていった なべごさいとみうちゃぺ

no.63339 ( うっきー06/12/04 22:51 )


はいおやすみんちょ

no.63340 ( ネロ06/12/04 22:52 )


意味わからん

no.63341 ( うっきー06/12/04 22:53 )


ず〜っと、課題をやってました。
目と肩が痛いです。
お休みしますね。
お休みなさい。

no.63342 ( 弥生06/12/04 23:01 )


包装紙 潜在 せんざいで 発火の 電話プラグ しみたいさんけつが テレビがえ 4ちゃんから えぬ1 でたっき き 4ちゃんかsら 4ちゃんから8ちゃんへ とまり10げみゅう ひそくそ 22時59分 おおみえるねえ 最後わあ ぬおおおおおおおおいっす やっちゃん おつかれえええ 学生みたいやんちゃん なんてみてへ うふふ ただでさえ しぎtr 仕事も 集中なのにね おっつっつ ごゆっくりでしゅ 明日も ファイト っつ おやすみいいいいいいいいん

no.63343 ( うっきー06/12/04 23:02 )


ありがと!
おやすみなさい(^O^)

no.63344 ( 弥生06/12/04 23:03 )


やあん おやちゅ みいいいいいいいいいん うふん

no.63345 ( うっきー06/12/04 23:06 )


うっきーや元気かい。
私は疲れたよ。さて、私は誰でしょう。

no.63346 ( 記入なし06/12/04 23:14 )


うっきーや うっきー
おらんのかね

no.63347 ( 記入なし06/12/04 23:23 )


ゆきちゃん 寝るよ!

今度乳に、買い物に連れてって と言ってみ。
ハイヒール買ってえって言ってみ!

no.63348 ( 記入なし06/12/04 23:24 )


う〜ん、どうやらうっきーはいないようだな。
さて、わしは寝るとしよう。おやすみ。

no.63349 ( トロイオトコ06/12/04 23:30 )


こっちがいくからはずかしい あんたらこっちにながしてこうへんやん いまだこうじの なかおあきらは うすい うえんつ なるほどお 全部わかるかにゃな 今 きえたろう ほかいったろうはりん ごまったみてたいん それd それとけいだよねいん くべえって としこしおしこしどけいぼけかえって なぜとはむりにたいしか だよねかまえないものいわんもう つぎにいってるすい ちゅうとう 植木屋さんしてくれる ああ 植木屋さんにしてくれる はちゃ や テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分から23時30分まで うえっきが 告白 ぷろぷず ぷろぽうずしたが 断られる でも 二品の にほんのい 日本に帰って そばにいさせてほしいんですけど だめですか って 逆告白 電車が来て 間があいて 変え六か 代えろ えええ 変換 直します 代えろ 代えろ 変えろ 変えろ 2が2で 1 みたいな ん んいい んで かえろっかって いったの んで すぐ ちゅうしよってた ひゃあああああん あんな ちゃきみたいな子に ないkながら なきながら いsshじょ 一緒にいさせてくださいなんって 逆にだよ 告白されたら いくいくうだねえ いず 上田が なんかいったんだじゃが ぎひひ おおおおい r y とろちゃん ずろっちゃ おっふぁあああああ うっきいちゃん いるでるせんよおおうだあい

no.63350 ( うっきー06/12/04 23:34 )


0時 0時 0時

no.63351 ( うっきー06/12/05 00:00 )


いや〜バンドメンバーの日記読んでたらメンバー内にカップルが・・・◯| ̄\_
嗚呼、我はなんて孤独な人間でしょう(ーー;)しょぼん
この季節は知り合いの話し聞いたり日記よんだりしても気分がふさぎこむ季節らしい
トホホでつ(^_^.)

no.63352 ( AGA06/12/05 00:04 )


かわってないので 10個を 先に2回 お こうんみよ おおお なんてこっち った あれこうなるか ほほいう いやだから 出ましたが って ちょうはっちんてきやったんやぬええ ん ばつをけそうとおもってら こま殿が 小窓のがけせた すげ うっきいにかなあ とおかあれっす ちゆなちゅれるりいの うけろのね 2ちいいの おおおおおおおお あんちゃsん あんちゃん 出遅れたやんないか 横流しに 聞くけど ええじょうと あっても もうなんともおもわないん

no.63353 ( うっきー06/12/05 00:07 )


A嬢は相手いるかわからないけど一人暮らしということがわかった。
A嬢は俺より心身ともにタフだなと最近リスペクトしてまつ。
A嬢と縁があればいいとは思うよ。

no.63354 ( AGA06/12/05 00:09 )


あったというがかいせつ あちがうちあがい もえちゃんから やってほしいということの解説 ということで 解説 か 必ず ごはんが 落ちる 3回目 しちゅう めんつゆ ちょいめんつゆのふつうの つなりで いこかきにんにん 3 4 5個にゃ ええじょうとは そっかああ まあでも どきどきはしてなさげだがね どうだりょうけか みちゃったら だめよおん 前 一回あって でも そくなあなったけえ みんかったろういね よそで かいてたし 長いの ここか ひひん

no.63355 ( うっきー06/12/05 00:20 )


ああ、周り見てると結構カップルいる。(日記からの情報も含む)
ギター改造したら部品壊れてそれ修理してから改造に神経遣いメンバー内でラブラブカップルがいたなんて(A嬢じゃないもう一人の女と男のメンバー)。
幸せな人が羨ましい 頭が痛くなってきた
安定剤飲まないとかな(苦笑)◯| ̄\_

no.63356 ( AGA06/12/05 00:21 )


じかんみよ う テレビも じかんとうがらし 武山 あいらあ たけやまファンか ねぜだかせいこう きちもんじ びっと おもいき おいおおおおい サロンシップ おけ 幸せを見て うらやましくなるこたあ ないさあ こんな うっきいでも クリスマスのまちとか 一人で歩くの すっきやでええ 一人 ロマンティックにっく べほおんぷ

no.63357 ( うっきー06/12/05 00:23 )


おやすみ。ちゅうう!

no.63358 ( 記入なし06/12/05 00:24 )


ずろっちゃあああああ おいき おきとったん おつかれええ おっつおっつう 明日も がんばってね 大工 ひゃひゃ かきくん おやしゅみいいいいいいん

no.63359 ( うっきー06/12/05 00:25 )


うっきー
おれ、セミナー行く頻度減らそうと思うんだ アドバイザーにもうんざりしたし。
その前に俺にはやるべきことややりたことあるしね 職探し、バンド、できれば彼女欲しいし。

no.63360 ( AGA06/12/05 00:26 )


むかい この年で どんなお好み焼きやなのか つった なんかいうのあったんだっけどにゃあ しめりん あ 思い出した やっぱおもうkじょと やっぱおもうことだってか ひひ んとぬええ あ わかったきゃにゃ 時間見たかな まえとおもうか ってか これかいたよな じゃあなんやろおお あんちゃん いくの減らすん おおおおおお ういいう あs あどばいざあの うんざえい うんざりしたん あんだけ 慕ってたのにかい んいい てか おけ バンドやりたかったんか なあんだ ひおい ほいでなに 彼女は いいと思うけど できるとええなあ

no.63361 ( うっきー06/12/05 00:30 )


アドバイザーにバンド(永久に)と女禁止令(短くても1年)。仕事はもう少し訓練してからとかセミナーの世話役やれとか。
俺はそんなことする前にやるべきことややりたい事を封じ込められたらたまらんよ。
先週は二日間そのことで頭悩ませていた。それで俺が「精神的に疲れた」とメールしたらアドバイザーも会の世話役はまだやらなくてもいいとメールよこしたけどこの会はたまに出席するていどにして自分の生活を大切にしようと思うんだよ。
落ち込んだ時は何故かうっきーが浮かんできて話聞いてもらいたくて・・・・
ありがとうカウンセラーさん^^

no.63362 ( AGA06/12/05 00:36 )


さっきから 俺がうえくるが 崎野を 先のをやってないので 今もやらん 戻る出 戻るでいけるけっど いい やりとやせがちがうでえ っていまおくりとうないな こひ ずっとそうだった 100ぱあせんと せい各位で 性格で100ぱあせんと どっちもあらそいうういい おおい はりせんもおん 松下 ありぎゃと テレビぬええ せなあ もう間があいたね そ ここ アダルトビデオの なんかを話してて 急に そこで 二人にも演技を って つながってないじゃんね 青き 雛形 かんかくじんのぱなし はいほ うずげをあらずす テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分 はくしんなえいぎ 何なし 字幕んぐ まりゅにでか 関西弁かあああ なりゅに どっちふぁ どっちが んでぃぎ あんちゃああああああああん おほいほほいほ お そいうなんかああああ 嬉逸す うししい うれしいっす 落ち込んでるん 安ちゃんげ げ ほんまの げ あんちゃん 元気だしいな あんちゃんえあらしくないでえ って もう 元気なんかな じゃあもう 心のうみを出す好意も 心のうみを出すこういもやめはったん

no.63363 ( うっきー06/12/05 01:20 )


心の膿はバンドで出すよ ハゲスレをよかったら見てくれ。
元気のでるPVのリンクした。
あれみたら元気出てきたよ
(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.63364 ( AGA06/12/05 01:26 )


今のはならなあ きむう きみにいさん あれまだこんなもんか ひひひ テレビ見てて なんかあったんだけどねえ 片っ端から 忘れてった おみだそうと 思い出そうと もやもやしとtrt」 んごお もやmじょやしとったが もういいとおもった おしっこいってきた これもおくらずに ここまでで 3こまとめよ うふ おしっこしっこ 1時45分から1時47分まで んむ 月曜映画だよんよおん 早くで おくろか うっしっし そうね おくらにゃできんし 埋めるのも 控えたい あんちゃん バンドやるんやねえ トイレで ゆさんをかんがえる んば びっひひい せえっくす

no.63365 ( うっきー06/12/05 01:51 )


心のデトックスはバンドじゃ〜
改造してど迫力になった我のギターを使ってハードなナンバーは燃え尽きるのだ。
ハゲスレのPVの様に燃え尽きるのだっ
我もせっちん(トイレ)いってくるニダ( ^)o(^ )V

no.63366 ( AGA06/12/05 02:00 )


1時56分 10分03秒を 2分30秒やめ レストランなっつ 2時07分 一回目は 必ず次いけない 映画は あはあはがないといみないんか 画面前 や 移動前でとまってくれると 気分もまだええ ああああ わかったああ なんで こっちばっかなんだってことかいの 2時16分 4分を 2分30秒やめ 2時22分 おういすか 本よんでるん 2時25分 2分59秒 完了 2時32分 じっちゃん 2ふんbn 2時35分」 ああもいう 2時35分 3分09秒を か 1分30秒やめ 2時39分 ざかやけいでっかちゃんだよおん ぱちまきんぐう 通りすがりの 赤 くつ とんがりすぎじゃねっがじゃんだよおん 地区うすみえかうすぐらでっちょっちゅ んいい ようやった 変換 ふふ あきらめないで ミシェル って 何を打 何をだ うっふん もういいかな おくりんでさ ねえ こうかいすっかなあ ふわふわりん あんちゃあああああああああん がんばっれええええええええええいだ ふれふれえい

no.63367 ( うっきー06/12/05 02:44 )


うっきーエール有難う!

眠れないtonight〜♪
眠剤飲んでもダメtonight〜♪
でも、2錠飲むと明日お昼まで起きれないtonight〜♪

状態。困った(ーー;)
1錠すでに飲んだがもう1錠飲むとするかな・・・・(-_-;)?

no.63368 ( AGA06/12/05 03:46 )


うっきーがA嬢の話したらA嬢のこと思いだした。
彼女目がとび色で綺麗だからそのことさりげなく褒めてやろうかな・・・・
あと、仕事頑張って手にシップや包帯巻いて頑張ってる・・・・
それに対して俺は無職の根性無し・・・
本当は俺がぐうたらだから奥さんにする人は働き者じゃないと生活できないこともしっている。A譲と今回バンドで再び一緒やる事になってA嬢の良いとこも分ってきた。
俺が過去音楽でギャラもらったことを世間話でいったらA嬢が驚き俺を見るが変わった。
この先どうなるかわからないけど・・・・
でも、悪い結果にはならず良いほうへ進展して欲しい・・・
ああ〜眠剤2嬢飲んで歩くとフラフラだがまだ眠れないtonight

no.63369 ( AGA06/12/05 04:13 )


あえ なかったっけ ミスうえくりっく ああ じび 自分の生い立ちのあとだからか ぶの心配をさ よみなちがうからいいこっつにした おおおお あぶに いちじはいちじでもどってくるんやねえ あれってるよね うむん 25歳はここでみたんか いや きょうみしんこでもっとみた どこかになった だよやよってええ わらってっからおちこんでねいじゃん っておもったか ぱち 保守ねえ たにしょおと たのしといやしが もうきのうきょうなん ふうん 3分じゃなくて4分のでにかえしてる しかもそっからかもどしは ざんにん おけ ぐ あれ なんか おp プラスてきなものがきえた ひえ わけdて わけだて つなればみらくるおっけ 続けてかあ くぎ 電話となえじ ひひわざあ じになるでわらったばくしょけし ひっさあ 映画の英語は きにならんだかいねえ 今 だぶりミスらんkZ ぎい これもいうおとしちてえい だぶりみすらんかった ミス はい べつ ぎい あれれすしち 笑い kj 空白が ようわからん 錯覚で次のがしそげにmm 錯覚で次のがしそげにん おお したいことわかったろう ちょきむりでなくちょきがいいのね だあねえ ながれてきに はそこん」 はそこん にてるねえみえるねえ たすかにいなか くさい足音 またきこえたあ かういちゃいったすいい もおう いこいっこのことっつ でぃ あんあん にみちった へっくしょん2はあつ さっきはったっけ したいちで っほい はいはい まんまいくよお うえにしてめんどいっしいでゅあぎゃ んいい たに まだ 名とこめに 間が うっきいが きりであらわれても わりいとかかあ 別に平気かな が そのままでいいっていったみたいだああ ちゃうちゃう 違うこと そのごでしゅちゅういんぐあむさいぱんいきたいなっと ぱちてぃ うっきいにいってるんじゃないかも ほれに いってそしかったのかな これとつこみんで ねが ね ん ごびからつなったらせやあらせやあ パンなにおい てゅうさあざんど つき 太陽 わっかるべいしゃあ このごのためにがんかけでいれとく いかくんのぜんご 意外と早く到着するってことは 少ないってことか でもきょう2こ いや 仲人なだけ えひゃっちいん おは4 だああっひっひ みう ぶり大根 野性的 考えます たいけいよう まふゆ4じ きちんとまでおわればきもちええなあ まえのが そうやったねえっけい 伸ばし あ は 一個か おういい まあ よそからみたら あしたもこうだとねえ あしたはいんくらいじゃねっか てか ないのないない これなのおう きにゅなしってかいたるとおう そのひともそうみえる どっちもだやどっちもに んねえ てへいいたうい 明日が8時か なあるうむう へへ あぶね 不安なった うちがいで うちゅうっきい けしかけうちゅ ふぃふぃ らくうんばあ ミスったついでってちがうそういういみじゃない そっちじゃなくこっちがういったのときよおん げえん ああ 消し忘れの線があるって おもったら 今のところで じゃあなぜ 長文が とおもったら 自分のだった まとめるとみえるじゃん それそれえ n もうこんやろねえ がきいん 簡略で きいやあて ききも まるじゃけえ ないのは 違うひとかいぬわあ ああ おばけみてえたい かみがなった ふとんこうかでぃえ まだここのさいごは あれやから まだおわってないから おおきいままでいこ みずに すぺえす みずきありさ すっげえええい あんくだうんの あんちゃんいないとおもって ここで 返事したほうがいい け ちゃとりです りっしょんと、み りっしょんとみ あきしょん はてえ 笑い 絶対に笑ってはいけないでの 回数 よびで ダック巣 じゃっくすぱろうって なんっかきいたにゃにぬねのほほうい 残念笑いは どういういみ きにしてにゃいとか むしょくがたべるもちい ええええ こうくうまでひなたちょこう あれ なんか へました むしのちらつく これでへんじまちゅぴっちゅか せいぜんへいぜんいしょつごうにより 数字でわかるしい たいしての 数でもねがったんやなあ くs くるしがはや ってか ここだと なんのことかわける ないて もめる ああああ みてないようってこったくわああ ええのんにからあいね のばす めざす けんさくんれん ひb 日の出暴走 5分男じめ ひ けした 再審 ほやほやほほほ でえじいかあの あんの うひ こかん業務 ちいさkじゅ ちいさいもじになったが 線いれてけいけん でかくなり 61100のほうにも 1回ちたにし たをいれえると なんかしちゃたけいでいやじゃけやめえい ああ ため息 深呼吸 ちょっとなのに 多くなっちゃった はあう 水所 今日さあ 父 かえってこないんだよおお きっとおもいs んいい ほ きっと 思い出したよお 洗面用具が 玄関にあって 早くベルなったの 行数までじゃやにゃあん ちへ 38行おおば

no.63370 ( うっきー06/12/05 04:47 )


もう今日は いんまでよそう まあたへんなるううあ あんちゃああん ひゃった やった 出だし予定んにゃ ほほおう 眠れないてゅナイトかああああ ええじょうのこと まだ 気になってるんやねえ ええじょうとつきあうには ええじょうに 仕事しててもらずわないといけないってきこrと ざああああんもう 否定形もはいふぁいるすいい 仕事しててもらわないといけないってことなん こきをときお ペットまで ええじょうは まだ みすらんおお 手怪我してるん うそか うひひ うっそおおおん それがうそ 打ちまくっても 母には きこえん でひゃ きぶんわらいよおん ええじょうとはもう めえりんぐシステムしてないん わきぬれないよ いまんとこ いひひ いぇえい さあ 最終の覚悟で もうおくろ 父 今日は かえってこん 出張や たびゅん 5じおきはあれやあああ 人 女性セブンらあは みとかにゃあだなあ 急に かきたくなるもいね もうねてるろう ってといかけてもええんやろ 法則なし でえはあわあ 皿ふいて 運び くそせん にゅえ り ごっまあ ごま あなたでも わきにおいたい えええええ ちゃうちゃう ぷんこおおだあもう おこりんちゃうことに それでも また こうなっちゃったな ついでだ いっぱいいっぱいまでいこう ふふ もうですごうです いつもとおもってくれるきゃにゃ 限定みたあい

no.63371 ( うっきー06/12/05 04:58 )


おはようございます。
気分は最悪ですが、行かないと…苦笑

no.63372 ( だんでらいおん06/12/05 06:29 )


としさん
お元気ですか?

新たな挑戦で、不安一杯でしょう
でも、としさんのその行動の一つ一つが、としさんの前に新たな道を作るのですよ。

誰しも心に恐れを抱きつつ出発します。
望み通りにならないのではなかろうかという不安です。その不安の念がバイブレーションを乱すのです。

気持ちを前向きにして進んでいってください。
ゆっくりで良いのですよ、慌てることはないのですよ。
あせることもないのです。

しかし、今の現状の満足してもだめですよ。

no.63373 ( 放浪者06/12/05 10:35 )


ゆきユキ雪んこ こここんちわんニャん「^o^」

no.63374 ( ぽんちゃん06/12/05 11:20 )


暗黒と光、陰と日向といった、まったく対照的なものも、実は一個の統一体の側面の反射に過ぎません。
陰なくしては日向も有り得ず、光なくしては暗黒も有り得ません。
それと同じ理屈で、困難は魂が向上するための階段です。困難・障害・ハンディキャップ――こうしたものは魂の試練なのです。それを克服した時、魂はより強くなり、より純粋になり、より充実し、かくして進化が得られるのです。
 無限の可能性を秘めた魂の潜在的資質が、困難も苦痛もなく、陰も悲しみの体験もなしに発現すると思われますか。発現するはずがありません。
 悲哀の極みをなめ尽くして初めて、魂の奥底からの喜びが味わえるのです。生命の階段を低く下りるほど、それだけ高く上がれるのです。地上人生の陰と思える体験を多く味わうほど、それだけ日向の喜びがひとしお身にしみるのです。
 全てのことが霊性進化の肥やしになるのです。そのうち皆さんも肉体の束縛から解放されて曇りのない目で地上人生を振り返る時がまいります。その時、紆余曲折した一見取り留めもない出来事の絡み合いの中で、その一つ一つがちゃんとした意味をもち、皆さんの魂を目覚めさせ、その可能性を引き出す上で意義があったことを、つぶさに理解なさるはずです。
 人間が体験する苦難の中で、正しく理解し正々堂々と立ち向かって何の益ももたらさないものは一つもありません。一体、困難も試練もない物的世界というものが想像できるでしょうか。そういう世界では何の進化もありません。克服すべきものが何もありません。あるのは堕落のみです。

no.63375 ( 放浪者06/12/05 12:00 )


帰ってきました昼食べました
今週に採否ですオペ室の清掃です
いつもありがとうね^^
わくわくさんはどうですか調子は

no.63376 ( トシ06/12/05 12:30 )


面接行ってきたろローテーションで
交通費1万円
うっきー()

no.63377 ( トシ06/12/05 12:40 )


おっふぁあああああああああああ

no.63378 ( うっきー06/12/05 12:58 )


おっふぁあああ 今日はWで
寒い
うきー

no.63379 ( トシ06/12/05 13:00 )


なんでも毎日なんだよなん4書き込み大変なのによー追いつけないよー

no.63380 ( トシ06/12/05 13:00 )


鬱気意のエンドとおもったらまえにずるずるいましたわ あれれ うっきいのえんど わ 13時05分 13時06分 あちゃあ うっきいのえんどとおもったら前にずるずるいましたわ これへいきでしょうね みておまへんがにゅえ うんkj うんこいってきました リビングが ドアで閉められるようになると しんしんとした 冬を かんじましゅ いっやああああん だんさん おつかれさまんさでっしゅ 気をつけてね いってらっしゃあああい わくさんも おっふぁよう 翻訳きいさんも おっふぁよう こんち げぎ とっつあん おっふぁああああああああ どうしたん え ひひ

no.63381 ( うっきー06/12/05 13:09 )


|||(*´_● ̄)9909なんかわからない
うっきーはどうなんだー

no.63382 ( トシ06/12/05 13:10 )


深深と冷えるね
面接終わったよー
泌尿器科で診察してるって言ったよー
鬱ってことは言わなかったよー

no.63383 ( トシ06/12/05 13:11 )


そうそおおおおう とっつああああん うっきい うんこしながら そうおもったんだった どうだったん 面接 よさそうだったん おっつおっつうう

no.63384 ( うっきー06/12/05 13:12 )


♪バンザァ〜イ ユキを好きで良かったぁ このままずぅっと ずぅっとぉ ラララァ ふたぁりでぇ〜〜♪

no.63385 ( ぽんちゃん06/12/05 13:18 )


今週中に採否だよ郵送か電話で
交通費月1万円だよ
まだ受かるか分からないがね
俺と同い年の面接官だったよ
車庫までバックするた案内してくれたよー
本厚木じゃなくて厚木だよー
ナースステーションとかあっつて器具の洗剤で洗ったり先生が手洗うところとか綺麗に
したりほうきで掃いたりするんだよー

no.63386 ( トシ06/12/05 13:19 )


ほほほんやくしゃんさん 翻訳きいさん なんじゃああああ ってか また うんこしたくなってきた やっぱあ おきてから しばし まつべきじゃのう うはっは おふぁ

no.63387 ( うっきー06/12/05 13:19 )


ぽんちゃん どうだーいいところあったかーもう雪が降ってるころだろー
風は引くなよーヌコはいるかー

no.63388 ( トシ06/12/05 13:20 )


おっふぁあああああああああ 何を待つんだい?

no.63389 ( ぽんちゃん06/12/05 13:21 )


明るくはありきれいはそこにつけたのか 元をおいたほうほう む おおおおおお とっつああああん よかったじゃないか そういう きれいなほうの 清掃だったんだねえ 確か お世話になってる病院やったっけ ちょっと どっきりだね うひひ んs なんで 同い年って わかったん 相手は 先生やったん あああ んなちゃうか にん ぐおおお

no.63390 ( うっきー06/12/05 13:22 )


お久しぶり!

元気でしたかな?

no.63391 ( へたれ06/12/05 13:22 )


起き上がって たったら すぐ いきたくなっても もうちょっと まっとかないと まだ んもこってる 残ってるってゆうこった へへ

no.63392 ( うっきー06/12/05 13:22 )


104おっふぁあああああああ 雪なら朝から積もってるお
お陰様で風邪はひいてないお ヌコはオイラの布団にもぐりこんで寝てるお

no.63393 ( ぽんちゃん06/12/05 13:23 )


ぬおおおおおおおお へったれえええええ おふぁおふぁああ おひさあ 元気よおん へたれはどうなん お元気いいい

no.63394 ( うっきー06/12/05 13:23 )


へたれさん、こんにちは。

no.63395 ( ぽんちゃん06/12/05 13:24 )


最近、忙しいからへたってるよ

no.63396 ( へたれ06/12/05 13:24 )


63400

no.63397 ( うっきー06/12/05 13:25 )


こんにちは!ぼんちゃんさん

no.63398 ( へたれ06/12/05 13:25 )


ほんにはすぐ399だったにのでは って うおい やっぴいいい いぇえい へたれええ そっかああ やっと 名前のようになったかあ って ふは 忙しそうね 正社員には なれたん

no.63399 ( うっきー06/12/05 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63300 から 63399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧