HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 63200 から 63299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいいいいいいいいいいいん やめたほうが 身のためなのに しらんよもう しかも 今は だあめえ ぶぶううううう ははや

no.63200 ( うっきー06/12/04 17:57 )


うっきゅん姫がいまの顔おくってくれないんだったら写メール送らないよ

no.63201 ( うつくん06/12/04 17:58 )


今 は いやや

no.63202 ( うっきー06/12/04 17:58 )


おおどうだーうつくん明日面接だよなああああああ

no.63203 ( トシ06/12/04 18:35 )


うっきーやうっきー

no.63204 ( 記入なし06/12/04 19:59 )


いかく 18時08分 18時04分 10 18時05分くらいからねん ふる6なきぶんでいっとこ ふる6 おささってないきぶんが んじゅあ ぬあ ぶれらいあん こばやしたけるやん んで 母が はああああ 疲れるなあって いったようにきこえた 18時11分 おせtら おせたよね ほいいrs ほいら んむ いがにこになるみええるう なってるんさわさ 母 食べるよおお つって 食べ始め 指をならしたら 食べたら あったまるよ っていってきた 今日は 強くたたいてて はんばあぐと 丸わかりんぐうう にくをい 肉をたたきつけるものは うっきいの 好物ということが わかった ひへへへへへ ゆすりかが できるのか か なんっていってた 特集 みるまえ 聞く前に ゆすりかだと 思い出してた うっきいさんちゃん あとねえ なんか 4文字 3文字のことを 覚えてとったんだけどねえ 忘れちゃったよ 青田のりこの 15くらいが 150くらい が らんくる ってきこえてさあ あうあう じゅbb 順番間違えたけど これで 全部かきゃ うふ はああい なあにやなあにん

no.63205 ( うっきー06/12/04 20:16 )


しつこい男は嫌われる気をつけな

no.63206 ( 記入なし06/12/04 20:20 )


えええ どういうこと うっきいは 女なんですけど とほ がく 00からやれたなちょうど なんもせんでも おお つき はいにぎょういっちった ごく びゅ わ 20時23分 20時24分 20時25分 ぎりだったんか 先が うんこいってきた 床に 急になにか むしみたいな しいたけみたいなのが おっこってたんで うっきいが 拾おうとおもって 触って 拾ってみた ら うんこだった 自分のだ ひゃひゃ とってきたもって 合体 びゅちゅ ぶちゅ ひひ でもなあ お母さんに とらせたかったなあ うんこならあ とおもう うっきいsd うっきいでちたあ 今もおおお やっほおいだ いだづけあと

no.63207 ( うっきー06/12/04 20:27 )


うっきーは水戸黄門を見ているのかい。

no.63208 ( 記入なし06/12/04 20:40 )


はんばあぐ 食ってきて 爆笑 みn みてないよおお うっきいは 世界まるみえに チャンネルチェンジするのだ いつも

no.63209 ( うっきー06/12/04 20:40 )


黄門をたまには見なされ

no.63210 ( 記入なし06/12/04 20:43 )


おおお 時間一緒やったんか まあ うふふ やつやつって 誰だとおもって たぐっていっても なかなか 守護が しゅごが 出てこない あれれえええ と 手繰っていくと タイトルが その人専用だった ひゃひゃ そっごおおおおい すっごおおおおい これって 笑い話にできそうなことねええ やっぴっぴ いぇえいん いぇいて いぇいいぇえい

no.63211 ( うっきー06/12/04 20:44 )


黄門おもしろいぞ

no.63212 ( 記入なし06/12/04 20:45 )


だってえ あたしってえ 自分のおお」 自分のおおお こうもんのほうがあ すきだすいいいい みたいなああ なあああんちゃってえええええええ いぇえい

no.63213 ( うっきー06/12/04 20:46 )


お下劣なことを

no.63214 ( 記入なし06/12/04 20:47 )


奇妙奇天烈大百科 わおおおおおおおお すごおおい ひゃひゃひゃああん

no.63215 ( うっきー06/12/04 20:47 )


たけしのTVタックルは見るのかい

no.63216 ( 記入なし06/12/04 20:48 )


みんみん だあはあああああああああ

no.63217 ( うっきー06/12/04 20:48 )


たけしのTVタックル始まったぞ

no.63218 ( 記入なし06/12/04 21:00 )


あなみんがえっちをつとめる 動物園 しとくに ひいつて こっちは げいこいリアルだぞ こまねち こまねち 松村 このやろ

no.63219 ( うっきー06/12/04 21:01 )


あらら、みなさんお元気でつね。おこんばんは☆彡
あちきは昨夜は雪道をゆっくり運転してバンド練習。
帰宅後はギター修理&改造。寝て冷めたらその続き。
あとは銀行振り込み行ってポストにこの前ダメもとで応募した研究員の
仕事書類選考落ちで履歴書戻ってきた。
ああ、ライブは今週末やねん。

no.63220 ( AGA06/12/04 21:03 )


あらら。およびでない 失礼しやした〜ヽ(^o^)丿

no.63221 ( AGA06/12/04 21:10 )


おおおおおおおおおおうい あんちゃああああん おひさしぶうりいねん あらよっと 今週末なん まああああ がんばりいね 毛くずみえんりゅ どっきどきだねえええ ふぁいつ ふぁいつ ふぁいふぁいつ 母はもう 風呂 あがっとったんか えつびあある

no.63222 ( うっきー06/12/04 21:21 )


>うっきーちゃん
こんばんは。
PC講座で課題が出て奮闘中です。
明後日、提出予定です。
時々、覗いてみます。
またね。(^O^)

no.63223 ( 弥生06/12/04 21:32 )


あれれ まいkろっぽいわあど んじや おお あああ つぎにきたら 意味ふぇんになるなあぇ 意味ふぇbん 意味g 意味ふぇんになるなあけえこん ありりれ あぶさん かほのふりゆかたそでえええええ しまねえええええ おもってたとこ んで 田舎 おうまいすごすい あおあおすいい おもった しゃべりば あんかん てえまが 命の 逆がある ほんにまです ハンサム マンション でんどう 年和解 年わかい お願いします はんちょうけっていです 少しは こぅりょ 考慮したんやな ほかの人物 ああうもだめだかっき ああ みれんかrt みれんかった へでと あっちもおそくきてよかった はつにんぐ じゃなきゃ ねっとうしん でもあんがいかけもってらくでそうるすか 自分的には 書けもっとったほうがらくもんぬええ うっきいがいることはちゃけちゃけのつづき らんが ちりあいにこくちげた ああ 21時なんだ ほお わるひばなし かえのうえでやりたくはぬわい おおおおおおおおお やっちゃん みてゅあ おっふぁよおう 奮闘かっこいいっす きらきらっす べりべりっす びりびりに 咲きたい さきたい 服ざんす がんばってええええ はなくそほじほじいい うきゃ

no.63224 ( うっきー06/12/04 21:34 )


今回の波は、かなり酷いです。
挨拶だけで、申し訳ありませんが 落ちます。
お休みなさい。
良い夢を。

no.63225 ( だんでらいおん06/12/04 21:44 )


>うっ 読みにくいから端的に書き込んでクレヨン!

no.63226 ( ネロ06/12/04 21:45 )


はじめてじゃと の 陣内 たいどおぺにしゃむい 04年9月11日が 今風 臨月が結婚したくないじせいんむふぷ かけとう 西川6位なり 8位 ん せいと おいとけよ かだあきこ スタッフ逃げたから ほんまに あぽなしか できものあそこいたがいい んとお ほらやっぱ あがったちゃんじゅうにいん うちゅまにされておった だっただん ラップ番組風 こえはつらそいうなひとせんとうくわあん はなしゃべらにゃわからんろうがに やあは きづいてとのあいさいか かちゃういみ 結婚したくないのは 青田だったら ぶうう おも お見合いしておったあったのに ああ おけきさもとかさもとまさみ むこうのにほんの 新婚 にょんい ぶたい 花子ちん りほんい 上位か りんかあ いいじゃないもういね おおおおおおおおおうい だんさあああああん おっふぁあよう 大丈夫ですか だいじょばないですね 落ち着いて ゆっくりしてください はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおお

no.63227 ( うっきー06/12/04 21:45 )


>だんさん オヤスミ

no.63228 ( ネロ06/12/04 21:46 )


やん だ おおおおおおおおおおうい ねろす おっふぁああああ

no.63229 ( うっきー06/12/04 21:46 )


>うっ うつくんをふったのか?

no.63230 ( ネロ06/12/04 21:47 )


>うっ おはようさん・ぺてる・ぶるく

no.63231 ( ネロ06/12/04 21:47 )


>うっ 男の恋心をまた傷つけたの?

no.63232 ( ネロ06/12/04 21:48 )


うってなによ 息がつまってるんじゃなかったん テレビも まるいいった う っほっふぁって てつけげ

no.63233 ( うっきー06/12/04 21:48 )


>うっ ひとのこと いえない だろう その 文書じゃ

no.63234 ( ネロ06/12/04 21:49 )


はあああああ ううううう あれれ うってえええ 何 げりしたくなってきた

no.63235 ( うっきー06/12/04 21:49 )


>うっ 病気がわるく なったのかな ふつうに かけないの〜

no.63236 ( ネロ06/12/04 21:50 )


ふってないわよ 別に 勝手に お見込まれてる おもいこまrてて 思い込まれてるのだあああああああ ヘルプみいいいい

no.63237 ( うっきー06/12/04 21:50 )


>うっ 今日から うっきーは うっ だ!

no.63238 ( ネロ06/12/04 21:51 )


>うっ 勝手に思い込まれたなら しょうがない 責任をとるまでだ

no.63239 ( ネロ06/12/04 21:51 )


やだあ 心臓が 痛いわ うって 詰まって きき

no.63240 ( うっきー06/12/04 21:52 )


>うっ 勝手に 思い込まれたなら 写真を送ってあげろ そしたら 千年の恋もさめるだろう

no.63241 ( ネロ06/12/04 21:52 )


どうしたらいいんかね まあ 平気とは思うけど

no.63242 ( うっきー06/12/04 21:52 )


ていていてええええええええええい ぶっ飛ばす

no.63243 ( うっきー06/12/04 21:53 )


>うっ そんなに 可愛いのか? ちがうでしょ? 不細工なんでしょ? なら いいじゃん

no.63244 ( ネロ06/12/04 21:53 )


>うっ 自分が可愛く 写る 魔法の鏡の せいだよ

no.63245 ( ネロ06/12/04 21:54 )


今は 不細工 でもう 不細工なのおくっても 誰かに ばらされたら いやだしいい かわいいのおくってもお ほれられたらいやだしいい って ひゃひゃ どうこの 自信満々 ああ 自意識過剰女 ふふふ

no.63246 ( うっきー06/12/04 21:55 )


>うっ うつくんに 顔写真をおくりなさい!

no.63247 ( ネロ06/12/04 21:55 )


ああああ あの 洗面所の 白雪姫ねえ なあるほど東芝 てやんでえええ ばろいうちくしょう ふん

no.63248 ( うっきー06/12/04 21:56 )


そうか〜 ネットで顔を公開されたくないのか〜?

no.63249 ( ネロ06/12/04 21:56 )


うっちゅんが 先に えなりのに 送ってくるみたい でも 怖い 何かが」 何かが

no.63250 ( うっきー06/12/04 21:56 )


>うっ でもさ〜 25才で コウモリのような 生活してるなら 人生捨ててるんだから

    顔写真くらい いいじゃん? もしかして 指名手配の元オウム信者??????

no.63251 ( ネロ06/12/04 21:58 )


わからんけど うっちゅん 信じてるけど もし 逆上しちゃって 変なことされたら どなおお おお どないしようみたいな まあ そういう心配は まだまだなんやが へひ

no.63252 ( うっきー06/12/04 21:58 )


違うの 私 横田めぐみなの

no.63253 ( うっきー06/12/04 21:58 )


ネットで 顔写真を公開しても 25歳で引きこもりしてるより 罪は軽いよ

no.63254 ( ネロ06/12/04 21:59 )


おみゃえええ さては 事故死した子供の写真のせて えいちぴい 作ってたやつだなあああ ぬきき

no.63255 ( うっきー06/12/04 22:00 )


>うっ だって〜 就職も結婚もしないでしょ? なにを 怖がっているの?

no.63256 ( ネロ06/12/04 22:01 )


>うっ HP作ってたのは 羽村市の教員らしいよ

no.63257 ( ネロ06/12/04 22:02 )


わかんない 最近 自分という悪魔を 忘れかけてるのさ だから 結婚に mた また 希望もってきたかもしれん 助けて」 助けて いやだよう

no.63258 ( うっきー06/12/04 22:03 )


>うっ 逆上すると何するかわからんよね〜 大人しい人ほど

no.63259 ( ネロ06/12/04 22:03 )


>うっ 結婚するには 社会に出ないと 無理だよ たくさん傷ついて 勉強するのだよ

no.63260 ( ネロ06/12/04 22:04 )


え ちか 近いっすねええええ うっきいの 友達は みな あっちほうめんだよ 青梅 昭島 拝島 あきる野市 瑞穂 国分寺 国立 立川だんし うそ すごいべ 孤立してんねん うっきいはあああああ がくうん

no.63261 ( うっきー06/12/04 22:04 )


>うっ うつくんにも いかく したんか???

no.63262 ( ネロ06/12/04 22:04 )


4ちゃんみれるかい うっきい この ソフィアの ぼうかる 松岡満 松岡みつるも かっこいいかお

no.63263 ( うっきー06/12/04 22:05 )


>うっ 友達いるの?メールやってるの?

no.63264 ( ネロ06/12/04 22:05 )


あれれ いたんか うっちゅんに いかくなんかせんよ ひゃひゃ 

no.63265 ( うっきー06/12/04 22:06 )


>うっ 4chは違うじゃんか〜 幻聴と幻覚があるの?

no.63266 ( ネロ06/12/04 22:06 )


>うっ 青梅、瑞穂、立川の友人は 働いてるでしょ?

no.63267 ( ネロ06/12/04 22:07 )


しんじきにほんてん ともdふぁ 友達 いるよう 一応 いや いない いる ってか うっきいが すり抜けて 今 連絡は 一人に絞ってった はうわあ

no.63268 ( うっきー06/12/04 22:07 )


4ちゃんよ ようみんさいや 髪の毛 つんつんのひと ワイプにうつる

no.63269 ( うっきー06/12/04 22:08 )


>うっ 明日何をするの? 1ヶ月後は? 一年後は? 10年後は?

no.63270 ( ネロ06/12/04 22:08 )


そうんあ お そんなもんわからんよ きいいいい

no.63271 ( うっきー06/12/04 22:08 )


松岡満って、芸能人?俳優?元スポーツ選手?

no.63272 ( ネロ06/12/04 22:09 )


>うっ 10年後は明日と かわらんよ

no.63273 ( ネロ06/12/04 22:10 )


ソフィアっていう 歌手ぐるうぷの 歌う人 ぼうかる とはいわだった いっちゃった ここにでね

no.63274 ( うっきー06/12/04 22:10 )


そっか じゃあ このままでいっか ふうん

no.63275 ( うっきー06/12/04 22:11 )


司会の男??

no.63276 ( ネロ06/12/04 22:12 )


そうそう 多分 三宅が違うから わかるろう もともとは 友達がのファンだったんだけど かっこいいろう

no.63277 ( うっきー06/12/04 22:13 )


NHKの朝ドラに出てたね。

no.63278 ( ネロ06/12/04 22:13 )


いや〜 私は〜 好みじゃないですぅ〜

no.63279 ( ネロ06/12/04 22:14 )


いえええええっす そうっぽい 田舎でみた つったら もしや あればれえるん ぎくきき

no.63280 ( うっきー06/12/04 22:14 )


あればれる?なんや それ

no.63281 ( ネロ06/12/04 22:14 )


あんたはそうじゃろ ひゃひゃひゃ やあああああ ちゃうちゃう 男もいうんだった ちみちみは きゃああ

no.63282 ( うっきー06/12/04 22:15 )


ねえしょ

no.63283 ( うっきー06/12/04 22:15 )


若い男なら ウエンツのほうがいい

no.63284 ( ネロ06/12/04 22:16 )


>うっきー むなしくならない? 意味ない 会話の世界で

no.63285 ( ネロ06/12/04 22:17 )


えええええ やっぱ 小池てっぺいっしょおお 弟けいにしては くもりのない 大ヒット ってか 迂遠津 うえんつえらんだのってえええ びゃひゃひゃ きのうの 思い出しちゃったし て って さっきから お乱してるし 思い出してるし ひいっひっひ

no.63286 ( うっきー06/12/04 22:18 )


ぜんぜん ああああそう かしこまりんご

no.63287 ( うっきー06/12/04 22:18 )


小池てっぺい・・・・ロリコンか!

no.63288 ( ネロ06/12/04 22:19 )


ひん

no.63289 ( うっきー06/12/04 22:19 )


可愛い男が好きなのか〜 やっぱ 年下も好きなんじゃろ エロイな〜

no.63290 ( ネロ06/12/04 22:20 )


はつとじか うわお ええええええ うきいは うっきいは 無理っすねえ 残念なことに 山川君は 一顧した 1こしただったけど 中学やsでぃい 中学やしい 今は 無理 じゃんにぇん

no.63291 ( うっきー06/12/04 22:21 )


肉体派女優がいい

no.63292 ( 記入なし06/12/04 22:22 )


山川君は 今中学生なの! 淫らな罪で タイーホです。

no.63293 ( ネロ06/12/04 22:22 )


ひゃひゃ どうぞどうぞ 肉つきですが

no.63294 ( うっきー06/12/04 22:23 )


さて、よたばなしは これくらいにして 小学校の出来事は な〜に〜??

no.63295 ( ネロ06/12/04 22:23 )


むかしいいいいいい 思ったが 1こした いうとるやん びゃああきゃ

no.63296 ( うっきー06/12/04 22:23 )


63300

no.63297 ( うっきー06/12/04 22:24 )


うっき〜が いっこしたの 山川君に バレンタイン あげたの?

no.63298 ( ネロ06/12/04 22:24 )


うしゃよっしゃ やあだねえ 秘密だもんねえだ たいしたことなはんは わいうわう たいしたことはないもの でも 心には 気持ち悪く 残ってるけど

no.63299 ( うっきー06/12/04 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 63200 から 63299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧