HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56500 から 56599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>らいおんさん
私も、溜まるほうが多いです。
旅行が、解消法なのですが
年、一回なので・・
もっと、行けた・・と思います。

no.56500 ( 弥生06/11/21 22:58 )


>うっきー それは「ザ・モール」でしょ!西友系列だね!

no.56501 ( ネロ06/11/21 22:59 )


うっきいさん!
バイバイって手を振ると・・
プルプル揺れますかあ?

no.56502 ( くるくる06/11/21 22:59 )


うむふむどむどむうううう うおお なっつい

no.56503 ( うっきー06/11/21 23:00 )


>うっきー あと「ジョイフル・ホンダ」がオープン間近だよ〜。

no.56504 ( ネロ06/11/21 23:00 )


>くるくるさん
砂入りでもOK!です。
>ネロさん
エルのものならなんにでもなりたいです。^^

no.56505 ( 弥生06/11/21 23:00 )


ゆれます ゆりかごをゆらすように おゆれになられます 母は むおおおっとです 悩んでおられます

no.56506 ( うっきー06/11/21 23:01 )


えー?ホント!!!????

no.56507 ( くるくる06/11/21 23:01 )


しらんがな そんなとこまで

no.56508 ( うっきー06/11/21 23:01 )


>うっきー ダイヤモンドシティが今月オープンしたよ〜。(瑞穂じゃないけどお)

no.56509 ( ネロ06/11/21 23:02 )


やっちゃん がんばれええええええええ ひゃあっはっはあああああ

no.56510 ( うっきー06/11/21 23:02 )


>弥生さん
えー?ホント!!!????

no.56511 ( くるくる06/11/21 23:02 )


しらんがなしらんがな そんなことまでそんなことまで

no.56512 ( うっきー06/11/21 23:02 )


>うっきーちゃん
ありがとう!^^
頑張る!!

no.56513 ( 弥生06/11/21 23:03 )


>うっきー 多摩センターは寂れたね〜

no.56514 ( ネロ06/11/21 23:03 )


しってるがな そんなことは

no.56515 ( うっきー06/11/21 23:03 )


>うっきー 八王子そごう なんか行かないもんねw

no.56516 ( ネロ06/11/21 23:03 )


>くるくるさん
砂入り尻尾のことですか?
是非!

no.56517 ( 弥生06/11/21 23:04 )


近所の、野つぼは いっぱいやあ!

no.56518 ( くるくる06/11/21 23:04 )


いくわ いくときは 何も かわんけど ぷぷ

no.56519 ( うっきー06/11/21 23:04 )


>弥生さん がんばって! そろそろ寝ようかな〜

no.56520 ( ネロ06/11/21 23:04 )


砂利でもいいのかあああああ すんごお じゃるい 砂利が 嫌いじゃけえ あさりが あんま 好きくない 今日この頃 いや 昔このごろ

no.56521 ( うっきー06/11/21 23:05 )


>ネロさん
うっきーちゃんといよいよ
デートですか?

no.56522 ( 弥生06/11/21 23:06 )


これからは大店立地法規制が始まるからな〜 郊外型の大型商業施設がもうかるで〜。

no.56523 ( ネロ06/11/21 23:06 )


あの・・
ガリって言うのは・・不幸です!

no.56524 ( くるくる06/11/21 23:06 )


やっちゃん ぷほほ がんばああああああ 監督まてぃ

no.56525 ( うっきー06/11/21 23:06 )


>くるくるさん
出来たら
緑色の尻尾が欲しいです。

no.56526 ( 弥生06/11/21 23:07 )


>弥生さん うっきーはね 小心者なんだから デートなんかできるわけないんだよw

no.56527 ( ネロ06/11/21 23:07 )


こら やっちゃん なんてことおいう それは やっちゃんの役目や

no.56528 ( うっきー06/11/21 23:08 )


>うっきーちゃん
エルのPCになったら
エルの顔を見つめられるかも・・・^^

no.56529 ( 弥生06/11/21 23:08 )


がり ってなによ どこでいったっけいえいええい

no.56530 ( うっきー06/11/21 23:08 )


>うっきー は子供いらないんやて! 弥生さんは子供何人欲しい????

no.56531 ( ネロ06/11/21 23:08 )


携帯ネットの調子悪
PC起動、お久しぶり 笑

no.56532 ( だんでらいおん06/11/21 23:09 )


ぎゃあっひゃっひゃっひゃあああああ 今 えるを プレゼントしたいそと 瞬時に おもった ひゃあっはは おもろおおお

no.56534 ( うっきー06/11/21 23:09 )


>弥生さん エルのパソコンになったら 体中を指でタッチされまくるで!

no.56535 ( ネロ06/11/21 23:09 )


>ネロさん
うっきーちゃんを
お誘いしていらっしゃったみたいだったから・・
子供は2人くらいがいいですね。
ネロさんは・・・

no.56536 ( 弥生06/11/21 23:10 )


お久しぶりいいいいい だんぱそこんこんこおん ふひひ

no.56537 ( うっきー06/11/21 23:10 )


うっきーのパンチーは下着泥棒に盗られたことあるん?

no.56538 ( ネロ06/11/21 23:11 )


こらああああああああああ ずろっちゃあああああ ベランダを探しなさい ぷんぷん

no.56539 ( うっきー06/11/21 23:11 )


>ネロさん
エルのPC
望むところ^^

no.56540 ( 弥生06/11/21 23:11 )


>弥生さん 子供は二人がいいですね〜 デートしましょうか!

no.56541 ( ネロ06/11/21 23:11 )


ベランダに侵入!!

no.56542 ( くるくる06/11/21 23:12 )


携帯の方が楽なのに、読み込みが遅すぎます。
夕べは、何処にも繋がりませんでした。笑

no.56543 ( だんでらいおん06/11/21 23:12 )


ないわ 恥 っつうか ねろすと いってること かぶってるし

no.56544 ( うっきー06/11/21 23:12 )


>弥生さん 私はエルとは正反対のおっさんですよ〜

no.56545 ( ネロ06/11/21 23:12 )


>ネロさんは
子供は好きですか?
デートは、機会があれば・・・

no.56546 ( 弥生06/11/21 23:13 )


あっちゃっちゃああああ だんでぃずみん べんrちさ べんりさ つうかい

no.56547 ( うっきー06/11/21 23:13 )


>うっきー そうか〜不憫じゃのう・・・・・。

no.56548 ( ネロ06/11/21 23:13 )


>弥生さん 機会はあるあるw

no.56549 ( ネロ06/11/21 23:14 )


あるある!!

no.56550 ( くるくる06/11/21 23:14 )


はげshぎ はげし びゃあっはっは 夫がしっかり 正直者で やさしくて すなそ 素直なhじと 素直な人手 素直な人手 素直な人で 子供ずきな人やったら 考え物やで

no.56551 ( うっきー06/11/21 23:15 )


>ネロさん
エルはあくまでも、アイドルって感じです。
現実は、ハンカチ○子より
ヤンキースの松○のほうが
カッコイイと思うほうです。^^

no.56552 ( 弥生06/11/21 23:16 )


やっちゃん ねろすと あって 感想きかせてや ふはは」 ふはは

no.56553 ( うっきー06/11/21 23:16 )


>弥生さん 4chでダイヤモンドシティミューやるよ そこで デートじゃ!

no.56554 ( ネロ06/11/21 23:16 )


子供は、可愛いですよ。笑

no.56555 ( だんでらいおん06/11/21 23:16 )


子供は好きです。

no.56556 ( ネロ06/11/21 23:17 )


人の」 人の子供は かわいいとおもえる えるえるえる えるうううう きゃほうい

no.56557 ( うっきー06/11/21 23:17 )


ねるらが好きです。

no.56558 ( くるくる06/11/21 23:18 )


爆笑

no.56559 ( うっきー06/11/21 23:18 )


かんぱねるらさんは、尊敬しますね〜。

no.56560 ( だんでらいおん06/11/21 23:18 )


うっきいが好きです。

no.56561 ( くるくる06/11/21 23:19 )


ぎゃあああああああ 文字として 出ちゃった 爆笑くんが がひひょびぶぼぼびいっちいん

no.56562 ( うっきー06/11/21 23:19 )


どきき

no.56563 ( うっきー06/11/21 23:19 )


>うっきーちゃんも
一緒に水族館ツアーですよ!
>らいおんさん
自分の分身ですものね。
きっと、かわいいと思います。
>ネロさん
子煩悩になりそうですか?

no.56564 ( 弥生06/11/21 23:19 )


私もうっきーちゃんが
大好きです。

no.56565 ( 弥生06/11/21 23:20 )


あたしきのう わかったの なぜ ゆうh やっちゃん友人が 出てきたのか やっちゃんが 友人と計画してたのね うひひ やだあああああああ うっきいはいいでちゅう

no.56566 ( うっきー06/11/21 23:20 )


反抗期が、今から怖いですね。笑

まぁ、俺もあったので、何とも言えませんが・・・・笑

no.56567 ( だんでらいおん06/11/21 23:21 )


弥生さんも、好きになりそうです。

no.56568 ( くるくる06/11/21 23:21 )


ええゆうしょっぴんぐもおる テレビがえ 6ちゃんかr えぬ1きょうふ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時21分 わたり はて

no.56569 ( うっきー06/11/21 23:22 )


(?ω?)<< プゥ〜〜〜

皆様、おやすみなさい・・・

no.56570 ( わくわく06/11/21 23:22 )


>くるくるさん
素直に嬉しいです。^^

no.56571 ( 弥生06/11/21 23:22 )


もてもて、ですね!笑

no.56572 ( だんでらいおん06/11/21 23:22 )


はずいいいいいいい うっきいみ みてたらあちゃあ うっきいも やっちゃんが 大好きですううううううう でっすでっすでっすううう ほれるよまじに

no.56573 ( うっきー06/11/21 23:23 )


わくわくさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.56574 ( だんでらいおん06/11/21 23:23 )


うんじゃったら 反抗期が こわしよねえええ こわいよねえええ うっきいも だからやだの しくしく

no.56576 ( うっきー06/11/21 23:24 )


わくさん おやしゅみいいいいいいいい ゆっくりん にんにくん えっへへ

no.56577 ( うっきー06/11/21 23:24 )


わくわくさんとくるくるさんは
同一人物ですか?

no.56578 ( 弥生06/11/21 23:25 )


俺みたいに、キレなきゃ良いのですがね。笑

no.56579 ( だんでらいおん06/11/21 23:25 )


ひゃひゃひゃ

no.56580 ( うっきー06/11/21 23:25 )


ちゃう!ちゃう!!

no.56581 ( くるくる06/11/21 23:25 )


>うっきーちゃん
素直にうれしいです。^^

no.56582 ( 弥生06/11/21 23:25 )


わくわくさんには、良く助けて頂きました。

no.56583 ( だんでらいおん06/11/21 23:26 )


さっとくさんにんで ってか 報道すれてえしょんって まdふぁやっとったんか まだやっとったんか さっかあか まだやっとったんか えぬは わからんくて きょうふいい まあ 4ちゃんは あ 6ちゃんは 6ちゃんは おわったからいっけどかえっけど えぬ1いわんかってんが へへ でばた

no.56584 ( うっきー06/11/21 23:26 )


もてもて だあれがひょおおおん

no.56585 ( うっきー06/11/21 23:27 )


>弥生さん 子煩悩か^^ 人からはよくそう言われますw

でも 実際はわからないですね〜 みなさんおやすみなさいい

no.56586 ( ネロ06/11/21 23:27 )


>らいおんさん
きっとらいおんさんのお子さんは
素直なお子さんに育つと思います。
人の痛みが分かっているらいおんさんの
お子さんですから・・・

no.56587 ( 弥生06/11/21 23:27 )


うっきいdふぁって うっきいだって 赤面なみに すなおおおに うれちいでしゅちゅう

no.56588 ( うっきー06/11/21 23:28 )


何を失敗にたんや?えぬ1!

no.56589 ( くるくる06/11/21 23:28 )


ねろtyは いきなし 少し消えて おやすみいうねえ おやしゅみいい

no.56590 ( うっきー06/11/21 23:28 )


>ネロさん
おやすみなさい。
風邪引かないで下さいね。

no.56591 ( 弥生06/11/21 23:29 )


ねろす か ずろっちゃあああ いやん えぬ

no.56592 ( うっきー06/11/21 23:29 )


ねろす か ずろっちゃあああ いやん えぬ

no.56593 ( うっきー06/11/21 23:29 )


どうでしょうね。
まぁ、元気に育ってくれれば、と思います。
思春期は何かと、あるでしょうけどね。笑

ネロさん
お休みなさい

no.56594 ( だんでらいおん06/11/21 23:29 )


あれれ あれれ なんか かってに 送信なったあああああ 文字うててなくて 続きは えぬ1 で ミスおし 別で ひゅやあん

no.56595 ( うっきー06/11/21 23:30 )


>弥生さん はーい! うっきーは 実は こうるさい 女ですなw 
くるくる 付き合うとめんどいぞ!

no.56596 ( ネロ06/11/21 23:30 )


56600

no.56597 ( うっきー06/11/21 23:30 )


60000も近いですね。

no.56598 ( だんでらいおん06/11/21 23:31 )


耳は、日曜にしとくから・・

no.56599 ( くるくる06/11/21 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56500 から 56599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧