HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私、にんにく好き・・・・

前、たっぷりとにんにく料理・・・

食べて・・・出勤・・・・

患者さん・・・看護師さん・・・・

ダイヒンシュク・・・・・ヒック・・・

no.56400 ( わくわく06/11/21 22:10 )


常連はどうした?

no.56401 ( 記入なし06/11/21 22:11 )


常連はどうした?

no.56402 ( 記入なし06/11/21 22:12 )


にんにくすき うっきいもすき 大好き 田舎でも 土にうまってるにんにくばっか みにいってた ひひひ って 出勤前かよ ご迷惑だなああああああ たあっはっは

no.56403 ( うっきー06/11/21 22:12 )


皆さん
こんばんは。
今日は 副作用がずっと続いてました。
まだ、ふらふら 笑
周りの人達には、元気ないね、
顔色悪いよ、な〜んて 言われました…苦笑

no.56404 ( だんでらいおん06/11/21 22:13 )


常連はどうした?

no.56405 ( 記入なし06/11/21 22:13 )


さっきも 同じこと聞いてるやん うけるんですけどおおおお ひゃあっはっは 誰が お好き

no.56406 ( うっきー06/11/21 22:13 )


そーなんですよ!
体調不良です〜。
と言って・・有給届けを書く!

no.56407 ( 記入なし06/11/21 22:15 )


だんさあああああああああん おふぁよう おっつうう 3つやりましたか 食べのいみ 食べ飲みねむる ねむるまだか うひひ そっかああ ふらふらかあ ねれてるん 周りから 言われるようになったか こりゃ 危険だな

no.56408 ( うっきー06/11/21 22:15 )


機嫌の悪いときのうっきーもかわいいね。

no.56409 ( 06/11/21 22:17 )


へ さっきの はてなさんですか

no.56410 ( うっきー06/11/21 22:18 )


うっきーさん
わくわくさん
記入なしさん
こんばんは。
うっきーさん
食べ(少し)
飲み(受け付けません)
寝る(薬である程度は)笑

no.56411 ( だんでらいおん06/11/21 22:19 )


うっきーさん

朝食べると、におわないよ。

前日の夜の食べるから、体内で吸収されて、におうのですよ〜〜〜

朝に食べると、さわやかなにんにくの香り???がするよーー

嫌な人には、嫌だと思うけど〜〜〜

no.56412 ( わくわく06/11/21 22:19 )


改めてまして
うっきーさん
この間は、失礼致しました。
m(_ _)m

no.56413 ( だんでらいおん06/11/21 22:20 )


ええええ そっかあ 少しか でも くわんより ぜんぜんいいねですよね 飲むって 薬のことやけど あってるかな 気分は どよよおおんですか 今日は かようだね おっふおふ

no.56414 ( うっきー06/11/21 22:21 )


らいおんさん
こんばんわ

お体の調子はいかがでしょうか?

無理をなさらずに、余裕を持ってお過ごしください。

no.56415 ( わくわく06/11/21 22:21 )


わくさん そうなのおおおおおおお」 そうなのおおおおお じゃあ 夜型人間は どうかな におうで ぷんぷうん さわやかって ぷはは わくさんだけなきがするけど ふふふ

no.56416 ( うっきー06/11/21 22:22 )


何 なになになにいいいいい ええええ ちょっと 頭アップアップしてくださいなあああ なんのことでしょう いやいや 下げられる覚えなど ありませぬよ だんさあああああああん こちらこそ ぺこぺこ

no.56417 ( うっきー06/11/21 22:24 )


ちゅうう。

no.56418 ( くるくる06/11/21 22:25 )


うっきーさん
水分だと 思いました。笑
薬はヤですが、寝れないよりは…

わくわくさん
この間は、有り難い御座いました。
最近は、更に弱気ですが、一応 気をつけてますよ。
自己否定は、性格なので 汗
あの時は、かなり、参ってました。

no.56419 ( だんでらいおん06/11/21 22:26 )


機嫌悪い うきい うっきいなんか みせたかしら うふふ やああん ちってるぴょぴぽおん

no.56420 ( うっきー06/11/21 22:26 )


ずろっちゃああああ ほれてるのか なあんってえええええええ ばきゃばきゃあ

no.56421 ( うっきー06/11/21 22:26 )


うっきーさん
ちょっと以前に
夜に、調子こいて、にんにくをたっぷりと、満足感を味わいながら食べたのです。
すると、寝ている途中で、にんにくくささで、途中で目が覚めたことがあります。

たまらんかった。。。

息もくさいし、おならも・・・たまらんですよ・・・

わうぁはっはは・・・

no.56422 ( わくわく06/11/21 22:27 )


ええええええ じゃあ 水分 受付ませてんのんかいな くすりでっせえ おふふ 

no.56423 ( うっきー06/11/21 22:28 )


うっきーさん
いえ、一人で勝手に愚痴ったり
自己嫌悪です。

no.56424 ( だんでらいおん06/11/21 22:28 )


さんまが・・さんまがあ・・・大量にい!

no.56425 ( くるくる06/11/21 22:28 )


爆笑 おならわかる 瞬時におもった たすかにいいいい くいち クチン中が 口の中が なんともいえない にんにくのにおいというか ほんと 食べた人のみが におうにおいが 十万 じゅうまんするよねえええ わかるわかる いからあがってくるにおいというか ふひひ

no.56426 ( うっきー06/11/21 22:29 )


くるくるさん
こんばんは。
お優しいお言葉有り難い御座いました。

no.56427 ( だんでらいおん06/11/21 22:29 )


わん!わん!

no.56428 ( くるくる06/11/21 22:30 )


みなはんこんばんわい!
秋刀魚がすごい!

no.56429 ( ネロ06/11/21 22:30 )


秋刀魚は内臓を取ってから焼く派ですね〜。

no.56430 ( ネロ06/11/21 22:31 )


機嫌悪いってのは はてなさんへの 返事ね だんさん ちょいまちいいいいいやっほうい 一人で愚痴言うことの 何が 自己嫌悪なんよ いいじゃない いっちゃってよ まあ だんさんの性格上 そいういうのも いったらいやになっちゃうのかも しれないけど うっきいは いつでも まってるさ いってくれよんしんちゃんごきげんテレビ ぴゃっはっはあああ

no.56431 ( うっきー06/11/21 22:32 )


常連が集まりました!

no.56432 ( 記入なし06/11/21 22:32 )


ネロさん
こんばんは。
秋刀魚良いですね〜

no.56433 ( だんでらいおん06/11/21 22:33 )


鮎の内臓もとりますね〜。

no.56434 ( ネロ06/11/21 22:33 )


さんまあああああああ みたみた 10ちゃんで みた ずろっちゃもやろう もったいない あれって 人間くえんのんか ひぐまちゃんが くってたけど からすと うひひ さん、まって きのう さんまの つりのこといったけど さんまって つれるんやねえ へっへえい

no.56435 ( うっきー06/11/21 22:33 )


私はオブザーバー参加ですので常連ではありません?

no.56436 ( ネロ06/11/21 22:34 )


ぎゃっふうううい ねろちゅううううううううううう やほやっほうい

no.56437 ( うっきー06/11/21 22:34 )


オブザーバー?

no.56438 ( 記入なし06/11/21 22:34 )


四天王 No1

no.56439 ( 記入なし06/11/21 22:34 )


うっきーさん
有り難い御座いまます。
空気を読むと、なかなか 笑

no.56440 ( だんでらいおん06/11/21 22:34 )


記入なしさあああああん みてまっかああああ 集まった出 集まったで

no.56441 ( うっきー06/11/21 22:35 )


>だんさん 秋刀魚は安いものは一尾50円ですね〜 秋刀魚好きです。

no.56442 ( ネロ06/11/21 22:35 )


うわ すでr すでに 登場済み あはは

no.56443 ( うっきー06/11/21 22:35 )


俺も、たまに消えたりします 笑

no.56444 ( だんでらいおん06/11/21 22:36 )


私は、秋刀魚は、焼いて、頭だけを摂って、そのまま骨ごと丸かじる派です・・・

ちょっと・・・へん???

no.56445 ( わくわく06/11/21 22:36 )


くういき くうい 空気よまんでええよ 空気すっちゃってください ぴいすぴいす

no.56446 ( うっきー06/11/21 22:36 )


うっきー すきすきすきすきすきやき〜

no.56447 ( ネロ06/11/21 22:36 )


わくさん うっきいも 後勝たなく あとかたなく 丸ごと 消えます さんまくわせると 日本一です ぷぷ

no.56448 ( うっきー06/11/21 22:37 )


内臓は、苦手ですね〜
苦いですし。
解体して 食べる派です 笑

no.56449 ( だんでらいおん06/11/21 22:37 )


だいこんをお忘れなく・・うっきいの足?

no.56450 ( くるくる06/11/21 22:37 )


ねろちゅ やきは いらなかったな へへへ

no.56451 ( うっきー06/11/21 22:38 )


うっきーさん
楽しい会話に黒い話は
なかなか 笑

no.56452 ( だんでらいおん06/11/21 22:39 )


ずろっちゃちゃん パンチは さとうと あん どっちがいいですかああああああああ

no.56453 ( うっきー06/11/21 22:39 )


こんばんは。
秋刀魚の匂いが漂ってきまして・・
来てみました。

no.56454 ( 弥生06/11/21 22:39 )


じゃあ 黒い話に楽しい会話はどうです これ 意味踏め 意味不明かあああ どきどっきん

no.56455 ( うっきー06/11/21 22:40 )


弥生さん
こんばんは。
この間は、失礼致しました。
m(_ _)m

no.56456 ( だんでらいおん06/11/21 22:40 )


やっちゃん きたきたああああ おっふぁ はい 白い米どうぞお

no.56457 ( うっきー06/11/21 22:40 )


>らいおんさん
何も、失礼なことなんて
無かったですよ。

no.56458 ( 弥生06/11/21 22:41 )


うふうふ!
うっきい、ふとももを両手の平で挟んだら、何個分?

no.56459 ( くるくる06/11/21 22:41 )


只の愚痴ですから なるべく
しません。

no.56460 ( だんでらいおん06/11/21 22:41 )


>うっきーちゃん
うれしー^^
おなかが、減ってました。
ちなみに、秋刀魚の内臓は、食べる派です。

no.56461 ( 弥生06/11/21 22:42 )


うっきー3分クッキング(20人前)

用意するもの:ナタ、のこぎり、ナイフ、塩、黒コショウ、バーベキュウセット(大)

@頭、手、足を切り落として、内臓を取り去ります。A手首、足首、頭、内臓は捨てます。

B黒コショウと塩で味付けして、炭火で中まで良く焼きます。

C火が通ったら出来あがりです(^^)ノ 

no.56462 ( ネロ06/11/21 22:42 )


ぷんぷん 至急 地球3週分 直前 一蹴ふえた おお ぐう

no.56463 ( うっきー06/11/21 22:42 )


弥生さん
お気遣いして 頂いたのに…です。

no.56464 ( だんでらいおん06/11/21 22:43 )


わかった では だんmn だんさにずむさん しんみりした しいいいいんってしたときにでも よろしくどじょおおおお うなぎいいいいい ぬりゅぬりゅううう へへへ

no.56465 ( うっきー06/11/21 22:43 )


>らいおんさん
私も、愚痴なんてしょっちゅうです。
どんどん、してください。

no.56466 ( 弥生06/11/21 22:44 )


たんぽんちゃん!
「グチ」って言う魚がおるよ!
釣り上げたらね、ぐうぐう鳴きおる。

no.56467 ( くるくる06/11/21 22:44 )


ええええ まだくっとらんのんかい さんまで ごはん いけるよねえ なんばいも 内臓 にんがいけど にんがいよ ええ んいん にんがいさ いって いってとまった てれびん

no.56468 ( うっきー06/11/21 22:45 )


3分クッキング
笑いました・・^^

no.56469 ( 弥生06/11/21 22:46 )


>弥生さん こんばんわい

no.56470 ( ネロ06/11/21 22:47 )


>うっきーちゃん
私は、苦いの結構好きです。
サザエの尻尾の部分とか。

no.56471 ( 弥生06/11/21 22:47 )


へええええええええええええ うっまそうだねええ 一番おいしい 部分を 捨てるなんて 頭ぢおう 頭どうかしてるねええええ いかれたのかあああ ってことで くそったれ 土管ぱあああああああああああああんちずむ ぱんちら あ 食べていただけるのね それは 光栄だことだわあああ

no.56472 ( うっきー06/11/21 22:47 )


くるくるさん
本当ですか?笑
弥生さんは、余り愚痴ってない気がしますが 笑
元気に なられてきたなら
嬉しいです。

no.56473 ( だんでらいおん06/11/21 22:47 )


>うっきー 好き 食べちゃうぞ!

no.56474 ( ネロ06/11/21 22:47 )


やっちゃん 珍味がすきなんやな さては さざえの にがいのおおおお くうけど 好きくないけど にがめえええっつ

no.56475 ( うっきー06/11/21 22:48 )


ぎゃあああああああああ くえくえ くえええええ

no.56476 ( うっきー06/11/21 22:49 )


>ネロさん
こんばんはです。
お魚の話になると
楽しそうですね。
知り合いに、トローリングに
はまっている人がいますよ。

no.56477 ( 弥生06/11/21 22:49 )


>弥生さん 一人で沼津にツーリング行ったときサザエのつぼ焼き2個\1000食べましたw
      うまかったにゃ〜お

      二ノ宮や早川のすし屋で食べるものすっき

no.56478 ( ネロ06/11/21 22:50 )


ぐうぐう!

http://gourmetichiba.blog51.fc2.com/blog-entry-96.html

no.56479 ( くるくる06/11/21 22:50 )


トローリングは海?獲物はなんざんしょう?

no.56480 ( ネロ06/11/21 22:51 )


うわ 苦しそう この えびみたいなのって 四角く 固められて 売ってるじゃん あれって いくt いくらぐらいするn いくらぐらいするん

no.56481 ( うっきー06/11/21 22:51 )


>らいおんさん
愚痴、言いますよ。
いい足りないときがあるくらいです。
それで、ストレス解消してるのかな・・?

no.56482 ( 弥生06/11/21 22:51 )


八王子でトローリングしようかな〜 餌はいい男!

no.56483 ( ネロ06/11/21 22:52 )


サザエ えーなあ!
にがい所は食わん!

no.56484 ( くるくる06/11/21 22:52 )


お そっか おほほ 瑞穂 はあっはっは

no.56485 ( うっきー06/11/21 22:53 )


>ネロさん
サザエ、2個1,000円って
高くないですか?
トローリングの獲物は、マグロらしいです。

no.56486 ( 弥生06/11/21 22:53 )


立川でサザエの壺焼き頼んだら、\1000のクセに切り身を醤油で味付けして殻に入れた偽者だったぜ! 最低ーーーーーー!!

no.56487 ( ネロ06/11/21 22:53 )


ストレス解消法を
模索中です 笑
ストレスは、減るより溜まり率が高いです 泣

no.56488 ( だんでらいおん06/11/21 22:53 )


編む横 アメ横の いくらは かわないほうがいいぜええええええええ

no.56489 ( うっきー06/11/21 22:54 )


うっきー 瑞穂町の箱根ヶ崎駅で待ち合わせだ!

no.56490 ( ネロ06/11/21 22:54 )


>くるくるさん
じゃあ、苦いところは
私に下さい。^^

no.56491 ( 弥生06/11/21 22:55 )


ふふ 瑞穂にある でっかい ショッピングせんたあ なんだっけ ふはは

no.56492 ( うっきー06/11/21 22:55 )


おお!ネロ!!
あるある!!
大きい殻に小さい身・・

no.56493 ( くるくる06/11/21 22:55 )


苦いこいも もらってくださいますか 肴じゃないですよ 魚じゃないですよ なんだこの かんじはあああ

no.56494 ( うっきー06/11/21 22:56 )


プレゼンツ!
砂入りでジャリジャリ!

no.56495 ( くるくる06/11/21 22:57 )


じゃりそろって 説教 じゅくれん

no.56496 ( うっきー06/11/21 22:57 )


56500

no.56497 ( うっきー06/11/21 22:57 )


うひひ やっぴい つけとっこおう

no.56498 ( うっきー06/11/21 22:58 )


>弥生さん マグロか〜相模湾でしょ
      ここでストレス発散してくださいw
      そうそう、エルの椅子になりたいの?
      エルの何になりたい?
      @パンツA靴下B歯ブラシCコンドームDパソコン

no.56499 ( ネロ06/11/21 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧