HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほらあああああ だんさん 危険

no.51400 ( うっきー06/11/11 20:37 )


うっきーさん
でも、先生はうつとは言ってませんよ?
悪化したら 可能性があるとは 言われましたけどね。

no.51401 ( だんでらいおん06/11/11 20:40 )


あそっか 何もyるきもおおきないし 何もやるきおきないし 楽しくないし だるくて とかいう話も したん

no.51402 ( うっきー06/11/11 20:41 )


心の病気の一つ「統合失調症」です。

no.51403 ( 記入なし06/11/11 20:42 )


うっきーさん
しました。
無呼吸症候群も。
特に、何も言われてません。

no.51404 ( だんでらいおん06/11/11 20:44 )


インコ着信メロディの 宣伝みたことありますか インコが 鳥くさいい 鳥くっさいいい あ 鳥 鳥 くっさいい 鳥くっさいいい って 歌ってるんですけど 本物がね うけるうううううう

no.51405 ( うっきー06/11/11 20:46 )


そうなんか したんだね ではでは 大丈夫とおもいます お医者さんがいわんのなら ただ ちゅいは 注意は必要ですよね 何したらいいかは わかりませんが

no.51406 ( うっきー06/11/11 20:47 )


ひい!
ね〜る〜ら〜!ね〜る〜ら〜!!ね〜る〜ら〜!!!

べろべろちゅうう!

no.51407 ( 待ちぼうけの男06/11/11 20:47 )


きたあああああああああ ほらあああああ って ういけるううう そのまんまやん へへへ かわいそうに ずり ずろttyz ずtずろっちゃ ずろっちゃ おかえりんぼうダンシング

no.51408 ( うっきー06/11/11 20:48 )


今日は人が少ないな

no.51409 ( 弥勒06/11/11 20:48 )


ぽぽぴ〜!

no.51410 ( 待ちぼうけの男06/11/11 20:49 )


や や や のあと なんでてよむん となすやろう

no.51411 ( うっきー06/11/11 20:49 )


数字が いよ いよちゃん やてさ へっへえええええ はらいた な はらたいら きゃん

no.51412 ( うっきー06/11/11 20:51 )


>うっきーさん
弥勒(みろく)と呼びます
くれぐれもやかんじゃないからね

no.51413 ( 弥勒 06/11/11 20:53 )


今日も頂きますた!ビール!!

no.51414 ( 待ちぼうけの男06/11/11 20:54 )


うっきい!!
「ピー」が入ってる べ!!

no.51415 ( 待ちぼうけの男06/11/11 20:55 )


ぷほ やかん そんなん やかんって やああああああん みろくね となすも 名前が定まらないメンズやねええ へへ

no.51416 ( うっきー06/11/11 20:55 )


タンポンちゃ〜ん
無理しないでね〜ん!!

no.51417 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:01 )


まだ 甘かった 全体でみると ちょこまかあった ずろっちゃああああああ そうなんって まゆうか えろさが にじみですぎちゃってるからじゃないん ひょほ

no.51418 ( うっきー06/11/11 21:01 )


ひいぃ・・・

no.51419 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:02 )


よばくてええって つい あがっちゃって なんじゃっこりゃ あはは なんb ななめってるうううう ひいええんよおん

no.51420 ( うっきー06/11/11 21:03 )


となす 日本が おもしろい展開になりましたねよおおおおお サスペンスまち

no.51421 ( うっきー06/11/11 21:04 )


くるくるさん
お気遣い有難う御座います。
優しい方ですね。(;_;)

no.51422 ( だんでらいおん06/11/11 21:04 )


あとったみはり かもんね かもんめ

no.51423 ( うっきー06/11/11 21:05 )


おっふ おったんか

no.51424 ( うっきー06/11/11 21:06 )


自律がだいぶ、痛んでるな!

no.51425 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:06 )


バレーの選手は、ペチャ杯 多いな!!

no.51426 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:10 )


くくく いっとくわ 誰かに ぷぷ 大きくて こわいだろうね 顔は かわいくなてきてるね 次世代ずつ

no.51427 ( うっきー06/11/11 21:12 )


くるくるさんの話し方、
面白いですよね 笑

no.51428 ( だんでらいおん06/11/11 21:12 )


その通り!スッピンだよね!

no.51429 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:13 )


ふふふ なんとか bヴぇ なんかと べ なんたら ね っていうよな ふふ

no.51430 ( うっきー06/11/11 21:13 )


ごらんお ごらんの すんさあが お送りしました へ ねえねえ これってさあ どのくらい 遅れてるん 実際の試合から

no.51431 ( うっきー06/11/11 21:14 )


ひい!
そうだったのか・・・

すぐバレるわけだ・・・

no.51432 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:15 )


そんなんいわんでも うっきいには わかるよ ふふふふ

no.51433 ( うっきー06/11/11 21:16 )


やああん 肉とおもって かぶりついたら はらこだった

no.51434 ( うっきー06/11/11 21:17 )


バレーの試合、前に見に行ったことがある。
試合前の練習中に、ボールがボンボン飛んでくる。

アタックで叩き返した・・・NO1

no.51435 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:19 )


ぎょおおおおおおおおおおおお お母さんが うえで 一人なのに いきなし 白書 拍手喝さいしだしたああああああああ うっきい そっちに びっつくり あの人 きょおおおおおおおお 何事かとおもったわ

no.51436 ( うっきー06/11/11 21:20 )


ぎゃはははは まあじでええ それ なんばあ2で 打ち返したの うっきいっす

no.51437 ( うっきー06/11/11 21:21 )


アタックは 顔面で受けました。
授業で…笑

no.51438 ( だんでらいおん06/11/11 21:24 )


しかも おも お土産は ガウンじゃなくて サンタさんの マスコットやったで 多分 ふくる 袋 投資 とうし 駐車場代かしらね むふふふ さ あくびの母 テレビテレビいいい の いくで 連ナインものの れああ 恋愛ものの ドラマは すうぐ バスケットごおるが 出てくるなあ しゅんじぬい 瞬時にわかったわあああ 居酒屋やろ ずうは うつけ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時24分

no.51439 ( うっきー06/11/11 21:26 )


なるへそ〜
だからそんな顔になったんか・・・

no.51440 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:26 )


度 字 ぷぷぷ

no.51441 ( うっきー06/11/11 21:26 )


うっきーちゃん、ズロースさん
今日は、別のスレでらいおんさんと
お話していました。
寝ますので、お休みの挨拶に来ました。
おやすみなさい。

no.51442 ( 弥生06/11/11 21:28 )


もう寝るのか?
一人でか?

どや?一緒に・・  ネ!!

no.51443 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:29 )


>ズロースさん
夜通し待っております^^

no.51444 ( 弥生06/11/11 21:32 )


ひひ!
おやちゅみんぐ!

no.51445 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:33 )


そっか やっちゃん おやちゅみいいいいいい ナイス さんでいを お迎えくだしゃいいいん

no.51446 ( うっきー06/11/11 21:35 )


いっしょに寝れば・・
黄色い太陽を見せてあげるのに・・

no.51447 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:37 )


うっきーさんはまだ寝ないの?

no.51448 ( 弥勒06/11/11 21:40 )


黄色いしみ やろ

no.51449 ( うっきー06/11/11 21:45 )


うっきいさんは いっつも 午前でちゅ っちゅちゅのちゅうりちくろん

no.51450 ( うっきー06/11/11 21:46 )


ほい!
http://love-is.at.webry.info/200610/article_96.html

no.51451 ( 待ちぼうけの男06/11/11 21:46 )


ぷふぁふぁああああああ なんやのんこれ 銀紙迫りくる これ ずろっちゃの 体験談なん さわやかに 黄色い太陽ゆうんかとおもえば そんな さすが 支店王 四天王 おおおおおおお そうゆうかんじがあるんかあああああ うてばなるほどなっとく 納豆くう ひゃでえたあ

no.51452 ( うっきー06/11/11 21:49 )


俺も、そろそろお暇しますね。
夜中に来る可能性もありますが。笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。

no.51453 ( だんでらいおん06/11/11 21:55 )


だんでらいおんさんの言葉遣いから女の子をイメージしてたのに
男だったのか

no.51454 ( 記入なし06/11/11 21:57 )


ははは。
男ですよ 笑
女性ぽいなんて、初めて言われましたよ 笑

no.51455 ( だんでらいおん06/11/11 21:59 )


>待ちぼうけの男さんのブログですかと
となすのホームページものせよかな。
すこしはずかしいな。少しまとめてかっらに
しますね。メールアドレスのってるので
まずいかな。

no.51456 ( となす06/11/11 22:02 )


となすさん
ご挨拶だけですみませんが
落ちます。
お休みなさい。
良い夢を。

no.51457 ( だんでらいおん06/11/11 22:05 )


おうおう だんさん おやすみいいいい はい では よいおねんえをおおお ありり よいおねんねをおおおおお よい きゃ そのまえに 女の子って ぷぷぷ よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.51458 ( うっきー06/11/11 22:07 )


となす そんなんもってるん みたいみたああい まじみせてえやああああ わくわく

no.51459 ( うっきー06/11/11 22:08 )


メールアドレスは危険

no.51460 ( 記入なし06/11/11 22:08 )


うつくん明日面接なんだね
がんがれー

no.51461 ( 記入なし06/11/11 22:09 )


めえるアドレスって 何 どうゆうこっちゃ

no.51462 ( うっきー06/11/11 22:13 )


んもう うっきいのも なあなったんやけどおおう があん そんなわだいじゃけじゃ きょっきょおおおおん 先

no.51463 ( うっきー06/11/11 22:17 )


ヤフーでは50まで無料なので形だけです
ただ、メール・アドレスがはいっているので
きけんですよね。アドレス消してからね。

no.51464 ( となす06/11/11 22:19 )


おうふ となすのことか そうやね 危険ね ねええええ うっきいも 面白いなんか つくりたああああい みんなどうやって 面白いとこみつけてるん いいのあったら 紹介してえな 

no.51465 ( うっきー06/11/11 22:21 )


いんちゃんきった きる 22時28分 おお これがあったんかの げげ テレビ 新太郎 しんたろうでてるし おうつ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 n えぬ1 22時59分 おしっこいけるううううう いく いってくらある

no.51466 ( うっきー06/11/11 23:00 )


いままで貰ったチャンスを 
ことごとく全部華麗にスルーしてきた

no.51467 ( 記入なし06/11/11 23:21 )


下の題名ばが 下の題名ばあが 出なくなったため 一回保存したわあど お また 開きいいい 小俣開き げ まいい う あらら ミス はあはあ どんな チャンス 逃してきたんですか うっきいのとこでいいのかな なんか 気持ち悪くなってきた わあど ひらっきぱ ひらkぃ 開きっぱ うううううん 23じ05 23時06分 いい

no.51468 ( うっきー06/11/11 23:26 )


0時 0時 0時

no.51469 ( うっきー06/11/12 00:00 )


かっこん した とう 総長 そうちょう 東京 しないと 安い ここなまってにぇ きもい センいり gyg ぎゅぎぎいってかんじ そうしにゃあ 身震い はけがくにゃあ ほんしちょう ほんちし 会社 けんえいしゃ たむらあっこ チャックのぎ しゅうちゅうぎょうみゅ しき たいちょう おむつばいでおぼえたわらわ 動物ふまん」 動物ふまん どらんてぃあ いぬい とくいなで ひょうりゅうかぶっており プラスティックの かぼちゃの 入れ物 なっつかすいいいいいい 鹿が かぶっちゃってるけど うちにもあったわああああんなああ 下で つなってるようにみえるもんなんやなあ ぶたいのすいっすいい てんき ヘッドぽおと おおばあ くぷくうぷ かんあ かんしんじょうほう はんなんぱ 父北半島mしける 父きた んむ 0時16分 いったあああああ ふ おけ いなういじいくんの 中田あきっぽい ちゃったけど いみわかるろう えへへ はあああ やくこいこい タイムよ ついみつ あああああ いい 一瞬わj 一瞬わからんくなって 5 6ちゃんで とめちった おう 始まったよな 魂かと すぽおつのな ほおおい 父の お休みには まにあわんかもしれんが いこう いく テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 はあああああ もう いっぱいいっぱい やっと 時間きたわあああ そおおうしん

no.51470 ( うっきー06/11/12 00:26 )


うっきーさん寒くなりましたね。

no.51471 ( となす06/11/12 00:40 )


わあああああ となすだああああ 父 ねるよ じ がたがたどたん な」 な 0時36分 となすが くると なんか 落ち着くなりね うふふ 寒いねえええ 布団 全身かぶってるよ いひひ なんか 慢性的な まる、あr まるまると 気持ち割る い いや なんでもにゃい はひふっへほおおいだ

no.51472 ( うっきー06/11/12 00:43 )


画面が 時々 、k 曇ったり こかったり うすかったり センが入ってたり 浮いてたり こりゃないけど そんなかんじするね となすは 幸運の 主なのかな よう 話に出るけど んで 詩人やんな ええね うっきいにも ぜひきかせてや それから ごく 夜ってええね しんみり じんbじぶん 自分の気持ち語りたい 独り言 たいてい よか 余計な耳からが 入るが 一言 おお あっれえええ 独り言 うむむ ああ わいぱあたいまあやあ あ でも 6ちゃんって 延長したじゃああああああん あああああ 最低でも 3時 んもおおおおおおう しゃあねえなわい 最悪 わかってて うけいれんといけん もうだめやわああ

no.51473 ( うっきー06/11/12 00:54 )


今日はさむくなるといってましたから。

no.51474 ( となす06/11/12 00:58 )


うっきーさんは彼氏の話とか、初恋のはなしとか
あまりきょうみまいのかな、それとも書きにくいのかな。

no.51475 ( となす06/11/12 01:04 )


うう となす それはどういういみかな でもでも やおっぱり 
no.51010 ( うっきー 06/11/11 01:45 )

「それはどういういみかな」と「でもでも やおっぱり 」
うっきーはどう思っているのかな。

no.51476 ( となす06/11/12 01:11 )


幸運・・・は、となすが立てたれすです。
恋愛の物語をかいてますよ。
「となすと怜子の物語」一人で書いてましたよ。
うっきーさんレスみたいに人気なっかたけど。

no.51477 ( となす06/11/12 01:20 )


みなさん聞いてください。今日は自助グループいってら仲間とドリンクバーいってからバンド練習いってきました。そして、最近酒止めたのきっかけにドリンクバー依存症でまたファミレスいってドリンクバーピザ食べきました。人間関係で特にバンド気を遣うのです。相手に良く思われたいと。おれ、どうしたらしいんだろう。スピリチャルな本も読んでいるけど1日2回の安定伊在夕方飲んでいかなかったからかな。
俺見たく人間関係に気疲れして生きづらい人いますか?
また、どうやって乗り越えています?
教えてm(__)m

no.51478 ( AGA06/11/12 01:47 )


みなさん聞いてください。今日は自助グループいってから仲間とドリンクバーいってその後バンド練習いってきました。最近酒止めたのきっかけにドリンクバー依存症でまたファミレスいってドリンクバーとピザ食べきました。人間関係で特にバンドで気を遣うのです。相手に良く思われたいと思うから。おれ、どうしたらしいんだろう。スピリチャルな本も読んでいるけど1日2回の安定剤夕方飲んでいかなかったからかな。
俺見たく人間関係に気疲れして生きづらい人いますか?
また、それをどうやって乗り越えています?
教えてm(__)m

no.51479 ( AGA06/11/12 01:51 )


趣味で気疲れですか〜

こんばんにゃ
「いい人を止める」なんかいい方法ですが
これは、難しい〜ですよね〜

no.51480 ( かんぱねるら06/11/12 02:24 )


ね〜る〜!

やっと会えた・・

no.51481 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:31 )


やはやは〜!!

no.51482 ( かんぱねるら06/11/12 02:34 )


ちゃびちかっちお〜!!

no.51483 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:34 )


お仕事忙しいのと
ウイルスのおかげで
他のアドレスに今いけません〜
しばらくしたら
パソコンに住み着いた
ウイルス抹殺する予定です〜

no.51484 ( かんぱねるら06/11/12 02:37 )


ひひひ!!
変なサイト行ったな・・
ソフト入れてないのか?

no.51485 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:39 )


私は入っていないが笑

仕事場に人に見てもらったところ
送信される送付ファイルで
あけていなくても、入り込むタイプらしく
通常のソフトでは、だめらしい〜
初期化です・・・

no.51486 ( かんぱねるら06/11/12 02:44 )


無事に戻れたのね
おめでとう〜

no.51487 ( かんぱねるら06/11/12 02:47 )


他に、手があると思うけど・・・
被害大きいと、クリーンインストールか・・

データのBKUP、復元が大変そうだねえ!
1日仕事だべ!

no.51488 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:50 )


はあーはっは!
「無事」に  ネ!!

no.51489 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:51 )


ちゃびちかっちお〜!! 
ってなんですか?

no.51490 ( 記入なし06/11/12 02:51 )


外付けHDに移してはいたけど
そっちにその
怪しいウイルスが付ていないことを願うの

no.51491 ( かんぱねるら06/11/12 02:57 )


ウイルスの名前がわかる?

no.51492 ( 待ちぼうけの男06/11/12 02:58 )


わかんないのだよ
明智君

no.51493 ( かんぱねるら06/11/12 03:00 )


おお風が強く
隣の物置のトタン屋根がめくれましたね

no.51494 ( かんぱねるら06/11/12 03:04 )


ここ、行けないか?
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=23&pkj=DYVFCVGZBZTVOGXFSTZ

no.51495 ( 待ちぼうけの男06/11/12 03:04 )


では、また
遊びに行くからね〜!!

no.51496 ( かんぱねるら06/11/12 03:05 )


ありがと!!!
ウイルス検索してみる!!

no.51497 ( かんぱねるら06/11/12 03:05 )


竜巻きっすう!!
ぐるぐるちゅうう〜!!

no.51498 ( 待ちぼうけの男06/11/12 03:06 )


ちきしょおおおおおお すぽおつ番組とばすため ねてmきよう ねてみきょう ねてみようとおもたら みるもの全て ほz ほぼ ねてたすいいいいいいい 初かもおおおお 動かしてね じこめんつのたあめえ はあああ やああああん 0時54分から3時03分 3時04分まで

no.51499 ( うっきー06/11/12 03:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 51400 から 51499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧