HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>498
なぜ、メンスがバレたらいけないんだ?
>499
うっきー、履歴じゃなくて、お気に入りに登録しておけばお気に入りからページにジャンプできるよ。履歴からだとメンドイだろ?バレルから駄目ってことか?

no.500 ( 記入なし06/01/25 20:44 )


500おめでとう

no.501 ( 記入なし06/01/25 21:27 )


(⌒・⌒)ゞイヤァ

no.502 ( 記入なし06/01/25 22:45 )


2nd ハウスchemistryうら早稲田代々木ゼミナール東京オートサロン 無職 何もささずにこれいっか ん 何打この思いは なんだこの思いは 最後これおれええ 最初の2ちゃんぺえよね 規則破ったかよ や 規則破ったかと思った どういう意味だ 今日は ドラマ中に弟に めっせえじといって どこも郵便物渡されたくないから 自分ではじめてとりに行こうかと悩んだけど はじめてだからやめた で ここ 自分図 自分ず 野中で わかるでしょ やりなおしおたんだから 自分ず の中で ネットしたら外はいけん 逆も ってこて ってこと で す すすす すみづらい ふふへえええん ふふ へええん ふふ へえええええん ありれ 同じか 早くにps 早くに ぱそさんよ きゅうきゅういうなんといて 返還し単価 へんかんしょいたんか へんかんしたんか ぷれいすてえしょんみてえの つうっぽい ってか 今の自分的にいうと 同道 どうどうそれっぺえ どうか皆さん 8時と10時のドラマ中に めっせえじ その他けいで こんように 願いましては して ぷりpり どうか皆さん 8時と10時のドラマ中に めっせえじ その他けいで こんように 願いましては して ぷりぷり ぷりとにいすっぴい 今日はね うんこのせいりのトイレットぺえぱあこを ちぎって流す完璧な日 ドアを押しても 向こう岸のだんぼおるぐんにぶつかんなかったし ぶつかったら自分の余計な行為でぶるうじめんとよ さあ 流すよってとき じゅばあっと 3こ ながれてったときは 感動で みもこころもないふたも ふへへふ ふふへへへへふふ ちゅながってえるうう みんみん この直前の 当たり前のこうけいを かんどうしたんやかなあ 今日の朝 うろおぼえ なんだけど たあびゅうん ちちが出かけるとき わたいにこえをかけたんだとおもうが ねてばっかいないで少しは動きなさいよ かな ずっとねてっぱしじゃなくて少し運動しなさいよ はっちゃかめっちゃか そのときは寝てたにもかかわらず全部とおして暗記してたのに へんでなく よかった ここまでいいかんぺき しゅんじの よそくも でも ほら ごらんのとおり しんちょう えっとなんだ2じすぎての一般ネットもきんし

no.503 ( うっきー06/01/26 14:14 )


すごすぎる。
うっきーさん、悪いことは言わないから
診察うけたほうがいいよ。
俺は、もう2年近く心療内科に行ってます。

no.504 ( 記入なし06/01/26 14:58 )


うんこ我慢する趣味あるひといる?
自分はそうなんだけど、我慢してる時は
自分の好きな事に集中できるんだよね。なぜか。

no.505 ( 記入なし06/01/26 15:03 )


女性のシャワーを浴びる前の、お尻の穴の臭いをたっぷりと嗅ぐ事。排便姿を見せてもらい、息んだ時にオシッコがチョロチョロと出るところを見ると、最高に興奮する。ほとんどの女性のお尻の穴は、かなりウンチ臭かった。俺の趣味は、美人の顔とお尻を見て、その臭いを想像する事だ。同じ趣味の方、いませんか?俺は35歳ではじめて女性と交際をする事ができた。

no.506 ( 記入なし06/01/26 17:52 )


>no.506

ごめん、アナル趣味はないんだ。

no.507 ( 記入なし06/01/26 17:58 )


>503
今回は、わかんないや。どうして流せるのかもわからんし・・。

no.508 ( 記入なし06/01/26 22:46 )


おならの燃焼実験とうんこ爆竹かなー それと行きつけのヘルス女に駅弁!!うーん
最高!気持ちいいねー

no.509 ( ぷりぷり博士06/01/27 08:57 )


あ そっか 今日はないいんだ ってかさあ 弟の部屋にちゃんとどこも あれ のっていれんかったかいね カタログ届いてた けんど 機能は きんぅは きのうは 神様のお げ で これ企業秘密 ドラマ中こんかってんよ でも一日中今夏ってん 一日中こんかん 一日中こんかってん 今 しっこちょびうんこの帰りに除いたら のぞいたら こっち向いてちゃんと 2こあった かさなってねてあって こっちまでち りりしくなりゅん こっち まで りりしくなるんかでぶちろ りりしくなるんかでぶとり そんでさあ 写真をまたまたとっちゃったよ もおおう なにやってんだかああああ フィルム写真だからどうしようもないものも残るしもったいないし まだまだそれでなくともいえの隅々までとりゆきとどいてないのに3本目がおわっちまいどのくらっかあ 機能の きのぅの きのうの女優魂の細注に w えどうしよう 細注に もう 最中 いいね もなか よ ふふ そうその ここつながってあげみせた やってる最中に げりけいしたくなって しっこもいきたかったからいっちまえどのくらっかあ で いったんだ で そこで 記念で ぺえぱあこ 復活 はあ 今朝 ってか 今は あ ちゃんと 今朝でなく昼過ぎ表示化 表示mか 表示 か ふい 捨てたけど 整理中は せいるちゅう せいりちゅうは ちのかすがきったなくぽろぽろりいなで トイレに背本 せぼん ちゃう 大変 苦労 とか か きのく きのう 5時29分に なってて 水のまず寝た門 もん つうかいいねえ ちゃんと そのせいって」わかるびね ちゃんと そのせいってわかるびねえ ティっ視が ティッシュが産卵したのに おいおい し ティッシュがさんらんしたのに 消して しゃがむとすべって でも じゅうたんのってねて てれえびおふ 時間はまってくれない ごく 530きょうふ あ 今も発見塊 実況は初や名 初やな なんだっけかなあ ティッシュでなんか おもってんけど 手はあらってんか の たの ん いまにわからへんな おおさっかあつうづる あ 今日は 朝 水は使わないで置こう 水は よけいなんいいの くりいむを手にぬっちゃったから 水は使わないでおこうの母が 弟に 叫び狂ってる弟に しょうゆのいれるののふたとっておいといて なか 流しに 夜洗う 今おいとけば夜洗うって よしゃ今日は仕事や もう じゃねえ か 納得で いや だんどくで 9時だ っていってくりいむを あれえ 9時2分前とかでそんなんいいのって 思ったけど まあ へいきなんね いつも7分とか か きいてんがきい いやっつうう 車だしね ったく 面倒くさがりマン いいねいいか つまってないづいてない おばあさんはよく 都会であんなでっかいくるまをよく運転するって言うけど ちがうよ 歩きたくないだけだから 怠惰だよ ったく これでいいんか 機能 きのう 燃えよかんぬうで 終わりっぽい ってか 終わりなのに寝てて しかも430も47分とか 父はすでにいて しかも風呂も頭も洗って他っぽく たっぽく ちが けせねえでよかった あとちょい いいや 近頃面貌取りに来ないって めんぼうとるい 面貌 近頃ふたりr 近頃二人ともめんぼう取りに来ないことがあって ついにせんめんjにょ ついに洗面所に移動したかとふりかえれば やつがあるいる つい最近だなあ おとうh おとうとはs 弟は こないいらないつかわないみたいだし で きのうつかってた まさか 流しのいっこは 父よね あ のちにとったっけ 父が ががが すぺしょう 来週から ナイトビジョン おしゃ だってさ だれ だって さあ まあ さあじゃないが あ さだな さ アメリカけいだな かんぬうは アメリカ人っぽいのに 中国人で 声が落ち着き低く 古いのかおおぷにんぐのきょlく おおぷにんぐの局で おおぷにんぐのきょくで てっれびの テレビの なんちゃんてのが ちっかちかして すてれおあふれこ いや おんせいの せつめいかいしゃくいいわけでなく ん せつ うううう 横君あいいて 予告なんて あて あれすごい んがいっこ多かったはずなんに きいぼおど えっくすぴいどっちねん 答えるのは一個か 別でよこれんことっちゃでなあく わからんのは のばあしが多くなったからじゃ って こて これもうこたえてんじゃやん もじいっことか 予告なんてみんか 予告なんて見なきゃよかったのに そしたらほしたら 来週 え ってなれるのに 最後だって なんか しゅうとかでたかもにゃにょにゃお 週 しゅうとかでたかもにゃにょなにょたまくろおもへじ あよの ふふ 私が あゆの 新尾に武者 しん あゆの 新おにむ あゆの 新 鬼武者 ってのの宣伝しいえむこまあしゃりんぐの きょくって 絶対絶対 大畔 おいおい あゆの 新 鬼武者 の 宣伝 あゆの 新 鬼武者 ってのの宣伝しいえむこまあしゃりんぐの きょくって 絶対絶対 おおぐろまきの あれ ににてる 絶対絶対 んでもって おおぐろまきが なんかするしな なんか 出てそのときの提供sっひ あゆの 新鬼武者 ってのの宣伝しいえむこまあしゃりんぐ の きょくって 絶対絶対 おおぐろまきの あれ ににてる 絶対絶対 んでもって おおぐろまきが なんかするしな なんか 出て そのときの提供しいえむが それ だったんし あと こうだくみの 妹が みその って みんな しってた か いいきき 私はアンテナ22で ドキュメントで おってたとき 京都の実家に みゅうじしゃん みその 21 妹ってでて ずうううっと ほんとにきのうまでおもってたの 顔はうかぶけど ぐるうぷの 名前がでんって でも きのうしって そういや いっかい おもいだしてて それは きょくめいっぽいとおもったか きょくめいっぽくてあってると か

no.510 ( うっきー06/01/27 14:39 )


キラーン☆('A`)

no.511 ( 記入なし06/01/27 14:55 )


>510
うっきー、フル出場だな。「燃えよ、カンフー」って朝までやってる番組だろ?
昼夜逆転した生活か!?身体に気をつけないとな・・・。

no.512 ( 記入なし06/01/27 20:34 )


うっきー読みにくい
以上

no.513 ( 記入なし06/01/30 13:56 )


行くあてなしにドライブしてます

no.514 ( クリボー06/01/30 13:57 )


靴下を意味無く履きかえる。

no.515 ( 記入なし06/01/30 15:52 )


無職ドットコムを利用してスレをたててみんなから返事もらうことが楽しみな趣味である

no.516 ( うつでも働く青年06/01/30 15:55 )


うつで無職の青年 著
「趣味のスレ立て」
2006年春発売決定

no.517 ( 記入なし06/01/30 16:06 )


>513
うっきーは、これじゃないとホンネが語れないだけだよ。本当は普通に書けるよ。
スレの先頭の方を見れば判るぞ。

no.518 ( 記入なし06/01/30 17:34 )


トイレの中で朝食を食べる。良く出る。

no.519 ( バーディ06/01/30 19:35 )


ukki- 堂珍touyoko 気が違うんだけど おう ねえ ぶんみてえか これじゃあ黒田勇気東横いん東横インド東横印無職 おい最後の葉 のは ちゃうぞ やっちまってかおいおい ケミの片割れから先はけんさくおも 検索おうしお 検索おぷしおなりい いっけいっけ いっせいみやけおがた 検索オプション ふふ ん おんたまの ん ふふ 自分よしぇえごは 急に線が ぐぐ っとつながって 急に やふうのがめんいくなんて r えええええ いけずううう そういう出方にきおや きおったか どうやら今日は ミスったところからの 気分みたい きのう おなべの知るの しるのかすのかすまで 飲み干したから トイレ2回 でも だあれもいなくて いいの いたら大変ね 金曜だったら 土日のことをks 考えて 考え トイレに行くような原因はy 作らんようにするわ いないわいわいさあ そおしいてえ ぼおくうのお の ワット でなくてえ きにしなかったわけで やっぱり 年賀状の束がなくなった 袋ごと あたし 手紙ってどきどきするって 郵便局の兵庫 おいおこら あ ひょうごが好きで その袋と はんこをふいてるってかおいてる ティッシュもとろうとしてたのに くしょおお 今日ps いいんだですがけど パソコンだから 部屋意見し いけんし父の ベランダで隣のうちも写真にとれない んきゃあ これ ってええええええええ うんこしっこものがえり のぞいたけど 年賀はあっても 袋とか 内緒いねげえしょんぽおたぶるへっど さあきれた 年賀状を換金したんかなあ 今回前回足りなくって会社の年賀を使ったって言うから じゃあ 今年160枚にしとく って母が父に か よ か の状態 たあた たった10枚笛か ふえか すんごい余って滝が たきが 父がいつものんびりしすぎで 1月の29 31とかに 去年かいてたから もう この人はいいやって 年々少なくなってきてるんじゃない の 今年は 正月や墨に おいおい し 正月 これはこっからs これよけい 最後に bs って おいおい s ってdぽう ってどう いいんじゃない 続け出 で ほいきた 地面んんn おらあい ん っすう 正月休みにやってたけど 珍しいせんたけだ つながずきりゃいいんか 母に 母の 母のだけでみて 母の しゅんぱつ的な年賀状そこ うんんんん んんんう 年賀状が気 がき 返事とかに 感心してた きもわる ふふ 今日の夢は また きっもおおうで 私ぬうどで 鏡の前でとかいやらしいことしてた 父が電気を消し 寝るときテレビも消してて でも それは寝る部屋だったかとしゃあない 彼氏と移った うつった ぬうどみてえなぷ利蔵 ぷりくら 写真に 隠さないと 髪の毛へんにきれいで 葉を 画っ子区 学校にいくなら 歯を磨かないと って 今日急遽 写真をとる 自分の4週間風呂は言ってないのと はいってないのと ここやりなおしたげえ 今日さみいそおさだから うへうふえいふ 適当 しゅmふせんふうう 1ヶ月2週間くれえ はをも 歯を磨いてえへんのとを でも あいすくりいむダイヤ あいすくりいむうりのだいや かれんだあ 隠しかあれ かあてんのした ってか 裏 内側は遠くに一個進んでてとりにくい で 、え あれ 分に ないようにy ないようにや ないように大使 たいし あれ 結局とらずぽんかなあ きにう きのう 旬全まで だめか しゅんぜん寸前まで口にして覚えてて書こうとした瞬間に忘れた3つの何か そして430を見てての 寝る前の なんとか そう 今日 満開 豊漁 危険 でさあ いいねえ よくぞいちゃんとでた うんこの本核 ほんかくばあじょんがでる そういえば このかん 余裕でトイレに行くと 母が上から降りてきて 一回目は台所で水流し また上に行く 昨日は 多分 トイレにきようたくおもって でも 一センチの オレンジ電気できずいて 向こうに行かずに 洗面所で 加担と かたんと 洗って上に行く 戻れんと思ったか わしが ファックスみにいったかもなあ 扉ぜんかいだったsから 前回だったから 扉前回 ぴおい おいおい くみとれよ 敦竜 あつしりゅう へんかんな へんかんなと へんかんな えええ 足合わんの あしさわんのやめえよ です たのよ 扉ぜんかいだったから 機能 なんでや きのうあったかかっら あったかかったから うちにくい 私の なんでや って まあ なにさ いえ ふ 自問です いいえ はいどうよする ぶうびい きょぴね きょうね ってか きのうね それが推定500円の 弟 これで5000 500円 安すぎんb 安すぎ るよ の ぽおてえちい おれkむ おれ ふりいだむでだだでから くおうっかなあ うんこおお

no.520 ( うっきー06/01/31 13:10 )


鼻くそを食べる事

no.521 ( 記入なし06/01/31 13:11 )


うっきーカッコイイ!

no.522 ( 記入なし06/01/31 13:16 )


スゴイ武勇伝を聞かせてあげて!

no.523 ( 記入なし06/01/31 13:17 )


うっきーの文字読めないよ(^^;

no.524 ( うつでも働く青年06/01/31 14:34 )


安西ひろこ いたたたた 今日はおしっこでえるでるた あるふぁこんぴゅうらったたらりら 2ちゃんっすういういうすい

no.526 ( うっきー06/01/31 16:14 )


駄目だ、ちんぷんかんぷんだ。

no.527 ( 記入なし06/01/31 20:35 )


>526
安西ひろこ居たのかい? 良かったね〜

no.528 ( うpう06/02/01 14:07 )


chemistry代々木ゼミナール あ 別にこれい しっとじゃないけん はああああああ 今 たった今 うっきいは くらあくなりました 父の部屋に 年賀状の袋を探しに行きました ちょっとそれると はんこの ティッシュは こっちの引き出しの中に そのまんまありやんした でも 先にそっちを見つけてたら 袋を葉 袋をは まず袋いれを探し いけるときに簡略なきもってぃいで 父部屋に へえや まあ へや でね 袋があって よっしゃもん はんこはなくて 27日 ご丁寧に日 すみ の ファックス そおしいて へうあ じぇ 部屋を出ようとして振り返ると 入り口前の 洋服たんす みてえな すうついれに ここからの 持ち出し禁止 ってええええええええ もう そりゃショックさ ぼおるぺんは いつものことですが あの ちょう意味不明わじゃ いっか 読み返して 上にもミス ね ちょう意味不明わからんな ファックスのかあとりっじ 返してよ の ほら ね 自分で始末しないでよ 会社もってって しゅれだあに しゅっれ ん しゅれっだあに かけてばらばらにすんだから いろんな数字とかあるんだから って 勝手にもってくなよな って 私それに反論線褐炭 反論せんかったん 持ってってないのに 印刷機の葉 印刷機のは 珍しいし 永久的と思っていたから珍しいし ほしいと思っていたけど 盛ってってない もってってナインよ もってってないんよ 変換なしで じゃあ いいじゃああん 一回見たとき すみ って かいてたっぽいのが あれえ あれが です あれが なんだったかな ファックス のときか 印刷機 か 見たけど わかりやすいし しばし あって 忘れるかと でも 本当に とってない ここにいったか でも ファックスは 何をこぴったとか わかってしまうのか ってことがわかった気がして 今まで 私の 不正こぴいの 連続の数々も会社でゆっくり 時間つぶしにみてんのか まあ 時間はつぶして ねえな だったら 家に帰ってきて パソコンやんな ぼけいよ そう つながりで重要 そのせいで まあた きのう 私風呂は入れなくて 私風呂はいて 私風呂はいれなくて ったく はい 丸4週 うううううううう で 週の続きスタジオお ん 週の続きスタジオ よみで うううううううう っす うへいほお でね すっごい その かあとりっじの せい お盆や おぼんや茶碗とかで疑いが始まったのよ でもね おぼんは 父がオオも楚歌の おおm 父が大晦日のそばで 前に差し出したもんで そのせいで始まるなんて 練れず ねれず っつううかどっち間違いで うんうん 寝なかったから 夕食もそばも丸の腰 夕食もそばも 丸残し してたら あ 丸残しって うんわりい そばは そうもう 丸残ししてたら そのはらう その腹いせなのか 温泉行かない の 誘いの跡に 誘いのあとに あんたおぼん返しといてよ って うきいいいいいいむきいいいいいい せ でしたよもう みてやがる ふう ふぉおおおおおおおお れいざあ たすけち そうだ 最近 ってか きのう からかなあ れいざあらもんえいちじい が アウトレットもおるの せえる しいえむで 自分の家の 場所を 叫んでくれてて くれて ちょううれしい ファン嬉れたあだしちゃおっかな ってえ その場所一生忘れないでくださいと さてえ あ さってえ さてえはなんきんたますだれ 最近4ちゃんが2時くらいに前後に終わって 6ちゃんにして あ ううんn んんうう おいふうす ぺろっちょ 事実だからいっか ドラマ見るのが ちょいよ ちょういと ちょいとな うきい イワンよい湾世感想は おいおい いわんよいわんよ 感想は きのうみたい がmm がんばれえええい まけるなあああああああい ぐ ふふ なんだそれ いろいろ成り立ってるな でさあ うんうん いいねえ 持ち出し d 持ち出し現金 おいいっともうやめ 持ち出し あでも 気分でちょいちょい 未知だし 持ち出し現金気分 そんんあきぶんねえだろがあやい 持ち出し そうだ あいや 持ち出しげんきん気分でさ ばざあるだった 弟からもらったひきとったかえしの かれんだあを 1月から2月にしてshg 1がつからs 1月から2月にしてしまった ですから 進入は しんにゅうは もう ばれえる はやく 弟と母のかs 弟と母のかれんだあを どうすと どうするか みんな どうしたらいい ナショナルのはがきも弟に言ったほうがいいかな どう もとつよしまち かっこない どう もとつよしまりこ 買うとか馬鹿みたいだし なんか ほかなかった 輪ゴム入れが もぅ もう除去され 和語無為 輪ゴムのみ あれ ま 中身全部で きっと あいつのことだから はじ 箱捨てたよ 母ね 潔癖 ふん こわい かわしまありさ なんか 日本人名前の 外人っぽい おんなんも 女の 石原裕次郎みたいなけい ほらあえ伊が 映画 ほらあ映画の 観客で やばかったねえっていうひと 頭団子いっこの なっちに聞こえて見えません そういえそういえ か チャイム おい れいきゅうぱとかあよ いいね 前文新 おい 全部んしん か だっけ ど ごく ここで ひろこもあきの ひろこもあきもかけえたらいいのに ふんで ふんへほ そおおおおだあああああ そう それでね 父が最近帰っても何しても いや 帰っても すぐに出てこないのは 確認か かれんだあは 仕掛けしこみ でも まだ今日2日目だし こわ そう こえええよ っつうか いつから持ち出しきんsじ とおう なんて 持ち出し いつからもr いつから持ち出し禁止 いと よ めったに排卵 はいらん 母と弟は 目に付くか でも 弟は はがきとか郵便物は毎日持ってってるはずやさかい ちょう お隣はんだやし

no.529 ( うっきー06/02/02 14:26 )


>529
持ち出したらちゃんと元の場所に返さんからだぞ。あんたが悪い。

no.530 ( 記入なし06/02/02 14:35 )


無職 でしたね

no.531 ( うっきー06/02/02 16:14 )


うっきー元気だね、文字読む気になれないけど何かを伝えたいことはよくわかる。

no.532 ( うつでも働く青年06/02/02 17:11 )


こんな姉をもった弟が気の毒だ。

no.533 ( 記入なし06/02/02 17:35 )


>529
うっきー、自分がしてない事は「していない」と言えばいいんだと思うよ。
互いに気を使い合ってるから、疲れてしまうんじゃないかな?

no.534 ( 記入なし06/02/02 20:20 )


ないね はあ 皆さん ちょっとちょっと もう ナショナルのはがきはきました か 2月の中旬っていうからまだだと思ってたのに 4ちゃん朝の垂れ流しにゅうすで 始まっている 岐阜県は4日にも終わるがなんたらでっせえい って でっせいって あ そこいういみちゃうて みんなああ もう 葉が利きましたか はがききましたか 東京 ううううう パソコン化 ぱそこんか はがきとりにいくか 迷ったが 実際の状況をした し 実際の状況をしたんと で 上から郵便や産を ゆ 上から郵便やさんを見下せばいいんすが まとめて隠してるか いっけんずっこに でも 一瞬しかみれんし 箱から郵便物取り出し照ればいいけど てれ 箱から郵便物とりだしてればいいけど ねえみんな ナショナルのはがききたかおしえてえええええ そうそう あそうそう うんlこで うんこで帰り手ぶらかあ 手ぶら並木 ふふ そうそう 私が持ち出しまんまが悪い でも 返すような門は 返すようなもんは とっていかないというか から かったあとか 今なら かったあも かえさなそげ でも かったあは ばれるからさ そのかったあで けんかしたな tt てえぷね 今 大呂ぷ r 大量 でも せろてえぷのかえが 他なの たなの中間に10個くらいあったのにはおどろいたあ通信 マスクとった母も気づかんか い ったく どんだけ必要だったか おおる 電化 のふう おおる回収さしちもれえまひたあ びいいい やってないものをやってないって叫ぶしゅみれえしょんはいっつもいっつもやってたててるんだ あのな てめえな おぼんは知ってるが いちごのはいってた皿も ファックスのなんたらもしらねえよ てめえが 自分でもってたんだろうが よ って 絶対すでに会社息 絶対すでに 会社いきだったのに ばっかじゃねえ これきの これ気持ち いちいちどなって反論するから私 もう 面倒くさくて 食いかかってくることを期待してるっぽいと思った くさい事件 の時もいや ほんま もん 最近ね 本当に最近ね 夜も 日中目が覚めて 寝てるときも一人のときも すっごい 空虚間を 空虚かんを 感じるの うわあああああ なんなの 私って やどかり生命が待ってるからで 資料を回収したりもう 頭が焦燥感にかられてるからかな もう 本当にむなしい 売ってると個が うってるとこが中継で見えた ちゃちゃちゃちゃっと じゃないでええん はああああ ほんまため息の数 ねえ 見やすくもう一回聞きます みんな 東京のそうね 東京も東京の 東京も うう ん いいのかなにこれの 東京も東京も都心ではないところの人も ナショナルの欠陥品 古いの 回収はがき きました かあああああああ 全世帯6000万の家に送るって言うはがきです 全世帯60000 全世帯6000万の家に送るって言う ああ 全世帯6000万の家に送るっていう 回収お願いはがきです

no.535 ( うっきー06/02/03 14:26 )


nasionalさとう くみナショナル砂糖川村川村隆一 おっけえええええい いいですかあああ びんびんいきますよおおおおお さあみんあどうかなきたかな さあみんなどうかなきたかな うっきは ぽてちをは 袋ごと ふふ すうぱあびっぐばっく しょぼさいご すうぱあびっぐばっぐ はあ あしたhs 明日はもう 土日 月曜の朝っぱらからもう週末の天気をやらないでほしいとおもうが もう 今日この頃 はあ 父がいる みんないる ん でも 父がいる ふんふんや うっせえなあ うがいやなあ 本と ほんと 今までも ああ はあ むなしいなあって いってた さあふぃん中

no.536 ( うっきー06/02/03 16:17 )


うっきーがんばれ!

no.537 ( うつでも働く青年06/02/03 16:23 )


んー、ナショナル製品の回収ハガキは、うちには来てなかったような気がする。
(見ないで捨てちゃったかもしれん)

no.538 ( 記入なし06/02/03 17:02 )


きました

no.539 ( 記入なし06/02/03 17:04 )


>535
きてないよ。親父さんが苦手なのか?

no.540 ( 記入なし06/02/03 21:04 )


スーパー銭湯でジャグジーオナニー。もちろん、射精の手前までです。

no.541 ( 記入なし06/02/04 08:01 )


内緒で高校の妹のスカートはいてオナニーやってます

no.542 ( 記入なし06/02/04 22:09 )


代々木ゼミナール日本大学無職 最後はご存知検索オプション そうよねそうよね あ よく 隙間スイッチ いいえ 隙間すぺえすあかなかった 隙間にスイッチがあったからそういう名前で みんなにありうる おもってたってこったか そうよねえ 自分で前回ふぉおむ消したから残ってるはずなんてないんだけどでも いつか いや っほい いつから そうね いつから 父の会社がうえにきてんだらあすろう 今日 すぺえすと かっこけいで 二十押し にじゅうおしミスしたけどいけてんな 今日は5秒くらい かなあ したのスイッチやり直して 上から2個目の ランプがついて すごこれたああ 今かみのkめ おいおうyきた ここもか おうおいこきくおいおうきた へい ごっちゃだ か 今髪の毛かきて画面名 今髪の毛かきて画面の前をよこぎいる ふじん こわって こわっで 今日はそうよ ここ終了までいけないんだった うんこちゃんにいってないからんb うんこちゃんにいってないからなあ 今片足つきひざ いえ すね 座り込み 今日は時間によゆうをって ちょうど 2こおるなる いつもの父用ファックスではない きかたをしたファックスがきて 私のだっぽいと わくい わくりん あたったってたあ 2枚も うひゅい ん まあ ま やめい うひゅ か いでもいっが マンションかあ 4えるでぃいけえかあ めっさ すごいやん 機能の でた きのうの うるるんの 友井ゆうすけくんは 男前でかっこよかったな ああいうタイプ いけいけ訓見たいのは いけいけくんみたいの嫌いだけど 物事にどうじずにさらりと マライ族 だっけ マサイでれんそうy マサイで連想 すんなりはいっていけて 突込みしてて 気分的には つっこみ で ええっすなね ええすねな まちゃあってないよ きれてないですよ すき こんも これも あこれここも ん 好きなあなうんさあの みないと 野村まきが のみ 野村まきはんがはいってるかなあ マサイ連想 いるっしょいるっしょべ きのうねきのうね とほん たらこ 明太子 辛子明太子 そうそこれこれ からしってのが うへ いいぽいん これの しゅ 表のしいるが切れてもう すでに捨てられてるとわかって 悔しくて 生ごみを はんあけしてて よかったの勢いで 先に トマトのへたと おでんの具のしいるやラップを とった 次に 続いてけてじゃないよ 不快 ふかい まあ 不快 でもあるが ふかい生ごみの中に手をぐねぎ ふかい生ごみの中に手をぐねぐねとつっこんで さがしたの でも ほんとにちっこいもんだろうから なかなかなくて で 上にのっかってる さっきの腐ったトマトの実の部分 おいういえおういえいりえ くううううん もっしいは さっきのトマトのの さっきのトマトの実の部分の腐ったの さっきの身の部分の ええ え さっきの身の さっきのみのぶぶんの さっきのみの部分の腐った野の さっきのみの部分のくさったの さっきのみの部分のくい さっきのみの部分の腐ったののトマトの さっきのみの部分のトマトの腐ったの 4通りすとっぴんぐで を 3つ落とし ってか ちゃんと おきましたあああ 自分に威嚇かい か ん ん んん うう んんう うんん いっへえい そして もうぜんぜんとれ探せないので 結果 うんこしたいのではしょって 今ね 結果 ぜえええええええんぶ出していっこっつ 探しました 結局 どうなったでしょう 結果と結局ってこうかあって 思ったが 私ちがわね か なかったでえええええええす 2個目のオレンジ入れは トマトのへた1っ子 トマトのへた1こ さっき3こ ついいで ついで4個目 くったんだろう まあるい ひろこふう でふってえへ でふてっへ おう いっこすくないことだな ひけつてぃ いいね そうそう 絶対ふ 絶対骨までくえた くさいか 魚の骨を回収 でふてっく 変換なるんのか なんるのか くちかき さあこたえは のってるぞ ナショナル まだきてないのか きてなかったのか 弟よ不安 材料 よだn よだん みんなあ ナショナルは引き続きどうですか よければ 土地を教えてください そして あつなげちった あ つなげちゃったよ こんもか れこ こ れ 逆で わたし わたくしうっきを かっこいいといって下さる方にお聞きしたいのですが 果たして どこがかっこいいとおもっていただけてるのでしょうか 私はこんなんで さっぱり わけわかめ不明 なん で す うんこへごおおおおおお 一回足でつぶして しっこなら でてるぱたあんだ

no.543 ( うっきー06/02/06 12:47 )


来ていない東京都市町村部ですが、何か?

no.544 ( 記入なし06/02/06 20:26 )


↑訂正。 あはははっ、ハガキ来てしまいました。

no.545 ( 記入なし06/02/11 10:41 )


clearpathnet.commondo21wasedawtcczrxトヨタフライデーリムジン横浜ありーな埼玉スーパーアリーナ代々木ゼミナール六本木7丁目確定申告http://blog.drecom.jp/heroeshttp://go-hi.net/nu-ce/無職安西ひろこ????? こおなった 上の後ろ一個は ぐぐるちゃん わおいいの あとは ふぃ ふぉむ そして いつもの ぶりぶりちゃんすっぴい いつyも いつもか ここくんのに こまs 小窓にすんのに かいかぶりでなく 寄り道か 今日は 絶対すぐ 母上したは 母上下が おう かえってくんので どひゅうううんn どひゅううううんん か もう ほんと 最近 こころが あらされまくり さみしいだろ てえあげてええええ またs まら またこれっし

no.546 ( うっきー06/02/13 13:38 )


うっきーちゃん、何も見れないよ・・・

no.547 ( 記入なし06/02/13 13:40 )


>546
佐藤浩美って英語教師に、うっきーは憧れているのか?それとも、教わった人?

no.548 ( 記入なし06/02/13 20:45 )


zrx ん これもあやしいが 最初のは ちょっとみたぞ みにきたぞ 機能は もう もう もうもう もうもうもう きのうは 弟も 早く まあいつもやねんけど はよねてはったし お父さんが パソコン使って ふぉおむが消えたってのも ありくん やがが まあけしゃええんちゃうねんか ぷ 今日は こb あ 今 手を 前横切ったぞ 今日は この パソコンに なって以来 初めて 二度目の すいr スイッチ入れが 二個目の 通称みんな っても 父と弟 の 2個目のランプが ついてん ぺえじが見つかりません を 舞ってたら 、 まってたら そうかあ あったのかあ いやいや 早かったのか亜 早かったのかあ 意外と ふいいいいいいいいう もい あれええ 委員んかな いいんかな もうねもうね だめ 今日は 今日も 本当に 夢から さっき起きたら ずううううううんと 気分が めいって 引越し王日通 おりゃえ か できたぞ おいおい 日通さん やふうに うう でも う にとしてくれと頼んだ わいと 賄賂か おう かんじい メンタル ってんで 一気に めん ってできんのに きのうは インコも 付け加え なんか 間に あってんな ここで k とkま おいおい りあある ここで 文章位階手 文章かいて こぴって 新分 おいいっと 新文章のぼん おいおい 新文章のぶん といこい ひろこやあきにれたあ も ま それおうけかあい もう ああ はあああああああああああああ 本当に気分は どん底 うんこでも くらあい はいはい 今の私 毎日のように うんこふいた紙を リビングに持ってきて ためています ハムちゃん なつういい の けえじの ふたに 押し込むように よく おしこめるわいや そして 風呂も 明日の前ですが 書きます 明日で えっと えっといらんよ 風呂も 明日で 1ヶ月と2週間がたち もし 親父が 早く帰ってこんんと おいいっす 風呂も 明日で 1ヶ月と2週間がたち もし 親父が 早く帰ってこんと 1ヶ月と3週間目につつ 風呂も 明日で 1ヶ月と2週間がたち もし 親父が 早く帰ってこんと 1ヶ月と3週間目に突入 はいります そして 歯ブラシは 1ヶ月と日にちは3週 でも 先々週に 1ヶ月と2週間で 写真とったんで 4 でしゅか い か まあ おおるでね とってん はあああああああああ ははきけんよ 一回だめになったら けずりん だっしいいいいいいいいい おうおう さあ 今日は 今日は いひひ 今日から 上幾夜 おいおい せっかく え なのに 今日から 上いくよ こないでええ くるよ

no.549 ( うっきー06/02/14 12:37 )


570710306 スリムりたあん2j スリムりたあん2個前 やな さあこれは 日本大学の あれ です さかい 首都は どうなんかな けさんでいくか でもおお 変な 擦れたい 巣jれ すれ たい すれたい が っさあ ってか 一時に終えるつもりが どっこいこんなんだよ もう 最悪 最悪 いって

no.550 ( うっきー06/02/14 15:28 )


>549
うっきーって、親父さんが遅いと風呂を遠慮してるのか?入ったら駄目なのか?
えーい、入っちゃえ!文句言われたら言われたでいいじゃないか。

一階から二階に部屋が移動したと言う事かな?

no.550はわからんぞ・・・。

no.551 ( 記入なし06/02/14 21:10 )


mondo21東京大学物語direct mitsubishi三菱東京UFJダイレクト おうでで おうでてきたとこが いいとこ こうはsん 後半ふたつが 後半二つは あらまあの ぐぐyる ぐぐる ちゅわわわん 荒川が 外国の妖艶な女子k 外国の妖艶な女子せんしゅj もう 外国の妖艶な女子選手として しんぶんのったんだね はがきの7かbn はがきの7日の1等2枚夫婦 まあ 妻 と 郵便局印 もうでた j はがきの7日の1等2枚夫婦 まあ 妻 と 機能の もうもうもう はがきの1等2枚夫婦と はがきの7日の1等2枚夫婦 まあ 妻 と きのうの 郵便局いんの1党から はがきの7日の1等2枚夫婦まあ 妻 だめろう これ ら はがきの7日の1等2枚夫婦 まあ 妻 と きのうの 郵便局いんの家族 1等から4等まで すんげえいなあ まあ 10億と 30万の確立 はがきの7日の1等2枚夫婦 まあ 妻 と きのうの 郵便局いんの家族 1等から4等まで すんげいなあ まあ 10億と 30万のかくりつ ねえねえ こんな 長くなっちゃってさあ 聞きたい念けど ききたいねんけど 引越しで あいや ものをすてるg ものを捨てるどころか どんどん溜め込んでしまう人間が 引越しのときに どうしたらいいかおしえてええええええええええ 本気で おしえてええええええ すぐに もう しんしんこぅ 心神耗弱ウィルソン あとね 100万がその 100万がそのカメラと200万がそのカメラって やっぱり ぜんぜん違うのかな もう ネットきたくてきた 引越しtyぷ 引越し長 引越し長 引越しちょう日通

no.552 ( うっきー06/02/16 12:21 )


1)ダンボールに詰めて、倉庫に保管する。本当は、思い切って捨てるのが一番。

2)100万画素と200万画素だと、拡大した時にその差が歴然とする。
  適当な印刷に使うだけなら、100万画素でもいいんじゃない?

no.553 ( 記入なし06/02/16 20:19 )


どうやら、うっきーは引っ越したらしい。元気で自立しろよ!

no.554 ( 記入なし06/02/22 20:23 )


chemistryhouseimondo21ns-1s1zrxアルト ドリフトジムニートヨタバリオスリムジン横浜ありーな画像チャンネル郡山埼玉スーパーアリーナ早稲田東京大学物語東京理科大学日本大学日本大学工学部日本大学工学部法政六本木7丁目 http://go-hi.net/nu-ce/http://go-hi.net/nu-cst/ はあああああい みんな こんばんにちみい もう 今日は そう 土曜日ですが きました 今日しかない くて もう ひいふうだったよ きたくてきたくて 今日で 弟の 試験が終わるから もう ずっと 家かな はあ 今日から 自由人になって 朝の テレビも なあんて ふう あのl やっぱね 今日 1月4日以来の風呂に入るつもり ちさと ですううううう はなんか 12月20日以来まだ でもい 今日でも なあい きょういって うたへんかった きゃあ じかんないねん 次から次へ いっきで んせつでええええ なはんてのんきっきいいいいい だんぼおる そう ありがたやだよ ほんと おう にかいむりやめ だんぼおるに もう ほこりごと 詰め込んでるのね でも 中間の 大きさで 整理すれば 倍は入るのに 壁にかかってる バックとびにいるばっくを入れただけで あと そうしょくるい ひん だけで 1箱で足りるのに3箱だぜ もう すっきりしたつもりが ぜんぜん こl これから 後の だんぼおる 荷物 が おぞましい 倉庫って うち ないねん 仮転居先が もう 倉庫に なる予感は いちように ふたように 52ように しれている ねえねえ お父さんの 管理組合の 役員だったときの 資料とか 勝手に ゲット したら まずいですか ああ なんか 聞きたくないかも でも お願いだ こたえて ください ってかね 今 毎日それで悩んでるの 本気で いがきしむかんじ お父さんは こしかいしゅう か

no.555 ( うっきー06/02/25 12:33 )


毎日オナる事

no.556 ( 記入なし06/02/25 12:53 )


とにかく、女に声をかけ、ほめる。人生は、ナンパだ。女だ。女がいないと、何故か、怒りっぽくなってしまう。心が広くなれない。

no.557 ( 記入なし06/02/25 18:33 )


>555
なんと、うっきー復活。納戸みたいなものもないのか?
勝手にゲットしないで、親父さんに聞いたらいけないのか?聞きたくないのはわかるけど、本当に必要なら勝手にやったらいかんと思うけどな。

no.558 ( 記入なし06/02/25 20:37 )


>いちように ふたように 52ように しれている

うっきー面白い表現をするね(^_^)

no.559 ( 記入なし06/02/26 01:34 )


一日中耳栓をしている。ちっちゃな音が気になるから。俺、病気か?(汗)

no.560 ( 記入なし06/02/27 22:23 )


マジ耳栓はクセになるよ
オレも夜寝るときするようになったら、もうしないとうるさくて寝られない。

no.561 ( 記入なし06/02/27 22:25 )


chemistrywasedaz会アルファードかけるグランビアハーバード大学ブックオフ河合掛ける駿台赤本 買取代々木ゼミ日本大学工学部留学無職 さいごいつもの あぶねえ ここで ぐぐるとか 検索オプションとか いっちった てんきゅてんきゅてんきゅうううう 今は 弟がねておられるんですよので こんなんはつや だんぼおるの ひもが とられて はずされてたから そとでないひに できる 派祖 おおん ぱそやっちゃy ぱそやっちゃってまあす ぶい ふぉおおおお このふくだしはつだし みれていいしってか きゅうに はなしかけたあとに うえにきて うっきちゃんいる か で これもって てえぷれこおだあかえしてきたし みられ がくれ えむでぃいと 小学生国語辞書 わがはいに辞書はない んだぬうううん はやってないよべつに で なんだ わしをやっぱこわってたか マッチに 無反応にしたときから だって 小早川やってってんもん だめなの 日 目 にち もく2の どらみいは では ん なんかおちた はっぱか はてまやた らっぷけいごみんか さあ 形態 けいたい100万画素 きのう ぎりf きのう ぎりで4時24分に いま りびんぐみ リビングに戻る そして 弟は でかけかん いいや だめだめええ んん がびいん 寝ていたようで 本当に ここでかいちまかあ わざぬか しいいいい で しいいいだよ 神様おんまにあり ああいいのか いいのか じゃま ああ ああ ああ みすふくしゅ あり10で ああり10

no.562 ( うっきー06/03/02 12:26 )


その文章なんとかなりませんか?どうでしょう。

no.563 ( 06/03/02 12:47 )


常識で考えれば、うっきーって反応を見て楽しむ愉快犯でしょう。

no.564 ( 記入なし06/03/02 12:51 )


障害者を装ってなら許せないな。
これで“私そうなんです”って言われても、もう遅いよな。

no.565 ( 記入なし06/03/02 12:53 )


なんでこの人いつも野放しなの?

no.566 ( 記入なし06/03/02 12:57 )


誰か保護者になってくらさい

no.567 ( 記入なし06/03/02 13:05 )


>562
今回は、さっぱりだ。

no.568 ( 記入なし06/03/02 20:25 )


chemistrydocomogoodwillwasedaz会アルファードイギリス ケンブリッジ大学 工学オックスフォードオックスフォード大学オックスフォード大学かけるクインズ大学くもグランビアケミストリーケンブリッジ大学とうきょうだいがくドラゴンボールハーバード大学パリ大学ブックオフブックオフ一人河合掛ける駒澤大学駿台青山学院大学赤本 買取専修大学早稲田代々木ゼミ東海大学東洋大学日本大学工学部福島明治大学留学 みんなごめええええええん

no.569 ( うっきー06/03/09 12:21 )


うっきー大卒なの?

no.570 ( 記入なし06/03/09 12:22 )


なぜか、いつも女性用の競泳水着を買ってしまう。

no.571 ( 記入なし06/03/09 12:23 )


>みんなごめええええええん
でワロタ。うっきーおもしろいな。

no.572 ( 記入なし06/03/09 12:24 )


自分の靴下の臭いが好き

no.573 ( 記入なし06/03/09 12:25 )


>569
うっきー、その書き方じゃないと本心が書けないんだろ?
ま、あまり気にしなくていいんじゃないか。

no.574 ( 記入なし06/03/09 20:27 )


単純に・・・わざと書いているだけ
スレタイの下の文章は普通だ

no.575 ( 記入なし06/03/10 20:07 )


anachemistrydocomoexilegoodwilljaltoyotawasedaz会アルファードイギリス ケンブリッジ大学 工学オックスフォードオックスフォード大学かけるクインズ大学くもグランビアケミストリーケンブリッジ大学とうきょうだいがくドラゴンボールドラマドラマ レンタルハーバード大学パリ大学ブックオフ一人河合掛ける駒澤大学駿台青山学院大学赤本 買取専修大学早稲田代々木ゼミ東海大学東洋大学日本大学工学部福島明治大学留学 無職 涙拭いてよはにいい 引っ越した 仮転居 仮移転 だ ふぉおおおおおおおおおおおおおお んいいのか 小さいけど てんころびんりんりんびん 、あず おうい やっぱかいおか やっぱかよかった あってて いやちゃう まちごうてて まず ですわ いわいふいさあ みんみん みいいん まず 日大こう で 選択にない なっしんぐぺるふぁぼおれな 上から2つこめを おしたかな そおして 一回回線も切ったのに ふぉおむが 残っているのに 弟l いいええす 次にパソコン ネット するとき 後者よ 結局 後者よ ふぉおむが 消えてるのは おかしいと 弟でも おかしいと そりゃ おトゥとでも うふううん そりゃ 弟でも おかしいげなににな おもうへそねえ ペソ いいんうんええす あとあと さいごに 最後の こっちね ようやく うん ようた ようやく まとめのんね さいごの こっちだでえ でえす にkじょせんとわからんつたわらんろ けっきょくいつもおなじことか んふ いやあいやあ さいごの がく ちゃんも 夢で見たのか さっきくらいに その字を パソコンの ここでみて 誰かが なんとか びっくはてえ ん ん んんんん びっくはてで 叫んで短よ さく でたあね いこまえ 叫んでたんよ 私が パソコンを みんなも もういいくない 直前変更 せん むひ 私が パソコンを みんなの前でやることは zへ うおうどおd どおしょお これでもこっちもさいごかんよ 私が みんなの前で パソコンをすることは 絶対に ないから 夢か 幻 なんすが がく ちゃんを 覚えててないし 潜在意識 しかにゃあなにゃえね うんおし 今日は差 おいおい まあ はなしちがってんで はなしちがって いいか 今日はさ 久々に いすにすわれてるうう 一個で一家 一個でいっか いすにすわれてるう大芝 ちがっていい も なんにそりゃだれ 、 おいおい もう 固定っぽい ここではね はあ ほんとぅに 本当に ごみだめ女には つらいつらい やどかりくんだった 今でも うんことしっこと くいもんの袋とか やめらんねえ とまらねえ かるびい の肉はおいしい ふ じksj ふ 自称 ここで つっこむなやあ かむなやあ よ でも 車で大気 ならあ ほらあ 件 けん ふいっふ 車で」 追い北こらあよかんおしてっからおしてから くるまで なんでや くっそやっし い おいきたこらあよかんおしてっからおしてから 普通や 平気や 軽いや へふうん 車で待機してて ごみとらんかったし 家出 いえで おにぎりのかすが でたはずなのに その日は 台所にすら 入るのやめたの 記念で あああ 次の日 まあ その日 ごみの日 だったのにい 車のごみも もう 降りなきゃいけない状況になって ねれ 狙いっていうか気になり始めちゃったし もう この ごみを ためること 断絶するには 自分じゃどうしようもできないんだろうか んでね って つなげなあいい いいかきこうとしてもやめて つなげえん これで きれたべ わざとじゃないが ここれでだとは つながるけえか ぷいで ぷい で ああだめは ああだめほらあ 最近j 最近本当に神様のおかげで 念じると どうにか してくださる さっきの いいかなの うんこいきたくなって もう 心機一転 弟いても うんこやしっこに いけばいいのに やっぱ 譲れなくて ここlで ここlで おいおい ここで パソコン これ やってる 弟に 紙に おいおい 申請 ちゃう しんせいしんせい おとうとmに 弟に 神様に お願い年次 おいおいおもおおおお 弟に 神様に お願い念じたら 11時15分に 弟に電話が来て もしもし ああうん もうでれるよ って どっかいくんだわっしょおおおい って 本と運い ほんというに 本当に さんきすとだよお 11時半 は ちょっと無理だな 45分 おっけい か わかった で 10分の25分には でてってましたねまうえ ねのいちおかしか ねのいちおかしいkま ねのいちおかしいか で 私は トイレ行って ずぽん うぃひ まい いつも助けてくれる人 本当に 感激します 同じ方なんも 同じ方 いつも まい いつも助けてくれる人 本当に 感激します 同じ方なのかな そうなんです ほんとに おっしゃるとおりなんです

no.576 ( うっきー06/03/14 12:57 )


うわっ!

no.577 ( 記入なし06/03/14 13:01 )


JAL ぐぐるちゃん ぴおんで えええっす かたかたこわし そろい おいとま さあ けしていいか うんいいよ じゃ けすよ むは いつもどおり 検索おぷしょんじゃけえ p おぷしょなりいじゃけえ 久々 おおる ないつうやなあ

no.578 ( うっきー06/03/14 16:05 )


なんじゃ・・・・これ。。。。。。

no.579 ( KPKの会長06/03/14 16:07 )


納得出来ないなあ・・・この書き方

no.580 ( 記入なし06/03/14 16:30 )


うっきーちゃん、君は自閉症なのかい?

no.581 ( 記入なし06/03/14 18:26 )


>580
最初から読むとわかるよ。内容は兎も角、普通だったんだから。

no.582 ( 記入なし06/03/14 20:35 )


>576
で、ゴミはどうなったんだ?車に積みっぱなしってわけにはいかないだろう?

no.583 ( 記入なし06/03/14 20:37 )


>no.582
“普通だった”とはどういう意味なのでしょうか?
スレタイの下の文章はどのスレも普通の文章なのにレスはいただけないですね。
装っているんなら気分的に許せないな。

no.584 ( 記入なし06/03/15 11:20 )


s1スキマスイッチスキマッスイッチテレビ東京ハーバードレンタル町田 運転免許試験場町田運転免許試験場本漫画喫茶漫画喫茶 av 無職 なんもなしで はいかず でたか やろう 昨日友達を一人なくしました 死んだのではありません 友達関係を終えられたのです 買い手もいいですか もう 機能 機能 昨日の夜 機能 もう きのう友達 きのう ともだr きのう 友達を一人なくしました 死んだのではありません 友達関係を終えられたのです かいてもいいですかきいて

no.585 ( うっきー06/03/15 13:31 )


>585
あんたとはもう絶交よ!って言われたのかい?

no.586 ( うpう06/03/15 14:31 )


うっきーの文は解読できん!

no.587 ( 記入なし06/03/15 14:34 )


うっきー、モンキー、キッキッキー
「お前はもう死んでいる」

no.588 ( 記入なし06/03/15 14:53 )


もう現実よりエロビデオにしか立たなくなった
少子化に貢献中

no.589 ( 記入なし06/03/15 15:01 )


うっきー、友達との関係が終わったことは「変な趣味」にはいらないよ・・・(汗)
精神的な悩みのスレに書いたら良かったと思うぞ?

no.590 ( 記入なし06/03/15 15:50 )


町田に住んでるのか?

no.591 ( 記入なし06/03/15 15:53 )


>591
推測としては、そこらへんにあった雑誌かなんかでタイピングの練習をしたと思われる。

no.592 ( 記入なし06/03/15 16:16 )


練習のタイプを書き込みに使うなよ!!

no.593 ( 記入なし06/03/15 17:04 )


>585
そうか、がっかりだな・・・orz。

no.594 ( 記入なし06/03/15 20:24 )


本 井筒屋 あとは 検索オプションね ね って ねって入った 前に座りなおして 高校のときの友達で 私は おしゃべり部だった 陸上部の友達がいて 結構 学校のいききとか してて よく笑ったりしゃべったり 楽しかった 関係の子がいましたぺるふぁぼおれ 1年半前に めえるを すると その子も 精神科に通ってて なんでも パニック障害を 盛っていたそうです もっていたそうです 私も やんでいて やんでいたし 癒しで 田舎に3ヶ月 いってて その最初のころだった

no.595 ( うっきー06/03/16 14:59 )


↑慣れたら読めるようになった。病んでるんですね。

no.596 ( 記入なし06/03/16 15:26 )


>595
過去の事なのか?最近?

no.597 ( 記入なし06/03/16 20:05 )


うっきー・・・気になるから続きを教えてくれ。

no.598 ( 記入なし06/03/16 20:28 )


うっきーっていつも大体2時頃カキコするんだなぁ、と今気づいた。

no.599 ( 記入なし06/03/16 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧