HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 49700 から 49799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うきき そうよんでいただけて 光栄です ちゃあああああんぴょん

no.49700 ( うっきー06/11/08 14:17 )


ほらああああああああ でたあああああ あのねのねえ うっきいが 描くのは 自分の憧れやねん 正反対のを かくのおおおおおおっちゅうの ったく いけまへんな これじゃあ ゆうこりんに 誰が似てるかっちゅうの べええええ

no.49701 ( うっきー06/11/08 14:18 )


うっきーも誰かを必要としてるよ(〆⌒⌒)−−)

no.49702 ( トシ06/11/08 14:18 )


うっきー
声:重低音
顔:眼のしたに熊
髪:坊主に近い?
特技:トイレにいつまでもいられる

no.49703 ( トシ06/11/08 14:19 )


うっきいも ってことでええん そうやろねえ 必要とされた人は こえ 光栄ですわなのに うふふ きゃあああああああっきゃっきゃ

no.49704 ( うっきー06/11/08 14:19 )


鉄板少女ユキ

no.49705 ( ぽんち06/11/08 14:20 )


うぉおおおおおおお やなかんじのいい分析やわああ 重低音 おおおお あr おこれ あってるよおおおお 声低いもん おおおお にてんいぇん てかんじい トイレには いつでもいれるねええええ 逃げれるねええええ おしり 麻痺るけど 麻痺るの工場 けけけ ほんまは 向かう上がよかとけえ んど

no.49706 ( うっきー06/11/08 14:21 )


よっしゃあああああ あつくてわるいかああああああああ ちゃきいいいいいん

no.49707 ( うっきー06/11/08 14:22 )


坂下千里子似かもな〜

no.49708 ( ぽんち06/11/08 14:23 )


ねえねえ どうして そういう方向へいちゃうの 森3中 つったら 森3中やあああああああああ ぽんかすううう

no.49709 ( うっきー06/11/08 14:25 )


島谷ひとみ似かも?

no.49710 ( ぽんち06/11/08 14:29 )


(゚∀゚)<海女色の紙の少女〜〜〜♪

no.49711 ( ぽんち06/11/08 14:30 )


どれにも 似てないっつうの てんてんてん つううううう

no.49712 ( うっきー06/11/08 14:37 )


ユキの好きな物って何?

no.49713 ( ぽんち06/11/08 14:39 )


うっ

no.49714 ( 記入なし06/11/08 14:39 )


http://www.morisanchu.com/tandoku_miyo_s.jpg

no.49715 ( 記入なし06/11/08 14:39 )


きー

no.49716 ( 記入なし06/11/08 14:39 )


勘違いして バックで戻っちゃ田 バックで戻っちゃった へんなとこいって 目がびつくりこ

no.49717 ( うっきー06/11/08 14:39 )


うっきー
スレのばそうー

no.49718 ( 記入なし06/11/08 14:40 )


49718←誰かこの地雷踏んで

no.49719 ( ぽんち06/11/08 14:41 )


ばkj 爆笑 いき 一気に 5個増えたから びっくりしたら こんなものおおおおおお まさに これ これですよおおおおお そっくり ああ 自分 よう 自分 へい 自分 まいうううううう

no.49720 ( うっきー06/11/08 14:41 )


(^^)まじうける地雷て0rz

no.49721 ( トシ06/11/08 14:41 )


踏んだ、踏んだ!

no.49722 ( 記入なし06/11/08 14:41 )


伸ばせ、伸ばせ!

no.49723 ( 記入なし06/11/08 14:41 )


だっふんだああああああああああああ おうえす おうえす ぶりいい

no.49724 ( うっきー06/11/08 14:42 )


  へ●ノ
    |
    |
    ル
     49718 えいやー

no.49725 ( トシ06/11/08 14:42 )


伸びる 伸びる

no.49726 ( うっきー06/11/08 14:42 )


うっきー、うっきー
ふれーふれー!!

no.49727 ( 記入なし06/11/08 14:43 )


b 伸びるもびるすうつ ガンダム なんちってええええい

no.49728 ( うっきー06/11/08 14:43 )


地雷ってどんな内容なの?

no.49729 ( ぽんち06/11/08 14:43 )


誰 はったりくんか んきゃああああああ んきょおおおおおお やった 間違えたでへ

no.49730 ( うっきー06/11/08 14:43 )


3時までに49800目指せー

no.49731 ( 記入なし06/11/08 14:43 )


踏んだら足失くすよぽんちゃん 土に埋もれて処理も大変なんだよ

no.49732 ( トシ06/11/08 14:44 )


みてないん やあああああん 繊細 うっきいがうつってるんだぴょおおおん らうめんのっけて んみょって 顔して

no.49733 ( うっきー06/11/08 14:44 )


うっきー
今は、無職なの?

no.49734 ( 記入なし06/11/08 14:44 )


まあええじゃないか49734君今日中には50000いくよないある

no.49735 ( トシ06/11/08 14:45 )


地雷埋めたのユキなの?

no.49736 ( ぽんち06/11/08 14:45 )


うっきーと働いてみたい!

no.49737 ( 記入なし06/11/08 14:45 )


無職やで なんや しらんのんか

no.49738 ( うっきー06/11/08 14:45 )


よくないよくない!
目標は、大切なんだ!

no.49739 ( 記入なし06/11/08 14:46 )


爾来 ぢ来 じらい 埋めたのうっきいって なにいいいいい どうゆうこっちゃ うまっとらんがんじい

no.49740 ( うっきー06/11/08 14:46 )


知らん!
どこかを退職したの?

no.49741 ( 記入なし06/11/08 14:47 )


50000なんて目じゃないぜ!
30万目指すんだ!
全部青い数字だらけにすんじゃい!

no.49742 ( ぽんち06/11/08 14:47 )


一緒に はたらkぃ 働きますかああああ 使い物にならんくって いらつくにゃないのおおん

no.49743 ( うっきー06/11/08 14:47 )


バイトどまりだよおおん

no.49744 ( うっきー06/11/08 14:48 )


ぼんち
そや!50000なんて
目じゃない!

no.49745 ( 記入なし06/11/08 14:48 )


バイトのみか?

no.49746 ( 記入なし06/11/08 14:48 )


地雷(49718)を貼ったのユキなの?ってことさ。

no.49747 ( ぽんち06/11/08 14:48 )


すげえええ そういう計算なん 30万いくと 数字でうもるん 意味がやっとわかった 爆笑 にやにや いみねえじゃああん

no.49748 ( うっきー06/11/08 14:48 )


うきーは名無しではないでひょ

no.49749 ( トシ06/11/08 14:49 )


なんやか 早いな うんこもできん なんてち

no.49750 ( うっきー06/11/08 14:49 )


そう 直前み とっつあんの ゆうとおり うっきいじゃないよん ふふふ

no.49751 ( うっきー06/11/08 14:50 )


地雷踏んじゃった・・・(#)Д`;;)…ヒドイヨ…ユキが三人もいた・・・

no.49752 ( ぽんち06/11/08 14:56 )


もっとのばそー!!!

no.49753 ( 記入なし06/11/08 14:56 )


(´д`;ハ)ぁハァ

no.49754 ( トシ06/11/08 14:57 )


うんこでてきた 踏んじゃったあああああん にゃひひ うっきいは 右の らうめんまんです くくく 真ん中も たいけいふぁが うひひ

no.49755 ( うっきー06/11/08 14:58 )


記入なしさんは 友好関係ですか てひゃひゃひゃ

no.49756 ( うっきー06/11/08 14:58 )


とっつあああああああん 元気勇気もんきっきいいいい

no.49757 ( うっきー06/11/08 14:59 )


ユキの家、水道代と下水代高そう・・

no.49758 ( ぽんち06/11/08 14:59 )


なんで?

no.49759 ( 記入なし06/11/08 14:59 )


たく 多角 たかくないっつううううの 小でながすよ 小は おsでぃっこはあああ おしっこはああ おしこ おしっこ

no.49760 ( うっきー06/11/08 15:00 )


眠いぞー

no.49761 ( 記入なし06/11/08 15:00 )


うんこしたら2回目で水を流してそう^^

no.49762 ( トシ06/11/08 15:00 )


ユキ、デブ専バーのホステスやんな 

no.49763 ( ぽんち06/11/08 15:00 )


小指を左を 耳に つっこんだら 鼓膜がやぶけしそうになった 何センチ h ごく ひひ

no.49764 ( うっきー06/11/08 15:00 )


3時、3時3時

no.49765 ( 記入なし06/11/08 15:01 )


毎日何回もうんこしてたら臭くないべ

no.49766 ( ぽんち06/11/08 15:01 )


ずううううっと 前えええ まだ 弟とも か けんかしてないのに 険悪っぽかったころお 運粉がして うんこ流してなかったみkた うんこ流してなかったみたいで 弟が 入って 流してて あっちゃあああああああ 忘れてたんだ おいら とおもったよ ぷぷ

no.49767 ( うっきー06/11/08 15:02 )


なんちゅう耳しとんじゃw

no.49768 ( ぽんち06/11/08 15:02 )


弟君、くせーとか言ってなかった?

no.49769 ( ぽんち06/11/08 15:03 )


なんかさあ 中途半端に 伸ばされても あれやんな うっきい おらんときに ことにしだいが おきると ショッキングやからなあ どうする

no.49770 ( うっきー06/11/08 15:03 )


なんちゅう 小指 ゆうてほしかったわああああん えへへ

no.49771 ( うっきー06/11/08 15:04 )


だから5万はオイラがもらうって最初に書いたべw

no.49772 ( ぽんち06/11/08 15:04 )


い=やおれじゃ

no.49773 ( トシ06/11/08 15:04 )


くせえっていってないけど きっと 内心 おこってたとおもうで 5万とった 翻訳きいさんへの うっきいちゃまのように けけ いっちゃったあああ

no.49774 ( うっきー06/11/08 15:05 )


16時半にユキは巣穴タイムになるべ
スレ主が居ないスキに横取りw

no.49775 ( ぽんち06/11/08 15:05 )


おれおれ かふぇおおおおおおおおおおおれい

no.49776 ( うっきー06/11/08 15:06 )


おれおれ かふぇおおおおおおおおおおおれい

no.49777 ( うっきー06/11/08 15:06 )


あと少しでらうんじを抜けるぞ

no.49778 ( 記入なし06/11/08 15:06 )


やつぱり やっちまっただああああああ 翻訳 s んなことしたら もうしらんぞ わかってるな

no.49779 ( うっきー06/11/08 15:07 )


あと200とちょっとで勝敗が決まる

no.49780 ( ぽんち06/11/08 15:07 )


もおおおおおおお せかされるううううう いややああああ こんなんでええのか 今後の 圧力 はあひふうへほおおおおういだ

no.49781 ( うっきー06/11/08 15:08 )


(_●`)

no.49782 ( トシ06/11/08 15:09 )


勝ちは自分の手で掴むもの
NETでも現実でも
待ってるだけじゃ損するで!

no.49783 ( ぽんち06/11/08 15:09 )


としのの 意味が わかりゃん ほくろ はな 目が 上下 ぐええええええ

no.49784 ( うっきー06/11/08 15:09 )


この時間帯にはめずらしくらうんじのびてるな

no.49785 ( 記入なし06/11/08 15:09 )


これりぁーあー見ものだべ

no.49786 ( トシ06/11/08 15:10 )


ほい 翻訳は dふぁれ 誰に いってるうう

no.49787 ( うっきー06/11/08 15:10 )


勝利の女神はオイラに微笑んでる
ユキには便所の紙様がw

no.49788 ( ぽんち06/11/08 15:11 )


ここまで来たら勝利のみ

no.49789 ( 記入なし06/11/08 15:11 )


きっと うっきいに 対抗してるんじゃろうのう きょおおおおおおお さらに お ぷれっしゃああああ ややああ

no.49790 ( うっきー06/11/08 15:11 )


うっきーは2時間後、5万のキリ番を取って喜んでいるか
又は取られて怒っているか楽しみです

no.49791 ( 記入なし06/11/08 15:11 )


まけん まけん まけん

no.49792 ( うっきー06/11/08 15:11 )


早く49800突破だ

no.49793 ( 記入なし06/11/08 15:12 )


とられたら おこって 逆立ちして 日本一週してるでしょうね

no.49794 ( うっきー06/11/08 15:12 )


うきいいいいいいいい

no.49795 ( うっきー06/11/08 15:13 )


(⌒∀⌒)いいことないかなっふふ〜〜ん♪

no.49796 ( トシ06/11/08 15:13 )


ーー

no.49797 ( トシ06/11/08 15:13 )


49800

no.49798 ( うっきー06/11/08 15:13 )


秒は狂うわない

no.49799 ( トシ06/11/08 15:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 49700 から 49799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧