HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47500 から 47599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

====(⊇ ´・ω・`)⊇まてー ((((((((( 黄金)))))))

no.47500 ( トシ06/11/04 10:13 )


散歩しる!!
ぶくぶくなるお!!

休みの日は、1箱くらいか・・
仕事の日は、その半分くらい!

no.47501 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:13 )


働かんと、金もらえないお!

no.47502 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:14 )


∈(`・ω・ ⊇)======= こら〜〜〜〜〜

no.47503 ( トシ06/11/04 10:15 )


(⊇ `・ω・´)⊇=O分かってるお!

no.47504 ( トシ06/11/04 10:16 )


ゆっくり!でいいんだお!

no.47505 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:17 )


=(´・∀・` )⊇======}0000おう分かってら〜〜〜

no.47506 ( トシ06/11/04 10:17 )


{{====(⊇ ∩∩)⊇捕まえてみろ〜〜ww笑

no.47507 ( トシ06/11/04 10:19 )


散歩はジャージ着てると、怪しまれないんじゃね?

no.47508 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:19 )


ジャージない 灰色黒のウインドブレーカーみたいな下1000円のやつならあるけど
マンポヶはあるしな あとはやる気だけど うーんどうだろ
良い空気吸いたいお 神社はいっぱいだろうな 昨日神社の前通ったら前に岩手ナンバーがあったお すごいんだおお正月もお
関西北九州からも来るんだお

no.47509 ( トシ06/11/04 10:21 )


> あとはやる気だけど

その通り!!
ぶくぶくなるぞ!! 

no.47510 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:23 )


ーー:ぶくぶくいうな
====Pばん!

no.47511 ( トシ06/11/04 10:23 )


はあーっはっははははっは!!

no.47512 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:24 )


曇ってる ((()))((((}}}}}
           V

no.47513 ( トシ06/11/04 10:26 )


トーシー!

自己管理お!
食ったエネルギーは、ださな!

e = MC二乗

no.47514 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:32 )


薬のサイト見てたお(⊇∀`)自己管理は大事ぉ

no.47515 ( トシ06/11/04 10:36 )


今、エアコンカバー外した!
掃除するお!
じゃ落ち!

no.47516 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:38 )


今日は
日本対韓国戦だけど、韓国を苦手とはしなくなり
ました。しかし、てごわい相手です、日本チームの、
ことをよくしってるからね。

no.47517 ( となす06/11/04 10:48 )


おせま 父が まあた 人を っちゅうか 人がまたうちにきたとおもったら うぉしゅれっとの人手 うぉしゅれっとの人で うわあああああ まあた 父らしいとおもったさ んで おしりが痛いくらいに 町内戦場 うおっふっふ ちょうないせんじょうができるくらいの 勢いがないという ほかでのはなしをしてたら そういう機種も もっと弱いのさえもあるという結論に そこにいたってゆくにつれ やっぱあああああああありん 交換みたいな話に 持ちかけて んまあどうなったかはしらんが 最後は その人と 強烈なのと 弱い能登で 弱いのとでは ぬらしてるだけで 4回目で うんこがなくなるっちゅうはなしして 共感してたけど ふいいいい んで うっきい おしっことうんこ いったああああ 手 あらったようにみせたああ どっちもでえ あ そうそ トイレットぺっぱあナプキン はずしたああ 1っ習慣 1週間 たったもんどよねえ あと 左にある びにいる袋 そいでから メモ 4枚けい てえぶるのうえに ありましたよっと すくうお おっふぁああああああああん 11時10分くらいから 1時25分 11時25分くらいまで メモは 10時25分 10時30分 10時31分 うっそおおおん まあ 父には ちゃりんこの時点でばれたとおもうので もう あえて 即 撤収はせんかった メモをね むふふ 割ときれいくちゃ 1行 おおおおおおばあああああ海峡冬景色 んなああんはっはっは かみのび

no.47518 ( うっきー06/11/04 12:10 )


おおおいまうどんえび

no.47519 ( トシ06/11/04 12:11 )


うみゃそおおおおう とっつあん 世っ参加 世っさん課 世っさんかしとるでな むふふむっふん

no.47520 ( うっきー06/11/04 12:12 )


だんさあああああん おっふぁよう 弟がきてるん ひょえええええっぷうう そっくりなん 兄弟愛を お深めあいくだせえな てげげへ おうつう おうっつう さて 医者 がんばあれえ くくく ずろっちゃも おっふぁああああああ ぐるぐるはらら となあすも おっふぁあああああ ようよう へい よう あとは おkぇか おけか うっしよっしこもんず

no.47521 ( うっきー06/11/04 12:15 )


17日までに決めるようきー(* ゜∀゜)でぶ

no.47522 ( トシ06/11/04 12:35 )


こらあああああああああ でぶとはなんだあああああ ぷんぷん ぎゃんびゃ

no.47523 ( うっきー06/11/04 12:38 )


負う元気か?さいの目切り!!!! (フ゜)ノPミ

no.47524 ( トシ06/11/04 12:39 )


があああああああああああああああん

no.47525 ( うっきー06/11/04 12:40 )


どうなんだよーそこんんとこあしえてくれおー
アポルテが今日見れた明日のが でもあまりなかった
ラベル貼りじゃ無くて塗料こわけや容器洗浄のやつ勤務地は近いよ
重たそう (´Д。)y

no.47526 ( トシ06/11/04 12:47 )


=======(⊇ ゜∀゜)⊇まてええええええええええー

no.47527 ( トシ06/11/04 12:48 )


やだあああああああああああああ

no.47528 ( うっきー06/11/04 12:49 )


あ こっちみてたら 納豆の出口を あけちゃった どうりで 力がいったわけだよぽおおおおん にゃひひ

no.47529 ( うっきー06/11/04 12:50 )


また広告みるよ あとでな(*´_◎゜)

no.47530 ( トシ06/11/04 12:52 )


おけ養豚場

no.47531 ( うっきー06/11/04 12:55 )


(´゜)y

no.47532 ( トシ06/11/04 12:57 )


ぎひひひひひひ

no.47533 ( うっきー06/11/04 12:59 )


ーーふぅーないな 

no.47534 ( トシ06/11/04 13:00 )


うきは履歴書は書かないのか?きくけこ

no.47535 ( トシ06/11/04 13:01 )


げええええええ どうかとおもって 残しておいて ごはん ちっちいに くわれたああああ たべ 多分 ほえほえええん 納豆が あまっちゃったよおおおん たくかこのやろ おい おい 筋肉よ 答えたまえ わおおおおおおおおおおん むきむき ガッツだぜ お やあああん ぐうぜえええん

no.47536 ( うっきー06/11/04 13:02 )


久しく かいてないあるねえええ って はや 戻りん

no.47537 ( うっきー06/11/04 13:02 )


ぶくぶく化していく とーしー!!

no.47538 ( 待ちぼうけの男06/11/04 13:07 )


でた っぱ

no.47539 ( うっきー06/11/04 13:07 )


うんこ か?

no.47540 ( 待ちぼうけの男06/11/04 13:08 )


うひひ ちょっと ってか さき さっきくらい あまってたから 継ぎ足してきた ごはん ち とうちゅあんの うんこの あとだったらどうしよおおん だへへ んまあ もういっか おっそいいんだ

no.47541 ( うっきー06/11/04 13:10 )


炊飯器 あけっぱだったし こさいでくってたんだよねなっす ごええ って ずろっちゃ ちゃうでえええええ ずろっちゃが 出た っちゅうことやねえん

no.47542 ( うっきー06/11/04 13:11 )


乳の残り香か?
ありがたく、かぐ!

no.47543 ( 待ちぼうけの男06/11/04 13:13 )


父が くうってことおおおおおおう せんjn 先生 にゃひいいいいいいん

no.47544 ( うっきー06/11/04 13:15 )


うき!の肛門から、ズロッと出たのか・・・
はあぁ・・・

no.47545 ( 待ちぼうけの男06/11/04 13:15 )


ちゃうけど まさに ずろっちゃやあああああああ てへてへ きったあねえでやああんのおお

no.47546 ( うっきー06/11/04 13:18 )


うっき!正常位 いや 正常化!

no.47547 ( 待ちぼうけの男06/11/04 13:20 )


正常化 どうゆうこっちゃ 正常にみえるかあああああい まじまじいいいい

no.47548 ( うっきー06/11/04 13:23 )


ちょっと 1時間くらい ゴルフの練習してくるね っつってった 父 おみゃこおん んけけげ 13時22分 やろなあ むうむ

no.47549 ( うっきー06/11/04 13:30 )


うんしたよちっちしたくなりいまはBEDさ(−−

no.47550 ( トシ06/11/04 13:40 )


あへ 意味不明 そうやい 時間同じだったら どっちがさきかわからへんもんな あいててたた

no.47551 ( うっきー06/11/04 13:59 )


電気屋で電気ストーブ買ってこようかな

no.47552 ( トシ06/11/04 14:08 )


しまったあああ 繰り返されてるもの ずっとみてたああ かかあでんかあ ねええ とっつあああん 電気すとおぶなんか かってくるん 冬いねええええ ちぇけらっちょおおおう 自分の部屋にはないんか

no.47553 ( うっきー06/11/04 14:10 )


ぷ つばがでた おおえるしいとが あったああああああ すいいとね うけrけ うけけ

no.47554 ( うっきー06/11/04 14:12 )


うつくんの今後が心配。
念願の正社員になれたのに辞めちゃったのがかわいそう。

no.47555 ( 記入なし06/11/04 14:15 )


うっきー11ヶ月以内にALL来るよ絶対(*´Λ゜)

no.47556 ( トシ06/11/04 14:17 )


トーン丸く貼ってそれで乳首なんて認めん

no.47557 ( 記入なし06/11/04 14:25 )


(* ゜∀゜)どや?どや〜〜〜 うっきー どや!w

no.47558 ( トシ06/11/04 14:26 )


Λ Λ
(・ω・)・・・・・
||||||
||||||
||j ||
||||||

no.47559 ( トシ06/11/04 14:28 )


(ω・)ストーブ買いに行くお

no.47560 ( トシ06/11/04 14:29 )


電気ストーブはイマイチ暖かくなーい!

no.47561 ( 待ちぼうけの男06/11/04 14:35 )


( ・ωー)1980だろかうべ w

no.47562 ( トシ06/11/04 14:39 )


石油ファンヒーターがいいね、でも給油が面倒だ。
デロンギのヒーターは高いし電気代もかかるけど、今年あたり買おうかな〜。
気管支にいいからね、オイルヒーターは。

今、遠赤外線ひーたーをつけてるけど、これは、近いと肌が赤くなるように焼けるから熱いよ、
で、離れると、寒いし。

no.47563 ( ネロ06/11/04 14:45 )


記入なしさんは うっちゅんファンざんすかああああああ ほんま かわいそうね でも もう次探してて 行動力は けたたましいよおおおおん ぱてぃぱてぃ

no.47564 ( うっきー06/11/04 14:45 )


ドラクエのラスボスがベホマしたらどうするよ?

no.47565 ( 記入なし06/11/04 14:46 )


値段を調べてみる。

no.47566 ( ネロ06/11/04 14:46 )


とおおん 丸くはって 乳首 って 何よ 意味ぷういうぷい

no.47567 ( うっきー06/11/04 14:46 )


とっつあああああん おおるってなに ああるにしよとかあ なん4のことかい むんずうううう

no.47568 ( うっきー06/11/04 14:47 )


ねろすや 記入なしの どらくえさん ぶっ倒れる

no.47569 ( うっきー06/11/04 14:48 )


デロンギの1500Wで34800円(送料・税込み)だって、買っちゃおうかな。

ドラクエはやったことないよん。

no.47570 ( ネロ06/11/04 14:58 )


さあ、オイル交換するっちゃ。

no.47571 ( ネロ06/11/04 15:00 )


父きた半島 t 冷蔵庫 石油は ポンプで 逆噴射 注意だよ くっさいがさい くっさいがっさいやで

no.47572 ( うっきー06/11/04 15:00 )


あそか なんもないもんね おおえる交換 なんつってい の 焼肉ランチ いぇいいぇえい

no.47573 ( うっきー06/11/04 15:01 )


ゆきちゃんのおかあさあ〜ん ゆきちゃんが また へんなこといってるよ!

no.47574 ( ネロ06/11/04 15:03 )


パンがあがった ぶへへへへへへ 父またきた半島 んぎゃ いっちゃた いっちゃった くくく

no.47575 ( うっきー06/11/04 15:04 )


母親の責任として、意見を書き込んでください。

no.47576 ( ネロ06/11/04 15:04 )


ぷんぷん

no.47577 ( うっきー06/11/04 15:04 )


私の 母乳がいけなかったんだわ

no.47578 ( うっきー06/11/04 15:05 )


お父さん、ゴルフの練習もいいけど、娘と対話してください。

いま、いくら娘が嫌がるからといっても、年齢があがれば今後はもっと厳しくなると思うよ。

no.47579 ( ネロ06/11/04 15:05 )


まあああああああたきたのか半島 ったく もうこねえだろうなあ 焼きすぎパン2 まる みえ てへへ

no.47580 ( うっきー06/11/04 15:06 )


おとおおおおおおおおおさあああああああん ねろえろすってゆう 変な 得たいのしれない おっちゃんが うっきいを 嫁にもらいたいっていってるよおおおおおお どうするうううううううう

no.47581 ( うっきー06/11/04 15:07 )


嫁?????
容姿が美しければね。

no.47582 ( ネロ06/11/04 15:08 )


ようしが美しければ 誰でもええんか このやろおおおおおおう 人間 中身が大事や 美人は3日であきる でもまあ 3日じゃあきないと うっきいはおもうけどな ぢゃはは

no.47583 ( うっきー06/11/04 15:09 )


美人は 3日じゃあきないとおもうってことよ やあん

no.47584 ( うっきー06/11/04 15:10 )


おとうさん、嫌がる娘を病院に連れてゆくのは大変でしょう。

第一、25歳で体重が60キロもあるのだから、暴れたら抑え切れませんね。

うっきー、親のため、弟の将来のために考えたらどう?

no.47585 ( ネロ06/11/04 15:10 )


のうコメント

no.47586 ( うっきー06/11/04 15:11 )


うっきーは冗談は面白いのにね。

no.47587 ( ネロ06/11/04 15:11 )


弟の彼女に挨拶するのとかあるよ、今後。

no.47588 ( ネロ06/11/04 15:12 )


ふふふ

no.47589 ( うっきー06/11/04 15:12 )


弟の披露宴とかあるんだよ〜。

no.47590 ( ネロ06/11/04 15:13 )


そしたら じゃじゃじゃああああん ぼおおおおおおおおん あひゃひゃひゃひいいいいん べろべろばあああ っちゅう

no.47591 ( うっきー06/11/04 15:13 )


さて、オイル交換。

no.47592 ( ネロ06/11/04 15:13 )


弟の嫁さんの家族が・・泣く。

no.47593 ( ネロ06/11/04 15:14 )


16時に チャイムなるよ カラスと一緒にかえってくるんやで

no.47594 ( うっきー06/11/04 15:14 )


みんななくわ

no.47595 ( うっきー06/11/04 15:15 )


言ってやーろ、言ってやろ!!

せんせー!せんせー!
ネロ君がうっきいを泣かせちゃったーあ!
ぎゃはあはははっはは!

no.47596 ( 待ちぼうけの男06/11/04 15:25 )


47600

no.47597 ( うっきー06/11/04 15:26 )


待ってたな!!

no.47598 ( 待ちぼうけの男06/11/04 15:26 )


やっぴい わあああああああん 教頭先生に いっといてえええええ 最近 校長先生は 履修問題で いそがしそうじゃけええ よろぴくにっくうううう うえええええええん うええええええん

no.47599 ( うっきー06/11/04 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47500 から 47599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧