HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 47400 から 47499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ばくshじょう んば 爆笑 こんなん つくったん あたってるううううううう うきいいいいい 早速 爆笑とか 出てるし ようわかってるねええええ

no.47400 ( うっきー06/11/03 23:19 )


明後日いよいよメンバー集まってバンド練習だぜ。
やっぱだめんずおもしろいな。
うりいつもその時間は家に変えてきてないので録画媒体がないとみれん。

no.47401 ( AGA06/11/03 23:21 )


うおおおおおおう ほんまあああああ とけぱち ついに 集まるんやねえええ ごく 季節柄としとこっちゃああ がんばって むふ いろいろと ねえええん だめんずっておもろいん へえええ みてないけど 日本の画 の本 日本のが みれてるにゃんてねえええ どきどく

no.47402 ( うっきー06/11/03 23:27 )


結婚できない男が終わって寂しい気持ちでいたらだめんずうぉ〜かぁだ。
おれは日本の女優で山田優も好きだから。
できればブルースのように凄腕になりたいニダ

no.47403 ( AGA06/11/03 23:41 )


0時 0時 0時

no.47404 ( うっきー06/11/04 00:02 )


12時をすぎました。うっきー姫は、どうしてるのでしょう
少しづつ寒くなりました、風邪など ひかないでくださいね。

no.47405 ( となす06/11/04 00:10 )


今日 一期一会 再放送やったよ どうおもうよ となすうう ほいで もしかしたら 次は子供ができてるかもしれん もしかしたらさらに 結婚してるかもしれんって おいおい まじめくんなのに じゅう 順番逆やろ っておもうべええええ 今 とろろどんした となとなとなすううういすい

no.47406 ( うっきー06/11/04 00:14 )


不細工おっつおっつ テレビのこと あんちゃあああああん 山田ゆうがすきなん へええ うっきいは はっきりいっちゃうとお 嫌いです なはは ああゆうかおだめなんよねえ 仲間ゆきえとか ふふふ

no.47407 ( うっきー06/11/04 00:17 )


げ 4分台でかえたのまずかったかな てほほ テレビがエ おいうでたあ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時24分から 0時25分 ってかさああああ もしや今日って 朝まで生テレビかなあ 月末やらんかったし 月氏 つき始めやしのう んぎょおおおおおお あれって 最近 録画が 多いんやもん 臨場感ないわああああ そのままほうそうtr そのままj そのまま放送ってゆうけどさあああ 出てる人たちが おじいちゃんみたいなんばっかだから ねえええええ ええんmn ええんええんええん って バイオリン

no.47408 ( うっきー06/11/04 00:27 )


あまり女優のかたで、いいなと思える人が
いないのは、ぜいたくなのでしょうか。

no.47409 ( Mr06/11/04 00:29 )


みすたあ ちんかい うふ 女優で いないって 結構いいんじゃないん うっきい 序ユニ 女優に好みがいない人って すきよ だって 女優って みんなきれいばっかじゃん 森2 森3中 好きとかいうひと 聞いたことあるけ ないべ 女優で 好みいわれても 現実無理だし みんな 好みいってっても 実際の彼女みると ええええええ にてなああああいって 人ばっかじゃあああん 悲しくなるやん みてても 自分も でっしょおおおん

no.47410 ( うっきー06/11/04 00:32 )


自殺スレッドで いいのみつけた はりてええええええ よく精神 よく精神が あれれ 抑制心がでるうううん どうしよ

no.47411 ( うっきー06/11/04 00:38 )


おきた!

no.47412 ( 待ちぼうけの男06/11/04 01:46 )


ははきた トイレ んで こっち お茶のみきて ねおきちっくな 震えるかぼそいこえで うきちゃん 明日でいい ごめんね だってええええん 返事セン 返事せんでも すr すたすたいっちった あへへは 1時22分から1時24分 ねてr 寝てたら どおおおおおおr どおおおおするううううう

no.47413 ( うっきー06/11/04 01:50 )


よおおおおおう 待ちぼうけええええええ ぎゃっはっは yappa おっふ やっぱ ねとったん わかるろう おっふいみがあ うふふんこおおお 酒のんだな さては

no.47414 ( うっきー06/11/04 01:51 )


なんで「ありがとう」って言えない ベ!
きっと、喜ぶぜ!
うっきいだけ、一人20枚になるかも・・

no.47415 ( 待ちぼうけの男06/11/04 01:52 )


酒!やない!!びーるだ!!

no.47416 ( 待ちぼうけの男06/11/04 01:53 )


うん っいぇ っていおうかとしたがががぎいいん つけんとけされるういええい もう 2枚ずつ すてえきされたんよおおおおお あれっておもったんがだけど うっきい きのうの 夜中にくってたら こんばんはなかったんかな 一人2枚ずつって 記されて足し しるされてたしってことはああん あれなんかいうことぎゃあ

no.47417 ( うっきー06/11/04 01:54 )


同じやああああああああああ がくうううん

no.47418 ( うっきー06/11/04 01:56 )


落ち着け・・・ はは!
昨晩は1枚だけ食ったんやな!

no.47419 ( 待ちぼうけの男06/11/04 01:57 )


なんか うっきいから」 うっきいから しゃんぷうのにおいがするぞ なぞおおおおお たこきゅうりわかめを もってきたからsか もってきたからか 肉は 1枚 ちゃうちゃう 2まあああああああい どっちも みそっぽうい ひうひう

no.47420 ( うっきー06/11/04 01:59 )


味噌の方、食べたのか・・
でも、2枚もステーキ食べたのか?

ぜいたく!わしにも食わせろ〜♪

no.47421 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:03 )


爆笑 確かにそうやな 2枚も ぎゃはは わけわからん ぺえぱあせいりなおぷきん くくく なんか みその肉は うまないでええ 普通に すてえきしてほしかったああああ もともとやろけどのう もらいもんかな うにゅみゅううん くいてえええええ

no.47422 ( うっきー06/11/04 02:04 )


へ?
キッチンペーパーをパンツに入れるんか??

no.47423 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:06 )


ずろっちゃに 質問でえええええええっすう よく 青いバナナに 近くに りんごをおいておくと 熟すのが 早いっていいますが では りんごの近くに のりを おいとくと どうなるでしょおおおおおおおう

no.47424 ( うっきー06/11/04 02:08 )


はしくっつく 脂身 うますぎおいしいすいい パンツには トイレットぺっぱあ軽侮や うお

no.47425 ( うっきー06/11/04 02:12 )


わかりまちぇーん!!

リンゴからは、何やったかなxxガス? が出てて、それが果物の熟成を進める!!
東京ガス!うっきいがす!!

はーはっははっは!

no.47426 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:12 )


ぶっぶうううううううう 正解は しっける でしたああああ 昼間の飯で りんごと のりが 出てたの さっき くったら しけってたああんだもおおん てへえええええ

no.47427 ( うっきー06/11/04 02:15 )


はあ・・・
しっける でよかったのか・・・最初に思ったにょに!

no.47428 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:17 )


先レスの 前 トイレまでみにいってきた きゃあああ 爆笑 おもったんだ だははあああああ じゃんにぇん だってえ りんごは ぱさぱさ系列だしい 乗り移ったんやねえ でっへこりいいん ばあぶうばあぶう

no.47429 ( うっきー06/11/04 02:20 )


へ!
昼飯にリンゴとのりかあ・・・

昨晩、ステーキだったのに?

no.47430 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:21 )


爆笑2 ちょっとおおおおおお おもろい ぎゃはは ああああああ とまらん へっへっへ っつちゅうか つけた へい 昼飯は そばやねん だった うぎょぎょおおおおんだ

no.47431 ( うっきー06/11/04 02:22 )


そばに、味付け海苔 デザートにリンゴか!

わし、昼はうどん食ったべ!
うどん+いなり寿司+びーる!

no.47432 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:27 )


ひとつ マイナスしていいっすかああああ のりから 味を ひいてくっださああああい てへ きゃあん やあん てれるうううん こらああああああああ 昼間っから びいるかあああああ おんどりゃああ や もしかして 相当 のんべえっすか 毎日毎日

no.47433 ( うっきー06/11/04 02:29 )


あれおっふ 数字がへた 数字が 減ったかとおもったら 今おもってることやった おっふっふ

no.47434 ( うっきー06/11/04 02:32 )


休みで予定ない日はね!
昼に飲んで!晩飲んで!!

ひひ!のんべえ〜 ですな!!

no.47435 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:32 )


レスが消えたのか?
いつごろのや?

no.47436 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:35 )


30秒のために 2分以上くらいまった あのねのね 残像に 天然むすめ きゃああああ のんべえさん ちゃうちゃう 勘違いやったの 末尾が 3になったなあ あれ ざ 全体的に っておもったら 今おもってることをかいてみたいな スレッドが あがってただけだったの よよよおん てへ

no.47437 ( うっきー06/11/04 02:38 )


トップページの「重要」がまだ「5月病に注意」です。
もう11月だよ。来年の5月病のこと言ってるのかな? 

no.11783 ( 記入なし 06/11/04 02:30 )


これって、トシっぽくない??

no.47438 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:41 )


ぜえええええったい としっぽくない うほほ だってなんか 文章 ちゃんとしてるし なんてな わっはっは 今の時間に おきてないし おきててここにこないわけがない にゃああああんちてええ でもそうおもうべ

no.47439 ( うっきー06/11/04 02:43 )


それもそうだにゃあ!

うっきい!ちゅうう!!

no.47440 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:44 )


それより 自殺スレッドって いったことあるかい そこのね ボクは ずっときみをなんちゃらってのが いい

no.47441 ( うっきー06/11/04 02:45 )


へ 急になんやああああ

no.47442 ( うっきー06/11/04 02:46 )


僕はずーっと君の傍で君を見ているよ
僕は君が大好きなんだ 君は僕の生き甲斐 僕が守っていくよ
だから、僕を一人にしないで・・・ 

no.16454 ( 記入なし 06/11/03 15:29 )


か?
貼っちゃった!!

no.47443 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:47 )


ずろっちゃああああああああああああ まじ ちゅうううううう してあげちゃったああかなあああ たっはっはああああ はってほしかったねん やありっぴいいいいい 最高ううううう うっきいの 気持ちが わかったん へいぽおおおう

no.47444 ( うっきー06/11/04 02:48 )


そうだお!
うっきに会いたいネ!
トニック〜したい!

でもうっきは、実はお風呂好きで、毎日入ってるんやろ!

no.47445 ( 待ちぼうけの男06/11/04 02:53 )


たまあに 勝手に ぺえじが 更新されるんやけど うえにもってきてとまってるのに いきなし したにいき ミスる っぽおおおおん それに 眠りさん 今朝 うっきいのとこにも いらしゃったですけど なぜか 幽霊やったやないのおおおお どろおおおおおおおん 普通じゃないってか がくうん

no.47446 ( うっきー06/11/04 02:54 )


これこれこらああああ ねるらああ を つらぬきなさあああい ぷんぷん おふふふふふ って 何よ いきなshぎ いきなし 毎日入ってるってかああああああ どないしたん うぽぽ

no.47447 ( うっきー06/11/04 02:56 )


最近、ネルが遊んでくれないお!
ブログでも、忙しいって言ってたな・・

ね〜る〜ら〜!
おいで!癒してあげう!!

ダンナは無視!虫!して  ネ!

no.47448 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:00 )


3時 3時

no.47449 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:03 )


ダッチわあああああいふ ねええええええ またまた もう いい加減さっきから ききtらi kikitai  arere k かわいいろうがや おいううい 聞きたいことあってんよかあああ 前から やけどの ねえねえ ずろっちゃのぶろぐってさあ なんか 絵が ちょこまかちょこまか 動いてたじゃん 人形みたいなんが あれ うっきいも やってみたいなあっておもうんやけど 簡単なん でも 進出は ちょいと 緊張もして がはああん

no.47450 ( うっきー06/11/04 03:08 )


あれ あれあれあれれ 眠りさんが いなきえてゅあああああああ なぜいね うきょおおん なぞなぞ

no.47451 ( うっきー06/11/04 03:12 )


簡単やべ!

メールアドレス有れば、出来る!
色々、キャラ(素材)とか、背景があってね、好きなのを持って来るだけ!

やってみそ!超簡単!!
うっきの見たいお!

no.47452 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:13 )


ダンデか?

no.47453 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:15 )


そうなん めえるアドレスに なんか 送られてくるん あと なんか ずろっちゃの 中で うっきいは うんこやくになってたけどさ ぎゃはは 絵は いっぱいあるん やってみたあああああい けど なんか 煮詰まりそう げへへ 

no.47454 ( うっきー06/11/04 03:16 )


ぷぷぷ だんさんが そんな 返送するわけ へんそうするわけないやん あはは なんか パソコン画面見上げると むこうのけしきが 動いてみえて きもちわる

no.47455 ( うっきー06/11/04 03:17 )


今日の 皿の数は 昼のも含めて 10皿ああああああ こりゃ 大変だああん 片付けもやけど 母のあらいてもおおおっほっほ ふきふき ちかしいかえしをもって ちょっとまったあ 田原そういちろう 布団 落ち着くにおい くさいのでしょうがね がっはっはああああ 掃除機の 後ろから 排出されるにおいとおなじにおいやなあ 落ち着くうううううううん ラブりいいいいいいいいん うっふうううううううううん

no.47456 ( うっきー06/11/04 03:27 )


連絡みたいのが来るよ!
「ネルラさんからコメントがありました」みたいな・・

絵はそこそこあるけど・・・もっと欲しいね!
写真とかも貼れるみたい!

no.47457 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:29 )


かたずけしたのか?今頃??

no.47458 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:32 )


田原みてるお!

no.47459 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:34 )


そろそろ寝るか?
うっきも今日は、もう寝よう!!

no.47460 ( 待ちぼうけの男06/11/04 03:41 )


まだおるおおおおおおおお ちょっと テレビの前に すわっとったべしいいい ほんで 田原 討論 たっはっはああああ 変ないんちゃんを 普段用にしようとおもった 3時29分 おおおおおお そんなときに ずろっちゃがおったんかあああ へえっへっへっへ コメントが」あったら コメントがあったら 連絡くるん すっげええええ まじぱわふる んでえ んげええええ 変換 なおします ぱわふる ぱわふる パワフル パワフル 2が2で おけ んがああああん yっりてええええええ やっりてえええ

no.47461 ( うっきー06/11/04 03:50 )


誰か わかったら おちえて 今日の 朝生って 生ですかあ ファックスきてるから 生かなあ あでも 女たちが おらん 受付終了かい な

no.47462 ( うっきー06/11/04 04:05 )


ぶえええええええええええん おなら ぷっぷうううう

no.47463 ( うっきー06/11/04 04:43 )


おはようございます。
今日は医者です。
何か、落ち着きませんね 笑

昨日から、実弟が遊びに来てましたので
来れませんでしたが 今晩は来ますので
お話して下さいね 笑
では うっきーさん、お休みなさい。
良い夢を。

no.47464 ( だんでらいおん06/11/04 06:03 )


うっちゅん  だまさっぱなし かわいそ

no.47465 ( 記入なし06/11/04 07:15 )


よおはあ

no.47466 ( 記入なし06/11/04 07:19 )


うっきー姫おはようございます。

no.47467 ( となす06/11/04 08:16 )


おきた!

no.47468 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:33 )


 ∧∧
(・ω・)
 もはよう
ラベル貼りじゃなく塗料の小分け18缶洗浄ってのが載ってたにゃん

no.47469 ( トシ06/11/04 09:34 )


塗料かあ・・
シンナーの臭い、我慢できるか?

no.47470 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:35 )


シンナーなの
 ∧ ∧
( ・ω・)?
ラベル貼りがない〜〜w
我慢出来るけど重いのは腰に負担あるにゃ

no.47471 ( トシ06/11/04 09:36 )


 ∧∧
(・ω・)

 

no.47472 ( トシ06/11/04 09:39 )


18缶って?
18ℓ(四角いカン)から小分けするんかなあ・・(不明)

18ℓなら重さは、約18キロ やべ!

no.47473 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:41 )


お風呂洗いに行く

 ∧∧
(・ω・)
/|つ /(____
 | /     L
_|ー(_____j

no.47474 ( トシ06/11/04 09:42 )


↑ リットルの記号が化けたー。

no.47475 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:42 )


18ℓ缶て書いてあったよ

 ∧ ∧
( ・ω・)

重いかもわからないよ
2ヶ月間だと思うんだけど

no.47476 ( トシ06/11/04 09:43 )


てぃんこ 洗え!!

no.47477 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:43 )


化けるのよ〜w
風呂あらいいくお
ズロースはストーブ出したあるか?

no.47478 ( トシ06/11/04 09:44 )


−0−

no.47479 ( トシ06/11/04 09:44 )


  

 ω・`

no.47480 ( トシ06/11/04 09:45 )


まだだよ!

まだ、仕事場は半そで! 暑いおー!
ホットカーペットは出したお!!

no.47481 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:46 )


畳なんだにゃ絨毯白いふわふわペルシャ猫風の買いたいけどこんな家だもんにゃ
意味なかとにゃ 電カはいいにゃ 畳痛いにゃ
 ´・ω・

no.47482 ( トシ06/11/04 09:47 )


そのうち、電気ストーブ出すお!
メインは、エアコンやね。

おう!そうや!!
エアコン掃除するかあ・・・

no.47483 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:51 )


フローリングの上に、断熱用シート! ホットカーペだよ!

no.47484 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:53 )


暖房はお喉痛めるからなお
寒いお湘南もお

no.47485 ( トシ06/11/04 09:55 )


ストーブの上にヤカン乗せるあるか?(´・ω・`)

no.47486 ( トシ06/11/04 09:56 )


(`・ω・`)げと〜

no.47487 ( トシ06/11/04 09:58 )


でも、まだ電気は入れてないよ!

そろそろかあ・・

加湿器あるけど・・使ってない!
周りが、白くなるお!(カルシウム)

no.47488 ( 待ちぼうけの男06/11/04 09:58 )


ストーブの上にヤカン かあ・・

昔は、してたなあ!
電気ストーブにゃ、ヤカンは乗りまちぇーん!

スチーム付きのも売ってるけど!

no.47489 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:01 )


>47490 ?

no.47490 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:03 )


(´・ωl)うんにゃ普通は11月はもっと寒いけど 今日はひんやり21度くらいだけど
これからもっと暖が恋しくなるぉ
やだんな〜www

no.47491 ( トシ06/11/04 10:03 )


うんんげと
ズロースは月いくら稼ぎアルカ?(ω。)

no.47492 ( トシ06/11/04 10:03 )


そうだねえ!温暖化??
今年は暖かいと思うお!

no.47493 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:04 )


(*´_●`)

no.47494 ( トシ06/11/04 10:05 )


20弱だよ!

no.47495 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:05 )


(⌒⌒ー⌒⌒)ノ神経衰弱だお
ちゃりで行ってるあるか?お

no.47496 ( トシ06/11/04 10:06 )


最近、ちゃり乗ってない!
たばこ や たこ焼き 買うとき乗る程度。

no.47497 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:09 )


運動してるか?
公園、散歩!!

no.47498 ( 待ちぼうけの男06/11/04 10:09 )


してないよ (TT)
たばこなんぽんすうか?
ww

no.47499 ( トシ06/11/04 10:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 47400 から 47499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧